【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 生花卸会社でのヘルプデスク業務 ◆生花のセリで使用する専用サイトのカスタマーサポート ◆専用サイトのエラー対応 ◆その他各種データ入力、上記内容に付随する業務 <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■十条…徒歩10分■鳥羽街道…徒歩5分(伏見区/最寄り駅:十条駅(京都市営)、鳥羽街道駅) 6:00〜15:00(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月5〜20時間程度 【派遣先について】 業種:商社関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・資格取得支援 ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 1.お客さまからのお問い合わせ(メール)対応 2.ゲーム内のログ調査などの実施 3.その他、プランナー職の業務の補佐 お客さまからのお問い合わせは基本メールのみで電話業務はありません。 ゲーム内のログ調査をはじめ、プランナー職の業務補佐が発生します。 東京都新宿区新宿(新宿区/最寄り駅:東新宿駅) 10:00〜19:00(休憩60分) 【派遣先について】 社内に各種飲料、菓子類を用意! 就業環境はとても良好です! スマートフォンゲームの開発・運営を行う企業です。 業種:IT・通信・Web関連、ゲーム関連 【派遣会社】アスコープ株式会社 社会保険完備、定期無料健診(年1回)、有給休暇、年末調整、交通費支給(案件による)、交流会への参加(無料)、バースデー特典(プレゼント支給)、お友達紹介特典(ギフト券プレゼント)など。 健康保険は、人気の「関東ITソフトウェア健康保険組合」の加入です。低価格で利用できる有名スポーツクラブやレストラン、豊富な保養所等、メリットたくさん!さらに、年に1回の「健保大会」では、あの大人気アミューズメント施設のチケットが格安で手に入ったりと、とってもお得なんです!...
【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 \上場企業のIT企業にてカスタマーサポートのお仕事をお願いします/ ・マニュアルに基づき、定型的な顧客対応 ・技術仕様や契約内容の各種問い合わせへの対応(主にメール) ・顧客サイト上での実装確認/動作確認 ・その他作業(Web操作画面でのユーザアカウント発行や、各種設定の登録作業など) <<ここがポイント!>> 職種経験者&サポート業務が得意な方必見! サポート体制バッチリ! ※開発業務などはありません。 【職場環境】 安心のOJT指導で分からない事はすぐ聞けます☆入社3ヶ月目からは最大週4日の在宅勤務が可能です。通勤ストレスゼロ 江坂駅から徒歩1分(吹田市/最寄り駅:江坂駅) 9:30〜18:30(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 終業時間は18時でも応相談です。 【派遣先について】 大手IT企業 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 《 一般に普及 》×《 欠かせない仕事 》で需要がなくならない! つまり今後は仕事に困らない!☆ インターネット周りの窓口だから、いつの間にかITの基礎知識を覚える⇒安泰のIT業界で自信をもって< 仕事を選べる >ようになるんです! 1年後には、通販受付やカスタマーサポートといったコールの仕事とグンと差がつきますよ・‥…—* ▼ご担当いただくのはインターネットの接続設定やアプリの使い方などのお問い合わせ対応* 事前研修があるので、「ルーター」「Wi-Fi」といった用語をなんとなく知ってるレベルで十分! < 法人向け >だから慣れているお客様が多いし、1日の対応件数も《 15件程度 》と少なめで原則残業もありません* 将来の安定をお求めの方はぜひご応募ください! 博多駅より徒歩5分(博多区/最寄り駅:博多駅、中洲川端駅、天神駅) 9:00〜17:30(休憩1h) *残業:原則残業なし \発生する場合も1日30分以下!/ 【派遣先について】 交通費支給 社会保険完備 残業少なめ 将来性があるIT分野! 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 福岡支店 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入
