YOUR MISSION 担当するアカウントに対して展示会でご提案から受注取りを行なっていただきます。受注した商品を納品した後については、データに基づいた売上に繋がる提案を担当アカウントに対して実施頂きます。具体的にはセルスルーの分析やVMDプランの作成・共有をアカウント先と密にコミュニケーションを取りながら、実施頂きます。アカウント先でのPUMAの売上を伸ばすだけでなく、会社全体の利益を成長させていくことがミッションとなります。 アカウント先の担当者やバイヤーの方々だけでなく、社内のマーチャンダイジングや製品本部、ロジスティクス部など、社内外の関係者と連携して、アカウントのニーズにあった商品企画やエンドユーザーへの商品の効果的な届け方を考え、アカウントやプーマの売り上げへの貢献のみならず、PUMAのブランド価値を高め、広める業務に従事していただきます。 担当するアカウント・小売店(チャネル)において、持続的な成長と収益をあげる活動・管理 年4回の展示会に向けて、売上計画に基づいた受注プラン作成及び受注 細やかなPDCAを回した営業活動 納品商談 店頭セルスルーの分析・レポート YOUR TALENT 必須スキル条件 営業経験3年以上 基本的なパソコン(Excel/Word/PowerPoint)のスキル 円滑なコミュニケーション能力、分析力 日本語:ネイティブレベル クリティカルシンキング 問題解決思考 一緒に働きたい人物像 とにかく人と接するのが好きな方 コミュニケーション能力の高い方 一緒にアイディアを考えてワンチームで業務に取り組める方 粘り強くパッションを持ち続け目標達成を目指せる方 スポーツへの興味がある方 英語を学ぶ意欲がある方 福利厚生 スポーツジム法人契約 社員割引制度 フレックスタイム制度 (コアタイム無) 在宅勤務制度 (週2回) SPEED & SPIRIT is what we
YOUR MISSION This role is responsible for marketing planning & implementation for categories of CORE Apparel, Footwear and Training includes HYROX to achieve brand and commercial objectives working with the key stakeholders. To achieve brand and
YOUR MISSION Eコマースのパフォーマンスマーケティング戦略設計・実行・効果測定を通じ集客を最大化していくお仕事です。候補者はプーマオンラインストア /アプリビジネスにおける自然検索、検索広告、ディスプレイ広告、SNS広告、アフィリエイトなどの外部集客の責任をもちます。KPIは売上、ROAS、アプリでのMAU達成を目的とし、パフォーマンスマーケティング&CRMマネージャーにレポートします。フルファネルでのカスタマージャーニープランに関してeCommチームメンバー、ブランドマーケティングチームと協力して相乗効果のあるマーケティングプランを開発します。また、グローバルEコマースと連携し、ベストプラクティスやプロモーション、効果測定など、日本のEコマースビジネス加速にむけたアクションを実行頂きます。 年間広告予算を管理し、有料広告のパフォーマンス管理と予算管理を担います(SEM、ディスプレイ、SNS、アフィリエイト、アプリ広告を含む)。 自然検索対策(SEO)を日本Eコマースチーム、グローバルEコマースチームと連携し集客を加速させます。 広告代理店と連携を強化し、パフォーマンス向上/最適化/報告を行います。 すべてのキャンペーンのパフォーマンス測定および報告を行い目標(ROIおよびKPI)に対して評価し改善策を検討します。 他のEコマースメンバーやブランドマーケティングと協力して、すべてのチャネルでメッセージが一貫していることを確認します。 マーケティングチームと協力しオーディエンス戦略を推進します。 As a part of Performance Marketing & CRM, a candidate will work on driving the Performance Marketing strategy for Japan. She / he will be in