会社概要 Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテ-テル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人(日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階)を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテ-テル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017 年 9 月の保険収載を経て 2017 年
Description Kenvue is currently recruiting for: リーガルシニアスペシャリスト ケンビューは現在、以下の人材を募集しています: リーガルシニアスペシャリスト このポジションはリーガルディレクターの直属で、恵比寿に拠点を置いています。 ケンビューとは 私たちケンビューは、日々のケアがもたらす特別な力を実感しています。 100 年以上の伝統と科学に根ざし、ニュートロジーナ、アベノ、タイレノール、リステリン、ジョンソン、 BAND-AID® ブランド絆創膏など、皆様がすでにご存じで愛用されている象徴的なブランドを提供しています。科学は私たちの情熱であり、ケアは私たちの才能です。当社のグローバル・チームは、洞察力とイノベーションに情熱を注ぎ、最高の製品をお客様にお届けすることに全力を注ぐ、多様で優秀な 22,000 人以上の社員で構成されています。専門知識と共感力を備えたケンヴアーであることは、毎日何百万人もの人々の生活に影響を与える力を持つことを意味します。私たちは、人々を第一に考え、細心の注意を払い、科学で信頼を獲得し、勇気をもって解決します!私たちと一緒に、私たちの未来、そしてあなたの未来を切り開いていきましょう。詳細はこちらをご覧ください。 • レポートライン: リーガルディレクター • 勤務地 東京、恵比寿 職務内容 日本リーガル・ディレクター / 北東アジア・リーガル・ディレクターに以下のサポートを提供する: • NDA やサービス契約を含む、当社の取引に関連する商業契約の法的レビュー、交渉、起草を行う。 • 契約やその他の法的問題に関する基本的な調査を行う。 • 契約書、システム、データベースの記録を管理する。 • 問題解決やプロジェクト遂行のため、第三者ベンダーや社外弁護士を含むビジネスパートナー、部門横断的な同僚、法務部の同僚と独自にコミュニケーションを取るなど、案件に関する顧客との最初の窓口となり、情報を収集する。 •
主な職務 シニア 品質オペレ-ションエンジニア / スペシャリストは,以下のクオリティオペレ-ション関連業務をリ-ドする。 • アビオメッドのグロ-バルチ-ム( QA ,製造エンジニア,サプライヤ-品質など)と連携し,製品に関連するすべての不適合とその調査をリ-ドする。 • 顧客に影響を与える問題を処理し,品質とコンプライアンスを考慮した解決策を優先する。 • 製品に関連する不適合および CAPA をすみやかに完了させることに責任を持つ。 • 3PL (サ-ドパ-ティロジスティクス)における受入検査,製品リリ-ス,保管関連業務の管理 主要な QMS プロセス(不適合管理, CAPA など)の改善 必要とされる経験,スキル等 医療機器メ-カ-での品質保証業務に 3 年以上従事した経験,またはそれに準ずる経験 医薬品医療機器等法( PMD 法)及び QMS 省令に関する基礎知識 高いコミュニケ-ション能力と問題解決能力 日本語および英語での文書作成およびコミュニケ-ションスキル 基本的なパソコンスキル( Microsoft Word
主な職務 品質保証シニアスペシャリストは,品質保証関連業務全般を行う。 • 品質等に関する情報,品質不良等の処理および管理(不適合管理) • 製品標準書の作成,維持管理 • 製品に係る変更管理 • 海外製造所および最終製品保管の製造所との協働 • 製品の受入れ検査,市場への出荷可否判定等の管理 • 回収処理 • QMS 適合性調査の対応 • 業態管理(製造販売業,販売•業貸与業の許可および更新,外国製造所の登録および更新) 必要とされる経験,スキル等 - 医療機器関連会社における 3 年以上の品質保証関連業務の経験,あるいは同等の経験 - 薬機法, QMS 省令の基礎的な知識 - 日本語および英語文書およびコミュニケ-ションレベル 基礎的な PC ( Microsoft Excel , Word
COMMUNICATIONS & DIGITAL SPECIALIST, JAPAN スタッフ募集コミュニケーションデジタルスペシャリスト日本担当 ABOUT RAN RANについて For nearly 40 years, Rainforest Action Network (RAN) has campaigned to preserve forests, protect the climate and uphold human rights by challenging corporate power and systemic injustice through
