リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Company:pernod Ricardの求人 - 5 Job Positions Available

上位都市:
5 / 1 - 5 求人
Pernod Ricard 求人

【仕事内容】 担当顧客(業務店用酒販店)および担当顧客セグメント(主要業務用酒販店、高級ホステスバー、レストラン、オーセンティックバー等のOn-Trade 料飲店)に対し営業活動を実行し、PRJのブランド・商品の啓蒙・認知拡大・イメージ向上をはかりつつ、様々な企画提案活動を通じて年間目標を達成することで収益の拡大を担います。(主要顧客管理における計画策定→実行→レヴュー型営業の徹底) 【主な職務】 1. 活動計画の策定と実行 担当主要顧客(または重要ターゲット顧客)に対して、営業戦術・各種KPIを落とし込んだ上でPDCAサイクルを実行します。 日頃から顧客ニーズを把握し、社内の関連ポリシーを十分考慮の上、ブランド戦略および営業戦略との整合性をはかりつつ、各種マーケティング戦術やプロモーションを提案実行し、継続的な配下拡大、販売数量増を担います。上長とも進捗を共有の上、PDCAを回します。 2. 商品/市場知識、競合分析 自社ポートフォリオ全般にわたる商品知識習得や、商品価値理解に努める一方、競合他社商品についても知識習得し、自社の商品差別化・競争優位を担当顧客に伝えます。同時に自社・他社を問わず、常に業界内全般(商品情報だけでなく)における最新情報を顧客へ提供します。 担当顧客や顧客セグメントの営業データ(出荷量、販売量、販売コストなど)をモニターし、既存・新規のビジネスチャンスの機会を捕らえます。 3. 関係構築 重要顧客(業務店用酒販店、高級ホステスバー、レストラン、オーセンティックバーを中心とした料飲店のキーマン等)と強力な関係を構築しビジネスを拡大させます。 【担当地域】 大阪 *将来的に転勤の可能性があります。 【経験、スキルおよび求める人材】 営業経験 通算2年以上 自動車普通免許 飲料・食品メーカー/卸業尚可 Job Posting End Date: Target Hire Date:2025-04-01 Target End Date:...

Pernod Ricard  24日前
Pernod Ricard 求人

Job Title: Strategic Planning & Consumer Insights Analyst (VIE) Department: Marketing Reporting to: Strategic Planning & Consumer Insights Manager Location: Tokyo, Japan Contract Duration: 12 months Are you ready to shape the future of premium spirits

Pernod Ricard  2日前
Pernod Ricard 求人

Job Purpose: As the face of brands in the field/social media sphere, identify, reach and positively engage with new & existing consumers/shoppers & Trade customers to build brand trust, increase share of mind and drive advocacy

Pernod Ricard  1日前
Pernod Ricard 求人

COMPANY BACKGROUND • Worldwide #2 in the Premium Spirit & Wine Industry, Pernod Ricard has a wide portfolio of premium brands, across the whisky, champagne, cognac, and white spirits categories. • Pernod Ricard Japan K.K. (PRJ) is a company founded

Pernod Ricard  1日前
Pernod Ricard 求人

【職務目的】 食品卸、業務用酒販店等の顧客からの受注業務を担当し、受注商品を取引条件に合致した日時と価格で配送手配を行う。 【主な職責】 1. 法人顧客からの注文(EDI、ファックスシステム、電話、メール添付ファイル等)を、基幹システム(JD エドワーズ)に入力し、希望納期にあわせて配送手配を行う。 受注量は、1日あたり500件(通常時)、1000件(繁忙期10月~12月、6月)、200件(閑散期1月~2月、8月)程度。 外部倉庫への出荷データの送信(毎日10:30、13:00、14:20) 2. 顧客からの電話による問合せ対応(発送状況等)および顧客への情報通知(欠品情報等) 3. クレームに迅速に対応し、必要であれば関連チームに共有し、早期の問題解決に向け適切なデータ提供を行う。 4. 国内倉庫(東京と大阪)の在庫レベルをモニターし、問題があれば関連部署へ通知する。また関連部署が正確かつ最新の情報を取得できるよう、受注状況をタイムリーに提供する。 5. 必要に応じて、担当オペレーションについてマニュアル整備のサポートを行う。 6. 業務プロセスの改善や構築に積極的に参加する。 【経験およびスキル】 • 受注入力、出荷、電話応対などの受発注業務経験 3年以上 • 物流業務の経験、あるいは営業・営業事務の経験 • ITシステムおよびツール(MS-Excel等)のスキル • 大学卒業あるいは同等程度の学位 • 酒類、食品業界等類似業界における実務経験があると望ましい。 • グローバルプロジェクトへの参加や将来のキャリアアップを考慮し、英語力があると尚望ましい。 【求める人物像】 • 顧客中心に、考え動ける人物 •

Pernod Ricard  14時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

company pernod ricard

次も興味があるかもしれません:

Japanese

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者