【職種】テスト・評価 製造業向け三次元測定機を使用した解析、リバースエンジニアリング業務をお任せします。 【製品】 自動車、家電、重工業等の部品 【工程】 評価項目に基づいた評価、評価結果の入力、不具合原因の究明 【詳細】 ・自動車、家電、重工業等の製造業向け3D計測データを活用した解析 ・リバースエンジニアリングソフトを使用し、作成された部品を解析、図面化 ・リバースエンジニアリングソフトについて学び、プロパーへの教育/カスタマーサポート 【ツール】 PolyWorks、spScan 【備考】 3ヶ月に1回程度、出張が発生します。 土橋駅より車7分(豊田市/最寄り駅:土橋駅(愛知県)) 09:00〜17:15(実働時間07時間15分) 月間想定残業時間:5〜10時間程度(残業補足:繁忙期に変動あり) 【派遣先について】 電機・電子・OA・精密機器メ−カ− 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【海外送金に関するカスタマーサポート】 〇海外送金の問い合わせ対応(メール多め、電話は10〜20件/日) 〇海外送金に係るオペレーション業務 〇新規口座開設・送金審査 〇各種キャンペーン/イベントサポート 〇行政機関への報告 〇マニュアル作成(フォーマットあり) 南北線「六本木一丁目駅」徒歩4分、大江戸線「六本木駅」徒歩8分、日比谷線「神谷町駅」徒歩14分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅) <土日祝含む週5日&時間シフト制!> ※いずれも休憩1h、実働8h (1)9:00〜18:00 (2)8:00〜17:00 (3)10:00〜19:00 (4)11:00〜20:00 業務に慣れるまで(3〜6ヶ月)は・・・9:00〜18:00(土日祝休み) 【残業】基本なし 【派遣先について】 ■資金移動業、決済情報ソリューションの開発・提供 ■配属先:カスタマーサポート部門(30名、男:女=6:4、平均年齢:30代後半) ■休憩室あり! ■派遣スタッフ多数活躍中のショクバ 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※国内外の宿泊や旅行をはじめ、グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・自己啓発・その他生活支援など全国でサービスを特別価格にてご利用いただけます。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ■Microsoftオンラインストアのカスタマーサポート■ Microsoftオンラインストアにて、 お客様から頂くお問い合わせへのカスタマーサポート ※チャット・電話・メールにて対応。 ■販売している製品の例 ・ソフトウェア(M365やWindowsのアプリ・サブスク等) ・ゲーム ・PC周辺機器 【具体的な仕事内容】 ・販売、返品、製品に関する質問 ・デジタル製品のダウンロード ・購入前後のトラブルシューティング など、Microsoftオンラインストアサポートに関連する 様々な対応をお願い致します! また、サポートに伴いお客様のご状況に最適な商品を一緒に探していただいたり、購入までのサポートもお願いします! 【よくある問い合わせ】 ・大学進学に合わせて購入するPCのオススメ ・サブスクリプションの契約方法 ・発注はいつ頃になりそうか など 札幌市中央区(中央区/最寄り駅:大通駅、さっぽろ駅、札幌駅) ◆下記シフトのMIX ※固定は基本できません ▼月〜金 [1]8:30〜17:30 [2]9:30〜18:30 ※Shop営業時間は9−18 ▼土日 [1]9:30〜18:30 [2]10:00〜19:00 ※Shop営業時間10−18 【派遣先について】 ・服装髪型自由 ・保険完備 ・昇給制度有 ・直接雇用制度有 ・有給休暇取得高い
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 大手住宅設備メーカーのカスタマーサポートセンターにてSVをお任せいたします <主なお仕事内容> ・電話オペレーターさんのサポート、質問受付、フォロー、面談等 ・業務資料や報告会資料の作成 ・新人研修、OJT ・メール作成(お客様向け) ・労務管理(シフト作成、休憩時間、勤怠処理) ・数値管理(受電件数、応対率、AHT管理) ・原因分析、対策立案実行 ◎最初はオペレーターさんとして受電いただき、その後SV業務へ進んでいただくというステップアップが充実しています!ブランクがある方も安心ですね ◎コールセンターでのお仕事経験が無くても大歓迎! 