職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力が可能な方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション
企業概要 エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 産業活動に対する労働安全衛生及び環境(HSE)に関する業務を担う。主に、 1. 産業規制(IMS)、法令の遵守の推進 2. HSE及びIMSに関する、社外、グループ向けの報告のとりまとめ 3. 全国安全大会(小集団活動等)等、HSEイベントの開催及び準備 4. SDS(safety data sheet)を含む安全文書等の管理 5. IMS等の文書、資料の翻訳 求人内容 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1.産業規制(IMS)、法令の遵守の推進 各サイト、ファシリティーのIMSや法令遵守の推進を行う。 - 社有車運転時のアルコールチェック管理 - 安全誓約書署名
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 ◆◆◆ ポジション概要、ミッション ◆◆◆ ・データ&AI領域の製品の専門家として、お客様のIT環境理解に基づいてお客様のビジネス課題に対し、製品・テクノロジーを活用した解決策を立案する。ソリューションの提案に当たり、顧客との関係を構築・維持し、社内の様々なチーム、メンバーと協業し、お客様にとって価値ある提案をまとめ製品提案の機会を創出する ・watonxを中心とした生成AIに関する日本での新たなマーケットの立ち上げから新規ビジネス開拓、パートナー開拓をリードする ◆◆◆ 当ポジションの魅力 ◆◆◆ ・AIやデータ領域をはじめIBMが今もっとも注力・投資している戦略製品を担当する営業活動を行えます ◆◆◆ 担当領域(業界・製品サービス等) ◆◆◆ 売り上げが好調なデータ&AI製品を担当していただきます ◆◆◆ こんな方にお勧めします ◆◆◆ グローバルを含むIBMチームと協業しながらお客様の課題解決をしたいというダイナミックな営業にご興味をお持ちの方 必要なスキル・経験 ・5~10年のセールスの経験があること ・ビジネス・パートナーとの協業経験がある ・データベース、データサイエンス、アナリティクス、AIソリューションに関連した3年以上のセールス経験があること ・ソリューションベースの販売を行うためのコンサルティングスキル ・先進的なテクノロジーや新しい市場動向への関心 歓迎するスキル・経験 ・C-Level Suiteへのセールス経験があることが望ましい ・グローバルベンダーの製品部門や開発部門との協働経験Key Job Details
仕事内容 ・売上目標達成と予算達成に向け、顧客毎に売上が最大になるように、District Managerと合意した計画を実行する ・District Managerと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善を行う ・営業活動を通じて重要顧客との関係強化を行う ・District Managerへの報告を行う: ▽新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 ▽重要顧客の状況 ▽競合他社の情報 ▽市場トレンド ▽担当エリアの問題点 ・販売管理に伴う各種書類の作成、および申請 ・担当区域の医療従事者に対して、自社製品の正しい使用方法を案内する ・他部署とのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る ・District Managerから指示のある業務を遂行する ・法令、医療機器業公正取引協議会が定める基準、および社内コンプライアンスの順守 付随業務: 上記の職務内容等は、この業務に要求される一般的な仕事の性質、及びそのレベルを説明したもので、職務すべてを余す所なく書き出したものではなく、マネジメントから、必要に応じて新たな責任が付随業務として割り当てられる場合がある。 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 ・全国(担当エリアによる) ※北海道・東北・関東・東京・中日本・関西・中国四国・九州エリア ・担当エリアにて直行直帰 【休日・休暇】 ・土曜日、日曜日 ・国民の祝日に関する法律に定める日 ・年末年始(12月29日から1月4日)
仕事内容 • 人事部門が定めたワークフロー、ポリシー、手順に従って、人事記録と各種変更(給与、変動給与、異動、昇進、降格、 役職変更、個人情報など)の管理・監督 • 月次/年次給与計算と社会保険、積立金計算と手配の統括 • HR&GA関連レポート(週次、月次、四半期、年次、または臨時)の作成の管理・監督 • シニアマネージャーのサポートとして、年間ボーナスや販売インセンティブプログラムのレビューを実施 • 年次業績評価に関して、シニアマネージャーのサポート • 時間管理システム の監督 • 産業医との連携、 衛生委員会運営 • 日本の法律に基づき、全従業員を対象とした研修の実施 • シニアマネージャーの育成およびトレーニングプログラムのサポート • 従業員関連のコンプライアンスと規制に対して、シニアマネージャーの改訂/追加の統括・サポート • シニアマネージャーと連携して社内の人事プロセスの促進および合理化、また、プロセスとポリシーを改善するために継続的 に改善を提案 • 採用に関しての面接、雇用契約書の作成・新入社員のオンボーディング ・退職などの人事プロセスの実施・管理 • 従業員の証明書(雇用・退職・辞職など)に関連するすべての人事文書の管理・監督 • 社内規程の整備を管理・監督 • 全社的なイベント(例:ファミリーデー)の開催と実行
