自社サービスの新規バックエンド開発、技術選定、設計〜リリース運用保守までをお任せいたします。 企業情報 不動産投資に特化した個人向けのデジタル証券(STO)取引プラットフォームを提供しております。 エンジニア組織は外国籍メンバーも多数在籍しており、インターナショナルな組織構成です。 職務内容 個人向け取引管理アプリや社内システム開発を新規で技術選定から携わっていただきます。 サーバー、データベース、 の設計・実装・最適化。 インフラの構築、運用、監視を担当し、システムの安定稼働を保証。 来年にサービスリリース予定の自社プロダクトを複数開発中。 社内のスタートアップメンバーとして新しい組織やプロダクトづくりに携わることができます! 使用技術 Go/Python/Dart/Swift/Kotlin/Typescript/Vue/Flutter 理想の人材 ・Webバックエンド開発経験3年以上 ・Golangを使っていきたい方 ・AWSやGCPなどクラウド経験がある方 ・DevOpsの知見 ・ビジネスレベルの日本語力 条件・待遇 ・週2日リモートワーク可能 ・フレックスタイム制 ・完全週休日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、夏季連続休暇、慶弔特別休暇など ・退職金、確定拠出年金 ・育児介護支援制度 ・総合型福利厚生サービス、会員制ホテル利用 ・定期健康診断、ストレスチェック、東京不動産業健康保険組合各種サービス など To apply online please click the Apply button below.
AI、人工知能を用いた自社プロダクトを開発するポジションです。 Client Details ビッグデータやAIを活用した自社プロダクトを開発し、クライアントのビジネス課題解決を行っています。生成AIなども活用し、メディアにも取り上げられるほど注目度の高い企業です。 Description * システム開発 * 新規機能開発 * チームと協力し、プロダクトの改善 Profile * フロントエンド、バックエンドいずれかの開発経験 * インフラの知識 * チーム開発の経験 Job Offer * AIなど最先端技術を用いたプロジェクト * 自社開発 * 裁量の多い仕事 To apply online please click the Apply button below. For a
自社サービスの新規バックエンド開発、技術選定、設計〜リリース運用保守までをお任せいたします。 企業情報 不動産投資に特化した個人向けのデジタル証券(STO)取引プラットフォームを提供しております。 エンジニア組織は外国籍メンバーも多数在籍しており、インターナショナルな組織構成です。 職務内容 個人向け取引管理アプリや社内システム開発を新規で技術選定から携わっていただきます。 サーバー、データベース、 の設計・実装・最適化。 インフラの構築、運用、監視を担当し、システムの安定稼働を保証。 来年にサービスリリース予定の自社プロダクトを複数開発中。 社内のスタートアップメンバーとして新しい組織やプロダクトづくりに携わることができます! 使用技術 Go/Python/Dart/Swift/Kotlin/Typescript/Vue/Flutter 理想の人材 ・Webバックエンド開発経験3年以上 ・Golangを使っていきたい方 ・AWSやGCPなどクラウド経験がある方 ・DevOpsの知見 ・ビジネスレベルの日本語力 条件・待遇 ・週2日リモートワーク可能 ・フレックスタイム制 ・完全週休日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、夏季連続休暇、慶弔特別休暇など ・退職金、確定拠出年金 ・育児介護支援制度 ・総合型福利厚生サービス、会員制ホテル利用 ・定期健康診断、ストレスチェック、東京不動産業健康保険組合各種サービス など To apply online please click the Apply button below.
保険業界の顧客に対する、当社ソリューション(Insur Tech)の提案・導入におけるプロジェクトの品質を管理を行い、プロジェクト全体の責任者をお任せいたします。 企業情報 大手グループ会社の傘下にあり、今後のInsurtechを牽引していく企業です。 大手クライアントとも連携し、今までの保険領域に変革をもたらすべく、デジタルトランスフォーメーションに積極的に取り組んでいます。 職務内容 ・パートナー・協力先を含めたプロジェクト進捗管理、成果・品質管理 ・プロジェクトを円滑に進めるための社内外調整 理想の人材 3年以上の一定規模以上のシステム開発プロジェクトマネジメント(PM/PMO)経験 条件・待遇 ・フレックスタイム制 ・ハイブリット勤務 ・完全週休2日制(土日祝日)、年末年始(12/29〜1/3) ・健康保険 ・厚生年金、雇用保険、労災保険、育児/介護休業制度 ・ベネフィットワン ・団体総合生活保障 ・グループプレミアム優待 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact
【会社概要】 当企業は数年前に分社化された比較的新しい企業です。世界最大の運用会社となり、移行作業等も落ち付き、本格的なビジネス拡大に向けて積極的に採用を行っております。好調なビジネスを展開しており、様々な業界のインフラ運用を行っております。 【仕事内容】 システムインフラ構築領域における、システムインテグレーションプロジェクトの上流検討、PM/SE業務として活動できる方を募集します。 * システムインフラ構築のプロジェクトマネージャーとして、上流から下流工程(要件定義から各種テストまで)の一連の工程をリードできる方 * プロジェクトのQCDをクリアにし、お客様との各種交渉/進捗等をリードできる方 * プライムベンダーとしてお客様との各種交渉/調整事項において、最前線に立ってプロジェクトをリードできる方 * プロジェクトの成功に影響を与えるリスクを軽減し、問題を解決する為に、積極的に予測し、行動を起こせる方 * 過去のプロジェクトのご経験を生かし、ソリューションプロセスや手法の改善を推進出来る方 * プロジェクトマネージャーとしてのコアスキル、サクセススキルを維持/向上する為に継続的な学習が出来る方 【要件】 <必須> * システム開発/構築プロジェクトにおいてプロジェクトマネージャーとして3年以上且つ、複数のお客様に対してプロジェクトマネジメントを実施した実績 * 10名以上のプロジェクトを牽引した実績 * プロジェクト/マネジメント技法を体系的に理解しており、要件定義工程からシステムリリースまでの一連の工程を牽引し、成功させて実績 以下プロジェクトマネジメントに関する外部資格を有する、また同等の野力を有することが望ましい * PMI-PMP * Prince2 Practioner * IPMA Level B <歓迎> * アプリケーション開発プロジェクトのプロジェクトマネジメント経験
【役割】 -プロダクトの開発から運用まで、一貫して技術面のリードをしていただきます -IoTプロダクト開発に関わるテクノロジー調査・分析 -IoTデバイス、及び開発ベンダーの選定 -新機能開発、既存機能改善の要件定義と開発管理(ベンダーコントロール) -プロダクトのデリバリー、運用、及び品質管理 -社内外のステークホルダーとの各種調整 以下のスキル・経験に全て当てはまる方を想定しています ・組み込み機器開発のご経験 ・AWSなどのクラウド活用の実務的なご経験 ▽開発環境 【クラウド】AWS 【OS】 Linux/Windows 【言語】JavaScript、Python、PHP、Java、C、C++等 【データベース】PostgreSQL、MySQL等 【プロジェクト管理・情報共有ツールなど】slack、monday等 【その他】PC:WindowsまたはMac 以下の経験をお持ちの方歓迎いたします ・電力またはエネルギーマネジメントの知見 ・通信・建設・不動産、製造プロセス等に関するIoTデバイスを活用したシステム開発 プロジェクトのご経験 ・Webシステム開発のご経験 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To
職務内容 [募集背景] 独立系 Fintech コンサルティング会社として、決済(ペイメント)関連分野を中心とし た Fintech 領域のコンサルティングやプロジェクト実行支援サービスを提供しています。プロジ ェクトマネジメントに特化して戦略立案から事業構築、サービスイン後の事業運営までを一気通貫でご支援しており、日本の大手企業をはじめ、欧米のグローバル企業や東南アジアの企業など をクライアントとして、多数のプロジェクト実績を有しています。 2018 年の創業来、急速な事業 成長を実現し、2022 年 10 月に創業から 5 年弱というスピードで東京証券取引所グロース市場に 上場を果たしています。今回は、当社のさらなる成長に向けて、各種プロジェクトにおいてご活 躍いただけるアソシエイトの増員のための募集となります。 [職務責任] 戦略立案・事業企画等の上流フェーズからプロジェクト責任を担うプロジェクトマネージャーと して、クライアント企業の Fintech 領域(主に決済・ペイメント関連領域)におけるプロジェク トの課題解決に向けて、クライアントや関係者と折衝しながら、チームのタスク遂行や成果物作 成などプロジェクト全般をマネジメントいただきます。 [主な業務内容] ・戦略立案・事業企画等の上流フェーズからのプロジェクトの成果物全般の品質管理 ・マネージャー、コンサルタント、アソシエイト、ビジネスパートナー等のタスク確認や業務調整 ・クライアントやプロジェクト関係者とのタスク確認や業務調整、折衝等 ・担当プロジェクトの予算管理 ・プロジェクトメンバーの育成 ・その他プロジェクトに付随する業務(提案作業等) ※セールスミッションはディレクターからになり、〜マネジャーは PJT
Work Schedule Other Environmental Conditions Office Job Description ポジションについて Commercial Enablementチームは Corporate Strategy & Marketing に所属し、日本国内のサーモフィッシャーサイエンティフィックグループ8つの主要ビジネスに対して、営業・マーケティング組織の生産性改善を通じて、ビジネスの成長を加速させるために必要な進化を生み出す戦略的組織です。このポジションは、みずからあるいはチームメンバーと共に、主要イニシアチブを実践し事業活動の成功を支える、言わば社内コンサルタントを担っていただきます。日本のシニアマネジメントだけでなく、グローバル、リージョンのコマーシャルエクセレンス組織とも緊密に連携し、データ分析に基づくインサイトの提供と実行のけん引によってビジネスパフォーマンスの向上に貢献していきます。 主な役割 営業・マーケティングの生産性を阻害している障壁について精査し、その障壁を解決可能な課題に分解し、営業・マーケティング、その他組織横断で課題解決のプロジェクトをリードする。 営業・マーケティング活動の実行に必要となるその機能について、その仕組み(IT、オペレーション、ワークフロー)を確立し、実用化する。また、解決した課題によって得られるベネフィットを事業部内で展開し、ビジネスの加速に貢献する。 事業戦略についての理解を持ったうえで、データから得られる洞察に基づいた意思決定のプロセスをけん引する。 イニシアチブについての優先順位付け、取り組み方を最適化するとともに、社内の主要な関係者との間で利害関係の衝突を調整し、物事を前に進める。 経験に関しての最低限の要件 Business Process Re-engineeringのプロジェクトをリードし、事業部門の生産性向上に寄与した経験 プロジェクトマネージメント、課題解決、プレゼンテーション、対人関係について能力を発揮し、ビジネスの加速を支援した経験 口頭と文書両方でのコミュニケーション能力を発揮してきた経験(英語、日本語) 経験に関しての好ましい要件 多国籍企業のマトリックス組織で働いた経験 マトリックス組織の中で主要な関係者に対してその意思決定の支援をしてきた経験 限定的な条件下でも優先順位付けと利害の衝突を調整した経験 ペースの早い環境の中での就業経験 複数の時間的猶予のないプロジェクトで結果を出してきた経験 リレーショナルデータベースを利用したシステム開発の技術の活用経験 好ましい特性 論理的思考、水平思考、批判的思考をもって論点の整理ができる 自分の考えをロジカルに言語化できる
システム開発として設立し、2014年よりセールスフォースの導入パートナーになり、2018年に上場。以降セールスフォースビジネスを中心に成長している企業様です。現在では、クラウド技術力国内トップクラスであり、Salesforce資格取得者も多数在籍しております。 <仕事内容> Salesforce及び関連システムの開発業務 <必要なスキル> ・アプリケーション開発経験 ・Salesforce/クラウド製品に興味のある方 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Computer Futures, please visit www.computerfutures.com | Computer Futures についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ→ www.computerfutures.com Award winner
企業概要 クロスドメインコンピューティングソリューション事業部(XC) 私たちアドバンス・ネットワーク・ソリューションズの担当部署は、事業拡大のための重要な役割を担っております。スマートフォンを使った車両エントリーシステム「Perfectly keyless」(スマートフォンで施錠ができるシステム)をはじめ、ボディエレクトロニクス製品のエンジニアリングとビジネス獲得支援が私たちのチームのミッションです。 Our department responsible for Cross-Domain Computing Solutions is a key driver of business expansion. The mission at our team is engineering and acquisition support for body electronics products, including “Perfectly keyless”, a
JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app
General Summary / 職務概要 シニアマネージャーの指示のもと,Repack/Relabeling 業務(現在2 拠点)の運用/PLAN をコスト面含めて契約社員をリードしながら全般的にマネージする。 具体的には契約を含めた業務委託先との各種交渉,生産計画から包装加工作業•倉庫搬入に至るまでのOperation の構築•Performance 管理,会社の戦略•顧客ニーズに合わせた包装加工を実現するための資材開発•手配を行う。 また改善においてはOperation だけでなく,エンジニアやIT,グローバルサプライチェーンチームと協働しシステム•機械設備の要件洗い出しを行い,導入から運用まで全般をLead する。 機械設備に関してはテクサポチームと連携をとりながら予防保全を計画から実行までをサポートする。薬機法の順守及び品質の高いオペレーションを提供し,当該加工に関わる問い合わせおよび苦情に対し,常に迅速かつ適切に対応する任務も担う。また場合によってはLPG 業務(在庫管理•BO Management)のサポート業も行う。 Duties & Responsibilities / 職務および職責 シュリンク/KIT/リパック加工業務 #1 外部製造業者 オペレーション管理 #2 新製品発売時など,マーケティング,セールス,バックオフィス部門と協働してプロセスの構築 #3 マーケティング部門の要望とオペレーション上の制約条件のすり合わせ #4 スケジュールの枠組みと必要なタスクの構築 #5 工程設計,工数設計ができ,システムRFP を作成 #6
概要 RWAS (Real-World & Analytics Solutions)は医療ビッグデータ/リアルワールドデータの解析・ソリューション構築と提供・研究支援事業および医療・ヘルスケアに特化した経営コンサルティング機能を有する組織です。 Medical Information Strategyは、国内外IQVIA Groupと協力した新規ソリューションの企画開発、リアルワールドデータをベースとした事業開発、自治体・医療機関・官公庁などへのサービス開発等を担当しています。 今回は、自治体・医療機関向けのプロダクト/ソリューション事業拡大のため Sr. Technical Consultant / Project Manager職を募集します。 業務内容 社内外の複数の関係者とともに、医療ビッグデータ/リアルワールドデータを 活用したプロダクト/ソリューション/サービスの開発と継続的な改善をリード頂きます。 •IQVIAの中長期戦略に基づいた、最適なプロダクト/ソリューション/サービスコンセプトの企画と事業目標の設定•顧客シニアマネジメント層への提案と説明•プロダクト/ソリューション/サービスの中長期的なロードマップの作成と改善に向けたバックログ管理•開発チーム、セキュリティ・コンプライアンスコミッティとの議論に基づいた、持続的かつ最適なプロダクト/ソリューション/サービスデザインと開発プランの策定•最新の市場・技術動向の把握とプロダクト/ソリューション/サービスへの改善提案応募資格 必須 ・顧客サイトにおいてのワーキング参加から要件定義などの上流フェーズ、並びにそれ以降の開発から定着化までの導入支援の経験。 ・最新のテクノロジーに対する目利き力、それらを採用したアーキテクチャ設計の経験とスキル ・ソフトウェア、サービス開発、SIプロジェクト、いずれかにおける10年以上の技術部隊での経験、および、長期的な製品ポートフォリオ/ロードマップの策定/管理経験 ・5年以上にわたる、5人以上のメンバーを率いたプロダクトオーナー、プロジェクトマネージャなどの経験 ・システム開発における確実なQCDステータス管理、状況を構造化し透明性のある報告が行えるスキルと経験 尚良 ・中央省庁を含む、医療従事者、施設に対する幅広いネットワーク ・自治体ならびに公的病院に対して統合医療データベース、プラットフォームの提案、構築に関わった経験 ・海外との英語でのコミュニケーション能力(バーバル/mail)とネイティブな日本語能力 ・医療情報分野における国の実証実験や各種団体(JAMI、JAHISなど)への参加経験 ・医療情報分野に関わる、各種データ交換規約(HL7 FHIR、DICOM)や、標準データコード(ICD10、HOT、JLAC10)、各種ガイドライン(3省2ガイドライン、個人情報保護法など)、データモデル(SDM, OMOP)に関する知識 ・クラウドサービス(Azure/AWSなど)、データウェアハウス、データレイク、各種BIツールを用いた医療情報データの分析と環境構築の経験 IQVIA
◆部門概要 RWAS (Real-World & Analytics Solutions), Medical Information Strategy ・リアルワールドデータ(日常における医療・健康ビッグデータ)の真の活用を軸に、国内外におけるIQVIAの様々なケイパビリティをつないで新たな価値を創出していく部署です。 ・同部門には、データサイエンス、医療IT、患者中心、IT技術開発を軸に組成されるチームがあり、多様な能力を持つメンバーとの協働はもちろんのこと、部門外の様々なチームと日常的に関わりながら業務を遂行します 。 ◆業務内容 事業責任者及び社内外の複数の関係者とともに、医療ビッグデータ/リアルワールドデータを活用したソリューションの開発と継続的な改善を技術観点からリード頂きます。 •医療ヘルスケア領域の新規ソリューションの開発~実装、運用までをハンズオンおよびチームをリードして実行する•グローバルを含む社内関係者及び社外ステークホルダーと連携してプロジェクトを管理推進する•IQVIAの中長期戦略に基づいた、最適なプロダクト/ソリューション/サービスコンセプトの企画、ロードマップ作成及びバックログ管理 ◆ポジションへの期待値 ・自律的に動く:自らの役割を限定することなく目的達成のためにできることを積極的に探していくマインドセットを期待します。 ・速やかなキャッチアップ:国内外IQVIAの多岐に富むケイパビリティと人、そしてリアルワールドデータ、医療情報など関連性の深い内容への学習意欲と速度を期待します。 ・人の巻き込み:国内外、社内外のステークホルダを巻き込み、課題解決に向けて推進できる(広い意味での)コミュニケーション能力を期待します。 ・曖昧さを楽しむ:新規事業ならではの不確実さ、曖昧さ、unstructuredな状況を楽しむことのできるマインドセットを期待します。 ◆ポジションのやりがい ・AI、自然言語処理など最先端の技術も活用してヘルスケアに変革を起こすことを目指します。また、医療ITにおける最新の技術(FHIR、データモデルなど)について専門性を深めることもできます。 ・ヘルスケア領域での新規事業開発、推進において技術的側面からソリューション開発やプロジェクト推進を行うエキサイティングなポジションです。 ・IQVIAの様々な部門、ソリューション、人と連携します。 ◆過去のProject事例 ・AI/自然言語処理技術を活用したデータ分析、新規サービス及びプロダクト開発 ・真のリアルワールドデータ活用を目的とした、医療機関ネットワーク構築 ◆チームの雰囲気 ・ 多様な能力バックグラウンドを持つ精鋭メンバー集団です。 ・ IQVIAの総力を駆使し、医療・健康領域における複雑な課題を解決する事業を創出していくベンチャースピリットあふれるチームです。 ◆応募要件 【必須】 ・ソフトウェア、サービス開発、SIプロジェクト、いずれかにおける5年以上の技術部隊での経験、および、長期的な製品ポートフォリオ・ロードマップの策定管理経験 ・5人以上のメンバーを率いたプロダクトオーナー、プロジェクトマネージャなどの経験2年以上またはそれに相当する経験
【職種】プログラマ *工程よっては在宅可能です* ≪長期で働きたい方へ≫ ご応募お待ちしております! 【POSシステム開発(VB.NET)】 ・入金/出金、発注等のPOSシステムのリニューアル開発、既存システムを踏襲した上で刷新開発を行います。 工程:基本設計以降 東海道本線(東日本) 横浜 徒歩5分(西区/最寄り駅:横浜駅) 09:00〜17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業はありません。 【派遣先について】 大手SIerでのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
【職種】プログラマ **テレワーク対応可@溝の口<Pythonでの開発のお仕事です>** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております! 【入退管理システム開発 】 基本設計〜結合試験 東急田園都市線 溝の口 バス5分(高津区/最寄り駅:溝の口駅) 09:30〜18:00 休憩時間:12:00〜13:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
【職種】SE(その他) 駅から徒歩1分の駅チカ+きれいなオフィス! 経験いかしてみませんか フルリモートも応相談! ■システム開発全般■ ・システム開発全般(調査・設計・実装・テスト設計・テスト実施・リリース・運用保守) 大阪メトロ御堂筋線 江坂 徒歩2分(吹田市/最寄り駅:江坂駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜30(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...
【職種】運用管理・保守 大人気エリアでのご就業! ■ システム開発要員■ ・ユーザー部と近い環境で業務遂行いただきます。 ・当社各事業領域の個別課題に係る要件定義と受入テスト実施。 ・設計工程以降は開発ベンダーとともに導入までプロジェクト管理を中心に推進。 ■既存システムの保守運用 ・サーバー、ネットワーク、アプリ等、稼働中のシステムに係る保守運用。 ■社内ヘルプデスク ・ユーザー部からエラーやシステムで還元した情報等に関する問合せへの対応。 ■情報セキュリティ対策 ・社内情報防衛の為に各種攻撃に対するセキュリティ強化対応。 大阪メトロ谷町線 東梅田 徒歩7分(北区/最寄り駅:東梅田駅) 08:45〜17:30 実働7時間45分 休憩60分 残業は5〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...
【職種】SE(その他) **必要に応じて週1日程度リモートワーク可能!** <*培ってきた経験・知識を活かせます!*> 少しでもご興味をお持ちであれば、ぜひご応募ください! 【オープン化開発(PMO)】 <案件概要> 弊社業務チーム(8名)のPMO業務 <業務内容> ・プロジェクト管理(進捗・品質・課題等)の支援 ・プロジェクトの作業推進支援 ・各種データの集計、分析支援 ・プロジェクト開発メンバへのルール周知や運用支援 ※プロジェクト期間:2024/6〜2028/1 (基本出社。必要に応じて週1日程度在宅可能) 都営大江戸線 勝どき 徒歩10分(中央区/最寄り駅:勝どき駅) 09:00〜18:00 ※勤務時間多少前後する可能性あり 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 金融向けシステム支援会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
【職種】一般事務・OA事務 <システム開発企業で事務サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●休憩スペースの整理整頓 ●カップ麺やお菓子の陳列 ●会議室等清掃 ●来客時の受付対応(業者の受け入れ等) ●かんたんなデータ入力業務 ※手すきの際は社員さんのかんたんなサポートをおまかせします! 新橋駅徒歩8分/汐留駅徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅、築地市場駅) 10:00〜16:00 実働5時間/休憩1時間 ※◇10:00〜18:00のフルタイムも相談できます◎ 【派遣先について】 【CMでも有名】人事システムの最適化!システム開発企業/軽食や自販機の飲料が無料です…電子レンジ・冷蔵庫もあります/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...