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サポートエンジニアの求人-島尻郡八重瀬町 - 56 Job Positions Available

56 / 1 - 20 求人

【職種】SE(その他) ・パソコンの基本操作 ・電話応対 ・ネットワーク、システムに関するトラブルシューティング 成田空港(その他千葉県) 土日祝日を含む8時間のシフト制 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社 ●各種社会保険 ●有給休暇 ●交通費支給(案件により)...

マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社  2日前
Snowflake 求人

Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。私たちとともに急成長していくデータの未来を築いていきましょう! Cloud Support team’s mission? Snowflakeのパッションと技術力を駆使して、お客様にSnowflakeを最大限かつ最適に活用頂くために、世界トップクラスのテクニカルサポートを行っております。 サポートエンジニアとして、技術的ガイダンスや専門的アドバイスを顧客に提供するとともに、顧客の声を社内のエンジニアリングチームに伝え、フィードバックや改善を行っていただきます。また、チーム内のナレッジ構築において、組織やプロセス改善の一翼を担っていただきます。 技術領域によって3つのチームに分かれています。所属チームは候補者の希望と面接結果に沿って決まります。ジョブレベルは候補者の経験と技術力によって決まります General requirements: 世界トップクラスのデータ・クラウド・プラットフォームで働くことに興味があり、新しい技術を学び、技術的スキルを伸ばしたい方 テクニカルサポート、もしくは類似する技術的な顧客対応業務の経験 卓越した日本語のコミュニケーションスキル 基本的な英語のコミュニケーションスキル(読み書き) AWS、 Microsoft Azure、 もしくは Google Cloud platforms のいずれかの経験はプラスですが、必須ではありません。 SQL チーム: お客様のクエリエラーやデータベースのコア機能に関連するパフォーマンスの問題に焦点を当てます。 要件: SQLで高度なクエリを作成し、トラブルシューティング、デバッグの経験

Snowflake  2日前
Emerge 求人

New Opening (additional position) working in the user support team at a major global financial institution/Global IT company. We are looking for candidate who has decent IT support experience and customer service skills. And someone who

Emerge  5日前
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニア (Windows) を募集しています。 ■クラウドサポートエンジニア (Windows) とは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■プロファイル制度について サポートエンジニアリングチームでは、200 を超えるサービスを 10 の技術分野 (プロファイル) に分けチームで対応しています。本ポジションは AWS 上で動作する Windows 環境で発生したトラブルの調査やシステム構築支援を筆頭に、仮想化、ストレージ、クラウドへのマイグレーション等のサービスを取り扱う Windows プロファイルの第一線でご活躍いただくエンジニアのポジションとなります。 ■クラウドサポートエンジニア (Windows) の日々の業務例

Amazon.com  3日前
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。 本ポジションは大阪勤務となります。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■クラウドサポートアソシエイト採用について 本ポジションは 1 ~ 3 年程度の実務経験 (エンジニア職以外も含む) をお持ちの方を対象としております。入社後はクラウドサポートアソシエイトとして 1 年程度の育成を前提としており、AWS やクラウド、IT エンジニアの経験が無い方でもトレーニングや OJT (On the Job Training)

Amazon.com  11日前
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■クラウドサポートアソシエイト採用について 本ポジションは 1 ~ 3 年程度の実務経験 (エンジニア職以外も含む) をお持ちの方を対象としております。入社後はクラウドサポートアソシエイトとして 1 年程度の育成を前提としており、AWS やクラウド、IT エンジニアの経験が無い方でもトレーニングや OJT (On the Job Training) を通じて短期間に実践的なスキルの習得が可能です。社内検定プログラムを修了することで、高い技術力と課題解決力、ソフトスキルを備えたクラウドサポートエンジニアとして認められます。 ■プロファイル制度について