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Santen及びその従業員が、法令を守り、高い倫理観と誠実さをもって行動するというコンプライアンス経営を実現し、それらを通じて企業価値を最大化すべく、以下の業務を行う。業務遂行にあたっては、上司からの大綱的な指示のもと、課題の因果関係や根本原因を自律的に追究し、論理の筋道を立てながら、客観的な視点から適切な解決策・改善策を自ら立案し、状況に応じて社内外の幅広い関係者の理解を得ながら折り合いを付け実行する。 堅固なコンプライアンスの組織風土の醸成・維持に貢献する グローバルコンプライアンスプログラムを立案・推進、各地域コンプライアンスを支援する グローバルコンプライアンスプログラムに基づき、日本でのコンプライアンス活動を実施(支援)する グローバル及び日本のコンプライアンスの専門家として、日々のコンプライアンス相談、審査業務を遂行する コンプライアンスの観点からコーポレートガバナンスを支援する プロフェッショナルとして下位メンバーの手本となることが期待され、上司とともに所属組織メンバーの育成にあたる 組織体制・インフラ整備 グローバルコンプライアンス委員会・実務責任者委員会:資料作成、会議運営全般 取締役会その他のコーポレートガバナンス:資料作成補助 グローバルコンプライアンスプロジェクト:企画立案・実施、地域コンプライアンス支援 第三者贈収賄腐敗防止デューデリジェンス:グローバルでのデューデリジェンス体制維持並びに日本でのデューデリジェンスの実施及び定期的なモニタリング 透明性開示:海外の透明性開示業務支援及び日本の透明性開示実施 コンプライアンス審査:クロスボーダー及び日本の医療関係者等への資金提供・情報提供の必要性・適法性・妥当性の判断 国内外の社内クライアントからのコンプライアンス相談:迅速かつ最適な助言・対応策の提案 ポリシー 各種ポリシー・ガイドライン・SOP:グローバル及び日本での策定、定期的な見直し リスク評価・モニタリング 年次ニーズ評価・コンプライアンスリスク評価/監査・モニタリング: グローバルでの要件の定義(定期的な見直し)、推進、分析及び対策立案並びに日本での実施(支援) 内部通報:グローバルでの傾向分析及び必要な対策立案 教育啓発・情報発信 教育研修:グローバルコンプライアンス教育研修体系の維持、定期的な見直し、コンテンツ選定、実施 情報発信:コンプライアンスポータルによる適時適切な情報発信 その他 HCP等との契約書雛形への助言その他コンプライアンス関連業務 資格 【必須】 (業界問わず)大手グローバル企業でのコンプライアンス関連業務に従事した経験 読み書き、日常会話レベルの英語力 【任意】 ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点程度) 医薬品/医療機器業界におけるコンプライアンス関連業務に従事した経験
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ITスペシャリスト職については各エリアの募集ホテルにて雇用をされますが、勤務場所についてはエリア内のマリオット直営ホテルにてご勤務をいただきます。Cluster業務となりますのでエリア内にある複数のホテルを担当することになります。/ IT specialist is in charge of multiple hotels managed by Marriott in the area and the work place is different hotel from the host hotel (The
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Overview 組織構造 ウォーターズ・クリニカル・ビジネス・ユニット(CBU)は、臨床および法医学市場に焦点を当てたビジネスユニットです。世界の地域ごとにマーケティング、営業、サービス部門をまとめたチームが編成されており、アジア・オセアニア地域はAPACチームが担当しています。APACチームのサービス部門としてCBUカスタマーサクセス・チームがあり、お客様が確実に目標を達成できるようにすることに専念するサービスエンジニアとアプリケーションスペシャリストで構成されています。このチームは、APAC全域をカバーするチームであり、各国Watersのサービスチームと緊密に連携して活動します。 Responsibilities 職務内容 (主業務)臨床・法医学分野の顧客のLCおよびLC-MS/MSシステムにサービスとサポートを提供する お客様の機器に保守サービスを提供し、機器の修理依頼に迅速な対応を提供することで、お客様の稼働時間を確保します。 