ANAクラウンプラザホテル神戸では、財務経理部にて、AP(Accounts Payable:買掛金勘定)担当を募集しています。 業務内容 仕訳入力の準備、月末勘定調整 毎月の決算とレポート 買掛金請求確認 売掛金回収確認 入出金管理 関連会社間の取引の計上 内部監査対応 税務申告書類準備 派遣スタッフの業務管理 日常の経理業務を効果的に行うために必要なプロセス改善を積極的に提案、実装する 応募資格 経理事務経験 簿記の資格、会計士、税理士の資格習得や勉強された方 ビジネス会計検定など関連資格お持ちの方歓迎 日常業務におけるエクセル使用経験(vlookup, sumif, pivot等) チームワークを大切にできる方 主体的に仕事に取り組める方 キャリアアップの意欲が旺盛な方 待遇その他 月額給与:250,000~357,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 賞与:あり。支給は会社業績および個人の勤務成績に基づく。 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(残業、深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入 福利厚生:IHGグループのホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり、従業員食堂あり、制服・ロッカー貸与、社内外の研修制度あり 勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制、所定労働時間7.75時間(日平均) 休日:110日(年間)、リフレッシュ休暇4日、有給休暇(初年度10日) 業務内容、就業場所の詳細については、面接時にお伝えいたします。...
業務内容 アシスタントフロントオフィスマネージャーに代わり、チームの日常業務を管理し、且つ、総支配人またはその代理人が不在の場合、夜間のホテル業務全般を調整•監督する責任を担っていただきます。 ゲストの安全とセキュリティを確保し、夜間の監査業務を正確かつタイムリーに対処いただきます。 具体的には、 ホテル館内の巡回(ハート•オブ•ハウス、駐車場を含む) VIP挨拶 すべての苦情処理 日報の作成 フロントオフィスの方針と手順がすべて遵守されていることを確認する。 夜間消防隊を組織し、監督し、指揮する。 フロントオフィス業務システムはもちろん、バックアップ手順やシステム復旧手順を理解する。 フロントデスク、ゲストエクスペリエンス、オペレーターの業務基準を理解し、フォローアップを行う。 IHG One Rewards基準の遵守 遺失物および拾得物の取り扱いおよび処分に関する監督•指示 勤務中に対応し解決した問題および未解決の問題を客室担当ディレクター/アシスタントフロントオフィスマネージャーへ報告する。 すべての客室タイプ、ホテルの指標、施設を熟知していること。 リスクのあるゲストの登録と管理 バッチ処理の監督(フロントオフィスでの毎日の売上取引を監査し、一致を確認し、すべてのレジの残高を照合し、不一致があれば担当者に報告する。) 応募資格 今回のポジションには必要な資格、技術スキル、および実績のあるホテルでの同様の役割での経験が必要であり、次のものが含まれます。 学歴不問 フロントオフィススーパーバイザーもしくは同等以上の実務経験 ビジネスレベル以上の日本語および英語のスキル チームをリードし、トレーニングを担当した経験 日本で就労可能な資格 理想的な人物像 チームメンバーをリスペクト出来る方 渋谷という土地に魅力を感じていただける方 福利厚生 120日、有給休暇(初年度は10日)、私傷病休暇(年間12日)、IHGグループ従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 個性や色が交差する渋谷らしく、様々なバックボーンを持つ方や多国籍な人材が活躍できる場所です。 ホテルレストラン出身者だけでなく、ホテルでの就業経験が無いスタッフもたくさん在籍しています。 働くスタッフ全員が自分らしく働くことができる、そんな環境を目指しています。 様々な人々やクリエイティブが交差するカルチャーの発信地として、日々変化を続けながらユニークで忘れらない体験をゲストへ提供するお手伝いをしていただきます。 日本にいながらも外国にいるような新鮮さを感じる環境で、臨機応変さが求められることもありますが、今までにない価値観を見出したり、新しいトレンドを創っていくような仕事を経験できます。 Duties
世界100カ国・6,000カ所以上のホテルを展開するIHGグループのブランドの1つである、ホテルインディゴ。 様々な色と個性が混在するジャングルシティ渋谷の上空から、万華鏡のように変化するカルチャーをビビッドに照らし出します。 ホテルインディゴ東京渋谷は、クリエイティビティを刺激する渋谷カルチャーの発信地として、多様性を讃え、芸術性に溢れたこの街の魅力を館内のあちこちに散りばめ、アップデートされたホテル体験へとゲストを導きます。 役割と責任 料飲部門の売上目標を達成するための日々の営業活動 個人の売上目標を達成し、収益性を最大化する 料飲イベント・宴会の売上増を実現する販売計画の実施をサポートする 料飲部門の月次報告書をレビューし、自身の業績を監視する 主要顧客および社外関係者との関係構築と維持 応募資格 ホテル業界もしくは飲食業界での営業経験が3年程度以上ある方 地元企業やビジネストレンドに関する豊富な知識をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語および英語力 理想的な人物像 マルチタスクで働ける方 人と関わることが好きな方 渋谷という土地に魅力を感じていただける方 福利厚生 年間休日120日、有給休暇(初年度は10日付与)、私傷病休暇(年間12日)、従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるようなインクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に平等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりが帰属意識を持ち、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な場を提供します。 