接客業や販売店などで管理者のご経験がある方なども大募集☆ 札幌市中央区南1条西3丁目 ・地下鉄大通駅駅から徒歩2分 ・市電西4丁目駅から徒歩1分(中央区/最寄り駅:大通駅、西4丁目駅、さっぽろ駅) <平日>8:50〜18:00 <土日祝日>8:50~17:00 【派遣先について】 【直接雇用後の条件】 ・昇給制度あり ・契約社員から正社員へのスキルアップ制度あり ・社会保険完備 ・健康診断 ・カウンセリング ・電話健康相談 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社サプル札幌支店 社会保険完備 有給休暇制度 年末調整 定期健康診断 無料パソコン研修 福利厚生施設 無料で使用可能な保育園有り (小さなお子様のいらっしゃる方も安心です。)...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 有名ラグジュアリーブランドのカスタマーサポート業務をお願いします! 【主な業務内容】 ・お客様からの購入相談 ・店舗の在庫確認 ・製品仕様や修理のご相談 ・ブティックへの取次ぎ等 研修が充実しており、残業も少なくプライベートと両立できます ブランドに興味はあるけど、販売接客は苦手…という方にもおすすめです! 東京駅または銀座一丁目駅(中央区/最寄り駅:東京駅、銀座一丁目駅) 1)09:45〜19:00 2)10:50〜20:05 3)09:50〜18:20 4)11:30〜20:00 ※ブランドによる。早番、中番、遅番のシフト制 【派遣先について】 女性が多めで賑やかな雰囲気の勤務地です。 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社エラン ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆年末調整(希望に応じます) ◆交通費支給・交通費非課税制度 ◆給料日前、給与振込サービス ◆各種研修 ※業界出身の講師による販売研修やカラーコーディネート研修、PC研修、マナー研修など、未経験者を対象としたスキルアップ研修も多数実施しています。...
【職種】一般事務・OA事務 【在宅あり】電話対応なし!サブスクユーザーのメールサポート* ◆サブスクユーザーからの問い合わせ対応(メール) ◆質問事項への返答対応 ◆研修資料、教育用資料の修正等・・・・電話対応なし!メールでのカスタマーサポート業務☆彡・・・・基本テレワーク勤務 ◎出社は週1回のみです! ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも11月〜、12月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■みなとみらい…徒歩5分■桜木町…徒歩15分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅) 9:00〜17:30(休憩0:45)実働7:45時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 デニムOK スニーカーOK オシャレなオフィス 広々デスク 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...
【職種】翻訳・通訳 [作業場所] 品川 [役割・工程] カスタマーサポート [スキル] IT系の知識が少なくてもやる気や興味がある方を募集しております。 − 必須 - カスタマーサポート業務経験 - 英語 (読み書き) ※英語でのメール対応や英語版のマニュアル作成・修正が あります。 - Office操作(Word、Excel、PowerPoint) − 尚可 - インフラ系技術習得の意欲のある方・インフラ系案件経験者 - 英語 (会話) [期間] 即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
Job Title フィールドサービスエンジニア 関西エリア担当 Job Description 医療機器(MRI/X線診断装置/超音波診断装置/生体情報モニタなど)の据付、保守、点検、修理などをメインに担当し、医療関係者と患者の方々が安心して当社製品をお使いいただけるようサービス提供をするカスタマーサポートポジションです。 当社製品ご使用いただいている長い期間に、お客様のニーズをしっかり把握し、販売後の保守契約の説明やサービスに関する説明を行うことも担います。技術者として、お客様に質の高いサービス提供を行うことを目標に継続的にレベルアップして頂ける方のご応募をお待ちしております。 ■仕事内容: 1. 医療機器の据付・定期点検・修理(緊急・予定)作業 2. 