臨床システムの設置・導入サービスの提供 (副業務)営業支援活動 LC、MS、およびソフトウェアの使用に関する顧客のトレーニングとフォロー セールスの機会を支援するために、お客様に新製品情報や技術的情報を提供する お客様のアプリケーションを理解し、システムへの実装を行う Qualifications 必要なスキルと背景 UPLCおよびXevoシリーズタンデム四重極システムのサービスに関するウォーターズの社内資格(採用後に、必要な社内資格を取得していただきます。) MassLynxソフトウェアの操作、作業経験 UPLCおよびMSのサービス業務経験が3-5年 工学、化学など理工系の学士号以上 オプションのスキルと背景 (これらのどれも必須ではありませんが、 あると審査時に加点します) 臨床現場での作業経験と臨床応用の知識 ToF機器に関するウォーターズの社内資格 UNIFI、Waters_Connect、またはEmpowerの操作経験 自動化または分注ロボットのサービス、使用経験( 例:ハミルトン、テカン、アンドリュー+)。 優れたコミュニケーションスキル 英語でコミュニケーションをとる能力 Company Description Waters Corporation (NYSE: WAT), the worlds leading
世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる工程の自動化や、自動車等のFAでのばら積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界で拡大しているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。産業界に変革をもたらしたい、熱い思いをお持ちの方を今回増員で募集します! 東海エリアの製造業のお客様との案件増加に伴い、今回、岡崎事業所を新規で立ち上げることになり、営業リーダーとして事業所の立ち上げに携わっていただきます。製造業・物流業のお客様に向けて知能ロボットやAGV等の最新技術を組み合わせた自動化のトータルソリューションを提案いただきます。事業フェーズも変わり、倉庫新設や向上移転/再編に伴う”金額が億を超える”大型案件に携わっていただくチャンスもあります。営業リーダーとして若手メンバーのリードや育成にも携わっていただきます。 職務内容 案件毎に適切なステークホルダーハンドリングを行い、当社の売上を構築 顧客のニーズ(QCD)の確認⇒受注可否の初期判断⇒現場状況確認⇒提案書作成⇒価格納期の交渉⇒受注の一連の営業業務の実施 AGV、知能ロボットを軸とし周辺設備を組み合わせた自動化ソリューション提案の資料/見積書の作成・説明 ロボットシステムの納入後サポート(初動トラブル対応) マーケット情報をもとに、当社の技術を生かしたビジネスのプランニング エンドユーザー、パートナー企業、商社など向けのセミナーや展示会の企画、運営 ジュニアメンバーの育成~チームリード 上記に関する業務 東海・関西圏のお客様を中心にご担当いただきます。 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) 以下、いずれか一つでも当てはまる方 マテハン領域での営業経験5年以上 自動化設備・産業設備のソリューション営業5年以上 歓迎要件 億を超える案件のクライアント対応 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメント、メンバー育成の経験 海外から輸入したプロダクトを日本市場に展開した経験 エンジニアリング業界でシステムエンジニア、プリセールスとしてのご経験がある方 基本的な機械工学およびソフトウェアに関する知識 愛知県へのUターン こんな方に向いています 労働人口減少、人手不足の世界が抱える社会的問題の解決に貢献したい方 技術系の知識を生かして、営業に挑戦したい方 技術への興味関心が強く、ディスカッションが好きな方 ■Mujinの愛知拠点で働く魅力・組織の上が詰まっておらず、ボトムアップ文化が強く活気があるチーム・少人数での立ち上げ組織のため、裁量が大きくマーケティング、営業企画に挑戦可能・会社の傘に頼らず、不確定な社会を生き抜くスキル、経験を習得可能・完成車、Tier1メーカーへの導入実績があり、業界の内外への横展開の可能性がある・人口減少が加速する中で重要性が高まる自動化のスペシャリストとしてのキャリア形成ができる 岡崎営業所は立ち上げ組織のため、各メンバーの裁量も大きく、ご志向性次第で、幅広い業務に挑戦いただけます。 3年前に名古屋営業所を開設し、自動車業界大手へのロボット導入の実績を着実に積み、愛知拠点のメンバーの全社でのプレゼンスが年々高まっています。愛知拠点のメンバーの積極的な取り組みから、Mujin全体をリードすることを目指してます。 NewsPicks:【次世代】ユニクロ、トヨタが頼るテックベンチャー「Mujin」とは何者か Mujinの知能ロボットとAGVが稼働する花王株式会社様の無人倉庫(豊橋) 愛知県の主要メーカーが選ぶAGVとは? ■キャリアパス入社後は、物流、製造業のお客様を担当いただき、志向性と適性に応じて各業界の統括(リーダー)を目指していただきます。その後は、幅広いキャリアパスを準備しています。 ・営業企画、新規事業立ち上げ、事業開発直近5年でAGV、コンサル事業等の新規事業が立ち上がりました。営業メンバーからエンジニアへの提案を通じて新規ソリューションが立ち上がった事例もあります。 ・営業マネージャー、拠点責任者、拠点立ち上げ2年前に名古屋拠点立ち上げ、今後も拠点拡大を予定しています。
