職務目的 延長保証取扱企業の管理/運営サポート業務 延長保証お申込み内容・保険通知内容の精査・問合せ・管理業務 協力会社・外部ベンダーの管理/運営サポート業務 職責 1.延長保証取扱企業管理 (グローバル企業/大手顧客含む) 2.延長保証申込の精査・問い合わせ対応 3.延長保証登録契約管理 4.コールセンター運営業務 5.新規案件フロー構築(営業部と協働) 6.保険通知書精査業務 7. 受架電対応 8. 各種、発行・発送業務 9. ベンダー管理 主要な関係先 協力会社(コールセンター等)、メーカー、量販店、等のクライアント他 求められるスキル ・WORD・EXCEL・Power Point等のPCスキル ・法人向けプレゼンテーション能力 ・コミュニケーション能力 ・臨機応変な顧客対応力 ・マクロや関数などの知識があると尚良い ・英語での業務遂行能力があると尚良い 求められる業務経験 ・クライアント企業の管理 ・契約管理 ・ベンダーの管理 Reimagining insurance to make a bigger
【moomoo証券について・About moomoo】 弊社は、NASDAQ上場企業であるFutu Holdings Limited(FUTU)の一員として、安定性と信頼性を兼ね備え、先進的な金融テクノロジーを駆使した次世代金融情報・オンライン証券取引アプリ『moomoo(ムームー)』を提供しています。 香港オンライン証券取扱高トップクラスを誇る金融プロバイダーであるFUTUグループは、香港では成人の約40%が利用するオンライン証券取引スマホプラットフォーム『FUTUBULL』を香港にて提供しており、その国際版として『moomoo』が誕生。 一般的にはプロ投資家でないとアクセスできないような、様々な金融・投資情報にアクセスでき、弊社のアプリを通じて、世界中で約2300万のユーザーに金融情報・取引サービスを提供しており、投資の常識を覆す黒船的存在としてのポジションを確立しています。 2023年10月に日本版『moomoo』アプリは24時間取引可能な米国株取引サービスをローンチ後、新規ユーザー数が急増中!今年は日本株等さらに様々な取引サービスを提供し、本格的にオンライン証券ビジネスへ参入する年です。 ビジネス・プロダクトの急成長の中、企業全体としての体制を整えて強化することが急務となり、私たちと共に、最も魅力的で革新的なオンライン証券プラットフォームを創り上げていく方を募集しています! Our Purpose Make investing easier and not alone. Our Vision We aim to become an influential global financial services platform. Our Values Integrity、Efficiency、Service、Excellence 【業務内容】 ・チャット、メール、電話を介して顧客とのアウトバウンドコミュニケーションを実施し、潜在的な顧客を発見し、顧客転換を促進する。 ・特別なプロジェクト活動の開発に協力し、ユーザーとのフォローアップを行う。 ・会社の業務に精通し、顧客に専門的なサービスを提供する。
日系エンジニア企業における、ITヘルプデスク職です。 経験の少ない方でも、関連資格をお持ちの方や理系出身の方はエントリーレベルからスタートできるポジションです。 ご希望、ご経験、スキル等を考慮し、下のいずれかの業務を担当していただきます。 ITヘルプデスク業務 - 運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 想定される職務:- 法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク - 病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク - 空港常駐でのヘルプデスク インフラエンジニア業務 - お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して、 構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。 想定される職務: - Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務 - キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務 入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できます。 その後も成長に合わせて継続的に学べる環境です。 異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。 一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。 Requirements 必須要件:下記のいずれかの業務経験が1年未満の方 - ITヘルプデスク業務 - インフラエンジニア業務 上記の業務未経験の方は下記のいずれかに該当する方 - 情報系、理系の卒業者 -
May Mobility is transforming cities through autonomous technology to create a safer, greener, more accessible world. Based in Ann Arbor, Michigan, May develops and deploys autonomous vehicles (AVs) powered by our innovative Multi-Policy Decision Making (MPDM)
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るエージェントサポートデスク マネジャー を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: ・金融機関代理店向けヘルプデスクおよび当社営業職員向けヘルプデスク業務の管理・運営 ・エージェントサポートデスク全体の運営サポート 職務詳細: ・各ヘルプデスクの運営状況を予測または把握し、適切な対応を行う ・管下職員の勤怠およびシフト管理による適切な業務運営 ・管下職員からのエスカレーションに対して、必要に応じ、本社各部や営業部門と連携して適切に対処する ・課題に対して本社各部署または営業部門と連携し、課題解決策を策定し、実行・運営する ・エージェントサポートデスク全体の状況を把握し、必要に応じてサポートを行う スキルと経験 (必須): ・3年以上の生命保険会社における実務経験 ・1年以上のチームマネジメント業務経験 スキルと経験 (有れば尚可): ・コールセンター/ヘルプデスクにおける1年以上の実務経験 ・生命保険会社における金融機関代理店チャネルでの業務経験 ・生命保険会社における営業職員チャネルでの業務経験 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月0~40時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度
SummaryPosted: Oct 21, 2024 Weekly Hours: 37.5 Role Number: 200571219 Retail Customer Care Phone Sales Specialist(以下Sales Specialist) は意欲的で高いコミュニケーション能力を持ち、テクノロジーに精通した人材を求めています。Sales Specialistはお電話で、Appleのお客様へ最高のカスタマー・エクスペリエンスを提供します。細部にまでこだわったサービスは驚きと喜びを与え、お客様の生活を豊かにします。その感動の土台をつくるのは、あなたです! 本ポジションは横浜オフィス勤務になります。 DescriptionSales Specialistは全てのApple製品およびアクセサリのトレーニングを受け、以下の役割を含む様々な業務を担います。・Apple製品およびアクセサリに関する、エキスパートとなる・お客様のご注文相談から、お手元に届くまでのアシスト・Appleの戦略と製品について理解する・Apple Online Store Customer Engagement Modelに沿って、お客様のニーズにあわせてたソリューションの提供をする・複数の情報ソースを駆使し、製品の機能やテクノロジーの変化に対応する・お客様が期待する、最高のEnd-to-endの購買体験を常に心がける (例: 注文完了後のプロセス・行程など)・新規のセールスオーダーの入力を正確に行う Minimum Qualifications 多様な視点や経験に耳を傾け、学びを通じて成長できる機会を大切にする インクルージョンとダイバーシティを受け入れ、祝う機会を積極的に模索する 販売することに自信があり、お客様にソリューションを提供する強い情熱を持っている 顧客重視、洞察力があり、注意深く問題を未然に防ぐことができる 月曜日から日曜日まで、1日7.5時間、週37.5時間の柔軟なシフトで勤務ができる
Job Description SummaryThe Medical Advisor is a key partner to medical value through acting as the medical expert for key pharmaceutical products in Japan and also working with international medical affairs team. Job Description Description: The
職種 正社員 職務明細 応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、 パーソナルなサービスを提供していただきます。 お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりの ブルーボックスに込められたストーリーを演出する。 ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、 一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質の ジュエリーをより輝かせるご提案をする。 多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しい ものにする。 これがティファニーのコールセンターで働く魅力です。 スキル・資格 ■ 必須 ・ コールセンター等での電話応対業務経験 ・ 接客販売経験 ・ 高いコミュニケーション力(会話/メール) ・ PCスキル(MS Windows、Word/Excel) ・ 語学 - 基礎/初級レベルの英語力(読み書き)、または、中国語、韓国語スキルあれば尚可 - 英語へのアレルギーが無く、向上心を持って取組むことができること ■ 優遇 ・ 接客業務で、英語・中国語・韓国語のいずれかを使った経験 業務内容 【職務内容】 ・ 電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、 最高のエクスペリエンスを提供する ・ お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す ・ パーソナライズされたエンゲージメント、ストーリーテリングをお客様に伝え、お客様との長期的な関係性を構築し、
