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ストア オペレーションの求人 - 23 Job Positions Available

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23 / 1 - 20 求人

【職種】販売(ファッション・コスメ) レジカウンター業務、在庫管理、品出し、ストック整理、ご案内など、オペレーション業務を中心にお任せします。※一部接客あり サポート業務メインなので難しい対応不要◎分からないことは、社員の方が丁寧に教えてくださるので働きやすい環境です 【店舗】原宿コンセプトストア 【期間】即日〜7/31まで短期 【服装】モノトーンの私服勤務、シューズの貸与あり ※髪色・ネイル自由 <BIRKENSTOCK> 独特な丸みのある形と優しい履き心地で性別・年齢問わず多くの人に愛され続けているブランドです。 デザイン性は勿論、耐久性にも優れているのでシーズン別に何足も購入され、長い期間履き続けるファンも多数 東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:明治神宮前駅) 10:30〜20:30、時間内で実働8時間・休憩1時間のシフト制勤務【営業時間】11:00〜20:00 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社ベネクシー 「ちょっとだけ興味ある…」「長期的に働くことは難しい」こんな方は是非!お話聞いてみませんか?「短期で稼ぎたい」「プライベートも充実させたい」こんなご希望をお持ちの方にもオススメのお仕事です! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度 ※一部規定あり...

株式会社iDA  2時間前

【職種】医療事務 ・診療オペレーション全体の設計 ・医療事務の作業をリストアップ ・オペレーションのマニュアルを作成など 【担当者より】医療事務での現場経験があればOK!10時出社!1日5時間から就業時間相談OK!平日のみ週3〜5日から選択可!≪期間コメント≫長期(更新の可能性あり) 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜15:00 【派遣先について】 【最寄駅:渋谷駅】新たにオンライン診療のプロジェクトを始めます!診療オペレーションやマニュアル作成など土台作りに関わる事は出来ます! 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】医療事務 ・診療オペレーション全体の設計 └受付業務の設計・助言(例:保険証確認のフロー設計 └会計業務の設計・助言(例:領収書発行のフロー設計) └レセプト業務設計・助言(例:点検やオンライン請求のフロー設計) ▼作業イメージ(をご担当いただきます) ・医療事務の作業をリストアップし、業務内容を見える化 (→開発担当者がシステムの設計・導入) ・開発担当からの質問に回答する (→開発担当者がオペレーションの決定) ・オペレーションのマニュアルを作成 全て一人で行うのではなく、社員が業務を一緒に行ったり相談に乗るなど、一緒に業務を進行しますのでご安心ください◎ ※10月以降は医療事務業務も発生いたします。 【担当者より】医療事務での現場経験があればOK!これまでの経験を活かして新たに挑戦してみませんか☆≪期間コメント≫長期(更新の可能性あり) 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00 【派遣先について】 【最寄駅:渋谷駅】新たにオンライン診療のプロジェクトを始めます!診療オペレーションやマニュアル作成など土台作りに関わる事は出来ます! 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前
Nike 求人

■コーチ(部門責任者)について: Nikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。 ②スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。 ⑥本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...

Nike  20時間前
Nike 求人

■リードについて: Nike ストアのリードは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ヘッドコーチ(店長)やアシスタント ヘッド コーチ(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nike が提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーが Nike サービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドである Nike には、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ① プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチやアシスタント ヘッド コーチをサポートしビジネスを加速させる。 ② スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務や短期ベースで注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③ 円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④ Nike が定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤ 積極的に提案を行い、優れた戦略的計画の立案及び実行をする。 ⑥ 本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ① Nike ブランドへのパッションとプロダクトの知識があること ② リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③ リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④

Nike  20時間前
Nike 求人

■コーチ(部門責任者)について: Nikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。 ②スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。 ⑥本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...

