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アカウントマネージャーの求人 - 83 Job Positions Available

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83 / 1 - 20 求人
Computer Futures 求人

Foreign (Gaishi) company that has a small but very strong team in Japan. They are in their high growth phase globally, so joining them at this stage would mean accelerated career growth and responsibility, as well

Computer Futures  20日前
Computer Futures 求人

About our client: Foreign (Gaishi) company rapidly expanding in Japan. They have various infrastructure solutions and will assign you to the one that is best fit with your experience. They provide a very flexible working environment

Computer Futures  20日前
AIG 求人

職務詳細(Job Details) 職務タイトル アカウントマネージャー(Nagoya) 部門名 AIGパートナーズ 所属部署名 名古屋営業部営業第二課 グレード 19 ダイレクト・レポート 吉岡 靖朗 マトリックス・レポート 職務目的(Job Purpose) 中部企業営業部CCAとのコラボレーションビジネス担当 東京企業営業部オリックスとの提携ビジネス担当 営業社員の育成、指導 職責(Job Responsibilities) アカウントマネージャーとして主にコラボレーションや提携ビジネスを担当します。 主な業務の一つはCCAコラボ案件の担当業務です。CCA扱におけるAIG損保では引き受けが困難な案件について相談のあった顧客等をAIGグループとしてお守りするために他社にてお客様に最適な保険のご案内をする業務です。他社の商品知識も身につき、業務を通して他社も含めた企業案件のスペシャリストとなります。 もう一つはオリックス社の案件や取引先を取組む提携ビジネスの担当業務です。マーケットはCAPレベルの企業が多く、商品はAIG損保が得意とする経営保険や企業火災、賠償などが多いため、今後も伸びていく業務と考えています。 また営業社員の育成・指導にも携わります。各社の商品知識を生かして営業社員に企業への適切な企画、提案力を指導します。 主要な関係先(Key Relationships): 内部関係先 (AIG組織内) AIG損害保険株式会社 CCA中部企業営業部 東京企業営業部 外部関係先 (AIG組織外) AIG損保を始め、他社損保も含む営業担当者 オリックス株式会社 名古屋支店 必要とされるスキル・経験(Required

AIG  19日前
Microsoft 求人

※応募は10月18日から開始のため、今時点でのApplyはお控えください。 必ず新卒採用ページをご確認のうえ、ご応募ください。 Come build community, explore your passions and do your best work at Microsoft. This opportunity will allow you to bring your aspirations, talent, potential - and excitement for the journey ahead. ​​As Customer Success

Microsoft  21日前
Bosch Group 求人

企業概要 モーターサイクル&パワースポーツ事業部は、ネットワーク化システム、アシスタントシステム、パワートレインシステムと電動化の各分野に熟知する情熱あふれるエクスパートを有し、小型二輪車から高性能な二輪車、パワースポーツ全般まで幅広くカバーする包括的ソリューションを提供しております。通常、ボッシュの事業部門の本部はドイツにありますが、モーターサイクル&パワースポーツ事業部門は、世界の二輪者産業の中心地である日本にグローバル本部を置く形で運営しており、これはボッシュとして、ドイツ国外にグローバル本部を設置した初めての事例です。また米国、欧州、インド、中国に支部を展開しており、全世界の二輪車とパワースポーツ車両メーカーの個々の要求により効率的に答えるグローバルな体制を構築しております。 Two-Wheeler & Powersports is part of the Bosch Mobility Solutions business sector, building Bosch’s two-wheeler and powersports activities cross divisionally. Combining the areas of vehicle motion & safety, environment & efficiency and comfort &