コンタクトセンターオペター(スーパーバイザー・スーパーバイザー候補) ■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 1)電話やメール、LINEやチャットにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など -3)を追加- 3)上記1)2)の経験後、スーパーバイザーを目指していただきます スーパーバイザーの職務内容 ・オペレーターの育成やエスカレーション対応 ・業務効率化に向けた改善活動 ・マニュアルの整備や研修 など ■応募資格 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 (経験年数不問) ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管理)実務経験 ② 損害保険会社での実務経験 ・対人理解力、コミュニケーション能力、協調性がある方 ・リーダーシップを発揮できる方 ・コンプライアンスマインドの高い方 ・常に成長を志向し、自ら変化していこうという意欲をお持ちの方 ・自分自身で考え、主体的・自発的に行動できる方 ■その他 入社1年後にアシスタントスーパーバイザー、2年後にスーパーバイザーを目指してください ~待遇~ ■給与 年額(基本給):400万~420万 想定年収(インセンティブを含めた金額):420万~445万 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBMのポジションです。 あなたの役割と責任 : 要件定義から設計・開発・導入までご担当いただく、Salesforceの導入コンサルタントのポジションです。 【ミッション:募集の背景】 企業の競争力を高める上で重要な人を中心においたテクノロジー活用であるCRM領域において、IBMはCRM業界世界トップレベルのSalesforce社とグローバル規模で戦略提携しお客様と共に企業のDXを推進しています。 プロジェクトは、Salesforceの有識者だけで構成されるのではなく、IBMのテクノロジー、業務・業種を知り尽くしたアカウントチームとも一体となってフロントアプリケーションから基幹システム連携まで大規模に進めます。 Salesforceのスキル習得、経験を積み重ねることはもちろん、IBMが有するAI watsonxなどの先端テクノロジーや、データ戦略・連携による業務ロジック策定、お客様とのセションを通じ、Saleforceに止まらない知識が得られるためキャリア形成につながります。考え方や企業の在り方など大きく変化しているこの潮流の中で、チームとお客様とで大きな目標達成に向かって技術そして、コミュニケーション両面のスキルを活かし活躍いただけます。 CRM関連領域における、各種コンサルティングやプロジェクトデリバリー業務 –戦略立案/構想策定 –業務改革 –システム構築支援 –プロジェクト管理支援 等 *CRM関連領域としては、マーケティングやオムニチャネル、営業/コールセンター/フィールドサービス、及びWebチャネル等の企業からみた顧客フロント/顧客接点機能に関わる全ての領域が対象となります。 <対象となるお客様の業界/業種> •銀行、証券、保険、製造など全般 必要なスキル・経験 ・リーダーシップ ・論理的思考力 ・Salesforceビジネスコンサルティングもしくはシステムデリバリーの経験 3年以上 ・パッケージソリューションを用いた業務のFit&Gap経験もしくはシステムデリバリー経験 3年以上 歓迎するスキル・経験 英語によるコミュニケーションスキル(メール、電話会議)海外案件や海外メンバーとの協業が発生した際に、臆することなく対応できるスキルがあるとよいKey Job Details Role:【日本IBM】Salesforce Consultant/Architect
セールス、サービスサポートオペレーショングループ員として、社内外顧客と良好な関係を保ちながら、多岐にわたる営業事務、一般事務業務を遂行する。 但し、当部署は広範囲に渡るサポートを提供しているため、部署内での担当業務の変更の可能性あり。 Responsibilities: コールセンター電話受付、顧客対応 Handling customer call, communication with customer by phone, e-mail 社内基幹システム上の顧客情報、装置情報、エンジニア情報、その他マスターデータ管理業務 ERP system data entry, maintenance including but not limited to customer info, Install base data, engineers other customer related data. ーツ販売、サービス修理依頼に対する、見積作成、受注、パーツ配送手配、事務処理、経理処理を迅速に正確に行う Order process
弊社のコンビニ向け飲料陳列ロボットの新型モデルの全国展開に際し、コールセンターを拡充いたします! オペレーションセンターでコールセンター業務に従事いただくメンバーを募集中です。当業務は、コンビニ店舗からの電話対応の他にも、商品データ登録、ロボットの稼働状況のチェックやエラー対応など幅広くオペレーションセンターの業務を担当頂きます。 業務内容 ロボットの運行に関する店舗との連携、電話対応、サポート業務 システムへの商品登録 VRオペレーターやメンテナンスエンジニアと連携し、ロボットの稼働状況のチェックやエラー対応など 勤務地 リモート(在宅)での勤務可能 ご自宅内で静かな個室での作業をお願いします。(電話対応などがあるため) 報酬 時給:1,170円〜(入社後昇給あり) 万が一弊社オフィスに出社いただく場合は、別途交通費支給 応募資格 Excel/Googleスプレッドシートの使用経験 接客、顧客対応などの経験 WindowsPCをお持ちの方 あると尚良い経験 コールセンターでの顧客対応などの経験 在宅勤務可能な方(PC、回線、電話対応するため個室などの仕事スペースが確保できる方) 勤務時間(あくまで一例です) 早番 8:00-17:00 (休憩1時間) 遅番 15:00-24:00(休憩1時間) 夜間 23:00-8:00(休憩1時間)※上記をベースとして、他シフトご相談可能です。世界初のコンビニで働くロボットをサポートするオペレーションチームでの仕事になります。コールセンター業務に加えてロボット運営のオペレーションに関しても知識をもつことで、迅速なトラブルシューティングを実現しお客様の満足度向上に貢献していただきます。スタートアップ企業で、新しい事業を一緒に作り上げていくチャレンジングなお仕事です。ご応募お待ちしております。 このポジションは在宅勤務ですが、会社が指定する他の場所に変更となる可能性があります。業務内容は入社後変更される場合があります。これには、責任範囲、レポートライン、またはチーム所属変更等が含まれます。...
