仕事内容 延長保証の新規制度の提案や、既存延長保証制度の運営、推進等の営業業務を担当していただきます。また、延長保証制度に係る契約書・保証書・事務マニュアル等の作成も担当していただきます。 【新規制度の提案】 業界を新規で開拓することから始まり、ターゲットとなるクライアント企業を選定し、その企業にフィットする延長保証制度を一から創り上げる“コンサルティング営業”です。一つの延長保証制度を創り上げていく過程では、社内外含めた多くの関係者と連携し業務を進めていただくため、高いコミュニケーション能力が求められます。 【既存延長保証制度の運営、推進】 既存顧客のフォローアップや、既存顧客へのあらたな延長保証の提案をおこなっていただきます。 職務目的 無形商材である延長保証制度をお客様の新たな収益源や付加価値サービスとして、その価値を正しく提供し、当社・お客様の双方の収益を拡大していくことを目的とします。 また、お客様に誠実に向き合いながら、延長保証制度のリスクを引き受ける損害保険会社とその代理店、当社委託先と信頼関係を築き、共に成長できる環境を作っていくことが、営業担当者に期待される重要な役割です。 必要なスキル WORD・EXCEL・Power Point等のPCスキル コミュニケーションスキル プレゼンテーションスキル 論理的説明能力 マーケティング力、問題解決力があればなお良い 英語力があればなお良い 必要な経験 法人営業の経験 法人新規開拓や営業企画の経験があればなお良い Reimagining insurance to make a bigger difference to the world American International Group, Inc. (AIG) is
※大阪エリアにて新店舗オープンいたします※ 募集要項: ジャガー・ルクルトブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、時計販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -プロフェッショナルとしてお客様を魅了するコミュニケーションを取ることを楽しめる方、また関係構築できる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもジャガー・ルクルトブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験 -ウォッチコーディネーター資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
※大阪エリアにて新店舗オープン※ PANERAI is a high-end status sports watch brand that operates in a nichesegment, fully exploiting its values of belonging that allow Paneraiowners to feel part of an exclusive club. The fundamental values of Panerai are
ブランド情報 チュニジア出身のファッションデザイナーアズディン・アライアによって1983年に創設されました。ボディコンシャスなスタイルを確立し、クリエイティブなファッションとデザイン、そして個性のあるコンテンポラリーなスタイルがトレードマークの国際的に有名なパリのメゾンです。 主な責務 【仕事内容】:「アライア」製品の接客販売およびそれに付随する業務 【具体的には】 アパレル、レザーグッツの販売接客 商品管理・顧客情報管理 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 その他接客販売に関連するオペレーション業務 応募条件 【求めている人材】 ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎) チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 目標達成に向けて自ら考え、行動できる方...
募集企業 武田テバ薬品株式会社 当社について 私たちは、世界中の数多くの人々がより健康的な生活を過ごすために、健康をより少ない負担で手にできるようにすることをミッションとして一体となって取り組んでいます。このミッションによって約60ヵ国に広がる多様な国籍や背景を持つ社員が結束しています。 当社で働くことは、世界をリードするジェネリック医薬品メーカーで仕事をすることであり、世界保健機関(WHO)の必須医薬品リストに収載されている医薬品を数多く製造していることを誇りにしています。今現在、世界中で少なくとも2億人の人々が、毎日、私たちの医薬品を服用しています。これは驚くべき数字ですが、弊社は常に、変化をもたらし続ける新しい方法と、変化をもたらすことのできる新しい人材を求めています。 採用の機会 長期収載品(先発製剤)の医療用医療品を中心に、品質保証業務(品質情報処理)を担っていただきます。 業務自体は大阪の製薬業界の中心となっている淀屋橋の道修町にある北浜オフィスにて行っていただきますが、全国に散在する製造所を訪問する機会があります。 生産現場を見ることで、医療用医薬品の製造がどのように製造・品質管理をしているのかを、実地で確認でき、知識のさらなる向上を目指すことができます。 会社での一日 製剤製造メーカーと日々、品質情報に関する情報交換を行い、製造メーカーの担当者とメールまたは電話で調整を行います。 市場に出荷した製品の品質保証に関する責任を有しており、医療機関や卸からの品質情報に対して、適切に速やかな対応を行います。 製剤、資材の各製造メーカーなどを訪問し、日常的に行う製造・品質管理について、意見交換を行います。 社内の生産管理部門などと必要な情報交換を行い、適切な対応方法について、日常的に意見交換を行います。 変更の範囲: 当社業務全般への変更の可能性があります。 職務経歴と資格 【活かせるご経験】 GQPまたはQA/QC関連業務、または製造部門における実務経験と共に、協調性や向上心など人間力を重視させていただきます。 また社内外とコミュニケーションが頻繁に発生する部署です。 【あれば尚ご活躍いただけるスキル】 グローバル部門との情報交換や意見交換などを行うため、英語での読解力や会話できる能力があれば、さらなるスキル向上に役立つと考えています。 よりやりがいのある選択を行う 所属 武田テバ薬品株式会社 雇用形態 契約社員 勤務地 雇入れ直後:大阪北浜オフィス (〒541-0045大阪市中央区道修町二丁目3番8号 武田北浜ビル5階) 受動喫煙対策 屋内全面禁煙 変更の範囲 当社が定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への変更の可能性があります 給与・年収
【ご応募いただく際の注意事項】 履歴書の添付がない場合、自動的にお見送りになる可能性がありますのでご注意ください - 業務内容 • 店舗での接客、フロア及びストックルームでの商品陳列 • レジ操作や商品管理等、店舗運営業務の実施及びサポート 契約タイプ • アルバイト 給与について • 時給制 勤務店 • Nike Unite梅田 必須条件 • ビジネスレベルの日本語力をお持ちの方 • 日本にて就労可能なビザをお持ちの方(外国籍の方のみ) 歓迎 • 土日勤務できる方 • GWや年末年始などの繁忙期に勤務できる方 • スポーツが好きな方 • フリーターの方 • 学生の方 • 長期勤務できる方
SummaryJob Summary/Purposes: The Store Director is a professional in the fashion industry who is responsible for promoting brand engagement and loyalty to customers, in particular Top Clients and VIPs to guarantee store business goals. He/she represents
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
ブルーボトルコーヒーの調理スタッフは、キッチン併設の限定カフェでフードメニュー(プレートメニュー、サンドイッチ、トースト)やデザートメニューなどを調理し、バリスタと協力しながらゲストに出来立ての美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。生産者の顔が見えるこだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 今回の募集は、 京都カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフ/リーダーとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 1年以上、飲食店などでキッチン経験・もしくは同等の調理経験がある方 発注などの店舗運営に関わる業務経験がある方(優遇) 雇用条件・その他: 雇用形態: 正社員
BLUE BOTTLE COFFEEの最高の体験 を、おいしさを求めるすべての人たちと分かち合いたい!という熱い想いを持ったリーダーを募集しています。 BLUE BOTTLE COFFEEのカフェの店長として、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、常に素晴らしいホスピタリティとコーヒー体験を提供できるよう、担当店舗のバリスタやチームメンバーの採用、多様なバックグラウンド、スタイル、視点を持つチームメンバーを育成します。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェにいらっしゃるすべてのお客様に最高のおもてなしを提供し、お客様の期待を超えるようなサービスを提供できるよう、定期的にポジティブで建設的なフィードバックを与え、バリスタが成長し、ベストを尽くせるよう指導する。 カフェの業績を向上させ、カフェの発展を促進し、可能な限り効率を高める。 収益、売上総利益、人件費、チャネルの損益予算を達成するためのアクションプランを作成し、上長にリポートができる。 ブルーボトルの他のチームやエリアリーダーと協力し、常連のお客様との関係を深め、新規のお客様を歓迎しながら、クリエイティブに地域社会と関わる。 定期的なテイスティングと他のチームとの連携により、カフェで提供するすべてのドリンクとフードの品質とおいしさに関する高い基準を常に満たすようにする。 常に私たちの仕事の核心に触れ、それを継続的に改善・向上する方法を常に模索し、魅力的なカフェ環境を構築する。 個人、チーム、カフェのニーズをバランスよく満たしながら、効率的なビジネス目標を達成するために、就業規則に従ってチームのために適切なワークスケジュールを作成し、維持する。 求める人物像: 献身的なリーダーであり、チームメンバーがベストを尽くせるよう、サポートできる人。メンバーに成長の機会を与え、導くことができる。 オペレーショナルエクセレンス、クリエイティブな取り組み、素晴らしいチームの構築を通じて、カフェのビジネスを成功に導く方法を理解している。 ホスピタリティと体験にこだわり、相手のニーズを先取りし、深く共感し、ゲストとチームメンバー両方に感謝の気持ちを持てる。 現状に満足せず、新しいことに挑戦し、自分とチームの成果と影響力を向上させることができる。目標を達成するだけでなく、それを超えることもできる。 社内のあらゆるポジションの人たちに対して、明確かつ効果的なコミュニケーションができる。 他のチームの意見を参考にし、そこから学び、ワンチームの一員として熱意を持ち、協力することを好む。 求めるスキルと経験: 2年以上のリテール/ホスピタリティの経験がある方(特に飲食業界) 正社員としてチームを率いて、2年以上の店舗マネジメント経験がある方 ファイナンスリテラシー(財務諸表の理解)のある方 基本的なITリテラシーをお持ちの方(特にGoogle Driveのツール(シート、ドキュメント、カレンダー)を快適に使用できる方) 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。
SummaryJob Summary/Purposes: The Store Director is a professional in the fashion industry who is responsible for promoting brand engagement and loyalty to customers, in particular Top Clients and VIPs to guarantee store business goals. He/she represents
1847年パリに創業したフレンチメゾン・カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けてきました。かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエによって確立された、独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。メゾンの精神は今日も変わることなく受け継がれ、伝統に培われたクラフツマンシップを礎に革新を繰り返しながら、美しいクリエイションを生み出し続けています。 募集要項: メゾンの大使として、お客様をお店にお迎えし、ウェイティングタイムの管理、そしてお客様が最良のおもてなしを受けることを確実にする。また、セールスアシスタントのセールスに関する補助をし、日々のブティックオペレーションにも参加する。ブティックアシスタントはブティックアシスタントとコンシェルジュのチームに属する。固定ポジションにいて、ウェイティングタイム(ウェイティングタイムマネジメントツールを使い)の管理をし、お客様やスタッフのニーズに合わせてブティック内で動く。 業務内容: 1. お客様のお出迎え&ウェイティングタイムマネジメント ・入口でお客様が入店される際、また各フロアに入る際の最高の顧客経験を保証する。 ・お客様の ブティック内での適切な場所への誘導、またセールススタッフへの紹介をする。 ・お客様に席を提供し、ドリンクや読み物をすすめる。 ・お客様におよそのウェイティングタイムをお伝えし、最初に手の空くセールスアソシエイトかCSがお客様をケアできるようにしておく。 2. セールスアシスト ・セールスアソシエイトに品物を渡し、所定の場所へ戻す。 ・バックオフィスにて、保証書やギフト包装などセールスに関わるタスクを直接アシストする。 ・ギフトラッピング ・タクシー手配 ・支払以外のケアサービスの責務をアシストする(商品の運搬など)。 3. 日々のブティックオペレーション ・全てのグループ、メゾン、ブティックポリシーの手順とガイドラインに敬意を払う。 ・棚卸に参加する。 ・価格ラベル付けに参加する。 ・店舗開閉の業務へ参加する。 ・ヴィジュアルマーチャンダイジングのガイドラインの導入に参加する。 ・ブティックの備品を注文する。 (バッグ、ドリンク、製本物、オフィス用具、等) ・ブティックの窓口やカウンターが完璧なコンディションであることを確認する。 求めている人材: 必要経験: ・最低限のリテール経験、サービスセクションか、ラクジュアリー業界での経験が望ましい。 技術/能力: ・マイクロソフトのワード、エクセル、パワーポイントは必須。 ・BI、SAPリテールポータルが利用できればなお良い。 ・最低限、日本語に加えて英語か中国語が流暢であること。 個人的スキル: (候補者は、次の個人的能力に長けていると望ましい) ・サービス志向型である。
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート 2.依頼がある場合、フェアやイベントの売り上げを集計する 3.必要に応じて、会社規定に従い、プロモーション予算等の支出費用を管理し、担当者にそれを報告する 【庶務業務】
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Essential Duties and Responsibilities フィールドエンジニアとして、当社が製造・販売する分析装置・解析装置等の修理、定期点検、インストレーション、カスタマーサービスアイテムのセールスプロモーション、カスタマートレーニング等を行います。 ➢ 複雑な機器やシステムの現地設置 ➢ 定期メンテナンス訪問 ➢ トラブルシューティングおよび修正サポートの提供 ➢ 他メンバーの支援 ➢ 作業レポート作成・提出 ➢ システムメンテナンスに関するユーザー向けトレーニングの提供 ➢ グローバルの製品品質チームへのフィードバック ➢ サービスプロセス文書の更新および修正 ➢ 業務プロセスに関する固有の問題の特定と報告 ➢ 問題解決の専門家としての活動とトレーニングの実施 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどは先輩への同行(OJT)を通じて仕事を覚えていきます。不明点などは先輩社員や周りの同僚がサポートします。また外部講習や海外での研修も実施するなど、学ぶ機会は豊富にあります。 フィールドサービスエンジニアの魅力 フィールドサービスエンジニアの魅力はなんといっても直接お客様の声を聴いてそれにお応えしていくこと。企業や研究機関・医療機関など多岐にわたるお客様が抱える悩みを技術面から支援する。時には支援だけではない「提案もできるプロ」としてお客様に頼っていただける存在になる。それがサーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアです。
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート 2.依頼がある場合、フェアやイベントの売り上げを集計する 3.必要に応じて、会社規定に従い、プロモーション予算等の支出費用を管理し、担当者にそれを報告する 【庶務業務】
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
ヴァン クリーフ&アーペル / Van Cleef & Arpels 1906年、パリのヴァンドーム広場に誕生した「ヴァン クリーフ&アーペル」。希少価値の高い石を用い、卓越した技術と優美で気品溢れる創造的なデザインで、国境を越えて世界中の人々を魅了し続けるハイジュエリーメゾンです。 冒険小説家ジュール・ヴェルヌの作品の世界、フランスで最も有名なおとぎ話の華麗な世界、旧約聖書の「ノアの方舟」の世界・・・ 私達は、コレクションを通じてお客様を様々な世界にいざないます。 メゾンの成り立ち、伝統、クラフツマンシップの他、作品一つひとつにまつわる豊かなストーリーをお伝えするのが、接客の場面におけるヴァン クリーフ&アーペルの特徴です。 ヴァン クリーフ&アーペル / Van Cleef & Arpels 採用サイト 募集要項: デザインの細部にまで豊かな物語性が込められていますので、 ヴァン クリーフ&アーペルの案内人として、お客様を独自の世界へとお連れしてください。 ジュエリーを身につける様々なシーンで必要とされる知識や、 お客様のご趣味など幅広い話題に精通することも強みとなるため、 好奇心旺盛な方にとっては、常に自分を高められる最適な環境です。 全ての面において「一流」をお客様にご提供するメゾンで、 最高のサービスをご提供いただけるセールスアソシエイトを募集します。 業務内容: ヴァン クリーフ&アーペルのブティックでの接客・販売業務全般をお任せします。 【具体的には】 -ブティックでの接客・販売 -店外催事、イベントにおける接遇、商談、外販活動
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892