担当ビジネスライン(画像診断機器)のカスタマーサービスの継続した売上/収益の成長に貢献 1.保守の価値をお客様に伝えて、高い保守締結率を実現することで収益の基盤を確保する 2.新しい保守・商品を開発し、事業の成長をLeadしていく 企業情報 医療技術の革新と品質向上に取り組むグローバル企業です。リッチなパイプライン製品を有しており、他の企業にない福利厚生及びFlexibilityが整っており、安定的に働ける企業です。主な代表製品は画像診断装置ですが、世界トップシェアを有する製品様々あり。 職務内容 · 新しいサービスのコンテンツ、その提供方法の両方において、先進的なアイデアを取り入れるよう挑戦する。 · Globalの戦略に沿った保守プラン・商品の開発と共に、その価値をお客様やパートナーに伝え広めていくための戦術(ツールなどのサポート含む)を策定する。 · マーケティングの観点から製品の要件と仕様を把握し、保守の価格設定、製品のメッセージング、および市場のポジショニング、市場分析と競争の透明性に貢献する。 · 継続した成長の実現と同時にインテグリティ、コンプライアンスに反することなきよう品質/リーガルチームと合意をする。 理想の人材 · 保守契約・アフターサービス等のサービスビジネスの理解(業界こだわらず) · マーケティング/CRM経験 3年以上 · 日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル 条件・待遇 【就業時間】フレックスタイム制(標準勤務時間9:00〜18:00、コアタイムなし) 【休憩時間】基本休憩時間12:00〜13:00 【時間外労働】あり 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 【休日・休暇】完全週休2日制(土・日)、祝日、メーデー(5/1)、年末年始 (12/29-1/4)、年次有給休暇、夏季休暇(6日)、子の看護休暇、介護休暇、保存休暇、ボランティア休暇(5日)、リフレッシュ特別休暇など 【福利厚生】ベネフィット・ワン、慶弔見舞金、前払い退職金/確定拠出年金制度、総合福祉団体定期保険、財形貯蓄制度、福利厚生補助、乳がん検査補助、社内クラブ活動、提携保育園(本社ビル内) 【人事制度】フレックスタイム制、社内公募制度、在宅勤務制度、育児短時間勤務制度、育児休業制度、介護休業制度 +++++++++++++++++++++++++++++++ 【Eduardo-About Me】エンジニア×ヘルスケア×リクルーター Specialized healthcare recruiter
法務部長の指示に基づき、損害保険会社における法的リスクコントロール全般に関する業務を遂行する。 損害保険会社における法的リスクをコントロールするために必要となる各種業務に従事する。例えば、下記の業務に従事することが考えられる。 損害保険会社運営に関する各種法律相談および法的解決策の提示(人事労務に関する相談も含む) 契約審査(スキーム構築段階からの法的コンサルテーションを含む) 外部弁護士等に対する依頼案件を適切に遂行するための外部弁護士等との交渉・管理業務(含む知的財産管理案件) 訴訟(保険金請求訴訟を除く)対応(訴訟代理人となることは予定していない)、損害賠償請求事案対応 ADR案件解決に向けた法的支援 株主総会、取締役会の運営に関する事務局業務 海外のChubbグループ各社との連携 法令等に関する社内業務プロセスの企画・立案・実行(監督指針、監査マニュアルを含む) 各種社内規程整備(Globalの規程等の導入も含む) 代表者印および代表者電子認証に関する企画・管理業務 会社組織関連書類の管理業務 監督当局との折衝 登記関連業務、各種認可取得支援、監督当局への報告・書類作成等の支援業務(商品認可を除く) 法律情報の提供および法律に関する指導・教育 日本法弁護士資格保有者 企業内弁護士としての適性を有する方 日本法に対するプロフェッショナルとしての基礎的な理解を有すること 事業会社又は法律事務所での法律実務経験3年以上(訴訟代理人としての経験が一定程度あると望ましい) 入社後に熱意をもって勉強する意欲があれば現時点における英語力は問わない...
