【職務:AM(アカウントマネージャー)】 ・担当施設のマネージャーとして各ロール(器械担当者など)と協働しながら施設をマネジングする職務です。 ・眼科医に対して、情報提供(臨床試験等のデータ/海外の症例情報)を行いながら、白内障などの治療に使われる医療機器(眼内レンズ、器械等)を販売していただきます。 【担当製品】 ・眼内レンズ販売 ・各消耗品販売 【主な活動】 ・担当施設の定期訪問 ‣情報提供 製品紹介 製品説明会 価格交渉 各種案内 ・ディーラー活動 ‣定期訪問、製品紹介、製品説明会、価格交渉 各種案内 【当社の特徴】 眼科領域は夜の手術や緊急手術がほぼないため、時間外の急な呼び出し等もなく大変働きやすい環境です。 60代の7割以上の方は白内障と言われており、今後加速する高齢化社会において、なくてはならない医療機器です。 当社の製品はグローバルでも日本国内でもトップシェアであり、製品優位性があるため、各顧客に深く入り込む関係性を築くことが可能です。 研修環境(対面研修/WEB研修/自己学習WEBコンテンツ)が充実しており、経験、知識が無い方も安心して働くことのできる職場です。 【営業スタイル】 直行直帰/ホームオフィス 【必須条件】 ・ 第一種運転免許普通自動車 ・大学卒業(ないし同等レベル) 【必要スキル・経験】 ・3年程度の営業経験をお持ちの方 ・コミュニケーションスキル ・自己管理能力 ・セリングスキル 【尚可経験・スキル】 ・ヘルスケア業界での経験がある方 【こんな方を求めています】 ・チーム全員と主体的かつ献身的に協働できる人材 ・積極的に学ぶ姿勢のある人材