リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

スタッフ マネジャーの求人-調布 - 46 Job Positions Available

46 / 1 - 20 求人

【職種】その他IT・技術系 【在宅OK/週1〜2出社】商社系大手Sier企業にて通信キャリア向けネットワークSE業務 【工程】要件調整、基本設計、詳細設計、作業計画 【環境】Cisco、PaloAlto、Juniper ⇒⇒ ◎既存で運用中のシステムに対する、ネットワーク機器のOSバージョンアップや設定変更作業を行うSE業務 ・顧客との要件調整を行い、進捗・成果物などの管理を行う※技術的なレビューは他メンバと連携頂きます。 < 銀座線 溜池山王 徒歩1分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、赤坂駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 30時間/月 残業時間は月によりますが、30h程度を想定しています。 【派遣先について】 SI(システム・インテグレ−タ−) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  19時間前

【職種】その他製造・軽作業・物流系 所属アーティストを支える、新しいスタッフを募集します。 【業務内容】※OJTにて先輩マネジャーから実務指導あり ・ブランディング戦略/年間プランニングの立案、実行 (アーティストの飛躍の為のブランディング・プランニングを担って頂きます) ・日々のアーティスト対応及び現場対応 (アーティストに付き添い、様々なサポートをして頂きます。細やかな気配りや先を読んだ行動が求められます) ・スケジュール管理調整 (出演依頼の対応・営業交渉等も含めスケジュールの管理をお任せします。アーティストの代理人としてレコードメーカー、放送局、広告代理店、各種媒体と打合せ業務も含みます) ・送迎 (アーティスト自宅から仕事場への送迎等、社有車・レンタカーの運転業務) ・SNSメディア用メッセージ打合せ・原稿作成 担当されるアーティストは、適性を判断し担当いただきます。 各線原宿駅、千代田線、副都心線 明治神宮前徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:原宿駅、明治神宮前駅) 11:00〜20:00 ※完全フレックスタイム制 担当アーティストの稼働スケジュールに依り変動します 【派遣先について】 年齢構成:主要スタッフは30代の方々です。 マネジャー職は15名在籍 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、音楽関連 【派遣会社】エルコムウォーク株式会社 ・社会保険完備 ・無料定期健診 ・有給休暇 ・年末調整 ・交通費支給(派遣先により) ・社会保険保養所...

エルコムウォーク株式会社  19時間前

【職種】一般事務・OA事務 日本最大の美容・コスメ総合サイト運営企業で、下記業務をお任せします。 <業務内容> 化粧品を扱うブランド向け広告サービスの設置・配信業務をお任せします。 【具体的には】 ・システム??作業 ・入稿物、配信物のチェック ・配信後レポート内容のチェック ・上記に付随する業務 *コツコツとスピード感、正確性を持って業務を進めることが得意な方歓迎です! <使用ツール> Excel、PowerPoint、スプレッドシート、専用システム 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【体制】 マネジャー1名、スタッフ10名 ▼服装:私服 ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務 ※始めの1〜2週間程度はレクチャーの為出社頂きます。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  19時間前

【職種】その他IT・技術系 【在宅OK/週1未満出社】大手SIにてクラウドプロジェクトのPM/PL業務 【工程】課題管理 提案補助 導入支援 進捗管理 【環境】AWS、Rescale、Colarogix、Google Workspace ⇒⇒ 大手SIにてクラウドプロジェクトのPM/PL業務 フロント業務 製品説明(プリセールスの補助)製品検証(デモ環境構築及びデモ実施) 製品導入支援(初期設定作業) PM・PL業務として 課題管理 提案補助 導入支援 進捗管理 日比谷線 神谷町 徒歩5分(港区/最寄り駅:神谷町駅) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 15時間/月 業務状況に応じてお願いします 【派遣先について】 SI(システム・インテグレ−タ−)/■会社の雰囲気は?■ 平均年齢32歳の明るく活気ある営業部隊。 上司も「〜さん」で呼び、気軽に声を掛けあえる風通しの良いアットホームな雰囲気。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診

株式会社 リクルートスタッフィング  19時間前

【職種】その他IT・技術系 【在宅OK/週3〜4出社】大手自動車メーカーシステム部での運用保守業務 【工程】トラブル時のエスカレーション、報告/作業計画〜実績管理 【環境】Windows/Office Excel、PowerPoint ⇒⇒ 大手自動車メーカーにてアプリケーションに関する支援業務 ・トラブル発生時のエスカレーション ・情報システム部内/保守ベンダー/業務へトラブル報告 【工程】トラブル時のエスカレーション、報告/作業計画〜実績管理/開発ベンダーコントロール/それらに付随する手配等手続き業務 小田原線 本厚木 徒歩20分(厚木市/最寄り駅:本厚木駅) 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 SI(システム・インテグレ−タ−)/【アクセス】 ・本厚木駅より徒歩20分 または本厚木駅より神奈中バス「厚木アクスト」行きで約10分 終点「厚木アクスト」下車 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引