外国法を取り扱う法律事務所にて未経験OK弁護士秘書を募集中! Client Details 企業法務に特化したグローバル弁護士事務所です。グローバルな視点と深い日本市場の理解を融合させた、国内外のクライアントに向けた総合的なリーガルサービスを提供する法律事務所です。企業法務や国際取引、紛争解決など、幅広い分野での実績を誇る急成長中の事務所です。ご家庭と両立している弁護士秘書の方も多く、長期的に働きやすい環境です。私より紹介させていただきました候補者様がご入所されておりますので最新の選考情報や企業情報をご提供できます。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール管理 * 請求書処理 * 書類管理 * 法律事務 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験のある方歓迎 * 英語力 * コミュニケーション能力の高い方 * 業界未経験の方OK Job Offer * 専門性を身につけることができる * 魅力的なキャリアパス * 安定した環境 * 長く働きやすい *
【募集背景】 『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。グローバルなリーガル責任者候補として、英語力を活かしてバックオフィスから弊社の成長をサポートいただきける方を探してます。 【業務詳細】 Web3企業のリーガル全般をお任せします。 ・グローバル対応(世界各国の法律事務所に対する指示出し) ・組織運営における法令遵守体制の構築 ・事業/サービス全般に係るリーガルリスクの分析、検討、課題解決 ・各種契約書のリーガルチェック 配属部署 【提供できる成長・環境】 グローバル9兆円市場をターゲットに、それを独占できる特許を取得。現時点で同領域シェア世界No.1のアプリを、利用者数世界一のアプリにするビジョンを達成するために、優秀なメンバーが切磋琢磨しています。 従業員の8割が海外籍の社員というグローバルな職場です(勤務地は東京丸の内) 三井物産出身のシリアルアントレプレナーであるCEO,元アマゾンジャパン幹部、元bitFlyer社長の取締役メンバーに加え、カリフォルニア大学バークレー校Computer Science卒のCTOや、スマートニュース等出身の優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境 【組織構成】 合計35名(業務委託メンバー含む) ・エンジニア部(30名):CTO,リードエンジニア,エンジニアメンバー ・事業部(3名):PM,デザイナー ・コーポレート部(2名): *部長職以上はレポート TO社長 になります。 【このポジションの魅力】 グローバルに展開するアプリのマーケティングに関わらることができます(縮小する日本とは異なり、右肩上がりのグローバル市場で自身を成長させることができます) クリプト分野のスキルを得ることができます。今後10倍以上に成長すると言われているWeb3・クリプト分野の専門性が身に付きます。 MUST条件 ・リーガル担当経験(3年以上) ・社内外と円滑なコミュニケーションが出来るヒューマンスキル ・英語力(ビジネスレベル) ・米国弁護士資格 WANT条件 ・フィンテック、仮想通貨関連事業の経験 理想の人物像 【求める人物像】 ・世界No.1を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 ・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方 ・結果が出るまで諦めない力をお持ちの方 年俸制 1,000~2,000万円(1/12を月給として支給) ※SO制度あり
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
Build the future of data. Join the Snowflake team. Why Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。急成長していくデータの未来を私たちと共に築いていきましょう! Sales Team’s Mission? フィールドセールスチームは様々なインターナルのチームやパートナー様と協業しながら、お客様にSnowflakeの価値や魅力を伝えていくと共に、長期的なデータ戦略のアドバイザーとして活動しております。日本のセールスチームは顧客サイズや業界ごとに8つのチームに分かれて活動しております。 ビジネスの拡大に伴い、エンタープライズアカウントを担当頂ける優秀な方を募集しております。このロールでは、クリエイティブなプロスペクティングスキルを活かして、戦略的に新規ビジネスを開拓して頂きます。一緒に日本市場をSnowflakeで盛り上げていきませんか? The impact You Will Make: Snowflake製品のエキスパートになり、ディスカバリーコール、カスタマイズデモ、見込み顧客へのプレゼンテーションを実施する。 お客様の既存および将来のITロードマップを理解することで、信頼できるアドバイザーとなり、Snowflakeのソリューションを市場内で推進する。 