リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

スペシャリストの求人-kasuya District Tighten Cho - 532 Job Positions Available

532 / 1 - 20 求人
SAP 求人

We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus

SAP  10日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 業務内容 東京もしくは仙台を拠点として東北・北関東・甲信越エリアあたりをご担当頂く予定です。 担当製品はプレートリーダー、顕微鏡、フローサイトメーター、セルソーター、自動核酸抽出機、ケミルイメージャーなどの大型機械類とその専用消耗品です。 現在のバイオサイエンス事業部の機器セールスにつきましては、ここ数年、右肩上がりの成長をしております。 また、大型製品の取り扱いが増え、今後も新商品上市を控えている状況です。 大型商談も経験できる可能性もあります。 エンドユーザーはアカデミアのお客様が中心になります。 その他、ベンチャー企業、中小企業、病院のお客様も含まれます。 契約販売店を通しての販売様式を基本とする為、取引先との関係構築も必要となります。 取引先への定期的な訪問や製品勉強会なども実施頂く必要性があります。 同じ営業チームには、試薬専任の営業員も在籍しており、協業して案件を進めていくケースも増えています。 日常業務としては、現場訪問やWebミーティングを介したエンドユーザーとの商談が主になります。 また、ご購入頂いた製品の納品業務やお客様向けのデモンストレーションを行って頂きます。 必要に応じて社内のテクニカルサポートや、テクニカルセールススペシャリストから技術的なフォロー、デモフォローをしてもらえる体制を整えております。 その他、実績予測の提出や定期的な会議、新製品トレーニング受講も業務の一部としてあります。 東北・北関東・甲信越エリアあたりをご担当頂くため、出張が必然的に多くなります。 定期的に東京本社へ出社頂くこともあります。 求める人物像 売上が一層伸びる可能性のある製品群を担当するため、今までとは違うアプローチをするなど、新たなアイディアを実行できる 方を求めております。 必要要件 口頭、書面における優れたプレゼンテーション能力 電話、電子メール、Web会議での円滑なコミュニケーション能力 社内外の相手と友好的かつ効果的な交渉ができる能力 自責の気持ちを持ち、指示を待つのではなく、能動的に業務を遂行する能力 自分へのフィードバックを受け入れる前向きな姿勢 失敗を恐れないチャレンジ精神 顧客を第一にできる思考と行動力 営業経験3年以上 基本的なPCスキル(メール、Office、BI解析ソフト)

Thermo Fisher Scientific  3日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 業務内容 東京(もしくは名古屋、仙台)を拠点として北海道・東北・北関東・名古屋のいずれかの地域をご担当頂く予定です。 担当製品はinvitrogen、Gibco、Nunc、Pierceブランドを代表する分子生物学、細胞培養、細胞解析用の研究用試薬、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器です。 エンドユーザーは、アカデミアのお客様が中心になります。 その他、ベンチャー企業、中小企業、病院のお客様も含まれます。 契約販売店を通しての販売様式を基本とする為、取引先との関係構築も必要となります。 取引先への定期的な訪問や、製品勉強会も実施頂く必要性があります。 同じ営業チームには、大型機械専任の営業員も在籍しており、協業して案件を進めていくケースも増えています。 日常業務としては、現場訪問を中心として、Webミーティング目視したエンドユーザーとの商談が主になります。 また、ご購入頂いた製品の納品業務やお客様向けのデモンストレーションを行って頂きます。 必要に応じて社内のテクニカルサポートや、テクニカルセールススペシャリストから技術的なフォロー、デモフォローをしてもらえる体制を整えております。 その他、実績予測の提出や定期的な会議、新製品トレーニング受講も業務の一部としてあります。 北海道・東北・北関東・甲信越・名古屋エリアのいづれかをご担当頂くため、出張が必然的に多くなります。 定期的に東京本社へ出社頂くこともあります。 求める人物像 売上が一層伸びる可能性のある製品群を担当するため、今までとは違うアプローチをするなど、新たなアイディアを実行できる 方を求めております。 必要要件 営業経験3年以上(できれば、業界経験ありが好ましい) 口頭、書面における優れたプレゼンテーション能力 電話、電子メール、Web会議での円滑なコミュニケーション能力 社内外の相手と友好的かつ効果的な交渉ができる能力 自責の気持ちを持ち、指示を待つのではなく、能動的に業務を遂行する能力 自分へのフィードバックを受け入れる前向きな姿勢 失敗を恐れないチャレンジ精神 顧客を第一にできる思考と行動力 基本的なPCスキル(メール、Office) 自動車運転免許資格(ペーパードライバー不可) あると好ましい経験 科学/技術分野における学士号または同等の経験

Thermo Fisher Scientific  1日前
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Block  2日前
Block 求人

Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by

Block  14時間前
Renesas Electronics 求人

求人内容 ・半導体後工程のInput・Process・Outputまでの 品質管理業務をモノづくりの最前線で行います。 ・お客様との工場窓口として、監査の対応および、 万一不良が流出した際に工場内の原因対策について旗振り役となって完遂させ、 お客様の満足度向上に繋げます。 ・Cost競争力を付けて、安定した品質で製品をお届けするための改善活動について、 リスク検証結果が正しいかを判断し、変更承認を行います。 ・材料起因の工程不良を未然に防ぐため、材料メーカーと共同して品質改善を行います。 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須要件】 ・後工程の品質管理及び保証の技術を有していること(3年以上が望ましい) ・Word、Excel、Power Point 等で技術報告書等を作成することが出来る ・英語:日常会話レベル以上 ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・グループリーダーの資質のあること(マネジメント経験があると尚可) ・ISO9001/IATF16949の知識があること その他の情報 車載向けLSIの後工程主力工場である米沢工場の品質強化及びCost競争力強化のため、品質管理スペシャリストを募集します。 ルネサスは、自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。 その中でも、米沢工場は世界中の主要な自動車メーカー・電子機器メーカーに納入される良質なLSIを適正なCost、安定した納品を行う組立・選別工程を担っています。 品質管理の役割は、Cost/Deliveryのバランスをとりながらお客様の声を製造ラインに伝え、製品の品質維持・向上を行うことになります。 私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  15時間前

【職種】その他販売・サービス系 ※学生の方は、遅番や土日出勤を含む週5日フルタイム勤務が可能な方が対象となります※ ■募集詳細 入社時期:即日~10月入社 募集店舗:都内・横浜エリアの店舗(募集店舗により入社日が異なる場合がございます) ◆大人気ブランド『イヴ・サンローラン』◆ 常に新しいことに挑戦し、魅了し続ける女性を応援します。 ファッション業界をリードしたイヴ・サンローランが「私の創った服を着る女性に、顔を与えたい」をコンセプトに立ちあげたボーテライン。魅力溢れるメイク、その輝きを支えるスキンケア、世界観を表すフレグランスを展開し、美しさを引き出しています。 「お客様の美への願いを叶え、個性を最大限に表現できるようお手伝いをする事」が、私たちビューティースペシャリストの共通理念。数々のビューティアワードを受賞するなど、多くのお客様に愛用いただいています。ブランド理念に共感し、ビューティースペシャリストとして活躍いただける方を募集します。 ■イヴ・サンローランとは? 20世紀のファッション業界をリードし続け、「モード界の帝王」とも呼ばれたムッシュ・イヴ・サンローラン。1978年、そんな彼が「私の創った服を着る女性に顔を与えたい」とコスメティックラインを発表。豊富なカラーバリエーションの中から自分にあった一色に巡り合えるカラーメイクアップ、ラグジュアリーなツヤ肌を作るスキンケア、フレグランスを展開し、今も世界中の女性に愛され続けています。 ※こちらはアットコスメキャリアがお仕事決定までサポートする求人です。 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号渋谷スクランブルスクエア 9:30~20:30(シフト制) 【派遣会社】株式会社アイスタイルキャリア 【待遇】 ◆交通費全額支給 ◆契約社員登用あり ◆社割制度あり(@cosme SHOPPING(ネット通販)、全国の@cosme STORE(店舗)でコスメをお得に購入可能(最大15%)) ◆時間外手当 ◆制服・ユニフォームあり(イヴ・サンローランデザインのユニフォーム) ◆社保完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◆研修無料 ◆健康診断 ◆インセンティブ支給あり(チーム、個人売上による) ◆お仕事スタート後も、アットコスメキャリアの担当スタッフのサポートがあります! 実際に働きだしてみて悩んでいること、不安に感じる事など、ご相談ください。 ◆健康保険組合(TJK 東京都情報サービス産業健康保険組合)の保養所利用等の福利厚生あり ◆百貨店休業時等、休業手当の支給実績あり(弊社支給条件あり) 【休日・休暇】 ◆週休2日制 ◆産休・育児休暇実績あり ◆年間休日120日以上 ◆有給休暇あり...

株式会社アイスタイルキャリア  3日前
SAP 求人

We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus

SAP  3日前
Michael Page 求人

企業の採用活動を支援し、転職を希望する方々のキャリア形成をサポートする職業です。当社では、「360°モデル(両面型)」というスタイルを取り入れており、一人のコンサルタントが採用企業と転職希望者の両方とコミュニケーションを取り、企業の求人開拓から候補者のキャリアコンサルティングまでを一貫して担当します。 Client Details ペイジ・グループでは、業界を牽引するスペシャリストの人材紹介会社になるという明確な戦略的ビジョンを持っています。 世界36カ国に7,500人の従業員を擁しているペイジ・グループは、幅広い職種と業界を専門に扱います。 弊社では、多くの人材紹介会社のように分業化はせずに、「360°モデル(両面型)」と呼ばれるスタイルを採用し、採用企業側と候補者側の両方のコミュニケーションを担当します。一人のコンサルタントが採用企業の求人開拓と、転職希望者のキャリアコンサルティングを一貫して担当することで、双方のメリットを考えて丁寧なマッチングを行うところに特徴があります。金融チームでは、皆さんがよくイメージする銀行だけでなく、証券、保険、不動産、アセットマネジメントなどの幅広い業種を担当しております。少しでもご興味を持っていただけたらお気軽に応募ください。お会いできることを楽しみにしています。 Description * 企業の採用活動を支援し、転職を希望する方々のキャリア形成をサポート * 「360°モデル(両面型)」というスタイルを取り入れています。このモデルでは、一人のコンサルタントが採用企業と転職希望者の両方とコミュニケーションを取り、企業の求人開拓から候補者のキャリアコンサルティングまでを一貫して担当します。 * 360°モデルを採用することで、両者のニーズを踏まえた丁寧なマッチングを実現しています。 Profile * 未経験でもチャレンジいただけます(採用、営業、金融業界でのご経験がある方歓迎) * 国際的な環境で働きたい方 * 英語を仕事に活かしたい方(英語力に自信がない方も応募歓迎!) Job Offer * 国際的な機会を持つ明確で同盟性のあるキャリアパス * 充実した教育・研修 * 上限のないパフォーマンス連動のボーナス・コミッション * 20日間の有給休暇 ※ 1年ごとに1日増加 /上限25日 * 10日間の病欠休暇 ※給料は全額支給 *

Michael Page  1時間前

ビジネス,規制,及び顧客の要件に基づいた品質マネジメントシステムプロセスを構築し,導入する。 また,ビジネスに 関わる品質マネジメントシステム(QMS)の様々な要素に関するトレーニングやコンサルテーションを社内へ提供し,スム ースな QMS 導入を促す。 法規制や社内規定を順守し,製造販売業者として,品質マネジメントシステムに基づき,市場に出荷する製品の品質及 び安全性を確保するとともに,国内及び海外製造所における製造管理•品質管理に係る活動を担う。 Duties & Responsibilities / 職務および職責 • 輸入医療機器を主とした国内製造業における品質保証部門の一員として,日本の関連法規制,J&J Corporate の基準及びJJVC Franchise 要件に適合すべく,品質管理及び品質マネジメントシステムを実施し,必要に応じて 改善する。 (具体的な業務としては,以下) • 製造販売業者として,製造業者(外国,国内,委託製造業者)がそれぞれの QMS に従って,適正に運営されて いることを確実にする。 • 内部監査を実施して,品質管理システム規格の遵守,ならびに規制要件および顧客の要件を遵守していることを確 認する。 • ビジネス全体の QMS に関する意識を高め,品質に係わる問題の改善を促進するためのコミュニケーションを 確 立,維持,実施する。 •

Johnson And Johnson  25日前
Publicis Groupe 求人

Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description 【役割概要】 デジタルプロダクションチームにおいて、CMSやCRMのオペレーション業務をご担当いただきます。 上長であるシニアオペレーションプロデューサーと協力し、新規案件窓口、体制構築、外注業者の選定、業務フローの改善などにおいて、プロジェクトをリードしていただきます。 CMSを利用したウェブサイト、各種ツールを利用したマーケティングコミュニケーションのスペシャリストとして、クライアントおよび社内、社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトを推進していただきます。 見込み案件や技術面でのコンサルテーションやクオリティーチェックも行います。 プロフィットとリソース状況を把握した上で、適切でリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理が求められます。 Qualifications 【応募要件】 1 マネージメント能力 制作者やオペレーターまた外部リソースを含むプロジェクトチームのリード クライアント窓口としての調整・交渉 2 デジタル戦略・コンサルテーション デジタルプラットフォームの種類と特性や、各デジタルメディアの特性を理解し、各ブランドに合わせたコンテンツ運用/コミュニケーション戦略とアイデアを提案/開発 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理 Webテクノロジー、モバイル関連の知識 幅広い業種に対して、デジタルコミュニケーションの専門性をもったコンサルテーション経験 3 実行力 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーション、的確なディレクション リスクヘッジを視野に入れて行動ができ、トラブル発生時は解決に向けた対応 チームやベンダーの効率的/効果的なアロケーションを考えてプロジェクトを確実に進行 クオリティーの向上、スキルアップを常に意識しながら、担当業務を誠実に責任をもって最後までやり遂げられること 4 業務経験 広告会社や広告制作会社での実務経験 デジタルコンテンツ運用/CRM施策の運用経験 5 語学力

Publicis Groupe  6日前

会社概要 Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテ-テル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人(日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階)を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテ-テル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017 年 9 月の保険収載を経て 2017 年

Johnson And Johnson  1時間前
Red Bull 求人

企業概要 リージョナルマーケティングスペシャリストは、レッドブルのマーケティング・ミックスの5つの柱(ブランド、コンシューマー・コレクティング、スポーツ、カルチャー、コミュニケーション)にわたるマーケティング施策を通して、ブランドアクティベーションを推進するポジションです。所属するRegionに関連性の高いマーケティングをRegional Marketing Managerと一緒にドライブし、オピニオンリーダーやキーインフルエンサーとの強固なネットワークを目指します。また、新しいビジネスの可能性に向けてOn Premise、Off Premiseとも連携し、Student Marketeerを通してのキャンパスでのリスティングやインストアでのセール活動をサポートします。いわゆるオフィスワークとは異なるので、外に出て面白い事・アイディアを探し、世の中に無いものを形にする、不可能を可能にしていくマインドセットがある方を求めています! 求人内容 STRATEGIC DIRECTION & RIGHT OF BRAND PRIORITIES リージョナルマーケティングマネージャーと協働し、レッドブルのブランドバリューに沿った、ローカルの消費者やメディアに関連するイベントやマーケティングの機会を創出し、サポートする。 製品機能に対する消費者の理解を深めるためのアイデアやプログラムを立案、実行する。 地域のニーズを満たすベストプラクティスを用いて、プログラム実行する。 当社のブランドバリュー、国際的なガイドライン、消費者の期待に沿った活動を通じて、消費者のトライアルを推進する。 様々な消費シーンやモーメントにおいて、ニーズに合わせたメッセージの発信、オケージョン・キャンペーンやアクティベーションを実行する。 PREMIUM APPEAL AND EXECUTIONAL EXCELLENCE 常に「消費者」と「ブランド」の視点に立ち、ブランドのアイデンティティを守りながら、デジタルやソーシャルメディアを通じて、消費者と効果的なコミュニケーションを取る。 Student Marketeerへのコーチングを通して、彼らのブランドLoveを育てる。 セールスサポートの為のStudent Marketeerへのトレーニングを実施する。 グローバルアスリートや、ローカルのタレント、インフルエンサーとのコラボレーションを推進する。 地域の特徴、消費者に寄り添ったシーンの創出やスポーツ関連イベント、キャンペーンを通し、グローバルおよびナショナル・アスリートをサポートし、ローカルの才能を発掘して支援する。 消費者の記憶に残る体験を創造し、ブランドのマーケットでの存在感を強化する。 MARKETING INNOVATION リージョナル・マーケティング・マネージャーをサポートし、グローバルおよびナショナル・イニシアチブに沿った、ローカルの特徴を活かした新しいアイデアを生み出し、実行する。 地域の専門知識を活かして、デジタルやソーシャルメディアの取り組み、フィールドでの活動を成功に導く。

Red Bull  7日前
Valeo 求人

Valeo is a tech global company, designing breakthrough solutions to reinvent the mobility. We are an automotive supplier partner to automakers and new mobility actors worldwide. Our vision? Invent a greener and more secured mobility, thanks

Valeo  4日前
GE HealthCare 求人

Job Description Summary ビジネスの成功を担当する顧客対応スタッフ 。標準的な販売タスクを実行し、通常は指示と作業ルーチンに従います。変化する作業状況に基づいてタスク/職務を完了するためにシーケンスを再配置する自由度があります。対象となるクライアント、安定した地域、および/または中小規模の販売地域を担当する場合があります。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing

GE HealthCare  2日前
Microsoft 求人

In SMC, we have set out with the purpose of empowering our customers through the unique value of the Microsoft cloud by building a globally led, digital-first scale organization aligned with partners. You will be dedicated

Microsoft  1日前
Abbott 求人

JOB DESCRIPTION: ポジション名:カストマーサービススペシャリスト ■雇用形態:正社員 *6ヵ月の仕様期間あり その間の待遇や給与に変更はありません。 ■雇用期間:期間の定めなし ■勤務地 :千葉県松戸市 【業務内容】 Abbott製品の(診断薬機器Alinity)使用方法・不具合・苦情があった際に、電話にて問い合わせを受けて対応する業務。 *問い合わせしてくる方は、弊社製品を導入している病院や検査センターおよび、弊社営業担当者です。 ・電話を通して顧客に正しい機器の使用方法を説明し、トラブルを未然に防ぐ。 ・顧客からの問い合わせを受けた際は、その内容および、状況を明らかにする。 ・電話を介した口頭だけで対応できない場合は、遠隔操作でのトラブル対応をする。 ・故障が判明した場合は、技術支援部門へ迅速に引継ぎ、処置解決に努める。 ・機器および、試薬データ解説と対応履歴の分析。 ・顧客説明用の資料作成。 ・苦情を受けた場合は、QSRシステムを遵守した苦情のハンドリングを行う。 【勤務時間】 カスタマーサービスセンターは、365日/24時間対応のためシフト勤務となります。*以下一例 通常:8:45-17:30 早番:7:45-15:30 遅番:10:30-19:00 月1回程度で深夜・早朝当番がありますが自宅にて待機となります。(OJT含むトレーニング終了以降) 原則、週休2日(土日出勤の際は振替休日取得推奨または、休日手当として支給) 【休日・休暇】 年間休日125日、有給休暇(初年度10日、7年後以降20日) 年末年始休暇、育児休暇、産前後休暇、その他特別休暇あり 【給与】 ① 基本給 前職を考慮した額にて応相談 ② 固定賞与2回/年(夏・冬:それぞれ基本給2か月分)、インセンティブ有り 昇給 年1回

Abbott  3日前
Amazon.com 求人

お客様の技術的な問題を解決するのは好きですか?あなたの経験とスキルを活かして、私たちと一緒に最新のクラウドサービスとテクノロジーをデジタルエンタープライズのお客様のビジネス変革と成長を支援しましょう! ソリューションアーキテクト (E-Commerce & Internet Service 担当) は、E-Commerceを基軸としたビジネスを行うテクノロジー企業に対して、クラウド導入のご提案/アーキテクチャ設計のご支援/システムアーキテクチャの最適化を推進していただきます。クラウドの最新テクノロジーを使ったシステムアーキテクチャやインテグレーションの方法をお客様にご理解いただくことを通じて、お客様を成功に導くソリューションアーキテクトとして活動することは、非常にエキサイティングな経験となるはずです。 本ポジションのソリューションアーキテクトが対面するお客様は、E-Commerceを中心に、FinTech、モバイル、メディア、ゲーム、Ad Tech、HR Tech、Sports などの様々な事業を展開されています。彼らはEarly Adaptorかつ高い技術力を持っており、最新のテクノロジーをいち早く取り入れている方々です。ソリューションアーキテクトとしてこういったお客様と一緒に新しい技術/事業を世に出していくことを通して、幅広い業界の知見と、あらゆるジャンル/規模のシステムアーキテクチャに対する知見を深めていただくことができます。 Key job responsibilities - 大規模なテクノロジー企業にフォーカスし、アカウントチームにおける技術面のリーダーとして、AWSの価値訴求及び、AWSでの最適なアーキテクチャの提案・技術支援を提供すること - AWSテクノロジのみならず、対面するお客様が利用するモダンなテクノロジのキャッチアップを継続し、お客様から技術的な課題を相談するに足る知識を備えたエンジニアであると認識いだけるよう活動すること - お客様事例の公開、技術資料の公開、社内外でのイベント登壇を通じてマーケット全体に対してAWSというプラットフォームの可能性を伝えていくこと - お客様のフィードバックをベースとしてAWSプラットフォームのさらなる改善や進化を促進していくこと A day in the life 私たちは技術職として営業担当と密に連携しながら、お客様のエンジニア、業務部門、CxOをはじめとするエグゼクティブと会話し、現場が抱える技術課題、業務部門の新規ビジネスの課題、そして経営上の課題に向き合い、そして様々なソリューションを提案することでお客様のビジネス変革と成長、そして新たなビジネスでの成功に貢献する役割を担います。 そして、日本はもとより世界中にいるソリューションアーキテクトの仲間の力も借りながら、アーキテクチャの策定やデモの作成、プロトタイピングなどを通じて具体的に実現へのステージを進めていきます。また、ワークスタイルは柔軟性が高く、お客様先でホワイトボーディングをすることもあれば、オンラインで打ち合わせをすることもあります。力を借りるだけでなく、あなたの専門性を用いて他チームのソリューションアーキテクトを支援することもあり、無数のコミュニケーションネットワークが日々生まれているダイナミックな職場です。 ソリューションアーキテクトはビジネス、製品、及び技術的なチャレンジに対して戦略的に考える確固たる能力が求められます。しかしながら、多岐に渡るお客様の技術/事業領域全てをカバーできるご経験は必要ありません。新しいチャレンジに喜びを感じ、常に学び続けていく姿勢をより重視します。 About the team 私たちは特定のお客様ごとにアカウントチーム体制を構成し、お客様担当営業、ソリューションアーキテクトに加え、各AWSサービスやインダストリーのスペシャリスト、各業界の専門知識者といったAWSグローバルのリソースと連携することで、お客様のビジネスへ貢献する活動に取り組んでいます。急成長・急拡大しているお客様が期待するビジネススピードをクラウドコンピューティングの力で実現するという新たなチャレンジを行い、お客様のビジネスの成長とともに自身の成長と成功体験を望んでいるメンバーが集まっています。 新しいメンバーの方には先輩社員がメンターとしてアサインされ、入社後数ヶ月の準備期間中にソリューションアーキテクトとして必要なトレーニングプログラムの受講、先輩社員に同行しソリューションアーキテクトの活動を現場で学ぶシャドーイングなどを通じ、活躍頂くための準備をサポートします。

Amazon.com  7日前
Kyndryl 求人

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  6日前
Visteon 求人

At Visteon, the work we do is both relevant and recognized—not just by our organization, but by our peers, by industry-leading brands, and by millions of drivers around the world. That’s YOUR work. And, as a

Visteon  6日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

スペシャリスト 求人 全国 kasuya district tighten cho

次も興味があるかもしれません:

Manager

外資系

未経験歓迎

品質管理エンジニア

営業事務

Japanese

Microsoft Office

一般事務

営業

コンサルタント

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者