株式会社 リクルートスタッフィング  19時間前

【職種】その他IT・技術系 【在宅OK/週1未満出社】通信会社にてWAN構築のプロジェクトのPM 【工程】PM 【環境】Windows ⇒⇒ ◆通信会社にてWAN構築のプロジェクトのプロジェクトマネージャー業務 ・各種ドキュメント主管 ・お客様調整(ユーザーヒアリング・折衝) ・チーム間調整 【工程】PM 【環境】NW/AWS/セキュリティ系のサービス 山手線 東京 徒歩6分(千代田区/最寄り駅:東京駅) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務状況に応じて対応お願いします 【派遣先について】 通信業 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  19時間前

【職種】一般事務・OA事務 日本最大の美容・コスメ総合サイト運営企業で、下記業務をお任せします。 <業務内容> 化粧品を扱うブランド向け広告サービスの設置・配信業務をお任せします。 【具体的には】 ・システム??作業 ・入稿物、配信物のチェック ・配信後レポート内容のチェック ・上記に付随する業務 *コツコツとスピード感、正確性を持って業務を進めることが得意な方歓迎です! <使用ツール> Excel、PowerPoint、スプレッドシート、専用システム 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【体制】 マネジャー1名、スタッフ10名 ▼服装:私服 ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務 ※始めの1〜2週間程度はレクチャーの為出社頂きます。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  19時間前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】 税理士法人にて、法人の申告書作成業務となります。 ■法人の決算業務 ■税務申告業務 内勤だけでなくマネジャーのもとで一部クライアント対応もお任せしますが、勤務日数によって担当社数や外出頻度は異なります(最低1社、週1程度の外出あり)。 永田町駅から徒歩1分 赤坂見附駅から徒歩6分 半蔵門駅から徒歩8分(千代田区/最寄り駅:永田町駅、赤坂見附駅、半蔵門駅) 9:30〜17:30(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 週16時間〜勤務可です。*フルタイムも大歓迎です 【派遣先について】 税理士法人 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  19時間前

【職種】その他IT・技術系 【在宅OK/週1-2出社】大手SIにて共通情報基盤導入案件のPM業務 【工程】提案、導入支援、課題管理、要件定義 【環境】仮想化基盤、基盤サービス(AD、DNS、DHCP、NTP) ⇒⇒ 大手SIにて共通情報基盤導入案件のPM業務 ・共通情報基盤として、仮想化基盤、基盤サービス (AD、DNS、DHCP、NTP、監視、バックアップ、ログ管理、 セキュリティ、各種運用等)、 ネットワークを導入する案件 ・PMとして提案フェーズから導入支援、課題管理 東京モノレール羽田線 天王洲アイル 徒歩5分(品川区/最寄り駅:天王洲アイル駅) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務状況に応じて対応お願いします 【派遣先について】 情報処理サ−ビス// 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  19時間前

Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not just referring to the world of wizards, dragons and superheroes, or

