新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人を募集しております。 日本・ミクロネシア地域の新規ホテル開業担当総支配人は、新規ホテルの立ち上げを成功させる上で重要な役割を担い、転換を図り、将来の運営に向けた舞台を整え、建設からゲストサービスまでのシームレスな開業を実現します。開業前の活動の指揮官として、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人は、ホテルスタッフの雇用とトレーニング、運営方針と手順の策定、必要なリソースの調達、位置づけのための商業施設との連携、ブランディング、ホテルのビジョンを実現するための建築家やデザイナーとの協力など、重要な業務の指揮を執ります。日本・ミクロネシア新規ホテル開業担当総支配人は、その専門知識と戦略的ビジョンにより、卓越したゲストの体験を実現し、競争の激しいホスピタリティ業界で長期的な成功を収めるための基盤を築きます。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 新規ホテル開業担当総支配人として、ホテルの日々のリーダーシップと方向性を管理し、売上と収益を最大化し、財務的リターンを促進します。部下の育成、ブランドスタンダードの実行、地域内でのホテルとブランドの認知度向上を担っていただきます。 従業員 - ホテルのサービス哲学に沿った、チームエンゲージメントを高めるためのプログラムやイニシアチブを開発する。 - 将来の戦力確保のため、チームメンバーの後継者育成計画を策定、実施、監視する。 - チームメンバーのパフォーマンスと能力開発目標を設定し、パフォーマンス向上のための指導、コーチング、定期的なフィードバックを行う。 - 会社の規則や方針に従い、人事関連業務を監督する。 ゲストエクスペリエンス - すべてのブランドのサービス基準の遵守を維持することで、ブランドシチズンシップを示す。 - ゲスト満足度の向上を推進する。 - 同僚やホテルのチームメンバーと協力し、ゲストの期待に応え、それを上回るサービスやプログラムを確立し、実施する。 - ゲストに話しかけ、フィードバックを求め、関係を構築する。 財務 - 年間資本計画、キャッシュフロー計画、販売・マーケティング計画を作成し、予算を正確に予測する。 - 収益、将来の収益性、投資収益率を最大化するための財務分析。 - 流通チャネルとテクノロジー・プラットフォームを活用し、収益を促進し、市場シェアを最大化する。 - 資本計画や資産管理イニシアチブを主導し、オーナーと協力してホテルのマーケットリーダーとしての地位を維持・向上させる。 責任業務 - ゲスト、同僚、ホテルの資産にとって安全で安心な環境を確保する。 - 広報担当として、地域社会におけるホテルとブランドの認知度を高める。
国内有数のグローバルなホテル運営会社IHGホテルズ&リゾーツのライフスタイル・ブティックホテルのひとつ「ホテルインディゴ軽井沢」。全155客室の別荘体験をコンセプトにした私たちホテルは、憧れの避暑地・軽井沢に2022年2月にオープンしました。 従業員数100名程の小規模なホテルで、チームでの交流が活発、意見交換がしやすい環境です。皆さんひとりひとりの個性を輝かせる職場を目指しています。 私たちがあなたに求めるもの ・年間の販売計画に従い所属するホテルの予算および販売戦略の達成、またはそれを超える業績を目指す ・競合他社の活動を監視し、マーケティング情報の入手を助ける ・販売戦略に定めた目標を考慮し、事業に最も有利な料金を交渉しながら、新規、既存および見込み客に販売する ・顧客基盤の管理を通して、既存ビジネスのメンテナンスを行う 住宅手当支給 転居費用支給 年次休暇 年間休日114日 交通費全額支給 研修制度 IHG社員レート ロッカー、シャワールーム完備 寮完備 インセンティブボーナス Hotel Indigo Karuizawa, one of the lifestyle boutique hotels of IHG Hotels & Resorts, one of the leading global hotel management companies
