Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 日本の商品を世界196か国に届ける越境ECサイト運営会社で、 英語でのカスタマーサポート業務をお任せします。 <企業について> 海外の日本ファン向けに、国内オークションサイトの落札代行や ショッピングサイトでの購買代行サービスなどを手がけていま 【具体的には】 ・顧客からの問い合わせ対応(メールメイン) ・顧客への確認事項の内容作成、対応 ・顧客フィードバックの収集、分析 ・顧客満足度向上するための提案、実行など ・その他付随する業務 <環境> GoogleWorkSpace、Slack、専用システム 【体制】 カスタマーサクセス部 茅場町・八丁堀駅より徒歩5分、東京・日本橋駅より徒歩15分(中央区/最寄り駅:茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、東京駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間程度/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:週4日在宅勤務 週1日出社(毎週火曜日) ※研修期間は1ヵ月〜2ヵ月程度出社していただきます ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】貿易・国際事務 ◆輸出カスタマーサポート ・貨物データ入力、貿易書類の作成、通関手続き、輸送の手配 ・海外オフィスとの出荷調整(メール・翻訳ソフト使用でOK)、顧客対応(電話・FAX・メール) 【男女比】7:3 【配属先部署】混載課 【部署人数】10名 【平均年齢】30代【制服】なし・オフィスカジュアル【駐車場】3、300円/月 山武郡芝山町 / JR成田線空港第2ビル車か民間バス15分(その他千葉県/最寄り駅:空港第2ビル駅(鉄道)) 9:15〜17:15 時間外: 20〜30時間/月 【派遣先について】 英語のシステム画面や書類を目にすることに抵抗がなければ貿易事務の経験は問いません。はじめはデータ入力や書類セットから徐々にお仕事を覚えていただきます。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 《精密機器メーカー》大手企業で働くチャンス!経験を活かして働きませんか! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート業務、操作方法に関する問い合わせ対応、修理受付、アカウント発行等の各種事務作業、資料作成サポート、簡単な資料作成などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線有楽町駅徒歩1分/東京メトロ千代田線日比谷駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:有楽町駅、日比谷駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心! 同業務の方もいます!質問しやすい環境!風通しの良い職場!ランチスペースもあります! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSは、世界トップクラスの認証機関として、RoHS指令やREACH規則など、グローバルな環境規制に対応した化学物質分析サービスを提供しています。今回の募集では、自動車業界で求められる化学分析やVOC試験などの各種試験サービスの営業職をお任せします。 主な役割は以下の通りです: 新規顧客の開拓:自動車業界やその他の製造業界において、規制化学物質の分析をはじめとした各種試験の重要性を提案し、新たな顧客を獲得する役割を担います。化学物質管理に関する企業のニーズを深く理解し、最適なソリューションを提供していただきます。 既存顧客のサポート:既存顧客との強固な関係を維持しつつ、追加のサービス提案やサポートを通じて、顧客満足度の向上に貢献していただきます。 プロジェクト管理:お客様のプロジェクト進行を管理し、試験結果のフィードバックや報告を通じて、社内の分析チームと連携しながらプロジェクトを推進します。 新サービスの開発:SGSのグローバルなリソースを活用し、新しいアドバイザリーサービスを提案・開発するチャンスもあります。お客様の業務効率化を支援するサービスの創出に貢献できる役割です。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ◇製品の故障・不具合などの問合せ対応 ◇保証対象になるかの確認 ◇メーカーへの修理手配 ◇その他付随する業務 【男女比】6:4 【配属先部署】カスタマーサポート部門 【部署人数】8名 【平均年齢】33歳 【担当者より】頑張り次第で派遣⇒正社員も目指せるポジションです実績もある企業なので長期的に働きたい方にもオススメ◎来社不要・履歴書不要!ラクラク30分登録◎【電話&オンラインにて随時受付中!】≪期間コメント≫開始日ご相談ください 名古屋市中区 / 名古屋市営東山線伏見徒歩3分(中区/最寄り駅:伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)) 9:00〜18:00 時間外: 月5H程度 【派遣先について】 コールセンターでは珍しい土日のお休みもご相談出来る好案件◎<オフィスワークデビューにもぴったり>座学研修やOJTなどサポート体制も整っているので安心ですよ☆髪色やネイルも自由なのが嬉しい! 