エンタープライズ企業向けのセールス・エンジニアとして、プレゼンテーション、製品デモンストレーション、および技術評価(POV)において技術的な専門知識を提供します。セールスエンジニアは、お客様やパートナーとの商談におけるソリューションのfeasibilityを判断し、商談を成功に導く役割を担うとともに、お客様、競合他社、パートナーからの意見に基づいて製品チームに機能の優先順位を提案する役割も果たします。 Datadogでは、人間関係やコラボレーション、そして創造性といったオフィスカルチャーを大切にしています。Datadogが自分に合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: セールスチーム、テクニカルアカウントマネージャー、CSM、その他幅広いアカウントチームと協力し、Datadogの全体的な価値提案、ビジョン、戦略をお客様に説明する トライアルフェーズ中に顧客を技術的に支援する。Datadogの価値を伝え、特定された問題や懸念事項について顧客と協力して成功に導く 高度な業界知識、技術的スキル、およびお客様との信頼関係構築を通じて複雑な案件を技術的にクローズする 潜在的なお客様に対して製品および技術ブリーフィング/プレゼンテーションを提供する 製品のフィードバックや競合状況に関して、お客様およびDatadogのビジネス/技術チームと積極的に連携し、コミュニケーションを取る 募集要項: セールス・エンジニアリング(プリセールス)または関連する役割で3年以上の経験を持つ方 AWS、Azure、またはGCPのご経験がある方 DockerやKubernetesなどのコンテナ技術に関するご経験がある方 お客様にとってビジネス上重要な課題を特定し解決することに情熱を持ち、お客様と共に評価計画を構築し実行できる方 自発的に行動し、技術に精通したプロフェッショナルで、企業のビジネス要件を容易に理解し、Cレベルの役員、技術のエキスパート、そしてその間にいるすべての人に対して、Datadogの価値と技術的な詳細を説明できる方 文書及び口頭での優れたコミュニケーションスキルを持つ方。この役割には、当社の提供するビジネス上の価値と技術的な利点の両方を理解し、明確に伝える能力 次のいずれかのプログラミング/スクリプト言語での経験を持つ方:Java、Python、Ruby、Go、Node.JS、PHP、.NETなど Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 最高のオンボーディング 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)および従業員株式購入制度(ESPP) 社内ネットワーク構築のためのメンターおよびバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 世界中のすべての候補者様にご理解頂けるよう、応募情報に関する項目は一部、英語のままで記載されています。全ての求人情報を英語でご確認されたい場合は、こちらをご覧ください。 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG) is a global
Datadogのストラテジック・アカウント・エグゼクティブは、Datadogの事業戦略において重要な鍵を握る大手エンタープライズ・クライアントをターゲットに、新規顧客の開拓と長期的な利用拡大を担います。このポジションでは、大規模なクラウド環境での運用における困難や、クラウド環境への移行時にクライアントが直面する課題を明らかにし、最適なDatadogソリューションを提供できるよう注力します。 Datadogでは、オフィスカルチャーによって築かれる人間関係やコラボレーション、そこからもたらされる創造性を大切にしています。私たちは、従業員それぞれに合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: 効率的な営業プロセスを運用し、フォーチュン1000に名を連ねる大手企業を開拓する 担当領域において、すでに関係性を有するコンタクトとこれから開拓したいコンタクトを含め、具体的なリレーションシップマップを構築し、責任を持って維持していく 担当顧客のビジネスを深く理解する Datadogとのビジネスで得られる価値とROIを売り込むことによって、大手企業と有利な価格設定と取引条件を交渉する 既存顧客の期待に応えつつ、担当領域を拡大させていく 簡単には解決できない課題に直面したときには、臨機応変さを発揮する ビジネスを成立させ、担当顧客からの信頼と評価を得るために必要なステップを直感的に理解している すべてのビジネスチャンスの背景にあるビジネスドライバーを特定する フォーキャスティングにおける高い正確性と一貫性を保つ 募集要項: 中堅〜大手企業を担当したフィールドセールスとしてのクロージング経験が5年以上ある 目標達成への高い意欲と、直販での平均10万ドル以上の取引額での営業と、100万ドル以上の売上目標の達成経験 自ら見込顧客を開拓し、パイプラインを構築するためのメソッドを実行することができる 革新的なテクノロジーを有する企業での勤務経験(SaaS、Cloud、インフラストラクチャーまたは類似の領域が望ましい) フォーチュン1000社に名を連ねる大手企業への営業経験があり、新規顧客(ロゴ)を獲得できる能力 Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 個々のパフォーマンスと成果に基づく豊かな報酬体系 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)および従業員株式購入制度(ESPP) プレジデント・クラブへの参加機会 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 MEDDICとCommand of Messageに関する丁寧な営業研修 社内ネットワーク構築のためのメンターおよびバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) ペットの養子縁組と保険プログラム 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 世界中のすべての候補者様にご理解頂けるよう、応募情報に関する項目は一部、英語のままで記載されています。全ての求人情報を英語でご確認されたい場合は、こちらをご覧ください。 #LI-KO1
The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management Teamからの質問対応(英文メールや英語での会議通話)
企業概要 Strikerは、スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストア等のアカウントにおいて、消費者への店頭認知度を高め、売上を最大化していくポジションです。担当する店舗のキーパーソンとの関係を強化し、売り場の棚の管理、ディスプレイやPOPの配置、補充、クーラー設置の提案、交渉を通じて、売上や認知度の拡大に繋げます。本部商談で決定したインストアの営業戦略を正しく遂行するため、各店舗を訪問し、それぞれの状況に合わせた有益な提案や、強い売り場の確保、在庫や棚割りの最適化もミッションの一つとなります。 求人内容 IN-STORE SALES & ACTIVATION 指定地域内(福岡を中心とした九州エリア)のキーストア担当者と質の高い関係を構築 店舗の在庫を確保、補充 追加ディスプレイ&ゴンドラエンドの積極販売 ドライブ追加のチルドスペースとチルドキャッシャーの配置 棚スペースで適切な情報発信ができているか確認と実行(POSツールを使用した価格設定とメッセージングが含む) 製品を関連する店舗全体に流通させる すべての店舗で適切なSKU、フェイス数、製品範囲を維持 POS MANAGEMENT レッドブルブランドの店頭でのプレゼンスの確保と改善 POSデータの管理と分析 すべての店舗でPOSが正しく配置され、最新の状態になっていることを確認、実行 プロモーションのコンプライアンスの確認と実行 ADMINISTRATION & REPORTING 店舗情報をタイムリーに収集、報告し、セールス活動に反映 資格 営業の実務経験 FMCGの知見があれば尚可 普通自動車運転免許保有者 その他の情報 給与:経験とスキルにより決定 ボーナス:年1回、個人のパフォーマンスにより決定 勤務地:〒810-0062 福岡県福岡市中央区荒戸2丁目5-23 Jビルディング 雇用形態:契約社員(1年毎の更新) 勤務体系:9:00 -
私たちサイバーリーズンの使命はただ一つ。 世界中の人々にサイバー攻撃を検知し、対応が取れる最高水準のプラットフォームを提供すること。 エンドポイントでの検知と対応から始まった当社は、それに留まることはありません。当社の製品およびサービスは、高度なサイバー攻撃に対し、すべてのお客様に完全な防衛を提供します。当社のテクノロジーは従来のハードウェア以外にも適用できます。携帯、ウエアラブルデバイス、車、そしてIoTをも守ることを目指します。つまりプロセッサーを搭載し、インターネットに接続するものすべてが防衛の対象なのです。 2016年にそのプラットフォームの、日本市場への提供を目的として弊社を設立し、順調に業容を急成長してきました。サイバー攻撃を恐れることのない環境を実現するビジョンに共感し、一緒に挑戦できる人を募集しております。 SMEセールスアカウントマネージャーは、中小企業アカウントから新しいビジネス、利益を生み出すポジションです。サイバーセキュリティアンバサダーとして、見込み顧客の組織、課題、問題点を理解し、Cybereasonソリューションがどのようにお客様の問題解決に繋がるのか、お客様のサイバーセキュリティおよびビジネスイニシアチブに沿った提供をどのようにするのか理解を深めて頂きます。 こんなことやります 自身のセールスリード発掘する 平均セールスサイクル3〜5ヶ月間、最初から最後まで、セールスを実行する セールスエンジニア、セールスオペレーション、フィールドリーダーシップ、チャネルディレクターなど、部門の枠を超えチームと協力し成功に繋げる リード、テリトリー計画、ビジネス目標など、タイムリーで正確な情報を経営陣に提供する。 月次、四半期、および年次の販売目標を達成または超越を目指す。 顧客の採用を増やすため、良好なビジネス関係を構築する こんな人がこのポジションにマッチします 中小企業お客様とのインサイドセールスまたはビジネス開発(BDR)での成功・実証可能な実績 企業間取引(B2B)の経験、テクノロジー/ SaaS関連のエンタープライズビジネス経験があればなお好ましい 時間管理スキル 顧客、見込み客、社内の同僚と協力する際の強力な関係構築スキル 成長意欲(マインドセット)、スキルを向上させるために取り組む力 セールスプロセスを完全に理解し、セールスサイクルを前進させる能力 Webベースのツールを介したコミュニケーションとプレゼンテーションのスキル 絶えず変化する環境に適応する能力 急速に成長している部門や企業に貢献、成長、影響を与える意欲 Cybereasons mission is to ‘protect it all’ – delivering unparalleled prevention, detection, investigation, and
When you join Trend, you become part of a unique and diverse global family and you get to work towards a world safe for exchanging digital information. ■業務内容 国内の既存顧客に対して、プロファイル収集及びアカウントプランニングを通じて顧客単価の向上を実現していただきます。 上記ビジネス拡大をミッションとし、見込みポテンシャルの高い企業(製造・インフラ・流通・メディア等)を20社~30社程度ご担当いただきます。 <具体的には> 当社の統合サイバーセキュリティプラットフォームの価値を訴求し、セキュリティ運用含めたライフサイクル全体の支援・提案を実施していただきます。 商談の推進リーダーとしてSE・マーケティング・カスタマーサクセス等の関連部門と連携し、顧客の潜在的なニーズを正しく捉えながら、時に担当企業の上層部への交渉をふまえ、案件化及び案件クロージングを実現します。 【配属組織】 幅広い業界において、今後のポテンシャルを見込める国内の中堅・大手企業のエンドユーザ様をメインに担当する組織です。 ■当社のセキュリティサービス【Vision One】について
When you join Trend, you become part of a unique and diverse global family and you get to work towards a world safe for exchanging digital information. ■業務内容 エンタープライズ既存顧客の継続利用を促進するため、カスタマ―サクセスの概念を用いた、既存顧客または販売店とのコミュニケーションをベースとした営業活動を行います。また、アカウント営業/カスタマーサクセスマネージャー/セールスエンジニア/サポートエンジニアとチームを組んで連携し既存顧客に対する最適なセールス活動を実施します。 <詳細業務> ・顧客の維持と拡大を目的とした戦略の策定と実行 ・解約の防止 ・新製品への移行 ・複数年更新の営業活動の実施 ・データドリブンな活動の実施と顧客維持施策の最適化 ・受注までのパイプラインマネジメントと達成見込み予測の実施 ・アカウント営業/カスタマーサクセスマネージャー/セールスエンジニア/サポートエンジニアと連携した顧客のライフサイクルに合わせた営業活動 ・コールセンターマネジメント
When you join Trend, you become part of a unique and diverse global family and you get to work towards a world safe for exchanging digital information. ■業務内容 大手顧客企業へのダイレクトセールスを担っていただきます。 アカウントプランベースで顧客の事業/組織を理解した上で、中長期で顧客のセキュリティ向上に寄与し、結果当社のソリューションを採用いただく事を目的としています。 <具体的には> 標的型攻撃対策、クラウドやOTセキュリティ、セキュリティ運用含めたライフサイクル全体の支援・提案を実施していただきます。 SE・マーケティング・カスタマーサクセス等の関連部門と連携し、顧客の潜在的なニーズを正しく捉えながら、セキュリティプラットフォーム戦略をリードする重要なポジションです。 【配属組織】 幅広い業界において国内大手のエンドユーザ様をメインに担当する組織です。 当社との取引が多い顧客に対し、顧客属性や特性・競合他社情報・クラウドセキュリティやガバナンスに関する情報を踏まえてソリューションの提案を行っております。 顧客と共にセキュリティ戦略を描く、非常に影響力の大きい役割を担っています。
When you join Trend, you become part of a unique and diverse global family and you get to work towards a world safe for exchanging digital information. ■業務内容 大手顧客企業へのダイレクトセールスを担っていただきます。 アカウントプランベースで顧客の事業/組織を理解した上で、中長期で顧客のセキュリティ向上に寄与し、結果当社のソリューションを採用いただく事を目的としています。 <具体的には> 標的型攻撃対策、クラウドやOTセキュリティ、セキュリティ運用含めたライフサイクル全体の支援・提案を実施していただきます。 SE・マーケティング・カスタマーサクセス等の関連部門と連携し、顧客の潜在的なニーズを正しく捉えながら、セキュリティプラットフォーム戦略をリードする重要なポジションです。 【配属組織】 幅広い業界において国内大手のエンドユーザ様をメインに担当する組織です。 当社との取引が多い顧客に対し、顧客属性や特性・競合他社情報・クラウドセキュリティやガバナンスに関する情報を踏まえてソリューションの提案を行っております。 顧客と共にセキュリティ戦略を描く、非常に影響力の大きい役割を担っています。
When you join Trend, you become part of a unique and diverse global family and you get to work towards a world safe for exchanging digital information. ■業務内容 年商100億円以上から超大手までの民間企業(金融を除く)の新規開拓のハイタッチ営業をご担当いただきます。 マーケティングやインサイドセールスから生成されたリードへのハイタッチ営業対応、またはご自身が知見をお持ちの顧客や業界をピックアップいただき営業活動を行っていただきます。 下記①②両方、またはいずれか得意な方をお任せします。 ①アカウントプランベースで大手顧客を狙い、まずは少額でも取引口座を開設する ②中堅企業をメインに新規顧客を獲得する We embrace change, empower
When you join Trend, you become part of a unique and diverse global family and you get to work towards a world safe for exchanging digital information. ■業務内容 金融機関(銀行、保険、証券)向けのダイレクトセールスをお任せいたします。 【具体的には】 サイバーセキュリティプラットフォームによるXDR、標的型攻撃対策、クラウド等、セキュリティ運用含めたライフサイクル全体の支援・提案を実施していただきます。 ※ダイレクトタッチ、インサイド、パートナー経由などの様々なチャネルを駆使した担当領域の既存顧客の顧客単価向上および新規顧客獲得を行います。 【配属組織】 金融機関を担当する組織です。既存メンバーと協業しながら、金融業界ならではの顧客特性を捉え、中長期的な関係構築を行っております。クラウドセキュリティやガバナンスに関する知識の習得を踏まえてソリューションを提案し、中長期的かつ戦略的に販売拡大を行う重要なポジションとなります。 ※グループ会社含め10社~20社の担当顧客を既存メンバー協業しながらご担当いただく予定です。 ■当社のセキュリティサービス【Vision
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryMarketing & Communications Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
Roles and Responsibilities: では、セキュリティ対応やアカウント管理、プロセスの自動化など、効率的なワークフローを実現することが求められています。あなたには、セキュリティ戦略の策定や標準化の推進を行い、CTOと連携しながらSREへの投資計画を立案していただきます また、インフラ部門のマネージャーとして、チーム全体のプランニングやエンジニアのパフォーマンス評価、チーム横断のコミュニケーションを担当していただきます セキュリティ対応やアカウント管理の自動化を推進し、効率的なワークフローを構築する セキュリティ戦略の策定と標準化の推進 CTOと連携し、SREへの投資計画を立案~実行する インフラ部門のプランニングとチーム全体のパフォーマンス評価を行う チーム横断のコミュニケーションを促進し、ピープルマネジメントを行う インフラ管理 We are required to realize efficient workflows such as security response, account management, and process automation. You will formulate a security strategy, promote standardization, and work with
職種 正社員 職務明細 弊社コンデナストは、世界をリードするファッションメディアブランドであるVOGUEを中心に、GQ、WIREDなど様々なメディアの運営を行っているメディアカンパニーです。 当社のセールスチームは、弊社のメディアとブランド力、コンテンツ制作力などこれまで培ってきた資産を最大限に活用し、ビジネスパートナーの皆様のマーケティング課題解決に貢献する重要な部門です。 従来の広告セールス事業にとどまらず、企業のマーケティング課題に対して積極的にコンサルテーションを提供いただける方をお待ちしております! - Our company, Condé Nast, is a media company that operates a variety of media brands, including leading fashion media brand VOGUE, as well as GQ and WIRED. Our sales
職種 正社員 職務明細 ■Condé Nastについて Condé Nast(コンデナスト)は、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなど、多くの象徴的なブランドを擁するグローバルメディア企業です。同社の受賞歴あるコンテンツは、84百万人の読者にプリントで、デジタルでは367百万人、ソーシャルプラットフォームでは379百万人に届き、毎月10億以上のビデオ閲覧数を生み出しています。 当社は、ロンドンとニューヨークに本社を置き、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコとラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、イギリス、アメリカなど、世界32か国で事業を展開しています。また、世界中にローカルライセンスパートナー(提携)も有しています。 ■コーポレートバリュー:Condé Code Condé Codeは、当社がコーポレート・バリューとして掲げる私たちの持つべき価値観、規範です。 以下6つから成るCondé Codeを理解・共感し、Condé Nastの一員としてそれらを主体的に体現していくことが求められます。 1. Champion All Voices 2. Be Curious 3. Focus On Tomorrow 4. Stay Inspired 5. Earn Trust 6. Work Together ■配属先:Sales Department
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2600拠点のオフィス・ラボと99,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification を提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【EMCオンサイトエンジニアについて】 私たちの生活は、さまざまな電子機器に支えられています。しかし、これらの機器が発する電波が互いに干渉しないように設計し、その試験を行うことで、製品の品質と機能面での安全性を確保することが重要です。SGSはISO17025認定を受けた試験機関であり、EMC試験だけでなく、海外認証などのサービスも提供しています。また、事前特性評価や社内評価のための独自EMC規格等にも柔軟に対応しています。 具体的には、SGS社内の試験所では評価・試験できない大型装置(半導体製造装置・工作機械・製造ラインの大型機械など)に対する試験業務を担当します。出張がメインの仕事となりますが、未経験でも安心してください。iNarte EMC Engineerとして経験豊富なマネージャーやチームが一丸となってあなたの成長をしっかりとサポートします。 あなたの主な業務は、お客様のEMCの規格取得サポートです。EMC試験業務からレポート作成、試験機材の管理・メンテナンスまで、一通りの業務を通じてEMC関連の技術やスキルを身につけることができます。出張以外の業務は自宅勤務も可能ですので、全国どこからでも応募いただけます。 ※主な出張先 東北・中部・関西・北陸が多いですが、ビジネスの拡大に伴い、北海道、九州までエリアが広がる可能性はあります。 ■やりがい ①Globalな環境 EMCチームには外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 1つのEMC規格の知識スキルのみでは十分な製品の審査業務はできません。そのため弊社ではEMC規格のエキスパートを養成すべく、主要規格以外のスキル習得のための講習など一人ひとりが成長できる環境を提供しています。 ■組織構成 EMC部門は2024年9月現在で約10名のメンバーが在籍しています。ラボ、オンサイトの各メンバーが協力をして様々な製品のEMC試験を行っています。 ■就業環境 出張がメインとなります。案件規模により2~3日の出張から1週間を超える出張があり、土日の勤務も月1~2回発生いたします。残業手当は全額負担いたします。一週間の一般的な流れですが、月曜の午後に移動、火~金曜はお客様先で審査業務、帰宅、次の出張期間までの間は自宅でレポート作成業務や次回の出張準備というパターンが多いです。 残業は月30時間程度です。 オンサイト審査(出張)以外はご自宅での業務が可能、また、出張先は東北、中部、関西、北陸など地方が多い為、地方在住、Uターン希望の方の応募を歓迎します。詳細は面接にてご説明差し上げます。 ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves あなたが持っていてくれたら嬉しいご経験など】
【 主な職務 】 マーケティング・コミュニケーション課において、公式SNSおよびeメールマーケティングの企画、運用、分析、及びマネージャーのサポート業務を行う。またONE.CRM/New Dealer Management System Rollout Projectに参加し、マーケティングの側面からシステム開発へのインプット、運用を行う。 SNS: 1. VWJ公式SNS(LINE, Instagram, Facebook, twitter)の投稿プランを広告代理店とともに作成し、SNSへの投稿、アカウント管理を行う。即時性のある情報を適切に配信するとともに、日本のSNSフォロワーの傾向を分析し、SNSのエンゲージメント率やフォロワー数を効率的に向上させる。 2. リード、フォロワー、エンゲージメント等の獲得を目的としたSNSキャンペーンや広告の企画、制作、運用を行う。 3. 新規SNSの調査やアカウント立ち上げ、その後の管理運用等。 4. 各種業務に関する数値の分析、レポート、PDCAプランの策定 5. ソーシャルモニタリング等、SNS上のVWに関する発言の収集や分析業務。 6. VWJ社内、及びVW AGや販売店向け会議等におけるレポート、会議資料の作成、及びサポート。 既納客向けコミュニケーション: 1. 既納客のロイヤリティ向上とブランド力強化に向け、コミュニケーションプログラムを企画、実施。 メールコミュニケーション: 1. 販売店が独自で配信する顧客向けメールのテンプレートや素材を制作、提供する。 2. 顧客属性や行動にあわせたターゲティングメールの制作、運用。 3. 各種業務におけるレポート作成、PDCA分析、会議資料作成 ONE.CRM/New
Job Responsibilities (業務内容) ヴィトラ株式会社では、新規アカウント・建築家・インテリアデザイナーの開拓及び既存顧客との関係性を強化するため、多岐にわたって活躍できるセールスマネージャーを募集しています。このポジションは、売上目標を達成するために、新規および既存顧客への訪問やプレゼンテーション、イベント等の実施によりヴィトラ、アルテック製品をプロモーションするとともに、お客様に信頼されるパートナーになることが求められます。 建築家やインテリアデザイナーの新規開拓及び関係性を構築、強化 プレゼンテーション、ミーティング、イベント等を通じて獲得した見込み顧客の課題を理解し、製品を提案 国内外のキーアカウントの新規開拓及び関係性を構築、強化 様々な顧客やインフルエンサーとのイベントや活動の開発と実施 業界イベントへの参加とネットワーク構築 CRM(例:セールスフォース)を使用した活動や売上の追跡、予測、報告 国内外の業界動向の把握 営業チームメンバーと密接に連携し、年間売上目標を達成し、顧客基盤を拡大 ■Job Requirements (求める人物像・スキル) 4年以上の家具・インテリアデザイン業界での法人営業経験 設計事務所、キーアカウント、不動産、プロジェクトマネジメント、その他デザインに影響力のあるキーマンとネットワークを構築し、関係を維持する能力がある Salesforce、pCon Planner、Outlook、Microsoft 365 Office Suiteを学び生かせる 家具やデザイン、建築、サステイナビリティ等への強い関心と情熱がある 英語コミュニケーション能力(本社とのメールや、社内文書、必要に応じTeams会議などもあり) クライアントとの長期的な関係性を築くために積極的にコミュニケーションをとることが必要。過去のやり方や経験に囚われずに新たに挑戦することを楽しめ、柔軟に対応できる ■Job Conditions (募集要項) 勤務地:Vitra株式会社 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿101 雇用形態:正社員(試用期間3ヶ月あり) 勤務時間:10:00-18:30 (実働7.5時間/休憩1時間) 休日:土日祝 休暇:年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇等 待遇:交通費支給(上限あり)、各種社会保険完備、在宅勤務、退職金制度、社員割引あり 給与:経験、実績により応相談 ■Contact
企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発し、さらに配達専用スーパー「Wolt Market」を運営しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 勤務地:Hybrid 飲食、旅行業界出身者や、人材採用のプラットフォーム営業やアカウントマネジメント業務などを背景とするメンバーが多く、少人数のチームだからこそ、一人一人のスキルやアイディアがチーム全体の力として反映されます。 ハイブリッドで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 お客様は大手外食レストランチェーンが多いため、Woltのサービス展開に大きな影響を与えることができるチームです! 仕事内容 Woltに加盟しているレストラン企業に対して、データの分析に基づき、パートナーシップを結んだブランドのプロモーションの提案や店舗の追加・改善などを通じてアカウントマネジメントを行っていただきます。 今後のビジネスの成長に貢献し、大手企業向けのアカウントマネージャーとしてキャリア積みたい方には最適なポジションです。大手企業は1社あたりの店舗数や売り上げが大きいため、成長への貢献度が大きいです。また、対面での商談や出張の可能性はありますが、フルリモート・フレックスで働いているためワークライフバランスを保てます。 業務内容 外食業界を代表する大手企業のアカウントマネジメントを行う 売り上げを増やすためのデータ分析を通じたプロモーションを顧客に提案する 売上・ユーザーの注文状況などのデータ、外部の市場環境をもとに分析し、サービスの運用に関して改善を提案する 社内と社外のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなどとのステークホルダーマネジメントを行う 資格 求められるスキル 約3~10年程度のアカウントマネジメント、セールスまたはそれに準ずる社会人経験 優れた法人顧客相手とのコミュニケーションスキル、交渉能力 歓迎スキル:SQL/エクセル/データの可視化能力 言語 日本語:流暢 英語:- 求める人材 分析能力、論理的能力、詳細を重んじる能力、パートナー目線で物事を理解できる力 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方...