Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
About Cove: Cove started with renting coliving spaces. Now weve expanded to more than just coliving spaces, providing flexibility for comfortable and enjoyable long term or short term stays in our beautiful properties. With over 6000
Company Description Wolt is a Helsinki-based technology company that provides an online platform for consumers, merchants and couriers. It connects people looking to order food and other goods with people interested in selling and delivering them.
Company Description The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
Company Description (An English version follows Japanese) 参天製薬(Santen)は、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 Digital & IT (DIT) 部門は、日本本社に加えEMEA、北米、中国、アジアの5地域に展開し、SantenのDigitalおよびITをサポートするグローバル組織です。 DIT Management Officeでは、国内外Santenグループを横断したコスト、ITプロジェクトポートフォリオ、資産・ソリューションの管理など、ITガバナンスの構築・運用・改善を行います。 Santen is a specialized life sciences company with a proud 130-year heritage focused exclusively on ophthalmology. As a Japan-originated, global
前書き IBMは2021年から全世界的にCSMに大きな投資をしています。全世界のIBM社員との機動的な協業はもちろんのこと、IBMの重要なお客様企業の重要な役割を担う方々と深く協業するため、CSMの活躍のフィールドは非常に大きく、ご自身にとって大きなキャリア成長の機会となるでしょう。ここ数年で市場ではCSMは非常に旬なジョブポジションになっています。ぜひ多彩多様でエナジーにあふれたIBMカスタマーサクセスチームと一緒に、お客様の新しい未来を創りませんか! あなたの役割と責任 この度募集するwatsonx カスタマーサクセスマネージャーは、特にwatsonx製品群及びAIテクノロジーに関して深い技術スキルを持って、お客様にエンゲージするプロフェッショナルテクニカルロールです。お客様のビジネスに価値をもたらす具体的なユースケースをお客様とともに議論して作り、実際にwatsonxを中心とした弊社ソフトウェア製品を使用して価値を体感/体験していただけるよう寄り添って活動します。 IBMが推進しているOpen Hybrid Cloud Platform & AI ストラテジー、そしてそのコアとなるソフトウェア製品やテクノロジーが、大きなビジネス価値をもたらすことを、IBMの重要なお客様にスキルと熱意、そして実証を持ってしっかりとお伝えし、信頼されるパートナーとして活躍していただける、エキサイティングなロールです。 業務内容: watsonx CSM(Architect)として、主にIBM watsonxソフトウェア製品群を購入されたお客様に対して下記のような活動を実施します – ユースケースの具体化ないしは作成支援 – ソリューションアーキテクチャーのデザイン、MVP構築 – IBMソフトウェアのデプロイメント支援、Red Hat OpenShiftプラットフォームの活用支援 – 上記の活動を通じて、IBM製品のビジネス価値を体感しご納得ご満足いただくことにより、製品や技術の利用拡大につなげる – 利用されている製品に対して、ビジネスパートナー様や営業チームと連携して、ご購入済みIBM製品の契約更新に導く – 上記を実現するために、ビジネスパートナー様や、IBM社内の営業、テクニカルセールス、サービス、サポート、開発部門等の他ロールと密接に連携し協業する(Global teamとのコラボレーションも適宜実施) 必要なスキル・経験 AI、生成AIに関する基本的理解と、watsonx製品群(または類似製品)のハンズオン経験 企業向けソフトウェア(含むSaaS, PaaS)、クラウドアプリケーションに関する技術的知識 •
Company Description Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone are not
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Overview ◆クラウド&AIソリューション事業本部、ビジネスアプリケーション統括本部について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーション」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 クラウド&AIソリューション事業本部は、お客様のビジョンに対してマイクロソフトが持つ全クラウドソリューションを駆使し、最適なご提案を行う部門となります。本事業本部で全てのクラウドソリューションを管轄しており、各統括本部は担当ソリューション及び製品の専門性を持ち、連携しながらお客様に最適なご提案を行います。ビジネスアプリケーション統括本部はその中で、Dynamics 365、Power Platform、Copilot Studio、Business copilot(Copilot for Sales/Service/Finance)などの主要製品に関する専門性を持ちご提案を行う部門となります。 ◆Specialist Sales Managerについて 本ポジションは営業本部長(1st line sales manager)となります。担当頂く業界の営業予算をもち、ビジネスアプリケーション(主要製品:Dynamics 365、Power Platform、Copilot Studio、Business copilot-Copilot for Sales/Service/Finance)のご提案を頂きます。お客様のエグゼクティブレベルとのエンゲージを自ら行い、チームをリード頂きます。また本社エンジアリング部門や本社組織との連携によるビジネススケール、ストラテジーの立案、異なる文化及び各組織とEngageしながら、より大きな成果、仕組み作りを出来るポジションとなります。更に自らマーケット及びエコシステムを作り上げることも期待されます。 高いレベルでのインターパーソンスキル及び新しいものを作り出す創造性が要求されますが、お客様のビジネス課題に対して、MSの最新AIを駆使し課題解決に貢献できる最前線の本部かつ、その営業リーダーポジションです。 The
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。 Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください:
About CAI: CAI is a 100% employee-owned company established in 1996, that has grown year over year to nearly 800 people worldwide. We provide commissioning, qualification, validation, start-up, project management and consulting services related to operational
Company Description PSI is a leading Contract Research Organization (CRO) with over 25 years of experience in the pharmaceutical industry. Originating from Switzerland, PSI is a privately owned, full-service CRO with a global reach, supporting clinical
What is Bounce Bounce powers a global network of 12,000 local businesses that offer luggage storage, package acceptance, and more. We aim to create the worlds largest tech-enabled two-way market platform, seamlessly connecting retail chains and
With 1,000 intelligence professionals, over $300M in sales, and serving over 1,800 clients worldwide, Recorded Future is the world’s most advanced, and largest, intelligence company! Customer Success Manager, Intelligence Services * Japanese follows English (英語の後に日本語が続きます) Who
About Zscaler Serving thousands of enterprise customers around the world including 40% of Fortune 500 companies, Zscaler (NASDAQ: ZS) was founded in 2007 with a mission to make the cloud a safe place to do business
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Company Description At Jellyfish, we believe in the power of diverse perspectives and inclusive collaboration. We welcome individuals who excel in collaborative, varied teams and value the unique contributions that each person brings to the table.
■職務内容 当社では複数の保険商品をお取扱いしておりますが、特に自動車保険商品の販売促進を目的としたWebマーケティングを主に担当いただき、比較サイトなどのポータルサイトや保険代理店と自動車保険の販売強化をいただく業務となります。 1)WebコンテンツやWeb広告の企画及び運用管理 2)保険比較サイトにおける販売促進策の企画、調整及び実行 3)クレジットカード会社や航空会社などの保険代理店と連携した販売促進策の企画、調整及び実行 4)販売促進に係るデータの収集及び分析 5)各施策の効果検証及び改善提案 など ■応募要件 【必須条件】 ・大卒以上 ・法人営業の経験者 ・金融機関におけるコンプライアンス意識のある方 【希望条件】 ・Webマーケティングの実務経験あれば尚可 ・Googleアナリティクスなどの分析ツールのスキル ■その他 ・週2~3日のリモートワーク(在宅勤務)可 ・残業時間は月20時間程度 ・社内勤務80%、外出20%程度 【募集要項】 ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間:固定 9:00-17:00 休憩時間60分 ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生: 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、他)、l団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP: Employee Assistance Program(従業員支援プログラム)、育児休職制度、育児時間制度、介護休職制度、フレックスタイム制度、短時間勤務制度、時差勤務制度、育児休職者の早期復職支援手当、シフト勤務に対する育児支援手当、社内クラブ活動、ドレスコードフリー(服装自由)、オンライン自己啓発プログラム、副業、兼業(届出制)...