業種:住宅・インテリア関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金 お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! ご紹介者とお友達にそれぞれ10,000円相当の特典のチャンス! ※詳細は弊社HPの「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク *大手電機メーカーでのカスタマーサポートのお仕事です!* システム製品対応業務 ●システム製品を保守・コール対応(電話、メール、リモート接続対応、シフト勤務制有) ●YJP拠点、代理店、海外拠点、営業などへの技術サポート 中央線 三鷹 徒歩10分(武蔵野市/最寄り駅:三鷹駅) 08:30〜17:20 実働7時間50分 休憩60分 【派遣先について】 大手電機メーカーでのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 大手でこつこつ働きながら、プライベートも満喫できます! 今回の求人は、シフト制での勤務! 9時〜23時のうち8時間勤務だから、午後からお仕事も出来るんです* 駅チカで通いやすく、作業はマニュアル通り プライベートとの両立を大切にしながら、こつこつと継続していきたい方には必見のお仕事です! ▼お任せするのは、物流に関わる《 カスタマーサポート 》です! 運転手や荷主からの、お問い合わせに対応していきます* 問い合わせの無い時間などは、《 かんたんな事務作業 》などを進めています! 対応にはマニュアルがあるので、それに沿って動けばOKです* 博多駅 博多口より徒歩5分(博多区/最寄り駅:博多駅、天神駅、祇園駅(福岡県)) シフトパターンのご希望があればご相談可 8時45分〜23時のうち、実働8時間/休憩1時間 (1)8時45分〜17時45分 (2)9時30分〜18時30分 (3)14時〜23時 【派遣先について】 <<大手企業>> 未経験OK! こつこつワーク ワークライフバランス良好 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 福岡支店 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入 有給休暇制度 産休育休制度
【職種】テスト・評価 製造業向け三次元測定機を使用した解析、リバースエンジニアリング業務をお任せします。 【製品】 自動車、家電、重工業等の部品 【工程】 評価項目に基づいた評価、評価結果の入力、不具合原因の究明 【詳細】 ・自動車、家電、重工業等の製造業向け3D計測データを活用した解析 ・リバースエンジニアリングソフトを使用し、作成された部品を解析、図面化 ・リバースエンジニアリングソフトについて学び、プロパーへの教育/カスタマーサポート 【ツール】 PolyWorks、spScan 【備考】 3ヶ月に1回程度、出張が発生します。 土橋駅より車7分(豊田市/最寄り駅:土橋駅(愛知県)) 09:00〜17:15(実働時間07時間15分) 月間想定残業時間:5〜10時間程度(残業補足:繁忙期に変動あり) 【派遣先について】 電機・電子・OA・精密機器メ−カ− 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ・顧客サポート(電話やLINE) ・保険金の確認(入力内容のチェック、不備があればメールや電話で確認) ・保険金支払いの承認依頼を送付(算出には専用システムを使用) 【担当者より】ご就業後に研修があるので安心◎ お客様の対応とPCタイピングができればご応募頂けます◎ ネイルOK☆ ご応募お待ちしております!≪期間コメント≫3月末までの期間限定のお仕事です 新宿区 / JR山手線新宿8分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿西口駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:00〜17:00 時間外: 5時間程度 【派遣先について】 3月末までの期間限定です◎ 損害保険会社さんでのカスタマーサポートのお仕事です 保険に加入されているお客様を電話かLINEでサポート頂きます 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・システムを導入いただいた企業様へのキックオフMTG ・法人ユーザーからの問い合わせ対応 ・システムの操作方法・機能について・不具合 等 ・対応履歴はシステムに入力します ※使用ツール:Slack、Zoom、Salesforce、GoogleWorkspace、Zendesk、redmine システムの操作方法などは事前に研修ありで安心! 難易度の高い問い合わせは社員の方がフォローしてくださいます! 【担当者より】マンパワーのスタッフさん多数就業中!風通しが良く相談しやすい人気の企業です 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷直結1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30 時間外: 変動あり 【派遣先について】 人気のフル在宅勤務が叶う☆残業ほぼなし☆クラウドサービス開発企業での法人向けカスタマーサポート業務 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 直接雇用の可能性があります〈海外緊急重大事故支援サービス等の会社〉未経験OK!