リファイン すべてリセット
距離:
ソート
職種
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

ケータリングの求人-児湯郡川南町 - 17 Job Positions Available

17 / 1 - 17 求人

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(ビジネス英語レベル以上) - 受付・フロント・ホスピタリティサービスなどでの接客のご経験  【歓迎するスキルや経験】 - 事務作業の実務経験者 - コンシェルジュ業務の実務経験者 ‐ チームリーダーのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 取引先企業様のワークプレイス管理の責任者として、お客様先のオフィスの職場環境の向上に貢献していただきます。 【主な業務内容】 〇マネジメント業務 - 当社ワークプレイスチームメンバーの管理、教育、育成など 〇受付業務 - 国内外からの来客及び訪問者への対応

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 各種イベント、ビジネスランチ、パーティーで最高級のお料理を提供していただきます。ホスピタリティー精神をお持ちで、チームプレーに長けている方のご応募をお待ちしております。 Serve first-rate culinary delights to our diners at a variety of events, from business luncheons through formal banquets. This role requires excellent teamwork with a friendly efficient service-minded attitude. スキル・資格 • Japanese

Tokyo American Club  29日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Exhibits culinary talents by personally performing tasks while leading the banquet food preparation staff and managing all food related catering functions. Accountable for coordinating menus, purchasing, scheduling, food preparation and plating for catering events.

Marriott International  27日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスの実務をご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店やレストランなどでのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ホテルのレストランでの接客実務経験者 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスの実務担当者としてご活躍いただきます。 クライアントオフィスで実施される会議やイベントの際のドリンクやスナックなどの準備、サービング、片付け清掃作業、イベント時のケータリング設営のサポートなど、当社メンバーおよび協力会社メンバーと分担協力しながらご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃 ・朝食準備および対応 ・宴席準備および対応 ・イベント時のケータリング準備、会場設営サポート ・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐 ・クライアントとのコミュニケーション 等 その他 雇用契約: 正社員 試用期間: 3か月

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  14日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店やレストランなどでのご経験 - 英語力(読み書き)※翻訳アプリ使用可能 【歓迎するスキルや経験】 - 英会話力 - ホテルの料飲部でのご経験 - イベントなどでのケータリング手配のご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 クライアントからいただく会議の際のドリンクやスナックの手配依頼、イベント時のケータリングコーディネート依頼などをまとめ、飲食提供の実務を担当する当社メンバーや協力会社へ共有および指示出しをしていただくポジションでございます。 時には他メンバーと協力し、飲食提供の実務にも携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際の飲食手配、ケータリング手配 ・当社メンバーや協力会社メンバーとのコミュニケーション、指示出し ・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐 ・クライアントとのコミュニケーション、フードサービスに関するご要望のヒアリング ・外部飲食業者やケータリング業者との打ち合わせ、折衝 ・各種報告書作成、請求、支払いに関する事務 等 その他 雇用契約: 正社員 試用期間: 3か月

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  14日前
IHG 求人

職務について 大小あわせ最大23部屋、収容人数3300人の規模を要するホテルの宴会統括マネージャー職です。複数のマネージャーおよびスーパーバイザーを監督し、宴会場・会議施設に勤務する多数の従業員を監督していただきます。 スタッフ対応 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、スタッフとして目指すべき業績や成長の目標を設定。 スタッフがコンプライアンスに従い、期待されるスタンダードに準じた業務を行うよう指導。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行。 日々のコミュニケーションや他の部門との調整を通して、チームワークとサービスの質を高める。 お客様への対応 宴会場の設備が正常に稼働し定期的に清掃しているか確認。 宴会場や会議施設を含むすべての飲食施設が清潔に保たれ、予測される業務の規模に応じた適切な在庫があることを確認。メンテナンスや修理が必要な場合は直ちにエンジニアに連絡。 品質とお客様満足度の目標を設定し、それを達成。お客様のご要望や苦情に対応し、十分にご満足いただけるよう努める。 お客様の期待を把握してそれに対応し、ロイヤリティを確立できるよう、お客様の動向を分析。 お客様の期待に応えられるよう、定期的にお客様とコミュニケーションを取る。 業務範囲 競合他社の活動や業界の新技術に注意を払い、シェフと共にメニューの設定やコンセプトの検討・承認を行う。 食品や飲料品は必ず安全に保管。 こまめに在庫を補充して廃棄を最小限に抑える。 料飲在庫の棚卸しを行う。全ての食品、飲料品、資材、備品の最小/最大在庫量を決定。 全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応。 財務 ホテルの年間予算の作成や部門目標の設定を支援。 料飲と人件費を中心とした予算の監視や経費管理。 ケータリング部門と協力し、増収を目標とした販売拡大の機会を探る。 お得な価格で素晴らしい食事体験を提供するキャンペーンを推進。 クレジットカード決済や金銭取引が安全な方法で行われるよう確認。 あなたに求められるもの ホテルマネジメント、料理、または関連分野の学士号、高等教育資格、または同等の資格。 管理経験を含む、少なくとも4年の関連実務経験。 現地の言語を話すこと。 現地の行政機関が定める認定書・許可書を取得すること。 給与 月額給与:407,000~770,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 インセンティブ:支給は会社業績による。支給される場合は年収(月給x12ヶ月)の15% 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入

IHG  13日前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 このポジションでは、東京都千代田区に位置する、弊社クライアントである外資系投資銀行の東京オフィスの弊社メンバーと共に常駐し、クライアントオフィス内施設でのフードサービス及びケータリングサービス等、弊社が受託している飲食提供サービス業務を担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 飲食店やレストランなどでのご経験 - コミュニケーション/対人対応スキル - 基本的なパソコンスキル(書式への入力、メール)  【歓迎するスキルや経験】 - 日常英会話 - ホテル内レストランや宴会場、個室でのサービスのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、クライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐している弊社メンバーと共に、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等、クライアントから委託を受けている飲食提供サービスに携わって頂きます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃 ・朝食、宴席等の準備・運営 ・イベント時のケータリング準備、会場設営補助 ・メンバーサポート 等 その他 雇用契約: パート・アルバイト 試用期間: 3か月 (同条件) 給与 :時給 1,600円

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  13日前
Bosch Group 求人

企業概要 [事業部・部門] クロスドメインコンピューティングソリューション事業部(XC) アドバンス・ネットワーク・ソリューションズ部門(CE) 私たちアドバンス・ネットワーク・ソリューションズの担当部署は、事業拡大のための重要な役割を担っております。スマートフォンを使った車両エントリーシステム「Perfectly keyless」(スマートフォンで施錠ができるシステム)をはじめ、ボディエレクトロニクス製品のエンジニアリングとビジネス獲得支援が私たちのチームのミッションです。 [Cross-domain Computing Solutions Division - Compute Enhanced Business Unit] Our department responsible for Compute Enhanced is a key driver of business expansion. The mission at our team is engineering and

Bosch Group  12日前
Woven by Toyota 求人

ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてアドミニストレーションチームは、Woven City Management(WCM)組織全体の管理運営を担当しています。このチームはプロジェクトガバナンス組織内にあり、管理業務を担っています。チームはWCM全体に対して運営サポートを提供し、職場環境の改善や日常業務の効率化・標準化を推進することで、メンバーが業務に集中し最大限の成果を発揮できるよう支援します。 このポジションのレポートラインはファンクションマネージャーとなり、勤務形態はハイブリッド(オフィス、もしくはリモート)となります。 Woven Cityの詳細については、以下をご覧ください:https://www.woven-city.global/ 求める人材WCMの施設運営、改善、コミュニケーションイベントなどの業務において重要な役割を果たせるアシスタントマネージャーを募集しています。 業務内容 WCMオフィスを効果的に管理し、業務効率とホスピタリティを達成するために、日々の施設/管理業務を監督 会社の成長や運営上の要件に基づいた将来の施設ニーズを計画 管理・運営業務の開発、ガイドラインおよび関連文書の管理 社内スタッフのイベントを企画、調整、実行し、会場、ケータリング、スケジュール管理などのロジスティクスを管理しながら、チームの結束と前向きな職場文化を促進 運営予算を監視・管理し、費用対効果と財務の慎重さを確保 WCMの全従業員、請負業者、サプライヤー関係者と良好な関係を築き、維持 Woven Cityのプレオープン前後には、裾野や他のオフィスへの出張が頻繁に発生します 必須条件 5年以上の施設管理、オフィスサービス、管理業務、またはオフィスマネージャーとしての経験 複数のタスクを管理し、不確実な状況に対応できる能力 従業員とのコミュニケーションや交渉を通じて職場環境を改善・維持する能力 複雑な課題に積極的に取り組み、改善の機会を見出す経験 問題解決能力と改善に対する意欲 ネイティブレベルの日本語およびビジネスレベルの英語能力 歓迎条件 他者を助けるマインドセット 明るく他のメンバーやステークホルダーとコミュニケーションを取る姿勢 イベント管理の経験 CAD、Adobe

Woven By Toyota  12日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐し、クライアントのオフィスで当社が実施させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービスの統括管理をしていただく、フードサービスマネージャーを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル   - レストランでのリーダーやマネージャーとしてのトレーニングのご経験(テーブルマナー・VIPサービス等) - ホテルレストランサービスの実務経験(テーブルセッティング・サーブなど) - コスト・収支管理のご経験 【歓迎するスキルや経験】 - パーティやイベントなどでのケータリングや高級デリバリーサービス手配のご経験 - 英語力 - オフィス内パントリー管理のご経験 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントのオフィス内で当社が提供させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービス運営の統括管理をしていただく、フードサービスマネージャーを担当していただきます。 ケータリングサービスは、クライアントオフィスで会議がある際のコーヒーやお茶、軽食からフルコースのご用意及び提供、イベントやパーティの際のケータリングサービス統括や館内キッチンとの連携がメインとなります。 パントリーサービスは、オフィス内に設置されているパントリー内の清掃や備品管理、飲食物の注文管理業務がメインとなります。 カフェサービスは、オフィス内に設置されているカフェでの飲食物提供がメインとなります。 上記3つのサービスにおけるメンバーマネジメントやクライアント対応窓口、レポート作成、食品衛生管理のマネジメントをお願いしたいと考えております。 【主な業務内容】 ・オフィス内におけるケータリング手配、パントリー管理、カフェ運営に関するメンバー管理やオペレーション管理 ※カフェの実際の運営に関しては協力会社が実施しておりますので、クライアントからのご要望を協力会社に共有していただくことがメインとなります。 ・イベントやパーティなどの際のフード手配の統括管理 ・フードサービスに関するクライアントとの窓口業務(折衝、業務改善、新規提案など) ・チーム内の予算管理

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  9日前
IHG 求人

職務について セールスディレクターとしてセールスおよびマーケティング戦略の作成と実行を担当し、戦略プランの作成と実行や、結果の監視と目標達成に努めていただきます。クライアントの担当者に向けた客室や会議室、料飲のセールスも通常業務に含まれます。 日常業務内容 スタッフ対応 •日々の業務の管理、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保してください。•チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定してください。 スタッフの優れた成果を評価しましょう。•スタッフがコンプライアンスに従い、期待されるスタンダードに準じた業務を行うよう指導し、効率的な業務の遂行に必要なツールを確保してください。•必要に応じて人事関連の対応を提案または実行してください。•各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。各部門をつなげ、1つのチームとしての意識を育ててください。• 財務•個人とチームの販売目標を達成して収益性を向上させてください。•収入予算額と個人やチームの目標売上を達成し、収益性を高めてください。年間部門運営予算、ホテルのマーケティング計画・ビジネス計画・財務計画の準備に携わります。•ホテルのマーケティング計画を含めた部門予算や財務計画の作成を支援してください。•客室稼働率の大幅な増加、平均客室単価(ADR)の向上、取引高・料飲・宴会収入の増加を促進するセールス計画を作成し実施してください。•現在の市場・潜在市場・セールス傾向を分析するための月間報告と売上予測の作成、収入とマーケットシェア拡大に向けた活動の調整、所定の収入計画を上回る結果を出すための業績の監視を行ってください。 お客様への対応•お客様のご要望や苦情に進んで対応し、ご満足いただけるよう努めてください。•より充実した体験のための情報(例:ロイヤリティプログラム、観光名所、レストラン、施設などの情報)を提供してください。•宿泊・料飲・ケータリング・宴会を含めた団体やコンベンションのビジネスを創出できるよう、主要なお客様や外部関係者との関係を構築・維持してください。•セールスオフィスやお客様と同意したサービスの提供が円滑に行われるよう、ホテル内の他部門と連携してホテルでの会議やビジネスイベントの開催予定を立てください。 業務範囲•地域でのホテルとブランドに対する認識や評価を高めてください。•マーケティング活動やホテル全体の販売成果の改善点を見つけ、他の部門と協力して対応してください。•全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 責務 会議室やケータリングサービスを備えたフルサービスまたはリミテッドサービスのホテルの、セールス&マーケティング部門の部門長職です。専門職スタッフと営業事務チームを監督する場合があります。 あなたに求められるもの •マーケティングまたは関連する分野における学士号、高等教育資格、もしくは同等の資格。•ホスピタリティまたはホテルのセールス&マーケティング分野における2〜4年の経験(セールスチームの管理経験を含むこと)、またはそれに相当する教育と職務経験の組み合わせ。•現地の言語を話すこと。•その他の言語能力があることが望まれます。 職務を遂行するには 私たちは心から人々を大切にし、日々、True Hospitalityの約束を実現することでその姿勢を示しています。この姿勢が、すべてのIHG®ホテルのスタッフを結びつける絆です。 IHG®ホテルの各ブランドでは、それぞれの方法でTrue Hospitalityを実践しており、特定のコアとなるサービススキルをその中心として定めています。· True Attitude(誠実な態度):細やかな心遣い、より良いサービスの提供を目指す姿勢、お客様との真のつながりを築くこと。· True Confidence(真の自信):自分の職務を果たすために必要な知識とスキルを備えており、ご滞在中のお客様を確実にサポートできるという信頼感を与えること。· True Listening(お客様の真の声を聴く):お客様が伝えようとしていることに真摯に耳を傾け、見落とされがちなボディランゲージに注意を払い、お客様のニーズを理解すること。· True Responsiveness(誠実な対応):お客様が求めることをしっかりと理解し、迅速かつ配慮の行き届いた方法で提供すること。 実際の業務には、ここに挙げた以上のさまざまなことが関係します。何よりも、素晴らしい体験をお届けし、正しいことを行い、人々を理解することを心がけてください。 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...

IHG  8日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、当社と顧客先とのIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、東京千代田区に位置する外資系投資銀行の東京オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、当社が提供するクライアントオフィス全体のビジネスサポート及び総合受付サービス、フードサービスのオペレーションサポートとして、左記業務に関連する総務・経理業務の他、上席にあたるゼネラルサービスマネージャーの補佐及び、一部サービス業務のサポートを行っていただきます。 スキル・資格 【必須スキル】 ・オフィス業務、業務サポート経験 ・請求書処理や経理サポート業務のご経験 ・日本語:流暢(ネイティブレベル) ・英語:日常会話以上もしくは、英語でのメールのやり取りに抵抗がない方 ・PCスキル └Word(ビジネス文書作成) └Excel(リストやフォーマットの作成/IF関数/VLOOKUP 関数/ピボットテーブルの作成、管理) └PowerPoint(社内外のプレゼン・提案資料の作成) 【歓迎スキル・ご経験・人物像】 ・社内、社外問わず、円滑なコミュニケーションスキルとビジネスマナー ・スケジュール管理やタスク管理を行えるセルフマネジメントスキル ・ホスピタリティ業界や秘書などのご経験 ・新しい業務へ積極的に取り組める方 ・他者を尊重して責任感を持って仕事に取り組める方

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  6日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐し、クライアントのオフィスで当社が実施させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービスの統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル   - ホテル料飲部やレストランなどでの管理のご経験 - メンバー管理や教育指導、トレーニングのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ケータリング手配のご経験 - オフィス内パントリー管理のご経験 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントのオフィス内で当社が提供させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービス運営の統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当していただきます。 ケータリングサービスは、クライアントオフィスで会議がある際のコーヒーやお茶、軽食からフルコースのご用意及び提供、イベントやパーティの際のケータリングサービス統括や館内キッチンとの連携がメインとなります。 パントリーサービスは、オフィス内に設置されているパントリー内の清掃や備品管理、飲食物の注文管理業務がメインとなります。 カフェサービスは、オフィス内に設置されているカフェでの飲食物提供がメインとなります。 上記3つのサービスにおけるメンバーマネジメントやクライアント対応窓口、レポート作成、食品衛生管理のマネジメントをお願いしたいと考えております。 【主な業務内容】 ・オフィス内におけるケータリング手配、パントリー管理、カフェ運営に関するメンバー管理やオペレーション管理 ※カフェの実際の運営に関しては協力会社が実施しておりますので、クライアントからのご要望を協力会社に共有していただくことがメインとなります。 ・イベントやパーティなどの際のフード手配の統括管理 ・フードサービスに関するクライアントとの窓口業務(折衝、業務改善、新規提案など) ・メンバー欠勤等の際の応援実務 ・協力会社やパートナー企業、クライアントへのレポート作成

