リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
すべてのフィルタ

サポートエンジニアの求人-榛原郡吉田町 - 28 Job Positions Available

28 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは「プロジェクト管理者」を募集しております。 テクニカルプロジェクト管理チームの一員として、様々な多国籍企業にプロジェクトベースの幅広いソリューションおよびサービスを提供し、日本におけるテクノロジーフットプリントの拡大や大規模変更支援を担当いただきます。 エイラシステムのITコンサルティングおよびプロジェクト管理サービスは、企業のオフィスやデータセンターなど、複雑かつ時間的制約のある多くのプロジェクトをタイムリーに提供する重要な役割を担っています。 お客様のニーズにより様々なプロジェクトがあります。 プロジェクト例: ●新規インフラ導入、移行、オフィスネットワーク、データセンターインフラの設計および構築管理 ●安全性の高いネットワークおよびサーバーベースソリューションの導入 ●ネットワーク配線およびマシンルームの設計・構築、ワイヤレスネットワーク、ネットワーク機器の設置(シングルサイトおよびマルチサイトの展開) ●オンプレミスおよびクラウドベースのサーバーにおけるセットアップ、移行、メール、メッセージング技術の導入 ●電話、AV機器、セキュリティシステムの展開 ●PCおよびモバイルコンピューティングのハードウェアリフレッシュおよび展開、ソフトウェアのアップグレードおよび移行 その他導入事例: https://www.eiresystems.com/case-studies-all/ スキル・資格 <必要スキル・知識・資格> ●プロジェクト管理能力および調整力 ●プロジェクト管理手法に関する知識 ●中堅・大企業の様々なネットワーク、サーバー、エンドユーザーコンピューティングソリューションの構築とサポートを成功させた実績 ●ネットワーク構成図、建築図面、電気図面を読み、理解できる ●高度な分析力、批判的思考、問題解決能力 ●対人コミュニケーション力が優れている。プロフェッショナルとして顧客と連携できること。プロジェクトチーム内ではリーダシップを発揮し、説得力を持って相手の心を動かし行動につなげられること ●時間管理ができる ●Excel、Visio、AutoCAD、Microsoft Projectを習熟していること ●情報技術または関連する技術・エンジニアリング分野の学歴 <歓迎資格> ●PMPやPrince2などの関連資格 <語学力> ●英語:中級レベル(目安:TOEIC750) ●日本語:上級レベル。日系技術サービスプロバイダーとの調整・指導において日本語でコミュニケーションが図れる 業務内容

EIRE Systems K.K.  28日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験

Manabie  7日前
Ansys 求人

Requisition #: 16235 Our Mission: Powering Innovation That Drives Human Advancement When visionary companies need to know how their world-changing ideas will perform, they close the gap between design and reality with Ansys simulation. For more

Ansys  7日前
Microsoft 求人

私達 Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Windows チームの Support Blog よりチーム紹介の紹介コンテンツがございますので併せてご確認くださいませ。https://jpwinsup.github.io/blog/categories/%E7%B5%84%E7%B9%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%88Windows-Commercial%EF%BC%89/ With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy,

Microsoft  7日前
Amazon.com 求人

【本選考お申込みページ】 締め切り 4月6日 応募受付終了 定員に達し次第予告なく終了となる可能性もございます。お早めにお申し込みください。 ・選考方法:応募>書類選考>オンライン技術テスト>一次面接(技術)>オンライン最終面接(2回) 日本の東京または大阪勤務 アイルランドのダブリン いずれかのロケーションでご勤務いただくことになります。(ご希望をうかがいながら勤務地を決めてまいります。採用状況によってはご希望に沿うことができない場合もございます。) 2026年入社対象 新卒採用のポジションです 【AWSクラウドサポートエンジニア】 AWS クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。仕事の詳細については こちら(https://aws.amazon.com/jp/careers/newgraduate/premiumsupport1/)をご覧ください。 <申し込み方法> Amazon jobsからの申し込みが終わり次第 こちらにもご回答をお願いいたします。 https://pulse.aws/survey/FGNEGQUJ?p=0 Amazon jobsとこちらのお申込み確認フォームの提出両方をもってお申込み完了となります。 【ご応募の流れ】 下記の内容を含む履歴書 (日本語) を Word で作成の上、応募フォームからアップロードして応募を完了してください。 ※システム上、英語の履歴書の提出が求められますが、本ポジションは英語の履歴書は提出不要となります。 ※お申込み時に利用するメールアドレスは入社日2026年4月1日までご利用いただけるものでお申込みください。大学のメールアドレス以外のものを利用されることをおすすめします。後からの変更はできません。 - お名前(アルファベット氏名): お名前(漢字氏名):

Amazon.com  5日前
Red Hat 求人

Job Summary: Red Hats Services team is seeking an experienced and highly skilled support engineer or systems administrator with an overall 8-10 years of experience, to join us as Senior Technical Account Manager for our enterprise

Red Hat  3日前
Hp 求人

アドバンスドテクニカルサポートエンジニア(Level2エンジニア)/Advanced Technical Support Engineer Description - 弊社製品(主に法人向けPC)をご利用いただいている法人企業からの問い合わせを対応するバックラインサポート業務です。 L2エンジニアとしてフロントラインからエレベーションされた案件をハンドリングしていただきます。 L2で解決できないインシデントは海外のL3部門にエレベーションし、L3エンジニアと協力して解決策を見出します。(主にメールなどの英語でのコミュニケーション) 直接お客様と接する日本のコールセンターやアカウントサポートチームと協業し、コミュニケーションをとっていただきながら業務をすすめていきます。 ◆スキルセット IT業界でテクニカルサポート、バックラインサポートの経験がある方 論理的な思考に基づき、問題解決に導くことができる方 PC、ネットワーク、Windows OSなどコンピューターに関する幅広い知識がある方 ビジネスレベルの日本語(会話・メール)ができる方 メールなどを通じて英語でのコミュニケーションが可能な方 無線LAN、電子回路に関するテクニカルスキルや経験があれば尚可 ◆提出物 職務経歴書(日本語)、履歴書(写真不要) #LI-Post Job Summary • This role is responsible for effectively resolving moderate technical issues involving hardware and

Hp  3日前
Woven by Toyota 求人

ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてAreneのミッションは、ハードウェアに依存しないソフトウェアを活用し、トヨタおよびそのパートナーが次世代車両を提供できるようにすることです。このソフトウェアは、いつでも新機能をサポートするようにアップデート可能です。 Arene Site Reliability Engineering (SRE)チームは、Arene Engineering Platformのサブチームであり、以下をミッションとしています。・システムの安定性、可観測性、組織標準への準拠を確保するための運用プロセスとツールを定義・開発・普及・サービスオーナーがスケールに応じたサービスの運用を可能化 私たちはArene製品の変更管理プロセスを定義し、チームが運用基準に準拠できるよう支援します。 また、開発者がサービスを効率的に展開・管理するためのツールを構築します。継続的改善と責任を問わない事後分析の文化を実践しています。 求める人材私たちは運用の卓越性と自動化に情熱を持つエンジニアを探しています。 Arene SREチームのシステムサポートエンジニアとして、Areneで使用されるサードパーティアプリケーションの保守を行って頂きます。これには、パブリッククラウドプロバイダーやオンプレ環境での高可用性・信頼性を備えたアプリケーションのデプロイ、定期的な更新と保守、可観測性の設定、サポートリクエストやインシデントへの対応、そしてディザスタリカバリが含まれます。これらの運用は、IaC(Infrastructure as Code)やモニタリングコード、CI/CDパイプラインなどのベストプラクティスに従う必要があります。 このポジションはSREマネージャーにレポートします。勤務先は日本国内のオフィスで、少なくとも週3日はオフィス出勤となります。 業務内容チームメンバーは、ミッション達成のため、JDを超えて積極的に取り組むことが求められます。・サードパーティアプリケーション向けのパブリッククラウドおよびオンプレ環境でのデプロイメント設計・新規/既存のコードベースやデプロイパイプラインの実装と改善・データストレージ、計算能力、ルーティング、ネットワーキングにおけるクラウドインフラの課題解決・インフラの健全性とコストを監視し、改善策を提案・最小限またはゼロダウンタイムでのインフラの維持とアップグレード・パフォーマンスのチューニングと最適化・システムとアーキテクチャの文書化・グローバルチームと連携し、北米関連会社への即時対応を提供・ジュニアメンバーへの指導とサポート 必須条件・日本政府発行の障害者手帳を所持していること・コンピューターサイエンス、テクノロジー、エンジニアリング、数学分野の学士号、または同等の実務経験・3年以上のAWS、GCP、またはAzureで構築されたソリューションの設計、デプロイ、運用経験・3年以上のPython、Go、Java、JavaScript、または類似言語でのコーディング経験・Linuxサーバー管理の業務経験・以下を含むクラウドネイティブ技術の実務経験: ・コンテナおよびコンテナオーケストレーションツール(Docker、Kubernetesなど) ・CI/CD(Jenkins、CircleCI、GitHub Actions) ・IaC(CloudFormation、Terraform) ・分析およびモニタリングツール(Grafana、ELK、Splunk、DataDog)・要件分析、設計、ルーチンタスクの自動化ソリューションの実装経験・DevOps(および/またはSRE)分野への明確な関心(自動化、アプリケーション/プラットフォーム管理、可観測性など) 歓迎条件 トラブルシューティングおよびインシデント管理の実務経験 SRE、DevOps、またはプロダクションエンジニアリングの職務経験 AWSアドバンスネットワーク/セキュリティ/DevOps/ソリューションアーキテクト資格 =

Woven By Toyota  3日前
HENNGE 求人

【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、チームメンバーの底上げやフォローだけでなく、プロダクト改善の推進、業務プロセスの改善など、組織/事業課題の解決に向けた施策立案から実行をしていただくところまでがミッションとなります。 テクニカルサポート 複雑なシステム構成や未知のトラブルシューティングのリードとメンバーのフォロー、解決に向けた他部署との調整等 組織/事業課題の解決 サポート業務プロセスの問題点洗い出しから効率化、事業戦略に基づいた運用フェーズの業務プロセスの改善や業務の立て付け等 サービス改善 顧客のインサイトを見つけ出すための顧客要望や解約理由の分析、プロダクトマネージャーや開発への顧客情報のインプットや提案等 チームマネジメント チームメンバーのスキルの底上げ、課題管理、品質管理等 また、「クラウドからのメール送信を簡単に。確実に。」をコンセプトとしたフルマネージド型のメール配信基盤を提供するSaaS「Customers Mail Cloud」のサポートチームのリーダーとして業務に関わっていただくことも可能です。同サービスはこれから事業拡大をしてくため、チームの立ち上げ中です。サポート業務にとらわれず、他部署を巻き込んだ施策の立案等の直接的な事業への貢献やCRE (Customer Reliability Engineering) ロールにご興味がありましたら、「[Customers Mail Cloud] テクニカルサポートエンジニア」をご参照ください。 どちらのサービスに関わっていただくのかについては、これまでのご経験やご志向性に合わせて、ご提案させていただきます。 【組織/チーム】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。 サポート体制はしっかりと構築され、高い技術力を持つメンバーも揃っており、お客様の満足度も高い状態を維持できています。社員は、複雑なトラブルシューティングや新しい施策の立案に集中できる環境です。 【やりがい/魅力】 HENNGE Oneは複数の他社クラウドサービスとの連携の上に成り立つ製品であり、ユーザーが直面するトラブルには、ユーザー企業のシステム構成や、他社サービスの仕様からも影響を受けていることがあり、技術サポートの難易度が高い製品となります。 また、サポート上のやりとりをするお客様の多くは、情報システム部門の担当者様です。本職種は情報システム部門の担当者様から「HENNGE One製品のプロフェッショナル」としてサポートを求められるため、高度なIT知識が必要なプロフェッショナル職です。

HENNGE  3日前
Snowflake 求人

Build the future of the AI Data Cloud. Join the Snowflake team. (Senior) Cloud Support Engineer - Application & Security Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。私たちとともに急成長していくデータの未来を築いていきましょう! Cloud Support team’s mission? Snowflakeのパッションと技術力を駆使して、お客様にSnowflakeを最大限かつ最適に活用頂くために、世界トップクラスのテクニカルサポートを行っております。 サポートエンジニアとして、技術的ガイダンスや専門的アドバイスを顧客に提供するとともに、顧客の声を社内のエンジニアリングチームに伝え、フィードバックや改善を行っていただきます。また、チーム内のナレッジ構築において、組織やプロセス改善の一翼を担っていただきます。 Responsibility as a Support Engineer: Snowflakeの顧客へのメール、ウェブ、電話でのサポート。 Snowflakeの環境、コネクタ、サードパーティのパートナーソフトウェア、ツールを活用して問題を調査する。 社内外のナレッジベースに既知の解決策を文書化する。 お客様から提出された要望から発生したバグや機能要求を文書化して提出する。

Snowflake  3日前
Manulife 求人

役割の目的 プラットフォームとなる基盤とアプリケーションを管理するための運用フレームワークを構築する。 可用性を監視しシステムの状態を全体的に把握して本番環境を運用し、チームの主要なメトリックを作成するとともにトラッキングして、効率を高めるための戦略を策定する。 当社の一連のビジネスアプリケーションシステムの信頼性、品質、市場投入までの時間を向上させます。 提供するビジネスアプリケーションの当社の信頼性、品質、および市場投入までの時間を短期にし、お客様のニーズを先取りし、継続的に改善するためのイノベーションを目指します。 お客様向け直接向き合うシステムを含む、大規模な分散アプリケーションシステムに対し、運用サポートとエンジニアリングを提供します。 ビジネス部門、情報サービス内の他のチーム、また外部のチームと協力して、アプリケーション システムの構成から受け入れ、運用チームへの引継ぎを行います。 コスト削減、効率向上につながる革新的なアイデア及びソリューションを提供します。 システム障害時には運用サポートエンジニアとして、速やかな報告、システム問題個所の切り分け、ワークアラウンドの提供が求められます。 Projectの早期から参加し、システム運用の観点から必要な情報を提供及び収集し、OAT、リグレッションテスト、パフォーマンステストの計画と実施、システムリリース、リリース後のL2サポートへの運用引継ぎを的確にこなすことが求められます。 日常業務における責任 アプリケーション サービスの変更に関する国内およびリージョンのCAB会議に参加し、承認の取得を行います。 オンプレミスおよびクラウド環境上のアプリケーションのリリース(通常に加え緊急リリース含む)に対して責任をもち実行します。 アプリケーション サービス実行マニュアルなどのシステム ドキュメントの保守を担当します。 パフォーマンス・チューニングと障害検出のために、監視ツール(APM、バッチジョブスケジューラなど)からメトリックを収集および分析します。 開発チームと提携し、厳格な運用受け入れテストとリリース手順を通じてサービスを改善します。 システム設計を運用面から支援し、サービス管理、イベント管理、テクノロジーの更改、キャパシティ・プランニングの支援ないし実施を行います。 運用の自動化や高度化を通じて持続可能なシステムとサービスを構築します。 要件開発に求められるスピードと明確に定義されたサービス・レベル・目標の達成との間で常にバランスをとります。 マネージド・サービス提供ベンダー(MMS) の管理を行います。 担当業務 現在のプロダクションサポートチーム、アプリケーション開発チーム、リリース管理チームのプロセスを理解する必要があります。 その中で改善を要する領域を見つけ、問題の本質を分析し、解決策(ソリューション)を導き出します。 関係者にソリューションを提案するとともに、同意を取得します。 クロスファンクションチームを活用し、さまざまな関係者と協力しながらソリューションを実装および展開します。 プロセスやナレッジを文書化し、知識を共有して技術力向上を図ります。 ソリューションの有効性を定量的かつ定性的に測定し、継続的改善を行います。 最小限の指導と監督で上記の活動を行います。 活動内容を報告及び共有し、注意が必要な場合にエスカレーションをタイムリーに行います 自主的かつ自発的に物事に取り組み、何事も先延ばしにしない態度が求められます。 指示待ち人間ではなく、洞察力を持った創造的な人が求められます 必要スキル

Manulife  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Woodward 求人

ウッドワード・ジャパン合同会社ではセールスサポートエンジニアを募集しています。ネイティブレベルでの日本語が必須となります。/Japanese proficiency with native level is a must. 勤務場所/ Working Place 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト19Fです。 WBG Marive West 19F, 2-6-1 Nakase, Mihama-ku, Chiba-shi, Chiba 求人内容についてのご質問は下記までお問い合わせください。/ Question email: [email protected] 尚、ご応募の際は日・英両方のレジュメをご提出くださいます様お願いします。Please submit your resume both in Japanese and English. Essential Functions

Woodward  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Eurofins 求人

企業概要 Eurofins Scientific is an international life sciences company, providing a unique range of analytical testing services to clients across multiple industries, to make life and our environment safer, healthier and more sustainable. From the food

Eurofins  1日前
HENNGE 求人

【会社概要】 HENNGEは、「クラウドからのメール送信を簡単に。確実に。」をコンセプトとしたフルマネージド型のメール配信基盤を提供するSaaS「Customers Mail Cloud」を開発・運営しています。 本サービスは、企業の基幹業務においてシステムが自動的に送信する通知メール(取引確定、ワンタイムパスワード、添付ファイルなど)を配信するための基盤をクラウド上に構築しており、数百万人規模の顧客を抱える BtoC 企業のデジタル・コミュニケーション領域の課題を解決しています。 コロナ過におけるオンライン消費の増大や企業のDX推進により、デジタル・コニュニケーションの手段として電子メールの利用は拡大し続けています。一方で、なりすましメールを入口としたフィッシング詐欺やランサムウェア等のサイバー攻撃などのセキュリティリスクも増大しており、メール配信基盤の構築と運用は高度化・複雑化してしています。 このような状況の中、HENNGEが20年以上の開発実績を基に提供するセキュアで堅牢なメール配信基盤への強いニーズを背景として、本サービスは順調に拡大しています。この確実性のある事業領域を基礎とし、お客様の様々なニーズにお応えするため、SMS、モバイル通知などのチャネルを包含した次世代のメッセージング基盤の開発に挑戦しています。 ■HENNGEについて HENNGEは「テクノロジーの解放で世の中を変えていく」ことを経営理念に掲げ、誰もがテクノロジーの恩恵を享受できるよう、ビジネスにおけるテクノロジーの理想と現実のギャップを埋めるピースとして、世界の発展に貢献するため事業を展開している企業です。 2019年に東証マザーズ(現グロース市場)上場後、まさに”第二創業期”の真っ只中に立つ当社。今後より多くの人々がテクノロジーの恩恵を享受できるよう、現在の主力事業を拡大しつつ新規事業の開発にも注力し、日本発のWorld-class IT Companyになることを目指しています。 ■参考 会社紹介資料 Messaging Business Division紹介資料 【事業概要】 送信ドメイン認証(DMARC)サービス 「Customers Mail Cloud」の提供。 企業のDXを推進するデジタルコミュニケーションの手段として、電子メールの利用は拡大し続けています。その一方で、なりすましメールを入口としたフィッシング詐欺やランサムウェア等のサイバー攻撃によるセキュリティリスクも増大しており、メッセージングプラットフォームの構築と運用は高度化・複雑化してしています。 2023年2月:経済産業省、警察庁及び総務省はクレジット会社等に対し、送信ドメイン認証技術(DMARC)の導入をはじめとするフィッシング対策の強化を要請。 2023年10月:Google社がメール送信者ガイドラインを改定。新しい要件としてDMARCによるメール認証方式を必須とし、2024年2月より新要件を運用開始。 このような状況の中、国内ベンダーであるHENNGEが20年以上の開発実績を基に提供するセキュアで堅牢なメッセージングプラットフォーム(PaaS)を提供する本サービスは急速に拡大しています。この確実性のある事業領域を基礎とし、お客様の様々なニーズにお応えするため、次世代のメッセージングプラットフォームの開発に挑戦しています。 【業務内容】 当社の自社SaaSサービス「Customers Mail Cloud」の開発・運営を行っているMessaging Business Divisionに所属いただき、サポートチームのリーダーとしてCustomers Mail Cloudを導入いただいた既存のお客様に対し、導入後の運用支援・技術サポートをお任せします。

HENNGE  1日前
OSARO 求人

OSAROは米国サンフランシスコに本社を持つAIロボティクスの会社です。OSAROの日本拠点では、日本のお客様向けにAIを活用したロボットピッキングシステムを開発、販売しております。現在、ロボットやAIに興味のある大学生・大学院生や副業希望者を対象に、アルバイト/インターンを募集しています。シリコンバレーの最先端のAI・ロボティクス企業での業務に関われるまたとない機会ですので、ぜひご応募ください。 職務内容: デプロイメントサポート プロジェクトに必要な部品構成表を確認してハードウェアを調達 ドキュメントに従ってデバイスの設置を行い、必要に応じてドキュメントを修正 ロボットピッキング環境を設定し、ハードウェアとソフトウェアのテストを実施 プロジェクトごとに適切なハードウェアを選定 日本オフィスでのハードウェア在庫管理の標準操作手順を確立 学習用データ収集およびシステムテストサポート 様々なセンサーからデータを収集するためにロボットを操作 開発チームからテスト要件を収集し、テスト計画を準備 ロボットハードウェア上で実験を実行し、ソフトウェアをテスト 様々な機械学習モデルのパフォーマンス指標を追跡 エラーを報告し、AI・ロボット制御チームとともに解決策を考案 営業サポート セールスデモを実行し、電気および機械システムのトラブルシューティングを行い、機器が正常に動作するようにする 日本オフィスで予防保守、修理、テスト、診断タスクを管理 ピッキングテストのビデオを録画 顧客向けのフィージビリティスタディレポートを作成 必須要件: 問題を解決するための忍耐力と勤勉さ 急速に変化する優先順位と環境に適応する柔軟性 Linux/macOSコマンドライン環境での実務経験 良好なコミュニケーションおよび組織スキル 調査レポートを作成する能力 日本語を話す能力 英語の読み書き能力 機械工学、電気工学、コンピュータサイエンスまたは類似分野での学士号取得または取得中 歓迎要件: Pythonおよび/またはRustのプログラミング経験 ロボット、3Dカメラやグリッパーを含むロボットセンサーの取り扱い経験 機械、電気、またはソフトウェアシステムにおける2年以上の実務経験 プロジェクトマネジメントスキル Responsibilities (What you’ll

OSARO  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

サポートエンジニア 求人 全国 榛原郡吉田町

次も興味があるかもしれません:

Trails

Customer Success

Unix

AI

Tableau

Japanese

Debugging

CRM

API

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者