リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

ガイドの求人-浜松 - 425 Job Positions Available

425 / 1 - 20 求人
H&M 求人

企業概要 H&M Group  H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。      H&M   H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity    H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。   H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。  Global benefits    H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。  グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。  求人内容 ストア・マネージャーは、お客様をすべての行動の中心に置くことです。可能な限り最高レベルのカスタマーサービスを保証し、ビジュアル・マーチャンダイジングがH&Mのガイドラインに従って実行します。ストアの販売機会と収益性を最大化し、その結果をフォローします。また、セールス・アドバイザーやストアマネジメント・チームの採用、トレーニング、育成も管理します。 期待していること: ストアのKPIの分析とフォローアップ 優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供 コンバージョンとカスタマーサービスを最大化する ストアがH&Mの基準を満たすようにする チームを指導し、成長させることを目標に、委任し、フォローアップし、率直なフィードバックを提供する能力  資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件: 顧客対応環境における3年以上のマネジメント経験 チームを率い、管理した経験 目標を推進するための知識と情熱 収益性と人材に対する情熱 顧客第一主義をお持ちの方

H&M  8日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 世界最大手のTICカンパニーであるSGSの経理スタッフとして、経理業務全般に取り組んでいただきます。SGSは国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。様々な業種の顧客企業とのお取引を通じて多岐にわたる経理処理の経験を積むことができるのがSGSでFinance Specialistとして働くことのメリットの1つです。もちろん日本だけにとどまらず、Global Finance Teamとのコミュニケーションも多い為、他の国のベストプラクティスを学んだり、様々な価値観に触れることができます。Finance Specialistとして短期間で多くを学び、Faster growthをEnjoyしてください。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■やりがい ①Globalな環境 >社内の外国籍人材に加えSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、異文化Global環境での業務実施となります。言語コミュニケーション力だけでなく人種・文化を理解した上で事業を進めることがどういう事か実務を通して体験・会得出来ます。 ②常に成長できる環境 >SGSは日本法人として規模業容拡大のために常に新しい事に調整し続けています。成長の為には社内外ステークホルダーとの折衝・調整が必要で常に新しい事に触れ、考え続けることで新たな学びがある環境です。このような環境をEnjoyして頂ける若手社員はチームを上げてサポートいたします。 ■組織構成 SGSの経理部は2024年8月現在で10名のメンバーが在籍しています。日系の大手企業出身のDirectorや監査法人出身のマネージャー始め、経験豊富なメンバーが在籍し、あなたの成長をサポートします。 業務に慣れてきたらSGS共通のシステム導入やGlobal Projectなどにもご参加頂きます。経理という管理部門のKey PersonとしてSGSのプレゼンスを向上して頂ける方を歓迎します! 資格

SGS  6時間前

勤務地は場合により東京以外も相談可 General Summary / 職務概要 この職務は,ビジョンケアカンパニーの製品(特に老視用•乱視用の製品)が日本市場へ適正に普及•浸透するための社内外に向けた教育プログラム開発に関する支援や技術的なアドバイスを行い,ビジョンケアカンパニーの Professional Engagement を高める Enabler としての期待と役割を担う Internal( 主に営業)に対して,プロフェッショナルアプローチを実現するための屈折検査や患者コミュニケーション方法に関するスキルを習得できるように支援する External( 主に得意先)に対して,プロフェッショナルエンゲージメントを高めるために,プロッショナルのニーズに対する教育的なプログラム•コンテンツに基づき,製品の適正使用と安全使用を屈折検査や患者コミュニケーションに関する提案やアドバイスを行う Duties & Responsibilities / 職務および職責 (具体的な職務内容) • 医療機関の医師及び医師の監督下で検査を行なう職員に対する,以下の1~3の業務 (*) 1 製品(コンタクトレンズ,特に老視用•乱視用の製品)の特性に関する説明 2 製品の適正使用に関する説明 3 相談会での別室又は立会いによる製品の適正使用に関する説明及びアドバイス • 前号に関する報告書の作成及び弊社への提出 • 前々号に関する医療機関等に対する訪問または電話によるアフターフォロー • ビジョンケアが企画•実施する製品及び製品に付随する資材やプログラム,トレーニングに対する助言

