企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 情報セキュリティマネジメントシステム審査員の資格を取得いただき、関連規格の審査業務を以下の通り担当いただきます。 ・顧客先訪問、審査対応 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 【主な規格】 ・ISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム) ・ISO22301(事業継続マネジメントシステム) ・ISO27017(クラウドセキュリティ) ・ISO27701 (プライバシー情報マネジメントシステム)資格 【Must haves】 ・IT関連の実務経験(開発・保守・運用・サービス等)を2年以上お持ちの方 ※第二新卒の方も歓迎いたします。 ・大卒もしくは IT 関連の短大、専門学校、高専卒 【Nice to haves】
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただく、ファシリティコーディネーターを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 <必須> - コミュニケーション/対人対応スキル 【歓迎スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook) - 総務または施設管理業務のご経験 ‐ 設備管理業務のご経験 - 接客業務のご経験 - 英語力(抵抗感が無ければ大丈夫です) - 車通勤が可能な方(自家用車通勤を想定しております) 【求める人物像】 -
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます):履歴書、職務履歴書 *第二新卒とは… 本求人では、就業経験3年以内のかたを指します |仕事内容 ものづくりや製造現場において、根幹となるのは製品を効率的に量産できる体制を構築することです。 ローコストかつ短納期で、ニーズに応えられる製品を高い品質で生産できる体制へと導くことが求められます。 主な業務内容としては、次のようなことが挙げられます。 <生産技術職の仕事> ・生産性向上へ向けて、製造体制の課題を見つけ解決・改善する ・新製品・改良品生産体制の立ち上げ ・製品の製造工程パラメーターの分析および改善 ・開発部門や工務・設計部門、さらには社外の機械メーカーなどと生産現場側のパイプ役となる また、包装技術や包材への印字技術の改善に取り組むケースもあります。 生産技術職からキャリアをスタートしていただいた後は適性や希望により品質保証、応用開発、パッケージング関連職務など幅広いキャリアを積むことも出来ます。入社後しばらくは姫路工場内の様々な職場・部署を経験していただく予定です。 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本の技術系職種は、島田工場/姫路工場それぞれ200名ほどの社員が勤務しています。主な製品としてはネスカフェゴールドブレンドやネスカフェエクセラ等のコーヒーなどを製造しています。 |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す)/英語(TOEIC 700点以上のレベルが望ましい。文書作成など英語を使用する機会は多く、将来的に会話も必要) その他必要な資格: 普通自動車運転免許(原則自動車通勤) 【必須条件】
About Agoda Agoda is an online travel booking platform for accommodations, flights, and more. We build and deploy cutting-edge technology that connects travelers with a global network of 4.7M hotels and holiday properties worldwide, plus flights,
AnyMind Groupでは、更なる事業拡大に向けて第二新卒の方を積極採用しています。職種/業界未経験でも、AnyMindのビジネスにご興味のある方、急成長している企業で事業部長を目指したい方、グローバルなキャリアを築きたい方をお待ちしております。 職種 プロダクトマネジャー マーケティングプランナー マーケティングセールス Webコンサルタント リクルーター(人事) 事業部 ■プロダクト開発 EC領域やマーケティング領域に横断的に提供している、AnyMindのプラットフォームの更なる成長を促進するポジションです。日本はもちろん、東南アジアを中心とした海外の営業チームや運用チーム、開発チームと連携しながら、市場に求められるプロダクト開発推進をお任せします。 ■インフルエンサーマーケティング事業部 ナショナルクライアントをはじめとした広告主に対して、自社独自のプラットフォームを用いながら国内外のインフルエンサー/クリエイターを活用したマーケティング企画~実行を行います。 ■パブリッシャーグロース事業部 クライアントが運営するWebサイトやスマホアプリの収益を最大化するため、自社開発のSaaSプロダクトを用いたコンサルティング事業を展開。Webサイトやアプリ内の広告運用だけでなく、メディア内のUI/UX改善や新規購読者獲得のための戦略立案~実行まで一気通貫でサポートしていただきます。 ■D2C & EC事業部 ブランドを作りたい個人や企業向けに、ブランド立ち上げから製品生産・EC構築・物流・カスタマーサポートまでをワンストップで行なっています。インフルエンサーと一緒にゼロからブランドを作るブランドプロデューサーや、自社SaaS製品を活用した営業企画などをご担当いただきます。 ■People(人材開発) AnyMindの急成長のコアは人材です。Group CEO、日本法人CHRO、事業部長とコミュニケーションをとりながら、AnyMindで活躍できる人材の採用(母集団形成からクロージングまで)をお任せします。 英語を使った業務をご希望の方には海外のポジションの案件もお任せします。 勤務地 海外勤務ご希望の場合のみご案内します。入社後も本人の希望のない海外転勤はございません。 東京六本木オフィス(英語力不問) 海外拠点(日常会話レベルの英語力が必要です) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む)...