Nike  21時間前
Hp 求人

Market Account Operation Management / セールスオペレーション担当 Description - Job Description セールスオペレーション本部 Market Account Operation Management業務をご担当いただきます。 【業務内容】 Greater Asiapacific Market管轄のお客様担当のAOM(Account Operation Manager)として、 日々のお客様の業務支援を行っていただきます。担当営業と協調しながら、お客様向けの見積構成や発注から 出荷・納品、また納期のお問い合わせにかかわる業務を円滑に進めていただくための環境整備や、お客様からの ご質問やお問い合わせに対するサポート、また海外のチームとも連携しながらお客様の他国拠点のサポートも対象 となります。また、お客様向けのポータルサイトやオンラインストアのサポートもあわせて行っていただきます。 具体的には; ◆新規のお客様に対してのNew On-Boarding支援(ポータルセットアップ、製品カタログセットアップなど) ◆お客様の調達プロジェクトに対する支援を営業とともに行う ◆お客様に提供しているポータルサイトやオンラインストアのサポート(問い合わせやユーザセットアップなど) 【求める経験、スキル】 ・英語を使用して電話、メール、オンラインミーティングの経験が必須(ビジネス会話レベル) ・営業もしくは営業後方支援業務の経験がある方尚歓迎 ・Excel,Accessによるデータ管理 ・BI関連ソフト使用の経験がある方尚歓迎 【応募書類】 職務経歴書(日本語)、履歴書(写真不要) #LI-Post = Job

Hp  21時間前
Procter & Gamble 求人

Job Location TOKYO OFFICE Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 弊社の取引先(ドラッグストア、スーパー、コンビニ、家電量販店など)に対する営業活動に関して、総合的な管理・運用をリードし、営業社員の主業務である「セリング」の質を高める環境整備とサポートを行うポジションです。 弊社製品(日用消費財及びブラウン製品)を販売いただく取引先に対する、営業活動に必要な様々な販促金管理業務を主に担当いただきます。弊社にはカテゴリー別・ブランド別に策定された販売戦略があります。また、製品の中間流通である卸店、最終販売窓口となる小売店があり、さらにその小売店においては業態やエリア、個々の得意先に応じてカスタマイズされた提案・販売手法が存在します。所属いただく部署は、その営業活動に必要な情報やデータの総合的かつ効率的な管理を行っており、その中でも、このポジションは、特に営業活動の重要な資源となる販促費の管理・運用について弊社グローバルで設定されている基準と日本におけるビジネスのバランスを取った原理原則に沿った規定での運用をリードします。また、既存規定の更なる進化への主要なインフルエンサーとして、また業務プロセス改善・簡素化を目的とするプロジェクトをリードし、その改善戦略の立案策定と同時に派遣社員複数名の管理を行います。具体的な仕事内容は以下の通りです。 1:販促費管理、支払いに付随するアドミン作業の外部委託プロジェクトにおける、各企業毎の運用マニュアルの作成主導と管理 2:販促費管理諸業務のプロセスサポート(実務は派遣社員が行います)と運用、各種データのレポート化、データ運用手法の継続的な改善 3:上記業務の実務を担う派遣社員の管理・監督・トレーニング 4:他部署(経理・物流・IT)チームとの協働を通じた、最適なプロセス・ツールの構築 5:(将来的に)その他社内オペレーション業務の管理・運用・改善業務 営業企画部署の戦略計画が如何に店頭で実現されるか迄を横断的に理解しながら、特に営業部隊に近いポジションの為多くの営業社員とも協働をし、日本の日用品業界の様々な特徴や慣習、海外との違いを肌で実感できるポジションです。主にはプロセス作りや運用の改善といった複雑なものを簡素化しつつ、法律や企業コンプライアンスを強化するための具体的な活動を体得し、将来的には、同部署内の他の業務にもチャレンジいただきたいと考えています。 *このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションはございません。また、将来組織のマネジメントを行ったり、部下を持つこともありませんので、総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 東京もしくは神戸(勤務地はご希望に応じます) 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3. 個人面接2回程度(オンライン) *ご応募いただいた方にはオンラインテストのご案内が2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテストを受検ください。受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job Qualifications ・短大卒以上 ・日本語ネイティブレベルもしくは日本語能力試験N1保持者

Procter & Gamble  21時間前
Sanofi 求人

Key Account Sales Representative 勤務国 東京、日本 About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build a healthier future by helping people,

Sanofi  21時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 年間を通じて、採用、データ管理、給与労務事務、福利厚生、コンプライアンスを含む、 人事関連業務をサポート。 人事業務の効率的なオペレーション全般 アソシエイトイベントの企画・運営サポート オフィス管理 業務内容 <採用関連> - 選考を通過した候補者との連絡・調整。入社・退社手続き - マリオットグループ間の転籍・タスクフォース実務 - 入社準備のための社内連絡(EID、メールアドレス、名刺、デスク、PC、法人用クレジットカードなど)。 - 社内規定等の書類作成。 - 新入社員オリエンテーションを実施。 - 当オフィスと新規オープンホテル従業員の社会保険申請など、新入社員のための事務処理。 - 人材紹介会社や採用業者の管理、マリオット採用Webページへの掲載・更新のサポート。 - 新入社員の応募書類管理、選考、面接のアレンジ、候補者との連絡などのサポート。 <レポーティング> 月次報告書の作成 - 従業員リストとディレクトリの更新 - 勤務時間報告書(出勤簿)の作成、勤怠データの報告 - 予算・経費管理 <勤怠、給与、税金関連、休暇管理> - ペイロールベンダーの管理 -

Marriott International  21時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY CCO(Chief Commercial Officer)管轄の事業部(コマーシャル&オペレーション)において、CCO オペレーション・ファイナンスコントロールのマネージャーにレポートするポジションです。消費財メーカーのマーケティングサポートを行う、インストア事業(クーポン)、デジタル・アドバタイジング事業(広告)の両事業を対象に、売上予測、実績(売上、利益)の分析、予算管理など、KPIを扱う業務に従事していただきます。(ファイナンス部門と連携する、事業部付きのポジションです。)具体的な業務としては、経営陣や各部門リーダーが集まる定例会において、Weekly, Monthlyのサイクルで、これらのKPIを報告するための準備、資料作成などです。加えて、予算管理に伴う各種の補助業務も含まれます。データを正確・迅速に処理、管理する力、会社の営業、各種のオペレーション部門などの関連部署と連携し、調整する力が求められます。 ■魅力/ATTRACTION 日本を代表するナショナルブランドメーカーのマーケティングサポートとして活用されている、当社のインストア事業、デジタル・アドバタイジング事業の両事業の推進・拡大に、KPI管理の観点でサポートいただきます。事業部付きのファイナンス系ポジションのため、セールスやオペレーションに近い立ち位置で営業戦略、予算策定、予実管理、利益(コスト)管理などのKPI業務に携わっていただけるポジションです。事業部に所属しながらも、当社の7割程度の人員を擁するコマーシャル&オペレーション部門全体の予算・コスト管理等を通じて、会社全体を見渡すこともできるユニークなポジションです。 <キャリアプラン> • CCOの直下に位置するCCOオペレーション・ファイナンスコントロール部門のマネージャーにレポートするポジションです。 • 入社後は、同部門における補助業務を中心にご担当いたただきますが、その後、営業企画や、よりデータハンドリングに傾斜したようなポジションへの展開性も考えられます。 ■部内構成/OUR TEAM CCOの直下に位置するCCOオペレーション・ファイナンスコントロール部門は、正社員ではマネージャーと本ポジションの2名体制ですが、コマーシャル&オペレーション部門の傘下にある、営業部(メーカー)、営業部(リテーラー)、インストア・ソリューション部、デジタルアド・ソリューション部、オペレーション部、データ・アナリティクス部などと幅広く連携していただくことになります。 連携する切り口としては、データ処理や分析による営業・企画系のサポート、データからのインサイトの提示、社内の各種オペレーションの改善、データ整備の改善や提案などがあります。コマーシャル&オペレーション部門内のみならず、ファイナンス部門やCEOオフィスなどとの連携も重要になります。 とりわけ営業部との連携は主要業務となり、消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートし、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、データの観点から貢献していきます。 データを正確、適切、効率的にハンドリングするとともに、ご自身が携わる業務の中で、さまざまな改善や効率化を図る余地がある箇所を発見し、自らその手法を提案するような、問題発見・解決型の方にご活躍を期待します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 営業企画/経営企画/事業企画などの領域における、売上・利益などの主要KPI関連の補助業務(3年以上) • エクセルによる各種の集計・分析、パワーポイントによる資料作成 • 業務・システム・オペレーション改善のプロジェクトマネジメントに携わった経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILLS • 消費財マーケティング、ブランド施策に関する基本的なマーケティング知識・経験 • Power

