Job Description 当社化学分析機器である、マイクロプレート関連装置、細胞イメージング等のコールセンター業務全般。(リモートエンジニア業務) 当社のコールセンターで、お客様からの上記担当製品に関する操作およびアプリケーションなどの技術的なご質問に回答して頂きます。 フィールドの状況によっては、フィールドエンジニアとして、故障診断および修理などを実施して頂きます。サポート商品の販売促進など、幅広い業務をお任せいたします。 参考:製品に関する弊社ホームページ マイクロプレート関連装置 https://www.chem-agilent.com/contents.php?id=1006868 細胞イメージング https://www.chem-agilent.com/contents.php?id=1006896 Qualifications マイクロプレート関連装置、細胞イメージング等の分析機器のエンジニア業務もしくはユーザーとしての経験が3年以上。 分子生物学、生命科学、生物、農学、化学、電気、機械などの専攻卒(高専卒以上) 要普通自動車運転免許 英語読み書き(TOEIC500点相当) Additional DetailsThis job has a full time weekly schedule. Our pay ranges are determined by role, level, and location. Within the range, individual
企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00 (休憩1時間)
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務チームリーダーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 上記一部業務を担うほか、以下リーダー業務をお任せします。 ・運用課題の管理 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・チームメンバーの管理・教育 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。
職種 正社員 職務明細 FocusCore is a boutique human resources and recruitment service agency in Asia. We are expanding our Japan operations and are looking to hire research consultants to the team. As a consultant, we will
Job Description 当社について サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に100,000人の従業員を擁しています。総売上高は400億ドル、研究開発費は14億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 業務内容 サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、LSGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する。 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する。 常にお客様第一の意識を持ち、よりよい顧客経験の提供をおこなう。 課題意識をもって改善に取り組む。カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。 チームとしてより大きな成果を出せるようチームプレーヤーのマインドセットを持ち、チームと協力し問題解決や目標達成にとりくみ、担当する受注案件へのオーナーシップを持ち、リスクの最小化をはかりながら、予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう。 E1/SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスに関する業務改善をおこなう。 生産性の向上やミスの削減をはかる為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化する。 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定と実施を行う。 チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 購買チームとの連携を強め、チームとしてタイムリーなデリバリーを実現する。 Super Userとして、システムの動作テストや、プロジェクトに参加する。 トレーナーとして、チームメンバーに業務トレーニングを行う。 社内プロジェクトへの参加。 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート。Training Planに即し、かつ、スキル・経験に合わせて、数か月はOJTを通じて仕事を覚えていきます。不明点などは同じ業務をおこなう先輩社員や周りの同僚がサポートします。また社内研修もご希望に応じて受講することができ、学ぶ機会は豊富にあります。 必要条件 学士あるいは修士
職種 正社員 職務明細 弊社プレミアムブランド(WMF、Lagostina、T-fal Experience)の日本におけるマーケティング全般をリードいただく、Product Managerを募集いたします。 当ポジションは日本における弊社プレミアムブランドのブランディングならびに戦略の立案からプランの実行までをリードするなど、ビジネスの成長をドライブする「要職」であり、経験豊富で優秀な人材を求めています。 ~海外本社等との協業による製品開発、ならびに部署を超えたプレミアムチームと協業してブランドビジネス拡大のためのプランを実行するなど、プレミアムブランドの唯一無二のProduct Managerとして手腕を振るってみませんか。~ ■WMF WMFは、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供しています。 ドイツの長きにわたる継続的な技術改革により、世界最高水準の品質を保ち続け、ドイツにおけるNo.1キッチン用品ブランド (ユーロモニターインターナショナル調べ)に選ばれています。 愉しく「準備」ができること、心地よく「料理ができること」、できあがった美味しさをたっぷり「味わうこと」、そして、大事な人と「語らい」やくつろぎのひとときを過ごすこと。WMF(ヴェーエムエフ)は、この“4つの時間”を大切にしています。 料理にかかわる全てのシーンに合わせた幅広いラインナップを提供し、キッチンやテーブルから、毎日を「特別な時間」に演出します。 ■Lagostina 美食の国イタリアの、長く豊かな歴史の中で育まれた調理器具ブランド、ラゴスティーナ 世界で一番おいしいのは、家族と食卓を囲んで食べる、お母さんの手作りの味。 ラゴスティーナは、1901年イタリア北部のピエモンテ州のオメーニャ生まれ。 社会や経済がどれだけ大きく変わっても、ラゴスティーナはいつもイタリアのお母さん達とともに、おいしいごはんを作り続けてきました。 伝えたい味、変わらない味を、ラゴスティーナで。 スキル・資格 • More than 3 years of working on high end brands and deep understanding
Job Description Summary超音場診断装置の対応が主要業務となりますが、クリニカルアプリケーションの職務としては、超音波セールスサポート/デモサポート/納品後のお客様サポート/お客様向けトレーニング/製品フィードバックで、主なものは以下の通りです。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るエージェントサポートデスク マネジャー を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: ・金融機関代理店向けヘルプデスクおよび当社営業職員向けヘルプデスク業務の管理・運営 ・エージェントサポートデスク全体の運営サポート 職務詳細: ・各ヘルプデスクの運営状況を予測または把握し、適切な対応を行う ・管下職員の勤怠およびシフト管理による適切な業務運営 ・管下職員からのエスカレーションに対して、必要に応じ、本社各部や営業部門と連携して適切に対処する ・課題に対して本社各部署または営業部門と連携し、課題解決策を策定し、実行・運営する ・エージェントサポートデスク全体の状況を把握し、必要に応じてサポートを行う スキルと経験 (必須): ・3年以上の生命保険会社における実務経験 ・1年以上のチームマネジメント業務経験 スキルと経験 (有れば尚可): ・コールセンター/ヘルプデスクにおける1年以上の実務経験 ・生命保険会社における金融機関代理店チャネルでの業務経験 ・生命保険会社における営業職員チャネルでの業務経験 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月0~40時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度
コンタクトセンターオペレーター(スーパーバイザー・スーパーバイザー候補) ■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 1)電話やメール、LINEやチャットにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など 3)上記1)2)の経験後、スーパーバイザーを目指していただきます スーパーバイザーの職務内容 ・オペレーターの育成やエスカレーション対応 ・業務効率化に向けた改善活動 ・マニュアルの整備や研修 など ■応募資格 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 (経験年数不問) ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管理)実務経験 ② 損害保険会社での実務経験 ・対人理解力、コミュニケーション能力、協調性がある方 ・リーダーシップを発揮できる方 ・コンプライアンスマインドの高い方 ・常に成長を志向し、自ら変化していこうという意欲をお持ちの方 ・自分自身で考え、主体的・自発的に行動できる方 ■その他 入社1年後にアシスタントスーパーバイザー、2年後にスーパーバイザーを目指してください ~待遇~ ■給与 年額(基本給):400万~420万 想定年収(インセンティブを含めた金額):420万~445万 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働
職種 正社員 職務明細 応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、 パーソナルなサービスを提供していただきます。 お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりの ブルーボックスに込められたストーリーを演出する。 ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、 一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質の ジュエリーをより輝かせるご提案をする。 多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しい ものにする。 これがティファニーのコールセンターで働く魅力です。 スキル・資格 ■ 必須 ・ コールセンター等での電話応対業務経験 ・ 接客販売経験 ・ 高いコミュニケーション力(会話/メール) ・ PCスキル(MS Windows、Word/Excel) ・ 語学 - 基礎/初級レベルの英語力(読み書き)、または、中国語、韓国語スキルあれば尚可 - 英語へのアレルギーが無く、向上心を持って取組むことができること ■ 優遇 ・ 接客業務で、英語・中国語・韓国語のいずれかを使った経験 業務内容 【職務内容】 ・ 電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、 最高のエクスペリエンスを提供する ・ お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す ・ パーソナライズされたエンゲージメント、ストーリーテリングをお客様に伝え、お客様との長期的な関係性を構築し、
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBMのポジションです。 あなたの役割と責任 : 要件定義から設計・開発・導入までご担当いただく、Salesforceの導入コンサルタントのポジションです。 【ミッション:募集の背景】 企業の競争力を高める上で重要な人を中心においたテクノロジー活用であるCRM領域において、IBMはCRM業界世界トップレベルのSalesforce社とグローバル規模で戦略提携しお客様と共に企業のDXを推進しています。 プロジェクトは、Salesforceの有識者だけで構成されるのではなく、IBMのテクノロジー、業務・業種を知り尽くしたアカウントチームとも一体となってフロントアプリケーションから基幹システム連携まで大規模に進めます。 Salesforceのスキル習得、経験を積み重ねることはもちろん、IBMが有するAI watsonxなどの先端テクノロジーや、データ戦略・連携による業務ロジック策定、お客様とのセションを通じ、Saleforceに止まらない知識が得られるためキャリア形成につながります。考え方や企業の在り方など大きく変化しているこの潮流の中で、チームとお客様とで大きな目標達成に向かって技術そして、コミュニケーション両面のスキルを活かし活躍いただけます。 CRM関連領域における、各種コンサルティングやプロジェクトデリバリー業務 –戦略立案/構想策定 –業務改革 –システム構築支援 –プロジェクト管理支援 等 *CRM関連領域としては、マーケティングやオムニチャネル、営業/コールセンター/フィールドサービス、及びWebチャネル等の企業からみた顧客フロント/顧客接点機能に関わる全ての領域が対象となります。 <対象となるお客様の業界/業種> •銀行、証券、保険、製造など全般 必要なスキル・経験 ・リーダーシップ ・論理的思考力 ・Salesforceビジネスコンサルティングもしくはシステムデリバリーの経験 3年以上 ・パッケージソリューションを用いた業務のFit&Gap経験もしくはシステムデリバリー経験 3年以上 歓迎するスキル・経験 英語によるコミュニケーションスキル(メール、電話会議)海外案件や海外メンバーとの協業が発生した際に、臆することなく対応できるスキルがあるとよい Key Job Details Role:【日本IBM】Salesforce
職種 正社員 職務明細 お客様からチャット・メール・電話等で寄せられるあらゆるお問い合わせに迅速かつ丁寧に対応いただく業務となります。 ブランドを代表する立場としてホスピタリティ溢れる顧客体験を提供し、お客様の顧客満足度向上に貢献できるやりがいのあるポジションです。 スキル・資格 ・ お客様とのコミュニケーションが好き・楽しめる方 ・ コミュニケーションを円滑にとり、丁寧かつ正確な作業ができる方 ・ 基本的なPC入力作業ができる方 ・ タイピングが得意な方歓迎(中級程度、今は得意でなくても練習意欲がある方) ・ 柔軟性と行動力があり、変化や不確実な状況に抵抗感がない方 ・ ロジカルに物事を考え、実行に移せる方 ・ ルーティンワークにとらわれず、工夫・改善に前向きで、新しいことを楽しめる方 業務内容 ・ オンラインストア/アウトレットオンラインストア、サービスに関するメール・チャットツールでのお問い合わせ対応 ・ オンライン注文の返品・交換依頼のサポート ・ 委託先コールセンターとのコミュニケーションを通じて、応対品質の向上を目指す ・ 既存のオペレーションの効率性を分析し、継続的な改善提案を行う ・ 交換商品手配・在庫管理(店間依頼、CbSR客注、HHT) ・ ストアからの問い合わせおよびお客様確認ツールのサポート...
コンタクトセンターオペター(スーパーバイザー・スーパーバイザー候補) ■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 1)電話やメール、LINEやチャットにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など -3)を追加- 3)上記1)2)の経験後、スーパーバイザーを目指していただきます スーパーバイザーの職務内容 ・オペレーターの育成やエスカレーション対応 ・業務効率化に向けた改善活動 ・マニュアルの整備や研修 など ■応募資格 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 (経験年数不問) ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管理)実務経験 ② 損害保険会社での実務経験 ・対人理解力、コミュニケーション能力、協調性がある方 ・リーダーシップを発揮できる方 ・コンプライアンスマインドの高い方 ・常に成長を志向し、自ら変化していこうという意欲をお持ちの方 ・自分自身で考え、主体的・自発的に行動できる方 ■その他 入社1年後にアシスタントスーパーバイザー、2年後にスーパーバイザーを目指してください ~待遇~ ■給与 年額(基本給):400万~420万 想定年収(インセンティブを含めた金額):420万~445万 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間