人事マネージャー ホテルオペレーションズジャパン&ミクロネシア 私たちは人材が原動力となるビジネスです。そのため、カルチャーが重要であることを認識し、チームの能力を最大限に発揮でき、活力に満ちた環境を創造する、意欲ある、ホテルオペレーションズジャパンの人事マネージャーを募集しています。ご一緒にお客様に忘れられない体験をお届けすることができるのです。 弊社について 新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの市場投入など、日本地域の目覚ましい成長とともに、さらに大きな野望を抱いている今、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。日本はIHG投資優先10カ国の1つであり、成長の重点地域です。 2022年以降、7つのホテルがオープンし、今後も健全なホテルパイプラインが続きます。 IHG®ホテルズ&リゾーツは、世界有数のホテル会社であり、世界100カ国以上で約32万5,000人の従業員が「True Hospitality for Good」をお届けしています。 IHGのホテルブランドをご存知の方も多いでしょう。インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ、ホリデイ・イン、ホリデイ・イン エクスプレス、クラウンプラザホテルズ&リゾーツ、ヴォコ、ホテル インディゴ、キンプトンホテルズ、シックスセンシズ、ヴィニエットコレクション、そしてリージェントホテルズ&リゾーツです。 これらのブランドはすべて、True Hospitality for Good(善のための真のホスピタリティ)を創造するという目標に向かって、共に働いています。この使命のもと、私たちは、より多くのロケーションで、より多くの客室を擁し、ホテル・ポートフォリオがますます充実しています。チームの一員となるには、非常にエキサイティングな時期です。 職務の詳細ですが、ホテルオペレーションズジャパンのHRマネージャーは、マネージドホテルの人事リーダーに対し、HR機能に関する専門知識、連携、リーダーシップを提供します。この職務は、ホテル人事チームに対し、グローバルな人材ツール、リソース、働き方への連携、ガイダンス、接続を提供し、ホテル人事がホテルの人材計画を実現し、IHGの全国的な人材プログラムやイニシアチブに関与できるようにします。 この職務は、新しく改装された虎ノ門の東京サポートセンターオフィスを拠点とし、東京を拠点とするシニアHRディレクター・ジャパンの直属となります。 日々の業務 主な仕事内容は以下の通りです: - 日本およびミクロネシアの人事アジェンダをサポートするため、当地域の人事優先事項およびビジネスと人事機能の整合に沿ったホテルへのコミュニケーションの調整 - 東京サポートセンター(虎ノ門琴平タワーオフィス)でマネージドホテルの窓口を一元化し、シニア人事ディレクター日本および日本のCOE(センターオブエクセレンス)チームと協力して毎月のホテル人事コミュニケーションコールをリードする - グローバルな日程とローカルで選択されたフォーカスデーに合わせ、年間のホテル人事カレンダーを計画し、調整する - 人事 COEの同僚と協力し、グローバルおよびリージョナルツールやソリューションをホテルの管理ポートフォリオ全体に組み込み、ビジネスパフォーマンスを最大化するソリューションを提供し、機能的な人事アジェンダを支援する - 日本およびミクロネシアの人事ホテル・リーダーシップ・チームとその従業員をサポートし、重要な文化的・ビジネス的変革に対応する - マネージドホテルの主要な国別ガイドライン/プロセスの整合性を監督する - 日本&ミクロネシアのホテル開業チーム、特にNHOPS(New Hotel Openings新規ホテル開業)人事マネージャージャパンと密接に協力し、日本&ミクロネシアのホテルが人事フレームワークの中で、時間通り、ブランド通り、予算通りに開業するためのガバナンスを提供する - 日本、オーストラレーシア、グローバルのタレント、タレントアクイジション、ラーニングセンターオブエクセレンスチームと連携し、ホテルのオペレーションとデリバリーとの整合性を確保する
IHGのロイヤリティプログラムの更新や新ブランドの市場投入など、日本およびミクロネシア地域の目覚ましい成長とともに、さらなる大きな目標を掲げている今、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンでは、現在東京コーポレートオフィス/サポートセンターにて、日本およびミクロネシア担当のデジタルマーケティングアソシエイトマネージャーを募集しています。 職務内容 日本およびミクロネシア担当のデジタルマーケティングアソシエイトマネージャーは、オムニチャネル(EAPAC内)におけるすべての活動のリード、分析、連動、トラッキングを行います。具体的には、ウェブ(IHG.comグローバルサイトの管理ツール、eDM、モバイルアプリの通知、日本サイトおよびソーシャルアカウントのアクティベーションとコンテンツ管理)に関する主要な業務を担当します。 プロジェクトマネジメントには、プロジェクトに対するステークホルダーのニーズや期待を満たし、または上回るために、知識、スキル、ツール、技術をプロジェクト活動に適用することが含まれます。また、グローバル、SEAK、EAPACの各マーケティングチームと連携し、オムニチャネル全体の収益の拡大を推進します。 私たちは、エキサイティングなチャレンジに取り組む意欲的で多様な考えを持つ人材を求めています。 募集要項 学歴 •ビジネス、デジタルマーケティング、または関連分野の学士号または修士号、または同等の学歴と実務経験の組み合わせ 経験 •中規模または複数地域のウェブ/デジタルチャネルにおける6~10年の職務経験 •少なくとも4~5年間、インターネットビジネスまたは類似のビジネス部門において、営業、事業開発、マーケティングの経験 •旅行業界または類似の業界におけるインタラクティブ、ブランド/チャネルに関連する重要な複雑なプロジェクトに携わった経験 •グローバルなマトリクスマネジメント環境での管理能力 •ビジネスパートナーや代理店を含む多機能チームでの経験 •チャネル管理、デジタル、ソーシャル、CRMテクノロジーなど、幅広いWebおよびデジタル分野での専門知識と実証された理解 •旅行・ホテル業界経験者優遇 •デジタルマーケティング経験者優遇 •優れた予算管理、分析、ビジネスセンス 技術的スキルと知識 •主なデジタルツール(SalesForce、Adobe Analytics、Adobe Website Management (WCM)、Google Marketing Tools、VWOなど)、システム、原則を深く理解し、ウェブ、モバイル、ソーシャルを含む少なくとも1つのプラットフォームを理解していることが理想 •日本語ネイティブレベル •英語 ビジネスレベル (EAPAC内のステークホルダーとのコミュニケーションのため、読み書きと会話が求められる) •コピーライティング(マーケティング、ソーシャルメディア、ダイレクトレスポンス、SEO) •Adobe Creative Suite(特にPhotoshop)に精通していること •ホテル業界、特に予約、ロイヤリティプログラム、ゲストリレーションズプロセスの理解 •収益性の高いウェブサイト管理・開発の実績がある •マーケティング、事業開発、販売プログラムへの参加、作成、実施、管理を通じて、インターネット消費者(B2C)の収益拡大を推進した実績を有する •インターネット/インタラクティブ・マーケティングの歴史と過去のトレンド、および消費者向けeコマース組織における現在のベストプラクティスを理解している
弊社について IHGホテルズ&リゾーツでは、社員一丸となって、「True Hospitality for Good」を世界規模でお届けしております。コーポレートオフィスと6,000を超えるホテルを展開するIHGでのキャリアは、あなたの可能性を広げる最適な職場です。IHGのユニークな文化と、あなたをサポートし、鼓舞する優秀な同僚がお待ちしております。IHGでは、あなたのキャリアがどのようなものであれ、また、どのようなことを達成したいのであれ、さまざまな機会をお選びいただけます。 近年、私たちは社内を変革してきました。お客様やオーナー様に愛され、選ばれるホテル企業になるため、業績を伸ばし、成長への絶え間ないフォーカスを維持するという大胆な野望を抱いています。 私たちはホスピタリティ・ビジネスを中核とし、つながりを大切にし、共にあることで生産性を支える独自の仲間意識を育んでいます。IHGでは、オフィスワークとリモートワークを融合させたハイブリッドな働き方をすることで、従業員に柔軟性とバランスを与えています。そのため、リーダーはチームと協力し、いつ、どのようにコラボレーションするかを決定します。 最高のワークライフを送れるよう、さまざまな福利厚生をご用意しています。これには、多数のホテルでの宿泊割引、リチャージ・デイ、年間を通じたボランティア・デーなどが含まれます。マイウェルビーイング・フレームワークを通じて、健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます。当ホテルはユニークで包括的な企業文化を提供しており、そこには常に、所属し、成長し、変化をもたらすための「あなたのための部屋」があります。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、従業員が自分らしさを発揮できるような、インクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に均等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、考え方を常に歓迎します。 日々の業務 IHGでは新しく生まれ変わったリワードプログラムや新しいブランドの立ち上げなど今日本とミクロネシア地域において目覚ましい事業の拡大を推進しています。そんなIHGファミリーの一員になりませんか? IHGにとって日本は重要なマーケットでありその日本マーケットの成長に伴い、ディストリビューションマネージャー(日本&ミクロネシア担当)を募集いたします。 この職務はディストリビューションシニアディレクター(在上海オフィス)の直属となります。 このポジションの業務はIHGのディストリビューション戦略のもとIHGのホテルを販売いただくディストリビューションチャネルであるパートナー(楽天、一休、じゃらん、JTBなど)との折衝や新規開拓をします。特にフォーカスするのはパートナーとの条件交渉やシステムソリューション関連の管理、レートパリティ(料金の同等性)の目標達成です。 またディストリビューションチャネルの詳細な分析と知識に基づいてエンドツーエンドの一貫したプロジェクトの必要性を定義し推進するポジションです。 私たちは、意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを探している人材を求めています。そしてその見返りとして数多くの素晴らしいキャリアチャンスをご提供することができます。 求められる能力 この職務で成功するためには、以下のスキルと属性が望ましいです。 - 学士号/修士号取得者優遇。関連する事業開発、アナリティクス、アカウントマネジメント、プロジェクトマネジメントにおいて少なくとも5~10年の経験 - 市場分析、洞察、結論を導き出す能力を通じて、戦略的思考を実証 - デジタル、eコマース、プロジェクトマネジメントに関する知識 - 大規模なプロジェクトを構想から実施まで組織化、計画、実行したプロジェクトマネジメント経験 With spectacular growth in our region - which includes a newly revamped rewards program and new brands
(下記日本語版) We believe every plate tells a story. So, we’re searching for an Executive Chef with a palate for serving up truly memorable dishes. Whenever and wherever our guests choose to dine. Behind the scenes, you’ll
(下記日本語版) Ready to lead from the front? We’re looking for a Rooms Division Director to head up our front office and housekeeping departments. Setting the tone to deliver truly memorable guest experiences from first moment to
About us InterContinental Hotels Group are one of the worlds leading hotel companies. Present in around 100 countries, we have over 914,900 rooms in over 6,170 hotels. Youll know our hotel brands. They are some of
新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、グローバル・コーポレート・セールス・チームの一員として、グローバル・コーポレート・セールス日本・韓国担当アカウント・ディレクターを募集しています。この職務は、主に日本および韓国に所在する選定されたコンタクトをマネージしながら、指定されたアカウント・ポートフォリオの多国籍企業アカウントを管理し、ビジネスを開発します。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 世界中のホテルに収益をもたらし、全ブランド、全セグメント(トランジェント、グループ、プロジェクト)の収益と市場シェアを最大に成長させる。アカウントポートフォリオは、その規模とグローバルリーチから複雑性の高い企業で構成されており、各アカウント内の主要なバイヤー、意思決定者、インフルエンサーに配備されたチームメンバーで構成されるアカウントチームの配備が必要です。 この職務における成功の鍵は、1) 価値の高い収益機会を特定し、勧誘し、影響を与え、契約すること、2) 担当アカウント・ポートフォリオ内のあらゆるレベルのコンタクト先を特定し、開拓し、関係を最大化すること、3) 各セグメント内の各アカウントに対して革新的な戦略プランを策定し、実行することで、料金の伸びを促進し、シェアをシフトし、成長するポートフォリオにより多くの顧客を提供すること、4) アカウント・チーム・メンバーやホテル・チーム・メンバーと協力し、地域やローカルに適用可能なグローバル・アカウント・プランを作成し、実行すること。 募集要項 学歴 マーケティング、マネジメント、ビジネス、ホスピタリティ、または関連分野の学士号もしくは修士号、または同等の学歴と実務経験を有すること。 経験 サービス業界において5年以上の職務経験を有し、少なくとも3年間は複数ユニットまたは企業での職務経験があること。 また、大規模で複雑なミーティング&インセンティブ・エージェンシーにおける顧客管理経験も必要です。 