At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るAssistant Manager Business Analyst を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: ビジネスアナリスト 顧客/ビジネスのニーズを特定し、営業部門、お客さまサービス部門(新契約部、保険金部、お客様サービス部、お客様コールセンター)およびすべての利害関係者の要件を集約し、質の高いソリューションの提案・開発 幅広くさまざまなプロジェクト(契約管理システムの刷新、商品開発プロジェクト、業務改善プロジェクト等)に参加(分析、テスト等) 職務内容: ビジネスおよびISのステークホルダーとの関係構築および維持 ビジネスのニーズを分析および業務要件の作成、ユーザー視点のテストプラン作成・実行 アシスタントマネージャーとしてスタッフをリードし、チームが高いパフォーマンスを発揮できるようにマネージャーと共に業務を遂行する 求める経験: 生命保険業界に関わる職務経験が少なくとも3年はある(保険金・給付金業務または保全業務を経験していれば望ましい) 生命保険契約管理システムのビジネス要件作成・ユーザーテストまたはシステム開発経験 業務改善プロジェクトや顧客サービス向上プロジェクトでのビジネスアナリストとしての参画経験 チームリーダーとしてプロジェクトのゴールを目指し遂行した経験 スキルおよび能力: ネイティブレベルの日本語文書および口頭でのコミュニケーション すぐれたコミュニケーション能力(口頭、書面、プレゼンテーション) 保険商品および保険業務に理解がある人が望ましい 高い問題解決力と意思決定力 継続的改善に対する意欲・カスタマーセントリシティーに基づいた思考を有する PCスキル(Access, Excel, Word, Power Point,等)、特にAccess は基本的なデータベース作成、Excelについては関数やVBAを活用したツール成経験があれば望ましい 英語力あれば尚可。(Businessレベルの英語力は必要ないが、システム開発担当者と英語でのメール対応、簡単な会話ができれば望ましい) 保険関連の資格(生保講座または生保大学)があれば望ましい 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッドになります。必要に応じて出社要。会社のガイドラインに準じます 残業について: 残業は月20~40時間程度を想定します
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務チームリーダーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 上記一部業務を担うほか、以下リーダー業務をお任せします。 ・運用課題の管理 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・チームメンバーの管理・教育 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。
職種 正社員 職務明細 弊社プレミアムブランド(WMF、Lagostina、T-fal Experience)の日本におけるマーケティング全般をリードいただく、Product Managerを募集いたします。 当ポジションは日本における弊社プレミアムブランドのブランディングならびに戦略の立案からプランの実行までをリードするなど、ビジネスの成長をドライブする「要職」であり、経験豊富で優秀な人材を求めています。 ~海外本社等との協業による製品開発、ならびに部署を超えたプレミアムチームと協業してブランドビジネス拡大のためのプランを実行するなど、プレミアムブランドの唯一無二のProduct Managerとして手腕を振るってみませんか。~ ■WMF WMFは、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供しています。 ドイツの長きにわたる継続的な技術改革により、世界最高水準の品質を保ち続け、ドイツにおけるNo.1キッチン用品ブランド (ユーロモニターインターナショナル調べ)に選ばれています。 愉しく「準備」ができること、心地よく「料理ができること」、できあがった美味しさをたっぷり「味わうこと」、そして、大事な人と「語らい」やくつろぎのひとときを過ごすこと。WMF(ヴェーエムエフ)は、この“4つの時間”を大切にしています。 料理にかかわる全てのシーンに合わせた幅広いラインナップを提供し、キッチンやテーブルから、毎日を「特別な時間」に演出します。 ■Lagostina 美食の国イタリアの、長く豊かな歴史の中で育まれた調理器具ブランド、ラゴスティーナ 世界で一番おいしいのは、家族と食卓を囲んで食べる、お母さんの手作りの味。 ラゴスティーナは、1901年イタリア北部のピエモンテ州のオメーニャ生まれ。 社会や経済がどれだけ大きく変わっても、ラゴスティーナはいつもイタリアのお母さん達とともに、おいしいごはんを作り続けてきました。 伝えたい味、変わらない味を、ラゴスティーナで。 スキル・資格 • More than 3 years of working on high end brands and deep understanding
Hello. We’re Haleon. A new world-leading consumer health company. Shaped by all who join us. Together, we’re improving everyday health for billions of people. By growing and innovating our global portfolio of category-leading brands – including
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るカスタマーサービスセンター MGAヘルプデスク スタッフを求めています。あなたを必要としています。 職務要約: 代理店向けヘルプデスクの新契約/保全業務における実務担当者 職務詳細: ・営業担当者/代理店からの新契約/保全事務サービスに関する照会/依頼事項をバックオフィス組織と適宜連携し完了させる。 ・業務手順の文書化(既に文書化されているもの更新含む)を新契約部、コールセンターおよび保全担当部署と適宜連携し完成させる。 ・営業担当者および代理店募集人への助言等サポート業務 ・各種フィードバックデータの作成による営業担当者/代理店への連携 必須のスキル・経験: ・3年以上の金融機関組織におけるスタッフ経験 ・事務業務における2年以上の実務経験、またはコールセンター/ヘルプデスクにおける1年以上の実務経験 ・代理店サポート業務経験(あれば尚可) スキルおよび能力: ・営業担当者/代理店からの依頼事項を的確に把握し、対応する能力 ・コミュニケーション能力 ・一定レベルのPCスキル 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月~20時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度 休日休暇: 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、特別連続休暇、アニバーサリー休暇他 勤務地: 初台本社
職種 正社員 職務明細 応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、 パーソナルなサービスを提供していただきます。 お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりの ブルーボックスに込められたストーリーを演出する。 ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、 一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質の ジュエリーをより輝かせるご提案をする。 多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しい ものにする。 これがティファニーのコールセンターで働く魅力です。 スキル・資格 ■ 必須 ・ コールセンター等での電話応対業務経験 ・ 接客販売経験 ・ 高いコミュニケーション力(会話/メール) ・ PCスキル(MS Windows、Word/Excel) ・ 語学 - 基礎/初級レベルの英語力(読み書き)、または、中国語、韓国語スキルあれば尚可 - 英語へのアレルギーが無く、向上心を持って取組むことができること ■ 優遇 ・ 接客業務で、英語・中国語・韓国語のいずれかを使った経験 業務内容 【職務内容】 ・ 電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、 最高のエクスペリエンスを提供する ・ お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す ・ パーソナライズされたエンゲージメント、ストーリーテリングをお客様に伝え、お客様との長期的な関係性を構築し、
When you join Trend, you become part of a unique and diverse global family and you get to work towards a world safe for exchanging digital information. ■業務内容 エンタープライズ既存顧客の継続利用を促進するため、カスタマ―サクセスの概念を用いた、既存顧客または販売店とのコミュニケーションをベースとした営業活動を行います。また、アカウント営業/カスタマーサクセスマネージャー/セールスエンジニア/サポートエンジニアとチームを組んで連携し既存顧客に対する最適なセールス活動を実施します。 <詳細業務> ・顧客の維持と拡大を目的とした戦略の策定と実行 ・解約の防止 ・新製品への移行 ・複数年更新の営業活動の実施 ・データドリブンな活動の実施と顧客維持施策の最適化 ・受注までのパイプラインマネジメントと達成見込み予測の実施
職種 正社員 職務明細 お客様からチャット・メール・電話等で寄せられるあらゆるお問い合わせに迅速かつ丁寧に対応いただく業務となります。 ブランドを代表する立場としてホスピタリティ溢れる顧客体験を提供し、お客様の顧客満足度向上に貢献できるやりがいのあるポジションです。 スキル・資格 ・ お客様とのコミュニケーションが好き・楽しめる方 ・ コミュニケーションを円滑にとり、丁寧かつ正確な作業ができる方 ・ 基本的なPC入力作業ができる方 ・ タイピングが得意な方歓迎(中級程度、今は得意でなくても練習意欲がある方) ・ 柔軟性と行動力があり、変化や不確実な状況に抵抗感がない方 ・ ロジカルに物事を考え、実行に移せる方 ・ ルーティンワークにとらわれず、工夫・改善に前向きで、新しいことを楽しめる方 業務内容 ・ オンラインストア/アウトレットオンラインストア、サービスに関するメール・チャットツールでのお問い合わせ対応 ・ オンライン注文の返品・交換依頼のサポート ・ 委託先コールセンターとのコミュニケーションを通じて、応対品質の向上を目指す ・ 既存のオペレーションの効率性を分析し、継続的な改善提案を行う ・ 交換商品手配・在庫管理(店間依頼、CbSR客注、HHT) ・ ストアからの問い合わせおよびお客様確認ツールのサポート...
