リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

カフェの求人-suntō District Nagaizumi - 2,121 Job Positions Available

2,121 / 1 - 20 求人
Telus International AI Inc. 求人

職種 パートタイム(契約) 職務明細 国内オンラインマップの品質向上に貢献! 自由に働ける100%リモートワーク! 弊社では現在、インターネット地図の品質評価業務をしていただける方を募集しています。世界中で使用されているインターネット地図の内容の質の向上に役立つお仕事です! 普段からパソコン操作が好きな方、日本の地理に詳しい方、調べることが好きな方には最適なお仕事です。 こちらの求人はフリーランス(業務委託)契約となり、週に最大で20時間まで働くことが可能です。リモートワークとなり、就業時間の決まりがないので、国内であればお好きな場所でお好きな時間に働くことができます。 仕事は全て弊社の用意したウェブシステム上で行っていただき、主にガイドラインに沿って、資料やデータを閲覧し情報の信憑性判断をしていただいたり、データや資料の見比べを行いその信憑性について判断していただきます。 自宅やカフェなど、お手持ちのデバイスでどこからでもお仕事ができます! 自分のペースでお仕事を進めることができるので、スキマ時間を有効活用したい方には特にオススメなお仕事です! 【Telus Internationalとは?】 カナダに本社があり世界各国に拠点を持つ、世界的大手プロバイダー企業。 Telus InternationalのAI Data Solutionsは、機械学習モデルの開発と改善を支援するサービスを提供しています。これには、高品質なトレーニングデータの生成、データアノテーション、データセットの管理と精緻化が含まれます。主な目的は、AIと機械学習プロジェクトの精度と効率を向上させることです。 スキル・資格 ◎学生の方、留学生の方、外国人の方、副業をご検討の方、日本語と英語が堪能な方、ぜひご応募ください! - 日本語と英語の読み書きが可能 - 現在継続的に2年間日本に住んでいる方 - ガイドラインに沿って検索エンジン、オンライン地図、ウェブ情報のリサーチが行える方 - 日本の時事問題や日本文化に興味がある方 - 様々なタイプのタスクに対して抵抗のない方(地図、ニュース、オーディオ関連のお仕事) - 18歳以上の方で日本国籍をお持ちの方、もしくは日本国内に合法的に住める資格のある外国籍の方 その他 成果制・見込み時給:1840円...

Telus International AI Inc.  19時間前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の本社営業チームに所属し、既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規開発営業及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 例 お客様のオフィス環境などを快適にするためのコンサルティングをしていただきます。 例えばお客様が福利厚生でお持ちのカフェテリアや食堂などのサービス改善、新規設置の提案などを中心に行っていただきます。 その他お客様のオフィス環境の向上に繋がる新規提案や、既存事業の改変などにも携わっていただきます。 スキル・資格 【必須スキル】 - 新規営業のご経験 - 収支管理・見積作成のご経験 - コミュニケーション能力 - 英語 日常会話レベル又は抵抗のない方 - PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【歓迎スキル】 - ファシリティマネジメント・施設管理業務の新規営業 - 新規サイト立上げに関する経験 - 飲食業界、食品業界でのご経験(メニュー提案など) - 食品/衛生 法律関係知識 - カフェ/キッチンのデザイン経験 - 職場環境改善に関する経験 業務内容

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  19時間前
Telus International AI Inc. 求人

職務明細 【英語が得意な方必見!】 検索エンジンの品質向上を目的としてオンライン検索結果を評価していただくお仕事です。 検索用語に対するコンテンツの関連性を分析・評価するとともに、言語の文法、トーン、文化的適切性についてもレビューをお願いします。 PCとスマートフォンを使用してWebコンテンツを評価することで、大手検索エンジンの品質評価に貢献いただけます。 完全在宅なので、自宅で快適に収入が得られる自由度の高さが利点! 今回は日本全国で、在宅ワークスタッフ大募集! 経験不問で髪型・服装も自由!空いた時間に自宅で・外で気軽に勤務できる! 自宅やカフェなどどこでもお仕事ができるので、もちろん服装も自由! 自分のペースでお仕事を進めることができるので、スキマ時間を有効活用したい方には特にオススメなお仕事です! 【Telus Internationalとは?】 カナダに本社があり世界各国に拠点を持つ、世界的大手プロバイダー企業。 Telus InternationalのAI Data Solutionsは、機械学習モデルの開発と改善を支援するサービスを提供しています。これには、高品質なトレーニングデータの生成、データアノテーション、データセットの管理と精緻化が含まれます。主な目的は、AIと機械学習プロジェクトの精度と効率を向上させることです。 スキル・資格 ■募集要項■ ● 日本語と英語の読み書き能力 ● スマートフォン(Android V4.2以降、またはiPhone V10.0以降)およびパソコンをお持ちの方 ● Gmailアカウントをお持ちで、ソーシャルメディアをお使いの方 ● 日本のビジネス事情、メディア、スポーツ、ニュース、文化など、時事情報に興味がある方 ● 安定したインターネット環境 ● ウェブブラウザの使用に慣れている方 学生の方、留学生の方、外国人の方、副業をご検討の方、日本語と英語が堪能な方、ぜひご応募ください!...

Telus International AI Inc.  19時間前

職種 正社員 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ━━━━━━━━━━ ・アパレル / 服飾雑貨 / インテリア /テックアクセサリー/携帯電話/提案型の接客をするカフェなど接客・販売経験をお持ちの方 ・PCの基本スキル(PC操作する場合があります)

Casetify Co. Ltd.  19時間前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ※フルタイム限定のため学生不可(卒業後も就業希望であればOK!) 学歴不問 / 未経験OK 正社員登用を目指したい方 →弊社は積極的に正社員登用を行なっています! <歓迎条件> ━━━━━━━━━━ ・接客/販売経験のある方(アパレル/スマホケース/ガジェット系/提案型の接客をするカフェなどの販売経験があるとなお良し) ・マネジメントに興味がある方

Casetify Co. Ltd.  19時間前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社本社の営業チームに所属していただき、当社のメインサービスであるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案、それに伴う業務提携などに携わっていただきます。 当社営業チームは世界的に有名な大手外資系企業を相手にビジネスを展開しており、その営業チームのスーパーバイザーとして、より高いレベルのビジネスの先頭に立って、ご活躍いただきたいと考えております。 また、クライアントとのサービス契約締結後は、サービスの導入から安定化までのサポートにも携わっていただき、クライアントとの長期的なリレーションシップの構築にもご尽力いただくことで、クライアントとの今後の信頼関係構築並びに、追加のサービス契約獲得を目指していただきます。 その後のステップアップとして、営業マネージャーや現場統括マネージャーなどといった道を想定しており、ゆくゆくは当社事業を全体的に統括していただくお立場を目指していただきたいと考えております。 スキル・資格 【必須スキル】 ・新規開発営業のご経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、改善の経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) ・英語力(英語によるミーティング等あり) 【できれば必要な経験・資格】 ・ファシリティマネジメントに関する新規営業のご経験 ・新規サービス立上げ営業のご経験 【歓迎する人物像や経験】 ・ホスピタリティマインドの高い方 ・コミュニケーション能力が長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・安定企業で長期勤務を希望される方

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  19時間前

大手ICTサービス企業テクニカルリード採用中!バイリンガルテック案件多数 【応募方法】サイトより、たはレファレンス番号(QX7X7763)を添えてメールでご応募ください:[email protected]まで 【クライアントについて】 金融、証券、流通、消費材等の顧客向けのインフラ構築、運用保守を中心に、DX支援などを行っているグローバル企業 【プロジェクト紹介】 複数ベンダーで運用されていたインフラ領域を統合後、運用サービスを提供 お客様の基盤系部門、クラウドチームの支援業務、アプリケーション運用の領域も拡大、現在は幅広くビジネスをサポート 【仕事内容] 主にWindow Server、Linux、HP-UX、NW機器で構成されたサービス環境の維持管理及び新規業務の受入対応を実施 維持管理については、オンサイト・オフショアのオペレーション管理、お客様及びベンダからの作業依頼対応、障害対応など、24H/365Dのインフラ運用のオペレーションに関わる多岐にわたる業務を担当 新規業務の受入対応については、サーバや業務追加に伴うオペレーションに関わる手順や環境の受入調整、運用フローの整備、オペレータへの引継ぎなどを実施 【必要条件】 ・運用プロセスの知識(ITILv3-v4) ・Windowsサーバ/クライアントPC、Linuxの操作経験及び運用経験(4-5年以上) ・ミドルウェア(JP1やその他監視ソフトウェア)の操作経験及び運用経験(1-2年以上) ・運用手順書の作成/改善/レビュー経験 ・コミュニケーションスキル(ユーザ・ベンダーとの調整、問合せ対応、課題管理等) 【歓迎条件】 ・ShellScriptやマクロ・VBA等を用いた自動化/効率化の推進能力(自身で設計/作成するスキル) ・オペレータの管理経験(シフト管理/BP社との調整等) ・オフショアへの業務移管経験 ・パワーポイント等によるユーザ・ベンダへの報告書の作成経験 【英語力】 基本的に使用の機会なし 【ポジションの魅力】 お客様のビジネスに直結するインフラの管理・運用をサポートとしてお客様と対面し、会話・調整しながら業務を推進。プライム案件のため常に顧客とコミュニケーションを取って業務を進められる 【将来のキャリアパス】 プロジェクトマネージャー、デリバリマネージャ 【待遇】 雇用形態 正社員 管理監督者分類:無 労働時間区分:みなし労働時間制 みなし労働時間制の種類:専門業務型裁量労働制 一日当たりのみなし労働時間:8時間

ASO ACE HOLDINGS Recruitment  18時間前

【職種】広報・宣伝・IR ●SNS・WEBサイトの運用 ⇒投稿文章の校正や修正がメイン ●画像の加工・トリミング(カンタンです) ●システムへの入力 ●PC・タブレットの設定 ※ほぼ電話なし来客対応もなし! 引継ぎで教えてもらえます! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 新大阪駅徒歩5分/西中島南方駅徒歩3分/◆超オシャレなランドマークタワー(淀川区/最寄り駅:新大阪駅、西中島南方駅、南方駅(大阪府)) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 電気機械の製造・販売を行う会社 とってもキレイなタワーオフィス周辺には飲食店やカフェも充実 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

パーソルテンプスタッフ株式会社  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 <NTTグループで事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●データの作成 ●各種カードの発行 ●写真データの編集 ●資料作成 ●メール・電話対応 ※電話は数件程度で少なめです 天王洲アイル駅徒歩1分/駅スグOFFICE(品川区/最寄り駅:天王洲アイル駅、新馬場駅、品川駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月5〜10時間※基本残業ほぼナシ!忙しい時期はMAX10H/月発生する可能性アリ 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ プリペイドカードの卸売会社、電子マネーの発行・運営を行う/リフレッシュスペースありビル内にはコンビニ・飲食店・カフェもあります◎/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、金融関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  13時間前

【職種】その他オフィスワーク系 <国立大学法人で大学事務> ※残業少なめ ●出張時の申請・伝票処理 ●外国人研究者・留学生受入れ対応 ●ビザの申請に必要な書類の案内、宿舎の案内 ●備品管理、学内便対応、名簿管理 ●メール・電話対応 など ※英語を使ってお仕事したい方におススメメール対応多めです 東大前駅徒歩8分/本郷三丁目駅徒歩13分/千代田線の根津駅からも歩けます(文京区/最寄り駅:東大前駅、本郷三丁目駅、白山駅(東京都)) 10:00〜17:00 実働6時間/休憩1時間 ※9:30〜16:30もご相談OK!引き継ぎ期間中は10:00〜17:00です。/残業 月0〜5時間※残業少なめ、年度末など多少お願いすることがありますが、月5時間程度です 【派遣先について】 国立大学法人/学食&購買&コンビニ&カフェなど学内施設お気軽にご利用いただけます/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 <飲料・酒類メーカーで事務アシスタント> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●販促企画に対する制作進行管理・校正業務 ●予算・納期・ルール等確認 ●ツールの取りまとめや配送の手配 ●社内外との連絡・調整業務(商品に関わる質問や依頼に対応) ●電話対応やその他事務庶務業務 →ExcelやPowerPoint等を使用します! 中野駅徒歩5分(中野区/最寄り駅:中野駅(東京都)、高円寺駅、新井薬師前駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 大手飲料・酒類メーカー/ビル内に専用カフェテリアあり/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:メーカー関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  13時間前

【職種】金融事務(銀行・証券) <銀行で事務> ※駅チカ ※残業少なめ 【法人向け融資をおこなっている営業部のサポート業務をおねがいします】 ●口座開設、諸届対応、期日管理、記帳、担保管理 ●財務情報などデータ入力、各登録 ●稟議書の作成補助 ●電話とりつぎ、そのほか庶務業務 大手町駅徒歩1分/東京駅徒歩4分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、有楽町駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※残業はほとんどありません!あっても1時間ほどで帰れます 【派遣先について】 銀行/銀行支店の法人向け融資の営業部/社内食堂あり、オシャレなオフィス、広々休憩室あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  13時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●全国の個人のお客様から電話を受けるお仕事です●・身の回りのトラブルに関する依頼受付・業者への情報共有・訪問日程の調整・対応履歴のデータ入力●研修一ヶ月程度の予定(10-17時/月〜金) ●マニュアルあります! 横浜駅徒歩8分/カフェ・飲食店多数のエリア!(西区/最寄り駅:横浜駅、神奈川駅、平沼橋駅) 10:00〜17:00 実働6時間/休憩1時間 ※9:00〜20:00の中で実働6H〜8HOK! 【派遣先について】 サービス デニム・スニーカー・ブーツOK!ネイル・髪型自由!オシャレなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  13時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手自動車メーカーでの事務サポートのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ ●従業員の予算・費用管理 ●支払い・伝票処理 ●各種申請内容の確認(専用システムから申請が上がって来ます) ●社印の申請受付・押印処理 ●会議室の予約管理 ●事務用消耗品・備品の管理 【服装】 制服あり ※自家用車での通勤のみ、着用して通勤可。 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室・電子レンジ・ATMや・売店・カフェ:あり 【通勤手段備考】 宇都宮芳賀ライトレール線【かしの森公園前駅】【芳賀・高根沢工業団地駅】 JR宇都宮線【宝積寺駅】バス18分●車・自転車通勤OK:駐車場・駐輪場無料(その他栃木県/最寄り駅:宝積寺駅) ●フレックスタイム制(標準勤務 08:30 〜 17:30・実働8時間) コアタイム:なし フレキシブル始業:06:30 〜 11:00 フレキシブル終業:14:00 〜 22:00 ●残業:10時間〜15時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※残業対応の可否はご相談ください。 ※定時で上がることや学校行事等での遅刻早退は問題ありません。 【派遣先について】 【部署人数】20名 【男女比】6:4 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】

ヒューマンリソシア株式会社  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 駐車場精算機等の機器管理を行う部署でのお仕事です。 【具体的には・・・】 ・データ上で駐車場の精算機などの端末機器を受発注 ・貸出・在庫管理 ・端末使用料などの管理費用の精算業務・入出金管理(月2回) ・問い合わせ対応(2〜3件/日) ・その他付随する業務 【職場環境】 配属先部署は5名構成/複数のグループ会社が所属している大人数のフロアになります。近くには社員さんがいるので、分からない事はすぐ聞ける環境です◎自社ビルでラウンジやカフェもあります! 五反田駅から徒歩1分(品川区/最寄り駅:五反田駅) 9:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 5時間/月間 【詳細】 フレックスタイム制度です(フレキシブルタイム7:00〜22:00/始業終業時刻は社員の自主的決定に委ねるものとする)。精算業務時期(月2回)に残業が発生する場合があります。 【派遣先について】 大手駐車場管理会社 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 <IT企業で経理> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●経理データ入力 ●売上入金の消込 ●チャット対応 ●経理部内のサポート ※同業務の方から教えていただけます。少しずつ業務に慣れてくださいね 田町駅徒歩3分/三田駅徒歩3分/清潔感ある綺麗なオフィス(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間※月初に発生する可能性あり 【派遣先について】 <完全無料のセキュリティソフト/AIサービスロボット>有名IT企業/リフレッシュルーム完備、1階にはおしゃれカフェもあります!/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  13時間前

【職種】総務・人事・法務 <社労士法人で社会保険手続き> ※駅チカ ※残業少なめ ●傷病手当金申請手続き ※メイン業務です ●社会保険手続き(取得・喪失) ●産休・育休申請手続き ●証明書発行 ●ファイリング、メール・電話対応 など 青山一丁目駅徒歩5分/乃木坂駅徒歩3分/銀座線・大江戸線の青山一丁目駅からも徒歩5分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅、乃木坂駅、表参道駅) 10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間 ※定時:9時〜18時/実働6時間以上でご相談OKです/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 大手人材サービスGrの社会保険労務士法人/自社ビル勤務カフェテリアがありますよ/禁煙(敷地内/屋内) 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 \事務デビューから正社員が叶う/ ◆自宅作業も併用しながら「のびのびゆったり働ける」 商社でルーティン事務!◆ ◎事務未経験OK! ◎定時で帰れる日がほとんど! ◎有給も積極的に使いやすい! ≪ お仕事内容 ≫ ・請求書作成、発行(フォーマット有) ・各種データ入力 ・メール対応 ・その他、付随業務 *** ≪ 待遇・福利厚生 ≫ 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制、年間休日127日(年休多め)、有給、年末年始、慶弔、産休・育児休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇 等 【その他】保養施設、資格支援補助、退職金制度、在宅勤務制度 「日本橋駅」徒歩5分 「茅場町駅」徒歩6分 「東京駅」徒歩10分 「八丁堀駅」徒歩10分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、茅場町駅、東京駅) 9:00〜17:30 休憩1時間 残業時間 月1〜5h程度 残業はほとんどありません! 【派遣先について】 ◆ 生活雑貨・日用品を扱う商社さま

ランスタッド株式会社 東京CS営業部  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 事務未経験OK!最短3ヵ月で正社員に 週2〜3回程度で在宅勤務もOK! ≪ 主なお仕事内容 ≫ ・受注データの入力 ・請求書作成 ・見積書作成 ・伝票処理 ・メール対応 ・ファイリング など - - - オススメPOINT ・事務未経験⇒正社員前提! ・在宅勤務もアリ*働きやすい ・丁寧に教えてもらえるので安心! ・穏やかでとっても優しい職場* — <直接雇用時の待遇> 【雇用形態】正社員 【直接雇用される時期】 最短3カ月〜最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 【給与・年収例】 年収:355万円〜 ※経験・スキルに応じて相談 【待遇・福利厚生】 ◇保険 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ◇手当 交通費支給、残業代支給 ◇待遇 賞与年2回、昇給年1回

ランスタッド株式会社 東京CS営業部  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 『実験補助業務&一般事務』 ・ 画像編集ソフトウェアでの画像編集(色調&階調補正) 例: Photoshop、 スマートフォンの加工アプリなど ・ 実験補助(人物撮影でのモデルの担当、計測機を使った計測作業、データ整理) ・実験機材等の発注、計測器較正の手配、会議設定など 【担当者より】スニーカー・デニムもOKなのでオシャレも楽しめます。500円程度で食べれる食堂もあり◎カフェやトレーニングルームもあり充実したオフィス環境です!≪期間コメント≫更新をしながらのお仕事です 横浜市鶴見区 / 京急本線鶴見市場徒歩7分(鶴見区/最寄り駅:鶴見市場駅) 9:00〜17:30 時間外: 月0〜15時間程度 【派遣先について】 画像編集や加工がお好きな方におすすめ!未経験からでもOK!実務経験がなくてもスマートフォンなどで写真加工や編集の経験がある方大歓迎 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

カフェ 求人 全国 suntō district nagaizumi

次も興味があるかもしれません:

アシスタント

データ入力

アパレル

スタッフ

Oa 事務

ピッキング

サービス

テレフォンオペレーター

コールセンター

キッチン

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者