ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてトヨタはモビリティの意味を再定義します。ヒト、モノ、情報、そしてエネルギーを動かし、モビリティの常識に挑み続けます。Woven Cityでは、このような様々なモビリティを生み出し、試すテストコースとして、ヒト中心の街・実証実験の街・未完成の街をコンセプトに、幸せの量産を目指します。 Woven Cityには未来のモビリティへの想いを共有する多様な仲間が集まります。Inventors(インベンターズ/発明家)、住民、ビジターは、ヒト・モビリティ・社会インフラが連携する街の形をしたテストコースで、生活をしながら様々なプロダクトやサービスを実証します Woven Cityに関する詳細は、以下をご覧ください:https://www.woven-city.global/jpn/ 求める人材Toyota Woven Cityにおいて、街運営チームやエンジニアリングチームなどといったステークホルダーと一緒に物流サービスやオペレーションの企画・立ち上げを行うロジスティクスオペレーションチームのアシスタントマネージャーを募集しています。 当該ポジションのレポートラインは、Logistics Ops のHeadです。 業務内容 Woven City ロジスティクスセンターの企画、運営 Woven by Toyota内外の様々なパートナーと協力し物流サービスの導入と運用をリード ビジネスパートナーとの折衝窓口、良好な関係性構築 プロジェクトマネジメント業務(プロジェクトを計画通りに進めるための適切なマイルストーン設定、進捗管理、予算管理、成果物の定義) Woven Cityで実施される実証実験のサポート トヨタ自動車株式会社をはじめとするトヨタグループ各社との連携 必須条件 関連分野の学士号 オペレーションの企画や立ち上げ、運用等において合計5年以上の実務経験 プロジェクトマネジメントの経験
Position: PR Specialist (open to evaluate an Assistant manager level) Report: Marketing & Communications Director Roger Vivier Brand Japan Nature and Scope of Position: Reporting to the Marketing & Communications Director for Roger Vivier Brand Japan,
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59 ※上記締切を前に、応募が終了する可能性があります。お早目のご応募をお願いいたします。
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59 ※上記締切を前に、応募が終了する可能性があります。お早目のご応募をお願いいたします。
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59 ※上記締切を前に、応募が終了する可能性があります。お早目のご応募をお願いいたします。
ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている アシスタントエンジニアリングマネージャーを募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 エンジニアリングチーム配属 業務内容 所定の手順、メンテナンスプログラム、運転スケジュールに従い、物件全体のエンジニアリング施設の管理監督 確立されたポリシーと手順に従い、正確な操作ログを保持する シフト中の操作およびメンテナンス活動のログブックを維持する 施設管理部長、エンジニアリング・マネージャーへの報告と指定関連業務の遂行 応募条件 プロジェクトマネジメントの担当経験をお持ちの方 水、空調、電気等の無停電ユーティリティ供給システムの管理経験をお持ちの方 メンテナンス業務経験をお持ちの方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による) 皆様からのご応募をお待ちしています。...
ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている アシスタント採用マネージャー を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 ピープル&カルチャータレントアクイジションチーム配属 業務内容 採用活動のプロセス(スクリーニング及び面接、内定)を行う。 タレントアクイジションマネージャーのアシスト業務、求人票の作成、各媒体への情報更新、該当部署とのコミュニケーション等を行う。 オンボーディングプロセスの全般的な管理をサポートする。 ジョブフェアなど、社内社外における各採用イベントの企画と遂行、企業説明を行う。 応募条件 採用業務経験3年以上(日本語・英語による面接設定、面接)の経験 ラグジュアリーホテルでの採用経験または、トレーニング経験がある方歓迎 日本語ネイティブ、且つビジネスレベルの英語力をお持ちの方 就労可能なビザをお持ちの方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による) 皆様からのご応募をお待ちしています。 日本の「灯籠」をイメージした24階建てのザ・ペニンシュラ東京は、丸の内、皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地、銀座までは徒歩数分と最高のロケーションに位置します。 客室は一棟建てのホテルの中に47