「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援 └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理 └現場トレーニング └マニュアル作成 └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル
職種 正社員 職務明細 FocusCore is a boutique human resources and recruitment service agency in Asia. We are expanding our Japan operations and are looking to hire research consultants to the team. As a consultant, we will
職種 パートタイム 職務明細 安定して働けるように しっかり育てようという気持ちでフォローを行っております! 「私だけ忙しい…」ということもなく、 得意分野に合わせて均等にお仕事をお任せします \集まり次第募集終了!大人気のお問合せ対応/ 未経験OK!スキル/経験/学歴一切も一切不問のお仕事です◎ 収入も働き方も妥協はしないでくださいっ! 幅広い層の方が活躍中の職場です! 主婦(夫)/フリーターさんなども歓迎です スキル・資格 \未経験・ブランクから20代~40代多数活躍中!/ ◆未経験OK ◆基本的なPC操作 (歓迎) ・接客業経験者又はコールセンター経験 ・アパレルに興味ある方 ◆服装・ネイル自由 業務内容 人気のアパレル系ブランドの通販サイト問合せ窓口 通販サイトで扱っている商品は、人気のフットウェア・アパレルとなります。 商品購入前の商品説明や購入方法について、 購入後のお届け日のご案内や交換返品受付を、電話やメール、チャットで対応していただきます。 スピード対応よりも、お客様のお問合せに耳を傾け、1件1件丁寧に対応いただきます ノルマも、もちろんありません! 対応割合) 1時間あたりの対応件数:3~5件 電話対応⇒約49%、メール対応⇒約49%、チャット対応1-2% お問合せ内容例) ①サイズが合わなかったので返品したいです ⇒オーダー内容を特定し、フローに沿ってご案内 ②いつ頃配送されますか ⇒フローに沿ってご案内 ③商品の詳細を教えてください ⇒カタログやその他資料を参照し、ご案内 など
職種 パートタイム 職務明細 浅草橋、秋葉原からアクセス抜群! 化粧品に関するコールセンター業務をお任せ! 日払いOKオシャレ自由未経験大歓迎!! スキル・資格 簡単なPC入力ができれば◎ 未経験・ブランク・初めてさんも活躍中! 業務内容 化粧品や健康食品に関するコールセンター業務をお任せ! 具体的には… 以前に化粧品や健康食品、サプリメントご注文をいただいた既存のお客様へ、 定期コースのご紹介を行うお仕事! マニュアル完備で研修も充実しておりますので、 未経験の方でも安心してスタートできますよ◎ 事前知識やスキル、資格は一切不問です! 【職場環境】 服装自由!髪色ネイルピアス自由 休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ)! 複数駅からアクセス便利な立地です! 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 【アクセス】 馬喰横山駅 徒歩2分 浅草橋駅 徒歩3分 馬喰町駅 徒歩4分 秋葉原駅 徒歩15分 蔵前駅 徒歩17分 【会社名】 Start me株式会社...
職種 パートタイム 職務明細 キレイなオフィス@渋谷駅チカ高時給1700円!! 未経験大歓迎週4日~◎日払い◎履歴書不要! ピアス・ネイル・服装・髪色自由 ※時給には規定がございます スキル・資格 \未経験・ブランクから20代~40代多数活躍中!/ ・簡単なPC入力スキル ・土日含むシフト制が問題ない方! (歓迎) ・化粧品やコスメに興味のある方 業務内容 渋谷駅近くのキレイなオフィスビルでの勤務 お任せするのは‥ 韓国系コスメのコールセンター! 既にご契約をいただいているお客様からの問合せ対応、 コスメの利用方法や成分についてご回答いただくお仕事です! 1週間の研修がある為、未経験からしっかりご活躍いただけますよ◎ 年末年始には出勤率(皆勤など)、 入電件数などに応じて、最大100万円のインセンティブ制度があり、最大100万円も!! 【職場環境】 渋谷駅から徒歩3分のキレイなオフィスビルでの勤務です。 ビルの隣には飲食店、カフェ、コンビニもあるので、ランチにも困りません! もちろん仕事帰りに渋谷でお買い物も出来ちゃいます! 飲み物やお菓子などもオフィスにアリ 「小腹がすいたな」 「飲み物欲しいな」 そんな時にも無料でもらえてお得です! 学歴 学歴不問 その他 【勤務形態】 派遣 【勤務期間】 長期(入社から1週間は平日のみの研修期間)
Job Title Operational Excellence / Sales Operations Lead Job Description Operational Excellence / Sales Operations Lead : a. 全国の60余りの在宅医療事業の営業支店における、営業以外の業務(以下、「業務」)の実施および管理と、仕組み作り/システム開発等による改善の統括。( 支店における業務の主なものは「医療施設との契約管理」、「月次売上の医療機関への請求」、「検査・治療結果の送付」、「医療機器の手配・保管・維持・管理」等。) b. 各支店が担当している医療施設・代理店・患者さんからの受信や、患者さんへの発信に対応するコールセンター管理の統括 c. 上記a, bに記した業務に関する外部の業務委託先管理の統括 あなたの役割: 1) このポジションが影響を持つ重要な役割について * 事業で担当している患者数は毎年5%以上増加しており、売上成長もさることながら、医療施設・患者との間の上述のような各種業務の効率的な運営が事業成長のための大きな課題となっている。そのような状況の下、当ポジションの重要性は極めて高い。 2) 所属するチームやステークホルダーの詳細 * 業務管理部長への直接レポートマネジャーは3名。 a. 各支店における業務の実施を管理する業務統括管理者。 各支店における業務担当者が100名以上所属しており、これを4名のマネジャーが管理している。業務統括管理者はこの4名のマネジャーを統括するポジション。
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務チームリーダーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 上記一部業務を担うほか、以下リーダー業務をお任せします。 ・運用課題の管理 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・チームメンバーの管理・教育 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。
職種 正社員 職務明細 お客様からチャット・メール・電話等で寄せられるあらゆるお問い合わせに迅速かつ丁寧に対応いただく業務となります。 ブランドを代表する立場としてホスピタリティ溢れる顧客体験を提供し、お客様の顧客満足度向上に貢献できるやりがいのあるポジションです。 スキル・資格 ・ お客様とのコミュニケーションが好き・楽しめる方 ・ コミュニケーションを円滑にとり、丁寧かつ正確な作業ができる方 ・ 基本的なPC入力作業ができる方 ・ タイピングが得意な方歓迎(中級程度、今は得意でなくても練習意欲がある方) ・ 柔軟性と行動力があり、変化や不確実な状況に抵抗感がない方 ・ ロジカルに物事を考え、実行に移せる方 ・ ルーティンワークにとらわれず、工夫・改善に前向きで、新しいことを楽しめる方 業務内容 ・ オンラインストア/アウトレットオンラインストア、サービスに関するメール・チャットツールでのお問い合わせ対応 ・ オンライン注文の返品・交換依頼のサポート ・ 委託先コールセンターとのコミュニケーションを通じて、応対品質の向上を目指す ・ 既存のオペレーションの効率性を分析し、継続的な改善提案を行う ・ 交換商品手配・在庫管理(店間依頼、CbSR客注、HHT) ・ ストアからの問い合わせおよびお客様確認ツールのサポート...