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 IBMのオファリングやテクノロジーを広範囲に活用し、専門的なサービスをお客様に提案、リード、実装していく役割を担います。成果を挙げている社員は、困難なビジネス上の課題を解決する革新的なソリューションをお客様にもたらすことで、お客様から信頼できるアドバイザーとしてご評価いただいています。 IBMの一員として、顧客体験、パフォーマンス、信頼性、拡張性に優れたソリューションを作り出すことにより、コストを削減し、利益と株主価値を向上させていくことも期待されます。 あなたは、新しいスキルをマスターし、異なる専門性を持ったメンバーと共創し、お客様の業界に対する知見を深める機会を活用することができます。 主な業務内容: 【採用企業】 日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 (略称: IJDS) 【業務内容】 <コンサルタント> SAPの新規導入、バージョンアッププロジェクト、稼働後メンテナンスを担当します。 ◆ERPシステムやSaaSソリューションの新規導入 ・要件定義 ・プロトタイプ ・設計・開発 ・ユーザーテスト ・教育支援 ・移行作業 ・本番切替 ・稼働後支援 ◆バージョンアップ作業 ・システムアセスメント ・要件定義(アセスメントで要不要を判断) ・設計・開発(アセスメントで要不要を判断) ・テスト ・本番切替 ・稼働後支援 ◆稼働後システムメンテナンス支援(AMS) ・システムコンサルティング ・障害・問合せ対応
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 コンピューター・セキュリティー・インシデント対応チーム(CSIRT)は、セキュリティー・インシデントを管理し、調査を主導し、システムとデータに対する脅威を解決します。 サイバーセキュリティー・スペシャリストは、インシデント対応、デジタル・フォレンジック、またはこの両方を担当します。 インシデント対応コーディネーターは、セキュリティー・インシデントの受付からトリアージ、保護、修復までを担当します。 経営陣や企業部門を含む、社内のビジネス・チームおよび技術チームと効果的にコミュニケーションを取ります。 関係者と会議を実施し、情報交換を促進し、行動について合意し、その完了を追跡し、調査結果と学習したことを文書化します。 社内のグローバル・チームと協力して、セキュリティー・インシデントがタイムリーかつプロフェッショナルな方法で処理されるようにし、IBM全体のITセキュリティー体制が継続的に改善されるよう貢献します。必要なスキル・経験 インシデント対応コーディネーター: インシデント管理の経験があり、セキュリティー・インシデント管理の標準およびベスト・プラクティスを理解している。 英語、日本語、その他の言語での口頭および書面による優れたコミュニケーション・スキルがあれば尚可。 優れた対人スキルと組織スキル。 一般的なセキュリティーの脅威、攻撃ベクトル、侵入手法に関する知識。 Unixシェルとデータ操作のための一般的なスクリプト言語に関する知識 歓迎するスキル・経験 グローバル企業でのインシデント対応、デジタル・フォレンジック、またはこれらの両方の2年以上の経験。 少なくとも1つの情報セキュリティーの専門資格(CISSP、GIAC、CFCE、CCE、DFCP、GCIHなど)。 IBM Resilientに関する詳しい知識があれば尚可。Key Job Details Role:セキュリティ・インシデント対応コーディネーター Location:Tokyo, JP Category:Security Employment Type:フルタイム Travel Required:出張なし Contract
マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーション」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 パブリックセクター医療・製薬本部では、医療機関・製薬企業などヘルスケア関連のお客様を担当し、戦略的なアプローチを通じてお客様ビジネスの拡大を支援しています。業種・業界毎のトレンドを俯瞰的に理解し、お客様の経営ビジョンに対して、マイクロソフトが持つ各種ソリューションを最適に組み合わせて提案活動を行います。 ・Account Technology Strategist(ATS)の概要について 今やビジネスイノベーションにおいてテクノロジーは最も重要なイネイブラーになっています。本ポジションでは、お客様のテクノロジーエグゼクティブとの信頼関係を構築しながら、幅広いテクノロジーの知見ならびに業種ナレッジを活用し、お客様の各種課題解決およびデジタルトランスフォーメーションを技術営業の立場より推進いただきます。 Responsibilities 信頼されるテクノロジーアドバイザー お客様のテクノロジーエグゼクティブ(CIO、CTO、CDOなど)の良きアドバイザーとして、マイクロソフトの有する幅広い知見を提供する お客様の中長期経営ビジョンの実現に向け、実行基盤としてのテクノロジーロードマップを描き、お客様と共に実行可能なプランに落とし、先導する 顕在化した課題のみならず、潜在的なチャレンジに関するインサイトを提供し、マイクロソフトならではのソリューションを提示する テクノロジーセールスリーダーならびに業界に向けたThought leadershipの発揮 担当する業界ならびお客様のビジネスを深く理解し、ソリューション領域毎のテクノロジースペシャリストメンバーと密に連携して、新たなビジネス機会を創出する 差別化されたValue Propositionを通じて、お客様のビジネスの成功のためにイノベーティブなアイデアを提案し、ビジネス価値を提供する 医療、製薬業界において、レギュレーション対応や、お客様の業務にアラインした形でのマイクロソフトテクノロジーの提言の発表、各種業界活動でのマイクロソフトポジションの向上 プランニングと実行能力 デジタルトランスフォーメーションならびにマイクロソフトソリューションエリア(Infrastructure、Digital & App Innovation、Data & AI、Modern Workplace、Security、Business Applications)を考慮に入れた中長期的なアカウントテクノロジー戦略を立案し、実行をリードする
世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる工程の自動化や、自動車等のFAでのばら積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界で拡大しているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。産業界に変革をもたらしたい、熱い思いをお持ちの方を今回増員で募集します! 本ポジションでは、製造業・物流業のお客様に向けて知能ロボットやAGV等の最新技術を組み合わせた自動化のトータルソリューションを提案いただきます。事業フェーズも変わり、倉庫新設や向上移転/再編に伴う”金額が億を超える”大型案件に携わっていただくチャンスもあります。営業リーダーとして若手メンバーのリードや育成にも携わっていただきます。 職務内容 案件毎に適切なステークホルダーハンドリングを行い、当社の売上を構築 顧客のニーズ(QCD)の確認⇒受注可否の初期判断⇒現場状況確認⇒提案書作成⇒価格納期の交渉⇒受注の一連の営業業務の実施 AGV、知能ロボットを軸とし周辺設備を組み合わせた自動化ソリューション提案の資料/見積書の作成・説明 ロボットシステムの納入後サポート(初動トラブル対応) マーケット情報をもとに、当社の技術を生かしたビジネスのプランニング エンドユーザー、パートナー企業、商社など向けのセミナーや展示会の企画、運営 ジュニアメンバーの育成~チームリード 上記に関する業務 関東のお客様を中心にご担当いただきます。 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) 以下、いずれか一つでも当てはまる方 マテハン領域での営業経験5年以上 自動化設備・産業設備のソリューション営業5年以上 歓迎要件 億を超える案件のクライアント対応 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメント、メンバー育成の経験 海外から輸入したプロダクトを日本市場に展開した経験 エンジニアリング業界でシステムエンジニア、プリセールスとしてのご経験がある方 基本的な機械工学およびソフトウェアに関する知識 ポジションの魅力 組織の上が詰まっておらず、ボトムアップ文化が強く活気があるチーム メンバーの出身業界、職種は物流、製造業、コンサル、エンジニアと様々で、新しい角度から常に学びを得られる 完成車、Tier1メーカーへの導入実績があり、業界の内外への横展開の可能性がある CEOから直接のアドバイス、フィードバックがあり、経営層の視点、考え方を学べる 人口減少が加速する中で重要性が高まる自動化のスペシャリストとしてのキャリア形成ができる 金額が億を超える案件を牽引し、自動化領域で高い実績を作ることが可能※上記は現役の営業メンバーが考えるMujinの営業ポジションの魅力です。 こんな方に向いています 労働人口減少、人手不足の世界が抱える社会的問題の解決に貢献したい方 技術への興味関心が強く、ディスカッションが好きな方 技術系の知識を生かして、営業に挑戦したい方 ■キャリアパス入社後は、物流、製造業のお客様を担当いただき、志向性と適性に応じて各業界の統括(リーダー)を目指していただきます。その後は、幅広いキャリアパスを準備しています。 ・営業企画、新規事業立ち上げ、事業開発 直近5年でAGV、コンサル事業等の新規事業が立ち上がりました。
