秘書未経験から挑戦できる大変珍しいホテル総支配人付き秘書ポジションでキャリアアップ Client Details ホテル経営・運営及び企画開発の専門チームにより、ホテルを含むホスピタリティー事業を展開する外資企業です。日本中にホテルを運営しており日本の自然、伝統、文化や美しさに触れる旅の提案で人を繋いでいます。外資系ホテルのため日常的に英語を使用するポジションです。 Description ・ホテル総支配人のアポイントメントおよび会議のアレンジ、スケジュール記録、各会議における必要書類の準備 ・書類、スピーチの翻訳/通訳 ※ホテルアライアンス役員が外国籍の為、英語の使用があります。 ・ファイル、報告書、通信文書、ビジネス文書等の準備、お客様の対応 Profile * 経験不問 * 営業事務、客室乗務員、グランドスタッフ、ホテル受付経験を活かせます * ホスピタリティ業界での経験 * 高い調整力やコミュニケーション能力を活かしたい方 * グローバルな環境でキャリアを築きたい方 Job Offer * 次年度より有給休暇年間最大20日、社内施設利用割引、社員食堂あり等充実の福利厚生 * 新規急募のポジション * 面接一回 * 貴重な経験不問の秘書募集 * 英語力を伸ばせる環境 * 秘書として長期的なキャリア形成 To apply online
企業概要 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 求人内容 ポジションの主な職能 病院に導入済みのダビンチサージカルシステム(以下、「システム」)の稼働率を最大化する責務を担います。 基本的な職務 各地域の市場に合わせたコンサルティング型の営業活動を実施し、新製品の紹介や消耗品等の販売、症例数UPなど、個人の四半期毎の目標を達成する。 主要な手術手技におけるダビンチ手術の専門家として、手術チームの「パートナー」としての地位を確立する。 各手術チームへダビンチ手術プランを策定する等、適切な症例を検討、選択し、システムの継続的な使用を促すことで、ダビンチの稼動率を向上させる。 新規顧客先では、医師や医療スタッフと協力して、システムを効果的に活用していただけるよう立案、実行し、システムの継続的な利用を確保する。 潜在的な外科医へダビンチ手術への転向を促し、トレーニングを推進する。 システムを使用した手術に立会い、製品の安全使用のためにサポートする。 日報(営業・症例報告、営業活動の結果)や経費精算、社内オンライントレーニングや社内システムを使用した事務処理を行う。 資格 必須のスキルと経験 学士号以上または同等の学歴 最低3年以上の医療機器業界での営業経験 目標達成のために自主的に考え、行動した実績 目まぐるしく変化する環境下で活躍できる能力 誠実さ、素直さを兼ね備え、責任感を持った行動ができる方 MS Office(Excel/Word/PPT)の基礎的な知識 日本語ネイティブ、もしくはN1相当レベル 普通自動車運転免許(社用車で営業活動を行います) 望ましいスキルと経験 英語力 外科系医療機器業界経験者 新技術を市場に導入した経験 手術室環境に関する知識 臨床的な基礎知識 必須の教育とトレーニング 入社後、10-12週間のJCAST(Japan
BLUE BOTTLE COFFEEの最高の体験 を、おいしさを求めるすべての人たちと分かち合いたい!という熱い想いを持ったリーダーを募集しています。 BLUE BOTTLE COFFEEのカフェの店長として、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、常に素晴らしいホスピタリティとコーヒー体験を提供できるよう、担当店舗のバリスタやチームメンバーの採用、多様なバックグラウンド、スタイル、視点を持つチームメンバーを育成します。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェにいらっしゃるすべてのお客様に最高のおもてなしを提供し、お客様の期待を超えるようなサービスを提供できるよう、定期的にポジティブで建設的なフィードバックを与え、バリスタが成長し、ベストを尽くせるよう指導する。 カフェの業績を向上させ、カフェの発展を促進し、可能な限り効率を高める。 収益、売上総利益、人件費、チャネルの損益予算を達成するためのアクションプランを作成し、上長にリポートができる。 ブルーボトルの他のチームやエリアリーダーと協力し、常連のお客様との関係を深め、新規のお客様を歓迎しながら、クリエイティブに地域社会と関わる。 定期的なテイスティングと他のチームとの連携により、カフェで提供するすべてのドリンクとフードの品質とおいしさに関する高い基準を常に満たすようにする。 常に私たちの仕事の核心に触れ、それを継続的に改善・向上する方法を常に模索し、魅力的なカフェ環境を構築する。 個人、チーム、カフェのニーズをバランスよく満たしながら、効率的なビジネス目標を達成するために、就業規則に従ってチームのために適切なワークスケジュールを作成し、維持する。 求める人物像: 献身的なリーダーであり、チームメンバーがベストを尽くせるよう、サポートできる人。メンバーに成長の機会を与え、導くことができる。 オペレーショナルエクセレンス、クリエイティブな取り組み、素晴らしいチームの構築を通じて、カフェのビジネスを成功に導く方法を理解している。 ホスピタリティと体験にこだわり、相手のニーズを先取りし、深く共感し、ゲストとチームメンバー両方に感謝の気持ちを持てる。 現状に満足せず、新しいことに挑戦し、自分とチームの成果と影響力を向上させることができる。目標を達成するだけでなく、それを超えることもできる。 社内のあらゆるポジションの人たちに対して、明確かつ効果的なコミュニケーションができる。 他のチームの意見を参考にし、そこから学び、ワンチームの一員として熱意を持ち、協力することを好む。 求めるスキルと経験: 2年以上のリテール/ホスピタリティの経験がある方(特に飲食業界) 正社員としてチームを率いて、2年以上の店舗マネジメント経験がある方 ファイナンスリテラシー(財務諸表の理解)のある方 基本的なITリテラシーをお持ちの方(特にGoogle Driveのツール(シート、ドキュメント、カレンダー)を快適に使用できる方) 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。
Company Description Working in partnership with our clients, we deliver major projects and programmes with skill and precision, by focusing on outcomes and driving high performance. Delivering innovative solutions and exceptional outcomes across our sectors, we
Company Description Working in partnership with our clients, we deliver major projects and programmes with skill and precision, by focusing on outcomes and driving high performance. Delivering innovative solutions and exceptional outcomes across our sectors, we
Company Description Company Description Working in partnership with our clients, we deliver major projects and programmes with skill and precision, by focusing on outcomes and driving high performance. Delivering innovative solutions and exceptional outcomes across our
ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識を学び、セルフスターターとしてチームおよびゲストの体験をよりよくすることをお仕事をしてみませんか?ブルーボトルコーヒーのビジョンを実現するために、カフェの一員としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組んでいただくポジションです。 現在下記のカフェにて、募集しております。 梅田茶屋町カフェ 京都六角カフェ 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと自身の成⻑機会に応じて、育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情とこだわりをもちながら、ゲストへ最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どのような状況においても前向きでオープンにコミュニケーションをとることができ、仲間を大切にする方 技術や知識を向上させよう、日々努力を惜しまない方 バリスタ経験について ※未経験者歓迎 過去のバリスタ経験者の資格は採用に影響はありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に努力的にトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは、常にゲスト、仲間、周囲に心を配り、素晴らしいコミュニケーションをとることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。また、トレーニング後のサポート体制も充実しています。 ホスピタリティに共感し、チームとともに成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態:週30時間契約(試用期間3ヶ月)※正社員登用あり 時給: 京都六角カフェ 1,120円、梅田茶屋町カフェ 1,180円 勤務地: 現在スタッフ募集中の関西エリアのブルーボトルコーヒーカフェ ※応募フォームにて選択をしていただけます。 勤務条件: シフト制 1年以上の長期でお仕事できる方 週5日、平日と土日祝どちらも勤務可能な方 ※ワークライフバランスを考慮し週末のお休みを取ることも可能です。
Store- PANDORAららぽーと和泉 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。 Pandoraはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場しており、2021年には234億デンマーククローネの収益を上げました。
GV - Versace Osaka Takashimaya M 大阪高島屋店ストアマネージャー Position: Store Manager Report to Retail Manager Job Responsibilities: ブランドの世界観や顧客重視の考え方を大切に、リーダーシップを発揮し、チームをまとめ、チームのそれぞれが成長できるように働きかけ、店舗の売上目標を一緒に達成する 加えて、他店や本社と連携し、ブランド全体の売上向上と率先して実行していく Job Details ・売上管理 ・接客販売 ・顧客管理 ・スタッフ教育 ・百貨店/モール対応 ・商品在庫管理、備品管理 ・店舗VMD ・クレーム対応 ・マーケティング施策との連携 ・法令順守 ・ビジター対応 ・他店との連携 など Job Requirements: ・2-3人前後のマネジメント経験(路面店の場合は10人前後) ・ラグジュアリーブランドでの経験
BLUE BOTTLE COFFEE の アシスタントカフェリーダー(副店長) は、カフェリーダー(店長) と協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるようサポートし、すべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、BLUE BOTTLE COFFEE のビジョンを実現していただくポジションです。カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、バリスタ のロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組んでいただきます。 ※ 入社後の試用期間では、Baristaとしての知識スキルや、ブランドカルチャーを学び、業務を経験しながら、アシスタントカフェリーダーとしてチームのリーダーシップをとっていただきます。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、推進する。 カフェリーダーをサポートし、チームのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェリーダーとパートナーシップを組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 時間帯責任者の模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。 機器、設備、その他の運用上の影響について課題が発生した場合の問題解決を行う ブルーボトルの安全基準を満たす。 分析、スケジューリング、チームパフォーマンス、ゲストのフィードバック、ビジネスアクションプランなどのトピックについて、改善や明確化のためのアイデアや提案を共有する。 求める人物像: 他者を指導することが好きで、異なるスタイルや背景を持つメンバーを成功に導くために忍耐強く、適応力がある スタンダードの水準を上げ、自分自身と他者に高い基準を設定できる 情報を効果的に伝え、建設的なフィードバックを効果的かつ親切に行う優れたコミュニケーション能力を持っている 的確な判断力と意思決定力を発揮し、困難な状況に直面しても、問題解決に向けてオープンで前向きな姿勢で臨むことができる プロセスを簡素化し、仕事を達成するために、どのような障害を取り除くべきかを知っている協力者である ホスピタリティと体験にこだわり、相手のニーズを先取りし、深く共感し、ゲストとチームメンバー両方に感謝の気持ちを持てる。 私たちの地球環境への配慮について情熱を持ち、メンバー、会社、そして地球のために持続可能な未来を創造することに情熱がある 求めるスキルと経験:
ブルーボトルコーヒーの調理スタッフは、キッチン併設の限定カフェでフードメニュー(プレートメニュー、サンドイッチ、トースト)やデザートメニューなどを調理し、バリスタと協力しながらゲストに出来立ての美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。生産者の顔が見えるこだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 今回の募集は、 京都カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフ/リーダーとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 1年以上、飲食店などでキッチン経験・もしくは同等の調理経験がある方 発注などの店舗運営に関わる業務経験がある方(優遇) 雇用条件・その他: 雇用形態: 正社員
【ネスプレッソ】ネスプレッソブティックマネジャー 部署紹介 店舗で至福のコーヒー体験を提供することで、新規会員の獲得と顧客ロイヤルティを促進する。 ポジション内容 ネスプレッソブティック(店舗、以下BTQ)における、売上と人材管理を通じて利益の最大化を図り、顧客へのサービスレベルを維持するために、日々ブティックの効率的なオペレーションを確立する。 部署構成 1店舗あたり 10名程度(男女比:3対7) 業務内容 ブティックの運営管理 1、担当店舗の売上目標達成のためのアクションプランを立案・実行。週次・月次レポートで販売予測を管理します。 2、販売予測に基づいて計画を確立し、オペレーションに十分なスタッフを確保し、チームスタッフへデイリーの業務を割り当てます。 3、BTQの円滑な運営を確保するためにサービス品質や顧客満足度を改善にむけて他部署と連携をとります。 スタッフマネジメントおよび育成 スタッフとの面談やコーチングプログラムを通じて、強固なチーム体制を構築するためスタッフを育成します。 コンプライアンスの確認 会社が定める品質と労働安全のマニュアルを遵守。また、店舗のコンプライアンスを確保します。 求める経験・能力・スキル 小売業またはサービス業でプレイングマネジャーとして、店舗のオペレーション及びマネジメントをしていた方 ※売上規模:2~3億円(年) ※マネジメント人数:10名以上 日本語 ネイティブレベル コミュニケーション能力(伝える力、理解力、発信力)が高い方 PCスキル(Excel/Word) 求められる人物像 周囲を巻き込みながら業務を進められる方 売上目標達成に向けた戦略的思考をもって、自ら積極的に業務に取り組める方 条件・処遇 雇用形態:正社員/期間の定めなし(試用期間6ヵ月) 勤務地:関西エリアのネスプレッソブティックのいずれか 転勤/出向:当面なし(入社後の異動などによっては可能性あり) 募集人数:1名 給与:月給制。年収560万円~650万円程度(賞与、インセンティブ含む) ※能力・経験により応相談 諸手当:賞与年2回(その他インセンティブあり)、グレード手当、残業手当、通勤手当 休日:年間休日123日 有給休暇:初年度10日(入社日に付与) 最大20日
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ブランド情報 チュニジア出身のファッションデザイナーアズディン・アライアによって1983年に創設されました。ボディコンシャスなスタイルを確立し、クリエイティブなファッションとデザイン、そして個性のあるコンテンポラリーなスタイルがトレードマークの国際的に有名なパリのメゾンです。 主な責務 【仕事内容】:「アライア」製品の接客販売およびそれに付随する業務 【具体的には】 アパレル、レザーグッツの販売接客 商品管理・顧客情報管理 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 その他接客販売に関連するオペレーション業務 応募条件 【求めている人材】 ファッション業界で販売経験のある方(特にアパレル商材やレザーグッツ販売経験者歓迎) チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方 チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方 目標達成に向けて自ら考え、行動できる方...
1847年パリに創業したフレンチメゾン・カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けてきました。かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエによって確立された、独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。メゾンの精神は今日も変わることなく受け継がれ、伝統に培われたクラフツマンシップを礎に革新を繰り返しながら、美しいクリエイションを生み出し続けています。 募集要項: メゾンの大使として、お客様をお店にお迎えし、ウェイティングタイムの管理、そしてお客様が最良のおもてなしを受けることを確実にする。また、セールスアシスタントのセールスに関する補助をし、日々のブティックオペレーションにも参加する。ブティックアシスタントはブティックアシスタントとコンシェルジュのチームに属する。固定ポジションにいて、ウェイティングタイム(ウェイティングタイムマネジメントツールを使い)の管理をし、お客様やスタッフのニーズに合わせてブティック内で動く。 業務内容: 1. お客様のお出迎え&ウェイティングタイムマネジメント ・入口でお客様が入店される際、また各フロアに入る際の最高の顧客経験を保証する。 ・お客様の ブティック内での適切な場所への誘導、またセールススタッフへの紹介をする。 ・お客様に席を提供し、ドリンクや読み物をすすめる。 ・お客様におよそのウェイティングタイムをお伝えし、最初に手の空くセールスアソシエイトかCSがお客様をケアできるようにしておく。 2. セールスアシスト ・セールスアソシエイトに品物を渡し、所定の場所へ戻す。 ・バックオフィスにて、保証書やギフト包装などセールスに関わるタスクを直接アシストする。 ・ギフトラッピング ・タクシー手配 ・支払以外のケアサービスの責務をアシストする(商品の運搬など)。 3. 日々のブティックオペレーション ・全てのグループ、メゾン、ブティックポリシーの手順とガイドラインに敬意を払う。 ・棚卸に参加する。 ・価格ラベル付けに参加する。 ・店舗開閉の業務へ参加する。 ・ヴィジュアルマーチャンダイジングのガイドラインの導入に参加する。 ・ブティックの備品を注文する。 (バッグ、ドリンク、製本物、オフィス用具、等) ・ブティックの窓口やカウンターが完璧なコンディションであることを確認する。 求めている人材: 必要経験: ・最低限のリテール経験、サービスセクションか、ラクジュアリー業界での経験が望ましい。 技術/能力: ・マイクロソフトのワード、エクセル、パワーポイントは必須。 ・BI、SAPリテールポータルが利用できればなお良い。 ・最低限、日本語に加えて英語か中国語が流暢であること。 個人的スキル: (候補者は、次の個人的能力に長けていると望ましい) ・サービス志向型である。
募集企業 武田テバ薬品株式会社 当社について 私たちは、世界中の数多くの人々がより健康的な生活を過ごすために、健康をより少ない負担で手にできるようにすることをミッションとして一体となって取り組んでいます。このミッションによって約60ヵ国に広がる多様な国籍や背景を持つ社員が結束しています。 当社で働くことは、世界をリードするジェネリック医薬品メーカーで仕事をすることであり、世界保健機関(WHO)の必須医薬品リストに収載されている医薬品を数多く製造していることを誇りにしています。今現在、世界中で少なくとも2億人の人々が、毎日、私たちの医薬品を服用しています。これは驚くべき数字ですが、弊社は常に、変化をもたらし続ける新しい方法と、変化をもたらすことのできる新しい人材を求めています。 採用の機会 長期収載品(先発製剤)の医療用医療品を中心に、品質保証業務(品質情報処理)を担っていただきます。 業務自体は大阪の製薬業界の中心となっている淀屋橋の道修町にある北浜オフィスにて行っていただきますが、全国に散在する製造所を訪問する機会があります。 生産現場を見ることで、医療用医薬品の製造がどのように製造・品質管理をしているのかを、実地で確認でき、知識のさらなる向上を目指すことができます。 会社での一日 製剤製造メーカーと日々、品質情報に関する情報交換を行い、製造メーカーの担当者とメールまたは電話で調整を行います。 市場に出荷した製品の品質保証に関する責任を有しており、医療機関や卸からの品質情報に対して、適切に速やかな対応を行います。 製剤、資材の各製造メーカーなどを訪問し、日常的に行う製造・品質管理について、意見交換を行います。 社内の生産管理部門などと必要な情報交換を行い、適切な対応方法について、日常的に意見交換を行います。 変更の範囲: 当社業務全般への変更の可能性があります。 職務経歴と資格 【活かせるご経験】 GQPまたはQA/QC関連業務、または製造部門における実務経験と共に、協調性や向上心など人間力を重視させていただきます。 また社内外とコミュニケーションが頻繁に発生する部署です。 【あれば尚ご活躍いただけるスキル】 グローバル部門との情報交換や意見交換などを行うため、英語での読解力や会話できる能力があれば、さらなるスキル向上に役立つと考えています。 よりやりがいのある選択を行う 所属 武田テバ薬品株式会社 雇用形態 契約社員 勤務地 雇入れ直後:大阪北浜オフィス (〒541-0045大阪市中央区道修町二丁目3番8号 武田北浜ビル5階) 受動喫煙対策 屋内全面禁煙 変更の範囲 当社が定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への変更の可能性があります 給与・年収
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description ポジション名(Workday req “job posting title”):Sales Development Representative II Workday Req 番号: R-01294420 所属法人: ライフテクノロジーズジャパン株式会社 事業部・組織名:GSS (Global Services and Support) Job Band:5 職務レベル: スタッフレベル About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Essential Duties and Responsibilities フィールドエンジニアとして、当社が製造・販売する分析装置・解析装置等の修理、定期点検、インストレーション、カスタマーサービスアイテムのセールスプロモーション、カスタマートレーニング等を行います。 ➢ 複雑な機器やシステムの現地設置 ➢ 定期メンテナンス訪問 ➢ トラブルシューティングおよび修正サポートの提供 ➢ 他メンバーの支援 ➢ 作業レポート作成・提出 ➢ システムメンテナンスに関するユーザー向けトレーニングの提供 ➢ グローバルの製品品質チームへのフィードバック ➢ サービスプロセス文書の更新および修正 ➢ 業務プロセスに関する固有の問題の特定と報告 ➢ 問題解決の専門家としての活動とトレーニングの実施 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどは先輩への同行(OJT)を通じて仕事を覚えていきます。不明点などは先輩社員や周りの同僚がサポートします。また外部講習や海外での研修も実施するなど、学ぶ機会は豊富にあります。 フィールドサービスエンジニアの魅力 フィールドサービスエンジニアの魅力はなんといっても直接お客様の声を聴いてそれにお応えしていくこと。企業や研究機関・医療機関など多岐にわたるお客様が抱える悩みを技術面から支援する。時には支援だけではない「提案もできるプロ」としてお客様に頼っていただける存在になる。それがサーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアです。
Summary Job Summary/Purposes: The Store Director is a professional in the fashion industry who is responsible for promoting brand engagement and loyalty to customers, in particular Top Clients and VIPs to guarantee store business goals. He/she