IHGのウェルビーイング・フレームワーク「myWellbeing」を通じて、社員の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 Bringing the Hotel Indigo brand to the iconic location of Shibuya is exactly what our curious well-travelled
マーケティング・コミュニケーション・マネージャーと連携し、マーケティング・広報に関連する特定のプロジェクトを管理し、必要な部署に対して迅速に業務を遂行する。マーケティングコミュニケーション部門のすべての業務が基準に従ってタイムリーに完了することを確認する。ホテルの目標とセールス&マーケティングの指示に従い、最大限の成果を得るために必要な業務を遂行する。関係各部署との連携を取り、良好な関係を維持する。。 職務について 業務範囲 メディア露出とコンタクト すべてのメディアとの連絡をサポートする。 当ホテルのメディアインプレッションターゲットを記録する。 CSR活動、イベント、メディア露出の手配をサポートする。 現地メディアとのコミュニケーションと良好な関係の維持。 プロモーション支援 プロモーションおよびコミュニケーション戦略の策定を支援し、指示された広告、印刷物、その他の販売促進ツールを配置する。 飲食、営業、MICEを含むプロモーションの全てのコーディネートを支援する。 口頭および非言語による効果的なコミュニケーションスキルを発揮する。 ファイル、通信文書、その他の関連するビジネス文書が適切に管理されていることを確認する。 印刷物を含むオンライン・オフラインのマーケティングなど、あらゆる形態のコミュニケーションにおいて、すべての製品情報が正しいことを確認する。 求められるもの プレスリリース、ホテルプロモーション、SNSコピーライティングのための基本的なコピーライティングスキル。 Microsoft Office、Edgeの操作ができること。 Adobe Illustratorの操作ができれば尚可。 流暢な日本語能力。 基本的な英語力があれば尚可。 細部にこだわることの重要性を高いレベルで理解できる。 タスクの負荷に関わらず、高いレベルのアウトプットとクオリティを維持できる。 率先して迅速に行動し、プロフェッショナルとしてプロジェクトを遂行できる。 人前で話すことができ、人間関係を構築できる。 マーケティングコミュニケーションまたは広報の経験2年以上 国際的なホテルチェーンでの経験があれば尚可 待遇その他 月額給与:221,000~347,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 賞与:あり。支給は会社業績および個人の勤務成績に基づく。 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(残業、深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入 福利厚生:IHGグループのホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり、従業員食堂あり、制服・ロッカー貸与、社内外の研修制度あり 勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制、所定労働時間7.75時間(日平均) 休日:110日(年間)、リフレッシュ休暇4日、有給休暇(初年度10日)
業務内容 ホテルインディゴ東京渋谷のメインダイニングである”Gallery11”内のバーカウンターにて、ホテルオリジナルカクテルや、厳選されたテイストのミクソロジーカクテルの創作や提供を主に、飲料全般の提供に携わるプロフェッショナルとして就業いただきます。 日本にいながらも外国にいるような新鮮さを感じる環境で、臨機応変さが求められることもありますが、今までにない価値観を見出したり、新しいトレンドを創っていくような仕事を経験できます。 理想的な人物像 マルチタスクで働ける方 人と関わることが好きな方 渋谷という土地に魅力を感じていただける方 応募資格 学歴不問 バーテンダーとして3年程度(シニアミクソロジストの場合は5年程度)以上の経験・知識がある事。 日本語でのビジネス上のコミュニケーションが取れる事。 英語で日常会話程度のコミュニケーションが取れる事。 ホテルレストランでの経験者歓迎 福利厚生 年間休日120日、有給休暇(初年度は10日付与)、私傷病休暇(年間12日)、従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 個性や色が交差する渋谷らしく、様々なバックボーンを持つ方や多国籍な人材が活躍できる場所です。 ホテルレストラン出身者だけでなく、ホテルでの就業経験が無いスタッフもたくさん在籍しています。 働くスタッフ全員が自分らしく働くことができる、そんな環境を目指しています。 様々な人々やクリエイティブが交差するカルチャーの発信地として、日々変化を続けながらユニークで忘れられない体験をゲストへ提供するお手伝いをしていただきます。 日本にいながらも外国にいるような新鮮さを感じる環境で、臨機応変さが求められることもありますが、今までにない価値観を見出したり、新しいトレンドを創っていくような仕事を経験できます...
