Senior Technical Support Technician At Dell Technologies, world-class service doesn’t end when a customer purchases our innovative products. Our Technical Support team is there for them whenever they need help – by phone or email, online and
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 [概要] インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 [具体的な仕事内容] 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 東京本社(基本的に週5日出社となります。) ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 [歓迎要件] IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険 育児・介護支援:出産特別休暇、産前産後休暇、育児休業・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、残業等規制、短時間勤務等、育児・介護補助金など
【主な職務内容】 Dell Technologies Service事業部に所属し、コアセールスやスペシャリティセールスと共に、お客様のIT インフラサービスの課題をコンサルタティブアプローチで課題解決に導きます。 IT導入・見直しなどの計画段階では、サービスプリセールスと共に課題の整理、As/Is、To/Beモデルを 策定し、どのような優先順位でどの位の期間で解決するのかを最初にお客様と進め方について大枠合意 形成し、コンサルティングの提案をリードします。 また、IT導入段階では、安定運用に向け、またお客様のご要望に沿った導入・構築サービス(ディプロイ) をご提案し、運用の課題には、お客様のご要望に沿って部分的に運用のご支援を行うレジデンシーサー ビス、もしくは抜本的な運用の改善に向けたマネージドサービスをご提案するなど、お客様の課題とご要望 に耳を傾けながらサービスプリセールスと提案内容をまとめ、サービスを提供するデリバリーチームと連携 し、最終的にサービス提案の受注をリードする役割です。 【応募条件】 1. 10年以上IT業界でのサービス(コンサルティング、システムインテグレーションなど)の営業経験 2. ハードウェア製品、クラウドサービス、運用、AI/生成AIの提案経験 3. 英語力が有れば尚可 <求める人物像> • 愚直であきらめない気持ちを持っている方 • 問題・課題を自ら進んで解決に導く事ができる方 • 新しいことでも自身で積極的に学べる方 • 計画した事は、自身でレビューしながら常に見直し、ベストな方向に実行し続ける事ができる方 • 複数メンバーと協業して提案活動を行えるチームプレーヤー...
Job Posting ■内勤営業職 (Inside Sales Representative) <内勤営業とは> Inside Sales Representative (内勤営業)とは、担当するお客様に対して電話やメールを使用してコンタクトを取り、お客様のIT環境や課題ヒアリング~課題整理~ソリューション提案~案件クロージング・顧客フォローまでを目指す、戦略的かつ効率性の高い営業プロフェッショナルです。 多様で複雑なソリューションを要する案件では、オンラインツールを利用したリモート商談も実施する等、外勤営業や技術営業からなるアカウントチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またアカウントチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。 提案する商材はパソコンのみならず、サーバ、ストレージ、セキュリティ、ソフトウェア・サービス製品など多岐に渡ります。変化の激しいIT業界の中でもデル・テクノロジーズは最先端で幅広い技術・ソリューションを提供でき、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。 <広域営業統括本部とは> 従業員数100名~999名の中堅企業を担当する営業部門です。 <仕事のやりがい> 対面ではない分、より高度なコミュニケーションが求められます。外勤営業と比べ移動時間などもないため変化の激しいIT業界において、お客様接点の機会を効率的に多く得ることができます。業界でも有数の幅広いお客様とつながりを持てる環境があり、多くの案件に触れながら営業としての成長も人一倍実感できます。 また、成果を正当に報酬に反映させる仕組みがある当社では、年齢・性別・社歴などに関係なく、納得できる評価を受けることができると共に、多彩なキャリアプランを描ける可能性があります。 <応募資格> ☆必須☆ ・法人営業経験3年以上 ・新規営業経験/ 新規顧客開拓経験 ・Account Managementの経験 ・基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) ・IT 資格保有者 IT パスポート、情報セキュリティマネジメントなど) ☆あれば尚可☆ ・IT営業経験者
Senior Account Executive, Direct Sales Secureworks (NASDAQ: SCWX) is a global cybersecurity leader that secures human progress with Secureworks® Taegis, a SaaS-based, open XDR platform built on 20+ years of real-world threat intelligence and research, improving
<仕事内容> ・AE・TSR・SCと共にCustomer Relationshipを深め、Trusted Advisorとなる ・お客様の抱える問題を解決するためのソリューション提案 ・Enterprise Solutions、Service Solutions 熟知し、社内外で効果的に協業する <求められるスキル> • Communicationsスキル • お客様のITニーズ・Customer Painポイントを理解してプロアクティブにCommunicationをはかる • Dell社内関連部署とのCommunication・調整能力 • ビジネスのセンス・センスオヴアージェンシー戦略的なアプローチ • 戦略を持って販売を行う • Account Management • 各Accountに対しての知識 • 組織体制等の理解...
APJ Field Marketing Manager – Secureworks Regions: Japan, Australia, New Zealand, Singapore, Malaysia, Thailand Secureworks (NASDAQ: SCWX) is a global cybersecurity leader that secures human progress with Secureworks® Taegis, a SaaS-based, open XDR platform built on
Senior Technical Support Technician At Dell Technologies, world-class service doesn’t end when a customer purchases our innovative products. Our Technical Support team is there for them whenever they need help – by phone or email, online and
Senior Technical Support Technician At Dell Technologies, world-class service doesn’t end when a customer purchases our innovative products. Our Technical Support team is there for them whenever they need help – by phone or email, online and
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 概要 インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 具体的な仕事内容 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲 : 原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 宮崎市(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワーク) ※勤務地以外からのフルリモートワークは不可 ※就業場所の変更の範囲 : 会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 必須要件 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 歓迎要件 IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生
Cybersecurity Pre-sales Engineer - Secureworks - Tokyo, Japan Go To Market Group Secureworks® (NASDAQ: SCWX) a global cybersecurity leader, enables our customers and partners to outpace and outmaneuver adversaries with more precision, so they can rapidly
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 概要 インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 具体的な仕事内容 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲 : 原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 宮崎市(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワーク) ※勤務地以外からのフルリモートワークは不可 ※就業場所の変更の範囲 : 会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 必須要件 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 歓迎要件 IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生
テクニカルサポート お客様がデル・テクノロジーズを選び続ける理由は、製品力だけではありません。ハイレベルな顧客サービスも重要要素であり、それを支えるのがテクニカルサポートチームです。製品インストール、設定、保守に関する問合せを受けて、電話・メール・オンラインを通して原因を探って問題を解決します。技術知識とコミュニケーション力を活かし、顧客満足度の向上に取り組みます。 仕事内容 概要 様々な場面でデル製品をご利用のお客様が抱えている課題を、技術力とコミュニケーション力の双方を駆使し、またチームの力を結集して迅速かつ効果的にサポートし、製品とサービスの両面でお客様にご満足いただくことが目標となります。 技術的なスキルは入社後の研修で身に付けていただけますので、ご応募の段階でのご心配はいりません。これからIT業界でのキャリアをスタートしたいという方には、パソコン製品のテクニカルサポートはまさにぴったりの職種です。 具体的な仕事内容 デル製品をご利用いただいている個人及び法人のお客様に対応するコールセンター業務 クライアントプロサポートの製品を中心に、ハードウェアに関するお問い合わせに対して、電話、メール、チャットでの技術的なサポートを提供 上位のサポートサービスを契約されたお客様に対しては、ソフトウェアを含めたサポートサービスを提供 問題のトラブルシューティングを行ない、必要に応じて交換パーツ、オンサイトエンジニアを手配 所属組織 個人のお客様を対象としたテクニカルサポートチーム、約80%のメンバーが未経験からスタートしています。 勤務地 宮崎市(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワーク) ※勤務地以外からのフルリモートワークは不可 応募要件 必須要件 チャレンジ精神、成長意欲、目標達成意欲を持つ方 パソコンの基本操作ができる方であれば経験は一切問いません 人と話す事が好き、人の役に立ち感謝してもらえる仕事がしたい方 お客様の業務影響/立場を考慮し、柔軟な対応ができる判断力および応用力 コミュニケーションスキル(ビジネス会話、メール作成) 歓迎要件 テクニカルサポートコールセンターでの1年以上の経験 パソコン及びサーバー・周辺機器の操作、コールセンター業務に興味がある方、または、そういった趣味を仕事に活かしたい方 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険 育児・介護支援:出産特別休暇、産前産後休暇、育児休業・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、残業等規制、短時間勤務等、育児・介護補助金など 資産形成:確定拠出年金、社内キャッシュバランスプラン、財形貯蓄 慶弔対応:特別弔慰金、慶弔見舞金、慶弔休暇 生活支援:通勤手当、社員割引制度、在宅勤務制度 ◆カジュアル面談◆
Managed Service Solution Sales and Business Development / マネージドサービスソリューションセールス Some of our most valuable business comes from existing customers. That’s because our Business Development Sales team takes care to forge strong and insightful relationships with them.
AI Sales, Business Development Executive At Dell Technologies, we create the extraordinary. Our AI Sales Biz Dev Executives are the experts who sell AI innovation to the world. Responsible for AI business growth & sales enablement, they
Job Posting ■内勤営業職 (Inside Sales Representative) <内勤営業とは> Inside Sales Representative (内勤営業)とは、担当するお客様に対して電話やメールを使用してコンタクトを取り、お客様のIT環境や課題ヒアリング~課題整理~ソリューション提案~案件クロージング・顧客フォローまでを目指す、戦略的かつ効率性の高い営業プロフェッショナルです。 多様で複雑なソリューションを要する案件では、オンラインツールを利用したリモート商談も実施する等、外勤営業や技術営業からなるアカウントチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またアカウントチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。 提案する商材はパソコンのみならず、サーバ、ストレージ、セキュリティ、ソフトウェア・サービス製品など多岐に渡ります。変化の激しいIT業界の中でもデル・テクノロジーズは最先端で幅広い技術・ソリューションを提供でき、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。 <広域営業統括本部とは> 従業員数100名~999名の中堅企業を担当する営業部門です。 <仕事のやりがい> 対面ではない分、より高度なコミュニケーションが求められます。外勤営業と比べ移動時間などもないため変化の激しいIT業界において、お客様接点の機会を効率的に多く得ることができます。業界でも有数の幅広いお客様とつながりを持てる環境があり、多くの案件に触れながら営業としての成長も人一倍実感できます。 また、成果を正当に報酬に反映させる仕組みがある当社では、年齢・性別・社歴などに関係なく、納得できる評価を受けることができると共に、多彩なキャリアプランを描ける可能性があります。 <応募資格> ☆必須☆ ・法人営業経験2年以上 ・新規営業経験/ 新規顧客開拓経験 ・Account Managementの経験 ・基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) ☆あれば尚可☆ ・IT営業経験者 ・IT 資格保有者 IT パスポート、情報セキュリティマネジメントなど)
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 [概要] インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 [具体的な仕事内容] 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 東京本社(基本的に週5日出社となります。) ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 [歓迎要件] IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など
Managed Service Solution Sales and Business Development / マネージドサービスソリューションセールス 主な職務内容 Dell Technologies Service事業部に所属し、コアセールスやプリセールスと共に、お客様のデータセンター系ITインフラサービスの運用課題をマネージドサービスというソリューションで課題解決に導きます。具体的な職務内容は以下の通りです。 財務目標を達成するために、グローバル・アジアパシフィックリージョンの戦略に基づき、日本でのGTM戦略を立案し、その計画に基づいた営業活動を推進し、財務目標を達成する責任を持ち、その結果と経過を定期的に報告します。 コアセールスチーム、お客様に対して、マネージドサービスポートフォリオの紹介をしながら啓もう活動と引き合い創出活動を行います。 コアセールスチームが作成するアカウントプランに参画し、マネージドサービスの機会創出を行ったり、戦略的に提案する機会を創ります。 プロフェッショナルサービス(コンサルティング、導入・構築、保守)に関する基本的な知識を有した上でマネージドサービスの提案活動を推進します。 お客様の課題、ご要望、RFPにお応えするマネージドサービスソリューションをポートフォリオに照らし合わせ、最適な提案をするためにコアセールスチームやプリセールスチーム、デリバリーチームと協力しながら、ベストプラクティスも参考にしながらマネージドサービスの提案をリードします。 お客様固有のマネージドサービスを提供する場合には、デリバリチームに協力を仰ぎ、実現できるよう働きかけます。 ソリューションプリンシパルがリードする提案書がお客様にとって最適であるか検証し、必要に応じて加筆修正を行います。 お客様が予算確保に必要となる情報を提供し、契約の締結ができるようコアセールスチームと協力します。 受注した場合には、提案したデリバリー内容が履行できるようにソリューションプリンシパルと協力してデリバリーチームに引継ぎます。 応募条件 10年以上IT業界でのサービス(マネージドサービス、システムインテグレーションなど)の営業経験 ハードウェア製品、クラウドサービス、運用の基礎知識及び提案経験 英語力(TOEIC 800点以上) 求める人物像 愚直であきらめない気持ちを持っている方 問題・課題を自ら進んで解決に導く事ができる方 新しいことでも自身で積極的に学べる方 計画した事は、自身でレビューしながら常に見直し、ベストな方向に実行し続ける事ができる方 複数メンバーと協業して提案活動を行えるチームプレーヤー 傾聴姿勢で多様的な意見を尊重し、ご自身の意見を述べられる方 Job ID:R252598...
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 概要 インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 具体的な仕事内容 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲 : 原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 宮崎市(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワーク) ※勤務地以外からのフルリモートワークは不可 ※就業場所の変更の範囲 : 会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 必須要件 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 歓迎要件 IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
<仕事内容> ・AE・TSR・SCと共にCustomer Relationshipを深め、Trusted Advisorとなる ・お客様の抱える問題を解決するためのソリューション提案 ・Enterprise Solutions、Service Solutions 熟知し、社内外で効果的に協業する <求められるスキル> • Communicationsスキル • お客様のITニーズ・Customer Painポイントを理解してプロアクティブにCommunicationをはかる • Dell社内関連部署とのCommunication・調整能力 • ビジネスのセンス・センスオヴアージェンシー戦略的なアプローチ • 戦略を持って販売を行う • Account Management • 各Accountに対しての知識 • 組織体制等の理解Job ID:R256159...