Warner Bros. Discovery  11時間前
Accenture 求人

顧客のLTV/NPSを向上させるため、全ての顧客接点(コールセンター、店舗、Webなど)において、顧客体験だけでなく、従業員体験も含め改革します。 顧客/従業員体験コンサルタント - Service Practiceは、上記ミッションに係るプロジェクトにおいて、計画立案から実現支援まで担います。 お客様の成長や効率化を最適な形で実現するため、アクセンチュア ソングだけでなく、アクセンチュア全体の多様な人材やサービスラインと協業し、フロントエンド、バックエンド両面から最新のテクノロジーを活用した提案を行います。 当ポジションは、業界を問わずエンドユーザーとのすべての接点において変革を検討するため、広く・多様な観点からサービス領域のスペシャリストとなるキャリアを目指していただけます。 ◆具体的な業務内容 ・企業と顧客の関係性、価値提供の設計、サービス開発 ・顧客接点(コールセンター、店舗など)の設計、効率化 ・顧客の声/インサイトデータの収集、分析、活用 ・業務、企業改革における従業員体験の再構築 ◆具体的なプロジェクトの例 ・コールセンター、店舗、アプリを繋ぐ全顧客接点(チャネル)の体験設計・改革を実行。既存システムや担当部門起因などにより、チャネルごとに分断されがちなユーザー体験を根本から見直すことで、シームレスでストレスフリーのサービスを提供 ・顧客からの問合せ対応にGenAIを活用し、待ち時間短縮、自己解決率および顧客満足度の向上を実現。多様な問合せに対しての回答案を適切に返すことで従業員体験も向上 ◆求める人物像 ・新しい/与えられたロール、プロジェクトに前向きに取り組む姿勢を持ち、全ての機会を成長のチャンスとして活かせる方 ・オープンマインドで多様な価値観を許容できる方 ・お客様とのコミュニケーション、社内メンバーとのコミュニケーションを円滑に行える方 応募要件 下記いずれかに該当する経験をお持ちの方 ・ストラテジーコンサルティング ・ビジネスコンサルティング ・テクノロジーコンサルティング ・経営企画・事業企画・営業・販売・カスタマーサービス業務理解・経験 ・通信・ハイテク・メディア・エンターテイメント/製造・小売・流通・消費財・ヘルスケア・自動車・トラベル/金融/素材・エネルギー/官公庁のいずれかの業界経験 ◆求める経験・スキル <スタッフレベル> 以下①②いずれかに該当する方 ①コンサルティング会社でコンサルティング経験が複数年ある方 ②コールセンター/カスタマーケア領域のトランスフォーメーション、立ち上げ、統合に関わった経験のある方、ソリューションに詳しい方、マネジメント経験がある方 <マネジャー以上> スタッフレベルの経験・スキルに加え、 ・複数名のチームかつ1年以上のプロジェクトマネジメント経験 ・一つの領域だけではなく、幅広の領域を経験した上で専門分野がある方 ・前提としてビジネスパーソンとして一般的に求められる常識、責任感をお持ちの方 ・お客様およびエンドユーザーへ価値提供するために何ができるのか、チームの一員として考え、行動できる方 雇用機会の均等化に関する声明

Accenture  11時間前
Accenture 求人

◆業務内容 セールス&コマースコンサルタントは、企業が顧客(生活者、法人顧客)に提供する価値や体験を再定義し、事業成長のためのEC含む顧客接点・企業変革の戦略立案・実現支援を担います。 アクセンチュアの多様なタレントと協業して、お客様の売上拡大・コスト効率化を最短距離かつグローバルで実現するためのダイナミックなソリューションを提案や、お客様の環境を踏まえた全体アーキテクチャをデザイン・実現しています。 セールス&コマースコンサルタントは、お客様や業界に深い知見とオーナーシップを持ち、顧客を起点とした企業変革を実現する要となるポジションです。 当ポジションは、多様なタレントがそれぞれのスペシャリティを追求しながらも、包括的な視点でのお客様の事業成長を実現するプロジェクトマネジメント、案件責任者を目指していただけます。 ◆具体的なプロジェクトの例 ・グローバルリテーラーのお客様向けグローバル売上拡大に向けたコマース変革 ・製造メーカーのお客様向け国内営業改革 ・製造メーカーのお客様向け新規販売チャネル・DTCブランド構築 ◆求める人物像 ・変革マインドがあり、創意工夫・アイデアを出して、クライアントの売上拡大を 実現するまで支援したい方 ・デザイナーやクリエイティブ、テクノロジーなど、多様なケイパビリティとコラボレーションして新たなコマース・営業モデルを作ることを楽しめる方 応募要件 <スタッフ> ・ECや営業、事業開発に関わる経験を3年以上経験している方 <マネジャー以上> ・ECや営業、事業開発に関わる経験3年以上 ・チームマネジメント経験 ・自身がコミットした売上拡大の実績をお持ちの方 上記に加え、下記いずれかに該当する経験をお持ちの方 ・通信・ハイテク・メディア・エンターテイメント/製造・小売・流通・消費財・ヘルスケア・自動車・トラベル/金融/素材・エネルギー/官公庁のいずれかの業界経験 ・マーケティング業務理解・経験 ・経営企画・事業企画・営業・販売・カスタマーサービス業務理解・経験 ・コンサルティング経験(経営戦略・事業改革・EC関連) ◆望ましい経験・スキル ・英語を用いた実務経験(ビジネスレベルの英語力、TOEIC750点以上、海外常駐経験等) ◆期待するヒューマンスキル ・お客様や社内を巻き込んで推進するコミュニケーションスキル ・既存の枠組みや業界の商習慣に捉われず、継続的に売上を上げるためのアイデアを出せるアイデアマンとして裏付けとなる勤勉性・研究熱心さ 雇用機会の均等化に関する声明 アクセンチュアは選考に際し、適用される法令に基づき、応募者を年齢、人 種、思想信条、肌の色、宗教、性別、国籍、出生地、民族的起源、障がいの 有無、性的指向、性同一性、遺伝情報、婚姻、パートナーの 有無、市民権に おいて差別することなく、全ての応募者に対し適用される法令に基づき採用 選考を行います。...

