職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県高崎市にある外資系企業の製造工場にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 業務内容 清掃業務 - 工場内の各種施設(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・食堂・階段・廊下等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等 ※工場施設内及び階段を使っての移動・屋外の移動あり ※複数名で、分担しながら作業を行っています。 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給)
職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県藤岡市にある外資系企業の製造設備を備えた事業所にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 業務内容 清掃業務 - 事業所内の各種施設(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・食堂・階段・廊下等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等 ※工場施設内及び階段を使っての移動・屋外の移動あり ※複数名で、分担しながら作業を行っています。 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給)
職種 正社員 職務明細 パリ発高級革製品ブランドMoynat(モワナ)の接客販売スタッフを募集いたします。 スキル・資格 接客経験 ラグジュアリーに興味のある方 業務内容 店舗での高級革製品(バッグ、革小物等)の接客販売 顧客作り 学歴 高校卒業以上 その他 試用期間6か月...
We are an American luxury lifestyle brand, founded in 2004. Anchored in the casual elegance of American sportswear, Tory’s design philosophy is defined by effortless silhouettes, innovative materials, eclectic juxtapositions of color, and the tension of
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 能登工場は、世界最大レベルの点眼液生産工場で、病院向けの医療用や市販のOTC製品の製造を行っています。また、製品は日本国内だけではなく海外へも輸出しています。 設備部門は、この点眼液生産工場にある生産設備の安定稼働や製造環境の維持管理をおこなうために設備や機器の保全業務を行っています。 求人内容 ・設備の定期点検 ・設備のトラブル対応 ・設備の改善(安全、3Mなど) ・保全業務に必要な予算の立案と執行 ・新規設備導入などの仕様検討や工事などの支援 資格 ・設備メンテナンスに関する知識や経験を有する。 ・自動車通勤可能な方 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)能登工場 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity Employerです。 私たちは、多様なチームを構築し、チームメンバー一人ひとりにとって安全でインクルーシブな物理的・仮想的職場を提供することを約束します。すべての雇用は、人種、肌の色、民族、出身/祖先、宗教、性的指向、性別、性同一性/表現、年齢、障がい、病状、配偶者の有無、退役軍人の有無、または法律で保護されているその他の特性に関係なく、ビジネスニーズ、役割要件、個人のスキルセットに基づいて行われます。 当社の採用プロセスにおいて何らかの便宜を図る必要がある場合は、当社チームの採用担当者にお知らせください。...
【ご応募いただく際の注意事項】 履歴書の添付がない場合、自動的にお見送りになる可能性がありますのでご注意ください - 業務内容 店舗での接客、フロア及びストックルームでの商品陳列 レジ操作や商品管理等、店舗運営業務の実施及びサポート 契約タイプ アルバイト 給与について 時給制 勤務店 Nike Unite土岐 必須条件 ビジネスレベルの日本語力をお持ちの方 日本にて就労可能なビザをお持ちの方(外国籍の方のみ) 歓迎 土日勤務できる方 GWや年末年始などの繁忙期に勤務できる方 スポーツが好きな方 フリーターの方 学生の方 長期勤務できる方 その他(制度や福利厚生など) 昇給制度 交通費全額支給 従業員割引制度 ユニフォーム貸与 社会保険(契約時間による) 正社員登用制度 インセンティブプログラム(規定有) 求めるスキル、人物像 ナイキの製品とサービスに情熱を注げる方 サービス、ストックルーム業務等を含むがこれらに限定されない、店舗アスリートの役割の基礎を学ぶ熱意をお持ちの方 すべての顧客に最高のサービスを提供できるよう努められる方 プレミアムなサービスと円滑な店舗機能を確保するために、チームが日常の小売業務を実行できるようにサポートいただける方
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 Industries & Environmentにおける営業のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。 ■担当して頂きたいお仕事 ・新規顧客営業 既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業 一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。 ・セミナー・展示会の企画、運営 既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート 最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSや会社を理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】 国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣 サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】 EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】 洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】 工場・港湾において輸出入品の確認検査、証明書発行
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成 RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人を募集しております。 日本・ミクロネシア地域の新規ホテル開業担当総支配人は、新規ホテルの立ち上げを成功させる上で重要な役割を担い、転換を図り、将来の運営に向けた舞台を整え、建設からゲストサービスまでのシームレスな開業を実現します。開業前の活動の指揮官として、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人は、ホテルスタッフの雇用とトレーニング、運営方針と手順の策定、必要なリソースの調達、位置づけのための商業施設との連携、ブランディング、ホテルのビジョンを実現するための建築家やデザイナーとの協力など、重要な業務の指揮を執ります。日本・ミクロネシア新規ホテル開業担当総支配人は、その専門知識と戦略的ビジョンにより、卓越したゲストの体験を実現し、競争の激しいホスピタリティ業界で長期的な成功を収めるための基盤を築きます。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 新規ホテル開業担当総支配人として、ホテルの日々のリーダーシップと方向性を管理し、売上と収益を最大化し、財務的リターンを促進します。部下の育成、ブランドスタンダードの実行、地域内でのホテルとブランドの認知度向上を担っていただきます。 従業員 - ホテルのサービス哲学に沿った、チームエンゲージメントを高めるためのプログラムやイニシアチブを開発する。 - 将来の戦力確保のため、チームメンバーの後継者育成計画を策定、実施、監視する。 - チームメンバーのパフォーマンスと能力開発目標を設定し、パフォーマンス向上のための指導、コーチング、定期的なフィードバックを行う。 - 会社の規則や方針に従い、人事関連業務を監督する。 ゲストエクスペリエンス - すべてのブランドのサービス基準の遵守を維持することで、ブランドシチズンシップを示す。 - ゲスト満足度の向上を推進する。 - 同僚やホテルのチームメンバーと協力し、ゲストの期待に応え、それを上回るサービスやプログラムを確立し、実施する。 - ゲストに話しかけ、フィードバックを求め、関係を構築する。 財務 - 年間資本計画、キャッシュフロー計画、販売・マーケティング計画を作成し、予算を正確に予測する。 - 収益、将来の収益性、投資収益率を最大化するための財務分析。 - 流通チャネルとテクノロジー・プラットフォームを活用し、収益を促進し、市場シェアを最大化する。 - 資本計画や資産管理イニシアチブを主導し、オーナーと協力してホテルのマーケットリーダーとしての地位を維持・向上させる。 責任業務 - ゲスト、同僚、ホテルの資産にとって安全で安心な環境を確保する。 -
Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder JOB SUMMARY Assists the Front Office Manager in administering front office functions and supervising staff on a daily basis. Front office areas include Bell/Door Staff,
