職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるテクニカルアーティスト(デザイナー) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるアート制作に関するテクニカルサポートを行う業務に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - グラフィックの品質を向上させるための技術開発 - グラフィック向上のための技術的なソリューションの提案、実装を行って頂きます - アーティスト(デザイナー)の作業効率を向上するための技術の提案、実装を行って頂きます スキル・資格 必須条件 - ゲーム開発に限らずプログラミング、アート、ツール開発の分野で5年以上の実務経験があり、技術面での経験の豊富な方
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わる3D キャラクターアーティストを募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発における背景デザインや3Dキャラクターモデリングの業務全般に携わっていただきます。 。 具体的な業務は以下のようです。 - キャラクターデザイン(人間、クリーチャー、武器など) - 3Dキャラクターモデル制作(モデリング、スカルプト、スキニング、セットアップ、他) - 3Dキャラクター制作の技術サポート スキル・資格 求めるスキル
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わる3D 背景アーティスを募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発における背景デザインや3D背景モデリングの業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則した背景の考案及び制作 - 3D背景モデル制作(モデリング・スカルプト・テクスチャリング・セットアップなど) - 3D背景制作におけるテクニカルサポート業務 スキル・資格 求めるスキル
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるエフェクトアーティスト (VFX) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるエフェクトデザインやエフェクト制作の業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則したエフェクト考案及び制作 - エフェクト制作(シミュレーション・テクスチャリング・モデリング・セットアップなど) - エフェクト制作におけるテクニカルサポート業務 スキル・資格 必須条件
私たちについてLimit Breakは、深い専門知識、個人と業界の成長、そして卓越した技術を基本理念としています。モバイルゲーム業界の世界的リーダーとして、ゲームの枠を超えたデジタル市場の変革と活気あるコミュニティの構築に取り組んでいます。最新技術や暗号通貨を活用し、創造力豊かなビジョンで世界中の人々を繋げる体験を提供しています。Limit Breakは、Buckley VenturesやParadigm Venturesなどの著名な投資家からの支援を受けています。共にゲーム業界の未来を形作る才能溢れる人材を探しております。Limit Breakの一員として、あなたの創造性と情熱、私たちと共に限界を超える挑戦に参加しませんか。 仕事内容 制作タイトルに要求されるビジュアルスタイルを理解し、コンセプトアートの制作を行います。キャラクター、環境、プロップのコンセプトデザインを担当し、プロジェクトの世界観を具現化します。アートディレクターや他部署と連携し、プロジェクトのビジョンに沿ったクリエイティブな提案を行います。 必須条件 モバイルゲーム業界でのコンセプトアーティストとしての実務経験 高品質なコンセプトアートを作成する能力 Photoshopなどのデジタルペイントツールの豊富な使用経験 解剖学、構図、色彩理論の優れた理解 チーム環境でのコラボレーション 歓迎条件 多様なアートスタイルに対応できる柔軟性 迅速かつ効果的にアイデアを反映する能力 3Dツールの基本的な理解 求める人物像 ゲームに対する情熱を持ち、創造的なアイデアを持つ方 他のクリエイターと協力し、ビジョンを共有できる方 自発的に提案し、プロジェクトの成功に貢献できる方...
Senior VFX Artist シニアVFXアーティスト 私たちについて 深い専門知識。個人と業界の進化。完璧な技術。これがリミットブレイクの創業理念です。 リミットブレイクは、モバイルゲーム業界のグローバルリーダーによって設立されました。私たちは、ゲームを超えてその可能性を解き放ち、デジタル市場を現実世界の経済に、デジタル世界を活気あるコミュニティに変えることで、プレイヤーとトレーダー双方のゲーム経済を新たな限界へと導きます。私たちは、テクノロジー、暗号通貨、クリエイティブなビジョンの力を組み合わせ、世界中のあらゆる人々をつなぐ体験を創造します。 リミット・ブレイクは、バックリー・ベンチャーズやパラダイム・ベンチャーズなどの有力投資家の支援を受けている。暗号通貨の時価総額は、1年間で25倍に増加した。採用率や官民パートナーシップの数は、未来のテクノロジーの次の波であることを証明しており、ゲーミングはその先頭に立っている。 役割について リミットブレイクでは、近日発売予定のゲームのVFXスタイルと制作プロセスを確立し、維持するシニアVFXアーティストを募集しています。この役割では、希望するプラットフォームに必要な技術的およびデザイン的制約を遵守しながら、ビジュアルの忠実性を達成するために、様々な他部門と密接に連携することになります。 このポジションはチームを作り、新しいVFXスタイルとオーサリングパイプラインを構築するためのビジョンを実行する機会です。 職務内容 アートディレクターやコンセプトアートと密接に連携し、高品質なVFXシミュレーション、テクスチャ、マテリアルの制作を推進する。プロセス、基準、文書化、トレーニングの確立VFXアートアセットが高い技術水準と効率性で構築されていることを確認する。社内外のチームにタスクを与え、管理する。プロダクションと協力し、VFXチームの日々の活動を組織、スケジュール、管理する。エンジニアリングやテクニカルアートと協力し、VFXアートパイプラインを構築・改善する。DCCツールやゲーム内のさまざまな問題のトラブルシューティング 資格 反復的なデザインとピアツーピアの文化への情熱。5~7年のプロフェッショナルなVFX経験とチームを率いた経験タイミング、モーション、ボリューム保持の優れた理解業界標準のDCCツール(Maya/Houdini、Photoshopなど)での最新アセット生成テクニックをマスターしていること。パフォーマンス予算や、最適化されたコンテンツを構築するためのその他の技術的要件をしっかりと理解している。文書と口頭による、強力な組織力とコミュニケーション能力リモートで作業するチームの管理および共同作業の経験他部署、アーティスト、デザイナー、プログラマーとの協働経験が豊富であること。Unreal、Unity、独自技術などの最新ゲームエンジンでの作業経験 さらに望ましい経験 メモリとパフォーマンスを考慮したアートアセットのプロファイリングと最適化の経験。リアルタイムレンダリング技術やアートアセット作成ツールへの幅広い関心。プロシージャルなコンテンツ制作の経験 Apply now: If you are confident, driven, and are looking for an exciting role, this job could be a great opportunity for
CreatorGrowth事業部では、世界中のYouTuber、モデル、スポーツ選手、ミュージシャン、インフルエンサーを対象に、YouTubeやTikTokをはじめとする幅広いSNSにおける コンテンツ企画・制作、収益化支援、成長戦略の提供 を行っています。 私たちはすでに多くのクリエイターと深いネットワークを築いており、既存の枠にとらわれない 新たな支援の仕組みを共に創り上げる仲間 を募集しています。 また、SNSを活用したマネタイズに強みを持つ方も歓迎します。 業務内容 新規および既存クリエイターへのサービス提案・営業 収益拡大に向けた 新規プロジェクトの企画・立ち上げ・進行管理 営業資料・レポートの作成 データ分析 に基づく成長戦略の立案 【このポジションの魅力】 プロジェクトリーダーとして活躍できる 新規プロジェクトを立ち上げ、サービスをクリエイターに提供する リーダーポジション です。 多くの関係者と協力しながら、プロジェクトの企画・推進をリードできます。 国内外のクリエイターと関われる 日本国内にとどまらず、世界中の 多様なジャンルのクリエイター と契約を結んでいます。 グローバルな視点を持ち、幅広いネットワークを活かした仕事が可能です。 グローバルに活躍できる 各国のCreatorGrowthチームと密に連携し、情報共有や共同プロジェクトを推進。 他拠点でのBootCamp実施など 海外での業務経験を積める機会 も豊富です。 グローバルに活躍したい方に最適な環境です。 【求める人物像】 裁量の大きい環境 で自身の経験を活かし、成長したい方 クリエイターのネットワークを活用し、 新しいビジネスを生み出せる方
職種 正社員 職務明細 私たち(Latelier by apc)のお店はアートと音楽に関わる3つのスタイルを運営しているアトリエです。 - ヴァイオリンショップ - 弦楽器工房 - 楽器レンタル 私たちのお店の魅力はオープンスタイルの工房で、職人が作業しているところを間近でご覧いただくことができるクリエイティブな空間です。ヨーロッパを中心に様々な楽器や弓、アクセサリーを入荷しており、お客様のご希望や、プレイスタイルに沿った楽器や弓をじっくりお試しいただきながらご提案させていただいております。お客様にアットホームな雰囲気だね!とよく言われます。人と人の繋がりやコミュニケーションを大切にして、プロ、アマチュアの区別なくお客様に寄り添い、心の通う交流と信頼関係を築くことを心がけております。 弦楽器店・工房としてのヒストリーはフランス人で弦楽器職人のOlivier PAOLI オリヴィエ パオリがパリで工房をスタートした1997年に遡ります。日本で音楽に溢れたお店を作りたい!という夢を叶えるために、14年続けていたパリの工房を閉めて2009年に単身来日しました。渋谷で小さな弦楽器工房からスタートし、おかげさまで2019年は日本での会社設立10周年を迎えることができました。「今のお店があるのは、多くのアーティストや音楽家と音楽に関わる方々に支えていただいているから」だと、 お客様への恩返しの気持ちを忘れずに、スタッフもお客様との関係をいつも大切に考えております。 少人数でアットホームな職場ですので、積極的に動けば動くほど能力が発揮できる環境です。変化に柔軟に対応し、チームメンバーと助け合い業務を行うことができる方を希望します。弦楽器演奏の有無は問いません。音楽に関わったことのない方でも働いていただけるお仕事内容です。 スキル・資格 事務・会計の職務経験がある方 英語でのコミュニケーションが取れる方、日常会話ができる方 業務内容 仕事概要 このポジションは主に、ショップにおける総合的な管理およびプロセス、会計サポートが適切に処理されるようにする責任があります。 販売およびレンタル楽器のための事務書類管理、在庫表管理、支払い処理などをサポートする担当です。 また、マーケティング活動として、オンラインショップのための写真撮影、Webサイトの更新をサポート、店内でのカスタマーエクスペリエンス、お客様対応を改善していくためのサポートを担当します。 仕事内容 1.カスタマーエクスペリエンス (お客様対応) 2.セールス&マーケティング 3.レンタル楽器管理のサポート 4.総務 5.顧客情報管理 学歴 学歴不問 その他
職種 正社員 職務明細 The Luthier Repair Specialist position is primarily responsible for managing the repair workshop activities, engage with repair tasks according to schedule and manage inventory of parts, in order to increase revenue generated by
チーム紹介/About the Hiring Team 仕事内容/What the Role Entails 業務内容: ワークフローの構築及びメンテナンス業務を担当すること。 業務効率化のためのツール制作及びメンテナンス業務を担当すること。 パートナー会社に画質向上のための提案及び技術研究を行うこと。 GDC, SIGGRAPHなど学会で発表された最新TechArtトレンドにおける知識を蓄積、パートナー会社と共有し、アートのレベルの向上させること。 必要に応じ、現場にてパートナー会社と共に問題解決にあたること。 応募資格/Who We Look For 応募条件: PC/コンソールゲーム開発において、グラフィックリアライゼーションの問題を解決した経験を有する。 Unreal Engineに精通していること。もしくはゲームエンジンを用いた開発経験を有する。 MayaなどのDCCツールのプラグインやツールの開発経験を有する。 Pythonを用いたツールの開発経験を有する。 自主的に課題を特定し、それを解決する姿勢と能力を有する。 プログラマーやアーティストと専門知識・用語を用いてコミュニケーションを取れる方。 日本語(ビジネスレベル)でのコミュニケーション能力を有すること。英語のコミュニケーション能力があれば尚可。 一緒に働く魅力/Why Join Us? 平等な雇用機会を重視するテンセント/Equal Employment Opportunity at Tencent テンセントは、雇用機会の均等を最重要視しています。私たちは、多様性がイノベーションを促進し、ユーザーやコミュニティに対してより良いサービスを提供する原動力になると確信しています。
●Company: Shiseido Co., Ltd. ●Location : Shiodome office ●Department: Art & Heritage Management Department ●Type of Job: Staff ●Report to : Group Manager ●Contract Type: Permanent ●組織/ミッション (Organization / Mission): アート&ヘリテージマネジメント部の前身となる企業文化部は 1990年に「企業内部の文化の確認、活用、蓄積そして未来の文化発展の方向を管理する部門」として創設されました。 現在は、資生堂のミッションの実現に向けて ①社員ひとりひとりが、資生堂人としての誇りを持ち、新しい価値を生み出すこと、 ②社会における資生堂のイメージが他社と比べられない独自性を持つこと、へ貢献する活動を行っています。 部としては、資生堂がグローバルに独自価値を発揮するためにヘリテージ資産*をキュレーションし、
【 下記URLより応募ください / Please submit your application at the following URL. 】 https://hrmos.co/pages/shiseido/jobs/SACSR_20250214_15096/apply ●Company: Shiseido Co., Ltd. ●Location : Shiodome office ●Department: Art & Heritage Management Department ●Type of Job: Staff ●Report to : Group Manager
Hogarth is the Global Content Experience Company. Part of WPP, Hogarth partners with one in every two of the world’s top 100 brands including Coca-Cola, Ford, Rolex, Nestlé, Mondelez and Dyson. With a breadth of experience
私たちについてLimit Breakは、深い専門知識、個人と業界の成長、そして卓越した技術を基本理念としています。モバイルゲーム業界の世界的リーダーとして、ゲームの枠を超えたデジタル市場の変革と活気あるコミュニティの構築に取り組んでいます。最新技術や暗号通貨を活用し、創造力豊かなビジョンで世界中の人々を繋げる体験を提供しています。Limit Breakは、Buckley VenturesやParadigm Venturesなどの著名な投資家からの支援を受けています。共にゲーム業界の未来を形作る才能溢れる人材を探しております。Limit Breakの一員として、あなたの創造性と情熱、私たちと共に限界を超える挑戦に参加しませんか。 仕事内容 制作タイトルの2Dアセットの制作および仕上げを担当します。キャラクター、背景、UIエレメントなどの制作を行い、アートディレクターと連携して一貫性のあるビジュアルを実現します。高品質なアートをタイムリーに提供し、プロジェクトの進行をサポートします。 必須条件 セールスアート・スプラッシュアートの制作経験 ゲーム業界でのプロダクションアーティストとしての実務経験 高品質な2Dアセットを作成する能力 PhotoshopやIllustratorなどのデジタルアートツールの豊富な使用経験 デザイン原則と視覚的ストーリーテリングの優れた理解 細部にわたる注意力と品質へのこだわり 歓迎条件 多様なデザインタスクに柔軟に対応できる能力 効率的に作業し、期限を守る能力 アニメーションやモーションデザインの基礎知識 求める人物像 ゲームに対する情熱を持ち、創造的なアートを追求する方 チーム環境で協力し、目標を達成できる方 自発的に学び、成長し続ける意欲を持つ方...
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
CLO Virtual Fashionは独自のアルゴリズムに基づく3D衣装シミュレーションを強みに、アパレル製品のコンセプト企画からデザイン開発、生産、マーケティング、フィッティング、スタイリングまで、ファッションに関わるあらゆるサービスを提供します。 2009年に設立されたCLO Virtual Fashionは3D衣装シミュレーションに関する独自の技術をもとに、デジタルファッションのエコシステムを構築しています。 3DファッションデザインソフトウェアのCLO、Marvelous Designer、Jinnyや、デジタルファッションに特化したプラットフォームであるCLO-SET、CONNECTを提供し、衣装に関するすべての領域で効率的で持続可能なワークフローを実現します。さらに、これらのソリューションは、CLOのシステムとして、現物とデジタル衣装の相互作用を可能にします。 デジタルファッション市場をグローバルにリードするCLO Virtual Fashionは、現在アジア、北米、欧州、南米などの11カ国に計13箇所のオフィスを展開しており、世界中の多数の顧客企業と共にさらなる事業拡大を進めています。 Position OverviewMarvelous Designerコミュニティの顧客経験を設計および向上させるCustomer Experience Manager(カスタマーエクスペリエンスマネージャー)として、共に成長していける方を募集しています。日本国内およびグローバルのユーザーと積極的にコミュニケーションを取り、課題の解決や創造的なアプローチを見つけ出すことで、当社のプロダクトおよびサービスのユーザー体験向上を目指します。我々の目標は、当社のサービスに関するユーザーのニーズや意見を把握し、プロダクトやサービスに楽しい体験を提供し続けることです。これを実現するため、積極的なコミュニケーション能力を重視します。 Responsibilities 1) ユーザー経験の向上 CG業界およびMarvelous Designerコミュニティをモニタリングおよび分析し、ユーザーよりフィードバックを把握し、機能改善のリクエストを関連部署に共有 ソーシャルメディア、特に動画に関するユーザートレンドと好みを分析 日本のローカルコミュニティの3Dアーティストと繋がり、より良いユーザーサービスを提供 グローバルチームが作成したトラブルシューティングを元にローカライズし、ユーザーの課題を解決するためのコンテンツを作成 ユーザーのニーズを把握し、自身の洞察をチームに共有しながら、ユーザーの学習を促進するコンテンツを提供 公式サポートチャンネル(Zendesk)、もしくはローカルチャンネルから届いた顧客からのお問い合わせに対応しながら、社内の関連部署と協力し、適切なサポートの提供チームメンバーと共にKPIを管理 2) ユーザーデータに基づいた新規プロジェクトの展開 ユーザー経験データ(調査、その他の指標)を分析 CX、UX、Business Development、Brand Communication チームとのコラボレーションを通じて目標を達成 3) 顧客エンゲージメントを高めるためのユーザーリテンション戦略の展開 ソーシャルメディアプラットフォームでニュースレターを投稿 ユーザーの行動を分析し、ユーザー満足度を高めるリテンション戦略を計画
チーム紹介/About the Hiring Team ライトスピード・ジャパンは、世界中のオーディエンス向けにオリジナルのAAA級アクションゲームタイトルの制作に特化しているゲーム開発スタジオです。著名なゲームディレクターとして知られる伊津野英昭(いつの ひであき)が率いる当スタジオは、東京と大阪の2つの拠点で活動しています。 柔軟で包括的な職場環境を提供し、ゲーム制作の限界を押し広げる才能と情熱にあふれるゲームクリエイターの参加を非常に歓迎しています。 LightSpeed Japan Studio is a game development studio dedicated to crafting original AAA action game titles for global audiences. Led by industry veteran Hideaki Itsuno, the studio operates across
チーム紹介/About the Hiring Team ライトスピード・ジャパンは、世界中のオーディエンス向けにオリジナルのAAA級アクションゲームタイトルの制作に特化しているゲーム開発スタジオです。著名なゲームディレクターとして知られる伊津野英昭(いつの ひであき)が率いる当スタジオは、東京と大阪の2つの拠点で活動しています。 柔軟で包括的な職場環境を提供し、ゲーム制作の限界を押し広げる才能と情熱にあふれるゲームクリエイターの参加を非常に歓迎しています。 LightSpeed Japan Studio is a game development studio dedicated to crafting original AAA action game titles for global audiences. Led by industry veteran Hideaki Itsuno, the studio operates across
チーム紹介/About the Hiring Team ライトスピード・ジャパンは、世界中のオーディエンス向けにオリジナルのAAA級アクションゲームタイトルの制作に特化しているゲーム開発スタジオです。著名なゲームディレクターとして知られる伊津野英昭(いつの ひであき)が率いる当スタジオは、東京と大阪の2つの拠点で活動しています。 柔軟で包括的な職場環境を提供し、ゲーム制作の限界を押し広げる才能と情熱にあふれるゲームクリエイターの参加を非常に歓迎しています。 LightSpeed Japan Studio is a game development studio dedicated to crafting original AAA action game titles for global audiences. Led by industry veteran Hideaki Itsuno, the studio operates across