見込み客の認定、新規顧客の開拓、継続的な既存顧客の開拓。 担当アカウントの販売機会の獲得及び導入、拡大、深耕。 ターゲットとなる見込み客リストとアカウントプランを用いて、担当地域における販売戦略を策定し、四半期および年次ベースで、割り当てられたアカウントおよび/または担当地域における販売ノルマを達成する。 セールス・エンジニアリング、プロフェッショナル・サービス、マーケティング、リーガルを含むクロスファンクショナル・チームと緊密に連携する。 CxO、ITエグゼクティブ、LOBエグゼクティブ、および他の主要なステークホルダーと密接な関係を築き、信頼を構築。 Who you are: SaaS業界で6年以上のフィールドセールス経験。 新規顧客との関係構築、管理、開発、契約締結までの一連の流れに長けた方。 メディア・広告・ゲームの業界での営業経験やリレーションシップを有する方もしくは新しく挑戦したい方。 ソリューションベースの営業手法に精通し、複雑な営業プロセスを管理した経験を有し、優れたプレゼンテーションスキル、ヒアリングスキル、整理整頓能力、コンタクト管理能力を有すること。 具体的には、業界、パートナー、Go-to-Marketの知識を活用し、戦略的・財務的目標を達成するためのアカウントプランを策定・実行する。
暗号資産取引・ブロックチェーンのリーディング企業における、リーガルコンプライアンス スタッフ職です。金融業界(銀行・証券・暗号資産)でのコンプライアンス業務経験(コンプライアンス、AML/ CFT)を2年以上お持ちの方を求めております。 日本・米国・欧州にて1兆円近い顧客資産を預かり、その取引を支えています。変化の多い市場の中で信頼性が求められるシステムの開発は、難しく、責任とやりがいのある仕事です。 次の時代の金融を作っていくプロフェッショナルとして、リーガルコンプライアンス職を担って頂ける方を求めております。 職務内容: - 金融関連の法令調査 - 他部門及びグループ各社からのコンプライアンス関する照会対応、アドバイザリー業務 - 社内規程類の整備 - コンプライアンス社内研修の企画・実施 - 当局・業界団体等への対応、金商法に基づいた事故届出や業務改善報告等 Requirements - 3年以上の暗号資産交換業、証券会社、銀行のいずれかでの実務経験 - 2年以上のコンプライアンス、AML/ CFT業務の実務経験 - 大卒以上 - ネイティブレベルの日本語(日本語での法規制の理解、各種資料の作成等の業務が発生するため) 歓迎スキル・経験 - 当局からの検査対応経験 - マニュアル等が不十分な職場環境での実務経験 - 業務の進行管理やプロジェクト管理に関する経験 - Google Workspase (SpreadSheet等)の利用経験 -
【AF】PFA Specialist <Mission> 世界で先行して、他社の追随を許さない形で成功を収めているPFAの Japanローンチを成功させる。 PFAについて精通しFARAPULSEの価値を最大化できるサイトローンチを通じて、PFA領域でのシェアNo.1 を実現する。 <Role & Responsibility(役割と責任)> 【主たる業務責任】 1.PFA年間販売計画に基づくPDCAの実行。 2.PFA年間販売目標の達成。そのために必要な医療従事者、特約店、との関係構築を社内営業チームと協力して実施。 3.上司・PFAチームの求める又は所属チームの業績に影響を及ぼす可能性のある情報の収集と報告、共有。 4.担当領域における各種営業情報(競合、施設情報含めたPFAに係る情報)の組織への共有。 5.競合も含めたPFA製品・臨床・エビデンス知識の習得。PFAが顧客に圧倒的なポジションでに受け入れられる特長・利点・使用法・エビデンスに関して幅広く深い知識を常に更新し、アウトプットし、高いレベルのコミュニケーションが行える。 6.決められたスケジュールでローンチプログラムを網羅し確実なPFAの導入と、担当営業へのスムーズな引継ぎを行い、施設のPFAの立ち上げを完了させる。 7.PFAチーム内での積極的な学びの共有とチームレベルが常にあがるための取り組みの継続。 8.他部署と連携し、SRに対するPFAの教育、OJTの実施を通じた育成に貢献する。 9.全社的及び所属事業部が推進するイニシアティブへの取り組み。 10.所属チームを超えて、他のメンバーの育成に貢献する。(Specialist) 11.BSJの標準的な業務手続きに精通し活用する。 12.品質/リーガル・コンプライアンス遵守。 【主たる業績責任(評価指標)】 ・PFAの事業部年間販売目標の達成(目標金額の達成率) ・自身がローンチしたエリアの販売目標の達成(目標金額の達成率/マージンの達成率) ・2025年秋までにPFAアカウント300をOpenする。 ・PFAによる新規アカウントオープン(新規開拓) ・利益に関連する目標指標の達成(e.g. 在庫、プライシング、など) 【役割】 ・施設でのPFAのローンチを成功させる そのための確実な準備・実行力がある。 ・質の高い症例サポート、エキスパートレベルの製品とエビデンス理解をした上でHCPと卓越したコミュニケーションができる。 ・有期限の任務:300施設ローンチするまで。 <募集要項> ・EP領域での営業経験2年以上
