職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都内に位置する、当社の取引先である外資系企業のオフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのファシリティ・サポート業務をご担当いただきます。 取引先企業様のオフィス内のファシリティ、サポート実務担当メンバーの一員として、お客様先のオフィスの職場環境の向上に貢献していただきます。 力仕事も多いポジションとなっておりますので、フットワークの軽い方を歓迎しております。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力(日常会話レベル) - ファシリティ・営繕作業の実務経験者 - PCスキル(Excel、簡単な表計算) 業務内容 東京都内に位置する、当社の取引先である外資系企業オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのファシリティ・サポート業務をご担当いただきます。 取引先企業様のオフィス内のファシリティ、サポート実務担当メンバーの一員として、お客様先のオフィスの職場環境の向上に貢献していただきます。 【主な業務内容】 〇総務・ファシリティ管理業務 - オフィスサポート業務(エアコンの温度調整、オフィス家具の清掃、備品や設備用品の注文管理 等) - オフィスレイアウト変更時のサポート(外注業者との打ち合わせ、現場立ち合い 等) - 取引先担当者とのコミュニケーション(打ち合わせや会議への出席) - 書類作成(会議の議事録作成、申請書類作成
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across the globe.
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 PS(製品安全)部門の医療機器プロジェクトエンジニアとして、日本市場における製品安全事業を牽引していただきます。 こちらのポジションでは、今まで培ったスキルとご経験を活かし、様々な医療機器の製品安全評価に携わって頂きます。また、これまで経験のない製品に携わることで新たな経験と知識を習得して頂いたり、社内外の業務に積極的に関与することで、新たなに活躍の場を広げて頂くことも可能です。挑戦と成長の場を求める方に最適なポジションです。 【業務内容】 以下の業務を通じて、主に医療機器に対する技術的リーダーシップを発揮していただきます。 プロジェクトエンジニア業務 お客様との技術的なコミュニケーション(メール、打合せなど) 試験計画の立案(評価対象から規格の該当項目を抽出し試験、測定方法へ落とし込み) 社内ラボ又は顧客施設で試験(自身で計測、試験または試験エンジニアと協力して実施) 技術的要求文書(IFU、RMF、UEF、ソフトウェアなど)の評価 試験報告書(主に英文)の作成 社内並びにグローバル/リージョナル会議、関係団体委員会活動への参加 認定範囲の維持と拡大業務 定期内部及び外部監査の準備と対応 認定範囲の拡大(必要な設備の選定、トレーナーとなりメンバーを教育、投資計画立案) 営業サポート業務 顧客向けの規格トレーニング 展示会での技術的サポート 【就業環境】 認証機関、試験で試験業務の経験がない方につきましては、試験業務をお一人でお任せできるまで弊社試験所内の業務を基本に行って頂きます。 既に認証機関、試験所で試験業務の経験があり、お一人でお任せできる場合は、在宅勤務を基本とし業務に応じて出社と出張をして頂く形態をとっております。 連続3日程度の出張が月2回程度ございます。業務のボリュームによって年数回ですが連続一週間程度(月曜午前移動~金曜午後帰宅)の出張をお願いする場合もございます。 残業は月30時間程度です。 詳細は面接にてご説明差し上げます。資格
企業について 大手外資税理士法人で、幅広い税務サービスを提供する税務アドバイザリー会社です。グローバルなネットワークの一員として、法人税、国際税務、移転価格、税務コンプライアンスなどの専門知識を提供し、多国籍企業や国内企業の税務戦略を最適化しています。 ■ 部門・部署名: IT部門 ■ 職種名:ITディレクター ■ 所属部門・部署の情報:IT部門の人数構成は、約30名 ■ 業務内容: チームをリードし、チームへのタスク割り当てを実行 レポート・チーム・メンバーの業績評価を実行 サードパーティベンダーと良い関係を構築 合意されたSLA/KPIに準拠することによって、その配下のすべてのサービスが提供されるように配慮 サービス改善計画を定義・実施 サービスにおける需要管理、インシデントおよび変更管理、問題管理、およびサービスレベル管理のアクティビティを監視 最先端の自動化プラットフォームを利用することで、労力とコストを削減サービスにおける継続的なサービス改善活動を推進 チームミーティングを定期的に実施 根本原因を特定し、恒久的な修正措置を講じるために、問題管理プロセスに関与 ライフサイクルマネジメント活動(パッチ適用やアップグレード・アクティビティなど)の企画・監督 最先端の自動化プラットフォームを使用した自動化の推進 Requirements ■ 必須条件・Skill・経験: ITIL Foundation v3取得 8年以上のITサービスマネジメント経験 インフラストラクチャ全般の知識 500名以上組織規模のインフラ経験者 日本語力ネイティブレベル 英語力中級者(社内のコミュニケーションは日本語となりますが、グローバルミーティングに参加がする必要の可能性があります) ■ あると望ましいスキル 人材マネジメントスキル/チームのリーダー/ユーザーとの対話 ITILプロセス/ITIL認定を受けた運用の経験 分析およびトラブルシューティングのスキル 口頭、書面によるコミュニケーション Benefits 正社員ポジション リモートハイブリッドワーク
職種 正社員 職務明細 概要: アカウント・エグゼクティブは、日本および韓国のファブリック事業担当バイス・プレジデントと商業戦略について協力し、コレクション・デザイン&開発部門にシーズン・コレクション開発のための商業情報を提供します。必要に応じてショールームの整理からカスタマーサービスまで、受注関連の管理業務を担当し、社内のサポートを行う。 スキル・資格 - 最低5年の営業経験(できれば繊維業界での経験 - 優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力 - 複数のタスクを処理する能力 - プレッシャー下でも生産性を維持できる能力 - 優れた組織能力 - 業務、在庫、販売に関連するすべての活動に関する知識と基本的な理解 - ビジネスレベルの英語力 - マイクロソフトのワード、エクセル、パワーポイントに堪能であること - 出張可能な方 業務内容 職務内容: ファブリック事業部と緊密に連携し、各担当アカウントの販売・マーケティング戦略を立案・実施 各アカウントの計画と予算を策定し、その計画実行の責任を負う 担当地域およびテリトリーの年間販売ノルマを予測・策定し、販売目標を設定する。年間販売予算の達成に責任を持つ 年間販売目標の達成を確実にするため、すべての担当アカウントの意思決定者と緊密な関係を築く 競合市場分析を実施し、売上増加のための新たな機会を特定する
職種 正社員 職務明細 職務の目的 当社の契約管理システム(Guidewire)の開発及び運用をビジネスサイドで担当いただきます。(IT部門ではなく契約管理部門のメンバーとして) 具体的には、関連各部門(コンタクトセンター、商品部門、営業部門など)と打ち合わせを行いながら、新商品・サービス導入のためのビジネス要件を策定し、IT部門と開発内容を確定させます。また、開発されたシステムのテストを行い、ビジネス要件通りで開発されているかの確認を行います。 また、プロジェクト以外においても、関連各部門と打ち合わせを行いながら、課題を分析、企画、提案、そしてIT、ビジネスなどステークホルダーと調整し、その課題解決に向けて改善活動をリードします。 スキル・資格 ■本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 ・ システム会社もしくはコンサルもしくは保険会社において、システム開発経験、もしくはビジネス部門において要件定義の経験が3年以上ある方。 ・ 課題に対して、前向きに向き合い、多面的に分析・立案できる方。 ・ ステークホルダーとの適切なコミュニケーションスキル 【経験があれば尚可】 ・ プロジェクトマネジメントまたはリード経験 ・ 保険に関するシステム開発の経験 ・ RSDBへの理解、SQLを利用したデータ抽出経験、BIツールを利用したデータの可視化経験 ■本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・チームメンバーとして、チームとして協力し行動が取れる。 ・課題やインシデントに対して、前向きに捉え、積極的に行動が取れる。 ・変化や新しい技術に対して、積極的に取り入れ、変化を楽しむことが出来る ・異なる視点や関心を持つ様々なステークホルダーとのコミュニケーションができる。 ■本ポジションに求められる必要要件(3): 資格、学歴 大卒以上 ■本ポジションに求められる必要要件(4): 語学スキル 日本語:ネイティブレベル、流暢/英語:読み書きレベルの英語力があれば尚可 業務内容 ■主な成果責任(アカウンタビリティ)
