企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 医療用医薬品広告・販促プロモーションに関するクライアントの課題やニーズを把握して、アカウントマネージャーと連携して、以下の業務を行って頂きます。 1) Adobe Workfrontを利用したプロジェクト進行 2) タスク(フロー)の設計 3) クライアントミーティング(定期)のマネジメント 4) 戦略・資材制作プロジェクトのマネジメント 5) PM業務をサポートするツールの評価と導入 6) プロジェクトチームの組成とアサイン 7) 社内のプロジェクトマネジメントスキルの向上 資格 ① プロジェクトマネジメントツールの知識と利用経験 ② アジャイルプロジェクトの知識と経験 ③ 広告制作業務の経験 ④ 製薬業界マーケティングの知識(特にオムニチャネル) ⑤ 議事録、報告書作成経験(尚可) ⑥ プロジェクト見積作成経験(尚可) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: -
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
小売り・流通業界特化型のプロダクト管理ソリューションを通じて、顧客の製品開発プロセスを革新し、市場での競争力を高めることを目指しています。競合の少ないこの製品領域では、グローバルで既に強い支持を獲得しており、日本市場での更なるビジネスの拡大を目指して、増員の募集を行っております。 * 担当エリア内での収益生成の責任、およびエグゼクティブとの関係構築。 * 複雑なソリューション販売サイクルを推進し、取引を成立させる。 * 資格のあるリードと見込み客を探し、製品提供できるビジネスソリューションの機会を特定。 * 顧客のビジネス要件を分析し、それを基に販売戦略を策定しソリューションを提案。 * 提案書と見積書の作成。 * RFI/RFP/RFQのリクエストに対するビジネス応答文書の準備。 * 顧客の複雑なビジネス要件を分析し、ソリューションを設計。 * 技術チームと協力し、顧客の技術要件を明確に理解することを保証;提案およびプロジェクトチームに対する販売リーダーシップを提供し、大規模で複雑なソリューションを勝ち取り、提供するためのビジョンを持つ。 * 割り当てられたKPIへのコミットメント * 地域および全国の展示会、イベントへの参加。 * エンタープライズアプリケーションソフトウェアの販売において、5年以上の成功実績。 * 年間のノルマを一貫して達成・超過した実績。 * 小規模または大規模な聴衆に対するエグゼクティブレベルでの優れたプレゼンテーションスキル。 * 新規アカウント開発のスキルと経験が実証されていること。 * 自信を持って多層的なコミュニケーションスキル(口頭および書面)。 Computer Futures is part of
Large foreign (Gaishi) company that has a small but very strong solution sales team in Japan. Their product touches on generative AI among others, so it is a great chance to get involved in a fast
企業概要 オフプレミス キーアカウントマネージャー/スペシャリストは、全国のコンビニ、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、名古屋オフィスを拠点とし、名古屋を中心とした東海エリアのスーバー、ドラッグストア、自販機、Wholesalerのアカウントに対してビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 大学卒(経営、マーケティング専攻などが望ましい) 自動車運転免許 3年以上のBtoB営業実務経験 FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験や本部営業経験があれば尚良し 英語に対する語学力向上の意欲(ビジネスレベルの英語力があれば歓迎) 成長意欲が強く、エネルギッシュで業務に対して情熱をもって取り組める方 目標達成に対して粘り強く取り組み、成果主義を重んじる方 物事に対する柔軟性があり、臨機応変な対応が取れる方 セルフモチベーターでありチームプレーヤーである方
The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management Teamからの質問対応(英文メールや英語での会議通話)
Company Description About CyberArk: CyberArk (NASDAQ: CYBR), is the global leader in Identity Security. Centered on privileged access management, CyberArk provides the most comprehensive security offering for any identity – human or machine – across business
Menlo Securitys mission is enabling the world to connect, communicate and collaborate securely without compromise. COVID-19 has made our mission all the more real. We support customers across various enterprises including Fortune 500 companies, 9/10 of
企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発し、さらに配達専用スーパー「Wolt Market」を運営しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 勤務地:Hybrid 飲食、旅行業界出身者や、人材採用のプラットフォーム営業やアカウントマネジメント業務などを背景とするメンバーが多く、少人数のチームだからこそ、一人一人のスキルやアイディアがチーム全体の力として反映されます。 ハイブリッドで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 お客様は大手外食レストランチェーンが多いため、Woltのサービス展開に大きな影響を与えることができるチームです! 仕事内容 Woltに加盟しているレストラン企業に対して、データの分析に基づき、パートナーシップを結んだブランドのプロモーションの提案や店舗の追加・改善などを通じてアカウントマネジメントを行っていただきます。 今後のビジネスの成長に貢献し、大手企業向けのアカウントマネージャーとしてキャリア積みたい方には最適なポジションです。大手企業は1社あたりの店舗数や売り上げが大きいため、成長への貢献度が大きいです。また、対面での商談や出張の可能性はありますが、フルリモート・フレックスで働いているためワークライフバランスを保てます。 業務内容 外食業界を代表する大手企業のアカウントマネジメントを行う 売り上げを増やすためのデータ分析を通じたプロモーションを顧客に提案する 売上・ユーザーの注文状況などのデータ、外部の市場環境をもとに分析し、サービスの運用に関して改善を提案する 社内と社外のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなどとのステークホルダーマネジメントを行う 資格 求められるスキル 約3~10年程度のアカウントマネジメント、セールスまたはそれに準ずる社会人経験 優れた法人顧客相手とのコミュニケーションスキル、交渉能力 歓迎スキル:SQL/エクセル/データの可視化能力 言語 日本語:流暢 英語:- 求める人材 分析能力、論理的能力、詳細を重んじる能力、パートナー目線で物事を理解できる力 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方...
企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 Wolt Driveに関して: Wolt Driveは「Delivery as a Service」として、企業や個人消費者のお客様が、オンラインやオフラインで購入した商品を、目的地まで、迅速に配達するサービスです。自社配達機能を持ってない飲食店の皆様、即時配達で商品を早くお客様にお届けしたいEC事業運営者の皆様はもちろん、すでに自社配達を行っているが配達機能の外注を考えている皆様まで、様々なお客様に即時配達サービスを提供します。 Wolt Drive という今までなかった新しいサービスを作っていくチームの一員になりませんか? 求人内容 【仕事内容】 Wolt Driveを導入いただくパートナー企業のみなさまに対し、導入サポートや活用促進、運用改善等の支援を行います。外食や小売業界、EC、物流業界など、幅広い業界と協業していただきます。 【業務内容】 導入支援 : ご契約後から運用開始までの社内外の窓口として、複数のチームと連携をしながらスムーズかつ、ビジネス・運用観点でWin-Winな形で導入できるようプロジェクト管理を行う 活用促進 : 既存アカウントからの売り上げ拡大を目的に、アカウントマネージャーと連携しながら計画と提案、実行までのマイルストンを推進する 運用改善 : オペレーションズチームと密な連携を行い、日々の運用で発生するイシューの分析とスケーラブルな解決策を策定、管理する 【求められるスキル】 約5年以上のプロジェクト管理の経験があり、戦略立案から実行まで対応できる経験とスキル 国内外のステークホルダーと連携した経験、マネジメント能力 ビジネス拡大をするための分析力、想像力と論理的思考力
Build a career powered by innovations that matter! At Novanta, our innovations power technology products that are transforming healthcare and advanced manufacturing—improving productivity, enhancing people’s lives and redefining what’s possible. We create for our global customers
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 ・英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識:
職務詳細(Job Details) 職務タイトル アカウントマネージャー(Nagoya) 部門名 AIGパートナーズ 所属部署名 名古屋営業部営業第二課 グレード 19 ダイレクト・レポート 吉岡 靖朗 マトリックス・レポート 職務目的(Job Purpose) 中部企業営業部CCAとのコラボレーションビジネス担当 東京企業営業部オリックスとの提携ビジネス担当 営業社員の育成、指導 職責(Job Responsibilities) アカウントマネージャーとして主にコラボレーションや提携ビジネスを担当します。 主な業務の一つはCCAコラボ案件の担当業務です。CCA扱におけるAIG損保では引き受けが困難な案件について相談のあった顧客等をAIGグループとしてお守りするために他社にてお客様に最適な保険のご案内をする業務です。他社の商品知識も身につき、業務を通して他社も含めた企業案件のスペシャリストとなります。 もう一つはオリックス社の案件や取引先を取組む提携ビジネスの担当業務です。マーケットはCAPレベルの企業が多く、商品はAIG損保が得意とする経営保険や企業火災、賠償などが多いため、今後も伸びていく業務と考えています。 また営業社員の育成・指導にも携わります。各社の商品知識を生かして営業社員に企業への適切な企画、提案力を指導します。 主要な関係先(Key Relationships): 内部関係先 (AIG組織内) AIG損害保険株式会社 CCA中部企業営業部 東京企業営業部 外部関係先 (AIG組織外) AIG損保を始め、他社損保も含む営業担当者 オリックス株式会社 名古屋支店 必要とされるスキル・経験(Required
※応募は10月18日から開始のため、今時点でのApplyはお控えください。 必ず新卒採用ページをご確認のうえ、ご応募ください。 Come build community, explore your passions and do your best work at Microsoft. This opportunity will allow you to bring your aspirations, talent, potential - and excitement for the journey ahead. As Customer Success
ソリューションアーキテクト(金融業界担当)のポジションは、金融業界の変革の中で、AWSとビジネスレベルで協業を進めている大手フィナンシャルグループをはじめ、銀行、信託、証券、生損保、カード、リースなどフィナンシャルサービスのお客様を担当するポジションです。既存業務のクラウドへのITトランスフォーメーションに加えて、Open API、ボイスバンキング、次世代コンタクトセンターなどのチャネル改革、生成AIなどの機械学習を使った新規ビジネス、イノベーティブなUI/UX、データ活用など、お客様のチャレンジに対して、AWSの240を超えるサービスを組み合わせ、アーキテクティングしその実現を支えます。 またソリューションアーキテクト(金融業界担当)のポジションは、お客様との長期的な関係を大切にします。アカウントマネージャー、AWSの個別サービスを担当するスペシャリストSA、事業開発、サポートチームと一緒に仕事をし、大手金融機関のIT部門、デジタルイノベーション部門、ビジネス部門、そして大手フィナンシャルグループ傘下の各種金融機関の技術パートナーとなり、お客様のクラウド戦略、イノベーションのための技術選定に関与します。 Key job responsibilities - 日本の金融機関の技術パートナーとしてお客様のクラウドジャーニーを支援 - 数社の金融機関を担当し営業、Professonal -Service、 サービスのスペシャリストSA、金融事業開発とともに活動 - 担当顧客のデジタルトランスフォーメーションに対するアーキテクティング - 担当顧客のクラウドマイグレーションに対する技術的な課題の解決 - その先進的な取り組みを社内外にクラウド活用を発信 - お客様の声をサービスチームにフィードバックしAWSのサービスの継続的な改善に貢献 About the team クラウドコンピューティングは既に普及期に入ったと言われ、国内の金融業界においても新規の仕組みやサービスを構築したり、既存のシステムを稼働させたりするための新しい場所としてクラウドが検討されるケースが増えています。 金融ソリューションアーキテクトチームでは、日本経済を支える金融業のお客様を担当しています。国内の金融業のお客様においても、Webシステムやモバイルバックエンドサービスでの利用に始まり、社内業務システムや情報系システム、対外接続系システム、営業店システムなど、クラウドの活用が検討される領域は徐々に広がってきており、昨今では勘定系システムにおいてもその傾向が見え始めています。金融企業のお客様は、生成AIを含む機械学習やビッグデータ分析など多様な先端テクノロジーやテーマをクラウド上で実現すべくチャレンジされています。新たな技術への取り組みに踏み出されるお客様にとって、確かな技術力でチャレンジに寄り添う信頼できるパートナーの存在は、リスクや不安を低減し、取り組みを推進する動力源にもなり得ます。 私たちはお客様が持つ多様なチャレンジに共に立ち向かう活動を通じて、クラウドやモダンなシステムアーキテクチャに関する知識の習得や経験の蓄積を継続的に行なっています。また異なるバックグラウンドを持つ仲間と活発に意見を交わし、テクニカルアドバイザーとしてお客様の信頼を勝ち取り、ビジネス変革の成功を支えるべく活動に取り組んでいます。 AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #AWSJAPAN #aws-jp-sa-ap Basic Qualifications- プリセールス、アプリケーション開発、インフラストラクチャ構築のいずれかにおける10年以上の経験、および3年以上のリーダー経験 -
Job Title【2026年新卒】 HS Sales Account Manager Job Description Job Title HS Sales Account Manager アカウントマネージャー【新卒】 職務説明 医療機関向け機器の営業担当として、お客様の課題やニーズを把握し、社内関連部署や関連会社と連携して、自社製品・テクノロジーを用いてソリューションを提案するコンサルティング営業を行います。 あればよいスキル ・普通自動車免許(必須) ・基礎英語力(英検2級程度) ・粘り強さ、物事に対する好奇心、洞察力 ・人を巻き込めるコミュニケーション能力 基本月額及び諸手当 博士 440,000円 (基本給 352,000円+事業場外みなし勤務手当 88,000円) 修士 386,800円 (基本給 309,400円+事業場外みなし勤務手当 77,400円) 学士 350,000円 (基本給 280,000円+事業場外みなし勤務手当
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンは1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在では50か国以上、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーです。 私たちが生み出す香料は、フレグランスだけでなく、食品、飲料、消費財など、さまざまな分野で使用されています。 幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)で、香料業界において約3割のマーケットシェアを誇るトップリーダーです。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続しています。 約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、世界中で活躍しています。ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft
■ポジションについて 経理 MANAGER ■具体的な業務 経理部のアカウントマネージャーとして下記などの一連の実務を行なっていただきます。 ・月次決算と年末決算 ・連結報告書を本社ドイツへ報告 ・監査役/税務監査人/内部監査人/本社への各種対応 ・法人税申告と提出 ・売掛金および買掛金の管理 ・入出金処理 ■組織 5名 各々が担当分野を持ち、専門性の高い環境ですが、風通し良く仕事をしています。 ■応募資格 ・大卒以上 ・会計または関係機関における経験 ・Microsoft Excel、Wordを使いこなせること ・日商簿記、CPA (歓迎) ・4大監査法人での経理業務に関連する経験(歓迎) 【言語】 ・英語ビジネスレベル(TOEIC700点以上、社内コミュニケーション、資料作成で必要となります) ■雇用形態 正社員 ■勤務地 東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー17階 ■勤務時間 フレックス制 実働7.45H / コアタイム9:30-15:30 ■年収・給与 700-1000 ※賞与年1回
新しいお客様とのコミュニケーションを通じて、新たなニーズを発掘することにやりがいを感じませんか? インサイドセールス レップの役割は、AWSをまだご利用いただいていないお客様や、一部の部門でのみ利用されているお客様に対してアプローチを行い、ビジネス変革とクラウド活用の第一歩を支援することです。 お客様の課題を深く理解し、生成AI等の先進的なクラウドサービスの活用によってお客様のビジネス成長を支援します。営業チームのアカウントマネージャーと緊密に連携しながら、多くのお客様にクラウド利用のメリットを提案し、需要の創出を図ります。 Key job responsibilities マーケティングイベントに参加されたお客様や、AWSをまだご利用でないお客様に対して、電話やメール、チャットツール、SNSなどを通じて連絡を取り、お客様の課題を把握した上で新規の商談を創出することが期待されます。商談は単なる「興味がある」という段階ではなく、「詳細を聞いて提案を受けたい」というレベルまで引き上げる必要があります。 A day in the life - 本ポジションは、AWSをまだご利用でないお客様、または一部の部門でのみ利用されているお客様に対して、ドアオープナーとしてコミュニケーションを行います。 - 電話、メール、チャットによるコミュニケーションがメインとなりますが、Web会議による顧客提案の機会もあります。 - お客様のニーズを喚起することにより、新規の商談を創出し、アカウントマネージャーまたはパートナーにその商談を引き継ぐことが期待されます。 - 成功した手法や施策をチーム内で積極的に共有し、チーム全体として成果を上げています。 - 四半期ごとに定められる定量的な目標の達成に向けて活動しています。 About the team - 入社時にはメンター制度があり、業務のキャッチアップをチームメンバーがサポートします。 - 新入社員を歓迎する雰囲気があり、チーム全体でサポートする環境が整っています。 - 育児や介護など様々な事情を抱える社員が活躍できる環境があります。 - 常に新たな手法を見つけることに興味を持ち、様々な取り組みをしているメンバーが多く在籍しています。 - お客様の課題解決と事業変革を支援するため、最新テクノロジーの知識を継続的に習得できる環境が用意されています。 AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work