#LI-KO1 コマーシャル・セールス・チームのアカウント・エグゼクティブとして、中小規模の市場において戦略的に新規顧客を獲得し、クロージングすることで、Datadogのビジネス全体の成長に貢献します。確立されたセールス・メソッドとプロセスに沿って営業活動を進め、社内にいる複数の関係者と協力し、顧客独自のニーズを特定し、Datadog製品の価値を明確に伝えます。アカウント・エグゼクティブとして確実なキャリアを構築しながら、Datadogのコマーシャル・セールス・チームとして、一緒に成功を掴みましょう! Datadogでは、オフィスカルチャーによって築かれる人間関係やコラボレーション、そこからもたらされる創造性を大切にしています。私たちは、従業員それぞれに合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: アウトバウンドでの営業活動による新規顧客(ロゴ)獲得に注力 継続的かつ充実した製品・セールスのトレーニングを通じて、Datadogのエキスパートになる 技術面なデモや交渉などを含めた、すべての販売サイクルを担当する セールス・デベロップメント・チームと協力し、潜在顧客の開拓活動を推進する CTO・CIOや、エンジニアリング・ITのリーダー層、技術系エンドユーザーを戦略的に開拓する 募集要項: IT製品のフィールドセールス経験(クロージング含む)が2年以上 好奇心旺盛で新しいテクノロジーに関する知識習得への高い意欲 限定されたやり方に捉われず、クリエイティブな新規開拓活動ができる フィードバックから学び、継続的に成長し続けるマインド テクニカルな製品の取り扱いや、ペースの速い環境での業務に慣れている 営業KPI達成の経験があり、高い実績がある Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 個々のパフォーマンスと成果に基づく豊かな報酬体系 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)および従業員株式購入制度(ESPP) 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 MEDDICとCommand of Messageに関する丁寧な営業研修 社内ネットワーク構築のためのメンターおよびバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) ペットの養子縁組と保険プログラム 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 世界中のすべての候補者様にご理解頂けるよう、応募情報に関する項目は一部、英語のままで記載されています。全ての求人情報を英語でご確認されたい場合は、こちらをご覧ください。 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG) is a
Work Flexibility: Field-based 業務内容 国公立および私立の主要病院の医師に対し、スペシャリストとして、医療機器のコンサルティング型営業活動を行います。 製品のPR活動の他、高度な臨床知識を生かし、製品に関連する情報(手術手技、臨床データ、医学情報等)の提供も行います。 医療のプロフェッショナルである医師のブレーン的存在として活躍する社会貢献度の高い仕事です。 予算目標に従い、また収益性及び売上の最大化を目指して、顧客である医療関係者に対し、ストライカー製品の営業活動を行っていただきます。 経験 営業経験 2 年以上。業界経験不問 医療機器メーカーでの営業経験者歓迎 ビジネスレベルの PC スキル( Microsoft Office 製品全般、 E メール、 インターネット検索 ) 必須 運転免許必須(社用車を利用し、営業活動を行ないます) 大卒以上Travel Percentage: None...
Job Description お取引様先への価格/在庫問合せ対応、見積作成、受発注業務と納期管理/納品、請求業務のお仕事となります。 ・社内システム(SAP)にてお客様先/社内営業からの依頼に基づく見積作成 ・お取引先からの発注を社内システムにて海外工場/国内倉庫へ手配、納期管理を行い納品/請求処理 ・お取引先/社内関係部署との電話対応 Qualifications ・受発注業務経験 ・基本的なPC操作(例:Outlook、Excel、Word、Powerpointの基本操作) ・お客様先との電話対応 ・SAP経験あると尚可 ・英語(基本的な英語メールの読書き) Additional DetailsThis job has a full time weekly schedule. Our pay ranges are determined by role, level, and location. Within the range, individual pay is
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
Job Description Summaryフィールドエンジニアは、担当エリアにおけるフィールド業務全般、設置、点検、修理、保守・請求業務等の作業を行い、顧客満足度の維持・向上に努め、顧客と製品におけるビジネスの成長と利益を最大にする責任を持ちます。また、フィールドエンジニアは、担当装置における臨床的な知識も含む技術力向上に取り組み、コマーシャルの提案を含む医療機関におけるヘルスケアサービスの効果的な運用をサポートし、お客様からの信頼を獲得していきます。また、担当営業と共闘してシェアゲインにサービスとして貢献していきます。提携販売店と良好な関係を築き、ビジネスパートナーとして、地域に根付いたビジネスの展開を行います。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and join
Job Description Summaryフィールドエンジニアは、担当エリアにおけるフィールド業務全般、設置、点検、修理、保守・請求業務等の作業を行い、顧客満足度の維持・向上に努め、顧客と製品におけるビジネスの成長と利益を最大にする責任を持ちます。また、フィールドエンジニアは、担当装置における臨床的な知識も含む技術力向上に取り組み、コマーシャルの提案を含む医療機関におけるヘルスケアサービスの効果的な運用をサポートし、お客様からの信頼を獲得していきます。また、担当営業と共闘してシェアゲインにサービスとして貢献していきます。提携販売店と良好な関係を築き、ビジネスパートナーとして、地域に根付いたビジネスの展開を行います。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and join
Your work days are brighter here. At Workday, it all began with a conversation over breakfast. When our founders met at a sunny California diner, they came up with an idea to revolutionize the enterprise software