企業について 自動販売機の(DX)開発における急成長中のスタートアップです。自動販売機をより便利に使いやすくするために汎用的な飲料自販機のオンライン化端末の開発の自販機(無人ストア)の開発を進めています。 アルゴリズムを用いて自販機業界を変革するの開発を担うソフトウェアエンジニア募集 仕事内容 業務内容 弊社で開発をしている自販機業界向けのDX SaaSの開発を中心に行っていただきます。具体的な開発は大きく以下の技術分野にまたがっています。 補充ルート最適化、自販機の商品構成の最適化、訪問頻度の最適化などの、各種アルゴリズムの実装・改善 各種アルゴリズムの実行基盤・周辺システムの開発 顧客システムとの接続等のプロフェッショナルサービスの開発 自販機DXに絡むハードウェアの設計・開発 これらの分野のうち、複数の分野を担ってくださるエンジニアの方を募集します。 企業のアピールポイント ・ワークライフバランス ・フルリモートOK ・とても雰囲気の良いチーム ・スキルやキャリアアップ 得られる経験・キャリアパス ■ 得られる経験 ・自社IoTプロダクトの開発経験 ・新規事業プロダクト開発 ■ キャリアパス ・メンバーのやりたいことを支援する風土のため、希望に応じたキャリア選択 <働き方> 土日のほかに、水曜日を休みにした「週休3日制」を取り入れています。 水曜日を休みにする事で仕事のパフォーマンスを上げ、生産性をアップさせることを目的としています。 <敬語でのコミュニケーション推奨> 社内では、日本語のコミュニケーションにおいては役職や年齢に関係なくお互いに敬語で接することとしています。 上司から部下、年齢が上の方から下の方、先輩から後輩など、会話の中で一部の人だけがタメ口を使っている場合、不躾さや暗黙の上下関係を強要するようなコミュニケーションになりやすいと感じています。 Requirements ■ 必須スキル/経験 ・企業の6つのバリュー(企業情報タブ参照)に共感し、バリューを尊重した行動が取れること ・ソフトウェアエンジニアとしてのウェブサービス等の開発、運用経験 ・大規模データを非同期で扱うサービスの開発経験 ・BtoB SaaS
説明 Keywords Studiosは、マドリード、ダブリン、ロンドン、バルセロナ、ミラノ、東京、シンガポール、上海、ニューデリー、プネー、モントリオール、シアトル、ロサンゼルス、メキシコシティ、ポートランド、ローリー、オーランド、リオデジャネイロ(その他多数)にスタジオを持つ、国際的なビデオゲーム業界のサービスプロバイダーです。 世界中でゲームに情熱を持つ13,000人以上の従業員を擁し、ビデオゲーム開発者およびパブリッシャーに対して、翻訳、テスト、オーディオ、カスタマーケア、エンジニアリング、アート制作などのサービスを提供しています。 職務内容 ゲーム内テキストの言語的な正確性を確認し、誤字脱字、文法、句読点のエラーなどをチェックします。 ゲーム内テキストの見た目の整合性を確認し、すべてのテキストが正しく表示されていることを確認します。 提供されたツールとバグ報告データベースを使用して、さまざまなバグを明確かつ簡潔に特定、分離、文書化します。 バグが修正され、正しく実装されていることを確認します。 テストプロセスのすべての段階で文書化されたプロセスに従います。 プロジェクト全体を通じて高い集中力と注意力を維持します。 Requirements 応募条件 日本語のスペリングと文法などに優れていること。 中国語に堪能していること。 日本の文化的および言語的なニュアンスを深く理解していること。 チームの一員として働く能力。 高いレベルの文章、口頭、および対人コミュニケーションスキル。 基本的なMicrosoft Officeビジネスアプリケーションスキル。 (優遇条件)HSK 5又は6級の資格を持っている方、より高いレベルが好ましい。 (優遇条件)ゲームおよび関連業界での同様の職務経験があることが望ましい。 Benefits 多様で多文化的でフレンドリーな職場環境。 カジュアルな服装規定。 雇用形態 : フルタイム 勤務時間 : 月曜日から金曜日の午前10時から午後7時まで(1時間の昼休憩を含む)。 応募プロセス : 履歴書審査 - 母国語テスト -