Job Description 当社について サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に100,000人の従業員を擁しています。総売上高は400億ドル、研究開発費は14億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 業務内容 サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、LSGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する。 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する。 常にお客様第一の意識を持ち、よりよい顧客経験の提供をおこなう。 課題意識をもって改善に取り組む。カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。 チームとしてより大きな成果を出せるようチームプレーヤーのマインドセットを持ち、チームと協力し問題解決や目標達成にとりくみ、担当する受注案件へのオーナーシップを持ち、リスクの最小化をはかりながら、予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう。 E1/SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスに関する業務改善をおこなう。 生産性の向上やミスの削減をはかる為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化する。 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定と実施を行う。 チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 購買チームとの連携を強め、チームとしてタイムリーなデリバリーを実現する。 Super Userとして、システムの動作テストや、プロジェクトに参加する。 トレーナーとして、チームメンバーに業務トレーニングを行う。 社内プロジェクトへの参加。 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート。Training Planに即し、かつ、スキル・経験に合わせて、数か月はOJTを通じて仕事を覚えていきます。不明点などは同じ業務をおこなう先輩社員や周りの同僚がサポートします。また社内研修もご希望に応じて受講することができ、学ぶ機会は豊富にあります。 必要条件 学士あるいは修士
企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00 (休憩1時間)
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBMのポジションです。 あなたの役割と責任 : 要件定義から設計・開発・導入までご担当いただく、Salesforceの導入コンサルタントのポジションです。 【ミッション:募集の背景】 企業の競争力を高める上で重要な人を中心においたテクノロジー活用であるCRM領域において、IBMはCRM業界世界トップレベルのSalesforce社とグローバル規模で戦略提携しお客様と共に企業のDXを推進しています。 プロジェクトは、Salesforceの有識者だけで構成されるのではなく、IBMのテクノロジー、業務・業種を知り尽くしたアカウントチームとも一体となってフロントアプリケーションから基幹システム連携まで大規模に進めます。 Salesforceのスキル習得、経験を積み重ねることはもちろん、IBMが有するAI watsonxなどの先端テクノロジーや、データ戦略・連携による業務ロジック策定、お客様とのセションを通じ、Saleforceに止まらない知識が得られるためキャリア形成につながります。考え方や企業の在り方など大きく変化しているこの潮流の中で、チームとお客様とで大きな目標達成に向かって技術そして、コミュニケーション両面のスキルを活かし活躍いただけます。 CRM関連領域における、各種コンサルティングやプロジェクトデリバリー業務 –戦略立案/構想策定 –業務改革 –システム構築支援 –プロジェクト管理支援 等 *CRM関連領域としては、マーケティングやオムニチャネル、営業/コールセンター/フィールドサービス、及びWebチャネル等の企業からみた顧客フロント/顧客接点機能に関わる全ての領域が対象となります。 <対象となるお客様の業界/業種> •銀行、証券、保険、製造など全般 必要なスキル・経験 ・リーダーシップ ・論理的思考力 ・Salesforceビジネスコンサルティングもしくはシステムデリバリーの経験 3年以上 ・パッケージソリューションを用いた業務のFit&Gap経験もしくはシステムデリバリー経験 3年以上 歓迎するスキル・経験 英語によるコミュニケーションスキル(メール、電話会議)海外案件や海外メンバーとの協業が発生した際に、臆することなく対応できるスキルがあるとよいKey Job Details Role:【日本IBM】Salesforce Consultant/Architect