Amazon.com  11日前
Amazon.com 求人

2026年入社対象 新卒採用のポジションです ※2025年入社も同時募集中です。2025年に入社できるかたからのお申し込みもお待ちしております。 ※「東京または大阪」のほかにも「アイルランドのダブリン」、「カナダのトロント」どの都市でのご勤務にもご興味をおもちのかたお申込みくださいませ。(お申込みの段階で希望配属地が決まっている必要はありません。) 【AWSクラウドサポートエンジニア】 AWS クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。仕事の詳細については こちら(https://aws.amazon.com/jp/careers/newgraduate/premiumsupport1/)をご覧ください。 10/4 17:00より説明会を実施しますので是非ご参加ください。 サポートエンジニアのお仕事、海外勤務、選考突破のヒントについてお話します。 説明会参加登録リンクはこちら https://amazon.webex.com/weblink/register/re52aae85462f2cced806f7f9d31b0492 <申し込み方法> Amazon jobsからの申し込みが終わり次第 こちらにもご回答をお願いいたします。 https://pulse.aws/survey/FGNEGQUJ?p=0 Amazon jobsとこちらのお申込み確認フォームの提出両方をもってお申込み完了となります。 ※お申込み期限 10/20(日) お申込みの確認が取れた方に10/22にテストを送信いたします。 受験期間は10/22-10/28までとなります。 10/23または10/24にオンラインアセスメント対策講座を実施いたします。前広にテスト受験期間を確保くださいますようお願いいたします。 【応募締切】 2024年10月20日(日)日本時間23:59 【ご応募の流れ】 下記の内容を含む履歴書 (日本語) を Word で作成の上、応募フォームからアップロードして応募を完了してください。 ※システム上、英語の履歴書の提出が求められますが、本ポジションは英語の履歴書は提出不要となります。

Amazon.com  11日前

職種 正社員 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは「プロジェクト管理者」を募集しております。 テクニカルプロジェクト管理チームの一員として、様々な多国籍企業にプロジェクトベースの幅広いソリューションおよびサービスを提供し、日本におけるテクノロジーフットプリントの拡大や大規模変更支援を担当いただきます。 エイラシステムのITコンサルティングおよびプロジェクト管理サービスは、企業のオフィスやデータセンターなど、複雑かつ時間的制約のある多くのプロジェクトをタイムリーに提供する重要な役割を担っています。 お客様のニーズにより様々なプロジェクトがあります。 プロジェクト例: ●新規インフラ導入、移行、オフィスネットワーク、データセンターインフラの設計および構築管理 ●安全性の高いネットワークおよびサーバーベースソリューションの導入 ●ネットワーク配線およびマシンルームの設計・構築、ワイヤレスネットワーク、ネットワーク機器の設置(シングルサイトおよびマルチサイトの展開) ●オンプレミスおよびクラウドベースのサーバーにおけるセットアップ、移行、メール、メッセージング技術の導入 ●電話、AV機器、セキュリティシステムの展開 ●PCおよびモバイルコンピューティングのハードウェアリフレッシュおよび展開、ソフトウェアのアップグレードおよび移行 その他導入事例: https://www.eiresystems.com/case-studies-all/ スキル・資格 <必要スキル・知識・資格> ●プロジェクト管理能力および調整力 ●プロジェクト管理手法に関する知識 ●中堅・大企業の様々なネットワーク、サーバー、エンドユーザーコンピューティングソリューションの構築とサポートを成功させた実績 ●ネットワーク構成図、建築図面、電気図面を読み、理解できる ●高度な分析力、批判的思考、問題解決能力 ●対人コミュニケーション力が優れている。プロフェッショナルとして顧客と連携できること。プロジェクトチーム内ではリーダシップを発揮し、説得力を持って相手の心を動かし行動につなげられること ●時間管理ができる ●Excel、Visio、AutoCAD、Microsoft Projectを習熟していること ●情報技術または関連する技術・エンジニアリング分野の学歴 <歓迎資格> ●PMPやPrince2などの関連資格 <語学力> ●英語:中級レベル(目安:TOEIC750) ●日本語:上級レベル。日系技術サービスプロバイダーとの調整・指導において日本語でコミュニケーションが図れる 業務内容

EIRE Systems K.K.  2日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Amazon.com 求人

AWSサポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) ではオペレーションズマネージャーを募集しています。 サポートエンジニアリングチームでは、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアによって 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。オペレーションズマネージャーは、サポートエンジニアリングチームのリード、ワールドワイドなオペレーショナル・エクセレンスの実現、技術サポートの運用品質管理、社内外のエスカレーションなど、広域にわたって組織運営に対して責任を担うポジションになります。 ■Roles and Responsibilities このポジションは高い技術力と分析力を持ち、技術部門でのマネジメントもしくはリーダー経験、口頭および書面による優れたコミュニケーション能力が必要となります。そしてなによりもAWSのお客様の成長と成功に情熱を注ぐことができる方を求めています。 * 世界各国にいるエンジニア、マネージャー、ダイレクターなど様々なステークホルダーと緊密に連携し、お客様の問題を可能な限り迅速に解決する * オペレーション効率化、パートーナーシップ強化、採用、人材育成など組織運営の改善をリードする * 明確な戦略、優先付けによってサポートエンジニアリングチームをリードする * 運用パフォーマンスの分析と定期的なレビューの実施 * コーチング、フィードバック、パフォーマンス管理を通じて、効果的なリーダーシップを発揮する * お客様やチームメンバーとタイムリーにポジティブなコミュニケーションを行う 3ヶ月に 1 度ほどの間隔で日中の時間帯に週末を含む 1 週間の OnCall 対応があります。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとにオペレーションズマネージャーが複数名でカバーしているため夜間対応の必要はなく、フォローザサンの体制で突発的なタスクを次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■勤務地について 東京・大阪のいずれかをご選択いただけます。 ■選考フローについて ① 書類審査 ② 1 次面接

Amazon.com  1日前
Amazon.com 求人

AWSサポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) ではオペレーションズマネージャーを募集しています。 サポートエンジニアリングチームでは、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアによって 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。 オペレーションズマネージャーは、サポートエンジニアリングチームのリード、ワールドワイドなオペレーショナル・エクセレンスの実現、技術サポートの運用品質管理、社内外のエスカレーションなど、広域にわたって組織運営に対して責任を担うポジションになります。そのため、高い技術力と分析力を持ち、技術部門でのリーダー経験、口頭および書面による優れたコミュニケーション能力が必要となります。そしてなによりもAWSのお客様の成長と成功に情熱を注ぐことができる方を求めています。 ■Roles and Responsibilities ●世界中のエンジニア、マネージャーと緊密に連携し、お客様の問題を可能な限り迅速に解決する ●オペレーション効率化、パートーナーシップ強化、採用、人材育成など担当する技術領域(Profile)の改善をリードする ●明確な戦略、優先付けによってサポートエンジニアリングチームで担当する技術領域(Profile)をリードする ●技術サポートの要件を明確にし、チームの優先順位を交渉し、エスカレーションを管理する ●運用パフォーマンスの分析と定期的なレビューの実施 ●コーチング、フィードバック、パフォーマンス管理を通じて、効果的なリーダーシップを発揮する ●お客様やチームメンバーとタイムリーにポジティブなコミュニケーションを行う 3ヶ月に 1 度ほどの間隔で日中の時間帯に週末を含む 1 週間の OnCall 対応があります。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとにオペレーションズマネージャーが複数名でカバーしているため夜間対応の必要はなく、フォローザサンの体制で突発的なタスクを次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■勤務地について 東京・大阪のいずれかをご選択いただけます。 ■選考フローについて ① 書類審査 ② 1 次面接 (日本語) ③ Writing Exercise (英語)

Amazon.com  1日前
Microsoft 求人

私達はマイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。 単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 【マイクロソフトにおけるサポートエンジニアとは?】 マイクロソフトのサポートでは、法人のお客様への有償サポート対応をしています。自分のテクニカルスキルを武器にお客様の問題を解決し、弊社を代表してお客様とのコミュニケーション(メール:7割、電話:3割)を行います。 最高のサポートサービスを提供するために、同一チームの同僚だけではなく、他製品担当や製品開発部門を含めた世界中のエンジニアからの支援を受け、お客様の問題解決に向けて日々奮闘しています。担当製品の責任者として、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなどQA対応以外にも多岐に渡りご活躍いただくことができます。 こういったことから、「技術の最後の砦」と位置付けられており、社内でも最も深く技術に触れられる部門です。最先端の技術に触れながら、自身の技術力も伸ばして行ける、技術者にとって働きがいのある職種です。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 プロダクト、技術を幅広く見るエンジニア 純粋に技術を追求できる環境 大きな製品・目的の為に必要なチーム 異なる環境・異なる問題への解決が目白押し 日々新しい技術に触れることができる 【どんなサポートエンジニアが働いているの?】 私たちはデジタルトランスフォーメーションの核となる各種セキュリティ製品をサポートする、クラウド技術支援のスペシャリストです。スペシャリストと聞くと、専門性を持った一個人が対応しているように思われることがありますが、そのバックエンドではチームメンバーと相談しながら調査を進めていて、チーム一丸となってお客様からのお問い合わせに取り組んでいます。そのためチームで協力しあう文化が私たちセキュリティ&コンプライアンスサポートチームの特徴でもあります。 そんなセキュリティ&コンプライアンスサポートチームでは、テクニカルサポートの経験者が新しい製品に挑戦することでキャリアの幅を広げているメンバーや、テクニカルサポート未経験でもチームメンバーからの協力を得て成長を感じているメンバーがいます。どのような環境で業務をしているのか、下記の部門紹介インタビュー記事を見て、具体的なイメージを膨らませてみてください。 日本マイクロソフト キャリア採用情報サポートエンジニア_部門紹介インタビュー_Yuka (microsoft.com) Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more. As employees we come together with

Microsoft  1日前
Oracle 求人

職務の概要 Application Service Excellence (ASE) SaaSサポートの一環として、Enterprise Performance Management(EPM)サポート・チームは、増加する顧客をサポートします。快適なカスタマ・エクスペリエンスを提供することで、顧客のクラウドビジネスを成功に導きます。顧客、従業員、組織全体に利益をもたらす組織を形成できる絶好の機会です。 部署の概要EPMサポートチームは、急速に増加するお客様をサポートするために拡大しています。チームは、新規および既存顧客をサポートするため、オラクル開発部門と提携します。オラクルサポートの未来の一部となり、お客様、従業員、組織全体に利益をもたらすような組織作りができる絶好の機会です。 本ポジションの概要 このポジションは、テクノロジおよびソフトウェア・サポートの経験を持つ製 サポート・マネージャ用です。カスタマー・サービス・サポート、インシデントの追跡、診断、レプリケーション、トラブルシューティ グ、および複雑でクリティカルな問題の解決において卓越したサービスを提供するアプリケーション・サポート・エンジニアのチームを率いる責任があります。このチームが重視していることは、顧客サービスを技術的および機能的レベルで提供し、最終的に各インシデントの完全で完全な解決を推進し、製品改善のためにプロアクティブに作業することです。これには通常、トラブルシューティング、機能チームおよび技術チームとのコラボレーションが含まれ、ミドルウェアやクラウド・サービス、インフラストラクチャなどの分野の問題の解決も含みます。この管理職ポジションは日本の東京を拠点とします。候補者は東京で勤務可能か、または東京に転勤する意思がある必要があります。必要に応じて、週末のシフト勤務ができる必要があります。 Career Level - M2 必要なスキル ・Cloud PBCS/EPBCS/FCCS/ARCS の機能スキル及びPlanning/HFM/Data management/BI+/ReportingのオンプレミスEPM製品スキル ・Essbase, SOA, Web servers, DB knowledge, ADF, IDE, Java, XML, SQLの技術スキル ・高いパフォーマンスをあげることができるチーム作り及びチーム運営能力 ・ミドルウェア及びクラウドサポートの経験 サポートオペレーションのマネージメント

Oracle  1日前
Amazon.com 求人

Cloud Support Engineer 長期インターン募集ページ 2024年8月から9月にかけて土日祝日を除く平日に開催します。 * 就業時間は午前9時から午後6時までで、間に1時間の休憩を取得します。休憩の時間帯はプログラムにより変動する場合があります。 * オンラインでご自宅などからリモートで就業する形式です。 * 就業時に利用するパソコンを貸与します。ご自身のパソコンは利用いただけません。 * 就業時間分の報酬を支給します。詳細は追ってご案内します。 8週間に渡り、AWSの基礎についての講義やハンズオン形式の学習、クラウドサポートエンジニアの日々の業務体験などに取り組んでいただきます。 AWS のサービスについての理解、AWS ジャパンのクラウドサーポートエンジニアの仕事内容への理解を深めるインターンシッププログラムです。また、Amazonの文化や仕事について紹介するセッションや、現役エンジニアが参加する座談会も予定しており、 AWS の社風、キャリアパス等についてもご理解いただける機会も提供します。 本プラグラムの特徴は2つあります。1つは情報技術系の知識や経験を応募の条件にしていないことです。通常のクラウドサポートエンジニアの採用では専攻は不問ですが、情報技術系の基礎知識があることを条件にしています。一方、本プログラムは、インターンシップを通じて知識や経験を修得し、情報技術系のキャリアに進むことを望む方を参加者として想定しています。もう1つの特徴はクラウドサポートエンジニアとしての入社資格を得られることです。インターンシップで優れた評価を受けた参加者に入社のオファーを提示します。 Amazon has built a reputation for excellence and Amazon Internet Services (AISPL), the local reseller of AWS is

Amazon.com  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Microsoft 求人

Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Responsibilities 担当エリアは、Windows プラットフォーム全般 (Windows Server/Client) です。 主に製品や技術分野で役割分担されており、一例として以下があります。 ・ Windows の認証やネットワーク (Active Directory (認証基盤)、ネットワーク解析など) ・ Windows の機能 (Hyper-V、Clustering、Remote Desktop Service、印刷など) その他、高度なトラブルシューティング (パフォーマンス解析、Dump 解析など) や Windows

Microsoft  5日前
Microsoft 求人

達 Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Responsibilities 担当エリアは、Windows プラットフォーム全般 (Windows Server/Client) です。 主に製品や技術分野で役割分担されており、一例として以下があります。 ・ Windows の認証やネットワーク (Active Directory (認証基盤)、ネットワーク解析など) ・ Windows の機能 (Hyper-V、Clustering、Remote Desktop Service、印刷など) その他、高度なトラブルシューティング (パフォーマンス解析、Dump 解析など) や

Microsoft  5日前

【職種】SE(その他) << 営業×ITが強すぎる…!! >> 営業キャリア・エンジニアキャリア→どちらか一方でも大丈夫* 経験を糧に、今後も需要が高まるポジションにチャレンジしませんか? 今回のお仕事は《 IT営業の技術サポート 》! ノルマ・サビ残などはなく、こつこつ快適なワークスタイルで働けます! ▼大手IT企業にて、営業サポートをおまかせ! クラウド・AIパッケージサービス等をお客様に提案するにあたり、製品情報などのテクニカルな面の提案部分をサポートいただきます! 具体的には、資料の作成や商談同行での説明など! 営業担当が隣にいるので、安心して取り組めます 少しでも興味がある方、ぜひご応募ください! *在宅ワーク相談可能(週2〜3ほど)【名古屋駅】より徒歩5分(中村区/最寄り駅:名古屋駅、近鉄名古屋駅、名鉄名古屋駅) 9:00〜17:30(休憩1h) *時差出勤、リモート相談OK! *残業月10hほど(手当全額支給) 【派遣先について】 <名駅すぐ> *成長応援 *大手企業 *最新技術 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 名古屋支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 名古屋支店  2日前
Microsoft 求人

世界中に 17,000 人を超える従業員を擁する Microsoft カスタマー エクスペリエンス & サクセス (CE&S)は、Microsoft のエンド ツー エンドのカスタマー エクスペリエンスの戦略、設計、および実装を担当しています。CE&Sに参加して、業界をリードする製品とサービスを提供するだけでなく、お客さまから信頼されるパートナーとしてサービスを提供します。 CE&S内では、カスタマーサービス&サポート(CSS) は、シームレスなサポート体験を提供することで、すべての人と組織に信頼と信頼を築きます。CSS では、お客様やパートナー様が問題を迅速に解決し、将来の問題の発生を防ぎ、Microsoft への投資からより多くの成果を上げるための新しい方法を示すお手伝いをします。CSS で最大かつ最も急速に成長しているグループである Applications & Infrastructure は、Microsoft の法人のお客さまへ、ビジネスクリティカルな課題に対処するためのタイムリーな技術的専門知識を提供し、お客さまと提携し、より多くを達成できるようグローバルなクロスクラウド ソリューションを推進しています。 CSSでは、お客さまの成功を実現することに情熱を注ぐ人材を求めています。テクニカルサポートエンジニアは、お客さまの技術的な問題を担当し、トラブルシューティングを行い、課題を解決します。本ポジションにおいては、問題解決、コラボレーション、調査のスキルを磨き、技術的な習熟度を高めることで、キャリアの成長を促進させることができます。 本ポジションは、オフィスと在宅勤務の割合を選択することができます。 Microsoft の使命は、地球上のすべての人とすべての組織がより多くのことを達成できるようにすることです。従業員として、私たちはグロースマインドセットを持って団結し、他者への貢献を与えるために革新し、共通の目標を実現するため協力します。私たちは日々、尊敬、誠実さ、説明責任という価値観に基づいて、誰もが職場内外で活躍できるインクルージョンの文化を創造しています。 With over 17,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience

Microsoft  2日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  3時間前

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