Catalina Marketing Japan K.K.  7時間前

職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 金融、証券、流通、消費材等の顧客向けのインフラ構築、運用保守を中心に、DX支援などを行っています。 【プロジェクト紹介】 2016年に複数ベンダーで運用されていたインフラ領域をTCSに統合するプロジェクトに始まり、2017年3月からTCSにてインフラ運用サービスを提供している。その後、お客様の基盤系部門の支援業務、クラウドチームの支援業務、2019年からはアプリケーション運用の領域も拡大し、現在は幅広くお客様のビジネスをサポートしている。 【ポジションの魅力】 大手コンビニストアチェーンであるお客様のビジネスに直結するインフラの管理・運用をサポートとしてお客様と対面し、会話・調整しながら業務を推進いただきます。 プライム案件のため常に顧客とコミュニケーションを取って業務を進めます。 【将来のキャリアパス】 プロジェクトマネージャー、デリバリマネージャ スキル・資格 【必要条件】 ・運用プロセスの知識(ITILv3-v4) ・Windowsサーバ/クライアントPC、Linuxの操作経験及び運用経験(4-5年以上) ・ミドルウェア(JP1やその他監視ソフトウェア)の操作経験及び運用経験(1-2年以上) ・運用手順書の作成/改善/レビュー経験 ・コミュニケーションスキル(ユーザ・ベンダーとの調整、問合せ対応、課題管理等) 【歓迎条件】 ・ShellScriptやマクロ・VBA等を用いた自動化/効率化の推進能力(自身で設計/作成するスキル) ・オペレータの管理経験(シフト管理/BP社との調整等) ・オフショアへの業務移管経験 ・パワーポイント等によるユーザ・ベンダへの報告書の作成経験 【英語力】 基本的に英語を使用する機会はない 業務内容 主にWindow Server、Linux、HP-UX、NW機器で構成されたサービス環境の維持管理及び新規業務の受入対応を実施いただきます。 維持管理については、オンサイト・オフショアのオペレーション管理、お客様及びベンダからの作業依頼対応、障害対応など、24H/365Dのインフラ運用のオペレーションに関わる多岐にわたる業務を担当いただきます。 新規業務の受入対応については、サーバや業務追加に伴うオペレーションに関わる手順や環境の受入調整、運用フローの整備、オペレータへの引継ぎなどを実施いただきます。 学歴 指定なし...

Tata Consultancy Services Japan Limited  7時間前

職種 正社員 職務明細 店舗でのストック業務全般 ・納品管理 ・ストック整理 ・接客サポート ・データ入力...

LVMH Japan Group  7時間前

職種 正社員 職務明細 ティファール直営店の担当営業として、多岐に渡るオペレーションをスーパーバイズいただきます。 直営店はアウトレットに限らず、ららぽーとやイオンモール等にも出店を続けており、更なる出店・成長のため、新たなメンバーを募集します。 この事業拡大期において、ストアマネジメントや出店先・施設運営担当者との商談等を通じ直営店舗の仕組み作りを担う本ポジションは、日本マーケットの開拓を最前線で担うまさに「要職」であり、優秀な人材が不可欠です。 これまでのご経験を活かし、ブランドロイヤリティ向上や更なる売上達成にむけて手腕を発揮してみませんか? スキル・資格 【必須】 • 消費財の法人営業経験(直営店担当)3年以上 • 自動車免許 【歓迎】 • 折衝能力(営業力) • 店舗売上他に関するプランニング経験 • 店舗スタッフのマネジメント、指導力 • 各種レポーティング • 売上等の分析力 • チームワーク 業務内容 バジェット(売上)達成に向けた直営店舗運営管理目標設定、進捗確認/分析、結果分析/報告/改善を行う。またリテールストアが円滑に売上達成するような仕組みを作る。 ① 売上予算の達成  担当店舗売上予算達成に向けた目標設定、進捗確認と分析、報告/改善を行う ② ストアマネジメント  担当店舗マネジメントプランの目標設定、進捗確認と分析、結果分析/報告/改善を行う ③ スタッフィング(販売代行企業へ委託)  担当店舗代行プランの目標設定、進捗確認と分析、結果分析/報告/改善を行う ④ 営業窓口(ディベロッパー)  出店先・施設運営担当者との商談

Groupe SEB Japan Co., Ltd.  7時間前

職種 正社員 職務明細 私たち(Latelier by apc)のお店はアートと音楽に関わる3つのスタイルを運営しているアトリエです。 - ヴァイオリンショップ - 弦楽器工房 - 楽器レンタル 私たちのお店の魅力はオープンスタイルの工房で、職人が作業しているところを間近でご覧いただくことができるクリエイティブな空間です。ヨーロッパを中心に様々な楽器や弓、アクセサリーを入荷しており、お客様のご希望や、プレイスタイルに沿った楽器や弓をじっくりお試しいただきながらご提案させていただいております。お客様にアットホームな雰囲気だね!とよく言われます。人と人の繋がりやコミュニケーションを大切にして、プロ、アマチュアの区別なくお客様に寄り添い、心の通う交流と信頼関係を築くことを心がけております。 弦楽器店・工房としてのヒストリーはフランス人で弦楽器職人のOlivier PAOLI オリヴィエ パオリがパリで工房をスタートした1997年に遡ります。日本で音楽に溢れたお店を作りたい!という夢を叶えるために、14年続けていたパリの工房を閉めて2009年に単身来日しました。渋谷で小さな弦楽器工房からスタートし、おかげさまで2019年は日本での会社設立10周年を迎えることができました。「今のお店があるのは、多くのアーティストや音楽家と音楽に関わる方々に支えていただいているから」だと、 お客様への恩返しの気持ちを忘れずに、スタッフもお客様との関係をいつも大切に考えております。 少人数でアットホームな職場ですので、積極的に動けば動くほど能力が発揮できる環境です。変化に柔軟に対応し、チームメンバーと助け合い業務を行うことができる方を希望します。弦楽器演奏の有無は問いません。音楽に関わったことのない方でも働いていただけるお仕事内容です。 スキル・資格 事務・会計の職務経験がある方 英語でのコミュニケーションが取れる方、日常会話ができる方 業務内容 仕事概要 このポジションは主に、ショップにおける総合的な管理およびプロセス、会計サポートが適切に処理されるようにする責任があります。 販売およびレンタル楽器のための事務書類管理、在庫表管理、支払い処理などをサポートする担当です。 また、マーケティング活動として、オンラインショップのための写真撮影、Webサイトの更新をサポート、店内でのカスタマーエクスペリエンス、お客様対応を改善していくためのサポートを担当します。 仕事内容 1.カスタマーエクスペリエンス (お客様対応) 2.セールス&マーケティング 3.レンタル楽器管理のサポート 4.総務 5.顧客情報管理 学歴 学歴不問

Aux Petits Chevalets Paris Godo Kaisha (L'atelier By Apc.)  7時間前

【職種】医療事務 ・診療オペレーション全体の設計 ・医療事務の作業をリストアップ ・オペレーションのマニュアルを作成など 【担当者より】医療事務での現場経験があればOK!10時出社!1日5時間から就業時間相談OK!平日のみ週3〜5日から選択可!≪期間コメント≫長期(更新の可能性あり) 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜15:00 【派遣先について】 【最寄駅:渋谷駅】新たにオンライン診療のプロジェクトを始めます!診療オペレーションやマニュアル作成など土台作りに関わる事は出来ます! 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2時間前

【職種】一般事務・OA事務 【週3-5日&勤務時間選べる(時短OK)+ほぼ残業なし】 【時給1900円】【服装自由】 ◆渋谷駅近/テレビCMでも有名な急成長中の会社で医療事務◆ ◆明るく風通しの良い社風 ⇒⇒ ◎新たに立ち上げるオンライン診療事業の立ち上げ業務に携わっていただきます ・診療オペレーション全体の設計(受付、会計、レセプト業務など) ・医療事務業務のリストアップ ・マニュアル作成業務 ※10月以降はオンライン診療を立ち上げる予定なので医療事務業務も実際に発生します 山手線 渋谷 徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 残業時間少なめのオシゴト☆10:00-17:00(休憩60分)実働6時間00分/※火木金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 基本的に発生しません。 【派遣先について】 ソフトウェア/◆オフィス環境 ・TVでも紹介されたことのある駅直結のとてもおしゃれできれいなオフィスです ・エントランスはとても開放感あるスペースでソファーなどインテリアもとても素敵な雰囲気 ・… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引

株式会社 リクルートスタッフィング  2時間前

【職種】一般事務・OA事務 【表参道・外苑前エリア】アパレル業界/スタート日相談可/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です/【外資有名ブランドでのシームレスアプリオペレーションサポートのお仕事】・サイト/更新サポート・翻訳作業サポート・他部署との連携・レポート作成補助・マニュアル作成サポート・ストアからの問合せへの返答・確認業務・不具合解消、進捗の報告、ストアへの通知・レポート作成補助・マニュアル作成サポート\\ おすすめPOINT //*残業時間少なめ!*週4〜5日(相談可能)*駅チカ 東京都港区 表参道駅徒歩1分(港区/最寄り駅:表参道駅) 10:00〜18:00 (実働7時間)休憩60分【残業】10時間以内※曜日の相談可能 【派遣先について】 アパレル業界/便利な立地駅近有名企業 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  2時間前

【職種】販売(ファッション・コスメ) 関西空港免税店、ラグジュアリーブランドブティックでの接客販売をお任せします。 【業務内容】セールスアソシエイト(接客販売) ・接客販売 ・顧客、商品、在庫管理 ・商品陳列、ディスプレイ ・レジ業務 ・店内美化 ※様々なご経験を積まれた後には、ストアマネージャーや販売スペシャリスト、オペレーション業務などキャリアパスをご用意しています。 各線関西空港駅より徒歩5分(泉佐野市/最寄り駅:関西空港駅(鉄道)) <シフト制>7:00〜20:30の間で実働8時間(休憩1時間) 【派遣先について】 2023年12月にリニューアルされたばかりの新施設でのお仕事です。インバウンドの影響もあり各国のお客様が来店されるグローバルな環境です。※8月、9月スタート相談可能 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン) - 社会保険完備 - 有給休暇制度(就業開始後、4ヵ月目から支給) - 健康診断 - 年末調整 - RELO CLUBへの加入が可能(継続して6ヵ月以上ご就業された方に限る) - 教育訓練プログラム(継続して1年以上ご就業された方に限る)...

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン)  2時間前

【職種】医療事務 ・診療オペレーション全体の設計 └受付業務の設計・助言(例:保険証確認のフロー設計 └会計業務の設計・助言(例:領収書発行のフロー設計) └レセプト業務設計・助言(例:点検やオンライン請求のフロー設計) ▼作業イメージ(をご担当いただきます) ・医療事務の作業をリストアップし、業務内容を見える化 (→開発担当者がシステムの設計・導入) ・開発担当からの質問に回答する (→開発担当者がオペレーションの決定) ・オペレーションのマニュアルを作成 全て一人で行うのではなく、社員が業務を一緒に行ったり相談に乗るなど、一緒に業務を進行しますのでご安心ください◎ ※10月以降は医療事務業務も発生いたします。 【担当者より】医療事務での現場経験があればOK!これまでの経験を活かして新たに挑戦してみませんか☆≪期間コメント≫長期(更新の可能性あり) 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00 【派遣先について】 【最寄駅:渋谷駅】新たにオンライン診療のプロジェクトを始めます!診療オペレーションやマニュアル作成など土台作りに関わる事は出来ます! 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2時間前

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