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、売上が最大になるように、ナショナル・セールス・マネージャーと合意した計画を実行 • ナショナル・セールス・マネージャーと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善 • 営業活動を通じた重要顧客との関係強化 • ナショナル・セールス・マネージャーに依頼された承認及び決済業務 • 営業担当の教育、OJT • ナショナル・セールス・マネージャーへ必要情報を提供: • 新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 • 重要顧客の状況 • 競合他社の情報 • 市場トレンド • 部内の問題点 • 各エリアKOLとの関係を強化し、Arthrexブランド(関連製品)の知名度を高める • ナショナル・セールス・マネージャーに事前承認を得た、販売価格、及びディカウントの交渉 • 健全なDistrictの運営及びMeeting機会の設定 • District内セールスの評価を適正におこなう • プロダクト・マネージャー(PM)及び、他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとパートナーになり、営業活動を通して担当エリアのマーケティング活動を成功に導く • 他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る • ナショナル・セールス・マネージャーからから指示のある業務を遂行 •
仕事内容 ・割り当てられた領域・分野の戦略を策定 ・マーケットリサーチ、顧客・競合他社の分析、マーケティングミックス等 ・新製品の上市 ・担当分野における新製品のリサーチ、及びKOLへのプロモーション ・他部署と連携して上市計画の策定、情報シェア、実行 ・セールス担当者のトレーニング ・海外Arthrexへのフィードバック ・K.O.L.との関係を構築 ・販売促進材料の作成 ・パンフレット・カタログ、手術技術ガイド、IFU、クリニカルリポート、販促物、マーケティングイベントのちらし等 ・学術会議、セミナー、販促品を通してArthrexブランドを確立 ・セールス担当者との連携 ・国内のKOLを訪問 ・地域のKOLを訪問 ・Med Edチームとの連携 ・Cadaverトレーニングのサポート ・APAC Med Edイベントのサポート ・全体的なセールストレーニング ・WebExトレーニング ・フォーカストレーニング ・研修資料の作成 ・海外Arthrexから常に最新情報を入手 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、顧客毎に売上が最大になるように、District Managerと合意した計画を実行する • District Managerと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善を行う • 営業活動を通じて重要顧客との関係強化を行う • District Managerへの報告を行う: ▽新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 ▽重要顧客の状況 ▽競合他社の情報 ▽市場トレンド ▽担当エリアの問題点 • 販売管理に伴う各種書類の作成、および申請 • 担当区域の医療従事者に対して、自社製品の正しい使用方法を案内する • 他部署とのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る • District Managerから指示のある業務を遂行する • 法令、医療機器業公正取引協議会が定める基準、および社内コンプライアンスの順守 付随業務: 上記の職務内容等は、この業務に要求される一般的な仕事の性質、及びそのレベルを説明したもので、職務すべてを余す所なく書き出したものではなく、マネジメントから、必要に応じて新たな責任が付随業務として割り当てられる場合がある。 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月 •
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、顧客毎に売上が最大になるように、District Managerと合意した計画を実行する • District Managerと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善を行う • 営業活動を通じて重要顧客との関係強化を行う • District Managerへの報告を行う: ▽新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 ▽重要顧客の状況 ▽競合他社の情報 ▽市場トレンド ▽担当エリアの問題点 • 販売管理に伴う各種書類の作成、および申請 • 担当区域の医療従事者に対して、自社製品の正しい使用方法を案内する • 他部署とのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る • District Managerから指示のある業務を遂行する • 法令、医療機器業公正取引協議会が定める基準、および社内コンプライアンスの順守 付随業務: 上記の職務内容等は、この業務に要求される一般的な仕事の性質、及びそのレベルを説明したもので、職務すべてを余す所なく書き出したものではなく、マネジメントから、必要に応じて新たな責任が付随業務として割り当てられる場合がある。 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月 •
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、売上が最大になるように、ナショナル・セールス・マネージャーと合意した計画を実行 • ナショナル・セールス・マネージャーと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善 • 営業活動を通じた重要顧客との関係強化 • ナショナル・セールス・マネージャーに依頼された承認及び決済業務 • 営業担当の教育、OJT • ナショナル・セールス・マネージャーへ必要情報を提供: • 新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 • 重要顧客の状況 • 競合他社の情報 • 市場トレンド • 部内の問題点 • 各エリアKOLとの関係を強化し、Arthrexブランド(関連製品)の知名度を高める • ナショナル・セールス・マネージャーに事前承認を得た、販売価格、及びディカウントの交渉 • 健全なDistrictの運営及びMeeting機会の設定 • District内セールスの評価を適正におこなう • プロダクト・マネージャー(PM)及び、他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとパートナーになり、営業活動を通して担当エリアのマーケティング活動を成功に導く • 他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る • ナショナル・セールス・マネージャーからから指示のある業務を遂行 •
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、顧客毎に売上が最大になるように、District Managerと合意した計画を実行する • District Managerと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善を行う • 営業活動を通じて重要顧客との関係強化を行う • District Managerへの報告を行う: ▽新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 ▽重要顧客の状況 ▽競合他社の情報 ▽市場トレンド ▽担当エリアの問題点 • 販売管理に伴う各種書類の作成、および申請 • 担当区域の医療従事者に対して、自社製品の正しい使用方法を案内する • 他部署とのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る • District Managerから指示のある業務を遂行する • 法令、医療機器業公正取引協議会が定める基準、および社内コンプライアンスの順守 付随業務: 上記の職務内容等は、この業務に要求される一般的な仕事の性質、及びそのレベルを説明したもので、職務すべてを余す所なく書き出したものではなく、マネジメントから、必要に応じて新たな責任が付随業務として割り当てられる場合がある。 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月 •
Date Posted:2024-11-20 Country: Japan Location: Kyushu Branch Office: Fukuoka Panasonic Building 7F, 1-2-13 Hakataekiminami, Hakata-ku, Fukuoka-shi, Fukuoka, 812-0016 JAPAN 役職名 昇降機等の据付工事職 仕事内容 オーチスで働きませんか?オーチスには、コラボレーション・イノベーション・エンパワーメントを重視し、「人」と「会社」の成長に向けて取り組む環境があります。 日本オーチス・エレベータ(株)では現在、都市を支えるインフラとして欠かせないエレベーター、エスカレーターの据付工事職を九州支店で募集しています。新設工事や改修工事の実機据付業務に携わって頂きます。限られた工期の中で、円滑に業務を遂行頂く為、営業・発注元・協力会社など多くの方と関わり、コミュニケーションを図りながら仕事を進めることが重要となります。エレベーターやエスカレーターを安全に設置し、乗客と技術関係者の安全を確保することを最優先していただきます。 主な対応例 新しいエレベーターを高い品質と効率性を以って設置する すべての環境衛生安全ガイドラインに従い、安全な方法で業務を行うこと。 必要に応じ、出張あり 現場においてお客様と直接コミュニケーションを取り、良好な協力関係を構築する。 高い品質と安全基準を確保するため、設置前と設置後に検査を実施する。 選考基準 電気や機械に関する知識を持ち、その原理を据付に応用できることが重要となります。 昇降機等の据付の経験のある方は優遇します エレベーターの据付工事職としてのキャリアを追求することに関心がある方 普通自動車免許必須 電気と機械に自信のある方 図面の読み方や計算に自信のある方
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、顧客毎に売上が最大になるように、Arthroplasty・ディストリクト・マネージャーと合意した計画を実行 • Arthroplasty・ディストリクト・マネージャーと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善 • スポーツチームと連携し、スポーツチームと協業するコミッションビジネスモデルに貢献 • Arthroplasty・ディストリクト・マネージャーに事前承認を得た、製品の販売価格、及びディスカウントの交渉 • Arthroplasty・ディストリクト・マネージャーへ必要情報を提供: • 新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 • 重要顧客の状況 • 競合他社の情報 • 市場トレンド • 担当エリアの問題点 • 営業活動を通じて顧客との関係強化、Arthrexブランド(関連製品)の知名度を高める • マーケティング(MKT)及び、スポーツ分野のセールスチームとパートナーになり、営業活動を通して担当エリアのマーケティング活動を成功に導く • 他部署とのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る • Arthroplasty・ディストリクト・マネージャーから指示のある業務を遂行する • 就業時間の8割はオフィス外での営業活動になり、出張は重要な任務になる 付随業務: 上記の職務内容等は、この業務に要求される一般的な仕事の性質、及びそのレベルを説明したもので、職務すべてを余す所なく書き出したものではなく、マネジメントから、必要に応じて新たな責任が付随業務として割り当てられる場合がある。 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月