説明 Keywords Studiosは、マドリード、ダブリン、ロンドン、バルセロナ、ミラノ、東京、シンガポール、上海、ニューデリー、プネー、モントリオール、シアトル、ロサンゼルス、メキシコシティ、ポートランド、ローリー、オーランド、リオデジャネイロ(その他多数)にスタジオを持つ、国際的なビデオゲーム業界のサービスプロバイダーです。 世界中でゲームに情熱を持つ13,000人以上の従業員を擁し、ビデオゲーム開発者およびパブリッシャーに対して、翻訳、テスト、オーディオ、カスタマーケア、エンジニアリング、アート制作などのサービスを提供しています。 Keywords Studios is an international service provider in the global video games industry with studios in Madrid, Dublin, London, Barcelona, Milan, Tokyo, Singapore, Shanghai, New Delhi, Pune, Montreal, Seattle, Los Angeles, Mexico City, Portland,
説明 Keywords Studiosは、マドリード、ダブリン、ロンドン、バルセロナ、ミラノ、東京、シンガポール、上海、ニューデリー、プネー、モントリオール、シアトル、ロサンゼルス、メキシコシティ、ポートランド、ローリー、オーランド、リオデジャネイロ(その他多数)にスタジオを持つ、国際的なビデオゲーム業界のサービスプロバイダーです。 世界中でゲームに情熱を持つ13,000人以上の従業員を擁し、ビデオゲーム開発者およびパブリッシャーに対して、翻訳、テスト、オーディオ、カスタマーケア、エンジニアリング、アート制作などのサービスを提供しています。 Keywords Studios is an international service provider in the global video games industry with studios in Madrid, Dublin, London, Barcelona, Milan, Tokyo, Singapore, Shanghai, New Delhi, Pune, Montreal, Seattle, Los Angeles, Mexico City, Portland,
企業概要 現在のオーデマ ピゲは、長い時を経て世代から世代へと引き継がれてきた希少な才能と貢献の上に築かれ、私たちはそれらを未来の世代へと受け継いでいきたいと考えています。私たちは先人たちの功績に感銘を受けながら、未来への無限の可能性に心を踊らせ、常に前向きに、未来志向で、あらゆる分野で卓越性を追求している会社です。ぜひオーデマ ピゲ ファミリーの一員となり、私たちと一緒にあなたの素晴らしいキャリアを切り開きましょう! 求人内容 オーデマピゲのWatch Administratorはカスタマーサービス 時計修理部門でのオペレーション業務全般をご担当頂きます。お客様からお預かりした大切な時計の修理受付からお手元に届くまでの一連の管理業務(専用システム使用)をご担当頂きます。 部門内でジョブローテーションを行い、将来的にはクオリティコントロール業務・見積業務・外装修理業務等に携わって頂くことを予定しています。 修理時計の管理業務 ロジスティク部門から受領した修理時計の受付~修理依頼~修理完了までの進捗管理業務 専用システムやExcelを使用しての事務処理業務 その他 時計修理担当者の依頼に応じたパーツのピッキング等のサポート業務 請求書処理(専用システム使用) 業務改善業務 等 資格 国内外の時計学校で2年以上の専門教育を受けた方 時計に関連する業務実務経験2年以上 基本的なPCスキル(Outlook,Excel,Word, PowerPoint) 基本的な英語のスキル(スイス本社やその他アジア・アフェリエイトとの修理に関する簡単なやり取り) その他の情報 オーデマ ピゲはすべての人に平等な機会、競争力のある報酬、快適に勤務できるような職場環境、福利厚生を提供しています。 勤務時間:7:00~20:00のフレックス勤務 (休憩:60分) 年間休日:122日前後 (8日~12日/月、カレンダーの土日祝日の日数に応じ変動) 年次有給休暇 その他有給休暇:病気休暇、入院療養休暇、慶弔休暇 その他無給休暇:子の看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 退職金:あり 社会保険:完備 通勤交通費:支給(上限5万円/月) その他: ・確定拠出年金
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成 RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっております。残業は月30~40時間程度です。 詳細は面接にてご説明差し上げます。