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 【採用企業】 日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 (略称: IJDS) 【業務内容】 Salesforceを導入するお客様へのシステムの企画・開発・運用保守を担当いたします。 一部Salesforceを既に導入済みのお客様への対応もありますが、Salesforceを新規導入されるお客様へのデリバリーを中心に担当いただきます。 お客様の要望をヒアリングし、Salesforceの知識・経験をもとに、Salesforceでどのように実装していくのかをお客様と共に検討いただきます。 顧客折衝・要件定義等の上流工程から担当いただき、オフショアも活用しつつ実装していきます。 ・改善テーマの企画 ・要件定義 ・設計/開発/テスト ・リリース対応 ・障害対応(根本原因究明と対応方針策定) など 最近のトレンドとしては、カスタムコードでカスタマイズするような案件は減ってきており、Salesforceの標準機能にお客様の業務を合わせ込んでいく案件が多くなっています。 【勤務地】 下記いずれかの拠点、もしくはお客様先 ※プロジェクトによりリモートワークあり ・本社:東京都港区虎ノ門二丁目6番1号 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー [最寄り駅]虎ノ門ヒルズ駅 必要なスキル・経験 ・Salesforceの導入・開発・運用保守経験 歓迎するスキル・経験 ・Salesforce認定資格 ・レポート及びダッシュボードの作成経験 ・チームリード・マネジメント経験Key Job
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 【採用企業】 日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 (略称: IJDS) 【業務内容】 地域のお客様に加えて、全国各拠点から集約された大規模プロジェクトで開発領域をお任せいたします。 プロジェクトにより異なりますが、要件定義などの上流工程から、設計・開発業務を中心に、さらにはリリース後のテスト・運用にいたるまで、あらゆるフェーズにトータルで携わっていただきます。 また、豊富なリーダー経験をお持ちの方に関しては、プロジェクトマネジメントや技術面の責任者としてプロジェクトリードもお願いしたいと思います。 ・金融・保険・製造・公共など、業界を網羅したプロジェクトを担っています。 ・現在100を超えるほどのプロジェクトが稼働しており、 オープン系からホスト系、DX系(クラウド/モバイル/RPA等)の案件などジャンルは様々。 ・ERP(SAP/Oracle)、CRM(Salesforce)といったISVパッケージの開発案件もあり。 ・札幌・仙台・沖縄・北九州・広島・高松・長野いずれかの地域において、全国勤務職または地域限定勤務職としての採用となります。 【勤務地】 札幌・仙台・沖縄・北九州・広島・高松・長野の以下事業所いずれかでの勤務 ※プロジェクトによりリモートワークあり ・札幌事業所(北海道札幌市中央区北五条西6-2 札幌センタービル) ・札幌駅前事業所(北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ) ・札幌時計台事業所(北海道札幌市中央区北一条西2-1 札幌時計台ビル) ・新札幌事業所(北海道札幌市厚別区厚別中央一条6-3-1 ホクノー新札幌ビル) ・札幌テクノパーク事業所(北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク2-1-10) ・仙台事業所(宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー) ・那覇壺川事業所(沖縄県那覇市壺川3-3-5 壺川スクエアビル) ・北九州事業所(福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1
職務詳細(Job Details) 職務タイトル アカウントマネージャー(Nagoya) 部門名 AIGパートナーズ 所属部署名 名古屋営業部営業第二課 グレード 19 ダイレクト・レポート 吉岡 靖朗 マトリックス・レポート 職務目的(Job Purpose) 中部企業営業部CCAとのコラボレーションビジネス担当 東京企業営業部オリックスとの提携ビジネス担当 営業社員の育成、指導 職責(Job Responsibilities) アカウントマネージャーとして主にコラボレーションや提携ビジネスを担当します。 主な業務の一つはCCAコラボ案件の担当業務です。CCA扱におけるAIG損保では引き受けが困難な案件について相談のあった顧客等をAIGグループとしてお守りするために他社にてお客様に最適な保険のご案内をする業務です。他社の商品知識も身につき、業務を通して他社も含めた企業案件のスペシャリストとなります。 もう一つはオリックス社の案件や取引先を取組む提携ビジネスの担当業務です。マーケットはCAPレベルの企業が多く、商品はAIG損保が得意とする経営保険や企業火災、賠償などが多いため、今後も伸びていく業務と考えています。 また営業社員の育成・指導にも携わります。各社の商品知識を生かして営業社員に企業への適切な企画、提案力を指導します。 主要な関係先(Key Relationships): 内部関係先 (AIG組織内) AIG損害保険株式会社 CCA中部企業営業部 東京企業営業部 外部関係先 (AIG組織外) AIG損保を始め、他社損保も含む営業担当者 オリックス株式会社 名古屋支店
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer