BLUE BOTTLE COFFEE の Assistant Cafe Leader(副店長) として、Cafe Leader(店長) と協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるよう Cafe Leader をサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、BLUE BOTTLE COFFEE のビジョンを実現します。Assistant Cafe Leader は、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、Barista のロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。 ※ 入社後の試用期間では、Baristaとしての知識スキルや、Assistant Cafe Leader候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、推進する。 カフェリーダーをサポートし、チームのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェリーダーとパートナーシップを組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 時間帯責任者の模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上、SPH、稼働率の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。 機器、設備、その他の運用上の影響について課題が発生した場合の問題解決を行う
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 部門もしくはチームの紹介文> 当部署ではメンバー6名と外部委託先で、給与賞与計算、社会保険、勤務管理、転勤社宅、福利厚生、入社退職手続きなどを行っております。 <ポジションの役割や求職者へのPR> この中で給与、社会保険、勤務管理、福利厚生等の担当に分かれていますが、最終的には給与担当がリーダーシップを取って取りまとめていただきます。 求人内容 給与計算、社会保険、勤務管理、転勤・社宅、退職金、福利厚生、入社・退職・人事異動などの部署の業務の中からいくつかを担当していただきます。(ジョブローテーションあり) 資格 1000人規模以上、3年以上の給与計算業務経験 社会保険・労働保険、勤務管理、転勤・社宅、退職金、福利厚生の業務の中からいくつかの経験 業務に関係する法令やルール(労働基準法、社会保険・労働保険関連、所得税・住民税関連)に関する幅広い知識とその遵守 所属部署メンバー、所属部署以外の人、外部委託先関係者、場合によっては海外の人事担当者等と円滑に進めるコミュニケーション能力 問題解決能力、誠実さ、信頼性、コミットメント力 所属部門を超えて、業務プロセスの改善や問題点の特定、ユーザー視点での改善提案を推進した経験があれば尚可 社内外、国内外からの多様な要求やトラブルに対応できる柔軟性 英語力(翻訳ソフト使用で対応できるレベルで可) その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity Employerです。 私たちは、多様なチームを構築し、チームメンバー一人ひとりにとって安全でインクルーシブな物理的・仮想的職場を提供することを約束します。すべての雇用は、人種、肌の色、民族、出身/祖先、宗教、性的指向、性別、性同一性/表現、年齢、障がい、病状、配偶者の有無、退役軍人の有無、または法律で保護されているその他の特性に関係なく、ビジネスニーズ、役割要件、個人のスキルセットに基づいて行われます。 当社の採用プロセスにおいて何らかの便宜を図る必要がある場合は、当社チームの採用担当者にお知らせください。...
セールスアソシエイト 接客や販売、品出し等をお任せします。 充実研修で安心です!! カジュアルシューズの販売・品出しスタッフ レジ打ち カジュアルブランド販売 販売 接客 品出し/商品陳列 清掃 About Skechers Skechers (NYSE: SKX), a global, Fortune 500® brand develops and markets a diverse range of lifestyle and performance footwear, apparel, and accessories. Developing comfort technologies
Store- PANDORA Lucua1100 店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Store- PANDORA ららぽーとエキスポシティ店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science
※大阪エリアにて新店舗オープン※ PANERAI is a high-end status sports watch brand that operates in a nichesegment, fully exploiting its values of belonging that allow Paneraiowners to feel part of an exclusive club. The fundamental values of Panerai are