技術的スキルと知識 - 戦略的アカウント・マネジメントの原則を活用し、創造的かつ革新的なクライアント・ソリューション開発の基盤となる洞察力を得ることで、従来のやり方を超えて物事を考えることができる。 市場シェアを獲得するための従来とは異なるアプローチの影響を評価するための十分なビジネスセンス(財務および商業的知識)を有する。 - 当社ブランドおよび競合ブランドに関する深い知識と幅広い専門知識。 - グローバル市場での業務経験、多様で多文化なチームや顧客組織でのマネジメントに対する深い理解。 - 大規模な販売セグメント計画の立案から実施、評価までの組織化、計画、実行における営業管理経験。 - 強力な顧客管理、問題解決、交渉、組織化スキル - 顧客、ベンダー、上級管理職、スタッフに情報を提供するための効果的な口頭および書面によるコミュニケーションスキル - 顧客企業の役員レベルで効果的に働き、強力なリレーションシップ・マネジメント・スキルを有し、よく練られた調査、傾聴、交渉、説得能力を有する。 - ホテルセールス&マーケティング、ビジネスプランニング等の知識、営業能力、営業管理、問題解決能力、分析能力。 - マクロ経済や業界動向、ホテル業界に関する知識。 弊社について IHGホテルズ&リゾーツでは、社員一丸となって、「True Hospitality
世界100カ国・6,000カ所以上のホテルを展開するIHGグループのブランドの1つである、ホテルインディゴ。 様々な色と個性が混在するジャングルシティ渋谷の上空から、万華鏡のように変化するカルチャーをビビッドに照らし出します。 ホテルインディゴ東京渋谷は、クリエイティビティを刺激する渋谷カルチャーの発信地として、多様性を讃え、芸術性に溢れたこの街の魅力を館内のあちこちに散りばめ、アップデートされたホテル体験へとゲストを導きます。 役割と責任 料飲部門の売上目標を達成するための日々の営業活動 個人の売上目標を達成し、収益性を最大化する 料飲イベント・宴会の売上増を実現する販売計画の実施をサポートする 料飲部門の月次報告書をレビューし、自身の業績を監視する 主要顧客および社外関係者との関係構築と維持 応募資格 ホテル業界もしくは飲食業界での営業経験が3年程度以上ある方 地元企業やビジネストレンドに関する豊富な知識をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語および英語力 理想的な人物像 マルチタスクで働ける方 人と関わることが好きな方 渋谷という土地に魅力を感じていただける方 福利厚生 年間休日120日、有給休暇(初年度は10日付与)、私傷病休暇(年間12日)、従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるようなインクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に平等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりが帰属意識を持ち、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な場を提供します。 IHGのウェルビーイング・フレームワーク「myWellbeing」を通じて、社員の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 Bringing the Hotel Indigo brand to the iconic location of Shibuya is exactly what our curious well-travelled
(日本語版は下記) What’s on the menu for your next career move? As our new Manager of Food and Beverage, under the direction of our Operation Director, you could be leading the charge to ensure our guests enjoy
(下記、日本語版) Ready to spread the word about our exceptional guest experiences? We’re searching for our Cluster Marketing& Communication Manager, in charge of both Holiday Inn Kyoto Gojo and InterContinental Sapporo. A little taste of your day-to-day:
国内有数のグローバルなホテル運営会社IHGホテルズ&リゾーツのライフスタイル・ブティックホテルのひとつ「ホテルインディゴ軽井沢」。全155客室の別荘体験をコンセプトにした私たちホテルは、憧れの避暑地・軽井沢に2022年2月にオープンしました。 従業員数100名程の小規模なホテルで、チームでの交流が活発、意見交換がしやすい環境です。皆さんひとりひとりの個性を輝かせる職場を目指しています。 私たちがあなたに求めるもの ・ホテル内にあるレストランでの勤務 ・時間帯責任者としてチームのマネジメント ・シフト、売り上げ、予算などの管理 住宅手当支給 転居費用支給 年次休暇 年間休日114日 交通費全額支給 研修制度 IHG社員レート ロッカー、シャワールーム完備 寮完備 インセンティブボーナス Hotel Indigo Karuizawa, one of the lifestyle boutique hotels of IHG Hotels & Resorts, one of the leading global hotel management companies in
AS THE WORLD’S LARGEST FAMILY OF LUXURY HOTELS, WE ALL TAKE GREAT PRIDE IN BEING GENUINE AMBASSADORS OF THE INTERCONTINENTAL® BRAND. SHAPED BY DECADES OF INTERNATIONAL KNOW-HOW AND LOCAL INSIGHTS, OUR PASSION FOR LUXURY TRAVEL SPANS
当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 | 日常業務内容 レストランホールスタッフまたは宴会サービススタッフ | 時給:1300円 | 勤務時間:a.m.7:00~p.m.11:00の間で応相談 | 週1日からの勤務でもOKです!働きたいときに働けます! | 交通費:750円/日を上限とし、実費支給 | | 応募者に求めるもの | 未経験の方も大歓迎 | マナーを学びながらホテルでのお仕事を経験してみたい方 | スキマ時間を有効活用したい方、など | | 当社が提供するもの ファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。ホテルの詳細はこちらをクリック してご覧ください。 | 当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。
第一印象はたいへん重要です。お客様の心、思い出に残る感動の体験をスタートさせるために、スムーズなサービスオペレーションを実現し、卓越した洞察から優れたサービスを提供し、あらゆるご希望を先読みして、お客様にくつろいでいただける豊かな経験のあるフロントデスク担当を募集しています。 First impressions count. To get our guests’ memorable experiences off to an unforgettable start, we’re looking for a Front Desk Agent who can make transactions feel seamless, offer exceptional local insights, and anticipate every request
職務について: 人事マネージャーとして、すべての従業員がホテルの人事プログラムを通して権利や権限を行使できるよう確認してください。また、チームメンバーがブランドの理念に沿った特別なお客様体験を提供できるよう努め、前向きなチーム文化形成を促進してください。 日常業務内容: スタッフ対応 すべての従業員が快適に働ける職場環境づくりのプログラムを作成してください。年に1回の従業員満足度調査を支援し実施してください。 生産性や業績の向上のため、各部門のマネージャーに人事関連の情報提供や指導を行ってください。 新規採用の従業員を迎えてオリエンテーションを行ってください。 全従業員の正確な人事ファイルの作成・更新を監督してください。 ホテルまたは会社の採用基準や適切な法令への準拠を徹底してください。 外部関係者との良好な関係を築いてください。 財務 人事部門の予算作成と経費管理を支援してください。 経費管理を目的とした人員配置の監視を行ってください。 お客様への対応 お客様に特別な体験を提供できるよう、従業員の情熱やモチベーションを刺激する方法を確立してください。 お客様と交流する時間をとってフィードバックを得て、関係を構築することで、お客様満足度の向上のためにチームにできることの理解に努めてください。 各部門のマネージャーと協力してサービススタンダードを満たすためのイニシアチブを作成し、お客様体験の改善を推進してください。 業務範囲 地域社会でのホテルとブランドの認知を確立し、スタッフの地域社会への参加を促してください。 関連する雇用法やホテルと会社の定める方針と手続きの順守を徹底してください。 人事のコンプライアンス/スタンダードに関する年次自己監査を実施してください。 