職務について 大小あわせ最大23部屋、収容人数3300人の規模を要するホテルの宴会統括マネージャー職です。複数のマネージャーおよびスーパーバイザーを監督し、宴会場・会議施設に勤務する多数の従業員を監督していただきます。 スタッフ対応 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、スタッフとして目指すべき業績や成長の目標を設定。 スタッフがコンプライアンスに従い、期待されるスタンダードに準じた業務を行うよう指導。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行。 日々のコミュニケーションや他の部門との調整を通して、チームワークとサービスの質を高める。 お客様への対応 宴会場の設備が正常に稼働し定期的に清掃しているか確認。 宴会場や会議施設を含むすべての飲食施設が清潔に保たれ、予測される業務の規模に応じた適切な在庫があることを確認。メンテナンスや修理が必要な場合は直ちにエンジニアに連絡。 品質とお客様満足度の目標を設定し、それを達成。お客様のご要望や苦情に対応し、十分にご満足いただけるよう努める。 お客様の期待を把握してそれに対応し、ロイヤリティを確立できるよう、お客様の動向を分析。 お客様の期待に応えられるよう、定期的にお客様とコミュニケーションを取る。 業務範囲 競合他社の活動や業界の新技術に注意を払い、シェフと共にメニューの設定やコンセプトの検討・承認を行う。 食品や飲料品は必ず安全に保管。 こまめに在庫を補充して廃棄を最小限に抑える。 料飲在庫の棚卸しを行う。全ての食品、飲料品、資材、備品の最小/最大在庫量を決定。 全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応。 財務 ホテルの年間予算の作成や部門目標の設定を支援。 料飲と人件費を中心とした予算の監視や経費管理。 ケータリング部門と協力し、増収を目標とした販売拡大の機会を探る。 お得な価格で素晴らしい食事体験を提供するキャンペーンを推進。 クレジットカード決済や金銭取引が安全な方法で行われるよう確認。 あなたに求められるもの ホテルマネジメント、料理、または関連分野の学士号、高等教育資格、または同等の資格。 管理経験を含む、少なくとも4年の関連実務経験。 現地の言語を話すこと。 現地の行政機関が定める認定書・許可書を取得すること。 給与 月額給与:407,000~770,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 インセンティブ:支給は会社業績による。支給される場合は年収(月給x12ヶ月)の15% 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(深夜等)
当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 | 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 | 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 | 日常業務内容 <法人、学校など国内におけるセールス担当> | 法人、学校などを対象とし、宴会、宿泊案件の新規開拓をしていただきます。 受注案件の契約、及び顧客フォローまでをご担当いただきます。 ホテルでのセールス経験のみならず、観光関係、サービスなど、 他業種でのセールス経験も活かしていただけます。 | | 法人向け宴会・宿泊セールス(宴会が中心・幅広くコーポレートもカバー) | ホテルのビジネス戦略の理解。、目標の設定。目標を達成するための行動計画を決 | 新しい市場の開拓とビジネスチャンスを特定し、売り上げを伸ばす | 毎日のセールスコールの実施、クライアントによるホテルへの現地視察の対応 | 引合いに対する迅速かつ適切な提案書、見積の作成 | 案件内容に基づく提案と内容の交渉を行い、案件を契約に結びつける | ホテル内の関係部署とのスムーズな連携を行う など | | 応募者に求めるもの | 顧客や同僚とのスムーズなコミュニケーションスキル
新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人を募集しております。 日本・ミクロネシア地域の新規ホテル開業担当総支配人は、新規ホテルの立ち上げを成功させる上で重要な役割を担い、転換を図り、将来の運営に向けた舞台を整え、建設からゲストサービスまでのシームレスな開業を実現します。開業前の活動の指揮官として、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人は、ホテルスタッフの雇用とトレーニング、運営方針と手順の策定、必要なリソースの調達、位置づけのための商業施設との連携、ブランディング、ホテルのビジョンを実現するための建築家やデザイナーとの協力など、重要な業務の指揮を執ります。日本・ミクロネシア新規ホテル開業担当総支配人は、その専門知識と戦略的ビジョンにより、卓越したゲストの体験を実現し、競争の激しいホスピタリティ業界で長期的な成功を収めるための基盤を築きます。