Bosch Group  14時間前
Amazon.com 求人

ソリューションアーキテクト(金融業界担当)のポジションは、金融業界の変革の中で、AWSとビジネスレベルで協業を進めている大手フィナンシャルグループをはじめ、銀行、信託、証券、生損保、カード、リースなどフィナンシャルサービスのお客様を担当するポジションです。既存業務のクラウドへのITトランスフォーメーションに加えて、Open API、ボイスバンキング、次世代コンタクトセンターなどのチャネル改革、生成AIなどの機械学習を使った新規ビジネス、イノベーティブなUI/UX、データ活用など、お客様のチャレンジに対して、AWSの240を超えるサービスを組み合わせ、アーキテクティングしその実現を支えます。 またソリューションアーキテクト(金融業界担当)のポジションは、お客様との長期的な関係を大切にします。アカウントマネージャー、AWSの個別サービスを担当するスペシャリストSA、事業開発、サポートチームと一緒に仕事をし、大手金融機関のIT部門、デジタルイノベーション部門、ビジネス部門、そして大手フィナンシャルグループ傘下の各種金融機関の技術パートナーとなり、お客様のクラウド戦略、イノベーションのための技術選定に関与します。 Key job responsibilities - 日本の金融機関の技術パートナーとしてお客様のクラウドジャーニーを支援 - 数社の金融機関を担当し営業、Professonal -Service、 サービスのスペシャリストSA、金融事業開発とともに活動 - 担当顧客のデジタルトランスフォーメーションに対するアーキテクティング - 担当顧客のクラウドマイグレーションに対する技術的な課題の解決 - その先進的な取り組みを社内外にクラウド活用を発信 - お客様の声をサービスチームにフィードバックしAWSのサービスの継続的な改善に貢献 About the team クラウドコンピューティングは既に普及期に入ったと言われ、国内の金融業界においても新規の仕組みやサービスを構築したり、既存のシステムを稼働させたりするための新しい場所としてクラウドが検討されるケースが増えています。 金融ソリューションアーキテクトチームでは、日本経済を支える金融業のお客様を担当しています。国内の金融業のお客様においても、Webシステムやモバイルバックエンドサービスでの利用に始まり、社内業務システムや情報系システム、対外接続系システム、営業店システムなど、クラウドの活用が検討される領域は徐々に広がってきており、昨今では勘定系システムにおいてもその傾向が見え始めています。金融企業のお客様は、生成AIを含む機械学習やビッグデータ分析など多様な先端テクノロジーやテーマをクラウド上で実現すべくチャレンジされています。新たな技術への取り組みに踏み出されるお客様にとって、確かな技術力でチャレンジに寄り添う信頼できるパートナーの存在は、リスクや不安を低減し、取り組みを推進する動力源にもなり得ます。 私たちはお客様が持つ多様なチャレンジに共に立ち向かう活動を通じて、クラウドやモダンなシステムアーキテクチャに関する知識の習得や経験の蓄積を継続的に行なっています。また異なるバックグラウンドを持つ仲間と活発に意見を交わし、テクニカルアドバイザーとしてお客様の信頼を勝ち取り、ビジネス変革の成功を支えるべく活動に取り組んでいます。 AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #AWSJAPAN #aws-jp-sa-ap Basic Qualifications- プリセールス、アプリケーション開発、インフラストラクチャ構築のいずれかにおける10年以上の経験、および3年以上のリーダー経験 -

Amazon.com  21日前
Philips 求人

Job Title【2026年新卒】 HS Sales Account Manager Job Description Job Title HS Sales Account Manager アカウントマネージャー【新卒】 職務説明 医療機関向け機器の営業担当として、お客様の課題やニーズを把握し、社内関連部署や関連会社と連携して、自社製品・テクノロジーを用いてソリューションを提案するコンサルティング営業を行います。 あればよいスキル ・普通自動車免許(必須) ・基礎英語力(英検2級程度) ・粘り強さ、物事に対する好奇心、洞察力 ・人を巻き込めるコミュニケーション能力 基本月額及び諸手当 博士 440,000円 (基本給 352,000円+事業場外みなし勤務手当 88,000円) 修士 386,800円 (基本給 309,400円+事業場外みなし勤務手当 77,400円) 学士 350,000円 (基本給 280,000円+事業場外みなし勤務手当

Philips  5日前
Givaudan 求人

〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンは1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在では50か国以上、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーです。 私たちが生み出す香料は、フレグランスだけでなく、食品、飲料、消費財など、さまざまな分野で使用されています。 幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)で、香料業界において約3割のマーケットシェアを誇るトップリーダーです。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続しています。 約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、世界中で活躍しています。ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft

Givaudan  11日前
Wolt 求人

企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 Wolt Driveに関して: Wolt Driveは「Delivery as a Service」として、企業や個人消費者のお客様が、オンラインやオフラインで購入した商品を、目的地まで、迅速に配達するサービスです。自社配達機能を持ってない飲食店の皆様、即時配達で商品を早くお客様にお届けしたいEC事業運営者の皆様はもちろん、すでに自社配達を行っているが配達機能の外注を考えている皆様まで、様々なお客様に即時配達サービスを提供します。 Wolt Drive という今までなかった新しいサービスを作っていくチームの一員になりませんか? 求人内容 【仕事内容】 Wolt Driveを導入いただくパートナー企業のみなさまに対し、導入サポートや活用促進、運用改善等の支援を行います。外食や小売業界、EC、物流業界など、幅広い業界と協業していただきます。 【業務内容】 導入支援 : ご契約後から運用開始までの社内外の窓口として、複数のチームと連携をしながらスムーズかつ、ビジネス・運用観点でWin-Winな形で導入できるようプロジェクト管理を行う 活用促進 : 既存アカウントからの売り上げ拡大を目的に、アカウントマネージャーと連携しながら計画と提案、実行までのマイルストンを推進する 運用改善 : オペレーションズチームと密な連携を行い、日々の運用で発生するイシューの分析とスケーラブルな解決策を策定、管理する 【求められるスキル】 約5年以上のプロジェクト管理の経験があり、戦略立案から実行まで対応できる経験とスキル 国内外のステークホルダーと連携した経験、マネジメント能力 ビジネス拡大をするための分析力、想像力と論理的思考力

Wolt  7時間前
Degica 求人

DEGICAについて KOMOJU(コモジュ)は、世界最大級のゲームプラットフォーム「Steam」やECプラットフォーム「Shopify」にも採用されている、DEGICAが提供するオールインワン決済サービスです。直感的に理解しやすい、シンプルかつ統一的なAPIを提供することで、KOMOJUを導入するだけでクレジットカード、コンビニ決済、各種電子マネー、銀行振込、ペイジーなど複数の決済方法の利用を可能にしています。DEGICAは今後も、様々な金融機関、決済ネットワーク、銀行、各種ウォレットと緊密な連携を行うことで、多くの国や地域、通貨、および現地の各種決済方法を選択でき、確実かつ迅速に多くの決済取引の処理を実現可能なものとしていきます。現在、日本と韓国が我々の主要な市場ですが、今後、ヨーロッパをはじめ、世界各国への展開を加速していきます。 役割 アカウントマネージャーとして、顧客満足度の向上、営業機会の拡大、技術サポートなど、多岐にわたる業務に取り組んでいただきます。また、このポジションは、新しい業務フローの確立や社内外の関係者との協力を通じて、アカウントマネジメント業務を立ち上げ、確立していくことが求められます。リーダーシップと戦略的な視点が、KOMOJUのクライアントエクスペリエンスの向上、そしてビジネスの成長に重要な要素となります。 主な業務内容 クライアントサポートと関係強化 顧客対応: 日々の問い合わせや技術的な課題に対して迅速に対応。顧客が直面する問題を深く理解し、適切な解決策を提供。また、問題解決に向けて必要に応じてエスカレーションを行い、社内の関係各所と連携して対応。 プロアクティブなコミュニケーション: 定期的なミーティングやレビューを通じて、顧客のニーズや満足度を確認し、継続的な改善策を提案。カスタマーサクセスを目指した関係強化に努めます。 アカウント管理と顧客満足度の向上 長期的な関係構築: 既存顧客と信頼関係を築き、ビジネス目標に応じたサポートを提供。特定のKPI(GMVの増加、利用サービスの拡大など)を設定し、これらを達成するための戦略的アドバイスや提案の実施。 顧客の成功事例の発掘・共有: 顧客がKOMOJUをどのように効果的に利用しているかの成功事例を発掘し、他の顧客に展開。顧客の満足度を高め、KOMOJUの価値を強化することを目指す。 社内チームとの調整: 顧客のニーズや要望を社内チームと共有し、プロダクトや関連部署の協力を得て、顧客に最適なソリューションを提供。特に技術的な課題に対しては、テクニカルソリューションコンサルタントやカスタマーエンジニアリングと協力し、タイムリーな対応を行います。 営業機会の発掘とビジネス拡大 アップセル・クロスセルの提案: 顧客のビジネス状況を分析し、KOMOJUの追加機能や新しい決済ソリューションを提案。新しい市場や製品展開の機会を探り、顧客にさらなる価値を提供する戦略の打ち出し。また、アップセルやクロスセルの機会を創出して部門の売上目標に貢献する。 料金・契約管理 料金体系の最適化: 顧客の決済量や事業規模に基づき、最適な料金体系を調整・提案し、最大限の利益確保を目指す。 契約交渉と更新: 既存顧客との契約更新や、新しいサービス利用に関する契約交渉を担当。顧客との契約条件を把握し、双方にとって最善の合意を導き出す。 業務フローの構築・改善 アカウントマネジメントの業務フロー構築: アカウントマネージャー業務の確立のため、顧客対応やサポートに関する業務フローやツールの導入を検討し、効率的なオペレーションを構築。顧客データの整理やCRMシステムの活用を含め、アカウント管理の基盤を整備。 パフォーマンスの継続的な改善: 顧客のパフォーマンスを定期的に評価し、プロセス改善や新たな戦略の立案を行います。顧客からのフィードバックをもとに、サービス提供の向上に努める。 市場動向の調査とレポート作成 決済市場のトレンド把握: 決済業界の最新動向や技術革新、競合他社のサービスについて情報を収集し、顧客にとって最も適したアドバイスを提供。新しい決済手段や規制の変化に対応したソリューションを提供します。 レポーティングと分析: 定期的なアカウントパフォーマンスレポートを作成し、顧客や経営陣に進捗や成果を報告。これにより、顧客にさらなる価値を提供するためのデータ駆動型の意思決定をサポート。 About Komoju: KOMOJU

Degica  21日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Position:   職種: ソフトウェア アカウントマネージャー(電子顕微鏡ビジネス)    サーモフィッシャーサイエンティフィックについて  米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。    職務内容  日本のソフトウェアのセールス アカウント マネージャーは、ライフ サイエンス、マテリアル サイエンス、半導体市場に主眼を置き、担当地域で収益性の高い成長を推進する責任を負います。既存のアカウント内で強力な顧客関係を築き、成長機会を構築するためのアカウント管理戦略を策定し、社内チームと協力して顧客のニーズを満たすソフトウェア ソリューションを提供する責任を負います。    主な職務:  - 主要/戦略的顧客のターゲットを絞り、重点を置いた包括的な販売戦略を策定  - 顧客の短期、中期、長期の目標を理解し、アカウントとの関係を維持、強化  - 市場分析を通じて潜在顧客を特定し、ニーズ、財務能力、および当社の製品/サービス提供との整合性を評価  - 潜在顧客の発掘、資格認定、プレゼンテーション、提案、クロージング、およびインストールを含む販売戦略を準備し、実装  - 技術要件とサービス要件を確認し、効果的なプレゼンテーションを計画、実行 

Thermo Fisher Scientific  12時間前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。   【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの​​​​期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを​​提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの​活性化を支援してまいります。   【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI   :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方   【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方   【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方

Wolt  14時間前
Wolt 求人

企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発し、さらに配達専用スーパー「Wolt Market」を運営しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 勤務地:Hybrid 飲食、旅行業界出身者や、人材採用のプラットフォーム営業やアカウントマネジメント業務などを背景とするメンバーが多く、少人数のチームだからこそ、一人一人のスキルやアイディアがチーム全体の力として反映されます。 ハイブリッドで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 お客様は大手外食レストランチェーンが多いため、Woltのサービス展開に大きな影響を与えることができるチームです! 仕事内容 Woltに加盟しているレストラン企業に対して、データの分析に基づき、パートナーシップを結んだブランドのプロモーションの提案や店舗の追加・改善などを通じてアカウントマネジメントを行っていただきます。 今後のビジネスの成長に貢献し、大手企業向けのアカウントマネージャーとしてキャリア積みたい方には最適なポジションです。大手企業は1社あたりの店舗数や売り上げが大きいため、成長への貢献度が大きいです。また、対面での商談や出張の可能性はありますが、フルリモート・フレックスで働いているためワークライフバランスを保てます。 業務内容 外食業界を代表する大手企業のアカウントマネジメントを行う 売り上げを増やすためのデータ分析を通じたプロモーションを顧客に提案する 売上・ユーザーの注文状況などのデータ、外部の市場環境をもとに分析し、サービスの運用に関して改善を提案する 社内と社外のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなどとのステークホルダーマネジメントを行う 資格 求められるスキル 約3~10年程度のアカウントマネジメント、セールスまたはそれに準ずる社会人経験 優れた法人顧客相手とのコミュニケーションスキル、交渉能力 歓迎スキル:SQL/エクセル/データの可視化能力 言語 日本語:流暢 英語:- 求める人材 分析能力、論理的能力、詳細を重んじる能力、パートナー目線で物事を理解できる力 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方...