職場の問題を調査・追求して、事実の把握や潜在的リスクの特定を図り、ホテルの従業員関係プログラムを通して問題解決を促してください。重要な問題については上司の判断と指示を仰いでください。 退職者面接、離職者数の統計、常習的欠勤のレポートからデータを収集・管理し、就労傾向や研修のニーズ、監督上の問題点を明らかにしてください。 全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 責務 通常は、ホテル内で唯一の人事専門職です。大規模ホテルでは人事コーディネーターの監督も行う場合があります。 あなたに求められるもの: 高校卒業資格、または高卒に相当する教育。 人事関連における2年の実務経験、またはそれに相当する教育と職務経験の組み合わせ。 人事、雇用法、または関連分野に関する高等教育を受けていることが望まれます。 英語を流暢に話せること。 その他の言語能力もあることが望まれます。 職務を遂行するには: 私たちは心から人々を大切にし、日々、True Hospitalityの約束を実現することでその姿勢を示しています。この姿勢が、すべてのIHG®ホテルのスタッフを結びつける絆です。 IHG®ホテルの各ブランドでは、それぞれの方法でTrue Hospitalityを実践しており、特定のコアとなるサービススキルをその中心として定めています。 True
ANAクラウンプラザリゾート沖縄うるまヒルズが2025年第1四半期にオープンします。沖縄県うるま市の風光明媚な丘陵地帯に位置するこの特別なリゾートホテルの立ち上げにあたり、オーナーおよびIHGと協力し、ダイナミックで意欲的な総支配人を求めております。有名ゴルフコースに隣接するANAクラウンプラザリゾート沖縄うるまヒルズには、エレガントなデザインの客室123室と、オールデイダイニングレストラン、スタイリッシュなバーがあります。また、屋外プール、バーベキューエリア、大浴場も完備しており、修学旅行やスポーツ合宿、沖縄の中心部でのグループ旅行に最適です。 総支配人の役割は、ゲストにプレミアムなサービスと信頼できる一貫した体験を提供できるよう、すべての機能が効果的に運営されていることを確認し、経営陣を指導し、権限を与え、経営陣の強みを構築することにより、日々の運営を管理することです。従業員の明確な業績目標を設定し、定期的なフィードバックを提供します。また人材パイプラインを構築するために高い可能性を秘めた人材の育成を促進します。 ブランドアンバサダーとして、すべてのコミュニケーション、マーケティング施策、アクションの中心にブランドを据えます。ホリデーインのブランドプロミスや指針、市場知識、ソーシャルメディアを活用し、セールス&マーケティングチームと協力して明確な戦略を提供しながら、競合に打ち勝つ方法を考えるようチャレンジします。また、短期的な行動や意思決定と、収益や将来の収益性を促進し、オーナーの株式に対する最大の投資収益率を実現するためのビジネスへの長期的な影響のバランスを取ることができます。 理想的な候補者は、ジェネラルマネージャーとして実績のある方が理想的です。多様なグループとの関係構築に強みを持ち、卓越したステークホルダー管理能力がこの職務の成功に最も重要となります。ホテル・アドミニストレーションまたはビジネス・アドミニストレーションの学士号またはそれに相当する学位をお持ちであれば尚可。日本語ネイティブ、またはビジネスレベルの読み書きと会話、また英語が話せれば理想的です。 現在、日本に居住し就労するための法的要件を満たしている方であれば国籍は問いません。 あなたのキャリアはあなた自身と同じようにユニークなものであるため、素晴らしいスタートを切り、チームと関わりを持ち、成長するための必要なサポートを提供します。 あなたが誰であろうと、どんなことが好きであろうと、新しいキャリアのチャンスに移る準備ができているなら、私たちはあなたがあなたらしくいられる場所をご用意します。 詳細はcareers.ihg.comをご覧ください。 ANA Crowne Plaza Resort Okinawa Uruma Hills is set to open in the first quarter of 2025. We are seeking a dynamic and ambitious General Manager to collaborate with the
Your day-to-day 【People】 -Manage daily activities, plan ahead and assign work ensuring you always have the right people in the right place, prioritizing for the business -Develop your team and improve their performance through coaching and