オフィチーネパネライは、1860年にジョヴァンニ・パネライによってイタリアのフレンツェに創設。精密機 器の販売をはじめ、機器の修理や製造を行っており、卓越した技術を磨き上げてきました。 1890年には、公 式納品業者として縁のあったイタリア海軍から依頼を受け、特殊潜水部隊用に設計した世界初のダイバーズ ウォッチの供給を開始しました。水中など特殊な状況下での正確性はもとより、操作性、視認性、耐久性などの点において、プロフェッショナルなダイバーから絶大な信頼を得ました。 1993年から一般向け時計の製造、販売を限定的に開始したパネライは、1997年にリシュモングループと経営 統合し国際的なデビューを果たしました。 ただし、パネライのDNAは時代の変化に流される事なく、今なお息づいています。たとえば、すべてのモデルが今でも『ルミノール』、『ラジオミール』、『ルミノール1950 』という3種のケースデザインをベースに開発が続けられています。 つまり、すべてのパネライウォッチはその歴史上に存在したモデルのDNAを頑なまでに引き継ぐものといえるのです。 日本においても、2008年にオープンした銀座ブティックをはじめ厳選された高級機械式時計店にて扱われて います。また歴史的価値を継承し、技術革新に取り組む姿勢がパネライの製品に息づいています。 『時計を楽しむとともに、豊かなライフデザインを描いて欲しい』そうした考え方をスタッフ全員が共有し、テクニ カルスポーツウォッチとしての真の価値を提供したいと考えています。 主な責務 【業務内容】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -毎月、及び年間の売上とKPI目標を達成する -商品知識と機械式時計の特徴、パネライの歴史や魅力をお客様に伝える -会社のカスタマーサービススタンダードの遂行 -顧客管理データの作成とCRMガイドラインの適用 上記を基本としますが、ご経験やスキルによりお任せする業務内容は変わってきます。 応募条件 【求める人材】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財(時計宝飾・ファッション・輸入車など)の販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 以下のような方も歓迎します -業界未経験でもPaneraiブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -ウォッチコーディネーターや時計関連資格保有者、時計のメンテナンス経験者
Store- PANDORAららぽーと和泉 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。 Pandoraはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場しており、2021年には234億デンマーククローネの収益を上げました。
BLUE BOTTLE COFFEEの最高の体験 を、おいしさを求めるすべての人たちと分かち合いたい!という熱い想いを持ったリーダーを募集しています。 BLUE BOTTLE COFFEEのカフェの店長として、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、常に素晴らしいホスピタリティとコーヒー体験を提供できるよう、担当店舗のバリスタやチームメンバーの採用、多様なバックグラウンド、スタイル、視点を持つチームメンバーを育成します。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェにいらっしゃるすべてのお客様に最高のおもてなしを提供し、お客様の期待を超えるようなサービスを提供できるよう、定期的にポジティブで建設的なフィードバックを与え、バリスタが成長し、ベストを尽くせるよう指導する。 カフェの業績を向上させ、カフェの発展を促進し、可能な限り効率を高める。 収益、売上総利益、人件費、チャネルの損益予算を達成するためのアクションプランを作成し、上長にリポートができる。 ブルーボトルの他のチームやエリアリーダーと協力し、常連のお客様との関係を深め、新規のお客様を歓迎しながら、クリエイティブに地域社会と関わる。 定期的なテイスティングと他のチームとの連携により、カフェで提供するすべてのドリンクとフードの品質とおいしさに関する高い基準を常に満たすようにする。 常に私たちの仕事の核心に触れ、それを継続的に改善・向上する方法を常に模索し、魅力的なカフェ環境を構築する。 個人、チーム、カフェのニーズをバランスよく満たしながら、効率的なビジネス目標を達成するために、就業規則に従ってチームのために適切なワークスケジュールを作成し、維持する。 求める人物像: 献身的なリーダーであり、チームメンバーがベストを尽くせるよう、サポートできる人。メンバーに成長の機会を与え、導くことができる。 オペレーショナルエクセレンス、クリエイティブな取り組み、素晴らしいチームの構築を通じて、カフェのビジネスを成功に導く方法を理解している。 ホスピタリティと体験にこだわり、相手のニーズを先取りし、深く共感し、ゲストとチームメンバー両方に感謝の気持ちを持てる。 現状に満足せず、新しいことに挑戦し、自分とチームの成果と影響力を向上させることができる。目標を達成するだけでなく、それを超えることもできる。 社内のあらゆるポジションの人たちに対して、明確かつ効果的なコミュニケーションができる。 他のチームの意見を参考にし、そこから学び、ワンチームの一員として熱意を持ち、協力することを好む。 求めるスキルと経験: 2年以上のリテール/ホスピタリティの経験がある方(特に飲食業界) 正社員としてチームを率いて、2年以上の店舗マネジメント経験がある方 ファイナンスリテラシー(財務諸表の理解)のある方 基本的なITリテラシーをお持ちの方(特にGoogle Driveのツール(シート、ドキュメント、カレンダー)を快適に使用できる方) 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。
※大阪エリアにて新店舗をOPENいたします※ ドレスデン出身の時計師フェルディナント・アドルフ・ランゲは、1845年に時計工房を設立し、ザクセン高級時計産業の礎を築きました。彼が製作した価値の高い懐中時計の数々は、今でも世界中のコレクターたちの垂涎の的となっています。第二次世界大戦後、東ドイツ政府によりA.ランゲ&ゾーネは国有化され、一時はその名が人々の記憶から消え去ってしまうかと思われました。 しかし1990年、フェルディナント・アドルフ・ランゲの曾孫ウォルター・ランゲがブランドを復活させます。現在では、ゴールドまたはプラチナのケースを使った腕時計が、毎年数千本のみ製作されています。A.ランゲ&ゾーネの時計には必ず、自主開発され、手作業で入念な装飾と組み立てを行ったムーブメントが搭載されています。1994年以降に開発された自社製キャリバーは59個を数え、A.ランゲ&ゾーネは世界でも最高峰の地位を確立しました。その代表作には、一般モデルとして初めてアウトサイズデイトを搭載しブランドを象徴するモデルとなったランゲ1や、瞬転数字式時刻表示を搭載したツァイトヴェルクがあります。まれに見る複雑機構を搭載するランゲ1・トゥールビヨン・パーペチュアルカレンダー、ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター、トゥールボグラフ・パーペチュアル“プール・ル・メリット”は、受け継がれてきた時計作りの技をさらに高めようとするA.ランゲ&ゾーネの真摯な姿勢を体現した時計です。 募集要項 経験・未経験問わず、セールスのみならず多才な分野でチャレンジし、活躍したい方を募集しています。 A. ランゲ&ゾーネというリシュモンジャパンの中でも最高の平均単価、VIP対応が多いため、要求されるスキルは高いですが、更なる高いレベルへと自分自身を磨くには最適な環境です。ブティック所属として、日本及びドイツ本社と連携を取り、活躍の場を広げたいと思う方にはぜひご応募いただきたいと思います。 業務内容 接客販売、修理受付、オペレーション業務 -ランゲ関西ブティックにおける接客・販売 -店内・店外催事、イベントにおける接遇、商談、接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務及び時計等の修理受付業務 求めている人材 -A.ランゲ&ゾーネで働きたい方 -時計が大好きな方 -社会人経験が1年以上あり、販売及び接客経験(高級消費財・CA・ホテル等)ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -ホスピタリティのマインドが高く、細かいところまで気配りができる -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 -時計業界未経験でもランゲ&ゾーネブランドに強い情熱をお持ちの方 -時計技術のメンテナンス経験者(尚可) (英語・中国語での接客販売経験をお持ちの方は、キャリアの幅がより広がります) ※魅力的なインセンティブ制度がございます ※ご自身のパフォーマンス次第でキャリアを確実にステップアップできるチャンスがございます ※ドイツへの海外研修に行けるチャンスもございます 今後も引き続き成長を遂げるエ―ランゲゾーネにて活躍したいという気持ちのある方ぜひ応募ください。...
1847年パリに創業したフレンチメゾン・カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けてきました。かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエによって確立された、独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。メゾンの精神は今日も変わることなく受け継がれ、伝統に培われたクラフツマンシップを礎に革新を繰り返しながら、美しいクリエイションを生み出し続けています。 募集要項: メゾンの大使として、お客様をお店にお迎えし、ウェイティングタイムの管理、そしてお客様が最良のおもてなしを受けることを確実にする。また、セールスアシスタントのセールスに関する補助をし、日々のブティックオペレーションにも参加する。ブティックアシスタントはブティックアシスタントとコンシェルジュのチームに属する。固定ポジションにいて、ウェイティングタイム(ウェイティングタイムマネジメントツールを使い)の管理をし、お客様やスタッフのニーズに合わせてブティック内で動く。 業務内容: 1. お客様のお出迎え&ウェイティングタイムマネジメント ・入口でお客様が入店される際、また各フロアに入る際の最高の顧客経験を保証する。 ・お客様の ブティック内での適切な場所への誘導、またセールススタッフへの紹介をする。 ・お客様に席を提供し、ドリンクや読み物をすすめる。 ・お客様におよそのウェイティングタイムをお伝えし、最初に手の空くセールスアソシエイトかCSがお客様をケアできるようにしておく。 2. セールスアシスト ・セールスアソシエイトに品物を渡し、所定の場所へ戻す。 ・バックオフィスにて、保証書やギフト包装などセールスに関わるタスクを直接アシストする。 ・ギフトラッピング ・タクシー手配 ・支払以外のケアサービスの責務をアシストする(商品の運搬など)。 3. 日々のブティックオペレーション ・全てのグループ、メゾン、ブティックポリシーの手順とガイドラインに敬意を払う。 ・棚卸に参加する。 ・価格ラベル付けに参加する。 ・店舗開閉の業務へ参加する。 ・ヴィジュアルマーチャンダイジングのガイドラインの導入に参加する。 ・ブティックの備品を注文する。 (バッグ、ドリンク、製本物、オフィス用具、等) ・ブティックの窓口やカウンターが完璧なコンディションであることを確認する。 求めている人材: 必要経験: ・最低限のリテール経験、サービスセクションか、ラクジュアリー業界での経験が望ましい。 技術/能力: ・マイクロソフトのワード、エクセル、パワーポイントは必須。 ・BI、SAPリテールポータルが利用できればなお良い。 ・最低限、日本語に加えて英語か中国語が流暢であること。 個人的スキル: (候補者は、次の個人的能力に長けていると望ましい) ・サービス志向型である。
■ 職務内容 / Job Description 製品および患者ニーズのエキスパートとして、専門医を訪問します。主要な顧客との長期的な関係を築き上げ、売り上げに貢献します。 ■施設におけるアカウントマネジメント ・ターゲット施設における採用・処方拡大のために、必要な情報の収集、採用・処方拡大の計画を立案する。 ・採用・処方拡大プランに基づき、施設におけるキーステークホルダー(医師、薬剤師、医療スタッフ、卸MS)に対する適切な情報収集と提供を通じた採用、処方獲得をリードする。 ・施設における他の領域担当MRとも連携し、施設ステークホルダーに対して必要な情報を必要なタイミングで提供する。 ■担当エリアにおけるシンポジウムのリード ・担当エリアにおける講演会(病診連携を目的としたものを含む)を他の領域担当MRと協力して、企画から運営、フォローアップをリードする。 ■協業の姿勢のリード ・ビジネスの成功に向けて社内外(同領域担当MR・他領域担当MR、卸MS、アライアンスメーカー担当MR、等)の関係者と成果を上げるためのアクションをとる事ができる。 ■成功事例やナレッジの共有 ・自身の成功体験や担当製品の情報提供を通じて得た知識やスキルを他のMRにも共有し、他者の成功にも貢献する。 ■コンプライアンスに準じた情報提供活動 ・業界ルール、社内ルールに則った適切な情報提供活動を実施する。 ■ 応募資格(経験、資格等)/ Qualification (Experience & Skill etc.) 【経験 / Experience】 <必須 / Mandatory> MR経験3年以上(領域経験は問わない) 現在製薬業界で就業されている方 基幹病院経験 新製品を採用した経験 MRとしてリモートディテールの就業経験がある方 【資格
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
Summary Job Summary/Purposes: The Store Director is a professional in the fashion industry who is responsible for promoting brand engagement and loyalty to customers, in particular Top Clients and VIPs to guarantee store business goals. He/she
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 大阪エリアにて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO ルクア大阪店 CASETiFY OSAKA店(心斎橋店) 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇
Before you apply to a job, select your language preference from the options available at the top right of this page. Explore your next opportunity at a Fortune Global 500 organization. Envision innovative possibilities, experience our
【ご応募いただく際の注意事項】 履歴書の添付がない場合、自動的にお見送りになる可能性がありますのでご注意ください - 業務内容 • 店舗での接客、フロア及びストックルームでの商品陳列 • レジ操作や商品管理等、店舗運営業務の実施及びサポート 契約タイプ • アルバイト 給与について • 時給制 勤務店 • Nike Unite梅田 必須条件 • ビジネスレベルの日本語力をお持ちの方 • 日本にて就労可能なビザをお持ちの方(外国籍の方のみ) 歓迎 • 土日勤務できる方 • GWや年末年始などの繁忙期に勤務できる方 • スポーツが好きな方 • フリーターの方 • 学生の方 • 長期勤務できる方
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Essential Duties and Responsibilities フィールドエンジニアとして、当社が製造・販売する分析装置・解析装置等の修理、定期点検、インストレーション、カスタマーサービスアイテムのセールスプロモーション、カスタマートレーニング等を行います。 ➢ 複雑な機器やシステムの現地設置 ➢ 定期メンテナンス訪問 ➢ トラブルシューティングおよび修正サポートの提供 ➢ 他メンバーの支援 ➢ 作業レポート作成・提出 ➢ システムメンテナンスに関するユーザー向けトレーニングの提供 ➢ グローバルの製品品質チームへのフィードバック ➢ サービスプロセス文書の更新および修正 ➢ 業務プロセスに関する固有の問題の特定と報告 ➢ 問題解決の専門家としての活動とトレーニングの実施 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどは先輩への同行(OJT)を通じて仕事を覚えていきます。不明点などは先輩社員や周りの同僚がサポートします。また外部講習や海外での研修も実施するなど、学ぶ機会は豊富にあります。 フィールドサービスエンジニアの魅力 フィールドサービスエンジニアの魅力はなんといっても直接お客様の声を聴いてそれにお応えしていくこと。企業や研究機関・医療機関など多岐にわたるお客様が抱える悩みを技術面から支援する。時には支援だけではない「提案もできるプロ」としてお客様に頼っていただける存在になる。それがサーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアです。
※大阪エリアにて新店舗オープンいたします※ 募集要項: ジャガー・ルクルトブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、時計販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -プロフェッショナルとしてお客様を魅了するコミュニケーションを取ることを楽しめる方、また関係構築できる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもジャガー・ルクルトブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験 -ウォッチコーディネーター資格保有者や時計のメンテナンス経験者...