Wolt  7時間前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 医療用医薬品広告・販促プロモーションに関するクライアントの課題やニーズを把握して、アカウントマネージャーと連携して、以下の業務を行って頂きます。 1) Adobe Workfrontを利用したプロジェクト進行 2) タスク(フロー)の設計 3) クライアントミーティング(定期)のマネジメント 4) 戦略・資材制作プロジェクトのマネジメント 5) PM業務をサポートするツールの評価と導入 6) プロジェクトチームの組成とアサイン 7) 社内のプロジェクトマネジメントスキルの向上 資格 ① プロジェクトマネジメントツールの知識と利用経験 ② アジャイルプロジェクトの知識と経験 ③ 広告制作業務の経験 ④ 製薬業界マーケティングの知識(特にオムニチャネル) ⑤ 議事録、報告書作成経験(尚可) ⑥ プロジェクト見積作成経験(尚可) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: -

Publicis Groupe  21日前
Wolt 求人

企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Woltのレストランチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。基本リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 Woltの事業拡大に重要で直接的なインパクトを与えることができる加盟店の獲得に最先端で携わることができます。 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当しながら、現地でのコミュニティーを創り、新しい収益の機会を提供します。 地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができ、直接的なフィードバックをいただけることもあります。 エリアマネージャーと共に、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定します。担当エリアの営業戦略やセールススタイルは各自任せており、大きな裁量を持って業務を推進できます。業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、急成長する業界でキャリアを積むことができます。 実際にレストラン様の店舗や本社に訪問して上で対面での営業活動がメインとなりますが、場合によってはZoom などのビデオ会議による商談もあります。 業務内容 レストランや中小飲食企業への新規開拓営業 市場全体を分析し、潜在顧客をリサーチしアプローチを行う レストラン、レストランオーナー、その他取引先関係者との関係を構築 コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランとの条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 オンボーディングチームや他部署との連携 資格 求められるスキル 約3年以上の営業の経験、または一人で自身の活動計画の設計から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 求める人材 営業の経験のある方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方

Wolt  21日前
EcoVadis 求人

Company Description Work smart, have fun and make an impact! Our purpose is to guide all companies toward a sustainable world. EcoVadis is the leading provider of business sustainability ratings. Our solutions are backed by an

EcoVadis  14時間前
WalkMe 求人

WalkMe pioneered the Digital Adoption Platform (DAP) to empower business leaders to realize the promise of technology in today’s overwhelming digital world. Through WalkMes guidance, engagement, insights, and automation, employees are more efficient, executives have better

WalkMe  21日前
Philips 求人

Job Title アカウントマネージャー 医療機器営業(広島or岡山勤務) Job Description アカウントマネージャー 医療機器営業(広島or岡山勤務) : 急性期医療で使用される、生体情報モニタやクリニカルインフォメーションシステムを大学病院を始め、基幹病院やナショナルセンターといった大規模病院のアカウントマネージャーとして、医師、ナース、技師と商談を進め、日本の医療の質向上に貢献することを目指していただきます。 職務内容: ご経験を第一に考え、当社の医療機器の営業をご担当頂きます。世界No.1シェアの高品質な製品を日本市場で更に拡販すべく一緒に活躍できるスタッフを求めています。 具体的には、病院・代理店などを訪問し製品の紹介・提案・説明・販売を行っていただきます。 営業スタイル: エリアを任され、担当エリア内のお客様に対する営業活動が主な仕事です。エリア内の営業戦略を立案して上司の承認に基づき実行します。直行・直帰でも活動できるようにモバイル環境を整えているので、安心してお客様のもとへ外出できます。チームとしてお客様と接することもあり、幅広い視野でお客様と向き合える仕事です。 経験・スキル: ■大学病院、基幹病院向けの医療機器、病院システム(PACS、電子カルテ、その他、院内システム)の取り扱い営業経験 ■医療機器業界、IT業界在籍中で、ヘルスケア業界に強い興味のある営業経験 ■普通自動車免許 語学: ■英語:読み書きレベル 学ぶ意欲がある方歓迎 ■日本語:ネイティブレベル 募集要項: 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】広島オフィスもしくは岡山オフィス 変更の範囲:当社拠点全般。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性あり 【就業時間】9:00-17:30 休憩時間:原則として12:00~13:00 【休日】毎週土曜日(所定休日)/日曜日(法定休日)、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月4日) 【休暇】初年度有給休暇 最大20日間(2年度~5年度 20日/6年度以降 25日 付与)、Care Leave(年間10日間)、Sick Leave(年間最大30日間) ほか