Job Description 当社化学分析機器である、GC, GC/MS等のコールセンター業務全般。(リモートエンジニア業務) 当社のコールセンターで、お客様からの上記担当製品に関するトラブル、操作方法およびアプリケーションなどの技術的なご質問に回答して頂きます。 フィールドの状況によっては、フィールドエンジニアとして、故障診断および修理などを実施して頂きます。サポート商品の販売促進など、幅広い業務をお任せいたします。 Qualifications GCもしくはGC/MS等の分析機器のエンジニア業務もしくはユーザーとしての経験が3年以上。 化学、電気、機械などの専攻卒(高専卒以上) 要普通自動車運転免許 英語(TOEIC500点相当) Additional Details This job has a full time weekly schedule. Our pay ranges are determined by role, level, and location. Within the range, individual pay is determined
May Mobility is transforming cities through autonomous technology to create a safer, greener, more accessible world. Based in Ann Arbor, Michigan, May develops and deploys autonomous vehicles (AVs) powered by our innovative Multi-Policy Decision Making (MPDM)
【Summary】 ・データ収集、進捗管理、予算管理、ベンダー管理などのGPSP運用活動をリード/管理する。 ・GVPおよびGPSP等規制要件に準拠したRMPに基づく追加の安全性監視計画として、製造販売後調査を実施する。 ・調査の予算立案および消化管理等を行う。 【業務内容詳細】 1.調査準備、施設との契約、調査票収集、進捗管理、ベンダー管理を含むGPSP運用活動のスケジュールと品質を確保する 2.再審査申請資料の作成や適合性調査の準備の支援 3.適合性調査等の当局対応の準備を行い、必要に応じてBI本社によるPV監査およびGVP/GPSP監査にも参加し、必要に応じてCAPAプロセスに参画する 4.主業務に関わる予算立案に貢献し、実際の消化計画および結果についての考察を行う 5.GPSP規制を遵守し、医薬品の再審査制度における再審査申請資料及び必要な各種資料の作成スケジュールに沿った適切なPMSの運用管理を行う 6.必要な品質、コスト、納期の基準を満たすためにCROおよびIT企業と連携するなど、社内外のリソースの管理に貢献する 7.セキュリティの担保された最新のIT環境でPMSの機能/運用全体をサポートするデジタルおよびITインフラストラクチャ/アプリケーションの定義と開発および運用に貢献する 8.プロセスの一部を外部委託したり、ステークホルダー(IT、営業部門など)と緊密に連携してデジタルツールを導入したりするなど、PMS実施の最適化に貢献する 9.担当業務の専門家であるだけではなく、チームの一員として主要なステークホルダーの要求に貢献する 10.CRO/ベンダーの適切な選択、契約、購入を確保し、アウトソーシングされたCRO/ベンダーの進捗状況と品質を管理し、適切なガイダンスを提供し、必要に応じてCROの変更を検討する。 11.調査に参加している医療関係者を効率的にサポートするために、適切なデジタル/リアルチャネル(メール、コールセンター、EDCシステム、オンラインエンゲージメントなど)を導入する 【要件(必須)】 ・Teamwork最大化に寄与するCreativeかつ提案型の行動・仕事を好む方 ・PMSオペレーション業務最適化などの実務経験 ・日本のGPSP等規制要件の知識 ・製造販売後調査の知識のみならず、安全管理業務、データマネジメント、解析、システムバリデーション等、製造販売後調査を運用するにあたり必要な周辺業務の知識・実務経験を有し、かつ、GPSP管理部門としてPMSの運用計画立案および運用管理経験を3年以上お持ちの方 ・カスタマーフォーカスの視点をもったコミュニケーションスキル(Keyカスタマー:MR等社内実施部門員、CRO、施設医療従事者、規制当局) ・CROマネジメントの経験(CRO業務手順書作成、KPI設定・管理、自社社員(特にMR)とCRO社員(特にPMSモニター・サポートデスクオペレーター)間の円滑なる協業体制維持・管理経験) ・再審査申請に伴う適合性調査対応経験が豊富な方(対面およびリモート適合性調査の両経験がある方) 【要件(尚可条件)】 ・再審査申請資料の作成経験 ・プロジェクトリードの経験 ・PMSモニタリング経験 ・読み書き可能な英語力(社内トレーニング、簡単な進捗紹介のレポート作成、Globalから来た問い合わせメール等に応答できれば問題ありません。英語が必要なディスカッションは業務としてございません。) ・POSTIERの運用設定・仕様管理の経験(マスタ管理、EDCシステム等との連携仕様、システム利用規定書作成経験) ・進捗管理やEDCなどの運用関係Systemの仕様更新・UAT、手順書確認等の実務経験...
職種 パートタイム 職務明細 / 初めてのオフィスワークを応援 \ 未経験OK!スキル/経験/学歴一切も一切不問のお仕事です◎ 収入も働き方も妥協はしないでくださいっ! 安定して働けるように しっかり育てようという気持ちでフォローを行っております! 未経験でも月収26万円以上! 幅広い層の方が活躍中の職場です! 主婦(夫)/フリーターさんなども歓迎です スキル・資格 ◆未経験OK ◆基本的なPC操作 ◆服装・ネイル自由 (歓迎) ・接客業経験者又はコールセンター経験 業務内容 お任せするのは… ネット回線のご案内をお願いします! マニュアルをもとにネット回線の契約を獲得するアウトバウンド業務 付随して応対内容の登録入力作業あり 1日の架電数:20件程度 チームでの目標はありますが、個人ノルマはなし! 「丁寧な説明が得意!」 「経験はないけど、達成感のある仕事をしたい」 そんな方におおすすめ 20~40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! 学歴 学歴不問 その他 【勤務形態】 派遣 【勤務期間】
職種 パートタイム 職務明細 \初めてのオフィスワークを応援/ 人気の新宿エリアでのオフィスワークが入りました。 未経験OK!スキル/経験/学歴一切も一切不問のお仕事です◎ 収入も働き方も妥協はしないでくださいっ! 安定して働けるように しっかり育てようという気持ちでフォローを行っております! 幅広い層の方が活躍中の職場です! 主婦(夫)/フリーターさんなども歓迎です スキル・資格 ◆未経験OK ◆基本的なPC操作 ◆服装・ネイル自由 (歓迎) ・接客業経験者又はコールセンター経験 業務内容 お任せするのは… スマートフォン関連の総合窓口業務 スマホの使い方や故障の確認、料金・契約関連等のお問い合わせに対応していただきます! 会員からの問い合わせなのでクレームは少なめ。残業なし! 分からないことがあればすぐにSVがサポートしてくれる環境です。 よくある問い合わせ例) ・契約内容の確認をしたい ・通信料の支払金額を知りたい ・スマホアプリの使い方を教えてほしい など 約2週間のしっかりとした研修があるので、 はじめての方にも安心です。 20~40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! まずはお気軽にご応募ください 学歴 学歴不問 その他 【勤務形態】 派遣
職種 パートタイム 職務明細 \オフィスワークデビューを応援/ 人気のチャット対応メインのオフィスワークが入りました! 幅広い層の方が活躍中の職場です! 主婦(夫)/フリーターさんなども歓迎です 未経験OK!スキル/経験/学歴一切も一切不問のお仕事です◎ 収入も働き方も妥協はしないでくださいっ! 安定して働けるように しっかり育てようという気持ちでフォローを行っております! スキル・資格 ◆未経験OK ◆基本的なPC操作 ◆服装・ネイル自由 (歓迎) ・接客業経験者又はコールセンター経験 業務内容 お任せするのは… 訪問看護利用者、スタッフ、医療関係者との 電話での応対内容をチャットや電話で引継ぎする業務 電話:チャットの割合 3:7 そのほか利用者、クライアント各部門への入電対応や 上記に付随した事務処理や事務作業もございます。 約1週間のしっかりとした研修があるので、 はじめての方にも安心です。 20~40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! まずはお気軽にご応募ください 学歴 学歴不問 その他 【勤務形態】 派遣 【勤務期間】 長期 【アクセス】
職種 パートタイム 職務明細 【募集企業名】 Start me株式会社 オフィス事業課 【募集概要】 【LD】高時給1800円/日払いOK/未経験OK/服装・髪色・ネイル自由/@みなとみらいのコールセンター スキル・資格 【応募資格】 ◆管理者未経験OK ◆基本的なPC操作 (歓迎) ・管理者経験 ・コールセンター経験 ・販売などのサービス経験 じっくり取り組みたい方、専門知識を身につけたい方にピッタリです 業務内容 【業務内容】 お任せするお仕事は… 自動車に関する各種問合せ対応を行うコールセンターでのSV業務 (具体的には…) 購入前の見積および試乗から契約、配送、購入後の保証および整備、 各種サービスに関する電話による受信・発信業務。 及び、内容確認等の入力業務。 お問合せ例: 納車の時期はいつ頃になりますか? 車の仕様について教えてほしい 試乗について(予約の仕方など)教えてほしい など 合わせて、 チームのメンバーが快適に働けるようにサポートをお願いします。 ・手上げ対応 ・新人の指導 ・オペレーターのシフトの管理 など 20〜40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! まず基本的なことをお教えしてから徐々に慣れていただきます 【先輩オペレーターの生の声】 ・自動車免許もなく不安だったが、丁寧な研修やフォロー体制があり問題なくデビューできた。