ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてArene Software Engineering Platform Team のミッションは、安全性を損なうことなく自動車の斬新な利用を可能にするツールとプロセスを創造することで、ソフトウェア開発を簡素化し、開発速度を高めることです。 Arene Professional Services Team は、Software Engineering Platform のサブチームであり、職務の変革、組織のトレーニング、ソフトウェア製品のカスタマイズ、カスタマーヘルプデスク機能の開発、およびソフトウェア実装の準備を支援することを目的としています。このポジションは Professional Services Team Lead が上司となり、最低週3回オフィスで勤務するハイブリッドワークスタイルで勤務いただきます。 求める人材多様性がビジネスソリューションの生命線である革新と発明を推進すると考えています。そのため、Areneプラットフォームとツールチェーンの使用を通じて加速される車両アプリケーション開発チームの一員として、多様なバックグラウンドからの参加を歓迎します。 Areneチームやトヨタ自動車、および他サプライヤの外部開発チームと提携し、ドライブシステムからインフォテインメント、主要なプラットフォーム指標の計測アプリケーション、Areneプラットフォームの利点を広めるアプリケーションまで、車両のすべてのコンポーネントを検証・実証する目的で、すべての製品と機能にわたって作業します。 Areneエコシステムを理解し、Arene顧客の開発問題解決をより良くサポートするためのアプリケーションをビルドします。 業務内容 Areneツールチェーンを全面的に活用し、プラットフォームの限界を押し広げるAreneアプリケーションの開発とテスト Areneアプリケーション開発のベストプラクティスの定義と遵守 Areneチームとの強力なパートナーシップを築き、プラットフォームの進化に適応 Areneチームがビルドしたツールとプラットフォームの使用、評価、フィードバックの提供 次世代自動車アプリケーションを量産車へと導入するために、トレーニングまたはサポートをし密に連携をする 必須条件 流暢、またはネイティブに近い日本語での口頭および文書によるコミュニケーションスキルと実務能力 C/C++でのソフトウェア開発で少なくとも3-5年の経験 ロボティクスまたは自動車分野でのエンベデッドソフトウェアの経験 創造性と快適ゾーンの外で働く意欲 顧客と直接協働した経験 歓迎条件 ビジネスレベルの英語での口頭および文書によるコミュニケーションスキルと実務能力 ソフトウェア統合とテストの経験
JOB DESCRIPTION: Primary Function 一定レベルの指導や指示を受けながら、医師、病院、医学研究所、代理店等を訪問し、売上目標を達成する。医療情報の収集に努め、医師、看護師等、医療従事者および医療関係者に対して、医療情報の提供を行う。顧客がSJM製品を使用できる機会を見つけ、その機会に入り込み、サービスを提供し、新製品の提案と説明を行い、受注する。顧客との関係を構築することにより、経験の浅いセールスレップを支援したり、セールスレップへの臨床的サポートや顧客への教育的サポートを提供することもある。必要に応じて、医局説明会、セミナー等を企画実施する。 Major Responsibilities General: 既存顧客や見込み顧客を訪問し、当社製品の説明を行い、顧客からの質問や懸念に対応する。 指導やサポートを要するセールスレップに対し、臨床的サポートを提供する。 製品とアプリケーションに対する十分な知識を習得し、セールスミーティングに参加して効果的な提案を行う。例:“いつ”製品が採用されるべきかを提案する。 医療従事者および医療関係者に対して、当社製品の適正使用に関する情報やトレーニングの提供を行う。顧客からの苦情や製品クレームに対して、誠意をもって迅速かつ的確な対応を行う。 新規あるいは既存製品に関する医療情報を収集する。競合他社の営業活動や製品、価格をモニターする。 販売実績を分析し、定期的に上長に報告する。新規獲得、ロストアカウント、顧客情報や競合情報を迅速に上長に報告する。 学会等に参加して、顧客や他のセールスと新製品開発について意見交換することがある。 会社が指定する行動規範、公正競争規約、品質方針、環境マネジメントシステム、その他薬事法令上の規則など、全ての会社方針を遵守する。 その他、特命事項等を実行する。 Minimum Requirements Education: 大学卒業あるいは同等の一般教養、社会常識を得ることができる社会人経験を有する Background: 担当領域における幅広い概念的な知識が求められる。3-5年のセールスレップとしての経験を持つ。 競争的な環境の中で、売上を達成した経験がある。 Preferred Requirement MBA取得は尚可。 経営幹部レベルを顧客とする営業経験、あるいは法人営業経験があれば望ましい。 上位職の意思決定プロセスに付加価値を与えるような営業/マーケティング情報を提供した経験がある。 The base pay for this position is N/A In
Job Description Summary 超音場診断装置の対応が主要業務となりますが、クリニカルアプリケーションの職務としては、超音波セールスサポート/デモサポート/納品後のお客様サポート/お客様向けトレーニング/製品フィードバックで、主なものは以下の通りです。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied