職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY GMS・スーパーマーケット・ドラッグストア等を中心とした、小売業の膨大なPOSデータを活用するための、分析基盤全体にかかわる領域をご担当頂きます。ご担当いただくほぼすべてのプロジェクトにおいて、部内メンバーとのコミュニケーションのみでとどまることは無く、エンドユーザとなる営業チーム/Solutionチーム、インフラ管理をしているTECH/Operationチーム等、社内横断的に連携を取りながら開発・運用を進める必要があります。そのため、データハンドリングやレポート開発などの高い技術力に加え、フットワークの軽さ、コミュニケーション能力が要求されます。 ■魅力/ATTRACTION ・ 膨大な量(年間売上10兆円規模)の購買データ(ビッグデータ)を利用した開発を経験できます。 ・ オンプレミス環境での開発だけにとどまらずPower PlatformやAzureでの開発も経験できます。 ・ 風通しが良く自身の意見を発信することが歓迎され、新しいことにも挑戦できる環境です。 ・ フレックス制度や在宅勤務制度を活用してフレキシブルな働き方ができます。 ・ 分析基盤全体にかかわる領域での開発のため、自分にしかできない仕事が多くやりがいを感じられるポジションです。 ・ 100%自社開発のため、腰を据えて働くことができます。 ■部内構成/OUR TEAM 私たちのチームには、施策の評価や購買データからのインサイトを提供する分析チームや社内のDXを推進するチームなど様々な業務を行っているチームがあります。それらのチームとコラボレーションしながら業務を進めることになりますので、様々な角度からの知見や経験を身に付けることが可能です。また、分析チームの生産性向上に寄与する開発が多く、新たなツールやデータマートの開発など社内でもニーズが年々高まっている重要なポジションのため、非常にやりがいを感じていただけると思います。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 【必須要件】 ・ ビジネス経験 3年以上 ・ 業務プロセス改善経験(エンドユーザに対する要件ヒアリングから、開発、テスト、運用保守等の一連の経験)
About Agoda Agoda is an online travel booking platform for accommodations, flights, and more. We build and deploy cutting-edge technology that connects travelers with a global network of 4.7M hotels and holiday properties worldwide, plus flights,
グローバル企業が、IT サポートスペシャリストを募集しています。 WindowsおよびMacのヘルプデスク対応を行って頂ける候補者を求めております。 国内1000名程のユーザを10名程のチームでサポートしており、変化の早い最新技術にも順応して頂きます。 レポート先は国内のIT ディレクターまたはビジネス系マネージャーとなりますが、他のITメンバーとの協業も数多く発生します。 職務概要: - オフィス内およびリモートユーザー向けWindowsおよびMacのヘルプデスク対応 - ユーザーPC向けのソフトウェア、社内標準ツールのインストールと設定作業 - ユーザアカウント管理および資産管理 JD: A global leader in marketing communications. They are looking for a qualified talent to support a sizable office with the latest technologies. This
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success
Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by disparate, outmoded
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 会社について サーモフィッシャーダイアグノスティックス株式会社(以下当社)は、サーモフィッシャーサイエンティフィックジャパンのグループとして、最先端の診断技術を提供するグローバル企業です。当社は、医療現場や研究機関における診断を支えるための革新的なソリューションを開発・提供しており、特にアレルギーおよび自己免疫疾患の検査において高い評価を得ています。 製品について 私たちの製品は、患者様の健康と生活の質を向上させるための重要な役割を果たしています。当社の臨床検査におけるソリューション、ファディアラボラトリーシステムは、精度と信頼性の高い結果を提供することで、医師がより正確な診断と治療を行うのに役立っています。また、 ファディアラボラトリーシステムは、さまざまなラボのニーズに対応するよう設計されており、ラボの運用が拡大するのに合わせてワークフローを改善します。 職務概要 当社サービス本部テクニカルサポート部に所属し、 ファディアラボラトリーシステムの機器/ソフトウェアのパフォーマンスの最適化、およびテクニカル サポートチームの戦略を実行します。 また、適宜フィールドテクニカルサポート部部長を補佐し、会社目標の達成に貢献します。 医療機器のパフォーマンスの最適化や高品質なサービスの提供には、多くのスペシャリストとの協力が不可欠です。臨床検査技師、セールス、エンジニア、製造業者など、さまざまなバックグラウンドを持つ人々と協力し、 医療従事者が最高のパフォーマンスを発揮できるよう貢献します。 主な業務と責任 1.テクニカルサポートスペシャリストとして、下記に関連する機器、ソフトウェア、サービスに関する業務を行う テクニカルサポート体制の計画、設計および実行 現状の分析を行い、テクニカルサポート活動の課題と潜在的なリスクを特定する テクニカルサポート活動に関する改善計画を立案し、必要に応じて試験運用を行う 改善した活動の評価と修正を行い、IDD サービス部門に新しいまたは改善された技術的サポートを展開する 顧客満足度向上のための技術情報の企画、設計および実行 顧客からの要望や仕様改善の意見や要望を収集、評価し、本社に改善案を提出し、その管理を行う フィールド サービス エンジニアと営業チームからの市場および顧客情報に基づいて、仕様要求に対して優先順位を付けて評価し、 CoEと協力して解決に取り組む 機器、ソフトウェアおよび検査のワークフローに関する提案やそのための資料を作成を行う フィールドサービスエンジニアと営業チームからのフィードバックに基づいて、フィールドサービス活動とユーザビリティを向上させるための提案および資料の作成を行う 製品の不具合・品質情報の収集と管理体制の構築 フィールド サービス
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
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