AnyMind Groupのブランドコマース&マーケティング事業部では、さらなる事業拡大を目指し、第二新卒の方を積極的に採用しています。 今回のポジションは営業企画職で、部門責任者の直下で事業戦略の設計を担当していただきます。業界や職種の経験がなくても、AnyMindのビジネスに興味をお持ちの方、急成長中の企業でキャリアを築き、将来的に事業部長を目指したい方、グローバルなキャリアに挑戦したい方を歓迎します。 業務内容 ブランドコマース&マーケティング事業部の営業責任者とともに、サービスや事業戦略の立案・実行 国内外のナショナルクライアントへのリード獲得および、クライアントの課題発見と解決策の提案 社内のエキスパートチームや各種関係者とのアサインおよび協業促進 チームメンバーの担当案件のスケジュール、予算、KPI管理などのプロデュースおよびマネジメント業務 必須要件 顧客対応経験(営業、販売、接客など)がある方 目標達成のための計画を立て、実行し成果を出した経験がある方 成長意欲の高い方 急成長中のグローバルITメガベンチャーに興味がある方 歓迎要件 課題解決型の無形法人営業やプロジェクトマネジメントの経験がある方 営業戦略や営業企画部門での経験がある方 マーケティングリサーチやデータ分析(データサイエンティスト、データアナリスト)経験があり、データから経営や営業組織への提案ができる方 広告・インターネット業界での経験があり、新しい知識や情報の習得に意欲的な方 ビジネスレベル以上の英語力 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ ※海外勤務のときは消す...
第二新卒、営業経験者、IT未経験大歓迎! 【経営ビジョン】 グローバルでみるハードウェアの第三者保守事業プロバイダとしては世界一の規模感をもっており、日本国内においても5年以内に数十億円の売り上げを目指します。第三者保守サービスだけでなく、自動監視・チケッティングサービスや、さまざまなサービスポートフォリオを展開し、パープクレイスでしか提供できない仕組みづくりを目指します。 【募集の背景】 パークプレイスの日本における新たな方針により3年以内に日本オフィスの規模を3倍にすることを目標に、急速に拡大いたします。社内にはSDAプログラムとして、営業としてこれから成長を期待されるチームが配属され、あなたのような才能ある人材を募集しています。 【仕事内容】 Park Place Technologiesが提供する自社製品のポートフォリオや、販売戦略、お客様に対して価値提案を明確にする方法についトレーニングを受けていただきます。 顧客、見込み客へのコールドコール、メールを用いてのコミュニケーション、オンライン会議への招待、ソーシャルメディアなどのプロスペクティング手法を活用して、新たな担当者を発掘し、セールスチームと連携して商談発掘のためのオンラインMTGを設定します。 当社のセールスエンゲージメントツール、顧客関係管理システム、社内リソースや、見込み顧客の確認方法や、その他のツールの使用方法に関するトレーニングを受けていただきます。 ターゲットを絞った見込み客リストの作成方法、アウトバウンドメッセージの作成方法、インフルエンサーと主要な意思決定者の特定方法、および Park Place Technology が新規および追加のビジネスを獲得する機会の発見方法を学習します。 テクノロジー、セールススキル、模擬プロスペクティングエンゲージメントをカバーする毎日のトレーニングセッションに参加し、当社のビジネスと適格な販売機会を特定する方法について理解を深めます。 社内外の顧客をサポートするために、組織のさまざまな部分がどのように連携しているかを学んでいただきます。 強力な組織スキルを開発し、毎日の活動を管理して、定義されたパフォーマンス メトリックを達成します。 その他の適宜作業 【必要な資格:】 6か月以上の関連経験(カスタマーサービス、営業、ビジネス開発、マーケティング、リードジェネレーション、および/または見込み客開拓) 学士号取得者大歓迎 営業またはコールドコールの経験者大歓迎 実績と課外活動の実績がある安定した職歴 収益目標と報酬の達成を促進するための、比類のない労働倫理と回復力(逆境や拒絶に対処する能力) 日本語で流暢に話し、書き、ビジネス日本語を効率的に使用できる(JLPT N1 または同等) 【仕事の流れ】 アポイント取り(リストを元に打電) ▼ 新規提案(ヒアリング・改善提案) ▼ 第三者保守・再生品のご提案(最適な導入プランをご案内) ▼
職種 正社員 職務明細 東京に本社を持つ2018年設立のスタートアップ外資系IT企業です。インドと深い関わりがあり、ITを通して日本ではまだない技術や遅れているITのサポートをしております。デジタルプロダクトの構築に向けたコンサルティング、技術アドバイスおよびエンジニアリングサービスを行なっております。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 ソリューション営業部の部署に配属になります。スキルに応じ、営業業務・顧客へのコーディネーションをして頂きます。 スキル・資格 大卒以上/営業経験者(経験年数・業界不問)第二新卒者歓迎 【具体的には】 業界未経験の方歓迎 ◎法人営業経験(目安:~5年) ITに興味がある方、大歓迎です。 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) <以下の方は大歓迎> ・アカウントマネージメント経験 ・IT資格保有者(勉強中も可) ・IT営業経験者 ・新規顧客開拓経験 【求める人物像】 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 ●目標達成に向けて計画的に行動し、最後まで諦めない姿勢で挑戦できる方 ●お客様と積極的なコミュニケーションをはかり、相互理解を正確に行うことができる方 ●対応優先度を明確にし、効率的かつ迅速に業務推進することができる方 ●様々なスキルを持つメンバーと円滑なコミュニケーションを取り、チームワークに参加できる方 ●向上心と探究心をもち、自身の市場価値を高めるべく、積極的に学び変化を求めながら成長できる方 ●顧客の潜在ニーズを顕在化させ、最適な提案ができる方 業務内容 【仕事内容】 ●基本は業務を行い、効率的にチームをリードして、 提案~クロージングまでを行うセールスです。
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます):履歴書、職務履歴書 *第二新卒とは… 本求人では、就業経験3年以内のかたを指します |仕事内容 ものづくりや製造現場において、根幹となるのは製品を効率的に量産できる体制を構築することです。 ローコストかつ短納期で、ニーズに応えられる製品を高い品質で生産できる体制へと導くことが求められます。 主な業務内容としては、次のようなことが挙げられます。 <生産技術職の仕事> ・生産性向上へ向けて、製造体制の課題を見つけ解決・改善する ・新製品・改良品生産体制の立ち上げ ・製品の製造工程パラメーターの分析および改善 ・開発部門や工務・設計部門、さらには社外の機械メーカーなどと生産現場側のパイプ役となる また、包装技術や包材への印字技術の改善に取り組むケースもあります。 生産技術職からキャリアをスタートしていただいた後は適性や希望により品質保証、応用開発、パッケージング関連職務など幅広いキャリアを積むことも出来ます。入社後しばらくは姫路工場内の様々な職場・部署を経験していただく予定です。 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本の島田工場では220名ほどの社員が勤務しています。主な製品としてはネスカフェゴールドブレンドやネスカフェエクセラ等のコーヒーなどを製造しています。 |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す)/英語(TOEIC 700点以上のレベルが望ましい。文書作成など英語を使用する機会は多く、将来的に会話も必要) その他必要な資格: 普通自動車運転免許(原則自動車通勤) 【必須条件】
外資系コンサルティングファームにて秘書また営業事務を複数名募集しています。 Client Details 監査、税務、アドバイザリーを3つの柱とする事業を展開する国際会計事務所のメンバーファームです。クロスボーダー金融財務のコンサルティングを提供し英語力を活かせるグローバルな環境と柔軟性の高い働き方が魅力です。 Description * エグゼクティブのスケジュール管理 * 会議やイベントの計画と調整 * 文書の作成と編集 * 内部と外部のコミュニケーションの管理 * プロジェクト管理と報告 * データと情報の管理 * その他の秘書業務とビジネスサポート Profile * 優れたコミュニケーションスキル * 日常会話レベルの英語力 * 第二新卒歓迎 * 未経験可能な秘書ポジション Job Offer * 優れた福利厚生 * フレキシブルな働き方 * 充実の研修と教育制度 *
職種 正社員 職務明細 60万人のプロフェッショナルの一員として、業界、技術、各国・地域市場など各分野のエキスパートと連携しながら、日本のお客様に最適なソリューションを提供しています。IT戦略、ビジネス分析、要件定義、システム設計・開発・運用保守、IT基盤構築・運用保守、テスト、ユーザートレーニング、プロダクトデザインなど、活躍の場は多岐にわたります。 スキル・資格 【歓迎スキル】 英語(ビジネスレベル) プログラミング経験 【求める人物像】 以下のコンピテンシーのいずれかを有す、ハイブリッドモデルを推進する次世代型プロジェクトマネージャー候補を募集しています。 - Flexibility 柔軟な発想 状況に応じて現在の仕事のやり方や方向性を変える能力 - Leadership リーダーシップ メンバーを効率的に共に働くように導き、動機づける能力 - Logical Thinking 分析的思考力 原因と結果の因果関係をつきとめ、対応策を練る能力 - Impact & Influence 人を巻き込む力 論理的、感情的な影響力を意図的に活用して相手に影響を与える能力 - Achievement Orientation 目標達成に向けて粘り強く行動する力 目標に執着し、それを超えることやそのために計算されたリスクを取る能力 業務内容 ■1年目の仕事
General information Country Japan City Tokyo Job ID 41331 Department Infor Consulting Services Experience Level ENTRY_LEVEL Employment Status FULL_TIME Workplace Type On-site Description & Requirements Early Talent Program Infor’s Early Talent Program helps recruit and onboard
Job Description: 楽天・事業について 楽天グループ(株)に属し、楽天モバイル業務を受託となります。 本事業部では革新的な技術と先進性でキャリア事業に参入し、魅力的なサービス提供に向けて挑戦を続けています。 部署・サービスについて 楽天モバイルは、高品質なモバイル通信サービスを適正価格で提供するために、国内では実に13年ぶりに承認された4社目のMNO(移動体通信事業者)として、2020年4月より本格サービスを開始しました。2024年8月にはMNOで700万回線を突破し急速に成長中です。 ・法人に対しても2023年1月より本格サービス提供を開始し、今後の楽天グループの成長を担う中核事業として大規模な投資を行っており、内外で大きな注目を浴びています。 ・本組織は、法人のお客様向けにデバイスのみにとどまらず、通信を伴うソリューションを企画し提供を行っていく部署となります。 ・最新のスマートフォン、タブレット、IoTを活用した企画、技術検証、事業化までの一連の経験を幅広い領域で学ぶことができるやりがいのある仕事です。 業務内容 スマートフォン、タブレット、IoTを始めとしたデバイスを活用したソリューションサービスの企画、管理、運用を一手に担う部門です。 ・新規商材の取り扱い検討、事業企画、販売に向けたオペレーションを構築。 ・パートナー企業と連携し、顧客要望に見合う商材の提供を実施。 ・デバイス各種のポートフォリオ管理を実施。 ・販売予測を立てて長期的な在庫管理や製品の販売管理を各部署と連携。 ・取扱製品の販売戦略の立案、施策の実行 ・営業、経理、購買と連携しての受発注業務 求める人物像・思考 ・業界の動向に関心を持ち自発的に情報収集できる方 ・部署の枠を超えた自発的なコミュニケーション能力 ・チーム一丸となって挑戦し続けることができる方 ・新たなサービスを世の中に提供するために努力できる方 必須条件 ・サービス・ソリューション企画の経験 歓迎要件 ・第二新卒 ・事業計画の立案の経験 ・デバイスへの興味/探求心 ・通信業界における職務経験 ・Project Manager/Leaderの経験 ・特定業界/領域における業務経験 ・法人向けビジネスの経験...
Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研究、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities サービス本部フィールドサービス部のフィールドサービスエンジニアとして、顧客における当社製品(機器)のパフォーマンス維持を担っていただきます。 Job Description 対象装置 アレルギーおよび自己抗体検査用の全自動・免疫蛍光分析装置 業務内容 機器やシステムの現地設置 定期メンテナンス トラブルシューティングおよび修正サポートの提供 作業レポート作成・提出 システムメンテナンスに関するユーザー向けトレーニングの実施 グローバルの製品品質チームへのフィードバック サービスプロセス文書の更新および修正 業務プロセスに関する固有の問題の特定と報告 問題解決の専門家としての活動とトレーニングの実施 必要なスキル 業界問わず、エンジニア経験のある方
Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description ポジション:ビジネスアナリスト About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 【デジタルサイエンスソリューション導入全般】 デジタルサイエンスソリューションのコンサルタントとして、化学・医薬など先端技術を事業とするお客様向けラボラトリーソリューションの導入及び運用のコンサルティングを行い、専門性を磨くことができます。 Job Description 業務内容 要件定義:法人のお客様向けにソリューションパッケージの仕様を説明し、ユーザからビジネス要件をヒアリングし、システム実装要件の収集・分析・定義・提案・ドキュメンテーションを行います プロジェクトマネジメント:プロジェクトマネージャーと協力して、プロジェクト計画を立て、プロジェクトの完遂を支援します テクニカルサポート:プロジェクトマネージャー、実装チーム、お客様とコミュニケーションを行い、実装内容がビジネス要件とアラインするように設計・開発・テストなど工程をレビューし、実装における各種課題解決を支援します ソシューション導入業務において、プロセス改善・コンプライアンス強化等内部の改善改革に積極的に参加し、貢献します カスタマーエンゲージメントにおいて、計画・リソーシング・管理・トラッキング・報告あらゆる面で提案を行います 実装チームとお客様のコミュニケーションを支援し、必要に応じて内部・外部向けにプレゼンテーションを行います。 ベストプラクティスとなるソシューション構築に貢献します。 必要に応じて内部・外部の会議に参加します。国内外に出張する場合があります。 大学もしくは大学院卒 3~5年関連ソフトウェア導入の各種関連業務(ビジネスアナリシス、テクノロジーコンサルティング、設計、開発、移行、切替、プロジェクトマネジメント等)に携わる経験 エンタープライズソリューションソフトウェアの要件定義、ドキュメンテーション(ビジネスフロー、システムフロー、要件定義書等)経験
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
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