DUTIES AND RESPONSIBILITIES FINANCIAL RETURNS: -Participate in the preparation of the annual departmental operating budget and financial plans. Monitor budget and control labor costs and expenses with a focus on rate strategy, building initiatives and inventory
ANA インターコンチネンタル石垣リゾートは、日本最南端の島、八重山諸島に位置する石垣島の中でも屈指のロケーションにあります。 日本初の一棟全てがクラブインターコンチネンタルカテゴリーとなる棟を含む3棟を2020年7月に開業し、総面積31ヘクタール(東京ドームの約6倍)の広大な敷地に5つの棟、9つの料飲施設、4つのプール(屋内外)、ゴルフコース、スパ、4つの宴会・会議施設などを有するラグジュアリーリゾートへと生まれ変わりました。 インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツでは、海外旅行は常に魅力的であるべきだと考えています。私たちは、インターコンチネンタル・ライフ(魅力的な場所と爽快感、私たちの国際的なノウハウと地元の文化的な知恵を織り交ぜたもの)を高く評価し、楽しんでくださる方々のために尽力しています。 インターコンチネンタルの総支配人とは.世界の情報に精通し、国際的に旅行通、品質、レストラン、バーに対する目が肥え、情熱的で、落ち着いていて洗練されており、礼儀正しく明瞭で、常にエレガントな服装をしています。総支配人は勝つために競争し、ベストであり、素晴らしいネットワークを持っている。また、ダイナミックで、主導権を握り、正面からリードし、規律、プロフェッショナリズム、高水準を浸透させる一方で、大きなビジネスを運営する商業的な自信を持っています。インターコンチネンタルの総支配人は、細部、品質、一貫性を重視します。インターコンチネンタル・ブランドの「ラグジュアリー」を高めることに情熱を注いでいます。 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの総支配人として、私たちと一緒に働きませんか? 当ホテルは八重山のビーチフロントに位置し、石垣島屈指のラグジュアリービーチリゾートです。ホテルは2つの棟に458の客室を有し、大規模な会議施設とともにリゾート全体で7つのダイニングオプションを提供しています。 私たちは、オーナーに優れた投資対効果をもたらしながら、ブランドをすべての意思決定の中心に据える、刺激的なリーダーを探しています。また、リゾートの経験があり、営業&マーケティングに長けたゼネラルマネージャーは高く評価されます。 この職務には、流暢な日本語と英語を話し、読み、書く能力が不可欠です。 総支配人として、パートナーとしてオーナーと協力し、このラグジュアリーなフルサービスホテルの日々の運営を管理し、経営陣の力を引き出し、力を与え、すべての機能が効果的に運営されるようにすることで、ゲストに一流の商品と信頼できる一貫した体験を提供します。従業員の明確な業績目標を設定し、定期的なフィードバックを提供し、強力な人材パイプラインを構築するために高い可能性を秘めた人材の育成を促進します。 ブランドアンバサダーとして、すべてのコミュニケーション、マーケティング施策、行動の中心にブランドを据えます。インターコンチネンタルのブランドプロミスや指針、市場知識、ソーシャルメディアを活用し、セールス&マーケティングチームと連携して明確な戦略を提供しながら、競合に打ち勝つ方法を考えさせます。また、短期的な行動や意思決定と、収益や将来の収益性を促進し、オーナーエクイティの最大投資収益率を実現するためのビジネスへの長期的な影響とのバランスを取ることができます。 理想的な候補者は、高級ブランドホテルでの総支配人としての実績があり、ホテル経営学または経営管理学の学士号または同等の学位をお持ちの方です。チームへの影響力のあるリーダーでありながら、完璧なホストであることを楽しめる方。 日本の文化や働き方を理解し、英語及び日本語で読み書きや会話ができることが高く評価されます。 さらに、あなたのキャリアはあなた次第で大きく変わるため、私たちはあなたが素晴らしいスタートを切り、成長するために必要なサポートを提供します。 あなたが誰であろうと、どんなことが好きであろうと、弊社の素晴らしく新しいキャリアのチャンスに移る準備ができているなら、私たちは一緒にさらに前進することができます。 At InterContinental® Hotels & Resorts we believe international travel should always be alluring. We are dedicated to those who appreciate
当社について 世界最大規模のラグジュアリーホテルの一員として、私たちスタッフはインターコンチネンタルのブランドアンバサダーであることに誇りを持っています。 数十年にわたる国際的なホテル運営で培ったノウハウや、その土地ならではの豊富な知識をもとに、文化や習慣までも考慮した上質な旅を実現します。それが、世界をより深く知りたいと望むお客様に洗練された温かみのある体験をお届けできる理由です。 インターコンチネンタルは、どのホテルもそれぞれの個性を生かしたスタイルと雰囲気を大切にし、あらゆる場面においてお客様の経験をより豊かにするお手伝いをいたします。 幅広い経験や機会を得たいとお考えの方々に、世界最大規模のラグジュアリーホテルブランドの一員として活躍いただけることを期待しています。 日常業務内容 | ホテルの会計および財務管理を行いながら、すべての機能がホテルの基準に従ってタイムリーに実行されるように対応する。 | 売上管理、請求処理、入金・売掛管理 | 支払処理全般 ー監査対応 | 小口現金等の現金出納、管理 | その他関連する業務全般 | 応募者に求めるもの 【必要なスキル】 | | Microsoft Officeの高い運用スキル | 問題解決、論証、動機づけ、組織および研修の能力 | 文章力 -英語力のある方優遇 | | 【経験】 | | ホテルの会計もしくは同等の経験5年以上 |