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 新規ホテル開業担当総支配人として、ホテルの日々のリーダーシップと方向性を管理し、売上と収益を最大化し、財務的リターンを促進します。部下の育成、ブランドスタンダードの実行、地域内でのホテルとブランドの認知度向上を担っていただきます。 従業員 - ホテルのサービス哲学に沿った、チームエンゲージメントを高めるためのプログラムやイニシアチブを開発する。 - 将来の戦力確保のため、チームメンバーの後継者育成計画を策定、実施、監視する。 - チームメンバーのパフォーマンスと能力開発目標を設定し、パフォーマンス向上のための指導、コーチング、定期的なフィードバックを行う。 - 会社の規則や方針に従い、人事関連業務を監督する。 ゲストエクスペリエンス - すべてのブランドのサービス基準の遵守を維持することで、ブランドシチズンシップを示す。 - ゲスト満足度の向上を推進する。 - 同僚やホテルのチームメンバーと協力し、ゲストの期待に応え、それを上回るサービスやプログラムを確立し、実施する。 - ゲストに話しかけ、フィードバックを求め、関係を構築する。 財務 - 年間資本計画、キャッシュフロー計画、販売・マーケティング計画を作成し、予算を正確に予測する。 - 収益、将来の収益性、投資収益率を最大化するための財務分析。 - 流通チャネルとテクノロジー・プラットフォームを活用し、収益を促進し、市場シェアを最大化する。 - 資本計画や資産管理イニシアチブを主導し、オーナーと協力してホテルのマーケットリーダーとしての地位を維持・向上させる。 責任業務 - ゲスト、同僚、ホテルの資産にとって安全で安心な環境を確保する。 - 広報担当として、地域社会におけるホテルとブランドの認知度を高める。
Searching for an opportunity that just adds up? We’re looking for a new Manager of Finance & Business Support with a strong enough grasp of the figures to balance managing hotel assets, maintaining a centralised accounting
Do you have exceptional standards? We’re searching for a Housekeeping Manager to work alongside our Rooms Division Manager under the guidance of the Operations Director. You will ensure all aspects of housekeeping and laundry are befitting
(日本語版は下記) We want to make our guests’ experiences truly memorable from the very first moment they set foot in one of our hotels. To set the right tone, we’re looking for a Chief Concierge capable of
当社について 世界最大規模のラグジュアリーホテルの一員として、私たちスタッフはインターコンチネンタルのブランドアンバサダーであることに誇りを持っています。 数十年にわたる国際的なホテル運営で培ったノウハウや、その土地ならではの豊富な知識をもとに、文化や習慣までも考慮した上質な旅を実現します。それが、世界をより深く知りたいと望むお客様に洗練された温かみのある体験をお届けできる理由です。 インターコンチネンタルは、どのホテルもそれぞれの個性を生かしたスタイルと雰囲気を大切にし、あらゆる場面においてお客様の経験をより豊かにするお手伝いをいたします。 幅広い経験や機会を得たいとお考えの方々に、世界最大規模のラグジュアリーホテルブランドの一員として活躍いただけることを期待しています。 日常業務内容 | ホテルの会計および財務管理を行いながら、すべての機能がホテルの基準に従ってタイムリーに実行されるように対応する。| 売上管理、請求処理、入金・売掛管理 | 支払処理全般 ー監査対応 | 小口現金等の現金出納、管理 | その他関連する業務全般| 応募者に求めるもの 【必要なスキル】| | Microsoft Officeの高い運用スキル | 問題解決、論証、動機づけ、組織および研修の能力 | 文章力 -英語力のある方優遇 || 【経験】 | | ホテルの会計もしくは同等の経験5年以上| 当社が提供するもの | 各種社会保険完備| 各種教育訓練制度| IHG宿泊優待制度| インセンティブボーナス制度(年1回・正社員、契約社員対象)|
