リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Company:catalina Marketing K Kの求人 - 14 Job Positions Available

上位都市:
14 / 1 - 14 求人
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 IT Service & Customer Success Manager ■ポジションについて/POSITION SUMMARY • お客様向けシステムのモニタリング、障害対応、サポートを通して、カタリナソリューションをお客様に適切なサービス品質として届けることで、当該システムに対する社内外のステークホルダーとの強固な関係性を構築、維持することを支援する。 • エンジニア、プロダクトマネージャー部門と連携し、サービス要求品質を明らかにし、それに対して必要十分なモニタリング、障害検知体制を関連部門と連携しながら整える。 • サポート要件を明確にし、ユーザーサポート体制を関連部門と連携しながら整える。 • モニタリング、サポート体制構築、改善に対して必要な要件、コスト等を明確にし、社内の適切なステークホルダーとの間で調整、交渉しながら構築、改善をリードする。 • 構築したモニタリング、サポート体制の適切なオペレーションをリードし、主要なKPI等を適宜報告、サポート体制、モニタリング結果からのシステム、サービス品質の可視化を、カスタマーサポート、モニタリング視点から行う。 • 障害発生時の当該障害規模、影響度毎の対応計画、手順、およびドキュメントをインシデント対応計画として作成し、維持する。 • 実際のシステム障害発生時には、エンジニア、プロダクト、L2/L3サポート部門等、それぞれの関連部門と連携し、当該障害の影響を受けるステークホルダーに向けて適切なコミュニケーションをとりながら、当該障害対応をクロージングまでリードする。 • 原因となった部門を所管するチームと協力して、原因分析を行い、インシデントの再発防止、または発生リスク軽減措置を明らかにする。 • 場合によってはお客様向けの障害経緯報告書を営業部門と連携しながら作成の支援を行う。 • 障害の規模、影響度によっては直接お客様向けの説明等を行う場合もある。 ■魅力/ATTRACTION 米国が親会社だったフェーズから、2025年に日本独自の運営に切り替わったため、一部はもともとあったプロセスを利用していますが、日本のビジネス要求、品質要求にあわせて改善している過程にあります。そういう意味で、既存の確立されたプロセスを運用するのではなく、これまでの経験等を活かして、既存のプロセスの改善や新たなプロセス確立に携わることができます。 ■部内構成/OUR

Catalina Marketing Japan K.K.  25日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 System Architect Director ■ポジションについて/POSITION SUMMARY • 今後拡大していく各リテール、ビジネスパートナーとのシステム連携において、非機能要件、特に可用性、運用、保守性の領域において、エンジニア、PMと共に連携しながら、必要となる可用性、運用、保守性のレベルの明確化し、それを元にした実際のシステム、インフラをエンジニアと共にデリバリーする。 • ハイレベルでのシステム構成、設計方針のアドバイス、提示にとどまらず、インフラ、ソフトウェア、データエンジニアと共に、実際の設計、設定内容に踏み込んだレベルでのデリバリーを支援する。 • 今後発生する新たなシステム連携だけではなく、既存の仕組みについてもエンジニアと共に、既存システムの見直し、レビューに参画し、それぞれに対する改善、強化方針の策定、実際の設定、構築のハンズオンレベルでの支援を行う。 • なんらかシステム障害等が発生した場合には、その内容等をわかりやすくステークホルダー、シニアマネジメント、場合によってはクライアントに対して報告する。 • システム障害以外でも、大規模なインフラの構成変更、アーキテクチャデザイン変更等を行う際には、その背景や目的、想定されるコスト等について、わかりやすくステークホルダー、シニアマネジメントに対して報告する。 • 日々のシステムエンジニア、DevOpsエンジニアとの会話に参画し、システム、インフラアーキテクチャ、アプリケーションアーキテクチャについて、ハンズオンレベルで支援する。 • 非機能要件のデリバリープロセスを標準化し、エンジニア部門との調整の中で、今後の開発案件に対して適用させ、適切なシステム品質をデリバリーする。 ■魅力/ATTRACTION ビジネスそのものが成長している中で、多様性の高いチーム、組織で仕事ができます。特にエンジニア部門は外国人中心に構成されており、それぞれが高いスペシャリティーを持ち、かつお互いのリスペクトを大事にしながらチームプレイを心がけながら仕事をしています。一方で、開発、運用する対象のシステム自身は、米国から独立した過程で受領したもので課題やリスクも多い状態です。それらは最新ソリューションをうまく使うことで、最適化できる余地が多く残っており、その改善、最適化をリードする一員になることができます。 ■部内構成/OUR TEAM 技術部門全体として、日本人だけではなく、多くの外国人中心に構成されており、非常に多様性の高い部門となっています。エンジニア部門は、大きくソフトウェアエンジニアリングチーム、データエンジニアリングチーム、DevOpsチームに分かれており、主にAzure上でのシステムデリバリーの中で、それぞれの領域を担当します。QA部門はエンジニア部門からのデリバリー、そしてプロダクト部門との連携の中で、エンジニア部門からデリバリーされた機能の品質管理を担当します。その他、ITセキュリティ、ITサポート、ネットワーク、インフラ管理の機能も担っています。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS •

Catalina Marketing Japan K.K.  25日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(リテール) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 国内のスーパーマーケットやドラッグストア等、カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当し、リテーラーを取り巻く諸課題の解決を、統合的に行うチームです。日々の売上づくりから顧客育成、DXの推進など、変化の激しいリテール最前線で、膨大な購買データの解析やOne to Oneで施策実行できるソリューションを通じて、さまざまな課題の解決をサポートします。また、リテールの営業戦略やマーケティングを担当する部門、商品部のバイヤー、店舗運営を行う部門、システム部門など、さまざまな部署の方と関係しながらリテールの実情に寄り添って多面的に価値提供を行います。 ■魅力/ATTRACTION カタリナネットワークに加入してくださっているスーパーマーケットやドラッグストアなどのクライアントに対して、カタリナならではのリテールマーケティングの課題解決を提供しています。変化の激しいリテール最前線で、変化の最先端を追い、リテールパートナーと一緒に課題の解決を目指していく醍醐味があります。 ■部内構成/OUR TEAM カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当するチームですが、メーカークライアントを担当するチームや購買データを分析するチーム、デジタルソリューションチーム、システムインフラを担当するチーム、店舗や消費者からのお問い合わせに対応するヘルプデスクなど、社内の複数部門と連携・協力しながら業務を遂行します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 小売系企業の本部に対する商品提案・ソリューション提案などの営業経験(5年以上) • データ分析に基づいた法人顧客宛の提案経験 • リテールにおけるDX推進・デジタルリテラシーの知識をお持ちの方(デジタル広告配信・小売の公式アプリなど) • 中級レベルのPCスキル:Word、Excel (Sum If・VLOOKUP、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル> • 論理的思考ができ、数値を扱うことが得意な方

Catalina Marketing Japan K.K.  24日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY COO(Chief Operating Officer)管轄の事業部(コマーシャル&オペレーション)において、COO オペレーション・ファイナンスコントロールのマネージャーにレポートするポジションです。消費財メーカーのマーケティングサポートを行う、インストア事業(クーポン)、デジタル・アドバタイジング事業(広告)の両事業を対象に、売上予測、実績(売上、利益)の分析、予算管理など、KPIを扱う業務に従事していただきます。(ファイナンス部門と連携する、事業部付きのポジションです。)具体的な業務としては、経営陣や各部門リーダーが集まる定例会において、Weekly, Monthlyのサイクルで、これらのKPIを報告するための準備、資料作成などです。加えて、予算管理に伴う各種の補助業務も含まれます。データを正確・迅速に処理、管理する力、会社の営業、各種のオペレーション部門などの関連部署と連携し、調整する力が求められます。 ■魅力/ATTRACTION 日本を代表するナショナルブランドメーカーのマーケティングサポートとして活用されている、当社のインストア事業、デジタル・アドバタイジング事業の両事業の推進・拡大に、KPI管理の観点でサポートいただきます。事業部付きのファイナンス系ポジションのため、セールスやオペレーションに近い立ち位置で営業戦略、予算策定、予実管理、利益(コスト)管理などのKPI業務に携わっていただけるポジションです。事業部に所属しながらも、当社の7割程度の人員を擁するコマーシャル&オペレーション部門全体の予算・コスト管理等を通じて、会社全体を見渡すこともできるユニークなポジションです。 <キャリアプラン> • COOの直下に位置するCOOオペレーション・ファイナンスコントロール部門のマネージャーにレポートするポジションです。 • 入社後は、同部門における補助業務を中心にご担当いたただきますが、その後、営業企画や、よりデータハンドリングに傾斜したようなポジションへの展開性も考えられます。 ■部内構成/OUR TEAM COOの直下に位置するCOOオペレーション・ファイナンスコントロール部門は、正社員ではマネージャーと本ポジションの2名体制ですが、コマーシャル&オペレーション部門の傘下にある、営業部(メーカー)、営業部(リテーラー)、インストア・ソリューション部、デジタルアド・ソリューション部、オペレーション部、データ・アナリティクス部などと幅広く連携していただくことになります。 連携する切り口としては、データ処理や分析による営業・企画系のサポート、データからのインサイトの提示、社内の各種オペレーションの改善、データ整備の改善や提案などがあります。コマーシャル&オペレーション部門内のみならず、ファイナンス部門やCEOオフィスなどとの連携も重要になります。 とりわけ営業部との連携は主要業務となり、消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートし、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、データの観点から貢献していきます。 データを正確、適切、効率的にハンドリングするとともに、ご自身が携わる業務の中で、さまざまな改善や効率化を図る余地がある箇所を発見し、自らその手法を提案するような、問題発見・解決型の方にご活躍を期待します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 営業企画/経営企画/事業企画などの領域における、売上・利益などの主要KPI関連の補助業務(3年以上) • エクセルによる各種の集計・分析、パワーポイントによる資料作成 • 業務・システム・オペレーション改善のプロジェクトマネジメントに携わった経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL

Catalina Marketing Japan K.K.  24日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・法人営業経験(2年以上) ・データや数値に基づくソリューション提案に興味がある方 ・PCスキル:Excel(SumIf・Vlookup、ピボット使用経験) ・コミュニケーション能力 <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方 ・ナショナルブランドメーカーにおける業務経験

Catalina Marketing Japan K.K.  24日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(デジタル) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーや小売チェーン(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージや、クライアントヒアリングによる新たなデジタルソリューションの検討等、ゼロからプロダクトそのものの開発・提案にも携われる環境です。 ■魅力/ATTRACTION 年間売上10兆円規模の購買データという揺るぎない事実から導き出したインサイトをもとに、クライアントの課題をさまざまな手法で解決。ブランドに実利をもたらすことでブランド経営を健全化し、事業の方向性を見出します。 ■部内構成/OUR TEAM デジタル広告、データドリブン、アドテック、マシンラーニングなどカタリナの中でも最先端の技術手法が盛り込まれたソリューションを駆使して、クライアントに最適な施策を提案する部署です。社内外との信頼関係を構築しながら、情報を収集し、新たなマーケティング施策の提案/実施/検証の実務を担うと同時に、社内のデジタルリテラシーの向上にも貢献します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 2年以上のインターネット広告営業の経験がある方(業界不問) • 2年以上のデジタルメディア、デジタルマーケティングに携わってのビジネス経験 • 基本的なPCスキル • ネイティブレベルの日本語力 <ソフトスキル/People Skill> • 成長意欲・向上心をもっている方 • 先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 • 社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方

Catalina Marketing Japan K.K.  24日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(デジタル)Account Manager _ BMS Digital Solution 消費財メーカーや小売チェーン(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージや、クライアントヒアリングによる新たなデジタルソリューションの検討等、ゼロからプロダクトそのものの開発・提案にも携われる環境です。 【配属チームについて】 デジタル広告、データドリブン、アドテック、マシンラーニングなど・・・DISチームはカタリナの中でも最先端の技術手法が盛り込まれたソリューションを駆使して、クライアントに最適な施策を提案する部署です。社内外との信頼関係を構築しながら、情報を収集し、新たなマーケティング施策の提案/実施/検証の実務を担うと同時に、社内のデジタルリテラシーの向上にも貢献します。 ■参考記事(現場社員のインタビュー) https://catalinamarketing.co.jp/recruit/team-member/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%82%e6%b0%97%e3%81%a5%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84%e7%9c%9f%e5%9b%a0%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a6%8b%e3%81%97%e3%80%81%e3%83%96/ 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 【必須要件】 • デジタルマーケティング領域での営業経験(2年以上) • データや数値に基づくソリューション提案に興味がある方 • PCスキル:Excel(SumIf・Vlookup、ピボット使用経験) • コミュニケーション能力 【歓迎要件】 • デジタルメディア、デジタルマーケティングに携わってのビジネス経験 • Big data, Analytics, New

Catalina Marketing Japan K.K.  24日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 膨大なID-POSデータを活用して、カタリナネットワークにおいて販促・広告企画に参画いただいているメーカークライアントとのビジネスをサポートしていただきます。弊社が提供する販促・広告サービス領域の事前分析・ターゲティング設定・効果検証・改善提案にとどまらず、コンサルティング領域にあたる活動を行うこともあります。セールスチームと協力してクライアントを説得できるデータに基づいたストーリーを構築し、提案内容を作成するサポートをしていきます。アナリストが直接商談に同行しプレゼンを行うこともあります。また、これらの活動の効率化などチーム内における改善活動や、営業担当者との協働活動の深化も同時に進めていくことになります。 ■魅力/ATTRACTION 【扱えるデータ量】 カタリナには莫大な量(年間売上12兆円規模)の購買データが集まります。 そのおかげで、そもそもN数がまだ少ない新商品の市況分析やブレイクダウンした分析が可能になったり、実際に購買につながったのかという結果の発見までができます。 【分析~計測までを一気通貫で】 カタリナは分析から施策の実施、施策の評価までを一気通貫で行っているので、分析しっぱなし、施策をやりっぱなしということになりません。 ※その他の魅力についても弊社HPに記載しておりますので、是非ご覧ください。 https://catalinamarketing.co.jp/recruit/team-member/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%92%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e3%80%81%e5%a3%b2%e4%b8%8a%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%aa%e3%81%92%e3%82%8b/ ■部内構成/OUR TEAM Analyticsチームの役割は、POSとデジタルデータを活用しステークホルダーのビジネス上の問題を解決することです。そのためにセールスや運用チームなど他部署と協力してクライアントのビジネス上の問題を理解し、その解決のために働きます。 チームのメンバーは、ビジネスアナリスト、データサイエンティスト、DXスペシャリスト、自動化ツールを開発するエンジニアで構成されており、プロジェクトに応じて協力します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • SQLを活用したデータ処理/分析の実務経験3年以上 • データ分析における課題設定~仮説設計~インサイト発見~解決策提案までを戦略的に思考できること • 分析結果を他部署やクライアントに伝わりやすくまとめるアウトプット作成能力 • 他部署(主にセールス)と協業、時にはリードできるレベルのコミュニケーション能力 • 日本語ネイティブレベル

Catalina Marketing Japan K.K.  24日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(5年以上)

Catalina Marketing Japan K.K.  24日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 データアナリスト(小売業界担当) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 世界最大級の購買履歴(ID-POS)データを保有している弊社のデータを活用して、カタリナネットワークに参画頂いている大手小売業クライアントの業績改善をサポートしていただきます。弊社が提供する販促・広告サービス領域の事前分析・ターゲティング設定・効果検証・改善提案にとどまらず、コンサルティング領域にあたる活動を行うこともあります。セールスチームと協力してクライアントを説得できるデータに基づいたストーリーを構築し、提案内容を作成するサポートをしていきます。アナリストが直接商談に同行しプレゼンを行うこともあります。また、これらの活動の効率化などチーム内における改善活動や、営業担当者との協働活動の深化も同時に進めていくことになります。 ■魅力/ATTRACTION 【扱えるデータ量】 カタリナには莫大な量(年間売上10兆円規模)の購買データが集まります。 そのおかげで、そもそもN数がまだ少ない新商品の市況分析やブレイクダウンした分析が可能になったり、実際に購買につながったのかという結果の発見までができます。 【分析~計測までを一気通貫で】 カタリナは分析から施策の実施、施策の評価までを一気通貫で行っているので、分析しっぱなし、施策をやりっぱなしということになりません。 ※その他の魅力についても弊社HPに記載しておりますので、是非ご覧ください。 ■部内構成/OUR TEAM 弊社のAnalyticsの役割は、POSおよびデジタルデータをマイニングして消費者行動を分析し、顧客のビジネス上の課題を解決することです。Groupには3つの役割が存在しています。データをもとにソリューション(解決策)を提供する分析コンサルタント(本ポジション)、社内の新規事業開発チームと連携して高度な分析技術を使用した新しいソリューションを開発するデータサイエンティスト、および、データ分析の効率化・生産性向上のためにプロセス自動化に取り組むエンジニアです。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • Python・SQLなどコーディングを用いた消費財分野のデータ加工・集計や分析の業務経験 3年以上    (業種例:販促/マーケティングサービス、流通業、メーカー、POS/ITシステム、調査、コンサルティングなど)    (データ例:POS/ ECなどの購買履歴データ、アクセスログ、アンケート調査、CRM顧客DBなど) • 小売業やマーケティング領域におけるデータ活用の経験と強い興味関心 • 社内外のステークホルダーと議論を交わしながら課題解決まで粘り強くやりとげる能力 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED

Catalina Marketing Japan K.K.  24日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY メーカー向け営業のマーケティング戦略のセールス活動のサポートを行い、また受注したキャンペーンのビジネス要件をまとめ、実行されるキャンペーンオペレーションのマネジメントを行う。その為に、クライアントの与件/課題を理解し、データの取得・読み取り・アウトプットの作成、および、社内プロセス・各部署の役割・各種ルールを理解し、提案活動サポートからデリバリーまでのマネジメント全般を、営業と社内各部署の橋渡し役として滞りなく実施する役割を担う。 ■魅力/ATTRACTION • 普段自分で手に取る商品ブランドのプロモーションができる • 常に進化・成長している • 議論が活発なオープンな職場 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 提案営業の経験 • 数値データを用いた経験、またファクトベースで説明/仮説立案する能力(POS分析、IDデータベースから抽出しPDCAサイクルを回したことがある) • スピードを求められる環境でのマルチタスク業務 • 基本的なPCスキル、Excel中級(Pivot、VLOOKUP、SUMIF 等) • 日本語ビジネスレベル以上 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL •

Catalina Marketing Japan K.K.  23日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 Product Manager ■ポジションについて/POSITION SUMMARY • 今後拡大していく各社リテールアプリへの当社プロダクトの導入において、プロダクトマネジメント領域を責任もってリードする。 • 担当領域における製品の保守・検証・トラブルシューティングに責任を持つ。 • セールス、エンジニアリング、プロダクト、データサイエンス、その他のステークホルダーと連携し、当社プロダクトの作成、開発、反復などのマネジメント。 • 将来のクライアントのニーズや課題を隅々まで把握・予測し、反映 • 顧客のペインポイントを解決し、ビジネスを改善する製品の開発を推進。拡張可能でスケーラブルなソリューションを作りながら、顧客のニーズに合わせて製品を迅速に反復・進化 • お客様や関係者とともに製品テストを実施 その他 • スピード、品質、結果を重視した製品開発プロセスの進化をチームで実現 • 会社を代表してお客様を訪問し、商品やサービスに対するご意見をヒアリング • カスタマーエクスペリエンスを深く理解し、製品のギャップを特定・解消することで、市場シェアの拡大、カスタマーエクスペリエンスの向上、成長の原動力となる新しいアイデアを生み出す • 製品戦略を、ユーザーストーリー、詳細要件、プロトタイプに落とし込み • 製品エバンジェリストとして、製品・機能に対する認知・理解を醸成 ※役割は、ビジネス環境・ニーズの変化や、部門内人員配置の変更等により、変更の可能性有り ■魅力/ATTRACTION Productチームは、プラットフォームの設計、構築、管理の中心的役割を果たすチームです。セールス、プロダクト、エンジニアリング、オペレーションと連携して、データプロダクトの構築、テスト、立ち上げ、問題解決、反復を行っていただきます。Productチームは拡大しているため、チームでリーダー的な役割を担えるチャンスもあります。 ■部内構成/OUR

Catalina Marketing Japan K.K.  21日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー/アカウントスペシャリスト(リテール) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 国内のスーパーマーケットやドラッグストア等、カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当し、リテーラーを取り巻く諸課題の解決を、統合的に行うチームです。日々の売上づくりから顧客育成、DXの推進など、変化の激しいリテール最前線で、膨大な購買データの解析やOne to Oneで施策実行できるソリューションを通じて、さまざまな課題の解決をサポートします。また、リテールの営業戦略やマーケティングを担当する部門、商品部のバイヤー、店舗運営を行う部門、システム部門など、さまざまな部署の方と関係しながらリテールの実情に寄り添って多面的に価値提供を行います。 ■魅力/ATTRACTION カタリナネットワークに加入してくださっているスーパーマーケットやドラッグストアなどのクライアントに対して、カタリナならではのリテールマーケティングの課題解決を提供しています。変化の激しいリテール最前線で、変化の最先端を追い、リテールパートナーと一緒に課題の解決を目指していく醍醐味があります。 ■部内構成/OUR TEAM カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当するチームですが、メーカークライアントを担当するチームや購買データを分析するチーム、デジタルソリューションチーム、システムインフラを担当するチーム、店舗や消費者からのお問い合わせに対応するヘルプデスクなど、社内の複数部門と連携・協力しながら業務を遂行します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • データ分析に基づいた法人顧客宛の提案経験 • 中級レベルのPCスキル:Word、Excel (Sum If・VLOOKUP、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル> • 論理的思考ができ、数値を扱うことが得意な方 • オーナーシップを持って自ら課題解決に取り組む姿勢 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED

Catalina Marketing Japan K.K.  21日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 全社の予算/フォーキャストプロセスの策定、リード、コンソリデーション、各種資料作成、および経営陣へのプレゼンテーションを担当いただきます。並行して、主担当領域として、営業部門をはじめ各部門と連携し、売上、原価のとりまとめ、P&Lへの落とし込みを行い、またFP&Aの他のメンバーの担当領域であるフロント/バックオフィス全般のヘッドカウント、人件費、販管費、および固定資産などの予算/フォーキャスト策定のサポートからレビューまでを担当いただきます。アドホックとして、投資案件の財務面および資料作成のサポート、管理会計ツール導入のサポートも行っていただきます。 経験・能力によっては、他のFP&Aアナリストのマネジメントも行っていただきます。 ■部内構成/OUR TEAM ファイナンス部門は、2ファンクションで構成されています(FP&A、購買&アカウンティング)。 FP&Aチームは、シニアFP&Aマネジャー, FP&Aマネジャー, FP&Aアナリストの計3名で構成されています。 ■魅力/ATTRACTION 各部門長との接点も多く、幅広い層の人と一緒に仕事をする機会があり、担当範囲が広く、FP&A全般の経験が積めます。また権限委譲も多く、経験・能力によっては、仕事の幅や深さを大きく広げるチャンスがあります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 事業会社の経理、財務部門で7~8年以上の管理会計中心の実務経験がある方 • 予算/フォーキャストのプロセス・スケジュールを策定し、全体のリード、コンソリデーション、経営陣へのプレゼンテーションまでの一連の経験がある方 • 財務モデルを一から自分で構築できる方 • ビジネス変化が速い中で、自らindependentlyにかつCollaborativelyに働ける方 • 語学力(日本語ネイティブレベル)、 • エクセル、パワーポイント、各種システム(Workday、Oracle EPM等のERPやBI)に精通している方

Catalina Marketing Japan K.K.  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

company catalina marketing k k

次も興味があるかもしれません:

アカウントマネージャー

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者