全世界で17,000人以上の従業員を擁するCustomer Experience & Success (CE&S)組織の使命は、Microsoftの製品とサービスを活用した差別化された顧客体験を通じて、顧客がビジネス価値を加速させることを支援することです。CE&Sに参加して、テクノロジーを活用して顧客がビジネス成果をより早く達成できる未来を共に築きましょう。 Customer Successチームでは、顧客の成功を提供することに情熱を持った人材を求めています。Cloud Solution Architect - Azure Infrastructureとして、Microsoftテクノロジーへの投資に基づいて顧客が成果を達成できるよう支援します。あなたの卓越した技術的専門知識を活用して、顧客がMicrosoftの投資から価値を得られるようにします。Microsoftは、顧客がCloud Adoption Framework (CAF)とWell-Architected Framework (WAF)を適用して、スケーラブルなベストプラクティスをクラウドで実現し、AIに対応できる一流のクラウドインフラソリューションをAzureに構築・展開するのを支援することを目指しています。Azureは、今日最も包括的で革新的かつ柔軟なクラウドプラットフォームであり、Microsoftは市場で最も重要な企業において顧客のクラウド導入を推進するプロフェッショナルを採用しています。この役割は、最大50%の在宅勤務が可能です。 Microsoftの使命は、地球上のすべての人と組織がより多くを達成できるようにすることです。従業員として、私たちは成長マインドセットを持ち、他者をエンパワーメントするために革新し、共有された目標を実現するために協力します。毎日、私たちは尊敬、誠実さ、責任感の価値観に基づいて、誰もが職場やその先で成功できる包括的な文化を創造しています。 [Copilotを使用しています] With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower customers to accelerate
パブリックセクター事業本部において、中央省庁のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、クラウド活用の推進をリードする技術営業職(Account Technology Strategist:ATS) を募集します。ATSは、業界に特化した企業顧客向けのデジタルトランスフォーメーションの取り組みの最前線にいます。候補者は、日々の営業管理やチーム全体の成長をリードするだけでなく、ロールモデルとしてIT業界でハイレベルな地位にあるお客様やステークホルダーと密接にビジネスを推進していくことが期待されています。また平易にマイクロソフトの価値をお客様に伝えるためのテクニカルな面での知見があることが望ましいです。また、候補者は市場に対して戦略的かつ論理的な分析を行い、お客様への付加価値の創造や課題の解決を訴求していただくために、組織横断的な活動ができることが求められます。すなわち、リーダーシップとオーナーシップが必須となります。 是非、あなたのこれまでのIT業界でのビジネスキャリアを活かし、マイクロソフトの先端かつセキュアな幅広いクラウドソリューションで中央省庁のお客様のデジタルトランスフォーメーション/AIトランスフォーメーションを共に推進していきましょう。 日本マイクロソフトの福利厚生や社員インタビューが掲載されたキャリア採用情報は、下記URLよりご確認下さい。 https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/mid-career/default.aspx Responsibilities Customer and Industry Insights Synthesizes and combines various business and industry insights from their team, global best practices, proof points from experience/case studies with countries and/or regions, and deep
Microsoftは、地球上のすべての人とすべての組織がより多くを達成できるように支援することを使命としています。私たちの文化は、グロースマインドセットを受け入れ、卓越性を鼓舞し、チームやリーダーが毎日最高のパフォーマンスを発揮することを奨励することに中心を置いています。これにより、世界中の何十億もの人々に影響を与える革新的な変化を生み出しています。Microsoftは、私たちのミッションに加わって頂ける仲間を探しております。 パブリックセクターの安全保障領域を担当しているチームでは、防衛省・自衛隊様を主担当とする、営業職(Account Executive: AE)を募集します。AEは、ディフェンス&インテリジェンスに特化したお客様のデジタル変革をリード頂きます。候補者は、ディフェンス&インテリジェンス市場を理解し、グローバルチームまたディフェンス産業とも連携を取りながら業界シナリオに基づき顧客の優先事項を理解し、ビジネスプランの構築を行い、その実現に向けて社内関連チームをオーケストレーション頂きます。AEのリードシップの下、社内外あらゆるリソースを活用し、お客様がこれまで想像もできなかったようなビジネスシナリオを提案します。 また、Microsoft Azure Cloud、AI、Modern Workplaceソリューション(Microsoft365)、およびDynamics 365やPower PlatformなどのあらゆるMicrosoftビジネスアプリケーションの提案を推進します。 AEはお客様意思決定者との関係を構築し、お客様専任のアドバイザーのような役割を果たします。是非このやりがいのあるポジションでお客様のDX/AIトランスフォーメーションを共に推進していきませんか?オーナーシップとリーダーシップを持って進めていただける方をお待ちしています。 Responsibilities エンタープライズ組織向け営業経験: 営業V-teamのリーダーシップまたはコンサルティングの役割で10年以上の関連経験、高性能な営業チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供。 デジタルトランスフォーメーション: Microsoftの独自の価値提案を示す革新的なアイデアを持ち込み、顧客と営業チームのマインドセットを変革する。長期および短期の結果を達成しながら組織の変革をリードした実績。 ディフェンス&インテリジェンス市場での実務経験または営業経験があれば、尚可。 クラウドとAIの営業: 新しい市場/ソリューション分野で競争よりも速く結果を出す戦略的リーダーシップ、特にクラウドサービスの成長と消費/使用ベースの販売。 成長マインドセット: 学び成長し続ける意欲、変化に適応する能力。 チーム精神: 「私よりも私たち」のマインドセットを体現する。 ソフトスキル: 強力なリーダーシップと対人スキル、グループ間の協力、組織の境界を越えて影響を与える能力。 学士号または同等の経験。 ビジネスレベル以上の英会話スキル。 Qualifications AEは、業界に焦点を当てた企業顧客のデジタルトランスフォーメーションの最前線に立っています。AEは特定のお客様の業界および組織を詳細に分析し、業界および組織の優先事項にそったビジネス計画と実行計画を立案します。それらの計画と共に、お客様の意思決定者とエンゲージメントの上、社内外のリソースのオーケストレーションを行います。AEのリーダーシップと業界の専門知識により、お客様は新しい破壊的な方法で事業を進めます。AEは、Microsoft Azure Cloud、Modern Workplaceソリューション、およびDynamics 365やPower PlatformなどのMicrosoft Business Applicationsの採用を推進します。AEはお客様組織の意思決定者との関係の所有者であり、専任のアドバイザーとなります。 この職務では、以下の事に責任を持ちます。 エンタープライズ組織向け営業経験を活かしディフェンス&インテリジェンス市場のビジネス計画および実行計画を立案します。 計画の実現に向けて社内外のリソースをオーケストレーションし、お客様に最適な提案とサポートを行います。 お客様組織構造を把握、意思決定者とのリレーションを構築および維持を行い、お客様優先事項実現に向けたアドバイザーとなります。 グローバルチームと連携を行い、日本だけでなく世界中のディフェンス&インテリジェンス市場に対してビジネス貢献をします。 お客様がチャレンジするデジタルフォーメーションの支援をします。
※応募は10月18日から開始のため、今時点でのApplyはお控えください。 必ず新卒採用ページをご確認のうえ、ご応募ください。 Come build community, explore your passions and do your best work at Microsoft. This opportunity will allow you to bring your aspirations, talent, potential - and excitement for the journey ahead. As Cloud Solution Architect,
※応募は10月18日から開始のため、今時点でのApplyはお控えください。 必ず新卒採用ページをご確認のうえ、ご応募ください。 Come build community, explore your passions and do your best work at Microsoft. This opportunity will allow you to bring your aspirations, talent, potential - and excitement for the journey ahead. As a Technical Support
The FastTrack team is looking for a Senior Program Manager that specializes in helping enterprise customers deploy the Microsoft 365 suite aligned by three solution areas: Secure Remote Work to improve productivity Security and Compliance Modern Management
In alignment with our Microsoft values, we are committed to cultivating an inclusive work environment for all employees to positively impact our culture every day and we need you as a CO+I Critical Environments Field Service Engineer
マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーション」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 パブリックセクター医療・製薬本部では、医療機関・製薬企業などヘルスケア関連のお客様を担当し、戦略的なアプローチを通じてお客様ビジネスの拡大を支援しています。業種・業界毎のトレンドを俯瞰的に理解し、お客様の経営ビジョンに対して、マイクロソフトが持つ各種ソリューションを最適に組み合わせて提案活動を行います。 ・Account Technology Strategist(ATS)の概要について 今やビジネスイノベーションにおいてテクノロジーは最も重要なイネイブラーになっています。本ポジションでは、お客様のテクノロジーエグゼクティブとの信頼関係を構築しながら、幅広いテクノロジーの知見ならびに業種ナレッジを活用し、お客様の各種課題解決およびデジタルトランスフォーメーションを技術営業の立場より推進いただきます。 Responsibilities 信頼されるテクノロジーアドバイザー お客様のテクノロジーエグゼクティブ(CIO、CTO、CDOなど)の良きアドバイザーとして、マイクロソフトの有する幅広い知見を提供する お客様の中長期経営ビジョンの実現に向け、実行基盤としてのテクノロジーロードマップを描き、お客様と共に実行可能なプランに落とし、先導する 顕在化した課題のみならず、潜在的なチャレンジに関するインサイトを提供し、マイクロソフトならではのソリューションを提示する テクノロジーセールスリーダーならびに業界に向けたThought leadershipの発揮 担当する業界ならびお客様のビジネスを深く理解し、ソリューション領域毎のテクノロジースペシャリストメンバーと密に連携して、新たなビジネス機会を創出する 差別化されたValue Propositionを通じて、お客様のビジネスの成功のためにイノベーティブなアイデアを提案し、ビジネス価値を提供する 医療、製薬業界において、レギュレーション対応や、お客様の業務にアラインした形でのマイクロソフトテクノロジーの提言の発表、各種業界活動でのマイクロソフトポジションの向上 プランニングと実行能力 デジタルトランスフォーメーションならびにマイクロソフトソリューションエリア(Infrastructure、Digital & App Innovation、Data & AI、Modern Workplace、Security、Business
With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower customers to accelerate business value through differentiated customer experiences that leverage Microsoft’s products and services, ignited by our people
マイクロソフトのカスタマー・サービス&サポート(CSS)部門は一貫したサポート体験を提供することですべての人や組織との信頼を構築する組織です。CSSでは、お客様とパートナーにおける問題の迅速解決と起こりうる将来の問題を事前に阻止することで、マイクロソフト製品への投資からより多くのことを達成できるようにお手伝いします。 お客様は、ハイブリッドおよびクラウドソリューションを活用しながら、データを保護し、セキュリティを確保するための 複雑かつこれまでにない課題に直面しています。私たちのチームであるSCIM(セキュリティ、コンプライアンス、アイデンティティ、およびマネジメント)は、当社の集合的なセキュリティ戦略へのコミットメントをさらに強化し、重要な顧客ニーズに対応するために作られました。 このポジションは働き方の柔軟性が高く、最大で100% まで在宅勤務が可能です。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人と組織がより多くのことを達成できるようにすることです。我々は成長への強い意志を持って他者を強化するための革新に取り組みながら、協力することで共通の目標を達成していきます。私たちは日々、敬意、誠実さ、そして説明責任といった価値観に基づいて、誰もが仕事やそれ以外でも成功できるよう、多様性を受け入れる文化を創造しています。 Technical Support Engineerとして日本で働く社員のインタビューなど、日本のキャリアサイトでご確認頂くことが可能です。 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join CE&S
Microsoft envisions a world where passionate innovators come to collaborate, envisioning what can be and taking their careers places they simply couldn’t anywhere else. This is a world of more possibility, more innovation, more openness, and sky’s-the-limit
With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join CE&S and help us build a future where customers come
マイクロソフトのカスタマー・サービス&サポート(CSS)部門は一貫したサポート体験を提供することですべての人や組織との信頼を構築する組織です。CSSでは、お客様とパートナーにおける問題の迅速解決と起こりうる将来の問題を事前に阻止することで、マイクロソフト製品への投資からより多くのことを達成できるようにお手伝いします。 お客様は、ハイブリッドおよびクラウドソリューションを活用しながら、データを保護し、セキュリティを確保するための 複雑かつこれまでにない課題に直面しています。私たちのチームであるSCIM(セキュリティ、コンプライアンス、アイデンティティ、およびマネジメント)は、当社の集合的なセキュリティ戦略へのコミットメントをさらに強化し、重要な顧客ニーズに対応するために作られました。 このポジションは働き方の柔軟性が高く、最大で100% まで在宅勤務が可能です。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人と組織がより多くのことを達成できるようにすることです。我々は成長への強い意志を持って他者を強化するための革新に取り組みながら、協力することで共通の目標を達成していきます。私たちは日々、敬意、誠実さ、そして説明責任といった価値観に基づいて、誰もが仕事やそれ以外でも成功できるよう、多様性を受け入れる文化を創造しています。 Technical Support Engineerとして日本で働く社員のインタビューなど、日本のキャリアサイトでご確認頂くことが可能です。 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join CE&S
Overview ◆クラウド&AIソリューション事業本部、ビジネスアプリケーション統括本部について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーション」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 クラウド&AIソリューション事業本部は、お客様のビジョンに対してマイクロソフトが持つ全クラウドソリューションを駆使し、最適なご提案を行う部門となります。本事業本部で全てのクラウドソリューションを管轄しており、各統括本部は担当ソリューション及び製品の専門性を持ち、連携しながらお客様に最適なご提案を行います。ビジネスアプリケーション統括本部はその中で、Dynamics 365、Power Platform、Copilot Studio、Business copilot(Copilot for Sales/Service/Finance)などの主要製品に関する専門性を持ちご提案を行う部門となります。 ◆Specialist Sales Managerについて 本ポジションは営業本部長(1st line sales manager)となります。担当頂く業界の営業予算をもち、ビジネスアプリケーション(主要製品:Dynamics 365、Power Platform、Copilot Studio、Business copilot-Copilot for Sales/Service/Finance)のご提案を頂きます。お客様のエグゼクティブレベルとのエンゲージを自ら行い、チームをリード頂きます。また本社エンジアリング部門や本社組織との連携によるビジネススケール、ストラテジーの立案、異なる文化及び各組織とEngageしながら、より大きな成果、仕組み作りを出来るポジションとなります。更に自らマーケット及びエコシステムを作り上げることも期待されます。 高いレベルでのインターパーソンスキル及び新しいものを作り出す創造性が要求されますが、お客様のビジネス課題に対して、MSの最新AIを駆使し課題解決に貢献できる最前線の本部かつ、その営業リーダーポジションです。 The
※応募は10月18日から開始のため、今時点でのApplyはお控えください。 必ず新卒採用ページをご確認のうえ、ご応募ください。 Come build community, explore your passions and do your best work at Microsoft. This opportunity will allow you to bring your aspirations, talent, potential - and excitement for the journey ahead. As Customer Success Account
As a Microsoft Data Center Technician (DCT), you will develop an understanding of standard processes and procedures for preparing, installing, performing diagnostics, troubleshooting, replacing, and/or decommissioning equipment under the guidance of more experienced Data Center colleagues. This
Are you inspired to help customers empower their employees, maximize the employee experience, and do great work using the devices and apps they love? We are looking for someone to help customers who are undergoing significant
The purpose of Microsoft’s Consumer Sales Organization (CSO) is to earn fans and drive growth by building emotional connections to delight and empower everyone. We engage with consumers globally throughout their shopping journeys, navigating both physical storefronts
The Device Partner Sales(DPS) team is a sales organization accountable for the OEM/Channel partner business at Microsoft, and the mission is to maximize the Microsoft businesses with partners, empowering people, and organizations to achieve more. As a Partner
The Microsoft AI Japan team is looking for a Principal product manager to lead initiatives to drive the business growth. Specifically the our team will focus on driving growth with MSN, Bing search and Copilot to maximize