Johnson And Johnson  17日前

職務概要 Position Summary : • この職務内容はヤンセンファーマ富士工場の品質オペレーショングループスタッフのポジションに適用される。 • This Job Description applies to the position of Operational Quality Group Staff at JPKK, Fuji Plant. • 個人はヤンセンファーマ富士工場のすべての生産活動において,品質の観点からの指示を与える。 This individual provides quality perspective direction for all production activities at

Johnson And Johnson  17日前

Description 職務内容 Sales Operations Business Management(BM) / Staff は、営業統括本部に所属し、主に 収益性を最大化し、消費者のロイヤルティを高めるポジションで、 KENVUE と小売店の売上 / 利益 / の成長を最大化するための分析、洞察、意思決定者への提言を行う。又、同目的を達成する為の社内で使用する各種システムの管理改善業務なども行う。 主な職責 • 売上関連予算に関する目標設定のために意思決定者をサポートし、毎年の売上を 10 %以上成長させる。 • 成長目標に沿った売上総利益、販促費の ROI (ブランド、部門、小売業)、販促費・返品項目の改善。 • 営業効率を高めるために透明性の高いデータを提供し、ビジネスインサイトに変えるためのレポートを構成する。 • SKU 、顧客、チャネル、企画ごとのプロモーション分析し、 正しいプロモーション活動 / 製品を特定する。 • ブランド、顧客、チャネル毎に効果的なプロモーションガイドラインを作成し予算配分とプロモーション活動を定義する。 • 店頭での売上と利益を最大化するために、顧客の店舗ごとに適切な投資を定義しポートフォリオ分析する。

Johnson & Johnson Consumer Inc  17日前

Description Kenvue is currently recruiting for: リーガルシニアスペシャリスト ケンビューは現在、以下の人材を募集しています: リーガルシニアスペシャリスト このポジションはリーガルディレクターの直属で、恵比寿に拠点を置いています。 ケンビューとは 私たちケンビューは、日々のケアがもたらす特別な力を実感しています。 100 年以上の伝統と科学に根ざし、ニュートロジーナ、アベノ、タイレノール、リステリン、ジョンソン、 BAND-AID® ブランド絆創膏など、皆様がすでにご存じで愛用されている象徴的なブランドを提供しています。科学は私たちの情熱であり、ケアは私たちの才能です。当社のグローバル・チームは、洞察力とイノベーションに情熱を注ぎ、最高の製品をお客様にお届けすることに全力を注ぐ、多様で優秀な 22,000 人以上の社員で構成されています。専門知識と共感力を備えたケンヴアーであることは、毎日何百万人もの人々の生活に影響を与える力を持つことを意味します。私たちは、人々を第一に考え、細心の注意を払い、科学で信頼を獲得し、勇気をもって解決します!私たちと一緒に、私たちの未来、そしてあなたの未来を切り開いていきましょう。詳細はこちらをご覧ください。 • レポートライン: リーガルディレクター • 勤務地 東京、恵比寿 職務内容 日本リーガル・ディレクター / 北東アジア・リーガル・ディレクターに以下のサポートを提供する: • NDA やサービス契約を含む、当社の取引に関連する商業契約の法的レビュー、交渉、起草を行う。 • 契約やその他の法的問題に関する基本的な調査を行う。 • 契約書、システム、データベースの記録を管理する。 •

Johnson & Johnson Consumer Inc  28日前

白内障手術領域における,機器及び器具また消耗品販売 病院並びにクリニックにおいて営業し, 眼内レンズ• Phaco マシーン•粘弾性物質•ナイフ等の営業販売を行う 状況によっては,手術現場での立ち会いにより臨床評価をいただく場合もあ る •アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 求める人物像 主体性が高く,自ら行動を計画し,実践できる方,協調性の高い方,責任感の強 い方 Experience: •医療業界の営業職経験 (3年以上が望ましい) •眼科領域における経験(1年以上が望ましい)

Johnson And Johnson  25日前

管轄エリアの最高責任者。売上の予測,達成,および,エリアイシューの解決を主導する。 管轄エリアの売上目標は,会社目標必達のため,チャレンジングな目標値でSalesRepと合意し,達成する。 会社戦略に応じてエリアプランを立案し,RMと合意のうえ実行。エリアマネジメントの意識を高く持ち,エリアのポテンシャルを把握し売上を最大化する。 本質的課題を正しく特定し,質の高いPDCAを廻すことで,売上目標達成の質とスピードを高める。 月次,週次でのPDCA運用により,RMに対して整理された状況を報告する。 アキュビュー製品の価値を高めるアプローチを考え,顧客の処方/販売の意欲向上を牽引する。 次世代のDMを育成する。また,Sales Rep個々の人材開発を支援する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,会社に必要な支援を求める。支援に際しては投資対効果を追求する。 別途設定している行動ガイドラインを遵守し,求められるDMを目指す。 売上目標の達成 管轄エリアの売上目標の達成のためエリアプランを作成しRMと合意する。 Sales Repのエリアプランおよびアカウントプランの精度を見極めながら,目標を適切なレベルで設定させ,コミットさせる。 Sales Repの業務遂行をPDCAで毎週管理し,常に個々の目標達成に向けたサポートとアドバイスを行う。必要に応じてリスクをRMにインプットし,リカバリープランを準備し対応する。 顧客対応 エリアプランに基づく重要顧客毎のアカウントプラン作成を支援,遂行状況の確認とフォローアップを行う。 重要顧客の通常訪問はSales Repの支援に留め,目標合意等の重要な局面は深く関与し牽引する。 KOLと連携し,管轄エリアのECP(含む医会)と良好な関係を構築する。 拡販支援の実施は,RM承認を得たうえで,社内審査を通し,費用対効果を追求の上,目標を達成させる。 マネジメント 会社戦略を正しく理解し,Sales Repに腹落ちさせて能動的なアクションに導く。 Sales Repと毎週コミュニケーションし,進捗の良くないSales Repに対しては同行し遂行を支援する。 Sales Repとの同行は部下育成(OJT同行)を含めて,売上目標達成のために戦略的かつ計画的に実施する(基本的に得意先フォローはSales Repの単独訪問を主体とし,不要な同行は実施しない)。 J&JおよびVCCの人材育成や評価方法およびガイドラインを理解し,Sales Repの業績を評価する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,現場の声をRMに報告し,セールスミーティングでインプットする。 セールスマネジメントの意識を高く持ち,全社また営業部全体が成長するためのインプットを積極的に行う。 Digital aidだと,会社として新たなチャレンジとして行う事項について,背景と意図を深く理解し,Sales Repが積極的に実行できるよう支援とフォローを行う。

Johnson And Johnson  20日前
H&M 求人

企業概要 H&M Group  H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。      H&M   H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity    H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。   H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。  Global benefits    H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。  グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。  求人内容 ストア・マネージャーは、お客様をすべての行動の中心に置くことです。可能な限り最高レベルのカスタマーサービスを保証し、ビジュアル・マーチャンダイジングがH&Mのガイドラインに従って実行します。ストアの販売機会と収益性を最大化し、その結果をフォローします。また、セールス・アドバイザーやストアマネジメント・チームの採用、トレーニング、育成も管理します。 期待していること: ストアのKPIの分析とフォローアップ 優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供 コンバージョンとカスタマーサービスを最大化する ストアがH&Mの基準を満たすようにする チームを指導し、成長させることを目標に、委任し、フォローアップし、率直なフィードバックを提供する能力  資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件: 顧客対応環境における3年以上のマネジメント経験 チームを率い、管理した経験 目標を推進するための知識と情熱 収益性と人材に対する情熱 顧客第一主義をお持ちの方

H&M  17日前
PTW 求人

カスタマーサービス業務のサポート、評価、監視、結果の分析、変更の実施を含むがこれに限定されない。 必要に応じて(JP-EN、EN-JP)の言語翻訳および校正を行う。 チャットやメールを通じて、パスワードリセットを含むがこれに限定されないプレイヤーの問題に対応し、サポートする。 勤務時間:シフト制 - 11:00~20:00 / 12:00~21:00 - 週40時間、週5日勤務。 週末や祝日を含む365日サポート(シフト勤務) Requirements 日本語のネイティブレベルの読解力およびライティングスキル。 ビジネスレベルの英語力。 翻訳および/またはローカライゼーションの経験があることが望ましい。 ビデオゲーム業界への情熱。 強い論理的思考力。 カスタマーサービス(あれば尚可)および/またはビデオゲーム、旅行サポート、ヘルプデスク、技術サポーの経験(メールコンタクトセンター環境での)。 メールやチャットを通じて優れたカスタマーサービスを提供できること。 ゲーマーの視点からゲームを理解できること。 ガイドライン内で正確かつ迅速に情報を分析し、解決する能力。 チームプレイヤーの精神を持つ。 Benefits 革新的なインタラクティブエンターテインメントを創造する人々との協力。 ダイナミックで起業家的な文化。 ビデオゲーム中心の環境。 契約社員*正社員への昇進が可能。 試用期間:3ヶ月 / 条件変更なし。 Who we are: PTW is a provides

PTW  5日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsAdherence to all Good Manufacturing Practices (GMP) Safety Standards Job Description 【ポジション概要 】 シニア・オペレーション・テクニシャンは、マネージャー・リーダーの指示のもと、CTDジャパンオペレーションズの物流活動の維持、効率的なプロセスの確保、生産性の最大化をサポートします。業務内容としては、チームメンバーと協力し、物流プロセスの調整、治験薬の品質確保、cGMPに準拠した関連文書の作成などが挙げられます。 【職務内容】 決められた手順とcGMP基準に従って、すべてのプロセスを実行する。 治験薬および資材の受領、保管、タイムリーな配送を追跡し、調整する。 チームメンバーを監督する。   倉庫の生産性を管理、評価、報告する。 倉庫内作業のパフォーマンスを評価し、強化を実施するための測定基準を更新し、評価する。 資材を発注し、適切な在庫レベルを維持する。 注文、請求書、受領品、在庫、納品が正確かどうかをチェックする。 記録の管理、関連情報の報告、必要な文書の作成。 基本的なメンテナンス基準と安全衛生規則の遵守を確認すること。 倉庫内の点検の実施。 問題や苦情に対応し、上長に報告すること。 理想的な出荷技術、在庫の最適化を研究し、チーム内のプロセス改善に貢献する。 すべての業務が法律、ガイドライン、cGMP基準を遵守していることを確認する。 その他、必要に応じてマネージメントチームを補佐する。  【応募要件】 未経験者歓迎、物流・倉庫業界での業務経験ある方歓迎します ソフトウェアスキル(Word, Excel,

Thermo Fisher Scientific  8時間前

【職種】その他販売・サービス系 英語・中国語話せる方、大歓迎! 館内施設の案内(ジム・カフェ・レストラン紹介)、京都市内・滋賀エリア観光地のガイドなど 【期間】即日〜長期 ※開始日相談可能 【場所】京都河原町すぐ(GOOD NATURE HOTEL KYOTO) 【服装】貸与あり(パンツ・シューズはご自身で用意頂きます) 【勤務シフト】10:00〜19:00 【おすすめポイント】京都市内エリアでのお仕事!海外のお客様も多いので語学を勉強しながらお仕事できます! 京都河原町駅より徒歩5分(下京区/最寄り駅:京都河原町駅) 10:00〜19:00、実働8時間 休憩1時間 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社iDA ◆大人気の業務なので早い者勝ちです 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度 ※一部規定あり...

株式会社iDA  2日前
Takeda 求人

By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms

Takeda  5日前
Givaudan 求人

Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.

Givaudan  5日前
Manulife 求人

We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout

Manulife  5日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◆健康保険組合でITに関する課題解決に向けたシステム導入サポート(社内SE) 社内のITに関する課題解決に向けたシステム導入業務を担当いただきます。 ◆各部署からシステム的な課題ヒアリング ◆ベンダーとの打合せ、システム導入サポート ◆社内マニュアルやガイドブックの作成 ◆社内システムの改修時における要件定義 【環境】Excel、Access <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■虎ノ門…徒歩5分■内幸町…徒歩4分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、内幸町駅) 8:45〜17:30(休憩1:00)実働7:45時間 ◎残業:月0〜10時間程度 【派遣先について】 服装:スーツ(男性)、オフィスカジュアル(女性) 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・資格取得支援 ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)  4日前