Accenture  11時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 売上担当経理として、営業部門と経理部門の間で売上に関する経理業務全般をご担当いただきます。 ■魅力/ATTRACTION 新しいサービスが次々と増え、挑戦と成長の機会があります。 正確な財務情報を提供することで、経営陣や投資家、顧客など、さまざまなステークホルダーに安心感を与えることができます。 ビッグデータを集計、分析し、数字の背後に隠れたストーリーやトレンドを読み解くことがやりがいです。 ■部内構成/OUR TEAM ファイナンスチームは3ファンクションで構成されています(FP&A、購買、アカウンティング)。アカウンティングチームは、ダイレクター1名、マネジャー2名、シニアスタッフ1名で構成されています。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 事業会社での経理実務経験2年以上 • 収益認識基準の知識 • 日本語―ネイティブレベル • コンピュータースキル (Excel, PowerPoint) • 大卒以上  <ソフトスキル> • 業務効率化能力 •

Catalina Marketing Japan K.K.  21時間前

職種 正社員 職務明細 フェンディジャパン Store VMのミッションは、ビジュアルマーチャンダイジング部と連動し、所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動を推進し、顧客がフラグシップストアというブランドの広告塔の世界観を体現することに貢献することです。   所属店舗において、ビジュアルマーチャンダイジングの質を管理し、ブランドイメージ強化を最大化することで販売強化へつなげ、Store Directorと連携しながら予算達成を目指していただきます。 スキル・資格 Required skills/experience 必要なスキル・経験 ◆ファッションブランド就業経験5年以上、ラグジュアリーブランド経験がなお可ですが必須ではありません。 ◆ファッションブランドにおけるビジュアルマーチャンダイジング経験(店舗所属のビジュアルマーチャンダイジング経験含む)必須。  ※ビジュアルマーチャンダイジング専任担当のご経験がなくとも、店舗所属で販売とビジュアルマーチャンダイジング業務を兼務していたご経験がある方も歓迎いたします。 ◆路面経験者または マネジメント経験者(アシスタントストアマネジャージャー・チームリーダー・スーパーバイザーレベルなどのご経験)歓迎。 ◆自律して動く力/戦略的に計画する力/迅速に動く力 ◆コミュニケーションスキル/交渉力 ◆チームワークスキル ◆語学力(日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル)※英語は読み書きのスキルを重視します。 現在中級レベルでなくとも、英語にアレルギーがなく今後勉強するガッツのある方を歓迎します。 ◆PCスキル(エクセル、パワーポイント) 業務内容 Roles and Responsibility 職務 ◆店舗VMのマネジメント 所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動が定められたガイドラインに沿って行われるよう管理する。 ◆VMAとの連携:VMA(VM Ambassador)は、Store VMをサポートするCAです。 所属店舗のVMAと連携した店舗内ビジュアルマーチャンダイジング活動。 ◆関連する店舗内・社内各部門との連動 店舗スタッフ・リテール部、MD部、VM部と強固な関係を構築・維持する。 ◆店舗予算達成 定期的かつ効率的に所属店舗の実績推移を検証し、売上増につながるビジュアルマーチャンダイジング活動を行う。 その他 フェンディジャパンの「行動コンピテンシー」(求める人材像)

LVMH Japan Group  21時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 経理部において、売上以外の経理オペレーション全般を管理または運用していただきます。税務申告や監査において、税理士・会計士と経理担当者としてご対応いただきます。 ■魅力/ATTRACTION 新しいサービスが次々と増え、挑戦と専門性の高い知識を得る機会があります。 正確な財務情報を提供することで、経営陣や投資家、顧客など、さまざまなステークホルダーに安心感を与えることができます。 ビッグデータを使用し、会計や税務業務を正しく申告するため、業務効率化や仕事の幅を広げていけることがやりがいです。 ■部内構成/OUR TEAM ファイナンスチームは3ファンクションで構成されています(FP&A、購買、アカウンティング)。アカウンティングチームは、ダイレクター1名、マネジャー2名、シニアアカウンタント1名、業務委託会社で構成されています。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 事業会社での経理実務経験3年以上 • 税務知識・経験: 下記何れかの知識または実務経験をお持ちの方   法人税 /消費税 /源泉税 /償却資産税 /事業所税 /社会保険 • 簿記2級相当以上 • 日本語―ネイティブレベル

Catalina Marketing Japan K.K.  21時間前
Global Gates Co.,Ltd 求人

職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは一つのホテルの客室清掃をお願いしますが 慣れてきたら、 近隣の他のホテルの清掃をお願いすることもあります。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は韓国語日常会話レベル      韓国語ネイティブの方は日本語日常会話レベル 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容  ・清掃スタッフの育成や指導、サポート  ・シフト作成、労務・業務管理  ・お部屋の清掃、チェッカー  ・フロントスタッフと連絡のやり取り  ・各客室の状況確認、清掃の進捗状況確認  ・アメニティーの在庫管理、発注管理など

Global Gates Co.,Ltd  21時間前
Global Gates Co.,Ltd 求人

職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは日本で研修をしていただき、管理者としての経験を積んでいただきます。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は英語日常会話レベル      英語ネイティブの方は日本語日常会話レベル      ※スペイン語ができれば尚可 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容  ・清掃スタッフの育成や指導、サポート  ・シフト作成、労務・業務管理  ・お部屋の清掃、チェッカー  ・フロントスタッフと連絡のやり取り  ・各客室の状況確認、清掃の進捗状況確認  ・アメニティーの在庫管理、発注管理など ▼やりがい

Global Gates Co.,Ltd  21時間前

【職種】介護関連 静岡県熱海市にあるグループホームでのお仕事 【お仕事内容】 ◆ケアプラン作成・確認業務 ◆利用者・ご家族の対応業務 ◆その他事務処理業務 など 18名 【アクセス】 東海道本線 湯河原駅 【勤務時間】 早番・日勤など ※日数・時間帯は相談に応じます! 【給与詳細】 【時給】 1,500円~ 【待遇】 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(※規定有り) 【ベネフィット・ステーション利用可能】 旅行、グルメ、リラク&ビューティー、スポーツ、ショッピング、 学習、育児、ペットなど各種ジャンルのお得な特典多数! <一例> ◆テーマパーク割引 ◆宿泊、旅行割引 ◆各種飲食店割引 ◆飲食チェーン店クーポン ◆サロン、スパ、ジム割引 など ■受動喫煙対策について 派遣先により受動喫煙対策が異なります。 詳細は職場見学時及び条件明示書にて通知致します。 【派遣先(勤務先)のコロナ対策について 】 アルコール消毒の徹底、毎日の検温、勤務時マスク着用の義務化、来客制限等対策を行っております。

日研トータルソーシング株式会社  19時間前

【職種】その他IT・技術系 ◆大手インターネットサービス会社のグループにてPM業務 【工程】PM 【環境】SQL、Python、Excel ◎服装自由/弊社スタッフ複数名活躍中/弁当・社食無料 ⇒⇒ 大手インターネットサービス会社にてPM業務 カタログデータのエンリッチメントプロダクトの開発/運用のサポートとして ・要件定義、進捗管理、課題管理やレポーティングを含むプロジェクト管理 ・市場や技術動向などのデータ分析 等 ◎社内にて英語の読書きなどが発生します(翻訳ツール使用可能) 田園都市線 二子玉川 徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 インターネット関連 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  19時間前

【職種】その他IT・技術系 【在宅OK/週1-2出社】乳製品・牛乳・アイスクリーム等のメーカーにて社内業務システムに関するPMO関連業務 【工程】進捗管理、タスクの整理、課題整理、レポーティング 【環境】windows10、Microsoft製品 ⇒⇒ ◆社内業務システムに関する複数プロジェクトのPMO関連業務 複数プロジェクトをまたがって、以下対応を実施 ・課題、スケジュール、タスクの整理 ・重点課題の状況確認、エスカレーション ・レポーティング(案件ごとにミニマムPPT1枚ものの進捗資料を想定 必要に応じて増減 フォーマットは提供) ・MTGのファシリテーション ・コスト整理 等 相鉄本線 さがみ野 徒歩8分(座間市/最寄り駅:さがみ野駅) 09:00-17:30(休憩45分)実働7時間45分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 10時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 その他メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー

株式会社 リクルートスタッフィング  19時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

スタッフ マネジャー 求人 全国 調布

次も興味があるかもしれません:

プロジェクトマネジャー

正社員

介護

広告

派遣

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者