■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 事務を担当いただきます。 具体的には、 1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など ■応募要件 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上 ② 損害保険会社での実務経験 2 年以上 ③ 提案型の営業経験 2 年以上 ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 9~18 時の間でシフト勤務(実働7時間/日) ■休日休暇 ・週休 2 日制 ・年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、フレキシブル連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇など ☆2022年年間休日実績
コンタクトセンター エージェントサポートデスク 【FIヘルプデスク】 Job Posting Description 雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るカスタマーサービスセンター MGAヘルプデスク スタッフを求めています。あなたを必要としています。 職務要約: 金融機関代理店向けヘルプデスクの新契約/保全業務における実務担当者 職務詳細: 営業担当者/代理店からの新契約/保全事務サービスに関する照会/依頼事項をバックオフィス組織と適宜連携し完了させる。 業務手順の文書化(既に文書化されているもの更新含む)を新契約部、コールセンターおよび保全担当部署と適宜連携し完成させる。 営業担当者および代理店募集人への助言等サポート業務 各種フィードバックデータの作成による営業担当者/代理店への連携 必須のスキル・経験: 3年以上の金融機関組織におけるスタッフ経験 コールセンター/ヘルプデスクにおける1年以上の経験 実務経験 金融機関代理店サポート業務経験(あれば尚可) スキルおよび能力: 営業担当者/代理店からの依頼事項を的確に把握し、対応する能力 コミュニケーション能力 一定レベルのPCスキル 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月~20時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間)
ETS Desk(派遣デスク)運用におけるスーパーバイザー リシュモンジャパン内のメゾンオフィス・バックオフィス・ブティックにおける約500名の派遣スタッフの採用と契約管理、及び請求書処理等のアドミ業務全般の業務を行っているETSデスクのマネージメントを含むスーパーバイズを担っていただきます。 ① 採用~契約~アドミ業務全般の管理 各部門のHRBP・ハイヤリングマネージャーと密に連携しながら、部門のニーズに合わせた採用と契約管理、請求書処理等のアドミ業務が正確に遂行されるよう、スーパーバイスしていただきます。 ② 派遣デスク運用全般の管理 派遣会社の選定や契約関連がコンプライアンスの観点から正しく実行されているか 最適化に向けてプランし進行いただきます。 派遣デスク全体のタスクを整理し、フローやツールの見直しやマニュアル作成、 派遣会社との契約更新、個別契約書、抵触日管理や運用、時給見直しなどにおいてリードし、運用がスムーズにいくよう基盤構築していただきます。 HC/FTEの管理面において、正確なSAP登録管理のためのフロー構築、また毎月のコスト支払い業務含めた正確な管理をしていただきます。 ③ 労務問題やインシデント対応 勤務中や契約上に問題が生じた際に部門と派遣会社(スタッフ)の間に立ち、問題解決に向け、適宜リーガルやHRなどの必要な部署と連携の上、速やかに解決に向けてリードしていただきます。 【必要な知識・スキル】※経験がない場合でもある程度の知識や習得への意欲 ・リテール企業や人材派遣会社などのHRや派遣採用に携わった経験 ・アウトソーシング・RPOなどで派遣採用に携わった経験 ・HR採用や労務経験 ・派遣会社やコールセンターなどでのスーパーバイザーやチームマネージメント経験 ・取引先との交渉ビジネス経験...