【職種】CADオペレーター ●専用ソフト(ArcGIS)に情報を入力してガイドマップの作成→紙やデータで案をもとに入力Point…完成見本があるので、どんなものを作成するのかイメージしやすい◎Point…社員のかたから指示をもらって業務を進めるので安心Point…ArcGISを少しでも使ったことがある方ならできるレベル感です 大曽根駅徒歩2分/平安通駅徒歩8分(北区/最寄り駅:大曽根駅、平安通駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 空間情報のコンサルタント*インフラ・建築サービス 業種:メーカー関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部  4日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 旅行やレジャー等をメインに運営する大手グループで社内IT・サポートポジションを募集! ■デスクトップサポートやシステム内インシデント管理 ■社内/クライアントPC管理業務 ■ネットワーク上のデバイスやアクセス監視、またトラブル等の問合せ対応など ■JavaやAdobe等のバージョン管理やタブレットのMDM導入管理など ■一部、無線LANのアドレス追加や削除、棚卸しの作業もお願いします。 【職場環境】 落ち着いた雰囲気のアットホームなオフィス。情報システム部門としては4名ほど、現在は全員男性職員で構成されています。業務に慣れてくれば週1〜2日程在宅勤務も可能です。 豊洲駅から徒歩3分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 9:30〜18:00(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業は状況によって多少発生する場合がありますが、あっても月10時間位の想定です。 【派遣先について】 旅行ガイド出版社 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  4日前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 企業の集客や広告を手助けするサービスを提案する会社! 渉外担当者のサポート業務や、営業代理店の問い合わせをメインに対応します。 【具体的には】 〇渉外担当のサポート業務 ・代理店からの契約内容の確認、登録、不備内容の修正 ・マニュアル(ガイド)の登録、更新 ・代理店、顧客との日程調整等 〇問い合わせ対応 ・問い合わせは日によりますが、1日20件前後発生いたします。 〇社内、他部署との連携や調整 ・各部署への顧客情報の連携や契約内容の確認等 【職場環境】 派遣先は15名(平均年齢30代)、毎週月、水、金曜日はチームメンバーの出社必須日、その他の曜日は在宅勤務が可能です。 六本木一丁目駅から徒歩1分 六本木駅から徒歩5分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、六本木駅) 10:00〜19:00(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 顧客対応の関係で1日1時間位の残業が発生する場合があります。 【派遣先について】 CMでもお馴染み!有名エンタメ企業 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  4日前

【職種】接客・窓口カウンター 【受付業務】 〈受付業務〉館内各種問合せ及び周辺案内/クローク業務/遺失拾得物対応/館内放送業務/車椅子及びベビーカー貸出し並びにエレベーター案内業務/売上げ集計業務/音声ガイド端末の貸出し・回収L売上げ集計業務 〈改札業務〉観覧券確認及びもざり又は回収/着券枚数集計/来館者カウント業務 〈券売業務〉手売りによる観覧券の販売/各種割引券利用者の観覧券販売枚数カウント/売上げ集計業務 その他不随する業務 【看視業務】 展示室内の監視/混雑状況の把握・報告/問合せ対応 など 【マネジャー業務】 館内各種問合せ及び周辺案内/従事者管理教育全般/業務連絡等、従事者への指示連絡及び調整/館内各担当者との運営に関する調整及び提案/館及び共催者との運営会議への参加/会期中の配置ポスト位置等の調整対応/観覧券の管理・受け払い全般/売上げ管理及び売上げ集計業務の監督/その他不随する業務 など 〔大阪市北区中之島〕国立国際美術館内●渡辺橋駅〜徒歩5分●肥後橋駅〜徒歩10分●福島駅〜徒歩10分(北区/最寄り駅:渡辺橋駅、肥後橋駅、福島駅(大阪環状線)) 【日曜・月〜木曜】9:45〜17:30(実働4時間30分〜7時間 ※シフトによる) 【金曜・土曜】9:45〜20:30(実働4時間30分〜8時間 ※シフトによる) 〜勤務はシフト制となります。ご了承下さい。〜 <服装> 黒色スーツを着用(ご自身でご用意いただきます) ※パンツ、スカートのどちらでもOK ※ジャケットの下の服は黒か白で統一 【派遣先について】 派遣先会社名:国立国際美術館 展示品だけでなく外観や展示スペースまでもがアートな美術館で ワクワクしながらお仕事しませんか ぜひお気軽にご応募ください 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社パソナジョイナス 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断、ベネフィット・ワン(各種割引制度) 淡路島施設の優待チケットもあります!...

株式会社パソナジョイナス  4日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ガイド 求人 全国 浜松

次も興味があるかもしれません:

Manager

スタッフ

事務

スペシャリスト

Hybrid

Japanese

Religion

Human Resources

店長

派遣

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者