弊社について IHGホテルズ&リゾーツでは、社員一丸となって、「True Hospitality for Good」を世界規模でお届けしております。コーポレートオフィスと6,000を超えるホテルを展開するIHGでのキャリアは、あなたの可能性を広げる最適な職場です。IHGのユニークな文化と、あなたをサポートし、鼓舞する優秀な同僚がお待ちしております。IHGでは、あなたのキャリアがどのようなものであれ、また、どのようなことを達成したいのであれ、さまざまな機会をお選びいただけます。 近年、私たちは社内を変革してきました。お客様やオーナー様に愛され、選ばれるホテル企業になるため、業績を伸ばし、成長への絶え間ないフォーカスを維持するという大胆な野望を抱いています。 私たちはホスピタリティ・ビジネスを中核とし、つながりを大切にし、共にあることで生産性を支える独自の仲間意識を育んでいます。IHGでは、オフィスワークとリモートワークを融合させたハイブリッドな働き方をすることで、従業員に柔軟性とバランスを与えています。そのため、リーダーはチームと協力し、いつ、どのようにコラボレーションするかを決定します。 最高のワークライフを送れるよう、さまざまな福利厚生をご用意しています。これには、多数のホテルでの宿泊割引、リチャージ・デイ、年間を通じたボランティア・デーなどが含まれます。マイウェルビーイング・フレームワークを通じて、健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます。当ホテルはユニークで包括的な企業文化を提供しており、そこには常に、所属し、成長し、変化をもたらすための「あなたのための部屋」があります。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、従業員が自分らしさを発揮できるような、インクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に均等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、考え方を常に歓迎します。 日々の業務 IHGでは新しく生まれ変わったリワードプログラムや新しいブランドの立ち上げなど今日本とミクロネシア地域において目覚ましい事業の拡大を推進しています。そんなIHGファミリーの一員になりませんか? IHGにとって日本は重要なマーケットでありその日本マーケットの成長に伴い、ディストリビューションマネージャー(日本&ミクロネシア担当)を募集いたします。 この職務はディストリビューションシニアディレクター(在上海オフィス)の直属となります。 このポジションの業務はIHGのディストリビューション戦略のもとIHGのホテルを販売いただくディストリビューションチャネルであるパートナー(楽天、一休、じゃらん、JTBなど)との折衝や新規開拓をします。特にフォーカスするのはパートナーとの条件交渉やシステムソリューション関連の管理、レートパリティ(料金の同等性)の目標達成です。 またディストリビューションチャネルの詳細な分析と知識に基づいてエンドツーエンドの一貫したプロジェクトの必要性を定義し推進するポジションです。 私たちは、意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを探している人材を求めています。そしてその見返りとして数多くの素晴らしいキャリアチャンスをご提供することができます。 求められる能力 この職務で成功するためには、以下のスキルと属性が望ましいです。 - 学士号/修士号取得者優遇。関連する事業開発、アナリティクス、アカウントマネジメント、プロジェクトマネジメントにおいて少なくとも5~10年の経験 - 市場分析、洞察、結論を導き出す能力を通じて、戦略的思考を実証 - デジタル、eコマース、プロジェクトマネジメントに関する知識 - 大規模なプロジェクトを構想から実施まで組織化、計画、実行したプロジェクトマネジメント経験 With spectacular growth in our region - which includes a newly revamped rewards program and new brands
(下記日本語版) We believe every plate tells a story. So, we’re searching for an Executive Chef with a palate for serving up truly memorable dishes. Whenever and wherever our guests choose to dine. Behind the scenes, you’ll
主な業務内容 店舗運営全般の管理 スタッフのマネジメント 顧客対応とサービス向上 店舗の収支管理と予算管理 メニューの企画・更新 衛生管理と安全管理 マーケティングとプロモーションの立案、実施 応募資格 レストラン&バーのマネジメント経験、もしくはバーいずれかのマネジメント経験 ソムリエ等、各種酒類資格(優遇) 日本語での適切なコミュニケーションが取れる方 語学が堪能な方(優遇) 求める人物像 信頼関係を基盤とした、クリアでオープンなコミュニケーションを図れる方 顧客志向の姿勢とリーダーシップスキルを備え、そして市場動向に敏感である方 常に目標意識を持ち、変革や挑戦に前向きな方 どのような状況下においても、決して諦めず常にポジティブ且つアグレッシブに取り組む方 多国籍なスタッフやお客様に対し、違いを尊重しながら、柔軟性をもって働ける方 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...
職務について 素晴らしいレストランの思い出は、さまざまな要素から生まれます。見た目や音、香り、そして何よりも料理。 調理のコミシェフとして見た目も味もよい料理を作るあなたの情熱と努力が、素晴らしいお客様体験を生みだします。仕事に誇りを持ち、水準を高く保ち、腕によりをかけて作った料理は、いつまでもお客様の心に残る思い出となるでしょう。 日常業務内容 目も舌も満足させるお料理で、お客様に極上のひとときを過ごしていただきましょう。あなたの技術を生かして、当ホテルの上質なメニューをお客様の思い出に残る食事にしてください。 キッチンを自分の職場として責任を持ち、備品や設備の状況をきちんと把握し、廃棄を最小限に抑えてください。 問題のある設備、備品の不足、安全上の問題などについては、スーパーバイザーまたはデューティーマネージャーに報告してください。 ホテルが定める安全手順に従い、必要な保護具を身につけるなど、安全な環境を作るよう努めてください。 清掃は念入りに行ってください。 食品衛生法を守り、基準を上回るレベルを目指しましょう。 必要に応じて、食器洗いなどの厨房業務を手伝ってください。 お客様に快適にお過ごしいただけるよう、ご質問やお問い合わせに対応してください。 制服は誇りを持って着用してください。 チーム全体で協力する必要があるときは、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 あなたに求められるもの 体力:時には最大50ポンド(23kg)の荷物を動かしたり持ち上げたりする必要があります。その際に、腰を曲げたり膝をついたりする作業が加わる場合もあります。 知力:文章を読む・書く力や計算能力が必要です。 柔軟性:業務には夜間・週末・祝日の勤務が含まれます。 適合性:食品の取り扱いや酒類の提供に関する法律の順守はもちろん、最低年齢制限を超えていること、勤務地の言語を流暢に話せることも必要です。 明瞭性:上手にコミュニケーションをとり、友好的で話しかけやすい人になりましょう。 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...
職務について お客様が当ホテルに足を踏み入れた瞬間から、お客様の思い出に残る体験が始まります。 フロントオフィススーパーバイザーとして、フロントオフィスのあらゆる側面(宿泊者登録の手続き・ポーターサービス・ビジネスセンター・電話サービス・コンシェルジュサービス・宿泊ご予約など)を管理監督して、お客様の思い出に残る体験の実現に努めてください。 さらに、世界中どこでもお客様に自宅にいるようにくつろいでいただける雰囲気をつくり出すのもフロントデスクの仕事です。 日常業務内容 スタッフ対応 日々の人員配置業務の管理、仕事の計画と割り当て、チームメンバーのパフォーマンス・スキルアップ目標の策定を行ってください。チームメンバーのパフォーマンス改善のためのメンタリング、コーチング、定期的なフィードバックを行います。 国や地域の法律と安全規制に従ってチームメンバーに指導や研修を提供してください。スタッフが適切な研修を受けていること、業務の遂行に必要なツールや知識を備えていることを確認してください。 チームメンバーがシステム・セキュリティ・サービス・クオリティのスタンダードに関する適切な研修を受けていることを確認してください。 お客様への対応 フロントオフィスのチームメンバーがお客様に対して迅速な対応やプロフェッショナルな気配りを行い、一人ひとりのお客様を個人として認識するよう徹底してください。 お客様が到着されたら、ご挨拶の後、個別にやり取りする時間を設けてください。お客様からの苦情に適切に対応し、ご意見を求め、継続的に顧客満足度を改善できる関係を構築してください。 フロントオフィスや公共エリアの定期点検を実施し、欠陥のある場合はすぐに対策を取ってください。 財務 年間部門運営予算・財務計画の準備を支援してください。在庫管理体制およびイニシアチブを築き上げ、料金戦略に重点を置いた予算の監視と人件費と経費の管理を行います。 夜間監査(ナイトオーディット)業務と毎日の財務報告を監督してください。 ウォークインのお客様獲得とフロントデスクでのアップセルによる客室稼働率と平均客室単価(ADR)の向上計画を作成してください。 業務範囲 支払い方法とお客様のクレジットがホテルのクレジット方針に準拠していることを確認し、すべてのトランザクションが必ず安全な方法で処理されるようにします。 チームメンバーにビジネスフォンオペレーションの手順を指導し、緊急事態においてコミュニケーション拠点の役割を担ってください。現地の消防・警察・救急隊等との関係の構築・維持に努めます。 その他の任務を割り当てられた場合は、それを遂行してください。当直スーパーバイザーを務めていただく場合もあります。 責務 フロントオフィスのチーフ職であり、大規模ラグジュアリー/リゾートホテルでは、宿泊ディレクターの直属となる場合もあります。通常はフロントオフィススタッフ、ポーター/シャトルサービス、宿泊予約、電話オペレーターなどを監督します。チームを監督する場合もあります。 あなたに求められるもの ホテルマネジメント/企業経営の学士号、高等教育、または同等の資格に加えて、フロントオフィス/ゲストサービスにてマネジメント経験を含む3年の実務経験。 英語を流暢に話せること。 その他の言語能力があることが望まれます。 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...
職務について 宿泊部マネージャーとして、フロントオフィスとハウスキーピング部門の業務を指揮し、思い出に残るお客様体験の提供、部門収入と利益目標の達成に努めてください。 また、安全やコンプライアンスの要件と地域で定められた方針や手順に必ず従ってください。 日常業務内容 スタッフ対応 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保してください。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定してください。 スタッフの優れた成果を評価しましょう。 スタッフが、期待される収入目標を達成できるよう指導し、効率的な業務の遂行に必要なツールを確保してください。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行してください。 各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。各部門をつなげ、1つのチームとしての意識を育ててください。 必要に応じてお客様や提携業者など、外部の関係者との交流を図ってください。 主要クライアントや外部関係者との良好なビジネス関係を構築・維持し、増収につなげてください。 財務 夜間監査(ナイトオーディット)業務と毎日の財務報告を監督してください。 統計・実績・予測に基づく分析を行って提出し、必要に応じて報告してください。 現金決済・クレジットカード決済・金銭取引の安全確保、お客様のセキュリティ確保、在庫管理の各手順を守ってください。 収入を最大化できるよう、会社の定めるシステムや運営方法を駆使してください。ウォークインのお客様獲得とフロントデスクでのアップセルによる客室稼働率と平均客室単価(ADR)の向上計画を作成してください。 個人とチームの販売目標を達成して収益性を向上させてください。 ホテルのマーケティング計画を含めた部門予算や財務計画の作成を支援してください。 お客様への対応 より充実した体験のための情報(例:ロイヤリティプログラム、観光名所、レストラン、施設などの情報)を提供してください。 