販売の求人 - 10,054 Job Positions Available

10,054 / 1 - 20 求人
IHG 求人

新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人を募集しております。 日本・ミクロネシア地域の新規ホテル開業担当総支配人は、新規ホテルの立ち上げを成功させる上で重要な役割を担い、転換を図り、将来の運営に向けた舞台を整え、建設からゲストサービスまでのシームレスな開業を実現します。開業前の活動の指揮官として、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人は、ホテルスタッフの雇用とトレーニング、運営方針と手順の策定、必要なリソースの調達、位置づけのための商業施設との連携、ブランディング、ホテルのビジョンを実現するための建築家やデザイナーとの協力など、重要な業務の指揮を執ります。日本・ミクロネシア新規ホテル開業担当総支配人は、その専門知識と戦略的ビジョンにより、卓越したゲストの体験を実現し、競争の激しいホスピタリティ業界で長期的な成功を収めるための基盤を築きます。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 新規ホテル開業担当総支配人として、ホテルの日々のリーダーシップと方向性を管理し、売上と収益を最大化し、財務的リターンを促進します。部下の育成、ブランドスタンダードの実行、地域内でのホテルとブランドの認知度向上を担っていただきます。 従業員 - ホテルのサービス哲学に沿った、チームエンゲージメントを高めるためのプログラムやイニシアチブを開発する。 - 将来の戦力確保のため、チームメンバーの後継者育成計画を策定、実施、監視する。 - チームメンバーのパフォーマンスと能力開発目標を設定し、パフォーマンス向上のための指導、コーチング、定期的なフィードバックを行う。 - 会社の規則や方針に従い、人事関連業務を監督する。 ゲストエクスペリエンス - すべてのブランドのサービス基準の遵守を維持することで、ブランドシチズンシップを示す。 - ゲスト満足度の向上を推進する。 - 同僚やホテルのチームメンバーと協力し、ゲストの期待に応え、それを上回るサービスやプログラムを確立し、実施する。 - ゲストに話しかけ、フィードバックを求め、関係を構築する。 財務 - 年間資本計画、キャッシュフロー計画、販売・マーケティング計画を作成し、予算を正確に予測する。 - 収益、将来の収益性、投資収益率を最大化するための財務分析。 - 流通チャネルとテクノロジー・プラットフォームを活用し、収益を促進し、市場シェアを最大化する。 - 資本計画や資産管理イニシアチブを主導し、オーナーと協力してホテルのマーケットリーダーとしての地位を維持・向上させる。 責任業務 - ゲスト、同僚、ホテルの資産にとって安全で安心な環境を確保する。 -

IHG  29日前
AvePoint 求人

【職務概要】 弊社のLead, Project Managerは、お客様のビジネス課題やシステム開発上の課題を解決するため、SalesやPreSalesと共に提案活動を行い、Microsoftサービスと自社サービスを組み合わせた最適なソリューションを提供します。Lead, Project Managerはプロジェクト受注責任とプロジェクト管理者として責任を持ちます。各フェーズでステークホルダーとの円滑なコミュニケーションを通じて、プロジェクト目標を達成し、顧客満足度を高めます。 【職務詳細】 セールス、プリセールスと共に顧客の課題を理解し、弊社サービスの提案を実施 RFP策定や要件定義工程をリードして最適なソリューションを提供 Microsoftの最新技術、Copilot、Microsoft 365、Power Platformなどをベースに、弊社のSaaS製品を用いて顧客の課題解決に向けたプロジェクトの責任を持つ あらゆるレベルのステークホルダー(社内外)と効果的なコミュニケーションを図り、プロジェクトの円滑な進捗を確保 チーム内のリソースやスキルを基に、プロジェクトメンバーの最適な配置を実現 プロジェクトの成功事例やノウハウを蓄積し、教育活動を通じてチームメンバーのスキル向上に寄与 協業企業の技術部隊へのスキルトランスファーを通じ、弊社製品の導入支援に必要なリソースの拡張を目的とした体制の強化を実施 Cross Sell/Up Sellの受注活動 【ポジションの魅力】 高付加価値プロジェクトへの参加: 中央省庁や大企業などのシステムに携わり、最適なシステム・サービスを提供し、顧客の業務改善にダイレクトに影響を与えるプロジェクトに参加できます。 大きな裁量権を持ち顧客の課題解決に積極的に携わることで、日本企業に与える価値を実感できる機会が豊富です。 自社リソースでの一貫したプロジェクト実施: 提案・要件整理から開発まで、一気通貫かつ自社リソースで提案を進めることができます。 製品企画、設計、開発拠点、サポート拠点が世界中にあり、SaaSサービス推進のための開発及び改善をGlobalプロジェクトとして経験できます。 独自の主力SaaS製品と強力なチーム体制: 主力SaaS製品は独自のコンセプトを持ち、Copilotをはじめとする最新テクノロジーへの即座の適応力は、業界内での最先端技術として高い評価を受けています。 強力な製品設計チームと内部開発チームと協力し、効果的なチーム体制で提案作成に取り組むことができます。 販売戦略と業務プロセスのリード: 日本市場特有の要件にフォーカスした販売戦略の立案、新たな課題解決経験の蓄積を主導する機会があります。 フラットな組織で業務を推進し、日本市場での新しいチャンスを探り、売上とサービスの向上に深く関わります。 成長著しい企業でのキャリア構築と将来のリーダーシップ: 2021年に本社がNASDAQに上場しており、日本拠点も毎年30%以上の成長を遂げ、好調な業績を誇ります。 日本リージョン80名とまだ少数精鋭な組織において、将来の管理職や幹部候補への積極的な投資・育成が行われており、会社の規模拡大にダイレクトに貢献できるフェーズです。 【求めるスキル】 必須 5年以上のSaaS製品またはパッケージ製品のプロジェクト管理経験

