リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

サービスの求人-甲賀 - 44,713 Job Positions Available

44,713 / 1 - 20 求人
Palo Alto Networks 求人

Job Description 【業務内容】 ・公共・社会インフラ営業本部では、日本全国の中央省庁、自治体、大学/研究機関、病院、社会インフラ企業を担当しています。 その中で中部/関西/中四国/九州/沖縄エリアの社会インフラ企業 (電力、ガス、鉄道)を担当に対して、当社の幅広いセキュリティ製品ポートフォリオを理解しそれらを組み合わせて最適なソリューションを提案するプリセールスエンジニア、アカウントSEの役割を担っていただきます。 具体的には、 エンドユーザーにアプローチし、関係するパートナーへの販売支援(SEとして弊社製品をサービス化頂く為、販売、サポートの仕組み作り)を行います。当社のセキュリティ製品ポートフォリオを理解してもらい、製品販売の促進を行う為、製品説明、トレーニング、ワークショップ、デモンストレーション等、技術的な観点で情報の提供及び問い合わせの対応を行います。 また、サービス化された製品についての技術サポート、案件サポートを行います。業界他社の情報収集も行い、自社製品の優位性を理解し、効果的な差別化提案をして拡販に貢献します。また、製品担当営業、マーケティングチームなど社内他部門と連携し、担当市場での認知度向上、案件創出を行っていただきます。 社会インフラ企業では、 増大する脅威から、IT/OTを含めた基幹インフラをどう守っていくか大きな課題を抱えており、当社がサポートできる範囲が非常に大きな市場です。 ・各市場において、すでに弊社では大きな実績がありますが、更に業務を拡大すべく、社会インフラ企業へ直接アプローチして案件発掘をしていただきます。  Qualifications Your Experience 【必須(MUST)】 ・プリセールスSEの経験必須。プリセールス提案活動経験(顧客分析、課題提起、ソリューション提案) ・自社製品でカバーしている技術(セキュリティ,ネットワーク,データセンタ,SDN,パブリッククラウド等)について技術的リーダーシップを維持するための自己学習を継続する ・業界トレンドや競合他社の情報収集をおこない、自社製品の優位性等を把握し、効果的な提案をおこなう ・日本語能力 (流暢もしくはネイティブレベル、日本語検定1級レベル) ・英語力(読み書き:ビジネスレベル) 【歓迎(WANT)】 ・ネットワークインフラ/クラウドのセキュリティ製品の販売、かつデモンストレーション、インストール、トラブルシューティングの経験をお持ちの方 ・パブリッククラウド、コンテナに対するネットワーク、セキュリティの提案経験 ・複数の製品、ソリューションを効果的に組み合わせた提案の経験 ・製品化やサービス化に従事した経験をお持ちの方 【その他】 ・新しい製品や技術に対して積極的に自己学習して技術習得ができる方 ・課題解決に対するオーナーシップをもって行動ができる方 ・社内、社外のコラボレーション、チームワークが可能な方Additional Information The Team ・公共・社会インフラ営業本部は、全国の中央省庁、地方自治体、大学・研究機関、病院、社会インフラ企業を担当しています。 ・本社は公共市場で非常に高いシェアを誇り、デジタル庁をはじめ変革期にある公共市場のサイバーセキュリティ分野で最先端の経験を積むことが可能です。 ・営業社員の平均勤続年数は社内トップクラスであり、継続的に経験を積み、ネットワークを構築することができます。 ・営業SEは1対1のペアで業務にあたり、社内外のパートナーと連携しながら案件対応や市場開拓に取り組んでいます。 ・社員一人ひとりの状況に合わせて働く場所や時間を自由に選択できる制度があり、在宅勤務に必要な資材や運動、リフレッシュに必要な費用の補助も行っています。

Palo Alto Networks  29日前
Palo Alto Networks 求人

Job Description 【業務内容】 ・公共・社会インフラ営業本部では、日本全国の中央省庁、自治体、大学/研究機関、病院、社会インフラ企業を担当しています。 その中で中部/関西/中四国/九州/沖縄エリアの社会インフラ企業 (電力、ガス、鉄道)を担当に対して、当社の幅広いセキュリティ製品ポートフォリオを理解しそれらを組み合わせて最適なソリューションを提案するプリセールスエンジニア、アカウントSEの役割を担っていただきます。 具体的には、 エンドユーザーにアプローチし、関係するパートナーへの販売支援(SEとして弊社製品をサービス化頂く為、販売、サポートの仕組み作り)を行います。当社のセキュリティ製品ポートフォリオを理解してもらい、製品販売の促進を行う為、製品説明、トレーニング、ワークショップ、デモンストレーション等、技術的な観点で情報の提供及び問い合わせの対応を行います。 また、サービス化された製品についての技術サポート、案件サポートを行います。業界他社の情報収集も行い、自社製品の優位性を理解し、効果的な差別化提案をして拡販に貢献します。また、製品担当営業、マーケティングチームなど社内他部門と連携し、担当市場での認知度向上、案件創出を行っていただきます。 社会インフラ企業では、 増大する脅威から、IT/OTを含めた基幹インフラをどう守っていくか大きな課題を抱えており、当社がサポートできる範囲が非常に大きな市場です。 ・各市場において、すでに弊社では大きな実績がありますが、更に業務を拡大すべく、社会インフラ企業へ直接アプローチして案件発掘をしていただきます。  Qualifications Your Experience 【必須(MUST)】 ・プリセールスSEの経験必須。プリセールス提案活動経験(顧客分析、課題提起、ソリューション提案) ・自社製品でカバーしている技術(セキュリティ,ネットワーク,データセンタ,SDN,パブリッククラウド等)について技術的リーダーシップを維持するための自己学習を継続する ・業界トレンドや競合他社の情報収集をおこない、自社製品の優位性等を把握し、効果的な提案をおこなう ・日本語能力 (流暢もしくはネイティブレベル、日本語検定1級レベル) ・英語力(読み書き:ビジネスレベル) 【歓迎(WANT)】 ・ネットワークインフラ/クラウドのセキュリティ製品の販売、かつデモンストレーション、インストール、トラブルシューティングの経験をお持ちの方 ・パブリッククラウド、コンテナに対するネットワーク、セキュリティの提案経験 ・複数の製品、ソリューションを効果的に組み合わせた提案の経験 ・製品化やサービス化に従事した経験をお持ちの方 【その他】 ・新しい製品や技術に対して積極的に自己学習して技術習得ができる方 ・課題解決に対するオーナーシップをもって行動ができる方 ・社内、社外のコラボレーション、チームワークが可能な方Additional Information The Team ・公共・社会インフラ営業本部は、全国の中央省庁、地方自治体、大学・研究機関、病院、社会インフラ企業を担当しています。 ・本社は公共市場で非常に高いシェアを誇り、デジタル庁をはじめ変革期にある公共市場のサイバーセキュリティ分野で最先端の経験を積むことが可能です。 ・営業社員の平均勤続年数は社内トップクラスであり、継続的に経験を積み、ネットワークを構築することができます。 ・営業SEは1対1のペアで業務にあたり、社内外のパートナーと連携しながら案件対応や市場開拓に取り組んでいます。 ・社員一人ひとりの状況に合わせて働く場所や時間を自由に選択できる制度があり、在宅勤務に必要な資材や運動、リフレッシュに必要な費用の補助も行っています。

Palo Alto Networks  29日前
Palo Alto Networks 求人

Job Description 【業務内容】 ・公共・社会インフラ営業本部では、日本全国の中央省庁、自治体、大学/研究機関、病院、社会インフラ企業を担当しています。 その中で中部/関西/中四国/九州/沖縄エリアの社会インフラ企業 (電力、ガス、鉄道)を担当に対して、当社の幅広いセキュリティ製品ポートフォリオを理解しそれらを組み合わせて最適なソリューションを提案するプリセールスエンジニア、アカウントSEの役割を担っていただきます。 具体的には、 エンドユーザーにアプローチし、関係するパートナーへの販売支援(SEとして弊社製品をサービス化頂く為、販売、サポートの仕組み作り)を行います。当社のセキュリティ製品ポートフォリオを理解してもらい、製品販売の促進を行う為、製品説明、トレーニング、ワークショップ、デモンストレーション等、技術的な観点で情報の提供及び問い合わせの対応を行います。 また、サービス化された製品についての技術サポート、案件サポートを行います。業界他社の情報収集も行い、自社製品の優位性を理解し、効果的な差別化提案をして拡販に貢献します。また、製品担当営業、マーケティングチームなど社内他部門と連携し、担当市場での認知度向上、案件創出を行っていただきます。 社会インフラ企業では、 増大する脅威から、IT/OTを含めた基幹インフラをどう守っていくか大きな課題を抱えており、当社がサポートできる範囲が非常に大きな市場です。 ・各市場において、すでに弊社では大きな実績がありますが、更に業務を拡大すべく、社会インフラ企業へ直接アプローチして案件発掘をしていただきます。Qualifications Your Experience 【必須(MUST)】 ・プリセールスSEの経験必須。プリセールス提案活動経験(顧客分析、課題提起、ソリューション提案) ・自社製品でカバーしている技術(セキュリティ,ネットワーク,データセンタ,SDN,パブリッククラウド等)について技術的リーダーシップを維持するための自己学習を継続する ・業界トレンドや競合他社の情報収集をおこない、自社製品の優位性等を把握し、効果的な提案をおこなう ・日本語能力 (流暢もしくはネイティブレベル、日本語検定1級レベル) ・英語力(読み書き:ビジネスレベル) 【歓迎(WANT)】 ・ネットワークインフラ/クラウドのセキュリティ製品の販売、かつデモンストレーション、インストール、トラブルシューティングの経験をお持ちの方 ・パブリッククラウド、コンテナに対するネットワーク、セキュリティの提案経験 ・複数の製品、ソリューションを効果的に組み合わせた提案の経験 ・製品化やサービス化に従事した経験をお持ちの方 【その他】 ・新しい製品や技術に対して積極的に自己学習して技術習得ができる方 ・課題解決に対するオーナーシップをもって行動ができる方 ・社内、社外のコラボレーション、チームワークが可能な方Additional Information The Team ・公共・社会インフラ営業本部は、全国の中央省庁、地方自治体、大学・研究機関、病院、社会インフラ企業を担当しています。 ・本社は公共市場で非常に高いシェアを誇り、デジタル庁をはじめ変革期にある公共市場のサイバーセキュリティ分野で最先端の経験を積むことが可能です。 ・営業社員の平均勤続年数は社内トップクラスであり、継続的に経験を積み、ネットワークを構築することができます。 ・営業SEは1対1のペアで業務にあたり、社内外のパートナーと連携しながら案件対応や市場開拓に取り組んでいます。 ・社員一人ひとりの状況に合わせて働く場所や時間を自由に選択できる制度があり、在宅勤務に必要な資材や運動、リフレッシュに必要な費用の補助も行っています。 Our

Palo Alto Networks  29日前

Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー  YOKOHAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス: 「馬車道駅」徒歩9分 勤務時間:8:00~21:00  [A][P]週3日、1日4時間~  *日数・時間は気軽に応相談 土日祝日に働ける方.   シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

COS  17日前

Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間,  Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time) 週末と夕方のシフトを含みます。

COS  1時間前

Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円  

COS  10日前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 Tokyo American Club has been an integral part of the international community in Tokyo since its founding in 1928. With 4,000 Members, drawn from 50-plus nations, the Club offers a diverse range of

Tokyo American Club  28日前
Tokyo American Club 求人

職種 パートタイム 職務明細 Tokyo American Club has been an integral part of the international community in Tokyo since its founding in 1928. With 3,700 Members, drawn from 50-plus nations, the Club offers a diverse range of

Tokyo American Club  28日前

職種 パートタイム 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など)

Regus Japan Holdings K.K.  28日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京港区に位置する当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の総務業務やフードサービス業務をご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - コミュニケーション/対人対応スキル  - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力(日常会話レベル)  - 飲食店での勤務のご経験(アルバイトでも可) - チームワークが得意な方 業務内容 東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総務業務及びフードサービス(ドリンクやスナック類の補充管理)業務をご担当いただきます。 チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方に非常にマッチしているポジションでございます。 分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。 【主な業務内容】 ・ オフィス内のパントリー巡回および簡易的な清掃、コーヒーマシン清掃 ・ スナック、ドリンク等在庫確認および発注管理 ・ 在庫管理表、業務記録表等の作成 ・ 郵便物対応 ・ 施設内見回りおよび点検、座席利用状況調査 ・ ヘルプデスク対応(施設備品不具合対応、備品貸出等) ・ 印刷物、コピー対応 ・ その他資料作成、メール対応 等 学歴

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  28日前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  28日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、栃木県日光市に位置する、弊社の取引先である外資系製薬会社の今市工場に当社メンバーと共に常駐していただき、上席にあたるマネージャーをサポートおよび、当社施設管理チームを統括するスーパーバイザーを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必要な経験・スキル】 ・コミュニケーション能力 ・ITリテラシー(Office365・SharePoint・Teamsやその他必要なツールの使用経験、又は習得意欲があること) ・総務業務のご経験 ・業務改善や課題解決に向けた主体性と実行力 【歓迎スキル】 ・チームマネジメント経験 ・英語(抵抗感が無ければ大丈夫です) 【歓迎資格】 ・フォークリフト運転免許 業務内容 栃木県日光市に位置する、弊社の取引先である外資系製薬会社の今市工場に当社メンバーと共に常駐していただき、上席にあたるマネージャーをサポートおよび、当社施設管理チームを統括するスーパーバイザーを担当していただきます。 取引先工場内における、ソフトサービスを中心とした施設管理全般、総務業務、清掃サポート、廃棄物処理、フードサービスの管理などに従事していただきます。 また、上席にあたるマネージャーと協力し、当社メンバーのマネジメントや取引先担当者様との調整や折衝などもご対応いただきたいと考えております。 【業務内容】 ・取引先、協力会社、関係省庁および自治体の窓口業務 ・取引先と当社の間における契約管理業務 ・取引先からの追加業務の依頼および獲得や、臨時業務の実施のための調整業務 ・見積書・発注書・請求書等の管理業務 ・清掃作業業務の管理及びサポート ※実務は外部ベンダー対応

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  28日前
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 PS(製品安全)部門の医療機器プロジェクトエンジニアとして、日本市場における製品安全事業を牽引していただきます。 こちらのポジションでは、今まで培ったスキルとご経験を活かし、様々な医療機器の製品安全評価に携わって頂きます。また、これまで経験のない製品に携わることで新たな経験と知識を習得して頂いたり、社内外の業務に積極的に関与することで、新たなに活躍の場を広げて頂くことも可能です。挑戦と成長の場を求める方に最適なポジションです。 【業務内容】 以下の業務を通じて、主に医療機器に対する技術的リーダーシップを発揮していただきます。 プロジェクトエンジニア業務 お客様との技術的なコミュニケーション(メール、打合せなど) 試験計画の立案(評価対象から規格の該当項目を抽出し試験、測定方法へ落とし込み) 社内ラボ又は顧客施設で試験(自身で計測、試験または試験エンジニアと協力して実施) 技術的要求文書(IFU、RMF、UEF、ソフトウェアなど)の評価 試験報告書(主に英文)の作成 社内並びにグローバル/リージョナル会議、関係団体委員会活動への参加   認定範囲の維持と拡大業務 定期内部及び外部監査の準備と対応 認定範囲の拡大(必要な設備の選定、トレーナーとなりメンバーを教育、投資計画立案)   営業サポート業務 顧客向けの規格トレーニング 展示会での技術的サポート  資格 【Must haves】 以下のいずれかの実務経験を3年以上お持ちの方 医療機器、計測器分野の製品開発又は設計経験 IEC 60601-1医療機器、IEC

SGS  28日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 【インストアプランニングスペシャリスト(事業企画)】 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーのマーケティングサポートを行うインストアソリューション事業の戦略/企画立案・推進業務を担っていただきます。事業としての目標達成を意識しながら、プロダクトの上流価値から下流のオペレーション工程まで幅広く最適化や進化をリードしていただきます。会社の経営層から営業まで、幅広い部署と関わりながらドライブしていく推進力が求められます。 ■魅力/ATTRACTION 日本を代表するナショナルブランドメーカーのマーケティングサポートとして活用されている、当社のインストア事業のさらなる発展に向けた企画・推進業務に携わっていただきます。 ナショナルブランドメーカーの期待に応え続けながら、事業のグロースを担う非常に重要な業務です。ご自身が推進した施策、プロジェクトによって、ダイレクトに経営に直結した結果を感じることができるため、ビジネスのダイナミズムを強く体験頂けるポジションです。 <キャリアプラン>  ・現在、事業部長が本チームのマネージャーも兼任しています。 入社当初は、チームメンバーとして、各種戦略立案、推進のサポートをメインで実施頂きます。 本人のご活躍によって、チームを任せられる実績を出して頂けた場合には、チームマネージャーとしての活躍も期待しております。 ■部内構成/OUR TEAM 消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートします。約2年前に立ち上がったばかりの組織ですが、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、貢献できる活動を自ら立案し、実行します。業務範囲は多岐に渡りますが、特に営業部門と連携しながら優先順位付が必要になります。関係部署も、営業部門以外に、プロダクト、ファイナンス、分析、オペレーション部門や外部ベンダー等多岐に渡るため、調整力とPJを引っ張るリーダーシップが求められ、自身の働き次第で大きな成果も期待できる部署になります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 営業企画/経営企画/事業企画の経験 3年以上 • 消費財マーケティング、ブランド施策に関する基本的なマーケティング知識・経験 • エクセルによる集計(Pivot,sumif,vlook など)/リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL

Catalina Marketing Japan K.K.  27日前
NEXUS CORPORATION 求人

【業務内容】: 製造・製薬など幅広い業界向けにServiceNowソリューションの提案~運用を担っています。ピープルマネージャーとして、チームのマネジメント、複数プロジェクトの管理や顧客への提案等もお任せします Requirements 【求められる経験・Must】: SIer、コンサルティングファーム、事業会社での10名以上のピープルマネジメントの経験 プロジェクトリードオフショアメンバーを含むチームリーダー経験 顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること 日本語での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力(外国籍の方はN1レベル相応) 【歓迎・Wants】 ServiceNowやITサービスマネジメント業務知識、資格をお持ちの方 ServiceNowソリューションやアプリケーション開発のプロジェクトリード経験、構築および開発、運用保守の経験 TOEIC800以上の英語力...

NEXUS CORPORATION  27日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて​ Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。​ 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。​ About Forvis Mazars​ Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across the globe.

Forvis Mazars In Japan  26日前

職種 正社員 職務明細 当社の品質基準に基づく、ティファニー製ジュエリーのアフターサービス (修理、加工) ※東京・大阪 各1名募集中! スキル・資格 【必須経験】 ・ 貴金属(プラチナ、ゴールド、ホワイトゴールド)を用いたジュエリークラフトの経験 ・ リングサイズ調整の経験  ・ ロー付け/レーザー溶接の経験 ・ 作業の品質に対する高い意識と協調性をもって業務にあたれる方 ・ 前向きに考え、自ら行動する姿勢をお持ちの方 【あれば尚可】 ・ 石座やクラスプなどの加工・修理に関する経験 ・ ダイヤモンド・カラーストーンのセッティング経験 ・ 仕上げ研磨の経験 ・ 難易度の高い作業の経験 業務内容 ティファニー社製ジュエリーの修理・加工  リングのサイズ調整 / 石留め修理 / ロー付け加工 / その他 修理加工 その他 ■ 求める人物 ・ 真面目で協調性がある方 ・

Tiffany & Co . Japan Inc.  26日前

職種 正社員 職務明細 当社の品質基準に基づく、ティファニー製ジュエリーのアフターサービス (修理、加工) ※東京(ティファニー銀座本店)店内公募で1名募集中! スキル・資格 【必須経験】 ・ 貴金属(プラチナ、ゴールド、シルバー)を用いたジュエリークラフトの経験 ・ リングサイズ調整の経験  ・ ロー付け/レーザー溶接の経験 ・ 仕上げ研磨の経験 【あれば尚可】 ・ クラスプなどの加工・修理に関する経験 ・ カラーストーンのセッティング経験 ・ 難易度の高い加工作業の経験 【求められるスキル】 ・ 加工作業の品質に対する高い意識と、協調性をもって業務にあたれる方 ・ 前向きに考え、自ら行動する姿勢をお持ちの方 業務内容 ・ティファニー社製ジュエリーの修理・加工  リングのサイズ調整 / チェーン長さ調整 / 石留め修理 / ロー付け加工 / その他 修理加工全般 その他 ■

Tiffany & Co . Japan Inc.  26日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の受付サービス業務および総務・ファシリティ管理サポート業務をご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(日常会話レベル以上)  【歓迎するスキルや経験】 - 受付業務の実務経験者 - ホテル業界でのご経験 業務内容 東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務および総務・ファシリティ管理サポート業務をご担当いただきます。 受付担当として、クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や会議室の管理、出張手配やビザ発行などのサポート業務をお任せしたいと思っております。 総務・ファシリティサポートとしてはお客様の職場環境向上のためので各種サポート業務をご担当いただきます。 英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事をご希望される方をお待ちしております。 【主な業務内容】 ・ 受付、来客対応 ・ 訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供 ・ 総務、ファシリティ管理サポート ・ お客様の案内 ・ 会議室管理 ・ 代表電話業務 ・ ビザ発行手続き

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  26日前

職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 ・業務系のWEBアプリ開発経験2年以上 ・下記プログラミング言語を業務上で使ったことがある方  Java, Python, C, C++, C#, SQL, Swift ・日本語ビジネスレベル以上 【歓迎条件】 ・英語日常会話レベル以上 業務内容 【部門紹介】 SalesforceにおけるGlobal Platinum Partnerとして海外最先端技術を用いた導入案件や海外への導入案件を手掛けています。体制はOn-site(日本)とOff-site(インド)のハイブリッドチームで構成されており、Globalメンバーとコミュニケーションを図りながら業務を実施しています。全ての案件をプライムベンダーとして、構想策定フェーズから導入後の保守運用まで一気通貫で対応しています。2020年において社内で優秀部門賞(Award)を受賞し、日本における組織も大きく拡大している状況。 【キャリアパス】 将来的にはプロジェクトマネージャー、テクニカルアーキテクト、コンサルタント、最終的にはラインマネジメントへのキャリアパスが想定されます。 【候補者にとってのメリット】 上流から一気通貫での工程経験、グローバル体制での最先端技術経験を実施する事が出来ます。 【職務内容】 プライム案件のエンジニアとして、Salesforceソリューションの新規導入を中心に、要件定義フェーズ~本番導入・運用保守工程を対応します。主な製品はSales Cloud、Service Cloud、Lightning platform、Commerce Cloud、Veeva、Experience Cloud、Mulesoft等になります。

Tata Consultancy Services Japan Limited  26日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

サービス 求人 全国 甲賀

次も興味があるかもしれません:

グループホーム

ケアスタッフ

Au ショップ

Manager

コンサルティング

エンジニア

Japanese

コンサルタント

50代

アシスタント

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者