Philips  2日前
Computer Futures 求人

Large foreign (Gaishi) company that has a small but very strong solution sales team in Japan. Their product touches on generative AI among others, so it is a great chance to get involved in a fast

Computer Futures  6日前
Wolt 求人

企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発し、さらに配達専用スーパー「Wolt Market」を運営しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 リテールチームの特徴 リテール事業はレストラン以外の全てが対象となるので範囲は限りなく幅広く、未開拓の市場を切り開き、新たなサービスを世の中に広げることをミッションとして掲げています。 立ち上げ直後のチームは少数精鋭、外資系・日系企業出身者、Wolt Japan創業メンバー・直近に入社したメンバーが在籍しています。各メンバーが広い裁量を持って事業を創ることに集中しており、ポジション関係なくチームとして協力しながらアイディアを出しあい、お互いに補完し合いながら前に進んでいます。 仕事内容 リテール事業は、Wolt Japanにとって新たな事業です。Woltにご加盟いただいているリテールパートナーの売り上げ・利益創出のため、年間通じて各キャンペーンやプロモーションを計画・立案・展開・効果検証、そして更なる効果的な販促を再考し、継続的にPDCAを回していくことは勿論のこと、社内外のあらゆるステークホルダーと折衝・協議しながら販促やプロダクトを軸としてリテール事業全体のビジネスをドライブする幅広い業務範囲を担当します。また、グローバルチームとの連携においては、アカウントマネージャーとのコミュニケーションの中から現場の課題を抽出し、日本特有の案件の提案や具現化に向けた交渉を行なっていただきます。 アピールポイント 新領域担当であるリテールチームはスタートアップの中のスタートアップという環境。トライ&エラーを大切にしながら、スピード感を持って多くのチャレンジを経験できます。新しいことにチャレンジするのが好き、という方にはぴったりなポジションです。 新しい人と出会うのが好きな方、ネットワーキングが得意な方にぴったり。さまざまなファンクションやバックグラウンドをお持ちのプロフェッショナルと関わる機会が豊富です。また、英語力を活かしてグローバルな環境で活躍できます。 業務内容 キャンペーンの計画・実行・分析およびスケジュール管理: リテール事業における年間のプロモーションカレンダー策定、キャンペーンの計画立案、実行後の効果検証(分析・レポート等)、次のPDCAを回すための新たな施策立案。また、全社施策と各アカウントのキャンペーンの効果を最大限発揮できるようなスケジュール管理。 リテールパートナー/メーカーとの折衝: 各アカウントとのキャンペーン関連の交渉とアカウントマネージャーの支援。また、メーカー協業キャンペーンの実行に向けたリテールパートナーへの協力促進と新たなブランドパートナーの発掘・商談機会の創出。 プロダクト・プロモーション関連でのグローバルチームとの連携: リテール領域におけるプロダクト・プロモーションのトピックや改善案の取り纏めを行い、グローバルチームと定期的なコミュニケーションを実施。 資格 求められるスキル EC領域やITプラットフォームでのデジタルマーケティングやトレードマーケティングの3年以上の経験・知見・スキルをお持ちの方 デジタルマーケティングやトレードマーケティング領域における施策を自ら立て、クロスファンクションでの当事者を巻き込みながらPDCAを回した経験のある方 基本的なOAスキルを保有しITツールに強くデータ分析に苦手意識のない方 歓迎スキル アドテクノロジー(リスティング/ディスプレイの運用等)の知見 案件規模、年間1億円以上の担当経験 Lookerの操作、データ分析、データ抽出などのご経験

Wolt  21日前

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