(下記、日本語版) Ready to spread the word about our exceptional guest experiences? We’re searching for our Cluster Marketing& Communication Manager, in charge of both Holiday Inn Kyoto Gojo and InterContinental Sapporo. A little taste of your day-to-day:
職務について: 人事マネージャーとして、すべての従業員がホテルの人事プログラムを通して権利や権限を行使できるよう確認してください。また、チームメンバーがブランドの理念に沿った特別なお客様体験を提供できるよう努め、前向きなチーム文化形成を促進してください。 日常業務内容: スタッフ対応 すべての従業員が快適に働ける職場環境づくりのプログラムを作成してください。年に1回の従業員満足度調査を支援し実施してください。 生産性や業績の向上のため、各部門のマネージャーに人事関連の情報提供や指導を行ってください。 新規採用の従業員を迎えてオリエンテーションを行ってください。 全従業員の正確な人事ファイルの作成・更新を監督してください。 ホテルまたは会社の採用基準や適切な法令への準拠を徹底してください。 外部関係者との良好な関係を築いてください。 財務 人事部門の予算作成と経費管理を支援してください。 経費管理を目的とした人員配置の監視を行ってください。 お客様への対応 お客様に特別な体験を提供できるよう、従業員の情熱やモチベーションを刺激する方法を確立してください。 お客様と交流する時間をとってフィードバックを得て、関係を構築することで、お客様満足度の向上のためにチームにできることの理解に努めてください。 各部門のマネージャーと協力してサービススタンダードを満たすためのイニシアチブを作成し、お客様体験の改善を推進してください。 業務範囲 地域社会でのホテルとブランドの認知を確立し、スタッフの地域社会への参加を促してください。 関連する雇用法やホテルと会社の定める方針と手続きの順守を徹底してください。 人事のコンプライアンス/スタンダードに関する年次自己監査を実施してください。 職場の問題を調査・追求して、事実の把握や潜在的リスクの特定を図り、ホテルの従業員関係プログラムを通して問題解決を促してください。重要な問題については上司の判断と指示を仰いでください。 退職者面接、離職者数の統計、常習的欠勤のレポートからデータを収集・管理し、就労傾向や研修のニーズ、監督上の問題点を明らかにしてください。 全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 責務 通常は、ホテル内で唯一の人事専門職です。大規模ホテルでは人事コーディネーターの監督も行う場合があります。 あなたに求められるもの: 高校卒業資格、または高卒に相当する教育。 人事関連における2年の実務経験、またはそれに相当する教育と職務経験の組み合わせ。 人事、雇用法、または関連分野に関する高等教育を受けていることが望まれます。 英語を流暢に話せること。 その他の言語能力もあることが望まれます。 職務を遂行するには: 私たちは心から人々を大切にし、日々、True Hospitalityの約束を実現することでその姿勢を示しています。この姿勢が、すべてのIHG®ホテルのスタッフを結びつける絆です。 IHG®ホテルの各ブランドでは、それぞれの方法でTrue Hospitalityを実践しており、特定のコアとなるサービススキルをその中心として定めています。 True
Duties and Responsibilities As Revenue Director, I will assume full responsibility for the efficient operation of the Revenue/ Reservations department to provide exceptional products and services within brand operating standards. The duties and responsibilities will include:
世界100カ国・6,000カ所以上のホテルを展開するIHGグループのブランドの1つである、ホテルインディゴ。 様々な色と個性が混在するジャングルシティ渋谷の上空から、万華鏡のように変化するカルチャーをビビッドに照らし出します。 ホテルインディゴ東京渋谷は、クリエイティビティを刺激する渋谷カルチャーの発信地として、多様性を讃え、芸術性に溢れたこの街の魅力を館内のあちこちに散りばめ、アップデートされたホテル体験へとゲストを導きます。 