AvePoint  29日前
Adobe 求人

Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to

Adobe  29日前
Cybereason 求人

私たちサイバーリーズンの使命はただ一つ。 世界中の人々にサイバー攻撃を検知し、対応が取れる最高水準のプラットフォームを提供すること。 エンドポイントでの検知と対応から始まった当社は、それに留まることはありません。当社の製品およびサービスは、高度なサイバー攻撃に対し、すべてのお客様に完全な防衛を提供します。当社のテクノロジーは従来のハードウェア以外にも適用できます。携帯、ウエアラブルデバイス、車、そしてIoTをも守ることを目指します。つまりプロセッサーを搭載し、インターネットに接続するものすべてが防衛の対象なのです。 2016年にそのプラットフォームの、日本市場への提供を目的として弊社を設立し、順調に業容を急成長してきました。サイバー攻撃を恐れることのない環境を実現するビジョンに共感し、一緒に挑戦できる人を募集しております。 EC Project Sales Manager/ Specialistは、は、小規模顧客をターゲットに、新しい販売プラットフォームの構築と運営によって既存商材の拡販を行うことで利益​​を生み出す戦略的営業ポジションです。 オンラインストアのスペシャリストとして、見込み顧客の組織や課題を理解し、Cyber​​easonソリューションがどのようにお客様の問題解決に繋がるのか、お客様のサイバーセキュリティおよびビジネスイニシアチブに沿った提供をどのようにするのか理解を深めて頂きます。 こんなことやります オンラインストア、ECビジネスの企画立案からストア構築、セールスオペレーションの基礎を構築する ターゲット顧客に対しマーケティングリードを創出する 平均セールスサイクル2~3ヶ月間、インサイドセールスと協力し合って最初から最後まで、一貫したセールス活動を実行する。 セールスエンジニア、パートナーセールス、カスタマーサクセス、マーケティングチーム、セールスオペレーションなど、部門の枠を超えチーム一丸となって協力し協働して成功に繋げる。 計画策定からリード創出、ビジネスステータスなど、タイムリーで正確な情報を経営陣にアップデートする。 月次、四半期、および年次の販売目標、それを支えるKPIの超越を目指す。 顧客に選ばれ、採用される機会を増やすため、顧客と良好なビジネス関係を構築し、公開導入事例を創出する。 こんな人がこのポジションにマッチします BtoB向けのオンラインストア開発や運営を5年以上担当し、ビジネスやシステム特性の理解を行い成功させてきたスキルや経験 テクノロジー/SaaS/サーバーセキュリティ関連のエンタープライズビジネス経験があればなお好ましい 他部門と協働しながら遂行するプロジェクトリードやマネジメント経験 顧客、見込み客、社内の同僚と協力する際の強力な関係構築スキル 成長意欲(マインドセット)、スキルを向上させるために取り組む力 セールスプロセスを完全に理解し、セールスサイクルを前進させる能力 Webベースのツールを介したコミュニケーションとプレゼンテーションのスキル 絶えず変化する環境に適応する能力 急速に成長している部門や企業に貢献、成長、影響を与える意欲 「働きがいのある会社」として認定 / Great Place to Work® Certified サイバーリーズン・ジャパンは、Great Place to

Cybereason  29日前
Cybereason 求人

私たちサイバーリーズンの使命はただ一つ。 世界中の人々にサイバー攻撃を検知し、対応が取れる最高水準のプラットフォームを提供すること。 エンドポイントでの検知と対応から始まった当社は、それに留まることはありません。当社の製品およびサービスは、高度なサイバー攻撃に対し、すべてのお客様に完全な防衛を提供します。当社のテクノロジーは従来のハードウェア以外にも適用できます。携帯、ウエアラブルデバイス、車、そしてIoTをも守ることを目指します。つまりプロセッサーを搭載し、インターネットに接続するものすべてが防衛の対象なのです。 2016年にそのプラットフォームの、日本市場への提供を目的として弊社を設立し、順調に業容を急成長してきました。サイバー攻撃を恐れることのない環境を実現するビジョンに共感し、一緒に挑戦できる人を募集しております。 Industrial Sales Managerは、日本政府が定めた14業種の重要インフラをターゲットに、新しいビジネスやサービスによって利益​​を生み出す戦略的営業ポジションです。 業種・業界のスペシャリストとして、見込み顧客の組織や課題を理解し、Cyber​​easonソリューションがどのようにお客様の問題解決に繋がるのか、お客様のサイバーセキュリティおよびビジネスイニシアチブに沿った提供をどのようにするのか理解を深めて頂きます。 こんなことやります ターゲット顧客に対しマーケティングリードやパートナーリードを活用しながら、自分自身のセールスリード発掘する。 平均セールスサイクル6~7ヶ月間、最初から最後まで、セールスを実行する。 セールスエンジニア、パートナーセールス、カスタマーサクセス、マーケティングチーム、セールスオペレーションなど、部門の枠を超えチーム一丸となって協力し協働して成功に繋げる。 テリトリー計画の策定からリード創出、ビジネスステータスなど、タイムリーで正確な情報を経営陣にアップデート医する。 月次、四半期、および年次の販売目標、それを支えるKPIの超越を目指す。 業種ごとの顧客に選ばれ、採用される機会を増やすため、利害関係者と良好なビジネス関係を構築し、公開導入事例を創出する。 こんな人がこのポジションにマッチします 公共・官公庁・金融業・通信メディアの顧客を5年以上一貫して担当し、顧客特性の理解を行い成功させてきた実績 ビジネス開発(BDR)を行い成功・実証させた実績とサイバーリーズンで再現可能なスキルや経験 企業間取引(B2B)の経験、テクノロジー/ SaaS関連のエンタープライズビジネス経験があればなお好ましい 時間管理スキル 顧客、見込み客、社内の同僚と協力する際の強力な関係構築スキル 成長意欲(マインドセット)、スキルを向上させるために取り組む力 セールスプロセスを完全に理解し、セールスサイクルを前進させる能力 Webベースのツールを介したコミュニケーションとプレゼンテーションのスキル 絶えず変化する環境に適応する能力 急速に成長している部門や企業に貢献、成長、影響を与える意欲 「働きがいのある会社」として認定 / Great Place to Work® Certified サイバーリーズン・ジャパンは、Great Place to

Cybereason  29日前
Oracle 求人

Job Description/ 職務内容 NetSuiteは“land and expand”という戦略をもっています。Small Startで導入し、顧客の要望や成長に合わせて、クラウドERPの機能を拡張していく営業戦略をもっています。既存顧客のアカウントマネージャーである本職務の内容は、(1)既存顧客へのCloudERP製品の利用拡大に伴う売上増(例えば、財務会計モジュールを使用の企業に販売管理モジュールを提案し、使用している事業部や関連企業を増やす)、(2)既存契約のリテンションがKPIとなります。 詳細は以下のようになります。 Roles & Responsibility/ 個人に期待する役割やミッション お客様のC-Levelを含めたキーパーソンとの関係構築しつつ、ビジネス機会の創出を行い、財務部門や管理部門、経営企画部門、技術部門などの社内の様々な関係者と協力しながら、ERP Cloud製品のソリューション提案や販売を行って頂きます。 Must/ 必須のキャリア、スキル、資格など 法人向けITソリューション営業経験5年程度以上 結果とオーナーシップに100%の情熱を注ぎ、Bias for Actionで活動できる方 アカウントプランおよびテリトリープランを作成・運用を行った経験 顧客の組織を理解し、C-Levelとのビジネスコミュニケーションができること 営業のトップ集団の常連であり、それを裏付けるデータを持っている方 仕事熱心で、集中力があり、情熱的で、献身的な方 テクノロジーについて学ぶことを楽しみ、それを顧客にとっての価値に変換できる Want/歓迎するキャリア、スキル、資格など 他社製品を含むERPや財務会計などのアプリケーション製品の販売経験 SaaSソリューションの提案・販売経験 Language/語学力 最低限、英語に対するアレルギーなく、読み書きを求めます。英語力がある方は優遇します。弊社グローバルのプロダクト、マーケティング、イネーブルメントのチームと連携を英語で行いビジネスをグ ースすることができます。また、顧客の海外部門との商談機会もあります。 Location/勤務地 東京(外苑前) リモート勤務も週1-2回であれば可能 Employer/雇用主 ご入社決定後は、日本オラクル株式会社への入社となります。 Career Level - IC3

Oracle  29日前
Santen 求人

企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 当社が国内トップクラスの売上シェアを持つ一般用眼科薬事業において、サンテFXなどの一般用目薬のドラッグストア・薬局・代理店への営業担当としてご活躍いただきます。 【業務内容】 近年世界的に進む高齢化やPC・スマホ普及などにより眼科薬の重要性が高まる中、医療用眼科薬で培った専門性・技術力を生かして、 スイッチOTC(医療用から一般用に転換した医薬品)の販売など、消費者の新たなニーズへの対応に取り組んでいきます。 将来的には、創意工夫によるマーケット創造や競合優位性の構築に貢献いただけることを期待しています。 生活者の眼の健康に貢献するために、小売企業とともにアイケア啓発を通し①使用者増(トライヤル増)②使用習慣化増(リピート増)に努め、 下記を基本使命として、営業活動を行って頂きます。 1軒でも多くの店舗に対し、当社製品の視認性(フェース数、多箇所、目立つPopなど)を高める。 1企業でも多くの小売企業に対し、商品の展開だけでなく生活者の眼の健康に最も適した商品の使用習慣につながる販売方法を提案し賛同いただくことで、取引先での店頭展開量・推奨位置づけをより多く獲得する。また、財務目標(卸出荷金額)、インストアシェア目標の達成および、顧客満足度の向上に向け、取引先に対する活動と社内業務を行う。 パートナーである販売代理店と連携し、生活者一人一人に向けた情報提供を実施するための方法論を明確にし、店頭において生活者の眼の健康に貢献する為の売り場つくりや販促提案を実施する。 【具体的には】 ◆定期的に小売企本部を訪問し、「新商品」や「キャンペーン」の情報を提供 ◆売場レイアウトのご提案、POP作成・設置、商品陳列・補充 ◆担当小売企業・店舗の課題発掘・それに対する打ち手の提案 ◆店舗販促・成功事例の社内展開および他事業部との協働  資格 採用条件 ・初任勤務地は東京、名古屋、大阪、福岡の予定(面接時に要相談)、転勤有り 必須経験 ・一般用医薬品業界、一般消費財業界、飲料業界、食品業界における営業経験3年以上 ・小売業(ドラッグストア、GMS・SM、CVSなど)への営業経験 期待人材 顧客との人間関係だけに頼った営業ではなく、生活者の本質的な課題解決につながる提案型営業ができる方、ロジカルに考え行動出来る方...

Santen  16時間前
Richemont 求人

私たちリシュモングループは宝飾品・時計・筆記具・服飾品等の4分野で構成されるグローバル企業です。主なブランドとして「カルティエ」「ヴァン クリーフ&アーペル」「ピアジェ」「モンブラン」「ダンヒル」「クロエ」などを擁しています。グループとしてスケールメリットを活かしながら、各ブランドの独自性の尊重を経営方針とし、商品開発から販売にいたるまで、その特性と強みを活かした事業活動を行っています。 多くのブランド、商品を扱う中で精度の高い納期・在庫・品質を管理する物流部門は、まさに当社の基幹となる部門の一つ。 これまでの経験を活かして、働くフィールドを世界的なカンパニーの物流部門へと、ステップアップしてみませんか。 業務内容 倉庫管理業務 入出荷業務、各作業工程管理 在庫管理業務(棚卸し) ブランド、ベンダーとのコミュニケーション 納期調整、管理 チーム管理 最適な人、タスクのアロケーション、アサインの調整(シフト管理) チームメンバーに対する適切なトレーニングの実施(OJT) 報告・改善業務 作業、作業工程の分析 数字を基準に作業負荷や工程、アロケーションを纏め、配信できる 品質・効率・生産性向上の為の施策考案、実行 期待されるスキルと経験 必須条件: 倉庫管理業務の基本理解がある(倉庫管理経験3年以上が目安) オペレーションの重要性の深い理解を持っている 希望条件: SAPシステム、WMSの経験があれば尚可 高級消費財(硝石、時計)の業界経験があれば尚可 求める人物像: 積極性のある方(現場を前向きに、周りを巻き込みリードできる) 指示を待つのではなく、能動的に何事にも前向きに取り組める方 問題を適切に分析し、提案、問題解決ができる方(現状に満足せず与えられた状況の中で更に効率的で高品質なプロセス、業務フローの提案ができる) コミュニケーション能力:チームメンバーと信頼関係を構築し、チームで協業できる方 責任感、スピード感、柔軟性がある方 協調性もありながら、新しいことに挑む姿勢をお持ちの方 職場環境: オフィスビルのなかの倉庫での作業で、職場は明るく、清潔で働きやすい環境です。 土日出勤を含めたシフト制です。 ワークライフバランスを大事に出来る環境です。 英語・物流専門知識・人事系のトレーニングプログラムが豊富に用意されています。...

Richemont  29日前
Getinge 求人

With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: サービス事業部 インフェクションコントロール(感染制御/IC)部門 担当製品は滅菌器・洗浄器。医療機関での手術などで使用する器具・資材の管理・消毒・滅菌・配置を専門で行う「中央材料室(CSSD)」向けの製品。 Job Purpose: IC Service業務を通じて安心と安全の提案、提供を行うとともに、顧客満足度向上を図り、IC Service Business、Cons Businessの成長に貢献する。 Functions: 市場の納入されているIC製品の保守、保全業務およびCons販売、拡販を行うとともに、顧客管理を通しソリューション提案を行う。 Activity: 修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成 修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 搬入・据付試運転調整作業および設置確認記録作成 顧客クレーム対応とエスカレーション 製品品質問題の収集と報告 使用車両、工具、計測機器の管理 案件管理および売上処理 外注(協力)業者の教育およびそのサポート Leadership: IC Service Businessの運営管理に貢献する 修理・点検における作業計画立案と必要部品等の依頼および手配 納入設置後の機器における定期メンテナンス獲得のための提案、立案、獲得、実施 Financials:

Getinge  29日前
Richemont 求人

ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...

Richemont  2日前
Santen 求人

企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 部門もしくはチームの紹介文> 当日本ファーマコエピデミオロジーチームは、地域横断型の安全性監視部門です。全世界に展開する参天製品や治験品の安全性を戦略的に監視する役割を果たしています。 <ポジションの役割や求職者へのPR> People centricityのマインドセットの下、当部門が保有する豊富な安全性・有効性データを活用し、規制対応を越えて、医療現場の医師・患者さんに安心と信頼を届けるための積極的な情報発信をリードして頂きます。 求人内容 【業務内容】 製造販売後の医薬品・医療機器の安全性情報の収集・分析・発信の業務を一貫して担当いただきます 集積安全性情報に基づくシグナルマネジメントの実行と適正使用推進のための企画、リスクマネジメント活動の立案と実行 製造販売後調査(PMS)の実施計画・解析計画と結果解析、総括報告書作成 RMP、安全性定期報告、再審査申請資料、ICH-PBRER、DSURの作成、海外現地セイフティーヴィジランス部門の要請に基づくデータ準備 KOLとの協調による、情報提供資材の発行、論文執筆や学会発表のコーディネート 外部/内部環境変化に対応したリスクマネジメント体制(システム)の維持更新と運営 個別症例評価と規制当局報告 各国規制要件の変更に伴うコンプライアンス体制の維持更新と運営 資格 【必須要件】 以下要件を満たす方 ・業務経験として以下のA・Bいずれかを3年以上お持ちであること A)先発品メーカーにおける医薬品・医療機器の安全性部門(リスクマネジメント含む) B)先発品メーカーにおける市販後調査部門(PMS) C)先発品メーカーにおける研究開発部門 ・ビジネスレベル以上の日本語力 ・ビジネスレベルの英語力 【歓迎要件】 ・ビジネスレベル以上の英語力(グローバルプロジェクトをリードできるレベル) ・薬学・生化学の知識を組み合わせた科学的分析力・企画力を有し、医療関係者とのコミュニケーション力を両立されている ・医師、薬剤師等の医療系資格保持(資格取得された国は問いません ) ・KOLマネジメントのご経験 ・研究開発部門(臨床開発、研究開発、開発薬事、メディカルアフェアーズ)での業務経験 ・開発プロジェクトに参画し、研究や試験を主体的に計画・企画されたご経験 (クリニカルモニターのように情報収集のみならず、分析・発信までの一連の流れをご経験されていること) その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の営業所、事業所