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 エンジニアリング部門のアシスタントディレクターは、部門を監督し、すべての機械および技術システムの円滑な運営と維持を確保する責任があります。 エンジニアリングディレクターに直接報告する。 今後の魅力的な持続可能なプロジェクトに関わることができる。 業務内容 リーダーとしての役割 - リーダーシップとマネジメント:エンジニアリングチームを指導・管理し、技術的なガイダンス、トレーニング、パフォーマンス評価を提供する。 プロジェクトの監視:エンジニアリングプロジェクトの計画、設計、実施を監督し、期限内で予算内に完了することを確保する。 運用と保守:エンジニアリングシステムの運用を最適な効率で管理し、施設、設備、インフラの管理と保守を行い、修理や定期的な保守のスケジュールを調整する。 コンプライアンス:安全および環境規制・基準の遵守を確保する。 戦略的計画:効率性と効果を改善するために、エンジニアリング戦略、ポリシー、および手順を策定し、実施する 予算管理:エンジニアリングプロジェクトのために予算とリソースを作成・管理する 持続可能性:エネルギーの効果性と効率を最大化する新しい技術を模索し、促進しながら、ユーティリティの消費を管理・最適化する。 応募要件 機械工学、電気工学、土木工事における優れた技術知識。 建物の維持管理や建設関連分野での前職経験。 チームの管理における最低4年以上のリーダーシップ経験。 英語の流暢さ、また日本語ができることは優遇されます。 ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている アシスタント ゲストサービス マネージャーを募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 ゲストサービスチーム配属 業務内容 ゲストサービスマネージャーを補佐し、交通関連事項を含む全てのゲストサービスの職域および運営全体の計画、指揮、管理 ペニンシュラサービスを維持・改善および最大限の収益への貢献 優れたサービス、顧客スキル、サービスリカバリーの確立 応募条件 ビジネスレベルの日本語・英語での会話・文章作成能力をお持ちの方 チームワークを重視する環境での業務遂行能力をお持ちの方 顧客からのフィードバックを活用し、顧客のニーズを予測する能力をお持ちの方 PCを使った業務経験をお持ちの方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による) 皆様からのご応募をお待ちしています。 日本の「灯籠」をイメージした24階建てのザ・ペニンシュラ東京は、丸の内、皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地、銀座までは徒歩数分と最高のロケーションに位置します。 客室は一棟建てのホテルの中に47
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 この役割は、ペニンシュラ・ロビーのアンバサダーとして、すべてのゲストに対して歓迎的でプロフェッショナルな環境を提供するために、交流や支援を行う役割です 高いプロフィールを持つ多様なゲストと交流する機会 業務内容 ホテルのゲスト、飲食のお客様、または小売店のお客様を含むすべての訪問者が施設に入る際に、温かく歓迎の気持ちを込めて挨拶し、サポートを行い、歓迎的な雰囲気を確保します ロビーエリアでVIPのお客様を認識し、必要に応じて個別の対応を行い、彼らの体験を向上させます フロントデスクのアシスタントマネージャーと協力し、日々のシフトやゲストのチェックイン・チェックアウトのプロセスが円滑に行われるようにします VIPの到着/出発、バンケットや結婚式のイベント、ゲストのクレーム記録、飲食店の予約状況、フロントデスク、コンシェルジュ、ゲストサービス、ゲストリレーションズのシフトカバレッジ、館内状況、ホテルおよび日比谷エリア内の特別イベントなど、主要な運営業務を監視します フロントデスク、コンシェルジュ、ゲストサービス、ゲストリレーションズのマネージャーと円滑な連携と協力を維持し、業務の円滑な運営を確保します。 応募要件 客室部門のフロントデスクまたは関連業務での最低5年以上の経験 優れたコミュニケーション能力および対人スキル 速いペースでの作業やマルチタスクをこなす能力 類似の超高級ホテルでの経験があると優遇されます 英語の流暢さが求められ、日本語ができると優遇されます ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 業務内容 ホテルの日々の運営をサポートし、各部門がスムーズに動いているか確認する フロントデスクやロビーでゲストに直接対応し、快適な滞在をサポートする ゲストからのご要望やクレームに丁寧に対応し、満足いただけるサービスを提供する 繁忙期には客室の予約状況をしっかり管理し、収益アップを目指す フロントデスクのスタッフをサポートし、働きやすい環境を作る 応募要件 ホテルのフロントやゲスト対応の経験が5年以上おありの方 忙しい環境で、マルチタスクな業務が得意な方 英語と日本語の両方に堪能な方(中国語が話せる方は尚歓迎) チームメンバーやお客様としっかりコミュニケーションが取れる方 ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている アシスタントディレクター ピープル&カルチャー を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 ピープル&カルチャー部配属 業務内容 給与労務マネージャーと共に、グループのガイドラインに則り給与や労務情報を管理する。 スタッフの福利厚生やHRISシステムの見直し及び改善策の立案。 労働管理システムを使用し、ホテルの労働における生産性を高める。改善策の立案。 人材開発部部長と連携し、人事方針及び各手順を策定・運用する。 その他人事システムの導入などの突発的なプロジェクトを指揮する。 トレーニングチームの年間トレーニング計画などをサポートする。 外国籍スタッフの労働許可証やビザの有効期限の確認、その他関連書類の管理。 スタッフエンゲージメント調査を実施し、各部門の労働条件改善をサポートする。 応募条件 18歳以上 国内採用 人事分野において学士号以上の学位をお持ちの方歓迎。 人材開発部またはホテル業務において最低5年、うち少なくとも3年以上管理職としての経験。 英語が堪能で、できれば日本語ができ、日本文化を尊重できる方。 あらゆるレベルのスタッフと効果的にコミュニケーションをとることができること。 ホスピタリティ業界におけるマネジメントの概念と知識を有していること。 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど)
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59 ※上記締切を前に、応募が終了する可能性があります。お早目のご応募をお願いいたします。
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 お客様からの製品に関する問合せ(在庫、価格、納期等)について、電話、FAX及び E-mailで応対(顧客対応窓口業務)していただきます。 1. 受発注業務、納期管理 2. 顧客・営業からの電話対応 3. 納品書作成、見積書作成 4. 物流、その他部門との連携業務 5.
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー YOKOHAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス: 「馬車道駅」徒歩9分 勤務時間:8:00~21:00 [A][P]週3日、1日4時間~ *日数・時間は気軽に応相談 土日祝日に働ける方. シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ①U20(3ヶ月間の短期契約)
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time)
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~
安定した大手法律事務所で、長期的なキャリアを築ける環境が整っています。 Client Details 世界有数の大手外資系法律事務所で、日系外資のクライアントへリーガルサービスを提供しています。秘書の方々の多くが家庭と両立しながら就業しておりワークライフバランスを重視した働きやすい環境が魅力で、柔軟な働き方を推 進し、多様なライフスタイルに対応したサポート体制が整っています。 Description * 弁護士のスケジュール管理および会議アレンジ * ドキュメント作成や契約書管理のサポート * 出張手配や経費精算の管理 * クライアントとの連絡調整および窓口業務 * その他秘書業務全般 Profile *秘書経験 * 弁護士秘書や法務アシスタントの経験者歓迎 * グローバルな環境で働きたい方 * ワークライフバランスを重視しながらキャリアアップを目指したい方 Job Offer * 在宅勤務や時間休を完備 * 英語力を活かせる * 外資らしいフラットな環境 * 外国籍の弁護士付き秘書経験を積めます * 安定した職場環境と充実した福利厚生 *
大手外資系法律事務所ならではの在宅勤務をはじめとした柔軟性の高い働き方、穏やかな雰囲気、長期的に働きやすいです! Client Details グループごとに国をまたいだコミュニケーションが活発になされている国際的で英語力を活かせる環境が魅力です。外国籍弁護士も多く所属し外資らしい風通しの良さと在宅フレックスタイムをはじめとした柔軟性の高い働き方が特徴。ご家庭と両立されている秘書の方も多く、充実の福利厚生とバックアップ体制から安心して長期的に働きやすい事務所です。 Description * 弁護士のスケジュール管理および会議アレンジ * ドキュメント作成や契約書管理のサポート * 出張手配や経費精算の管理 * クライアントとの連絡調整および窓口業務 * その他秘書業務全般 Profile * 弁護士秘書経験 * Professional firmでの秘書経験 * 高い調整力やコミュニケーション能力を活かしたい方 * 弁護士秘書や法務アシスタントの経験者歓迎 * グローバルな環境でキャリアを築きたい方 Job Offer * 在宅勤務制度 * 時差出勤可能 * 実働7.5H、初年度から有給20日付与 * 安定した職場環境と充実した福利厚生