複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 複数企業のカスタマーサポート業務:自転車賠償保険の受付窓口(問い合わせ例:申し込み方法、保険の見直し、個人情報の変更、解約手続きなど)、精米卸メーカー等の窓口(お米の商品についての問い合わせ等)など。 ※募集人資格の資格を取得していただきます。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅徒歩3分/都営大江戸線中野坂上駅徒歩4分(中野区/最寄り駅:中野坂上駅) 09:00〜18:00 ※休憩は60分です。 ※9時〜17時の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆駅近で通勤便利!食堂&休憩室完備の働きやすい職場!カジュアルOK! 当社スタッフ就業中!質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 11月スタート!〔自動車部品などを取り扱う会社〕きれいなオフィスビルウォーターサーバー&休憩スペースあります 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート:お客様からの問い合わせ対応、営業のアシスタント業務:契約書作成、営業資料作成サポート、共有Excelシートの更新などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 都営大江戸線赤羽橋駅徒歩5分(港区/最寄り駅:赤羽橋駅) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆マニュアルあり◎服装は比較的自由でネイルもОK落ち着いた雰囲気の職場環境◎ 幅広い年齢層の方々が活躍中!駅近なのでアクセスも抜群!近くには飲食店・コンビニもあります! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 日本最大手のクレジットカード会社でカスタマーサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・クレジットカードに関する各種インフォメーション業務 受電:9割(30件/日) 架電:1割(5件/日) ・データ入力(電話内容をシステムに入力していきます) ・その他付随する業務 高田馬場駅より徒歩10分(新宿区/最寄り駅:高田馬場駅) 通常:8:50〜17:00(実働7時間10分) 遅番:11:50〜20:00(実働7時間10分) 【残業】基本的にありません 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【カスタマーサポート】 デジタル商品についての問い合わせ対応(メール/電話) <問い合わせ内容> ・商品の交換 ・返金 ・その他、使用方法 など 1日1人あたり目安:(受信)30〜50件、(発信)1〜2件、(メール)10〜70件 新御茶ノ水駅より屋根付きブリッジ直結 ※淡路町駅・御茶ノ水駅・小川町駅からも便利にです(千代田区/最寄り駅:新御茶ノ水駅、淡路町駅、御茶ノ水駅) 8:50〜17:50 (休憩1時間) [残業]ほばなし 【派遣先について】 【外資系デジタル製品の開発・製造・販売】 チーム全体で40名ほどの部署です。 実際にコール対応している人数は20名ほどとなります。 30代くらい迄の方が多いオフィスです。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルマーケティング株式会社【パーソルグループ】 交通費全額支給、 社会保険完備 週払いOK(規定有) 昇給 有給休暇 残業手当 正社員登用制度有(自社) 研修アリ など...
企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00 (休憩1時間) 最低週20時間〜
The Business Work & Rewards部門のRewards Data Intelligenceチームでは、報酬・人事制度構築を「データ」「分析」の切り口から企業・組織の成長を支援しており、クライアントは大手日本企業、外資系、スタートアップまで幅広い企業に渡ります。いま、日本およびグローバルにおいて、企業の成長を担う人材の採用やリテンションにおける報酬の重要性が一層高まるなか、報酬マネジメントの実効性を高めるうえで、いかに報酬データを活用するかが各企業の喫緊の課題となっています。WTWのデータを採用もしくは検討する企業は飛躍的に増加しており、そのニーズに応えるべく、その豊富なデータをどのように活用・分析するかを私たちは日々議論しています。 最近では、報酬だけではなく組織や人員構成にも分析対象を広げ、人員配置・計画やダイバーシティなどについても支援の範囲を広げることを目指しています。組織人事コンサルタント(報酬データ・アソシエイト)は、こうしたコンサルティングの基盤となる報酬データベースの企画・構築に貢献するとともに、さまざまなプロジェクトにおいてデータを活用した問題解決を提案します。 Rewards Data Intelligenceチームの一員として、チーム全体の稼働や状況を把握し、自身の業務を適切に進めていきます。またグローバルなチームにおいて、様々なバックグラウンドや立場の人と築いた信頼関係をもとに組織に貢献します。