Job Description Summary 超音場診断装置の対応が主要業務となりますが、クリニカルアプリケーションの職務としては、超音波セールスサポート/デモサポート/納品後のお客様サポート/お客様向けトレーニング/製品フィードバックで、主なものは以下の通りです。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities,
Job Description SummaryThe Medical Advisor is a key partner to medical value through acting as the medical expert for key pharmaceutical products in Japan and also working with international medical affairs team. Job Description Description: The
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 カスタマーサービス部は、VAJの顧客と営業担当者、配送担当者をつなぐ潤滑油の役目を担っている。 チームの円滑なオペレーションが進むように、メンバーのサポート、チームコントロールを行い、顧客(社内外)満足度向上、付加価値を創出することにより業務効率化を高めることを目指すチームを運営・統括する。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1 -顧客対応業務を行うチーム全体の管理 <セールスサポートチーム> ・顧客対応、商品の受発注、消耗品などの発送業務、伝票入力(GIDEONS、CXなど)、請求書発行関連業務、営業所に付随する総務業務 <カスタマーサービスチーム> ・顧客(患者、病院、取引先、社内など)からの受電対応を主な業務とし、関係者への連絡、対応。 <ペーシェントケアセンター> ・CPAPを使用する患者様向けのフォローアップ、患者様問合せ対応、消耗品定期配送 <全体>・クレーム・トラブル対応、承認業務 2 -CS部メンバーに対するサポート・リーディング ・社員や派遣社員への指導、業務支援の管理 ・効率化改善活動のリーディング、アドバイザー ・業務上の課題設定からの要因分析、解決案の提案、実行までのPDCAをまわす ・各プロジェクトのマネジメントとサポート ・会社方針の指示などに対し、チームコントロールを行う 3 - 社内外関連部門との連携業務 ・主要取引先(帝人※名称は非開示)との業務調整や効率化を進めるにあたって交渉 ・CMIC社(夜間休日コールセンター)とのやり取り(支払関連、交渉・クレーム対応など) ・社内各関係部門(営業、配送、経理、など)との連携 ・DX化に向けてのプロジェクトへの協力体制 ・業務プロセス変更時のトレーニング企画、実施の運営
Job Grade 130 【業務内容】 ・国内の個別症例の安全性情報の受付・Triage・評価、日・英での症例経過(Narrative)作成とデータベース(Argus J)への入力、入力内容のQuality Check ・顧客基準にあわせた調査依頼(Follow-up)書の作成 【必須の業務経験】 MRからの連絡書・調査票、コールセンターでの聞き取り情報記録等の国内症例情報を元にした症例情報入力の業務経験(国内市販後製品のPMDA報告要否判断) 【優遇される業務経験】 ライフサイエンス系の資格保有者 安全性情報の翻訳(英訳)経験 Quality Check業務の実務経験 【求める資質】 細やかなクライアントルールに柔軟に適応できる方が望ましいです 以下、求められるスキルまたはご経験となります。 国内市販後製品の個別症例報告の評価及び入力経験がある方 Argusへの入力経験重視 PCを使ったシステム操作ができること(在宅勤務時にも独立してOA操作業務を行える方) 英語のメールや資料を理解できる方(IQVIA社内自習システムはほぼ英語表記です。) チームワークを好み、コミュニケーションに優れること マニュアル通りに正しく業務を遂行できること 将来的に出社の可能性がゼロではないため、常識的に東京/大阪オフィスへ出社可能な範囲内に居住の方 IQVIA is a leading global provider of clinical research services, commercial insights
Job Description Summary 超音場診断装置の対応が主要業務となりますが、クリニカルアプリケーションの職務としては、超音波セールスサポート/デモサポート/納品後のお客様サポート/お客様向けトレーニング/製品フィードバックで、主なものは以下の通りです。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities,