As a global leader in cybersecurity, CrowdStrike protects the people, processes and technologies that drive modern organizations. Since 2011, our mission hasn’t changed — we’re here to stop breaches, and we’ve redefined modern security with the
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
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Overview TA Instrumentsのフィールドセールス担当者として、最先端の製品ポートフォリオを活用し、顧客の課題を解決しながらマテリアルサイエンスの発展に貢献する役割です。 マテリアルサイエンスは持続可能性、効率性、安全性、生活の質向上に直結する重要分野です。このポジションでは、顧客の研究開発や製造プロセスを支援し、TA Instrumentsの市場リーダーシップをさらに強化します。 個人の成長とキャリアアップの機会が豊富に提供される環境の中で、年間売上目標(AOP)に挑戦し、顧客との長期的な信頼関係を築きながら新たな市場を開拓することが求められます。TA Instrumentsでは、社会貢献と個人の成長を両立できる魅力的な環境が整っています。 このポジションの魅力 技術と営業の融合: 最先端の製品を通じて、技術的な知識と営業スキルを磨ける環境 テリトリオーナーシップ: 担当エリアの成長をリードし、戦略的な意思決定を通じて市場での影響力を発揮できる。 業界トップの製品: マテリアルサイエンス分野で認められたリーダー企業の一員として、顧客に価値を提供できる。 キャリア成長: 営業スキルだけでなく、リーダーシップや専門性を高めるチャンスが豊富にある環境。 Responsibilities ■ Key Responsibilities 売上目標達成と技術営業活動 年間売上目標(AOP)を達成するための戦略策定と実行 顧客に対して製品デモンストレーションや分析結果の説明を行い、製品導入の推進を支援。 既存顧客との信頼関係を維持し、新規顧客開拓を推進 顧客訪問を通じて課題を把握し、最適なソリューションを提案 製品提案と市場戦略 熱分析、レオメーター、マイクロカロリメトリ製品を活用して顧客の研究開発や製造プロセスを支援 お客様が新規に開発されている材料の物性を計測するための最適な分析方法を提案。 国内外の関連チーム(アプリケーション、サービス、マーケティング、カスタマーオペレーション)と連携 市場トレンドや競合分析を基に差別化されたテリトリ戦略を策定 営業プロセス管理 Salesforceを活用した顧客情報や商談の進捗管理 営業プロセスの効率化を推進し、継続的な改善を実施 リーダーシップと社会的貢献 担当エリア全体の成長をリードし、自主性を持った業務遂行 顧客の成功を通じて、科学技術の進化や社会の持続可能性向上に貢献
WHAT IS BOX? Boxは、クラウドコンテンツマネジメント市場におけるリーディングカンパニーです。私たちのミッションは「to power how the world works together」です。 私たちは、安全でユーザビリティの高いコンテンツ管理、コラボレーション、ワークフローなどを提供することにより、顧客のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進しています。 Boxには、この急成長の途上にある市場のリーダーとして、さらに市場の拡大に寄与し、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革などのパートナーとしての役割を得る機会があります。現在、BoxはFortune500の最大手企業を含む、グローバルで10万社以上の企業に製品提供しています。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2013年8月に設立され、急成長し続けています。私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。このポジションでは日本のミッドマーケットセールスチームの一員として、責任を持ってセールス活動に専念していただくことができます。 日本法人の雰囲気は非常に良く、働きやすい環境が整っています。クラウドテクノロジーに強い思い入れのある方のご応募をお待ちいたしております。 WHAT YOULL DO 従業員レンジ500名から2000名までの国内中堅〜準大手企業を担当し、その営業計画の立案と実行を行う Boxによるお客様リーチから商談の醸成とリセラー協業による商談醸成を行う 担当エリアの企業からターゲット顧客を設定し、社内関係部門と協業を得ながら商談化を目的としたアプローチプランを作成し実行する 醸成した商談のセールスステージを上げる活動を行い、リセラーとクロージングを行う 担当エリアのリセラーキーマンを発掘し、エリアでのビジネスプランを作成し合意する 各商談のステータス管理と毎月及び四半期の売上予測を行う リセラーのステークホルダーと連携して案件のクロージングプランを作成し実行する リセラーが商談をWinする為に必要なプリセールス支援を検討、実行して成約まで導く CIO,CxO及びIT部門責任者などのステイクホルダーに対してBoxの価値訴求を行う マーケティング部門、インサイドセールス部門と協業し、新規顧客獲得にむけた施策を立案し、実行する WHO YOU ARE
イタリアに本社をもち、財務会計の分野(EPM)のグローバルリーディングカンパニーにて、インサイドセールスを募集しております。日本では7年の歴史があります。ジャパンオフィスは50名ほどの規模です。 経営管理専門のソフトウェアベンダーとして約30年にわたり、35カ国、1,200社以上のお客様へソリューションを提供し続け、高い評価を獲得しています。家庭を持ちながら働いている方、女性の活躍も多く、ライフワークバランスはとてもいいです。 【会社USP、Job内容】 ・Big4などをパートナーと持ち、Leadが多く提案しやすい製品 ・年商3000億円以上のTier1企業様を顧客としている ・トヨタ、KADOKAWA, ホンダ、日本貨物航空など大手クライエントへの導入実績 ・ガートナー、リーディングカンパニー評価 ・リードマネジメントをサポート、リードを獲得しAEへと渡す ポジション名: Senior Inside Sales Representative 住所: 東京 年収:up to 12MOTE((8:2) ※現年収による <募集要項> ・エンタープライズSaaSでのインサイドセールス経験 ・会計領域への関心がある方 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To
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WHAT IS BOX? Boxはコンテンツクラウドのリーダーです。当社は現在世界中の115,000社以上のお客様にデータの保護、コラボレーションの推進、そしてワークフローを安全な業務向け生成AIと融合させて提供しており、Fortune 500の70%の規制が厳しいビジネス環境の顧客(アストラゼネカ、JLL、モルガン・スタンレーなどを含む大手グローバル・日本企業多数)にも信頼され導入されております。 Boxでは、重要なコンテンツを扱うプラットフォームをさらに推進し、お客様の働き方に大きな変革を提供する、またとない機会があります。コンテンツは私達の業務の中心にあります。契約書、請求書、社員情報、財務情報、製品仕様、マーケティング資産などの部署間に跨る重要なビジネス・プロセスに含まれる数十億ものファイルや情報が日々流れています。私達のミッションは、コンテンツ管理にインテリジェンスをもたらし、お客様がデジタル・トランスフォーメーションを実現するお手伝いをさせていただくことです。このAIと膨大な業務コンテンツの融合による、大規模な働き方の変革期に、そのビジネスの最前線に貢献することが、Boxではできます。 2005年に設立されたBoxは、シリコンバレーのRedwood Cityに本社を置き、アメリカ各地以外にヨーロッパと日本を含むアジアにオフィスを展開しております。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2014年5月に設立され、急成長し続けています。私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。このポジションでは日本のインサイドセールスチームの一員として、責任を持ってセールス活動に専念していただくことができます。 WHAT YOULL DO アウトバウンドコールによる新規見込み顧客の開拓 見込み顧客のSenior Executivesとのハイレベルなコミュニケーション 既存顧客へのアップセル Sales部門と密に連携を図り、ターゲットリストの立案、戦略的なアプローチを実施 Box の Salesチームに対して、よりビジネスの拡大につながる新しいオポチュニティを提供する 顧客の環境を正確に捉え、適切なユースケースと共にBoxを訴求する 機会の優先順位を的確に判断し、社内リソースを効果的に活用する デジタルキャンペーン、カンファレンス、セミナー等のMarketing leadを迅速にフォローする ターゲットリストや顧客データベースのメンテナンス WHO YOU ARE インサイドセールスとしての成功事例、リードクオリフィケーションの経験 見込み客開拓の経験(コールドコール含む) インサイドセールス業務に関する熱意 非対面での高度なコミュニケーション能力
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WalkMe pioneered the Digital Adoption Platform (DAP) to empower business leaders to realize the promise of technology in todays overwhelming digital world. Through WalkMes guidance, engagement, insights, and automation, employees are more efficient, executives have better
【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【募集背景/業務概要】 近年の事業/組織の急速成長の結果、当社の現在の営業組織では、メンバー育成を含めたマネジメントキャパシティや、事業推進に向けたリーダーシップの総量が組織的に不足している状況です。そこで以下のいずれかのロールでチームのリーダー、もしくはリーダー候補として当社の営業組織を牽引いただける方を募集いたします。 ・ハイタッチセールス:顧客に直接アプローチする提案型のセールス ・パートナーセールス:パートナー(販売代理店)の開拓・支援からパートナーとともに提案活動を行うセールス ・インサイドセールス:マーケティング施策やテレアポ活動によるリード獲得と、顧客のナーチャリング(商談化)をするセールス ご入社時のアサインは、ご志向性やご経験に応じてご決定いたします。 【応募資格:必須】 情報システム部門向けソフトウェアの営業経験(5年以上) 3名以上の新規営業チームを率い、チームの営業成果を背負った経験(3年以上) TOEIC700点以上の英語力 【応募資格:歓迎】 Microsoft 365等のグループウェア製品の販売経験 エンタープライズ向けの営業経験 販売代理店やシステムインテグレーターでの就業経験 事業計画の立案や進捗管理を行なった経験 ピープルマネージメントやセールスイネーブルメントの経験 イベント登壇やホワイトペーパーの作成等のB2Bマーケティングに深く関わったご経験 Hiring Managerとして営業組織の採用を牽引した経験 SaaS営業組織のメンバー評価やインセンティブのスキームを設計されたご経験 【求める人物像】 当社が大切にするValueや行動指針(HENNGE Way)に共感いただき、ご入社後にそれらを体現いただける方 チームの心理的安全性を高く維持し、多様な価値観やバックグラウンドを持つメンバーの活躍をサポートできる方 短期的な営業成果を上げるだけではなく、SaaS事業としての当社製品の機能拡張やコンセプトベースでのサービス定義に貢献できる方 自チームの課題だけではなく、営業部門全体や、開発部門、Customer Success部門との連携をフラットに進められる方 メンバーの挑戦失敗を支援しつつ、足元の業務成果も上げられる方
【事業概要】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務について】 当社クラウドサービス「HENNGE One」の営業として、エンドユーザー様に直接アプローチする提案型のセールス活動を行います。 クラウド移行やセキュリティ強化を検討している顧客に新規アプローチを行うことで、HENNGE Oneの導入社数拡大や売上の最大化を目指していただきます。 具体的な業務内容としては、インサイドセールスからエスカレーションを受けた案件を引き継いで製品紹介、製品デモ、顧客のニーズに基づいた提案を行い、受注に至るまでの営業活動を担っていただきます。 その他の業務として、インサイドセールスが介入しないターゲット層への新規開拓活動や、従業員数1000名を超える大型顧客に対するアカウントプランの作成と実行などに取り組んでいただきます。 まずはハイタッチセールスのポジションをお任せいたしますが、ジョブローテーション制度もあるため将来的にはキャリアチェンジも可能です。 【組織について】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。営業部門では主に日本語で業務を進めていただく割合が高くなりますが、社内では海外メンバーとの交流機会も多く存在し、英語を使用いただくシーンも存在します。また、メンバーの多くは中途社員で構成され、年功序列ではなく、フラットでボトムアップな組織です。事業、組織ともに急速に成長しているため、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会が多数存在しており、チャレンジができるフェーズになっています。 【やりがい/魅力】 ■ホリゾンタルSaaSとして様々な業種のお客様にご導入いただいており、解約率も低く「社会に必要とされるサービス」をお客様に届けることができます。 ■企業のワークスタイル領域という普遍的な市場で、情報システム部門の方向けに商談を行なっていただくため、ビジネス的にも技術的にも知見を溜めることができます。 ■企業様ごとに導入ニーズやシステム構成が異なり、「HENNGE One」の活用方法も多岐にわたるため、課題解決型の営業を通じて、お客様に価値提供することができます。 ■個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。 ■出社を推奨していますが、リモートワーク、フレックスタイム制があり柔軟な働き方が可能です。 ■ジョブローテーション制度により、自分が思い描くキャリアプランを実現しやすい環境です。 ■開発メンバーやCustomer Successのメンバー含め、製品に関わる全員が、各々の仕事に誇りを持ち、助け合いながら事業を伸ばそうとしています。熱意が歓迎される環境です。 参考:【社員密着】若き営業マネージャーが目指す未来「情シス管理者をヒーローに」(HENNGE社員密着ドキュメンタリーシリーズ) 【応募資格:必須】 <以下のうちのいずれか必須> 情報システム部門向けソフトウェアの営業経験(2年以上) ホリゾンタルSaaS企業での新規営業経験(4年以上) 【応募資格:歓迎】 Microsoft 365等のグループウェア製品の販売 Salesforce等のCRMの利用経験 ピープルマネージメントやセールスイネーブルメントの経験 エンタープライズ向けの営業経験
【事業概要】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務について】 当社クラウドセキュリティサービス「HENNGE One」の拡販のためのインサイドセールス業務を担っていただきます。 クラウド移行やセキュリティ強化を検討している顧客に新規アプローチを行うことで、HENNGE Oneの導入社数拡大や売上の最大化への貢献を目指していただきます。 具体的な業務内容としては、ハイタッチセールスへの有力顧客や潜在顧客のトスアップをミッションとして、イベントやリストからのアポイントメント取得〜顧客の育成〜営業訪問後の商談化までのフォローを行っていただきます。 一般的にインサイドセールスというと電話営業のみを行うイメージがありますが、弊社のインサイドセールスチームの役割としてはアポイント取得だけでなく、リード獲得のためのマーケティング部門と連携してのイベント企画、初回提案から商談化までの顧客ナーチャリングも担当範囲に含まれます。