Responsibilities: 職務内容 1. ゲームエンジンの技術設計および実装を担当し、エンジンアーキテクチャ、グラフィックレンダリング、アニメーション、物理演算、ツールチェーンなどを含む。 2. PCやコンソールなどのクロスプラットフォーム設計と開発を行う。 Requirements: 募集条件 1.中国語および日本語ビジネスレベル以上、優れたビジネス開発および交渉スキル、3年以上の関連する実務経験。 2. 3Dエンジン開発の経験が2年以上あること。エンジンアーキテクチャ、グラフィックレンダリング、アニメーション、物理演算などの知識を持っていること。 3. C++、データ構造、アルゴリズムに精通し、コード品質と性能最適化に関心があり、共通コンポーネントの開発経験がある方を優遇します。 4. 最新のゲームエンジン技術の動向を積極的に追い、学んだ知識を実務に応用できること。 5. 責任感があり、良好なチームワークおよびコミュニケーション能力を有していること。 6. 開発品質に対して強い自発的な姿勢を持っていること。 雇用形態 正社员 試用期間:3ヶ月(労働条件変更なし) 初回契約期間:3年(評価を踏まえ無期変更制度あり) ※経験・スキル等を考慮し、無期採用も検討いたします。 賃金 年収額:応相談 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月35時間分を含みます。超過分は別途支給します。 労働時間・休日 就業時間 09:30 ~ 18:30 フレックス制(コアタイム無し) 休憩時間 60分
職種 / 募集ポジション シニアコンサルタント 求人タイトル ITコンサルタント(シニア・コンサルタント):SEからITコンサルタントを目指したい方必見/研修充実/PJTによってリモート可/ストックオプション付与 雇用形態 正社員 給与 月給 571,000 円 - 714,000円 ■想定年収 800万円〜1,000万円 ■賞与実績 年2回(詳細は労働条件の備考記載) 勤務地 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F 勤務時間 09:00〜18:00 休日 年間125日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(年末年始 夏季 慶弔 産休 育児) 加入保険 健康保険:有
事業概要 ■事業内容: ・ITコンサルティング ・業務コンサルティング ・戦略コンサルティング 所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F 設立2023年2月 従業員数30名 上場市場名非上場 資本金200百万円 平均年齢35歳 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■メッセージ 我々は閃きで戦略を作り出すような天才コンサルタントではありません。 多くの努力と経験を重ねてITを学び、時には失敗もしながらビジネスの経験を積んだコンサルタント集団です。ITや事業の泥臭い現場経験を多く積んで、使命に駆られコンサルタントというキャリアに踏み出したい方はぜひ一緒に働いてみませんか。 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成 各プロジェクトには3名程で参画し、OJT担当もアサインされます。
日本で最大級の大手外資系コンサルティングファームです。 Salesforceビジネスをグローバルレベルで牽引しています。 戦略/構想策定からデリバリーまで一気通貫で提供することでクライアント企業からも厚い信頼を得ているファームでございます。 【採用】 組織拡大に伴い、ジュニア〜シニアまで、積極的に採用しております。 【職務内容】 顧客接点領域において、上流の戦略/構想策定からプロジェクトリードに至るまで、Salesforceを中心としたテクノロジーを用いてクライアントの課題解決に従事して頂きます。 ご担当頂く案件に関しては、ご経験/強み、ご志向に合わせて適切なプロジェクトのアサインが行われます。 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Computer Futures, please visit www.computerfutures.com | Computer Futures についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ→ www.computerfutures.com
募集要項 おしごと用語集 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■メッセージ 我々は閃きで戦略を作り出すような天才コンサルタントではありません。 多くの努力と経験を重ねてITを学び、時には失敗もしながらビジネスの経験を積んだコンサルタント集団です。ITや事業の泥臭い現場経験を多く積んで、使命に駆られコンサルタントというキャリアに踏み出したい方はぜひ一緒に働いてみませんか。 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成 各プロジェクトには3名程で参画し、OJT担当もアサインされます。 ■フォローアップ体制 ・入社時研修 ∟シニアマネージャーが講師となり、ITコンサルやPMについて3週間の実践的な演習を行います。基礎的な内容から、SEからコンサルにキャリアチェンジをする際に苦戦する点を網羅できるカリキュラムになります。 ・プテロンカレッジ ∟現場配属後もよりハイレベルなスキルを養うために、様々な業界で業務をするコンサルタントが集まりグループワーク形式で課題に取り組みます。 ・ボード会 ∟毎週開催の役員会にはメンバーも参加できます。スピード感あふれる情報共有とディスカッション、経営者のリアルを肌で感じることが可能です。 対象となる方 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか ・コンサルティングファームでの勤務経験 ・ITプロジェクトのPM/PMOに携わった経験のある方
◆業務内容: ・システムの要件定義およびドメインモデリングのリード ・バックエンドシステム全体のアーキテクチャ設計 ・ミドルウェア、フレームワーク等の技術選定・検証等など ◆必要スキル: ①技術的な専門性を持って開発をリードした経験 例えば ・アーキテクチャ設計をリードした経験 ・pros / cons を、技術面と事業状況の両面から比較しながら、ご自身の経験を盛り込んだ上で、言語選定・フレームワーク選定・ライブラリ選定を行った経験 ・開発生産性の課題解決を技術でリードした経験 もしくは、 ②プロダクトまたはプロジェクトのデリバリーにおける課題解決経験 ・複数のステークホルダーが関係するプロジェクトをリードして完遂した経験 ・開発プロセスに関する課題解決をリードした経験 ◆歓迎スキル: * 静的型付け言語を用いたWebアプリケーションのバックエンド開発・運用経験(強く推奨) * Dockerネイティブなインフラ環境における開発経験(強く推奨) * スクラムやアジャイル開発に基づく開発プロセスの改善をリードした経験 * 複数チームにまたがる大規模システムにおける設計や開発経験 * ドメイン駆動設計に基づく開発経験 * Rust、Scala等の強い静的型付け、関数型の要素のある言語での開発経験 Computer Futures is part of the
業務の目的 社内外コミュニケーション活動を通じて、GSKのレピュテーションおよび社員エンゲージメントを高めること 主な業務内容 GSKの製品および開発パイプラインに関する広報業務を担当いただきます (主な業務は以下の通り) GSKの優先事項に沿った社内外の広報戦略の企画策定と実行 日英プレスリリースなど報道資料の作成(翻訳も含む)や配信 メディア対応(取材企画・実施、問い合わせ対応、原稿確認・編集等) メディアリレーション 記者会見やプレスイベント、疾患啓発などの企画策定と実行 クライシスコミュニケーション エージェンシーマネジメント 記事のモニタリングや分析 社内への情報配信 GSKのグローバルのコミュニケーション担当者と協働する機会の多い業務です GSKグローバルチームとの英語での情報共有、ディスカッション、プレゼンテーション等 グローバルプレスリリースの国内配信等 GSK Japanのシニアマネジメントや、国内の様々な部署の社員、コミュニケーションのチームメンバーと連携しながら業務を行っていただきます 必要な条件 Basic Qualification スキル Skill ビジネスの優先事項に基づいた社内外コミュニケーションプランの戦略的な立案と実行 幅広いステークホルダーのインサイトを理解しながら複雑な課題を解決する 論理的かつ要点をおさえた文章やクリエイティブな文章、プレゼンテーション資料の日英での作成 潜在的なリスクを予測し、関係者と協議しながら事前に対応策を検討し講じる、かつ、発生したクライシスへの適切な対応 企業ブランド、社会貢献活動、デジタル、ソーシャルメディアの理解 業界規制や会社のルールを理解・遵守し、高い倫理観を持って業務に臨む チームプレイヤーで建設的なフィードバックを行う 経験 Experience GSKでの3年以上の勤務経験(GSK製品やパイプライン、業界ルールに精通している)または、5年以上の医療業界(製薬、医療機器、ライフサイエンス)あるいは、関連業界(コンシューマーヘルスケア、スキンケア、ヘルステック等)での広報経験(あるいは代理店で同業界を担当した経験を有する) 国内外のチームやシニアマネジメントと協働するプロジェクトマネジメントリードやローカライズプロジェクトリードの経験 学位/資格/語学力 Education/certification/Language 学士号
当社は、自動化エンジニアリング事業を開始してから10年を迎えました。2023年にはシリーズCラウンドで総額150億円の資金調達を完了し、同年7月にはコンサルティング事業を立ち上げました。さらに、11月には建設業のライセンスを取得し、コンサルティング事業を基盤としたさらなる事業拡大を加速しています。持続可能な成長を目指し、2024年からは人事部の機能強化にも取り組んでいます。 シニアリクルーターの方には、事業成長を支える採用戦略の企画・実行にハンズオンで関わり、自社の採用力向上に貢献しながら、優秀な人材を確保する重要な役割を担っていただきます。 職務内容 中途採用領域における採用戦略の企画立案及び実行に従事。 採用戦略企画立案及び母集団形成企画・立案 採用チャネルの開発・運用管理・効果測定 採用ブランディング(採用広報、オウンドメディア)の設計及び実行 社内外ステークホルダー(HRBP、事業部(部門)リーダー・人材紹介会社・媒体会社)とリレーション構築 事業や組織の成長を見据え、部長クラス以上の方と採用要件のすり合わせ・方向性調整 経営層向けの採用進捗レポートを作成 必須要件 事業会社で中途採用の母集団形成の経験 経営層と採用戦略についての合意形成経験 採用データの分析、課題解決のご経験 歓迎要件 採用広報の企画・運営の実務経験 HR活動に関連するビジネス、財務、組織的な要因の基本的な理解 求める人物像 ミッションドリブンの方 失敗しても諦めずに挑戦し続ける方 アジャイルマインドのある方 ポジション魅力 人事部のレポートラインは社長です。社長や取締役を含め、全社的に採用への関心が高く、全社員を採用活動に巻き込みやすい環境が整っています。 採用活動のみならず、入社者たちの入社後早期立ち上げや人材開発など、HRBP業務にも関わることができます。リクルーターとしての市場価値向上だけでなく、in-house HRとしての希少性も向上できます。 ご経験・スキル次第で、採用戦略部部長へのキャリア形成も可能です。 採用企業 株式会社Mujin Japan 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート...
Company Description Ubisoft is composed of over 19,000 talented people located in 55+ development studios and offices across the globe. With more than 80% of our teams dedicated to creation, Ubisoft is the biggest in-house creative
所属部署・チーム名 Technology Solutions Key Account Management – Business Lead 所属部署・チーム説明 •Key Account Management(KAM)は、ヘルスケア業界(主に医薬品メーカー)向けに用意しているコマーシャル・ソリューション(テクノロジー製品とサービス)のフォーキャスティングからプロモーション、提案・販売までを担当しています。 •クライアントフェーシング部門として常にビジネスの起点を担い、その後のビジネスリードを務めることから、テクノロジービジネス全体の流れを俯瞰・把握できることが魅力です。 •今回募集するグループ機能:Business Leadは、担当クライアントの攻略シナリオを立案し、案件創出およびクロージングを実施します。 •新生KAMチームとしてリスタートしてから3年目を迎え、新たな役割と組織文化を一緒に形成・定着を目指すメンバーを募集しております。 チームの雰囲気 これまでシニアなメンバーによる少数精鋭で運営してきましたが、2022年に新卒社員の受入れを行ない、常にチャレンジしていくムードができあがってきました。チャレンジ志向の高い方には、責任ある役割をお任せすることができます ポジションのやりがい / キャリアパス •ヘルスケア業界のリーディングカンパニーである IQVIAの一員として、自社ならびに戦略パートナー企業の優れたテクノロジー製品やサービスに触れ、クライアント/ヘルスケア産業の変革にかかわることができる。 •IQVIAテクノジー事業のリージョナル戦略にかかわることで、ヘルスケア業界の深い知見とキャリアを築くことができる。 •パフォーマンス次第ではグループリーダーのポジションを目指せるほか、提案活動を通じてTechnology Solutionsが扱う様々なテクノロジー製品やサービスのエキスパートを目指すこともできる。 業務内容 •ビジネス部門・IT部門の主要ステークホルダーとの関係構築および維持 •ソリューション・セールスあるいはビジネス・デベロップメント担当として、クライントの課題を収集し、定常的かつ定量的なセールスパイプラインを創出 •各製品およびサービスを主管するチームとのコラボレーションにより、クライアント状況に応じた最適なソリューショニングとクロージングを実施 役割への期待値 •IQVIAテクノロジー事業の代表として、Technology Solutions内・外の有識者との積極的なコラボレーション/リードに努め、クライアントの期待に応えられるバリュー・アクションを実施していただきたい。 •結果として、個人としてのパフォーマンスはもちろんだが、チャレンジ志向の高い組織文化を形成するコア人材になっていただきたい。 •何より 次世代のリーダーを目指し、これまでのIQVIAにはない自らの経験を活かした
【部署の説明/Explanation of division】 関連各部の協力を得ながら、新商品の企画・設計から開発・発売までを行う部門です。したがって、業務は広範囲に及びます。プロジェクトマネジメント、企画、マーケティング、税務、法務、事業方法書・約款、保険数理、確率・統計等、さまざまな専門性をもったメンバーで構成されています。 【職務内容/Job Description】 保険料や手数料の設定、収益性検証 商品企画・開発・設計における数理的サポート プライシングモデル開発 算出方法書作成 関連各部署・金融庁との調整、折衝 内部審査書類(英語)作成 新商品の研究 など、プライシングに関連する業務すべてに携わります 【当該業務の魅力/Selling Points of This Position】 アクチュアリー業務の知識習得・実務経験 商品開発を通し、会社経営に深く関わる アクチュアリープログラム・研修への参加 アクチュアリー分野のみならず、商品開発関連業務全般への深い関わり 【将来のキャリア展望/Perspective of Future Career in this Position】 アクチュアリーとしての活躍 アクチュアリーの知識・経験を活かした、幅広い分野での活躍 【業界経験/Background】 生保経験者であること 【Must】 アクチュアリー(日本アクチュアリー会の正会員)
世界中に17,000人以上の従業員を擁するCustomer Experience & Success (CE&S)組織の使命は、Microsoftの製品とサービスを活用した差別化された顧客体験を通じて、顧客がビジネス価値を加速させることを支援することです。私たちの人材と文化によって点火されるこの使命に参加し、顧客がより迅速にビジネス成果を達成できる未来を共に築きましょう。 CSA Developer Advocateとして、あなたはビジネスサイドのメンバー(通常はCustomer Success Account Manager)と技術サイドのメンバー(通常は各ソリューションエリアのCloud Solution Architect)の間の重要な架け橋となります。この機会を通じて、キャリアの成長を加速させ、深いビジネス感覚を養い、販売スキルを磨き、取引構造に精通することができます。 私たちは、Microsoftプラットフォーム上で顧客のアプリケーションイノベーションとAI変革を推進することに情熱を持つCloud Solution Architect (CSA)を求めています。この役割の一環として、あなたはMicrosoft AzureおよびGitHubの顧客基盤内で最も挑戦的でエキサイティングなプロジェクトに取り組み、技術的な顧客エンゲージメントを担当します。この顧客対応のポジションは、設計、構築、運用にわたるハンズオンの技術的役割であり、顧客の技術的な障害や採用の課題を解決することに焦点を当てています。あなたは顧客と協力して深い技術的なアーキテクチャの議論をリードし、シニア顧客幹部、エンタープライズアーキテクト、プラットフォームエンジニア、開発者と関わります。あなたはさまざまな内部および外部のチームと協力してパイロットを開発し、実装プロジェクトを監督し、採用の技術的な障害を取り除くことを確実にします。 【Copilotを使用しています】 With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower
【会社情報】 M&Aビジネスを母体にしている希少なコンサルティングファームにおけるシニアポジションです。 外資系エンタープライズ企業にて営業をしてきた人たちによる営業活動や、M&Aビジネスのネットワーキングを活用して案件を多く獲得しています。 【仕事内容】 クライアントの抱える事業課題に応じて最適なソリューションやテクノロジーを組み合わせてデジタル変革支援を実施 * M&AにおけるITデューデリの実行支援 * 大手顧客のM&A戦略やITロードマップ作成支援 * システムやアプリケーションの総合計画策定やアーキテクチャの再構築支援 【採用要件】 * 大手企業向けのコンサルティング活動のご経験 * コンサルティングファームにおけるシニアマネージャー〜ディレクター以上のご経験 * 複数のプロジェクトを同時進行でマネジメントされたご経験 * 主体的に顧客折衝、クライアントのビジネス開拓のご経験 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。私たちが生み出す香料は、フレグランスだけでなく、食品、飲料、消費財など、さまざまな分野で使用されています。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)で、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired
大企業のお客様と戦略的な関係を築き、Trusted Advisorとしてお客様のビジネスの成功を支援することで、AWSと自らの成長が可能なポジションに興味はありますか?このポジションは、大手流通サービス業(運輸、物流、トラベル、飲食、ホスピタリティ等)のお客様に、AWSを活用したビジネス課題の解決を促進していただきます。 Key job responsibilities - 担当企業グループにおけるビジネス規模拡大と- Trusted partnerとしてのポジションの確立 - 担当企業グループのC-level、主要ステークホルダーとのリレーション構築・深化 - アカウントプランの策定、遂行、継続的な評価・ブラッシュアップ - AWSのファンクショナルチーム(ビジネス開発チーム、マーケティングチーム、パートナーアライアンスチーム等)や、Partnerとの連携によるAWSビジネスの拡大 - Quota達成に向けた案件パイプラインの維持・拡大 A day in the life 流通サービス業の大手企業を担当するチームにおいて、担当のアカウントプランの策定と実行を担っていただきます。 AWSの様々な部門と連携し、Amazonが持つすべてのリソースを活用してお客様のビジネスを幅広く支援します。 About the team 担当するお客様の業界毎に複数のチームに分かれていますので、ご経験やご希望にマッチするポジションで選考に進んでいただきます。 様々なバックグラウンドを持ったメンバーでチーム構成されており、自己研鑽はもちろん、情報共有を活発に行い、One teamとして活動します。 AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #aws-jp-sales-ap
会社の成長を支える人事・総務全般の運用に携わり、組織体制の強化と最先端の評価制度の構築に貢献します。再生医療技術を世界に展開する企業の成長を共に実現しましょう。 Client Details iPS細胞技術を用いた再生医療の実現を目指しているバイオテック企業です。今年から臨床試験も開始し、革新的な治療技術の提供に向けて成長を続けています。 Description * 人事業務全般の企画・運用 * 総務業務 * 人事業務 Profile * 人事および総務の実務経験 * 新たな業務や知識の習得に積極的な方 * 学士号の習得 * ビジネスレベルの英語力 Job Offer * リモートワーク可能 * フレックスタイム制(コアタイムなし) * 土日祝休み * 年次有給休暇 * 産前産後休暇 * 育児休業 * 賞与あり
The Red Hat Consulting team is looking for an Architect to join us in Tokyo, Japan. In this role, you will provide application modernization services. We utilize event storming and other frameworks for regional strategic customers
我々Gartnerは グローバルマーケットリーダーとして自身を高めることが出来るダイナミックなキャリアをお探しですか?世界でリードするアドバイザリー企業であるガートナーのアカウントエグゼクティブポジションはあなたのキャリアにマッチすると思います。ガートナーは、お客様がビジネス上の意思決定を行うために必要なテクノロジー関連の情報やアドバイザリーサービスを提供します。 我々がすること Gartnerは、様々な業界の経営幹部と連携し、市場調査などにより可視化したデータを基に、ベストプラクティス、アドバイザリーサービスを提供することによりビジネスに不可欠な意思決定に対処できるようにします。Gartnerは、10年近くに及ぶ2桁の成長を経験しており、企業がミッションクリティカルな優先事項を見出すための行動を促すきっかけを作り、その問題を円滑に解決できるように導くことをモットーとしております。 あなたがすること アカウントエグゼクティブは、ダイレクトセールスにより獲得した顧客契約の保持と、新製品やサービスの導入による契約の拡大の両方を担当するフィールドセールスを担います。 Cレベルのエグゼクティブと直接会話の場を設け、ガートナーのプロダクトとサービスによってもたらされる効果的な戦略を見出し実行します アカウントマネジメントにより、顧客満足度を向上させ、顧客維持とアカウントの成長を促します 月/四半期/年単位で売上/顧客獲得の予測を精査します あなたの知見、意欲、経営陣のプレゼンス、洞察力を活かしCレベルの経営陣へ訴求します 顧客との密接な関係の構築し、顧客のビジネスに対する有益で分析力に富んだベストプラクティスを提供します ガートナーのプロダクトとサービスに関する深い知識と理解を求めます あなたに求める事 学士号または修士号を取得しており、学校での様々な活動経験や優秀な成績をお持ちであること エンタープライズ企業向けソリューションセールス/ハイタッチセールスで7年以上の経験、できればハイテク(特にITインテグレーションサービスおよびソフトウェア販売)での経験、セールスでの過去の優秀な実績をお持ちであること 論理的思考力、洞察力、コミュニケーション能力を有し、四半期及び年度目標を達成することに対して明確な目標達成意欲を維持できること ビジネスチャンスを逃さず戦略的顧客開拓計画を立案し、売上向上を図る新規顧客開拓ができること 中規模および大規模組織内でCレベルおよびシニアレベルの関係を構築できること 調査からクロージングまでの販売プロセスのライフサイクル全体に関する知識、経験を有すること あなたは セルフスターターであり、かつチームプレーヤーであること 複雑な問題を解決し、予期しない事象にも臨機応変に対応できること 自身の経験だけではなく、他者のベストプラクティスなどを柔軟に取り入れPDCAを回せること 忍耐力、謙虚さ、課題に直面した際に前向きに捉え、乗り越えるマインドを持っていること グローバルな環境で自己を磨きたいと思えること 「日本企業をICTで変革したい」「真にお客様企業の役に立つことをしたい」という強い気持ちを持てること 私たちが提供するもの 充実したセールスアカデミー(トレーニング) フレックス/裁量重視の就業環境 すばらしい同僚との協業環境 Gartner最新レポート/コンテンツの閲覧 成績に応じた給与/インセンティブ制度 #LI-MI1 Who are we? At
IHGのリワードプログラムの更新や新ブランドの市場投入など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長とともに、さらに大きな野望を抱いている今、IHGファミリーの一員となるには絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、ブランドエグゼクティブ・メインストリームブランドを募集します。 ホリデイ・イン、ホリデイ・イン エクスプレス、ガーナーを含む、日本&ミクロネシア地域のメインストリームブランドすべてを担当します。 この職務は、メインストリームブランドシニアマネージャーの市場内ブランドマネジメントをサポートし、ブランドの評判とホテルパフォーマンスを向上させるグローバル、リージョナル、市場内の取り組みの実現を支援します。主に日本国内を担当しますが、必要に応じて東アジア・太平洋地域やヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア地域の取り組みもサポートします。 私たちは、エキサイティングなチャレンジができる、意欲的で多様な考えを持つ人材を求めています。 募集要項 以下のスキルと資質があることが望ましいです。 - 学位レベルの教育、理想的にはビジネス/マーケティング要素を含む、または同等の学歴と実務経験の組み合わせ - ホテルまたは旅行業界での2年以上のマーケティング及び/または営業経験者優遇 - グローバル又はリージョナル/アジア太平洋地域での多国籍環境での経験が望ましいが、必須ではない - 過去にワークストリームまたはタスクの責任とオーナーシップを最後まで進めた経験を実証できること - 主導を取り、常識に挑戦し、アイデアを提案した経験があること - 社内の分析ツール(Tableauなど)を使用し、洞察とアクションを伴うデータの抽出と解釈 - 以下のマーケティング知識・スキルがあれば尚可: ブランドマーケティングまたはブランド開発、データレポートと分析、市場調査と洞察、統合マーケティングキャンペーンとプロモーション開発、プロジェクトマネジメント - ステークホルダー・マネジメント - 自らの意見や提案を、特に上級のステークホルダーに対して発言する能力 - 日本語での優れたスピーキング及び読み書きでのコミュニケーション、プレゼンテーション能力 - 英語でのスピーキングおよびライティング能力 - 課題に取り組み、解決策を提案する積極性と臨機応変さ - チームプレーヤーとしての強いマインドと実行力 - 遠隔地にチームがある組織で自立して働く能力
募集ポジション: 法務機能コンサルタント(シニア から アシスタント マネージャー まで) 業務分野/Practice area: 企業の法務部門(法務、コンプライアンスに限らず知財、ESG、経済安全保障を担当する部署を含む)の機能向上のための体制づくり(評価・分析から実装まで)のコンサルティング業務 勤務地/Location: 東京都(東京ミッドタウン日比谷)/Tokyo (Tokyo Midtown Hibiya) リモート勤務可 / Remote work permitted 応募資格 / Requirements and Qualifications 5年程度の民間企業の管理部門(できれば法務部門・コンプライアンス部門・リスク管理部門・内部監査部門)における職務経験 社内規程やマニュアル作成、取締役会・経営会議等事務局経験、各種議事録作成経験、コンプライアンスプログラム策定経験、社内法務教育経験があると尚良い 弁護士資格の有無や年齢は問わない 英語:ビジネスレベル程度の読解力が望ましい Practice area Consulting services focused on the creation of