ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
企業概要 現在のオーデマ ピゲは、長い時を経て世代から世代へと引き継がれてきた希少な才能と貢献の上に築かれ、私たちはそれらを未来の世代へと受け継いでいきたいと考えています。私たちは先人たちの功績に感銘を受けながら、未来への無限の可能性に心を踊らせ、常に前向きに、未来志向で、あらゆる分野で卓越性を追求している会社です。ぜひオーデマ ピゲ ファミリーの一員となり、私たちと一緒にあなたの素晴らしいキャリアを切り開きましょう! 求人内容 オーデマピゲのBoutique Sales Associateは直営ブティックや各種イベントを通じてお客様に感動と特別な体験を提供する役割を担っています。中長期的なお客様との関係構築をはじめ、非常に高いホスピタリティが求められるポジションです。 Responsibilities: 接客・販売業務 直営路面ブティックでの接客・販売業務 店舗運営業業務、接客・販売に付随する業務 顧客管理業務 顧客管理システムを使用しての情報管理業務 顧客イベント ディナーイベント等のブティック内外で実施される顧客イベントでのアテンド ※配属店舗は適性やチーム構成を鑑み、提示させて頂きます 資格 時計や宝飾など高額商材のセールス経験、またはホスピタリティ業界での2年以上の実務経験 基本的なPCスキル(Outlook,Excel,Word, PowerPoint) 基本的な英語のスキル(流暢である必要はありませんが、接客やトレーニングで必要となります) その他の情報 オーデマ ピゲはすべての人に平等な機会、競争力のある報酬、快適に勤務できるような職場環境、福利厚生を提供しています。 勤務時間:10:30~20:15のシフト制勤務 (休憩:60分+15分) 年間休日:122日前後 (8日~12日/月、カレンダーの土日祝日の日数に応じ変動) 年次有給休暇 その他有給休暇:病気休暇、入院療養休暇、慶弔休暇 その他無給休暇:子の看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 退職金:あり 社会保険:完備 通勤交通費:支給(上限5万円/月) その他: ・確定拠出年金 ・所得補償保険 ・各種保険
企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など) ●ファシリティ運営全般
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time) 週末と夕方のシフトを含みます。
企業概要 現在のオーデマ ピゲは、長い時を経て世代から世代へと引き継がれてきた希少な才能と貢献の上に築かれ、私たちはそれらを未来の世代へと受け継いでいきたいと考えています。私たちは先人たちの功績に感銘を受けながら、未来への無限の可能性に心を踊らせ、常に前向きに、未来志向で、あらゆる分野で卓越性を追求している会社です。ぜひオーデマ ピゲ ファミリーの一員となり、私たちと一緒にあなたの素晴らしいキャリアを切り開きましょう! 求人内容 下記4ポジションに関し、インターンシップを募集します。 AP LAB Tokyo/原宿ブティック 担当業務:オーデマピゲ初の体験型施設「AP LAB Tokyo」での接客 勤務条件:日~土曜に週2~3日勤務 *火曜定休 1日5~7.5時間勤務 2026年3月末までの勤務 *延長の可能性あり マーケティング/銀座オフィス 担当業務:雑誌やウェブ記事の文字校正、企画書作成 等 勤務条件:月~金に週2~3日勤務 1日6~7時間勤務 2025年12月末もしくは2026年3月末までの勤務 リテールサポート/銀座オフィス 担当業務:データ分析や資料作成 等 勤務条件:月~金に週2~3日勤務 1日6~7時間勤務 2025年12月末もしくは2026年3月末までの勤務 ヒューマンリソース/銀座オフィス 担当業務:社内イベントや社内トレーニングの企画・運営サポート業務 等 勤務条件:月~金に週2~3日勤務 1日6~7時間勤務 2025年12月末もしくは2026年3月末までの勤務 資格
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・札幌センターの新設チームになり、初期メンバーとしての活躍を期待しています ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動をめざします ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口業務推進チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ・ユーザー対応(受電・架電・メール) └
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※サポート一次窓口のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。 会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、イベント時の飲食物のサーブ、ケータリング手配などといった業務がございます。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 飲食店やレストランなどでの飲食物ご提供のご経験(年数不問) - 日本語力(流暢) 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ホテルのレストランや高級ラウンジ等での接客実務経験者 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。 会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、サーブがメインの業務となっており、オフィス内にてバーティやイベントを実施する際は、ケータリングの手配や会場設営、セッティングなどといった業務もご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・お客様の会議室やイベント時のケータリング手配 ・会議室、イベントでの飲食提供、イベントコーディネート、セットアップ(ケータリング、ドリンクコーナー、コーヒーステーション等) ・外部飲食業者とのやり取り、管理 ・その他フードサービス及やケータリングに関わる業務 等 その他 雇用契約: 正社員
ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に貢献し、セルフスターターとしてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに努めています。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを持ち、カフェの一部としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組んでいます。 ※2025年8月入社が可能な方のみご応募いただけます。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、おいしいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと個人の成⻑機会に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身の育成および開発プランを作成する カフェキッチンスタッフと連携し、定められたレシピや調理方法に従って、常に高水準のクオリティでフード・デザートの仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) キッチン店舗では、美味しいコーヒーとフレッシュなフード・デザートを通した「特別な体験」をチーム全体でゲストにお届けしているため、日々のバリスタ業務に加え、週に1〜2回キッチンスタッフとしてシフトインをしていただいています。提供するメニューは、ワッフルプレートやオープンサンド、プリン、タルトやパフェなど、カフェによって特別な限定メニューをご用意しています。ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想い、旬の食材を使いコーヒーとの相性を考えらえたこだわりのレシピに直接触れるなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。 求める人物像: おいしいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 求めるスキルと経験: 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方(優遇) 英語で接客、コミュニケーションが取れる方(優遇) バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地: 名古屋エリア 勤務時間: シフト制 入社時期:
SummaryJob Family Group Description - Sales / Omni-Channel: Combines all positions within the different sales channels: retail, wholesale and e-commerce. Also includes all activities to support store management. Job Family Description -Store Management: Oversees and guides
■Job Responsibilities (業務内容) アルテック東京ストアにおいて家具、雑貨の提案、販売をしていただきます。単に商品を売るだけにとどまらず、お客様のニーズに応じた空間の提案や店舗で行われるイベント、ワークショップの実行など業務は多岐にわたります。 -店舗での接客、販売業務、電話での問い合わせ対応 -アフターセールス サポート -店内イベント、ワークショップの実行、サポート -パートタイムスタッフの管理と育成 ■Job Requirements (求める人物像・スキル) 3年以上の社会人経験 リテールショップでの販売経験(インテリア業界の経験がある方は尚可) ワード、エクセル、その他PC業務の経験 コミュニケーション力 チームで働くことにやりがいを感じる方 英語力高ければ尚可 インテリアコーディネート資格保有者歓迎 北欧家具に興味がある方 デザイン、建築、インテリアへの興味、関心 ■Job Conditions (募集要項) 勤務地:アルテック東京ストア 雇用形態:正社員(試用期間6ヶ月あり) 勤務時間:10:30-19:30(実働8時間/休憩:始業から終業の間に1時間) 休日:週休二日制(平日、月8日以上・シフト制) 休暇:年次有給休暇、夏季休暇 年末年始休暇等 待遇:交通費支給(上限あり)、労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険他福利厚生プログラム社員割引あり 給与:経験、実績により応相談 ■Contact Information(問合せ先) ご興味のある方は、履歴書を添付の上、[email protected]までEメールにてご連絡ください。 担当:能瀬 「Apply
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Store- PANDORA 神戸マルイ店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science
求人内容 【仕事内容】 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 【応募条件】 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間 試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイオンモールかほく店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 時給:984円~ 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険(雇用形態により異なる)
ヴァシュロン・コンスタンタン 創業1755年。スイスのジュネーブに本社を構え、一度も途切れることなく時を刻む【世界最古】の時計マニュファクチュールであるヴァシュロン・コンスタンタンは、3つの基本的な理念となる、 「完璧に習熟した技術」、「創意豊かで調和を重んじるデザイン」、「きわめて高度な仕上げ」を、創業時から高級時計の精神を通じて継承しています。 そこで生み出された圧倒的な存在感を放つ世界最高峰のタイムピースは、260年以上の伝統と熟練した職人技により仕上げられた至宝となり、男性・女性を問わず、<本物の価値>を知る世界中の人々を魅了し続けています。 主な責務 【業務内容】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -毎月、及び年間の売上とKPI目標を達成する -商品知識と機械式時計の特徴、Vacheron Constantinの歴史や魅力をお客様に伝える -会社のカスタマーサービススタンダードの遂行 -顧客管理データの作成とCRMガイドラインの適用 上記を基本としますが、ご経験やスキルによりお任せする業務内容は変わってきます。 応募条件 【求める人材】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財(時計宝飾・ファッション・輸入車など)の販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 以下のような方も歓迎します -業界未経験でもVacheron Constantinブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -ウォッチコーディネーターや時計関連資格保有者、時計のメンテナンス経験者 -結果志向の方 -想像力があり好奇心が強い方 -チームプレイヤーで対人関係能力のある方 -コミュニケーション力およびネットワーク構築力のある方 -リーダーシップがある方 -百貨店外商外販の知識、経験のある方...
企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~
世界に20拠点を構えるグローバル企業であなたらしく活躍してみませんか? 『TEN』は富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している会社です。 世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、弊社の成長に参画してくださる方を募集しております。 <仕事内容> 富裕層のお客様からさまざまなご依頼を電話やチャットにてお受けします。 依頼内容は- 〇接待に最適なお店を予約したい 〇予約困難な人気店をどうしても利用したい 〇ゴルフ場を予約して 〇京都旅行のおすすめの観光スポットとホテルを予約してほしい などなど、ニーズに合わせパーソナライズした対応を行っていきます 仕事の流れ ・電話でご依頼を承る ・ご依頼事項に関してお調べ・リサーチ ・ご提案事項をお客様にご報告 ※ご希望にかなわない時は代替え案を用意するなどのご準備をするなどの対応も行います <研修> 入社後は4週間ほどの研修を用意しておりますので、未経験でも安心してスタートいただけます。 研修では、グループの理念や、各種サービスの基礎、社内システムの操作方法、電話応対やマナーを学んでいただきます。 Requirements <MUST> 社会人経験1年以上 日常会話以上の英語力 <WANT> 接客経験や電話応対の経験 向上心をもって働くことのできる方 自発的に行動できる方 基本的なPCスキルをお持ちの方(OutlookやTeamsを使用いただきます) <こんな人歓迎> SNSやグルメサイトから人気店を調べて食べに行くのが好きな方 ワインなど何かの知識に関して誰にも負けませんという方 コンシェルジュ未経験者も活躍中 英語のスキルを活かしたい方(英語スキルは必須ではございません) Benefits <福利厚生> 社会保険完備 産前・産後休暇、育児休暇制度
職種 パートタイム(契約) 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国約200拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が可能な方 ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