そのため、よりフィールドセールスに近い経験を積むことができます。 まずはインサイドセールスをお任せする想定ですが、弊社ではジョブローテーション制度を設けており、 フィールドセールスはもちろん営業部内に関わらず様々な職種の経験を積むことができます。 【組織について】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。営業部門では主に日本語で業務を進めていただく割合が高くなりますが、社内では海外メンバーとの交流機会も多く存在し、英語を使用いただくシーンも存在します。また、メンバーの多くは中途社員で構成され、年功序列ではなく、フラットでボトムアップな組織です。事業、組織ともに急速に成長しているため、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会が多数存在しており、チャレンジができるフェーズになっています。 【やりがい/魅力】 ■様々な業種のお客様にご導入いただいており、解約率も低く「社会に必要とされるサービス」をお客様に届けることができます。 ■企業のワークスタイル領域という普遍的な市場で、情報システム部門の方向けに商談を行なっていただくため、ビジネス的にも技術的にも知見を溜めることができます。 ■企業様ごとに導入ニーズやシステム構成が異なり、「HENNGE One」の活用方法も多岐にわたるため、課題解決型の営業を通じて、お客様に価値提供することができます。 ■個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。 ■出社を推奨していますが、リモートワーク、フレックスタイム制があり柔軟な働き方が可能です。 ■ジョブローテーション制度により、自分が思い描くキャリアプランを実現しやすい環境です。 ■開発メンバーやCustomer Successのメンバー含め、製品に関わる全員が、各々の仕事に誇りを持ち、助け合いながら事業を伸ばそうとしています。熱意が歓迎される環境です。 参考:【社員密着】若き営業マネージャーが目指す未来「情シス管理者をヒーローに」(HENNGE社員密着ドキュメンタリーシリーズ) 【応募資格:必須】 <以下のうちのいずれか必須> 情報システム部門向けソフトウェアの営業経験(2年以上) ホリゾンタルSaaS企業での新規営業経験(4年以上) 【応募資格:歓迎】 新規顧客開拓経験 インサイドセールスの仕組み作りに関わった経験 Microsoft 365等のグループウェア製品の販売経験 情報セキュリティやIT技術に関連する資格(基本情報技術者試験等) Salesforce等のCRMの利用経験
【事業概要】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 当社クラウドサービス「HENNGE One」の新規営業をお任せいたします。現在は主に営業機能に応じてチームが分かれており、下記のうちのいずれかをご担当いただきます。 ・ハイタッチセールス:顧客に直接アプローチする提案型のセールス ・パートナーセールス:パートナー(販売代理店)の開拓・支援からパートナーとともに提案活動を行うセールス ・インサイドセールス:マーケティング施策やテレアポ活動によるリード獲得と、顧客のナーチャリング(商談化)をするセールス ご入社時のアサインは、ご志向性やご経験に応じてご決定いたします。 【組織について】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。営業部門では主に日本語で業務を進めていただく割合が高くなりますが、社内では海外メンバーとの交流機会も多く存在し、英語を使用いただくシーンも存在します。また、メンバーの多くは中途社員で構成され、年功序列ではなく、フラットでボトムアップな組織です。事業、組織ともに急速に成長しているため、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会が多数存在しており、チャレンジができるフェーズになっています。 【やりがい/魅力】 ■様々な業種のお客様にご導入いただいており、解約率も低く「社会に必要とされるサービス」をお客様に届けることができます。 ■企業のワークスタイル領域という普遍的な市場で、情報システム部門の方向けに商談を行なっていただくため、ビジネス的にも技術的にも知見を溜めることができます。 ■企業様ごとに導入ニーズやシステム構成が異なり、「HENNGE One」の活用方法も多岐にわたるため、課題解決型の営業を通じて、お客様に価値提供することができます。 ■個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。 ■出社を推奨していますが、リモートワーク、フレックスタイム制があり柔軟な働き方が可能です。 ■ジョブローテーション制度により、自分が思い描くキャリアプランを実現しやすい環境です。 ■開発メンバーやCustomer Successのメンバー含め、製品に関わる全員が、各々の仕事に誇りを持ち、助け合いながら事業を伸ばそうとしています。熱意が歓迎される環境です。 参考:【社員密着】若き営業マネージャーが目指す未来「情シス管理者をヒーローに」(HENNGE社員密着ドキュメンタリーシリーズ) 【応募資格:必須】 <以下のうちのいずれか必須> 情報システム部門向けソフトウェアの営業経験(2年以上) ホリゾンタルSaaS企業での新規営業経験(4年以上) 【応募資格:歓迎】 Microsoft 365等のグループウェア製品の販売 Salesforce等のCRMの利用経験 ピープルマネージメントやセールスイネーブルメントの経験 エンタープライズ向けの営業経験
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