役割と責任 料飲部門の売上目標を達成するための日々の営業活動 個人の売上目標を達成し、収益性を最大化する 料飲イベント・宴会の売上増を実現する販売計画の実施をサポートする 料飲部門の月次報告書をレビューし、自身の業績を監視する 主要顧客および社外関係者との関係構築と維持 応募資格 ホテル業界もしくは飲食業界での営業経験が3年程度以上ある方 地元企業やビジネストレンドに関する豊富な知識をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語および英語力 理想的な人物像 マルチタスクで働ける方 人と関わることが好きな方 渋谷という土地に魅力を感じていただける方 福利厚生 年間休日120日、有給休暇(初年度は10日付与)、私傷病休暇(年間12日)、従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるようなインクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に平等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりが帰属意識を持ち、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な場を提供します。 IHGのウェルビーイング・フレームワーク「myWellbeing」を通じて、社員の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 Bringing the Hotel Indigo brand to the iconic location of Shibuya is exactly what our curious well-travelled
当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 | 日常業務内容 ◆直営レストラン・宴会調理での勤務◆| イタリアンレストラン「Level36」| 中国レストラン「蘇州」 | オールディダイニング「The Terrace」| 鉄板焼き「北野」 | 宴会調理、および上記レストランの内で、ご経験に応じて配属し就業していただきます。 応募者に求めるもの 調理経験者 当社が提供するもの ファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。ホテルの詳細はこちらをクリック してご覧ください。 当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 | 日常業務内容 ◆直営レストラン・宴会調理での勤務◆| イタリアンレストラン「Level36」| 中国レストラン「蘇州」 | オールディダイニング「The Terrace」| 鉄板焼き「北野」 |
当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 日常業務内容 <勤務地:東京> | セールスメンバーとして、積極的な直販、テレマーケティング、ダイレクトメール、電話| ホテルツアー等を通じてビジネスを発展させ、育成する。| 東京エリアの商圏を理解し、東京にて法人・団体セールスを担当してください。| | ホテルの宴会・宿泊等、あらゆる商品の企業および旅行代理店への販売 | ホテルのビジネス戦略を理解し、目標設定達成のための行動計画を策定する | 新しい市場とビジネスチャンスを特定し売上を伸ばす | セールスコールを実施し、顧客によるホテル現地視察旅行の手配 | 新規顧客開拓 など | | 応募者に求めるもの ・積極的にマーケットに出向き案件情報を取得する強いマインドのある方 ・顧客や同僚と強いコミュニケーションを構築出来るスキル ・プレゼンテーションスキル ・基本的なホテルの宿泊・宴会の知識 ・営業実績数値に対する強い関心を持てること ・基本的PCスキル必須(Opera BV経験尚可) | ・旅行代理店とのビジネス折衝経験 ・ホテル業界での3年以上の実務経験(宴会・宿泊・営業) など
Sales & Marketing Director Ready to spread the word about our exceptional guest experiences? We’re searching for a Sales & Marketing Director with the strategic nous to help us beat our room night sales goals. Night
渋谷という象徴的な場所にホテル・インディゴ・ブランドが誕生することは、好奇心旺盛な旅慣れたお客様にとって、まさに待ち望んでいたことです。有名な渋谷交差点のすぐ近く、東京の主要なファッション、小売、ナイトライフの中心に位置するこのホテルで、お客様に深く豊かな近隣のストーリーをご紹介できることを楽しみにしています; 私たちは、常にレベルを上げるための新しい方法を探しています。そのため、客室を満室にし、飲食収入を増やすために、売上を伸ばし、目標を達成した実績のあるセールスマネージャーを探しています。 役割と責任 ホテルの売上目標を達成するための日々の営業活動 個人の売上目標を達成し、収益性を最大化する 稼働率の増加、平均レートの上昇、ボリュームの増加、イベントの売上増を実現する販売計画の実施をサポートする 月次報告書をレビューし、自身の業績を監視する 主要顧客および社外関係者との関係構築と維持 応募資格 ホテル業界での営業経験が5年程度以上ある方 地元企業やビジネストレンドに関する豊富な知識をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語および英語力 福利厚生 年間休日120日、有給休暇(10日~)、私傷病休暇、従業員割引制度、食事手当など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるようなインクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に平等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりが帰属意識を持ち、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な場を提供します。 IHGのウェルビーイング・フレームワーク「myWellbeing」を通じて、社員の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 Bringing the Hotel Indigo brand to the iconic location of Shibuya is exactly what our curious well-travelled explorers have been waiting
マーケティング・コミュニケーション・マネージャーと連携し、マーケティング・広報に関連する特定のプロジェクトを管理し、必要な部署に対して迅速に業務を遂行する。マーケティングコミュニケーション部門のすべての業務が基準に従ってタイムリーに完了することを確認する。ホテルの目標とセールス&マーケティングの指示に従い、最大限の成果を得るために必要な業務を遂行する。関係各部署との連携を取り、良好な関係を維持する。。 職務について 業務範囲 メディア露出とコンタクト すべてのメディアとの連絡をサポートする。 当ホテルのメディアインプレッションターゲットを記録する。 CSR活動、イベント、メディア露出の手配をサポートする。 現地メディアとのコミュニケーションと良好な関係の維持。 プロモーション支援 プロモーションおよびコミュニケーション戦略の策定を支援し、指示された広告、印刷物、その他の販売促進ツールを配置する。 飲食、営業、MICEを含むプロモーションの全てのコーディネートを支援する。 口頭および非言語による効果的なコミュニケーションスキルを発揮する。 ファイル、通信文書、その他の関連するビジネス文書が適切に管理されていることを確認する。 印刷物を含むオンライン・オフラインのマーケティングなど、あらゆる形態のコミュニケーションにおいて、すべての製品情報が正しいことを確認する。 求められるもの プレスリリース、ホテルプロモーション、SNSコピーライティングのための基本的なコピーライティングスキル。 Microsoft Office、Edgeの操作ができること。 Adobe Illustratorの操作ができれば尚可。 流暢な日本語能力。 基本的な英語力があれば尚可。 細部にこだわることの重要性を高いレベルで理解できる。 タスクの負荷に関わらず、高いレベルのアウトプットとクオリティを維持できる。 率先して迅速に行動し、プロフェッショナルとしてプロジェクトを遂行できる。 人前で話すことができ、人間関係を構築できる。 マーケティングコミュニケーションまたは広報の経験2年以上 国際的なホテルチェーンでの経験があれば尚可 待遇その他 月額給与:221,000~347,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 賞与:あり。支給は会社業績および個人の勤務成績に基づく。 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(残業、深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入 福利厚生:IHGグループのホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり、従業員食堂あり、制服・ロッカー貸与、社内外の研修制度あり 勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制、所定労働時間7.75時間(日平均) 休日:110日(年間)、リフレッシュ休暇4日、有給休暇(初年度10日)
ANAクラウンプラザホテル神戸では、財務経理部にて、AP(Accounts Payable:買掛金勘定)担当を募集しています。 業務内容 仕訳入力の準備、月末勘定調整 毎月の決算とレポート 買掛金請求確認 売掛金回収確認 入出金管理 関連会社間の取引の計上 内部監査対応 税務申告書類準備 派遣スタッフの業務管理 日常の経理業務を効果的に行うために必要なプロセス改善を積極的に提案、実装する 応募資格 経理事務経験 簿記の資格、会計士、税理士の資格習得や勉強された方 ビジネス会計検定など関連資格お持ちの方歓迎 日常業務におけるエクセル使用経験(vlookup, sumif, pivot等) チームワークを大切にできる方 主体的に仕事に取り組める方 キャリアアップの意欲が旺盛な方 待遇その他 月額給与:250,000~357,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 賞与:あり。支給は会社業績および個人の勤務成績に基づく。 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(残業、深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入 福利厚生:IHGグループのホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり、従業員食堂あり、制服・ロッカー貸与、社内外の研修制度あり 勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制、所定労働時間7.75時間(日平均) 休日:110日(年間)、リフレッシュ休暇4日、有給休暇(初年度10日) 業務内容、就業場所の詳細については、面接時にお伝えいたします。...
当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 | 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 | 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 | 日常業務内容 <法人、学校など国内におけるセールス担当> | 法人、学校などを対象とし、宴会、宿泊案件の新規開拓をしていただきます。 受注案件の契約、及び顧客フォローまでをご担当いただきます。 ホテルでのセールス経験のみならず、観光関係、サービスなど、 他業種でのセールス経験も活かしていただけます。 | | 法人向け宴会・宿泊セールス(宴会が中心・幅広くコーポレートもカバー) | ホテルのビジネス戦略の理解。、目標の設定。目標を達成するための行動計画を決 | 新しい市場の開拓とビジネスチャンスを特定し、売り上げを伸ばす | 毎日のセールスコールの実施、クライアントによるホテルへの現地視察の対応 | 引合いに対する迅速かつ適切な提案書、見積の作成 | 案件内容に基づく提案と内容の交渉を行い、案件を契約に結びつける | ホテル内の関係部署とのスムーズな連携を行う など | | 応募者に求めるもの | 顧客や同僚とのスムーズなコミュニケーションスキル
職務について 大小あわせ最大23部屋、収容人数3300人の規模を要するホテルの宴会統括マネージャー職です。複数のマネージャーおよびスーパーバイザーを監督し、宴会場・会議施設に勤務する多数の従業員を監督していただきます。 スタッフ対応 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、スタッフとして目指すべき業績や成長の目標を設定。 スタッフがコンプライアンスに従い、期待されるスタンダードに準じた業務を行うよう指導。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行。 日々のコミュニケーションや他の部門との調整を通して、チームワークとサービスの質を高める。 お客様への対応 宴会場の設備が正常に稼働し定期的に清掃しているか確認。 宴会場や会議施設を含むすべての飲食施設が清潔に保たれ、予測される業務の規模に応じた適切な在庫があることを確認。メンテナンスや修理が必要な場合は直ちにエンジニアに連絡。 品質とお客様満足度の目標を設定し、それを達成。お客様のご要望や苦情に対応し、十分にご満足いただけるよう努める。 お客様の期待を把握してそれに対応し、ロイヤリティを確立できるよう、お客様の動向を分析。 お客様の期待に応えられるよう、定期的にお客様とコミュニケーションを取る。 業務範囲 競合他社の活動や業界の新技術に注意を払い、シェフと共にメニューの設定やコンセプトの検討・承認を行う。 食品や飲料品は必ず安全に保管。 こまめに在庫を補充して廃棄を最小限に抑える。 料飲在庫の棚卸しを行う。全ての食品、飲料品、資材、備品の最小/最大在庫量を決定。 全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応。 財務 ホテルの年間予算の作成や部門目標の設定を支援。 料飲と人件費を中心とした予算の監視や経費管理。 ケータリング部門と協力し、増収を目標とした販売拡大の機会を探る。 お得な価格で素晴らしい食事体験を提供するキャンペーンを推進。 クレジットカード決済や金銭取引が安全な方法で行われるよう確認。 あなたに求められるもの ホテルマネジメント、料理、または関連分野の学士号、高等教育資格、または同等の資格。 管理経験を含む、少なくとも4年の関連実務経験。 現地の言語を話すこと。 現地の行政機関が定める認定書・許可書を取得すること。 給与 月額給与:407,000~770,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 インセンティブ:支給は会社業績による。支給される場合は年収(月給x12ヶ月)の15% 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(深夜等)
当社について IHGホテルズ&リゾーツでは、社員一丸となって、「True Hospitality for Good」を世界規模でお届けしております。コーポレートオフィスと6,400を超えるホテルを展開するIHGでのキャリアは、あなたの可能性を広げる最適な職場です。IHGのユニークな文化と、あなたをサポートし、鼓舞する優秀な同僚がお待ちしております。IHGでは、あなたのキャリアがどのようなものであれ、また、どのようなことを達成したいのであれ、さまざまな機会をお選びいただけます。 近年、私たちは社内を変革してきました。お客様やオーナー様に愛され、選ばれるホテル企業になるため、業績を伸ばし、成長への絶え間ないフォーカスを維持するという大胆な野望を抱いています。 私たちはホスピタリティ・ビジネスを中核とし、つながりを大切にし、共にあることで生産性を支える独自の仲間意識を育んでいます。IHGでは、オフィスワークとリモートワークを融合させたハイブリッドな働き方をすることで、従業員に柔軟性とバランスを与えています。そのため、リーダーはチームと協力し、いつ、どのようにコラボレーションするかを決定します。 最高のワークライフを送れるよう、さまざまな福利厚生をご用意しています。これには、多数のホテルでの宿泊割引、リチャージ・デイ、年間を通じたボランティア・デーなどが含まれます。マイウェルビーイング・フレームワークを通じて、健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます。当ホテルはユニークで包括的な企業文化を提供しており、そこには常に、所属し、成長し、変化をもたらすための「あなたのための部屋」があります。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、従業員が自分らしさを発揮できるような、インクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に均等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、考え方を常に歓迎します。 日々の業務 日本&ミクロネシアは成長が著しい地域の為、複数のホテルを担当いただく、シニアポートフォーリオレベニューマネージャーを募集いたします。IHG レベニューチームの一員として、契約ホテルを担当し、積極的かつ効果的なレベニューマネジメント、RevPar及びRGIを指標として競合ホテルよりも優れたパフォーマンス、ポートフォーリオホテルの予算目標達成が責務となります。主に客室売上に注力していただきますが、今後は宴会や料飲部門にも関わっていく予定です。 応募資格 最低5年間のホテル業界での職務経験があり、その内最低3年間のクラスター/ポートフォーリオレベニューマネージメントに携わった経験が望ましい。 国際的に認められたホスピタリティーの学位の保持者、あるいはセールス&マーケティングに関わった経験があり、CRS(Concerto, Trust, Marsha等, PMS(Opera)、レベニューマネージメントのシステム(Optims, Ideas, Rategain, Perform & Price Optimization)に精通している事。 自主的に働きながら、ステークホルダーと良好な関係を保ち、会社の目標を達成し成功に導く能力。 日本語の能力が必要です。 Your day to day Due to growth and expansion in this region, were looking for
Delivering truly memorable experiences is a complex and ever-evolving operation. To keep things running smoothly, we’re looking for an Operations Director who knows how to bring the best out of people, maintain exceptional standards and maximize
職務について 遠方の地で大きな会議を終えたときや、フライトの遅延で長時間待たされているときに、笑顔のバーテンダーほど癒しを与えてくれる存在はありません。当ホテルのバーテンダーは、お客様のご要望に応えたり地域の情報を伝えたりするほか、ブランドアンバサダーとしての役割も果たします。リクエストに応えてドリンクを作るときも、美味しい料理をサーブするときも、くつろぎと思い出に残る体験の提供に専心してください。 日常業務内容: すべての方を温かくお迎えし、一人ひとりのお客様に合わせたおもてなしを提供してください。 ハイレベルな味とサービスを心がけ、おすすめのメニューをお客様に紹介してください。 レストランのスタッフと連携して、スムーズなサービスを提供してください。 必要な備品の手配、在庫の確認、設備の点検など、バーの準備全般を行ってください。 ビール樽の交換を行ってください。 店内を清潔で整頓された状態に保ち、アルコール類を常に安全な場所に保管するなど、店内の状態に気を配ってください。 現金やクレジットカードでの支払いを処理してください。 身だしなみを整え、制服は誇りを持って着用してください。 他のスタッフが助けを必要としているときは、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 常に安全手順に従ってください。 あなたに求められるもの: 健康:勤務中はほぼ立った状態で、腰やひざを曲げることも多くあります。 体力:時には最大50ポンド(23kg)の荷物を動かしたり、持ち上げたりする必要があります。 知力:文章を読む・書く力や計算能力が必要です。 柔軟性:業務には夜間・週末・祝日の勤務が含まれます。 職務経験:さまざまなドリンクのレシピの知識が必要です。バーテンダーの正式な研修を受けている方を歓迎します。 適合性:食品の取り扱いや酒類の提供に関する法律の順守はもちろん、最低年齢制限を超えていること、勤務地の言語を流暢に話せることも必要です。 明瞭性:上手にコミュニケーションをとり、友好的で話しかけやすい人になりましょう。 職務を遂行するには: 私たちは心から人々を大切にし、日々、True Hospitalityの約束を実現することでその姿勢を示しています。この姿勢が、すべてのIHG®ホテルのスタッフを結びつける絆です。 IHG®ホテルの各ブランドでは、それぞれの方法でTrue Hospitalityを実践しており、特定のコアとなるサービススキルをその中心として定めています。· True Attitude(誠実な態度):細やかな心遣い、より良いサービスの提供を目指す姿勢、お客様との真のつながりを築くこと。· True Confidence(真の自信):自分の職務を果たすために必要な知識とスキルを備えており、ご滞在中のお客様を確実にサポートできるという信頼感を与えること。· True Listening(お客様の真の声を聴く):お客様が伝えようとしていることに真摯に耳を傾け、見落とされがちなボディランゲージに注意を払い、お客様のニーズを理解すること。· True Responsiveness(誠実な対応):お客様が求めることをしっかりと理解し、迅速かつ配慮の行き届いた方法で提供すること。 実際の業務には、ここに挙げた以上のさまざまなことが関係します。何よりも、素晴らしい体験をお届けし、正しいことを行い、人々を理解することを心がけてください。 私たちの職場環境: 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...
あなたについて あなたのユニークでスタイリッシュ、そして活気あふれる個性で、お客様を魅了してください。心地よく働ける環境の中で、特別な福利厚生や成長の機会を通じて、あなたの魅力を最大限に引き出します。 特別な経験は必要ありません。前向きな姿勢、ポジティブなマインドセット、そしてエネルギッシュな向上心があれば、あなたのキャリアの夢を実現するお手伝いをいたします。キャリアの旅について 電話オペレーターとして、お客様を温かくお迎えし、ホテルの魅力やサービスをご案内していただきます。お客様の期待を超えるサービスを提供し、思い出に残る滞在となるようサポートすることがあなたの役割です。 また、新しくオープンするホテルの立ち上げチームの一員として、準備や運営に携わります。ラグジュアリーホテルの高い基準に基づく研修を受け、あなたの個性を生かしながら洗練されたスタイルで活躍できる環境をご用意しています。ポジションについて お客様を笑顔でお迎えし、荷物の運搬をサポートし、チェックイン・チェックアウトの手続きを行い、滞在中の最適なプランをご提案する。あるいは、お客様からの電話での問い合わせに対応する。 ANA クラウンプラザリゾート沖縄うるまヒルズ でのキャリアは、こうした経験を通じて、あなたの成長を後押しし、想像以上の未来へと導きます。 職務を遂行するには: 私たちは心から人々を大切にし、日々、True Hospitalityの約束を実現することでその姿勢を示しています。この姿勢が、すべてのIHG®ホテルのスタッフを結びつける絆です。 IHG®ホテルの各ブランドでは、それぞれの方法でTrue Hospitalityを実践しており、特定のコアとなるサービススキルをその中心として定めています。 · True Attitude(誠実な態度):細やかな心遣い、より良いサービスの提供を目指す姿勢、お客様との真のつながりを築くこと。 · True Confidence(真の自信):自分の職務を果たすために必要な知識とスキルを備えており、ご滞在中のお客様を確実にサポートできるという信頼感を与えること。 · True Listening(お客様の真の声を聴く):お客様が伝えようとしていることに真摯に耳を傾け、見落とされがちなボディランゲージに注意を払い、お客様のニーズを理解すること。 · True Responsiveness(誠実な対応):お客様が求めることをしっかりと理解し、迅速かつ配慮の行き届いた方法で提供すること。 実際の業務には、ここに挙げた以上のさまざまなことが関係します。何よりも、素晴らしい体験をお届けし、正しいことを行い、人々を理解することを心がけてください。 私たちの職場環境: 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...
職務について セールスディレクターとしてセールスおよびマーケティング戦略の作成と実行を担当し、戦略プランの作成と実行や、結果の監視と目標達成に努めていただきます。クライアントの担当者に向けた客室や会議室、料飲のセールスも通常業務に含まれます。 日常業務内容 スタッフ対応 •日々の業務の管理、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保してください。•チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定してください。 スタッフの優れた成果を評価しましょう。•スタッフがコンプライアンスに従い、期待されるスタンダードに準じた業務を行うよう指導し、効率的な業務の遂行に必要なツールを確保してください。•必要に応じて人事関連の対応を提案または実行してください。•各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。各部門をつなげ、1つのチームとしての意識を育ててください。• 財務•個人とチームの販売目標を達成して収益性を向上させてください。•収入予算額と個人やチームの目標売上を達成し、収益性を高めてください。年間部門運営予算、ホテルのマーケティング計画・ビジネス計画・財務計画の準備に携わります。•ホテルのマーケティング計画を含めた部門予算や財務計画の作成を支援してください。•客室稼働率の大幅な増加、平均客室単価(ADR)の向上、取引高・料飲・宴会収入の増加を促進するセールス計画を作成し実施してください。•現在の市場・潜在市場・セールス傾向を分析するための月間報告と売上予測の作成、収入とマーケットシェア拡大に向けた活動の調整、所定の収入計画を上回る結果を出すための業績の監視を行ってください。 お客様への対応•お客様のご要望や苦情に進んで対応し、ご満足いただけるよう努めてください。•より充実した体験のための情報(例:ロイヤリティプログラム、観光名所、レストラン、施設などの情報)を提供してください。•宿泊・料飲・ケータリング・宴会を含めた団体やコンベンションのビジネスを創出できるよう、主要なお客様や外部関係者との関係を構築・維持してください。•セールスオフィスやお客様と同意したサービスの提供が円滑に行われるよう、ホテル内の他部門と連携してホテルでの会議やビジネスイベントの開催予定を立てください。 業務範囲•地域でのホテルとブランドに対する認識や評価を高めてください。•マーケティング活動やホテル全体の販売成果の改善点を見つけ、他の部門と協力して対応してください。•全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 責務 会議室やケータリングサービスを備えたフルサービスまたはリミテッドサービスのホテルの、セールス&マーケティング部門の部門長職です。専門職スタッフと営業事務チームを監督する場合があります。 あなたに求められるもの •マーケティングまたは関連する分野における学士号、高等教育資格、もしくは同等の資格。•ホスピタリティまたはホテルのセールス&マーケティング分野における2〜4年の経験(セールスチームの管理経験を含むこと)、またはそれに相当する教育と職務経験の組み合わせ。•現地の言語を話すこと。•その他の言語能力があることが望まれます。 職務を遂行するには 私たちは心から人々を大切にし、日々、True Hospitalityの約束を実現することでその姿勢を示しています。この姿勢が、すべてのIHG®ホテルのスタッフを結びつける絆です。 IHG®ホテルの各ブランドでは、それぞれの方法でTrue Hospitalityを実践しており、特定のコアとなるサービススキルをその中心として定めています。· True Attitude(誠実な態度):細やかな心遣い、より良いサービスの提供を目指す姿勢、お客様との真のつながりを築くこと。· True Confidence(真の自信):自分の職務を果たすために必要な知識とスキルを備えており、ご滞在中のお客様を確実にサポートできるという信頼感を与えること。· True Listening(お客様の真の声を聴く):お客様が伝えようとしていることに真摯に耳を傾け、見落とされがちなボディランゲージに注意を払い、お客様のニーズを理解すること。· True Responsiveness(誠実な対応):お客様が求めることをしっかりと理解し、迅速かつ配慮の行き届いた方法で提供すること。 実際の業務には、ここに挙げた以上のさまざまなことが関係します。何よりも、素晴らしい体験をお届けし、正しいことを行い、人々を理解することを心がけてください。 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...