セールスオフィスやお客様と同意したサービスの提供が円滑に行われるよう、ホテル内の他部門と連携してホテルでの会議やビジネスイベントの開催予定を立てください。 VIP、大規模グループ、その他の主要なお客様の到着に際し、関連する情報要件や特別なご要望について適切な部門と連絡を取り合ってください。 ホテルのサービスや商品、設備をアップセルするマーケティング活動を指揮してください。 フロントオフィスのスタッフがお客様に対して迅速な対応やプロフェッショナルな気配りを行い、一人ひとりのお客様を個人として認識するよう徹底してください。 お客様が到着されたら、ご挨拶の後、有意義なやり取りをする時間を設けてください。お客様からの苦情に適切に対応し、ご意見を求め、継続的にお客様満足度を改善できる関係を構築してください。 フロントオフィスや公共エリアの定期点検を実施し、欠陥のある場合はすぐに対策を取ってください。 お客様満足度データの分析や、定められた目標の達成に向けた計画の策定と実行を徹底してください。 VIPや主要なお客様の到着・出発に際し、関連する情報要件や特別なご要望について適切な部門と連絡を取り合ってください。 業務範囲 ホテルが常に注目を集められるよう、実業界のリーダー、官公庁職員、地域団体の代表者などの主要人物と密接に連携してください。 持続可能な取り組みを続ける「グリーン」志向なホテルであることを効果的に伝え、その情報を駆使して新しいビジネスチャンスを獲得してください。 緊急事態におけるコミュニケーション拠点の役割を務め、現地の消防・警察・救急隊等との関係の構築・維持に努めます。 地域社会でのホテルとブランドの認知を確立し、スタッフの地域社会への参加を促してください。 広告投資の効果を最大化し、広告によりブランドアイデンティティーを確実に伝えられるよう、広告代理店・コンサルティング会社・外部業者と協力してください。
Role Purpose This role is responsible for the supporting the Directors of Commercial in region to manage the commercial activity for new hotel openings and hotel conversions / integration, coordinating activities of all functions of sales,
コンテンポラリーでくつろぎの空間をご提供しているANAクラウンプラザホテル成田では、オーナーやIHGとパートナーシップを組んで経営する、ダイナミックで意欲的な総支配人を募集しています。 日本の空の玄関口、成田国際空港から 至近距離に位置し、国内からも海外からも便利で快適なステイをご提供しております。近隣には関東三大不動「成田山新勝寺」や、名門のゴルフ場、レジャー施設などが点在しております。 成田空港または成田の緑豊かな田園風景を望む390室の快適な客室、地元料理や世界各国の料理を提供する3つの館内レストラン、500名様まで収容可能な5つの多目的ホールなど、現代の旅行者に最適な施設をご用意しております。 ビジネスや日々のお疲れをいやしていただけるプールやフィットネス、サウナ等のリフレッシュ施設、マッサージなどのリラクセーションメニューをご用意しております。 総支配人の役割は、ゲストにプレミアムなサービスと信頼できる一貫した体験を提供できるよう、すべての機能が効果的に運営されていることを確認し、経営陣を指導し、権限を与え、経営陣の強みを構築することにより、日々の運営を管理することです。 従業員の明確な業績目標を設定し、定期的なフィードバックを提供します。また人材パイプラインを構築するために高い可能性を秘めた人材の育成を促進します。 ブランドアンバサダーとして、すべてのコミュニケーション、マーケティング施策、アクションの中心にブランドを据えます。ホリデーインのブランドプロミスや指針、市場知識、ソーシャルメディアを活用し、セールス&マーケティングチームと協力して明確な戦略を提供しながら、競合に打ち勝つ方法を考えるようチャレンジします。 また、短期的な行動や意思決定と、収益や将来の収益性を促進し、オーナーの株式に対する最大の投資収益率を実現するためのビジネスへの長期的な影響のバランスを取ることができます。 理想的な候補者は、ジェネラルマネージャーとして実績のある方が理想的です。多様なグループとの関係構築に強みを持ち、卓越したステークホルダー管理能力がこの職務の成功に最も重要となります。 ホテル・アドミニストレーションまたはビジネス・アドミニストレーションの学士号またはそれに相当する学位をお持ちであれば尚可。日本語及び英語のビジネスレベルの読み書きと会話が理想的です。 現在、日本に居住し就労するための法的要件を満たしている方であれば国籍は問いません。 あなたのキャリアはあなた自身と同じようにユニークなものであるため、素晴らしいスタートを切り、チームと関わりを持ち、成長するための必要なサポートを提供します。 あなたが誰であろうと、どんなことが好きであろうと、新しいキャリアのチャンスに移る準備ができているなら、私たちはあなたがあなたらしくいられる場所をご用意します。 詳細はcareers.ihg.comをご覧ください! At Crowne Plaza® Hotels & Resorts we believe business travel should work better. In every market in the world, business has changed, and