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  5日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。 会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、イベント時の飲食物のサーブ、ケータリング手配などといった業務がございます。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店やレストランなどでの飲食物ご提供のご経験(年数不問) - 日本語力(流暢) 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ホテルのレストランや高級ラウンジ等での接客実務経験者 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。 会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、サーブがメインの業務となっており、オフィス内にてバーティやイベントを実施する際は、ケータリングの手配や会場設営、セッティングなどといった業務もご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・お客様の会議室やイベント時のケータリング手配 ・会議室、イベントでの飲食提供、イベントコーディネート、セットアップ(ケータリング、ドリンクコーナー、コーヒーステーション等) ・外部飲食業者とのやり取り、管理 ・その他フードサービス及やケータリングに関わる業務 等 その他 雇用契約: 正社員 試用期間: 3か月 (同条件) 給与 : 正社員:月額23万円~25万円+賞与 年収322万円~350万円程度 ※経験・スキル等に応じて決定します ※残業代別途支給

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  4日前
Marriott International 求人

JOB SUMMARY Exhibits culinary talents by personally performing tasks while leading the banquet food preparation staff. Assists in coordinating menus, purchasing, scheduling, food preparation and plating for catering events. The individual is responsible for delivering a

Marriott International  2日前

【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ ▲.▽.▲.▽.▲.▽.▲.▽ \中型トラックドライバー大募集/ 高時給・週休2日・週払いOK 安定して月収35万円以上稼げます! 千葉県市川市にてお探しの方は、 今すぐチェック☆ ▲.▽.▲.▽.▲.▽.▲.▽ —————————————— ■使用車種:2t/3t(箱) ■業務内容:イベント会場やホテルなどへのレンタル食器の配送 ■エリア:東京都内(中央区・港区・千代田区) ■件数:1日8件程 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? 2t車・3t車でのイベント会場やホテルなどへの レンタル食器の配送業務です。 ■具体的に… 扱う商品…レンタル食器、イス、テーブル等 配送先…レストラン・ホテル・ブライダル、 ケータリング会社・イベント会場等 用意された商品を個数検品して、 トラックへ積み込みます。 その後、東京都内(中央区・港区・千代田区)の イベント会場やホテルなどへ1日8件程を配送します。 ※高速使用あり ■ポイント 職場では男女20代~50代の 幅広いスタッフが活躍しており 活気あふれる職場です☆ 週休2日でお休みもしっかり取れて、 プライベートの予定も立てやすく メリハリのある就業が可能 丁寧な研修があるので、 ブランクが有る方でも安心してご就業可能◎ ご覧いただき少しでも気になりましたら お気軽にご応募くださいね☆

株式会社エクスプレス・エージェント  22時間前

【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ ▲.▽.▲.▽.▲.▽.▲.▽ 千葉県市川市にてお仕事をお探しの方☆ \ハイエースでのドライバーを大募集/ 普通免許があればOK! 週払い申請で毎週がお給料なんてことも 気になる方は要チェック! ▲.▽.▲.▽.▲.▽.▲.▽ —————————————— ■使用車種:普通(ハイエース) ■業務内容:イベント会場やホテルなどへのレンタル食器の配送業務 ■エリア:東京都内(中央区・港区・千代田区) ■件数:1日8件程 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? 普通車でのイベント会場やホテルなどへの レンタル食器の配送業務です。 ■具体的に… 扱う商品…レンタル食器、イス、テーブル等 配送先…レストラン・ホテル・ブライダル、 ケータリング会社・イベント会場等 用意された商品を個数検品して、 トラックへ積み込みます。 その後、東京都内(中央区・港区・千代田区)の イベント会場やホテルなどへ1日8件程を配送します。 ※高速使用あり ■ポイント 職場では男女20代~50代の 幅広いスタッフが活躍しており 活気あふれる職場です☆ 週休2日でお休みもしっかり取れて、 プライベートの予定も立てやすく メリハリのある就業が可能 丁寧な研修があるので、 ブランクが有る方でも安心してご就業可能◎ ご覧いただき少しでも気になりましたら お気軽にご応募くださいね☆

株式会社エクスプレス・エージェント  22時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ケータリング 求人 全国 児湯郡川南町

次も興味があるかもしれません:

ホテル

Facility Management

Catering

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
職種
雇用主/採用担当者