顧客の問題を迅速かつ効果的にエスカレーションする 3. 顧客・社内への迅速な報告・提案を実施する 4. サービスエンジニアの業務に必要な技術・対人スキルと知識を育成する 5. 担当機器の技術力向上に継続的に取り組む 6. 品質方針に基づいて特定された機器の安全性の問題を報告する 7. 保守・修理業務に関する顧客への提案・修理請求作業 ■求める経験・スキル/求める人物像: 航空整備士、自動車整備士、複合機・エレベーター保守の方、IT業界出身者など大歓迎です! ・技術を用いるカスタマーサポート、フィールドサービス、セールスエンジニア等のご経験のある方 ・転勤に抵抗のない方(転勤に伴う諸手当あり) ・運転免許必須 ・ネットワークの知識があればなお歓迎 ・チームワークスキル(自分たちのグループ内でのスケジュール調整、営業、本社などとチームで協業することが多く発生します。) ・理系バックグラウンドをお持ちの方。特に 高専・専門・大卒で、電気/電子/機械/医療技術関連のいずれかを専攻された方は大歓迎です ・英語:読み書きに抵抗のない方。E-ラーニングの受講、マニュアル読解が発生します。 募集要項: 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】大阪支店 変更の範囲:当社拠点全般。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性あり
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 * 社内のコミュニケーションは英語で行われるため、面接に進んだ場合、面接日時の連絡は英語で行われ、実際の面接時に一部、英語で質問させていただく場合もあります。 *
Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【仕事内容】 ◆督促に関する電話業務 ◆クレジットカードの利用者へ支払に関する確認 ◆振込日の確認 ◆確認内容を専用端末へ入力 ◆部署に付随する事務業務など マニュアル通りに電話⇒通話内容をソフトに入力というカンタンルーチンワークです! 研修やマニュアルなど教育環境が充実しているので、未経験の方も安心してお仕事に取り組めます☆彡 未経験から長期就業しているパート・派遣スタッフの方も多く、定着率が高い企業様です 【ここがおススメ】 ・インセンティブもあるのでモチベーションUP☆ ・30分の有給休憩あり 【職場環境】 同部署就業人数は62名位(内、派遣スタッフは8名)です。 / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎9月・10月・11月スタートもOK \ 京都駅から徒歩5分 東寺駅から徒歩7分(南区/最寄り駅:京都駅、東寺駅) 8:55〜17:55(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 Aシフト(8:55〜17:55)Bシフト(10:55〜19:55)/週休2〜3(週4〜5)日のうち、Bシフトは2日以上必須です。ABシフトは原則曜日固定です。30分の有給休憩あり 【派遣先について】 通販系有名企業のグループ会社 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 未経験OKのコールセンタースタッフ コールセンターでの商品提案業務 ・個人向けに商品提案をするお仕事です ・関心のある方へは、営業担当が訪問する日を決定します ・アポイント取得後は別の営業担当が訪問、商談、契約を行います ・青森駅から近い職場なので、電車やバスでの通勤に便利です 【地域密着で充実のサポート!実際に働いている方のクチコミ】 ■就業されている方の声 ・地元に密着した派遣会社なので、青森県内でのお仕事探しがスムーズでした(30代女性) ・紹介されたお仕事を条件が合わなくて断りましたが、本当に働きたいお仕事が見つかるまでしっかりサポートしていただけて嬉しかったです(30代女性) ・登録してから1週間で勤務スタートでき、前職を辞めてからすぐ仕事を再開できて助かりました(20代男性) 未経験OK!カスタマーサポートスタッフ あなたへのおすすめポイント: ■10時始業で朝はゆっくり準備ができる ■服装自由でオシャレを楽しめる職場 ■基礎研修があるので未経験者も安心 ■駅チカの職場でバスや電車での通勤も可能 ■各種社会保険完備 勤務地: 青森県青森市 青森駅より徒歩4分 青森市営バス「新町一丁目」「県庁通り」から約1分 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社アソシオ...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 業界TOP*安心感◎大手商社さまです! 丁寧に教えてもらえるから安心ですよ☆彡 *・-・・-・*・-・・-・*・-・・-・* 【業務内容】 ・お客様からの調査依頼受付→社内関連部署へ調査依頼→お客様へ回答 ※メールや専用システム内で完結します ・関連する業務対応メンバーとの打合せ ・業務フローやマニュアルの修正(社員指示による) *・-・・-・*・-・・-・*・-・・-・* 【 おすすめ 】 ・直接雇用実績多数あり! ・分からない事は丁寧に教えて頂けるので安心です☆彡 ・お仕事に慣れたら週2、3日程の在宅勤務が可能です 「九段下」徒歩2分/「神保町」徒歩9分/「竹橋」徒歩10分/「飯田橋」徒歩12分(千代田区/最寄り駅:九段下駅、神保町駅、竹橋駅) 9:30〜18:00 ( 実働7.5H ) 残業:〜10時間未満 【派遣先について】 < 大手商社様です > 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇 ■定期健康診断 ■スポーツ・リゾート施設利用可
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【仕事内容】 大手カード会社で【カスタマーサポート】のお仕事です 【具体的には…】 ◆クレジットカード、プリペイドカードに関する電話による問い合わせ対応、関連部門への転送業務 ◆クレジットカード会員からの電話による問い合わせ対応、関連部署への転送業務 →内容:住所変更・利用照会・サービス全般など ◆専用端末へ受電内容の入力 初期研修、総合研修の研修制度があります。 受電当初は簡単な業務に関する受電をし、研修後、対応できる内容を増やしていきます。 【職場環境】 派遣スタッフ多数活躍中!しっかりと研修があるので安心してスタートできます広々としたオフィスで開放感があり、働きやすい環境です。 東池袋駅から徒歩2分 池袋駅から徒歩12分(豊島区/最寄り駅:東池袋駅、池袋駅) 8:55〜17:00(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業は10時間位発生します。 【派遣先について】 大手カード関連企業 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター / 当社スタッフさん10名以上〜活躍中 職場環境GOOD「働きやすい〜」のお声多数◎ \ 外資系通販サイトを利用中のユーザーさんからの お問合せにインバウンド受電で回答していきます! ▼問い合わせ例 ・注文や支払い方法、割引適用 ・商品の不備、破損について ・返品手続き、交換方法 等について 基本アプリ上の操作に誘導するだけ!シンプルな内容◎ 1週間の座学&2週間のOJT研修あり ⇒研修を乗り越えれば楽々現場フォローも充実◎ やりながら覚えたい方にもピッタリ! 20〜50代まで幅広い!服装自由&風通しの良い環境◎ 週払いOK(各規定アリ) <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 中洲川端駅〜すぐ(博多区/最寄り駅:中洲川端駅) (1)07:00〜16:00(休憩60分含む) (2)10:00〜19:00(休憩60分含む) (3)14:00〜23:00(休憩60分含む) (4)22:30〜07:30(休憩60分含む) ※夜勤は対応できなくてもOK! 【派遣先について】 企業より一部業務を受託するカスタマーサポート業務を行っています! 事業拡大により急成長中!長期のキャリア形成にも前向きな企業様です◎ 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引
【職種】その他オフィスワーク系 ●ExCAD サポートヘルプデスク業務(全体業務の 8 割) ・ExCAD の販売先に対するヘルプデスク業務 (電話 9 割、メール 1 割)・対応履歴の入力や、サポートチームの進捗会議(ZOOM・週一回1時間)●ExCAD 新機能の動作検証(全体業務の2割)・毎月のバージョンアップに伴うソフト・Web サービスの動作検証です!※ExCADの経験は不要です◎ 内幸町駅徒歩2分/新橋駅徒歩4分(港区/最寄り駅:内幸町駅、新橋駅) 9:00〜17:30 実働7時間45分/休憩45分/残業 月0〜20時間 【派遣先について】 日本軽金属グループ向けのシステム開発 社内食堂あり 周辺に飲食店が多い 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料)