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■当社で働くメリット: ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。 ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。 ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。 ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。 ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。 ⑥ 無限大のキャリアパス:当社の現役CEOはCFO出身者です。意欲と能力を兼ね備えた方には、キャリアパスは無限大と言えるでしょう。 SGSで働くことで、あなたのスキルと経験を活かし、さらに新たな学びを得ることができます。
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 国内外の様々な製品安全規格に基づき、産業用機械装置(半導体製造装置、搬送・製造・検査装置など)の安全性の審査業務を行うセーフティエンジニアのお仕事です。審査業務以外でも、量産される製品を中心に、CBスキームやNRTLに代表される認証業務や、リスクアセスメントや製品安全規格の解釈のための対外的なトレーニングやセミナーを行うこともあります。エンジニア一人ひとりがそれぞれメイン担当の規格スキルを持ちながら、新しい規格に対してもスキルを拡げることができる環境です。 今回募集をするのはSGS社内のラボで評価・試験ができない大型製造装置に対応するオンサイトチーム所属のエンジニアです。出張ベースでの業務となり、1回数日の出張が月に2~3回程度あります。 審査業務が未経験でも経験豊富な先輩社員がしっかりサポートをいたします。 また、出張業務以外はご自宅での業務が可能な為、全国からの応募を歓迎します。 【主な対象規格】 ・半導体製造装置 SEMI 規格 ・CEマーキング(欧州機械指令)及び関連規格 ・NFPA79/UL508A をはじめとするアメリカ向け産業機器の関連規格 ■やりがい ①Globalな環境 チームには外国籍社員(日本語堪能)も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 1つの製品安全規格のスキルのみでは十分な製品の審査業務はできません。そのため弊社では製品安全規格のエキスパートを養成すべく、主担当規格以外のスキル習得のための社内講習やプロジェクト実務など一人ひとりが成長できる環境を提供しています。 ■組織構成 PSチーム(PS=Product Safety=製品安全)は2024年11月現在で約20名のメンバーが在籍しています。ラボ、オンサイト、営業スタッフが協力をして身近にある家電から産業用機械装置まで様々な製品の安全性の評価を行っています。 今回募集をするオンサイトチームには元半導体製造装置メーカー出身のマネージャーをトップに製品安全に関して以下の経験豊富なエンジニアが在籍し、あなたの成長をサポートします。 ・Product Safety Business Manager 産業用制御装置メーカーでの設計・営業で10年の経験 ・オンサイトチームマネージャー 半導体製造装置メーカーでの機械設計20年の経験
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Agency内部プロダクションチームにおいて、エージェンシーの各ブランドチームや、世界各国にあるProdigiousと良好な関係性を構築し、案件数・売上増加に向けたアカウント業務をご担当いただきます。 当面は大手金融企業のタッチ決済サービスの広告(グラフィックが中心)及び各種制作物の制作進行管理業務をご担当いただきます。 Digital、film、printなど各種コンテンツ制作を主軸としたプロジェクトにおいて、クライアントとのコミュニケーションを円滑に進め、 グループ会社および協力パートナー、ベンダーなど社内外のスタッフと協業を推進しプロジェクトをリードしていただきます。 長期的にプロダクション事業の拡大を担っていける人材を募集しております。 資格 総合広告代理店または制作会社で営業職としてAE:5年/AM:7年以上の職務経験がある。 POP・グラフィック制作の経験がある。 (Account Manager)キャンペーン全体のプロデュースおよび予算の作成・管理の経験がある。 クライアントおよび社内スタッフと良好な関係を作る人的スキルを有している。 その他の情報 #LI-Hybrid...
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Agency内部プロダクションチームにおいて、エージェンシーの各ブランドチームや、世界各国にあるProdigiousと良好な関係性を構築し、案件数・売上増加に向けたアカウント業務をご担当いただきます。 当面は大手金融企業のタッチ決済サービスの広告(グラフィックが中心)及び各種制作物の制作進行管理業務をご担当いただきます。 Digital、film、printなど各種コンテンツ制作を主軸としたプロジェクトにおいて、クライアントとのコミュニケーションを円滑に進め、 グループ会社および協力パートナー、ベンダーなど社内外のスタッフと協業を推進しプロジェクトをリードしていただきます。 長期的にプロダクション事業の拡大を担っていける人材を募集しております。 資格 総合広告代理店または制作会社で営業職としてAE:5年/AM:7年以上の職務経験がある。 POP・グラフィック制作の経験がある。 (Account Manager)キャンペーン全体のプロデュースおよび予算の作成・管理の経験がある。 クライアントおよび社内スタッフと良好な関係を作る人的スキルを有している。 その他の情報 #LI-Hybrid...
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。 クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 求人内容 様々なプロジェクトの3Dデザインや空間デザインなどの、デザイン開発(立体物・什器デザイン・店舗デザイン・イベント会場等)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアを店舗空間や3Dの筐体へ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●3Dモデリング/商品パッケージ/SP什器ツール/店舗デザイン/イベント会場デザインなど広告、リテール関連の3Dデザイン制作資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・3Dアプリケーション(shade・Blender, sketchup, cinema4D等) ・Illustrator、Photoshop ・図面の基礎知識 ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・Excel、Word、PowerPoint ・製図知識・経験 ・建築・インテリア・プロダクト等の設計業務経験 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方 ・戦略やブランディングから突き詰めてものづくりに取り組みたい方その他の情報 【勤務時間】 9:30-18:00 【給与】 前職までの経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します 【福利厚生】 交通費支給、各種社会保険、福利厚生サービス、各種研修、退職金制度あり(正社員)、他
Job Description S/4HANAとECCの両環境におけるSAP SD(販売・流通)モジュールで6~7年の経験を持つITビジネスアナリストを募集しています。この職務は、要件収集、ビジネスプロセスの最適化、SAP SDソリューションの導入サポート、保守を担当し、日本を拠点とした事業運営をサポートします。 この役割には、強力な分析スキル、SAP SDの実務経験、ビジネス関係者と技術チームの橋渡し役としての能力が求められます。 ビジネス分析とプロセス再構築 - ステークホルダーから収集したビジネス要件を包括的かつ詳細な機能仕様に変換する。 - ビジネスプロセスのアプローチを特定し、価格設定、見積もり、契約管理、注文受付、納品、請求書、顧客支払いに関連する既存のプロセスを自動化または簡素化するための改善をサポートする。 - SAP SDのサポート、アップグレード、および機能強化のために、社内のITメンバー、リード、および外部ベンダーに参加し、協力する。 - SOPの作成をサポートし、明確性、正確性、理解しやすさを確保するための文書化を強化する。 - SAP SDの機能、ベストプラクティス、新機能に関するエンドユーザーやITスタッフへのトレーニングやナレッジトランスファーセッションを支援する。 SAPの専門知識 - S/4HANAおよびECCシステムにおけるSAP SDモジュールの実装プロジェクトにおける成果物の作成を支援する。 - SD関連の問題に対する継続的なサポートとトラブルシューティングを提供する。 - B2B(Business-to-Business), Make-to-Stock, VMI(Vendor Managed Inventory), Contract Manufacturing, Vendor Consignment, Subcontracting,
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイーアスつくば店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上
求人内容 • システム環境に関して財務上の意思決定者 (本社CFOを含む最高レベル) からな頼りにされる実力保持者を目指す •社内チームとグローバルチームを運営し、ローカルおよびリモートでの人材管理 •グローバル財務部門がその役割で成功できるように、アプリケーションプラットフォームを提供する責任を負う •社内外の知識を活用して、ビジネスで利用できるソリューションを継続的に改善および適応 •グローバル財務アプリケーションチームの戦略的方向性に関する長期ビジョンを策定 ・IS(IT)部門の目標設定に貢献 •主要な関係者と毎月会合 •合意されたSLAに沿ってビジネスにソリューションを提供 •問題や停止に対応してビジネスにL2およびL3サポートを提供 •代表してプロジェクトのマネージメントリストを作成 •企業と連携して、企業の期待に沿ったプロジェクトを実現 •プロジェクトがISの品質と方法論の基準を満たしていることを確認 •四半期ごとに少なくとも2つの革新的なアイデアを提案 •発達段階で課題を伴うタスクを委任 •明確な目標を立てた上での若手の育成 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。資格 •15年以上の専門的な経験 •エンタープライズファイナンスアプリケーションを世界基準で8年以上の経験(SAP FI/CO) •財務に関する豊富な背景、財務プロセスとアプリケーションに関する知識 •要件の収集と仕様の作成における豊富な経験 •タスクおよびプロジェクト管理における豊富な経験 •チームメンバーと協力体制 •人事管理とスタッフ育成に関する豊富な経験その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...