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 Industries & Environmentにおける営業のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。 ■担当して頂きたいお仕事 ・新規顧客営業 既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業 一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。 ・セミナー・展示会の企画、運営 既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート 最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSや会社を理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】 国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣 サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】 EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】 洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】 工場・港湾において輸出入品の確認検査、証明書発行 【人材紹介、人材派遣サービス】 高度専門職エンジニア、安全管理、オペレーター人材紹介及び派遣(国内外の洋上風力発電、陸上風力発電、太陽光発電、データセンターなど) 【BIM/CIM 構築】 3Dレーザー測量、3Dモデリング、設備監視、資産管理、環境監視、非破壊検査、輸出入前後における寸法確認 ■やりがい ①Globalな環境 社内の外国籍人材に加えSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、異文化Global環境での業務実施となります。言語コミュニケーション力だけでなく人種・文化を理解した上で事業を進めることがどういう事か実務を通して体験・会得出来ます。
職種 正社員 職務明細 未経験歓迎!/市場シェアトップ/患者のQOLに貢献できる社会貢献性の高い仕事 会社概要 ホリスター(Hollister) は、ヘルスケア製品とサービスの開発、製造、販売のビジネスを世界的に展開している、社員所有の独立した企業です。当社は、ホリスターオストミー及びダンサックオストミー、2つの強力なグローバルブランドよりオストミーケア向けの製品を、また、コンチネンスケア、クリティカルケア、及び創傷ケア(日本向けの製品はございません)の製品を提供しております。さらに、当社では革新的なヘルスケアプログラムやサービスの他にユーザー様や医療従事者の方向けの教材の提供も行っております。 ミッション ホリスター(Hollister)の製品とサービスを使用する方々の人生を、より価値があり尊厳に満ちたものにします。 職務概要 世界中の人々の医療ニーズに応えるグローバル企業である同社にて、既に取引のある病院や医療施設、販売代理店を中心に、ストーマケア製品(人工肛門・人工膀胱の管理用品)のプロモーション業務を行います。 同社製品は、『Hollister』『Dansac』というブランドごとに、各600種類以上の製品をそろえております。20~30件を担当する病院・販売代理店に何度も足を運び、提案する中で、じっくり信頼関係を築いていきます。 スキル・資格 必須条件 ・営業経験5年以上 ※普通自動車免許必須 業務内容 職務内容 1)販売計画…個人販売計画を立案し、実行する 2)顧客の開発・維持…営業先との良好な関係を築き、ターゲット先を絞り込み、営業活動を実行する※看護師が対象となるケースが多いです。 3)勉強会/セミナーの提案・実施…新製品やサービス・変更内容等の情報を営業先に継続的に提案し、勉強会やセミナーを提案・実行する 業務補足 1)病院・医療施設への提案 ・担当の看護師の方に製品を紹介:特徴や利点、使用上の注意点など、細かく説明します。製品を使用する方から意見を聞くことも重要な業務です。 ・病院内での勉強会、セミナーの立案・実行を行います。 2)販売代理店への提案 実際に販売活動を行う代理店を訪問し、新製品の紹介や製品トレーニングを実施。信頼度を高め、拡販に繋げます。 担当地域 兵庫県 患者数 例:大腸がん 日本で1年間に新たに大腸がんと診断された人数は、男性は約7万人、女性は約6万人です。また、臓器別にみると、大腸がんは男性では3番目に、女性では2番目に多いがんとなります。 学歴 高専、専門卒以上 その他 試用期間 6ヶ月 転勤 将来的に転勤の可能性があります...
