In Consumer Sales Organization (CSO) we are a global team at Microsoft responsible for sales across Modern Life (Windows, Microsoft 365, and Surface) and Gaming. CSO puts the consumer at the center, helping them discover, learn, and buy
With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower customers to accelerate business value through differentiated customer experiences that leverage Microsoft’s products and services, ignited by our people
Do you enjoy solving problems, looking at problems through a different lens, and working closely with customers to innovate new solutions to complex problems? Do you jump with excitement at the opportunity to identify trends and
Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more. As employees we come together with a growth mindset, innovate to empower others, and collaborate to realize our shared goals. Each
Microsoft is on a mission to empower every person and every organization on the planet to achieve more. Our culture is centered on embracing a growth mindset, a theme of inspiring excellence, and encouraging teams and leaders
Technical Specialist (Copilot TSP) 日本マイクロソフトでは、AIソリューションの1つである、Copilot for Microsoft 365や、Microsoft 365/Teamsを中心としたハイブリッドワークソリューションにて、テクニカルの観点からお客様に提案を行う、テクニカルセールスロールのメンバーを募集しています。 いつでもどこでも働くことのできるリモートワーク環境の提案はもちろん、現場従業員を始めとする、オフィスワーカーのAI活用に伴うデジタル変革提案や、お客様内における組織横断でのデータ活用提案など、幅広いシナリオを訴求します。 Microsoft 365 やTeamsの経験があり、Copilotを含むハイブリッドワークソリューションにて、お客様のAX/DX推進のご提案を行うことにモチベーションを感じて頂ける方のご応募心からお待ちしております。 Responsibilities Responsibilities Primary accountabilities for this role include: You will help customers make technical decisions to build tomorrow’s business and IT solutions based on Microsoft technology. You
In Small, Medium, Corporate (SMC), we have set out with the purpose of empowering our customers through the unique value of the Microsoft cloud by building a globally led, digital-first scale organization aligned with partners. Dedicated to
With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower customers to accelerate business value through differentiated customer experiences that leverage Microsoft’s products and services, ignited by our people
As an Azure Infrastructure Specialist covering our key accounts mainly in the Public Sector (Central/Local Government, Education and Health Care), you will be a solution sales leader within our business. You will lead a virtual team
The Global Partner Solutions (GPS) team is a sales organization accountable for the commercial partner business at Microsoft, and the mission is to build and sell Microsoft Cloud applications, services and devices with partners, empowering people, and organizations
マイクロソフトのビジネスアプリケーションセールススペシャリストとして、ローコードカテゴリー(Power Platform)にフォーカスするソリューション営業となります。顧客のCレベルの役員、ITリーダー、ビジネス意思決定者と強力な関係を築き、ビジネス価値のインサイトを提供し、イノベーションを加速させるソリューションを提案することで、顧客のビジネスの目標達成をサポートします。アカウントチーム、マーケティング、テクニカルスペシャリスト、エンジニアリング、カスタマーサクセスチームなどのセールスコミュニティの一員となり、Power Platformの企業全体での採用を推進します。ソリューションセールスプロセスをリードし、パートナー、その他のリソースを活用して、顧客の成功に導きます。One Microsoftのストーリー、競争優位性、顧客中心のピッチ、価値提案、商業オプションを含む魅力的な提案を実行します。マイクロソフトのセールスメソドロジーとセールスのベストプラクティスを実行することで、パイプラインを生成し、目標を達成する責任を負います。 As a Microsoft Business Applications Sales Specialist focused on the Low Code category, you will be a transformation leader within the sales organization. You will form strong relationships with C-Suite executives, IT leaders and
As a Microsoft Data Center Technician (DCT), you will develop an understanding of standard processes and procedures for preparing, installing, performing diagnostics, troubleshooting, replacing, and/or decommissioning equipment under the guidance of more experienced Data Center colleagues. This
セキュリティの技術営業として、AI、XDR、ID、SIEM、XSPM、ゼロトラスト、マルチクラウドセキュリティなど、エンドツーエンドにビルドインされたセキュリティソリューションの価値を訴求し、顧客の商談を勝ち取ることを目標とした、技術観点からの支援を主な活動とします。 アカウントチーム、セールス、エンジニア、パートナー、コンサルタントとバーチャルチームを組み、部門間で連携しながら、技術的な観点で顧客を啓もうし、マイクロソフトのソリューションの価値をを実証し(PoC など)、技術的な決断を顧客に仰ぎます。 顧客組織の安全確保を支援することで、担当アカウントにおける四半期ごとの Microsoft Security の売上/利用目標を達成し、大きなインパクトを与えることを目的とします。 このチームに所属することで、マイクロソフトおよびマイクロソフト以外のクラウドベースのセキュリティソリューション、アーキテクチャ、テクノロジーに関する深い技術的専門知識を強化することができます。 As a Security Technical Specialist, your primary goal is to win the technical decision of customers to purchase and use our range of security-focused solutions including AI, extended detection
With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join CE&S and help us build a future where customers come
Microsoft Finance Organization In MCAPS Finance, we drive shareholder value in 50+ subsidiaries & 100+ Sales Locations and carry the local accountability for the financials as well as statutory and compliance matters across all Microsoft commercial segments and
マイクロソフトのカスタマー・サービス&サポート(CSS)部門は一貫したサポート体験を提供することですべての人や組織との信頼を構築する組織です。CSSでは、お客様とパートナーにおける問題の迅速解決と起こりうる将来の問題を事前に阻止することで、マイクロソフト製品への投資からより多くのことを達成できるようにお手伝いします。 お客様は、ハイブリッドおよびクラウドソリューションを活用しながら、データを保護し、セキュリティを確保するための 複雑かつこれまでにない課題に直面しています。私たちのチームであるSCIM(セキュリティ、コンプライアンス、アイデンティティ、およびマネジメント)は、当社の集合的なセキュリティ戦略へのコミットメントをさらに強化し、重要な顧客ニーズに対応するために作られました。 このポジションは働き方の柔軟性が高く、最大で100% まで在宅勤務が可能です。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人と組織がより多くのことを達成できるようにすることです。我々は成長への強い意志を持って他者を強化するための革新に取り組みながら、協力することで共通の目標を達成していきます。私たちは日々、敬意、誠実さ、そして説明責任といった価値観に基づいて、誰もが仕事やそれ以外でも成功できるよう、多様性を受け入れる文化を創造しています。 Technical Support Engineerとして日本で働く社員のインタビューなど、日本のキャリアサイトでご確認頂くことが可能です。 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join CE&S
Overview Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more. As employees we come together with a growth mindset, innovate to empower others and collaborate to realize our shared goals.
パブリックセクター事業本部において、中央省庁のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、クラウド活用の推進をリードする営業職(Strategic Account Executive:SAE) を募集します。SAEは、該当のインダストリーにおいて戦略的に重要性の高い顧客を担当するとともに、担当する顧客そしてインダストリー全般のデジタルトランスフォーメーションの取り組みの最前線にいます。候補者は、日々の営業管理やチーム全体の成長をリードするだけでなく、ロールモデルとしてIT業界でハイレベルな地位にあるお客様やステークホルダーと密接にビジネスを推進していくことが期待されています。候補者は市場に対して戦略的かつ論理的な分析を行い、お客様への付加価値の創造や課題の解決を訴求していただくために組織横断的な活動ができることも求められます。 是非、あなたのこれまでのIT業界でのビジネスキャリアを活かし、マイクロソフトの先端かつセキュアな幅広いクラウドソリューションで中央省庁のお客様のデジタルトランスフォーメーション/AIトランスフォーメーションを共に推進していきましょう。 日本マイクロソフトの福利厚生や社員インタビューが掲載されたキャリア採用情報は、下記URLよりご確認下さい。 https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/mid-career/default.aspx Responsibilities 顧客のビジネス上の問題を解決するために、業界に焦点を当てたビジネス戦略的な洞察力を生み出し、活用します。顧客の組織の複数のレベルにわたって関係を構築し、マイクロソフトの販売戦略を活用して、長期的な目標について強固な連携を確立し、購入と実行を確保します。競合他社が打ち破ることが難しいレベルのロイヤルティを構築することを目的とした長期的な戦略の策定を指揮します。また、社内の業界専門家ネットワークと積極的に連携し、マイクロソフトの製品、業界、競合他社、顧客のビジネス優先事項に関する深い知識を構築・維持し、マイクロソフトの価値提案を明確に示し、ビジネスの方向性を形作ります。 この職務では、以下の事に責任を持ちます。 エンタープライズ組織向け営業経験を活かし官公庁のお客様に対するビジネス計画および実行計画を立案します。 計画の実現に向けて社内外のリソースをオーケストレーションし、お客様に最適な提案とサポートを行います。 お客様組織構造を把握、意思決定者とのリレーションを構築および維持を行い、お客様優先事項実現に向けたアドバイザーとなります。 グローバルチームと連携を行い、日本だけでなく世界中のガバメント市場に対してビジネス貢献をします。 お客様がチャレンジするデジタルフォーメーションの支援をします。 高性能な社内V-チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供します。 強力なリーダーシップと対人スキル、グループ間の協力、組織の境界を越えて影響を与える能力。 具体的に下記のようなアクションが求められます。 デジタルトランスフォーメーション:お客様と営業チームの考え方に変革をもたらし、マイクロソフトの独自の価値を示す革新的なアイデアを提案します。 アカウントプランニング:お客様の優先事項を実現する計画と実行プランを立案します。 インスピレーショナルリーダーシップ: 社内V-チームを指揮し、実行プランや複雑な課題に対する解決策を見つける過程をお客様に明確にします。 グローバルリーダーシップ: グローバル市場にも焦点を当て、お客様のグローバル連携を支援します。 エグゼクティブプレゼンス: 意思決定者レベルのエグゼクティブとの関係を構築し、お客様計画に変革を及ぼします。 Qualifications エンタープライズ組織向け営業経験: 営業V-teamのリーダーシップまたはコンサルティングの役割で5年以上の関連経験、高性能な営業チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供 デジタルトランスフォーメーション: 価値提案を示す革新的なアイデアを持ち込み、顧客と営業チームのマインドセットを変革する。長期および短期の結果を達成しながら組織の変革をリードした実績 官公庁市場での実務経験または営業経験があれば、尚可 クラウドとAIの営業: 新しい市場/ソリューション分野で競争よりも速く結果を出す戦略的リーダーシップ、特にクラウドサービスの成長と消費/使用ベースの販売 成長マインドセット: 学び成長し続ける意欲、変化に適応する能力 チーム精神:
私たちは、Microsoft Azure プラットフォーム上での高優先度の顧客イニシアチブを推進するために、高いモチベーションと情熱を持ったデータプラットフォーム&高度分析/人工知能クラウドソリューションアーキテクトを探しています。この役割は、エンタープライズアカウントセグメントにおける顧客およびMicrosoftフィールドとの協力を通じて、顧客とMicrosoftデータ、高度分析および人工知能プラットフォームとの間の全体的な技術的関係を所有する顧客対応の役割です。 あなたは、データプラットフォーム&高度分析およびAIの技術サポートを、販売前および販売後の両方で担当します。これには、アーキテクチャ設計セッション、特定の実装プロジェクト、MVPの構築、問題解決および予防、そしてWell-Architectフレームワークを使用してより効率的なシステムを構築するためのサポートが含まれます。理想的な候補者は、顧客対応の役割での経験を持ち、シニア顧客役員、エンタープライズアーキテクト、IT管理者、および開発者との深い技術アーキテクチャディスカッションをリードする成功経験を持ち、データプラットフォームおよび高度分析ソリューションを生産に導くことができる人です。 【Copilotを使用しています】 We are looking for a highly motivated and passionate Data Platform & Advanced Analytics/Artificial Intelligence Cloud Solution Architect to drive high priority customer initiatives on the Microsoft Azure Platform in collaboration with customers and
As an Azure Data & AI Specialist you will be a senior solution sales leader within our enterprise sales organization working with our most important customers. You will lead a virtual team of technical, partner and