クライアント(経営層や人事部長等)に対してもクイックレスポンスとプロフェッショナルとしてのコミュニケーションを通じて信頼関係を構築します。 The Role WTWの報酬関連サーベイ(調査)の各種プロセスへの関与 データ分析および検証 分析結果に基づくレポートの作成や、セミナーの運営および講師 サーベイ参加募集のマーケティング、セールス アカウントマネジメント 報酬サーベイのデータを分析・活用し、クライアントの報酬戦略の実現を支援 報酬に関するグローバル、アジア太平洋地域、日本のトレンドの把握とクライアントへの情報提供 日本国内の日本・外資系企業のニーズの把握と、ニーズに応じた独自のサーベイやソリューションの提供 報酬サーベイのWebツールのカスタマーサポート WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements Essential 四年制大学または大学院卒業 英語:ビジネス上級レベル(グローバルなチームと連携し、仕事を進めていくことができる英語力) 日本語:ネイティブレベル ITスキル:Microsoft office Word, Power
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description 主な業務内容: Intuitive Surgicalは、現在世界中で最もエキサイティングな医療機器メーカーとして認識されています。世界中の外科医が、当社の手術支援ロボット、da Vinciサージカルシステムを使用して手術の実施方法を変えることで、その手術精度を高め、患者利益を大幅に向上させようとしています。優秀な人材が集まっている当社では、現在エントリーレベルの営業担当者を募集中です。 Clinical Territory Associate (CTA)は、Clinical Sales Manager(CSM)のもとでテクニカル面、クリニカル面、セールス面など、当社ビジネスに関するあらゆる知識を学びます。主要な手術領域すべてにおいて、da Vinci手術のテクニカル面およびセールス面のエキスパートとなるためのトレーニングを受け、配属されたエリアでのロボットプラグラムの展開・拡充のために従事していただきます。CTAとしての1年目はテクニカル面およびクリニカル面を中心に、2年目からはセールス面にも焦点を当てていきます。その後、特定エリアにおいて、製品のデモンストレーション/インサービストレーニングおよび営業活動を通じ、各施設のda Vinciサージカルシステム導入後の稼働率を最大化するサポートを行っていただきます。 このポジションはClinical Sales Representative(CSR)になるための育成期間にあたり、また外科医のスケジュールに対応するため週末勤務が必要となることもあります。 当該エリアのすべての泌尿器科外科医に対してTR100の研修を実施する。 TTPとSurgeon journey(外科医のスキルアップ過程)について説明する オンサイトトレーニングとドライトレーニングの実施 外科医の初症例サポート(CSRと協力) エリア内の症例数の少ない施設を担当(担当施設はCSDおよびCSMで決定) CSRのサポートのもと、すべての外科手術の立ち上げを実施 全診療科のTR100トレーニングを担当 製品のデモンストレーション/インサービス - 手術室スタッフや外科医等の顧客を対象としたすべてのテクニカルインサービスを主導
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Position Summary デジタル サポート アソシエイトは、IntuitiveのDigital Productsについて、電話、メール、SNS等の方法で社内外の顧客にTier 1 のカスタマーサポートを提供します。Digital Productの内容を理解し、トラブルシューティングを確実に行い、高いコミュニケーション能力を持って顧客の問題をタイムリーに解決する優れたサービス・サポートを提供します。社内のシステムを効果的かつ正確に使用し、注文、デビット/クレジット、製品の苦情など、デジタル製品以外の基本的な顧客の問い合わせにも対応します。Intuitiveのデジタル製品について、カスタマーサービスの他のスタッフへの情報共有、トレーニングや新たに入社したメンバーへのトレーニングも行います。 Roles and Responsibilities Intuitive のデジタル製品に対し、Tier 1 サポートを担当する 顧客からの問い合わせや要望をもれなく迅速に、プロフェッショナルに対応する 必要となる最小限の指示や教育により、すべてのデジタル製品サポートタスクにおいて熟練度を向上させる 通常のトレーニングを経て、ManualやWork Instructionを理解し、その内容に基づいた業務を遂行する。また、業務の変更と共にマニュアルやワークインストラクションの内容更新に貢献する。 問い合わせや苦情などを、もれなく正確に社内システムに登録する 問い合わせや苦情などのインシデントをいつ、またどのように他のチームにエスカレーションするかを正確、迅速に判断し、エスカレーションする 問い合わせや苦情などに対し、解決または他部門に引き継ぐまで、オーナーシップと責任をもって対応する 法令、コンプライアンス要件および社内規定の理解 品質、サービスレベル、知識、スケジュール順守、その他マネジメントが定義した指標に対するパフォーマンスや生産性の目標を達成または上回る 全ての顧客情報に関し機密性を維持する 他のカスタマーサービスメンバーのタスクを必要に応じてサポートする