リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

サポートエンジニアの求人-三養基郡上峰町 - 79 Job Positions Available

79 / 1 - 20 求人
Broadcom 求人

Please Note: 1. If you are a first time user, please create your candidate login account before you apply for a job. (Click Sign In Create Account) 2. If you already have a Candidate Account, please

Broadcom  9日前
Emerge 求人

外資系ITサービス企業の日本法人におけるアイデンティティ・ガバナンス管理 サポートエンジニア職です。 1年以上の関連IAM/IGAソリューション経験をお持ちの方を求めております。 職務内容 Identity & Governance Management /Web Access Manager製品の技術職として、 以下の職務を担って頂きます。 - 顧客へのテクニカルサポートの提供 - 顧客へのプロフェッショナルサービスの提供 - パートナーへのタイムリーなトレーニングや技術ワークショップの提供 - 営業チームへのテクニカルサポートの提供(プリセールス活動) - 製品およびマニュアルのローカライゼーションへの参加 - お客様の高度な要求に応えるソリューションとアーキテクチャの構築 欧州におけるデジタルトランスフォーメーションのグローバルリーダー企業です。 サイバーセキュリティ、クラウド、ハイパフォーマンス・コンピューティングの分野で欧州ナンバーワンを誇り、世界71カ国であらゆる産業向けにオーダーメイドのエンドツーエンド・ソリューションを提供しています。 Requirements 必須要件: - 1年以上のアイデンティティ・アクセス管理ソリューション経験および関連サポート経験 (ID管理、ガバナンス、申請・承認ワークフロー、プロビジョニング、統合認証、フェデレーション、2要素認証等) - Web技術: Apache、HTTP、HTML、JavaScript - OS Linux、Windows

Emerge  8日前
Manulife 求人

役割の目的 プラットフォームとなる基盤とアプリケーションを管理するための運用フレームワークを構築する。 可用性を監視しシステムの状態を全体的に把握して本番環境を運用し、チームの主要なメトリックを作成するとともにトラッキングして、効率を高めるための戦略を策定する。 当社の一連のビジネスアプリケーションシステムの信頼性、品質、市場投入までの時間を向上させます。 提供するビジネスアプリケーションの当社の信頼性、品質、および市場投入までの時間を短期にし、お客様のニーズを先取りし、継続的に改善するためのイノベーションを目指します。 お客様向け直接向き合うシステムを含む、大規模な分散アプリケーションシステムに対し、運用サポートとエンジニアリングを提供します。 ビジネス部門、情報サービス内の他のチーム、また外部のチームと協力して、アプリケーション システムの構成から受け入れ、運用チームへの引継ぎを行います。 コスト削減、効率向上につながる革新的なアイデア及びソリューションを提供します。 システム障害時には運用サポートエンジニアとして、速やかな報告、システム問題個所の切り分け、ワークアラウンドの提供が求められます。 Projectの早期から参加し、システム運用の観点から必要な情報を提供及び収集し、OAT、リグレッションテスト、パフォーマンステストの計画と実施、システムリリース、リリース後のL2サポートへの運用引継ぎを的確にこなすことが求められます。 日常業務における責任 アプリケーション サービスの変更に関する国内およびリージョンのCAB会議に参加し、承認の取得を行います。 オンプレミスおよびクラウド環境上のアプリケーションのリリース(通常に加え緊急リリース含む)に対して責任をもち実行します。 アプリケーション サービス実行マニュアルなどのシステム ドキュメントの保守を担当します。 パフォーマンス・チューニングと障害検出のために、監視ツール(APM、バッチジョブスケジューラなど)からメトリックを収集および分析します。 開発チームと提携し、厳格な運用受け入れテストとリリース手順を通じてサービスを改善します。 システム設計を運用面から支援し、サービス管理、イベント管理、テクノロジーの更改、キャパシティ・プランニングの支援ないし実施を行います。 運用の自動化や高度化を通じて持続可能なシステムとサービスを構築します。 要件開発に求められるスピードと明確に定義されたサービス・レベル・目標の達成との間で常にバランスをとります。 マネージド・サービス提供ベンダー(MMS) の管理を行います。 担当業務 現在のプロダクションサポートチーム、アプリケーション開発チーム、リリース管理チームのプロセスを理解する必要があります。 その中で改善を要する領域を見つけ、問題の本質を分析し、解決策(ソリューション)を導き出します。 関係者にソリューションを提案するとともに、同意を取得します。 クロスファンクションチームを活用し、さまざまな関係者と協力しながらソリューションを実装および展開します。 プロセスやナレッジを文書化し、知識を共有して技術力向上を図ります。 ソリューションの有効性を定量的かつ定性的に測定し、継続的改善を行います。 最小限の指導と監督で上記の活動を行います。 活動内容を報告及び共有し、注意が必要な場合にエスカレーションをタイムリーに行います 自主的かつ自発的に物事に取り組み、何事も先延ばしにしない態度が求められます。 指示待ち人間ではなく、洞察力を持った創造的な人が求められます 必要スキル

Manulife  11日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  23日前
Eurofins 求人

企業概要 Eurofins Scientific is an international life sciences company, providing a unique range of analytical testing services to clients across multiple industries, to make life and our environment safer, healthier and more sustainable. From the food

Eurofins  20日前
Amazon.com 求人

1/13までのお申込み必須です 1/15-1/22テスト受験期間 1/22-2/7 一次面接 最終面接 2月中旬頃 2026年入社対象 新卒採用のポジションです ※2025年入社も同時募集中です。2025年に入社できるかたからのお申し込みもお待ちしております。 ※「東京または大阪」のほかにも「アイルランドのダブリン」、「カナダのトロント」どの都市でのご勤務にもご興味をおもちのかたお申込みくださいませ。(お申込みの段階で希望配属地が決まっている必要はありません。採用状況によっては拠点のご希望を承ることができない場合もございます。) 【AWSクラウドサポートエンジニア】 AWS クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。仕事の詳細については こちら(https://aws.amazon.com/jp/careers/newgraduate/premiumsupport1/)をご覧ください。 <申し込み方法> Amazon jobsからの申し込みが終わり次第 こちらにもご回答をお願いいたします。 https://pulse.aws/survey/FGNEGQUJ?p=0 Amazon jobsとこちらのお申込み確認フォームの提出両方をもってお申込み完了となります。 【応募締切】 2024年1月13日(月)日本時間23:59 【ご応募の流れ】 下記の内容を含む履歴書 (日本語) を Word で作成の上、応募フォームからアップロードして応募を完了してください。 ※システム上、英語の履歴書の提出が求められますが、本ポジションは英語の履歴書は提出不要となります。 ※お申込み時に利用するメールアドレスは入社日2026年4月1日までご利用いただけるものでお申込みください。大学のメールアドレス以外のものを利用されることをおすすめします。後からの変更はできません。 - お名前(アルファベット氏名):

Amazon.com  26日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  25日前
Emerge 求人

New Opening (additional position) working in the user support team at a major global financial institution/Global IT company. We are looking for candidate who has decent IT support experience and customer service skills. And someone who

Emerge  17日前
SAP 求人

We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus

SAP  10日前
OSARO 求人

OSAROは米国サンフランシスコに本社を持つAIロボティクスの会社です。OSAROの日本拠点では、日本のお客様向けにAIを活用したロボットピッキングシステムを開発、販売しております。現在、ロボットやAIに興味のある大学生・大学院生や副業希望者を対象に、アルバイト/インターンを募集しています。シリコンバレーの最先端のAI・ロボティクス企業での業務に関われるまたとない機会ですので、ぜひご応募ください。 職務内容: デプロイメントサポート プロジェクトに必要な部品構成表を確認してハードウェアを調達 ドキュメントに従ってデバイスの設置を行い、必要に応じてドキュメントを修正 ロボットピッキング環境を設定し、ハードウェアとソフトウェアのテストを実施 プロジェクトごとに適切なハードウェアを選定 日本オフィスでのハードウェア在庫管理の標準操作手順を確立 学習用データ収集およびシステムテストサポート 様々なセンサーからデータを収集するためにロボットを操作 開発チームからテスト要件を収集し、テスト計画を準備 ロボットハードウェア上で実験を実行し、ソフトウェアをテスト 様々な機械学習モデルのパフォーマンス指標を追跡 エラーを報告し、AI・ロボット制御チームとともに解決策を考案 営業サポート セールスデモを実行し、電気および機械システムのトラブルシューティングを行い、機器が正常に動作するようにする 日本オフィスで予防保守、修理、テスト、診断タスクを管理 ピッキングテストのビデオを録画 顧客向けのフィージビリティスタディレポートを作成 必須要件: 問題を解決するための忍耐力と勤勉さ 急速に変化する優先順位と環境に適応する柔軟性 Linux/macOSコマンドライン環境での実務経験 良好なコミュニケーションおよび組織スキル 調査レポートを作成する能力 日本語を話す能力 英語の読み書き能力 機械工学、電気工学、コンピュータサイエンスまたは類似分野での学士号取得または取得中 歓迎要件: Pythonおよび/またはRustのプログラミング経験 ロボット、3Dカメラやグリッパーを含むロボットセンサーの取り扱い経験 機械、電気、またはソフトウェアシステムにおける2年以上の実務経験 プロジェクトマネジメントスキル Responsibilities (What you’ll

OSARO  10日前
Microsoft 求人

マイクロソフトのカスタマーエクスペリエンス&サクセス(CE&S)は、全世界で17,000人以上の従業員を擁し、マイクロソフトのエンドツーエンドのカスタマーエクスペリエンスの戦略、設計、実装を担っている組織です。CE&Sの一員として、マイクロソフトが業界をリードする製品やサービスを提供しているという理由だけでなく、差別化され、つながりのある顧客体験を提供しているからこそ、顧客がマイクロソフト製品を効果的に利用するという未来を築くために、ぜひご協力ください。 CE&Sの中でも、カスタマーサービス&サポート(CSS)組織は、シームレスなサポート体験を提供することで、すべての人と組織の信頼と信用を構築しています。CSSでは、お客様とパートナー様の問題を迅速に解決し、将来の問題の発生を防止し、マイクロソフトへの投資からより多くを達成するための新しい方法を示すお手伝いをします。 カスタマーサービス&サポート(CSS)の中でも、データプラットフォーム(DP)グループは、デジタルトランスフォーメーションの旅に出る世界中のお客様にワールドクラスのサポートを提供しています。データ分析、人工知能、IoT、ビジネスインテリジェンス、Power BI、SQL、Dynamics 365、Power Platformなど、幅広いテクノロジーに関する価値あるサポートソリューションを提供し、お客様のマイクロソフトに対する信頼を高め、ビジネスパフォーマンスを向上させています。 カスタマー・サービス&サポート(CSS)チームでは、カスタマーサクセスを実現することに情熱を燃やす人を求めています。テクニカルサポートエンジニアとして、お客様の技術的な問題を自ら解決し、トラブルシューティングを行い、解決していきます。この機会に、問題解決能力、コラボレーション能力、リサーチ能力を磨き、技術的な熟練度を深めることで、キャリアアップを加速させることができます。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人とすべての組織がより多くのことを達成できるようにすることです。私たちは、成長マインドを持ち、他者に力を与えるためにイノベーションを起こし、共通の目標を実現するために協力し合います。私たちは日々、尊敬、誠実、説明責任という価値観の上に立ち、誰もが仕事でもそれ以外でも成功できるような、包括的な文化を創造しています。 Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more. As employees we come together with a growth mindset, innovate to empower others

Microsoft  18日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  12日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験

Manabie  15日前

職種 正社員 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは「プロジェクト管理者」を募集しております。 テクニカルプロジェクト管理チームの一員として、様々な多国籍企業にプロジェクトベースの幅広いソリューションおよびサービスを提供し、日本におけるテクノロジーフットプリントの拡大や大規模変更支援を担当いただきます。 エイラシステムのITコンサルティングおよびプロジェクト管理サービスは、企業のオフィスやデータセンターなど、複雑かつ時間的制約のある多くのプロジェクトをタイムリーに提供する重要な役割を担っています。 お客様のニーズにより様々なプロジェクトがあります。 プロジェクト例: ●新規インフラ導入、移行、オフィスネットワーク、データセンターインフラの設計および構築管理 ●安全性の高いネットワークおよびサーバーベースソリューションの導入 ●ネットワーク配線およびマシンルームの設計・構築、ワイヤレスネットワーク、ネットワーク機器の設置(シングルサイトおよびマルチサイトの展開) ●オンプレミスおよびクラウドベースのサーバーにおけるセットアップ、移行、メール、メッセージング技術の導入 ●電話、AV機器、セキュリティシステムの展開 ●PCおよびモバイルコンピューティングのハードウェアリフレッシュおよび展開、ソフトウェアのアップグレードおよび移行 その他導入事例: https://www.eiresystems.com/case-studies-all/ スキル・資格 <必要スキル・知識・資格> ●プロジェクト管理能力および調整力 ●プロジェクト管理手法に関する知識 ●中堅・大企業の様々なネットワーク、サーバー、エンドユーザーコンピューティングソリューションの構築とサポートを成功させた実績 ●ネットワーク構成図、建築図面、電気図面を読み、理解できる ●高度な分析力、批判的思考、問題解決能力 ●対人コミュニケーション力が優れている。プロフェッショナルとして顧客と連携できること。プロジェクトチーム内ではリーダシップを発揮し、説得力を持って相手の心を動かし行動につなげられること ●時間管理ができる ●Excel、Visio、AutoCAD、Microsoft Projectを習熟していること ●情報技術または関連する技術・エンジニアリング分野の学歴 <歓迎資格> ●PMPやPrince2などの関連資格 <語学力> ●英語:中級レベル(目安:TOEIC750) ●日本語:上級レベル。日系技術サービスプロバイダーとの調整・指導において日本語でコミュニケーションが図れる 業務内容

EIRE Systems K.K.  23日前
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。 本ポジションは大阪勤務となります。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■クラウドサポートアソシエイト採用について 本ポジションは 1 ~ 3 年程度の実務経験 (エンジニア職以外も含む) をお持ちの方を対象としております。入社後はクラウドサポートアソシエイトとして 1 年程度の育成を前提としており、AWS やクラウド、IT エンジニアの経験が無い方でもトレーニングや OJT (On the Job Training)

Amazon.com  6日前
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■クラウドサポートアソシエイト採用について 本ポジションは 1 ~ 3 年程度の実務経験 (エンジニア職以外も含む) をお持ちの方を対象としております。入社後はクラウドサポートアソシエイトとして 1 年程度の育成を前提としており、AWS やクラウド、IT エンジニアの経験が無い方でもトレーニングや OJT (On the Job Training) を通じて短期間に実践的なスキルの習得が可能です。社内検定プログラムを修了することで、高い技術力と課題解決力、ソフトスキルを備えたクラウドサポートエンジニアとして認められます。 ■プロファイル制度について

Amazon.com  6日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  2日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Renesas Electronics 求人

Job Description 日本オンサイトサポートエンジニアとしての主な担当業務: • PC(ハードウェアおよびソフトウェア)、ハンドヘルドデバイス(AndroidおよびiPhone)、ファイルおよび印刷サービスのエンドユーザーのオンサイトサポートを提供 • Microsoft Windows、Microsoft Office、およびサードパーティのアプリケーションのサポート対応 • PC イメージング、展開、およびユーザー情報の移行作業を実施 • 日本オフィスのラップトップおよびデスクトップの新規採用、解雇、PCリフレッシュの取り組みに対する共同サポートを提供 • エンドポイント セキュリティ メトリックに関連するワークステーションの問題の監視、レポート作成および修復対応 Qualifications 【必須】 • 100台以上のPCをサポートするネットワーク環境におけるWindows管理経験(2〜5年) • Microsoft Office、Edge、およびMicrosoft Cloud Services(O365など)に関する十分な知識 • システム/セキュリティ管理、手動保守、パフォーマンス管理、ジョブスケジューリングに関する実務的な知識 • チーム環境で同僚と効果的に協力しながら、複数のタスクやプロジェクトに対して自主的に取り組む能力 • クライアントの技術的な質問や問題に対応する際の高いプロフェッショナリズム • 組織的でプロセス重視、かつ細部にまで注意を払うことができること • 優れたトラブルシューティングのスキル

Renesas Electronics  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

サポートエンジニア 求人 全国 三養基郡上峰町

次も興味があるかもしれません:

It エンジニア

交通費支給

Trails

Customer Success

Japanese

Tableau

Python

Knowledge Base

CRM

API

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者