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Company:degicaの求人 - 4 Job Positions Available

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Degica 求人

DEGICAについて KOMOJU(コモジュ)は、世界最大級のゲームプラットフォーム「Steam」やECプラットフォーム「Shopify」にも採用されている、DEGICAが提供するオールインワン決済サービスです。直感的に理解しやすい、シンプルかつ統一的なAPIを提供することで、KOMOJUを導入するだけでクレジットカード、コンビニ決済、各種電子マネー、銀行振込、ペイジーなど複数の決済方法の利用を可能にしています。DEGICAは今後も、様々な金融機関、決済ネットワーク、銀行、各種ウォレットと緊密な連携を行うことで、多くの国や地域、通貨、および現地の各種決済方法を選択でき、確実かつ迅速に多くの決済取引の処理を実現可能なものとしていきます。現在、日本と韓国が我々の主要な市場ですが、今後、ヨーロッパをはじめ、世界各国への展開を加速していきます。 役割 Account Exectiveは、自ら考え自身のアイデアを活かし、少人数精鋭のチームで裁量権を持ちながら、新しい潜在的なビジネスやパートナーを積極的に探すことに加え、見込み客開拓からクロージングまで、企業の営業サイクルを管理して頂きます。 既存のSalesチームや複数の部門、パートナーと密接に関わりながらクロスファンクショナルに収益拡大を推進する重要な役割を担い、新規ビジネスチャンスの発掘と獲得を行います。決済業界または金融ソリューション業界を深く理解し、意欲的で結果志向であることが求められます。 主な業務内容 1. 新規顧客獲得と提案営業 リードジェネレーションと管理: インバウンドリードの対応や、マーケティングチームとの連携によるリードの創出。 アウトバウンドリストの作成や潜在顧客へのアプローチ。 提案活動: クライアントのニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案。 技術的なサポートが必要な場合、Sales EngineerやSolution Architectと協力して課題を解決。 RFP/RFIへの対応やカスタムソリューションの提案。 2. プロジェクト管理と導入支援 オンボーディング: クライアントがスムーズにサービスを導入できるように技術サポートやプロジェクト管理を提供。 必要に応じて社内外のステークホルダーとの調整を行う。 導入後のフォローアップ: 運用開始後の問題解決や最適化のサポートを実施。 顧客フィードバックをプロダクトチームに共有し、サービス改善に寄与。 3. 市場調査と競合分析 市場理解: 決済業界や競合他社の動向を分析し、営業戦略に反映。 顧客の要望に応じた新たなサービスや機能の開発機会を特定。 4. データ分析とレポーティング 営業成果の測定: CRMツールやセールスパイプラインを活用して進捗状況や成果を管理。 チームおよび経営陣に対して売上進捗や課題をレポート。 5. チーム内および他部署との連携

Degica  11日前
Degica 求人

DEGICAについて KOMOJU(コモジュ)は、世界最大級のゲームプラットフォーム「Steam」やECプラットフォーム「Shopify」にも採用されている、DEGICAが提供するオールインワン決済サービスです。直感的に理解しやすい、シンプルかつ統一的なAPIを提供することで、KOMOJUを導入するだけでクレジットカード、コンビニ決済、各種電子マネー、銀行振込、ペイジーなど複数の決済方法の利用を可能にしています。DEGICAは今後も、様々な金融機関、決済ネットワーク、銀行、各種ウォレットと緊密な連携を行うことで、多くの国や地域、通貨、および現地の各種決済方法を選択でき、確実かつ迅速に多くの決済取引の処理を実現可能なものとしていきます。現在、日本と韓国が我々の主要な市場ですが、今後、ヨーロッパをはじめ、世界各国への展開を加速していきます。 マーケティングチームについて KOMOJUのブランドのもとで成り立つこのチームは、ビジネスの成長を牽引する重要な役割を担っています。データ分析、製品戦略の策定、営業支援、事業者やパートナーからのインサイト収集といった多岐にわたる責任を果たし、KOMOJUの成功に貢献しています。 このポジションでは、戦略的な思考と実行力が求められるだけでなく、他のチームと円滑に連携し、クロスファンクショナルに動ける優れたコミュニケーション能力も必要です。 役割 プロダクトマーケティングマネージャーは、KOMOJUが開発・運営するプロダクトおよびソリューションのマーケットシェア拡大を目的とし、日本国内および海外のEC、金融、決済市場におけるGo to Market(GTM)戦略を推進していただきます。既存のプロダクトや新規プロダクトの市場開拓においては、市場インサイトを的確に捉え、プロダクトチームへのフィードバックを行うことが重要です。また、新規事業者の開拓に向けては、他の部署と密に連携し、協力しながら推進していくことが求められます。KOMOJUが提供するプロダクトのメッセージングやポジショニングを開発し、私たちのプロダクトが事業者やパートナーにどのように価値を提供するかを伝えるストーリーを作り上げていただきます。また、デマンド・ジェネレーションチーム、セールスチーム、プロダクトチームと連携し、既存の顧客基盤や新規見込み事業者に対するブランド認知度の向上と、事業者・パートナーのパイプライン拡大を推進していただきます。 職務内容: マーケティング施策の企画・実行 既存および新規のプロダクトを利用する事業者・パートナーの拡大を目的としたプロモーション・コミュニケーション戦略の策定、実行、そしてその効果をレポートします。 プロダクトGo to Market戦略の策定 プロダクトチームやその他の関連チームと連携し、ポジショニング、メッセージング、クリエイティブの確立を行い、ターゲット市場におけるプロダクトの魅力を最大化し、リードパイプラインの拡大を推進します。 プロジェクトマネジメント 複雑な状況下でも、データやコミュニケーションツールを活用して物事を整理し、管理することで、さまざまな作業の進行を順調に保ちます。 市場調査およびターゲットインサイトの収集 競合分析やターゲットニーズ調査を通じて、プロダクトの改善点や新たな市場機会を特定し、その結果をプロダクトチームにフィードバックします。 クロスファンクショナルな調整 プロダクトチーム、セールスチーム、データチーム、カスタマーサポートチームなどと連携し、プロダクトを利用するターゲットのCRM(顧客関係管理)を確立します。 マーケティングキャンペーンの立案と実行 プロダクトの認知度を高めるためのキャンペーンやプロモーション活動を設計・実施し、その効果を最大化します。 データ分析とレポーティング マーケティング活動やプロダクトのパフォーマンスを分析し、その結果を他のチームへ報告します。 Requirements 必須要件: 職務経験 プロダクトマーケティングまたは関連する分野での経験(3〜5年以上が一般的) 製品のローンチ経験がある方 B2BまたはB2Cのマーケティング経験 クロスファンクショナルチームとの協業経験 スキル 市場分析、顧客インサイトの取得能力 優れたコミュニケーション能力(書面および口頭) 戦略的思考と実行力 プロジェクトマネジメントスキル

Degica  11日前
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About KOMOJU KOMOJU (by Degica) is the leading cross-border payment gateway for Japan. We power payments for companies like video game distribution platform Steam and the popular mobile app TikTok. Today we help thousands of merchants by

Degica  11日前
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Degica  10日前

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