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴
職種 正社員 職務明細 ホリスター(Hollister) は、ヘルスケア製品とサービスの開発、製造、販売のビジネスを世界的に展開している、社員所有の独立した企業です。当社は、ホリスターオストミー及びダンサックオストミー、2つの強力なグローバルブランドよりオストミーケア向けの製品を、また、コンチネンスケア、クリティカルケア、及び創傷ケア(日本向けの製品はございません)の製品を提供しております。さらに、当社では革新的なヘルスケアプログラムやサービスの他にユーザー様や医療従事者の方向けの教材の提供も行っております。 ミッション ホリスター(Hollister)の製品とサービスを使用する方々の人生を、より価値があり尊厳に満ちたものにします。 スキル・資格 ・正看護師免許 ・皮膚・排泄ケア認定看護師の方 ・臨床経験5年以上 業務内容 ・社内研修資材の作成、講師 ・プロモーション資材作成監修 ・取引医療機関先(国公立、主要市立病院等)のストーマケア外来に関わる、医療従事者に向けて医療機器の説明、サポートなど ・移動は公共交通機関での対応(自宅から直行直帰対応) ・セミナーなど休日出勤もあります 学歴 正看護師免許および皮膚・排泄ケア認定看護師の方 その他 試用期間:6ヶ月 転勤:国内あり ( 当面なし※将来的な転勤が発生する可能性はあり ) 【変更範囲】会社の定める事業所(リモートワーク含む)...
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsAdherence to all Good Manufacturing Practices (GMP) Safety Standards, Cold Room/Freezers -22degreesF/-6degrees C, Office, Warehouse, Will work with hazardous/toxic materials Job Description 【職務概要】 フィッシャークリニカルサービシズで決められた手順と方針、cGMP、cGDP、および規制要件に従って、治験薬の保管・配送を品質面から確立すること。 フィッシャークリニカルサービシズの決められた手順と方針、cGMP、cGDP、および規制要件に従って、FCSジャパンの品質システムを維持すること。顧客、社内外の関係者と品質関連事項について連絡を取り合う。 【業務内容】 臨床試験のサプライチェーン活動に適用される社内基準、国内および国際的な品質およびGMPガイドラインに求められるコンプライアンスを確保し、重要な改善を推進する。 顧客、サプライヤー、社内関係者に対し、規制・品質に関する指導・助言を行う。 社内外の監査に対応し、監査での指摘事項や改善をフォローアップする。 品質マネジメントシステムで求められる品質活動を実施する。 業務に影響を及ぼす規制・品質問題に関連する事項を見出し、その解決策対応策についてパートナーとして関わる。 プロセスパフォーマンス、製品品質、医薬品品質システムの品質レビューに責任を持ち、継続的な改善をサポートする。
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description ポジション名:QA Specialist(Band 5) 所属法人: サーモフィッシャーダイアグノスティックス株式会社 事業部・組織名:IDD Job Band: 5 職務レベル: スタッフレベル About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities(業務内容を一言で) 取扱い製品・サービスについてQMS、GVPおよび薬機法に基づき適切な品質管理、製造管理および安全管理を行う。 Job Description 事業計画に基づき、新たに提供する製品・サービスが、安全かつ国内の規制を満たすことを保証するため、予め手順を定め、記録が作成・保管されることを確実にする。 Quality Management
Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社 Job Band: 5 *Band1-5はスタッフレベル相当、Band6以上は管理職レベル相当となります 部下の有無: 無し 〇横浜オフィス所属ですが出勤先(週3日以上)はフレキシブルです!最低週1日は横浜オフィスへの出勤となります 例)週2日三田オフィス、週1日横浜オフィス など About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 サーモフィッシャーサイエンティフィックジャパンについて Thermo Fisher Scientific - JP Essential Duties and Responsibilities サーモフィッシャーサイエンティフィックグループでは、「私たちの住む世界をより健康で、より清潔、より安全な場所にするために」をミッションとし、多くの製品・サービスを提供しています。本プランナーは、分析機器を取り扱うアナリティカル・インスツルメント・グループをサポートするサプライチェーン本部の1つのチームである、プランニングチームのメンバーです。 プランナーの仕事は、売り上げに貢献しつつ在庫のバランスを適切な状態にし、キャッシュフローを改善していく、非常にやりがいのあるポジションです。分析機器とひとことでいっても、新しい薬や素材の開発のために使われるハイエンドの機器から、水質検査など私たちの生活に身近な分析装置などの多岐にわたる製品があり、エンドユーザーの事業をとおして日々最先端の科学を感じることができます。
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description ポジション:分析装置、産業機器の新製品統括及びガス分析機器マネージャー(ケミカルアナリシス事業本部) ポジションの魅力 今回募集の新製品及びガス分析機器マネージャーは、弊社ケミカルアナリシス事業本部のリーダーシップチームの一員としてダイレクターに直接レポートするポジションです。同事業本部の製品である各種分析装置、産業機器の中で、1)最近発売された新製品に関しての市場開拓、アプリケーション開発リード 2)ガス分析関連のビジネスリード。の二つが主な役割となります。 ケミカルアナリシス事業本部を構成する3つのビジネスユニットのうち、ガス分析関連ビジネスユニット(Environmental & Process monitoring business unit)の日本における活動をリードする立場でもあり、グローバルに対してこのビジネスを代表するポジションでもあります。また、このビジネスユニット以外の新製品プロジェクトにも参加し、それらのビジネスに関しても日本を代表する立場として各種コマーシャル活動を積極的に行っていただきます。 これらのビジネスは、脱炭素技術のための分析アプリケーションなど、日本の産業、アカデミアにおけるホットトピックであり、ケミカルアナリシス事業本部の成長をけん引するビジネスとして今後5年間で2倍以上の伸長を期待しております。 また、これらの機器の工場はアメリカ、イギリス等の海外になります。、香港を本拠とするサービスチームや、台湾のサポートチームを含め、世界各国と連携を取りながら、担当製品の営業、マーケティング活動に取り組んで頂きます。 分析機器の未経験者も含めて、海外とのビジネス経験、知識をお持ちの方、また、ケミカルアナリシス事業本部のリーダーシップチームの一員として、重要な営業戦略の決定に関わって頂くため、事業マネジメントのご経験、もしくはご興味をお持ちの方は歓迎です。 このポジションの魅力は、工場、海外スタッフ、代理店と協力、自身の創意工夫も取り入れ事業拡大していくことです。困りごとが起きた際にも、時には自身の対応そのものが解決へ導いたり、糸口となったりすることで、社内外においてもお役に立てることです。 また、業務で英語を使用したいという方にとっては、海外スタッフとの接点も多く、非常に良い環境です。 業務内容 担当製品の市場・地域での売上増、成長を牽引するための諸活動(自らの営業活動、チャネルを活用した活動、他チームを活用したクロスセル推進のための活動、マーケティング) 予算、販売目標の設定、案件管理を含む販売代理店を管理する 市場における競争活動に関する情報を収集し、その情報を業務上および戦略上の意思決定プロセスに組み込むためのサポートを行う 必要に応じ、展示会や技術セミナー(国内、海外)に参加する 外出、出張は業務の約60~70%程度 案件管理、売上予測、見積作成等を、SFDC(セールスフォース・ドットコム) を通じて行う その他必要に応じて、担当業務の追加、変更あり 必要なスキル 産業用機器、または分析機器関連ビジネスの経験 ガス分析に関しての知識 営業職の経験 大学卒業以上 ビジネスレベルの英語力(TOEIC 600~700点)