Santen  29日前
Airbus 求人

Job Description: SUMMARY OF POSITION ヘリコプター販売後のアフターサポートを担う部門において、機体や装備品の整備、修理、改造等の営業活動に従事します。 民間、官公庁(海上保安庁、消防・防災、警察)のお客様が運航されている機体に向けてメーカー直下の高質な包括的サポートを提供し、長期的な伴走体制のもと安定したビジネスの獲得・拡大を目指します。 契約締結から履行までに至る一連のプロセスにおいて、お客様の窓口として、顧客対応や部署横断的な協働により、様々な課題解決を図ります。これにより、顧客満足を確保し、お客様との良好な関係性のもと、継続的な契約、ひいては新規機体の販売に貢献します。 DUTIES AND RESPONSABILITIES ヘリコプターおよび装備品の整備、修理、改造の提案および契約締結 契約履行に伴う顧客対応および社内調整 売上計画および収支管理 顧客満足維持向上 OUR VALUES エアバスは、「何をつくり出すか」と同じように「どのように仕事をするか」を大切にしています。 Our Values の 6 つの価値観は、実際にそれらを体現する社員によって選ばれました。 We are One/Team Work!, Customer Focus, Reliability, Respect, Creativity, Integrity これらは、私たちのビジネスのDNA を形づくり、グローバル企業の社員ひとりひとりが持つユニークな個性の融合を反映しています。 This job requires

Airbus  6日前
Cogent Labs 求人

コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 Cogent Labsは東京に本社を置き、世界15カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒に、パッションを持ってお客様にユニークな価値を提供出来る、優秀な人財を求めています。 職務概要 ITエンジニアは社内の様々な部門とコミュニケーションをとりながら、当社のビジネスを支える業務環境をITの側面から運用・改善に取り組みます。 社内業務システムの企画・設計・運用・保守 社内問い合わせ対応 社内システムID管理 社内クライアント端末管理 必要な資格やスキル 必須条件 以下のいずれかの経験 - 社内業務システムの導入・改修プロジェクト経験(要求・要件定義・設計・導入経験) - MA/SFA/CRM/販売管理/会計システムいずれかの管理・運用経験(コーディングを含まない軽微な改修含む) システム管理資料作成・メンテナンス経験 Excel、Google Spreadsheet、データベース等を使ったデータ分析 部門横断的なコミュニケーションを必要とする業務経験 日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力 歓迎条件 MA/SFA/CRMシステムいずれかの設計・実装経験 サブスクリプション型サービスに関連する業務システム(販売管理・契約管理・課金・決済)の設計・実装経験 オンライン決済システムの設計・実装経験 社内業務システムに関連するプロジェクトでのリーダー経験 AWS/Google Cloudを使ったシステム運用経験 監視設計/構築/運用経験 スクリプト言語(Shell,PowerShell,Python,Java Script等) Windows/Linux/Macサーバ・クライアント端末運用経験 ウイルスサーバ運用経験 ISO27001,ISO27017,ISO27018などのセキュリティ標準に準拠したシステム運用経験 ネイティブレベルの英語力

Cogent Labs  29日前
Audemars Piguet 求人

企業概要 現在のオーデマ ピゲは、長い時を経て世代から世代へと引き継がれてきた希少な才能と貢献の上に築かれ、私たちはそれらを未来の世代へと受け継いでいきたいと考えています。私たちは先人たちの功績に感銘を受けながら、未来への無限の可能性に心を踊らせ、常に前向きに、未来志向で、あらゆる分野で卓越性を追求している会社です。ぜひオーデマ ピゲ ファミリーの一員となり、私たちと一緒にあなたの素晴らしいキャリアを切り開きましょう! 求人内容 オーデマピゲのBoutique Sales Associateは直営ブティックや各種イベントを通じてお客様に感動と特別な体験を提供する役割を担っています。中長期的なお客様との関係構築をはじめ、非常に高いホスピタリティが求められるポジションです。 Responsibilities: 接客・販売業務 直営路面ブティックでの接客・販売業務 店舗運営業業務、接客・販売に付随する業務 顧客管理業務 顧客管理システムを使用しての情報管理業務 顧客イベント ディナーイベント等のブティック内外で実施される顧客イベントでのアテンド ※配属店舗は適性やチーム構成を鑑み、提示させて頂きます 資格 時計や宝飾など高額商材のセールス経験、またはホスピタリティ業界での2年以上の実務経験 基本的なPCスキル(Outlook,Excel,Word, PowerPoint) 基本的な英語のスキル(流暢である必要はありませんが、接客やトレーニングで必要となります) その他の情報 オーデマ ピゲはすべての人に平等な機会、競争力のある報酬、快適に勤務できるような職場環境、福利厚生を提供しています。 勤務時間:10:30~20:15のシフト制勤務 (休憩:60分+15分) 年間休日:122日前後 (8日~12日/月、カレンダーの土日祝日の日数に応じ変動) 年次有給休暇 その他有給休暇:病気休暇、入院療養休暇、慶弔休暇 その他無給休暇:子の看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 退職金:あり 社会保険:完備 通勤交通費:支給(上限5万円/月) その他: ・確定拠出年金 ・所得補償保険

Audemars Piguet  11日前
H&M 求人

求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方                         自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。    カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー      (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約       (正社員契約/週平均40時間の1年間変形労働時間制-1日9時間以内・週48時間以内) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M、もしくは提示のあったそのほかの店舗      (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制 休憩は別1時間 休日:基本的に週2日ですがシフトによる 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,160,000円(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険  有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...

H&M  29日前

企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円   勤務時間:7:30-21:00  [A][P]週3-5日、1日4時間~ シフト・収入例

COS  16時間前
Global Gates Co.,Ltd 求人

職種 正社員 職務明細 国内外の人事採用やサポートなど ■職務内容: ◎国内外の外国人を採用しサポートするポジションです。 空間だけでなく人と心も、そして社会もキレイに・・・ 文化や言葉の壁を超えて外国人雇用の環境を整備しています。国籍、年齢、性別による偏見は一切ありません。 スキル・資格 ・英語、スペイン語、韓国語、インドネシア語、ベトナム語、中国語のいずれかがビジネスまたはネイティブレベル ・日本語N1レベル その他のスキルや資格などは問いません。 業務内容 商品の開発から輸出入業務や法人様向け営業 ホテルハウスキーピングマネージメント 輸出入業・卸販売 ホテル向け省エネ商品卸販売 ホテル向け客室内備品卸販売 清掃用洗剤商品 ウィルス細菌対策商品卸販売 その他事業のIOT化 学歴 日本の大学を卒業または卒業予定 日本の高校を卒業または卒業予定 その他 入社後現場研修があリます。(ベッドメイク清掃業務)  研修期間の報酬は19.6万円となります。 年齢不問 男、女、トランスジェンダー、性別は問いません! 健康診断証明書の提出が必要となります 犯罪履歴無し...

Global Gates Co.,Ltd  28日前

Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間,  Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time) 週末と夕方のシフトを含みます。

COS  28日前
Palo Alto Networks 求人

Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is

Palo Alto Networks  10日前
Palo Alto Networks 求人

Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is

Palo Alto Networks  10日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

販売

次も興味があるかもしれません:

ドコモショップ

Au ショップ

スタッフ

コスメ販売

コンサルティング

ドコモショップ受付

Manager

アパレル販売スタッフ

セールス

アパレル

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者