WATCHMAN Hybrid Sales Rep <職務の目的> WATCHMAN(以後WM)の臨床位置の確立し、標準化治療のポジションを築く。 <職務の責任> WMの利点を最大化し、臨床使用に繋げる高い臨床的/製品知識があり、顧客のニーズに応じて症例立ち合いやコンサルティングを行う EP/CTのカウンターパートと協働しながらクリニカルと一緒に各種活動を行い、担当AreaにおけるWM売り上げ責任(症例)を担う WM新規施設の増加数 全ての施設をT2以上にする(施設数) <職務内容・範囲> ・WMの価値訴求を行う事で認知度を高めWM治療を定着させる ・WMの症例立ち合いを通じ安全適正使用を定着させる ・Therapy Awareness Road Mapを深く理解している ・年間販売計画に基づくTherapy Awareness Road Mapを実践し結果に結びつける。 ・年間販売目標の達成。長期的にMISSIONを遂行するために必要な医療従事者、特約店と関係構築をおこなう。 ・利益最大化のための適正な在庫管理をする。 ・複雑で多様な課題に対して、業界についての幅広い知識を駆使して解決できる。(P4) ・上司の求める又は所属チームの業績に影響を及ぼす可能性のある情報の収集と報告する。 ・担当領域における各種営業情報の組織への共有する ・製品知識の習得。製品が顧客に好意的に受け入れられるようポジショニングするために特長・利点・使用法に関して幅広い知識を常に更新する。 ・エビデンスをコミュニケーションを通じた製品価値の提供する。 ・組織をまたぐプロジェクトを自らリードする。(P4) ・全社的及び所属事業部が推進するイニシアティブへの取り組み。 ・所属チームを超えて、他のメンバーの育成に貢献する。(P4) ・BSJの標準的な業務手続きに精通し活用する。 ・品質/リーガル・コンプライアンス遵守する。 ・WM成長確度の高い新規施設をEP/BPと協議しながら選定する。 ・PTE後にTherapy Awareness
概要:President Officeにて投資関連業務のサポートしていただける長期学生インターン募集! 【事業概要】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 【文化】 弊社には失敗を歓迎する社風があります。 社員全員が「失敗しただけ、世界は少し良くなる」という前提を持っているので、任された業務だけでなく、ぜひ、「やりたい」という声を自ら発信し、幅広い仕事に挑戦していって欲しいです! 【ポジション】 長期学生インターン:投資関連業務のアシスタントスタッフ 【業務内容】 投資業務全般に携われる貴重なポジションです! ・投資先のソーシング ・候補先のインタビュー ・リサーチ資料作成 ・リーガル部署等の他部署とのやり取り ・議事録の作成 など 社内公用語は英語のため、本業務で扱うドキュメントも基本的に英語になります。 また、GoogleスプレッドシートやExcel、PowerPointを用いて資料の作成をお願いしますので、触れたことがある方ですと仕事がスムーズかと思います。 随時、役員から直接お願いしたい業務を依頼される流れとなります! ご入社いただいた方の適性に合わせて業務幅は柔軟に変更させていただきます。 こちらのポジションでは現在3名インターン生が働いておりますが、 2月末で退職予定の方がいるため、その方からの業務引き継ぎあります。 同社にはボトムアップな文化が根付いているため、成長企業で裁量を持って自由にキャリアを築いていける面白さがあります。 限りある残りの大学生活、どこまで周りと差を付けられるかは究極自分次第。 【必須条件】 1、資料作成やコミュニケーションができるレベルの英語力(特にWriting、Reading) 目安 IELTS 5.5、TOEFL iBT 79、英検1級以上 2、ビジネスレベルの日本語力 3、エクセルやGoogleスプレッドシートの使用経験
JOB TITL REPORTING TO: SENIOR DIRECTOR, LEGAL & COMPLIANCE Affiliated to: LEGAL & COMPLIANCE 私たちリシュモングループは宝飾品・時計・筆記具・服飾品等の4分野で構成されるグローバル企業です。主なブランドとして「カルティエ」「ヴァン クリーフ&アーペル」「ピアジェ」「モンブラン」「ダンヒル」「クロエ」などを擁しています。グループとしてスケールメリットを活かしながら、各ブランドの独自性の尊重を経営方針とし、商品開発から販売にいたるまで、その特性と強みを活かした事業活動を行っています。 業務内容 偽造品対策業務・知的財産関連のコーディネート業務 弁護士・弁理士・関係各所とのやりとり オンラインでの偽造品削除依頼 税関・警察からの鑑定依頼対応 本国との定例ミーティング参加 日本オフィスのリーガルチームのアドミサポート業務 期待されるスキルと経験 ・ 英語力:TOEIC900点または同等(英語でのミーティング内容が理解できる程度)レベル ・ なお可:知的財産関連の基礎知識がある方、知的財産関連業務の経験がある方 契約期間 2024年11月1日~2026年4月30日(1年6か月) 勤務時間 週5日、フレックス勤務対象で、標準勤務時間は9:30 – 18:00です。 その他 週1日の在宅勤務が可能です。(特別な事情がある場合は、週2日まで可)...
