CX & QA マネージャー より最高級の顧客体験を提供し、最高レベルのサービス品質を一緒に提供しませんか? 世界中で会員様の満足度を提供する、CX&QAマネージャーとしてポジションへ応募してみませんか? 仕事内容 CX&QAマネージャーは、シニア CX チームマネージャーやグローバルチームと連携し、CX 運用の改善、品質保証の監視、サービス改善の改善を行います。 メンバージャーニーをより向上させ、サービス提供において、よりシームレスでより高い顧客満足度を提供しましょう! 応募条件 日本語(Nativeレベル) 英語(Businessレベル) ※下記条件の中で一部のご経験のみ当てはまる場合も、ご応募を受け付けております。ご相談ください。 1. カスタマーサポート経験 より良い顧客満足度を提供するために、問題点に対処するための戦略を構築し、迅速に対応します。 チーム間で協力し、統一されたより優れた対応提供します。 エスカレーションされた顧客の問題を解決し、優れたサービスを提供するためにチームをトレーニングします。 CX パフォーマンス指標を監視し、継続的な改善を推進します。 2. 品質保証(QA)基準 クライアントの QA 標準との整合性を確保し、品質監視を行います。 Meetingに参加し、スコアリングの一貫性を維持します。 サービス品質を向上させるためのMeetingを行いサポートします。 3.サービス改善と変革 傾向を分析し、コーチング、トレーニング、パフォーマンス向上します。 Lean Sigma法を使用して継続的改善 (CI) プロジェクトを主導します。 サービス提供を強化し、結果を効果的に伝えるためのソリューションを開発します。
Driving Innovation and Trust: Ten’s Journey to Redefine Service Excellence Ten is on a mission to become the most trusted service business in the world. Technology-driven Product is at the centre of our strategy to create a hugely
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Driving Innovation and Trust: Ten’s Journey to Redefine Service Excellence Ten は、世界で最も信頼されるサービス ビジネスになることを目指しております。 テクノロジー主導の製品は、大成功を収めるサービスとビジネスを生み出すための弊社の戦略の中心です。 すでに何百万人もの会員が、HSBC、スイスカード、ロイヤルバンク・オブ・カナダを含む50社以上の顧客に代わって、ライフスタイル、旅行、食事、エンターテイメントにわたるTenのサービスにアクセスしています。 Ten のパートナーシップは、サービスとしてのプラットフォームとテクノロジー料金を通じて収益を生み出す複数年契約に基づいております。 弊社には、安定した複数年にわたる収益を生み出す契約を通じて、すでに世界中で大規模な富裕層会員を抱えているという利点があります。 当社はすでに、レストラン/旅行/エンターテイメントおよび高級小売店の「ビッグ 4」サービス カテゴリ全体で、市場をリードする消費者提案と信頼性 (および多くの統合) を主要なサプライヤー/パートナーと結んでいます。 当社は利益を上げており、ロンドン証券取引所 (AIM 市場) に上場された最初の B Corp です。 私たちの計画は、会員様が生活にて主な手段となるよう、テクノロジー (AI を含む) への投資を継続することです。 今後数年間は、7 人の ExCo が率いる Ten が成長エンジン戦略を通じて当社の進歩を加速し、一緒に野望を達成するための次の大きなステップを踏み出すことになります。 詳細については、Tens Growth