大手から独立した日系法律事務所にてリーガルセクレタリーを募集中! Client Details 大手事務所から独立した事務所でホワイトな環境と人柄の良さが魅力です。企業法務、金融法務、不動産法務、知的財産法務、国際取引、労働法、訴訟、その他の法的サービスを提供しています。弊社からの紹介でご入所された方がおりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * 弁護士秘書業務 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 庶務 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験 * コミュニケーションスキル Job Offer * 大手から独立した信頼の高い事務所 * 長期的に就業しやすい * 残業基本なし * 落ち着いた環境 * 家庭と両立しやすい To apply online please click
外資系法律事務所にて請求書発行アシスタントを募集中! Client Details 業界トップクラスの外資系法律事務所で英語、中国語、フランス語を含む複数の言語に堪能な多国籍の弁護士が外資系クライアントを中心にリーガルサービスを提供しています。外資らしい風通しの良さと在宅フレックスタイムをはじめとした業界の中でも特に柔軟性の高い働き方から長期的に働きやすい環境です。 Description * Checking all draft billing proformas, ensuring fees are accurate, disbursements have been picked up correctly and required evidence included * Refer to client building guides and build a strong knowledge of
外国法を取り扱う法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 企業法務に特化したグローバル弁護士事務所です。グローバルな視点と深い日本市場の理解を融合させた、国内外のクライアントに向けた総合的なリーガルサービスを提供する法律事務所です。企業法務や国際取引、紛争解決など、幅広い分野での実績を誇る急成長中の事務所です。ご家庭と両立している弁護士秘書の方も多く、長期的に働きやすい環境です。私より紹介させていただきました候補者様がご入所されておりますので最新の選考情報や企業情報をご提供できます。 Description 弁護士秘書業務 スケジュール管理 請求書処理 書類管理 法律事務 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験のある方歓迎 * 英語力 * コミュニケーション能力の高い方 * 業界未経験の方OK Job Offer * 専門性を身につけることができる * 魅力的なキャリアパス * 安定した環境 * 長く働きやすい * 充実の福利厚生 * 弊社からの紹介で入社実績あり To apply
The Apex Group was established in Bermuda in 2003 and is now one of the world’s largest fund administration and middle office solutions providers. Our business is unique in its ability to reach globally, service locally
弁護士の募集ポジション/Attorney: アソシエイト(EYでは「マネージャー」と呼びます)からパートナーまで 原則として日本の弁護士資格の保有者(外国法資格のみの保有者も応相談) パラリーガルの募集ポジション/Paralegal: スタッフからマネージャーまで 業務分野/Practice area: EY弁護士法人は、EYのグローバルネットワークと多彩な隣接専門職との協働体制という、一般の法律事務所には見られない特色を活かすことで、顧客が直面する課題の解決にあたっています。 グローバルネットワーク: 90の国・地域に2,400人以上の弁護士と1,100人以上のパラリーガルを擁しています。 多彩な隣接専門職: M&Aアドバイザー、税理士、会計士のほか、リスク管理、内部統制、不正調査、人事、IT等の専門家が含まれます。 一般的な弁護士業務としては、以下のようなものを取り扱っています。 トランザクション(M&A、JV、VC投資等) コーポレート(組織再編、設立・解散、各種契約等) ガバナンス・コンプライアンス 労務・人事 金融(金融取引、金融規制等) 不動産 税務紛争その他の紛争 独禁法・競争法 いずれも、国内案件・海外案件ともにあり、EY内の海外弁護士、M&Aアドバイザー、税理士、人事コンサル、リスク管理コンサル、ITコンサル等と協働して行う案件など、「EYならでは」の業務経験を積むことができます。 クライアントも、日系企業・外資系企業ともにあります。EYの既存クライアントである大企業やベンチャー企業からの依頼が多いですが、EY弁護士法人が独自に開拓したクライアントからの依頼も少なくありません。 上記の「一般的な」弁護士業務のほか、EY弁護士法人に特有なものとして、「法務機能コンサルティング」「リーガル・マネージドサービス」も展開しています。これらはクライアント企業の法務機能の効率化やDX支援を行う業務です。EY内のコンサルタントと協働することが多く、これも「EYならでは」の業務経験と言えます。 勤務地/Location: 東京都(東京ミッドタウン日比谷)/Tokyo (Tokyo Midtown Hibiya) リモート勤務可 / Remote work permitted 応募資格 / Requirements and Qualifications
【職務内容/Main Tasks】 国内外でのデジタル分野及びマーケティングに係るリーガルワーク。関連する日本法・外国法の最新トレンドを追いつつ、法務視点からの会社運営サポート、各部門からの依頼に基づく契約書の作成・レビュー・交渉及び法規規制チェック、並びに各種法律相談等をご担当頂きます。 【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】 ・世界中で開発・生産・販売・サービス提供等の事業活動を行う多国籍企業のグローバルヘッドクォーターにおいて、様々な国籍・バックグラウンドを有する他の法務室員と共に、国内外のビジネスに関する法務業務に従事することが出来ます。 ・業務については、上記のみならず、部門内での異動や担当者変更等により、開発・生産・購買・物流などのものづくり領域に関する法務業務や、訴訟関連、外国企業との提携交渉、M&A対応等、幅広い業務を経験頂ける可能性があります。 【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】 ■MUST ・6-7年程度の事業会社または法律事務所での実務経験があること、 ・基本的な法律知識(日本の基本法に関するものを含む)及び契約レビュー・ドラフト能力を有していること、及び ・コミュニケーション能力、論理的思考力及びそれに基づく説明力があること ・TOEIC:700 ※TOEICスコアをお持ちではない方は、選考の過程で語学力を確認するテストを受験していただきます。 ※自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required ■WANT ・英語メールの読み書き、コミュニケーションに抵抗がないこと(英語スキルの向上意欲があれば、入社時点での英語スキルは高くなくてもよい)、及び ・個人情報保護法や知財関連法の知識並びにデジタル取引に係る知見があればなお可 ・TOEIC: 【求める人物像/Please describe successful candidate
【職種】販売(ファッション・コスメ) REGAL FACTORY STORE(リーガル ファクトリー ストア)酒々井プレミアム・アウトレット店にてご勤務いただきます。<REGAL FACTORY STORE/酒々井アウトレット店> 時代を超えて愛されてきた定番から、現代風にアレンジしたカジュアルシューズまで幅広い品揃え。 リーガルは、ものづくりとファッションのこだわり、本当に価値ある一足を提案しているシューズブランドです。 スタッフ一同、お客様に喜んでいただける接客を心掛けています。 「あなたから買って良かったからまた来た」と嬉しいお言葉をいただく事もあります! 接客が好きな方、やりがいを感じたい方にはオススメの店舗です。 今なら未経験からスタートOK! まずは簡単なサポート業務からお願いします。 興味がある方はお気軽にお問い合わせください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《シフト》 ・週休2日シフト制 早番|9:30~19:00 遅番|10:45~20:15 《人数体制》 ・7名体制 20代~50代前半のスタッフが活躍中です! 来店されるお客様は幅広い年齢層の方になります。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《制服・身だしなみ》 ・全身私服OK オフィスカジュアルのイメージで、靴に合えばOKです。 靴は社販で購入も可能です! 髪色は暗めでネイルはシンプルでお願いします。
【職種】販売(ファッション・コスメ) REGAL SHOES(リーガル シューズ)香林坊アトリオ店にてご勤務いただきます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 100年以上靴づくりを行っているシューズブランド REGAL SHOES(リーガルシューズ) ショップスタッフとしてご活躍いただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《店舗環境》 人数体制:3人 平均年齢:40代前後 《接客スタイル》 40代~60代のお客様が多くご来店されます。 お客様一人一人との会話を重視し、丁寧な寄り添った接客を心がけております。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 働きながら足元の専門知識が身につく環境です。 靴を通して、美と健康を一緒に提供してみませんか? REGAL SHOES 香林坊アトリオ店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/前払い可/急募/金沢市/お仕事No188162 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・働きながら靴の知識が身につく ・販売未経験からのチャレンジ応援 ・靴を通して、美と健康を一緒に提供するお仕事 ・嬉しい前払いOK!急な出費にも安心 Pick Up!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 Develops, implements and/or maintains one or more accounting systems: Journal entries,