To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
分析機器の保守点検、修理、カスタマーサポート業務 Client Details Diversity&Inclusionを重視する米国大手分析機器企業⇒リッチなパイプライン製品を有しており、業界内の人なら誰も知っている企業です。 Description · 機器の設置、据え付け · 保守契約に基づく定期点検(校正・調整及び書類作成) · 故障品修理や不具合対応 Profile · 機器の点検や修理業務を行った経験 · 日本語ビジネス以上(英語レベル不問) · 普通自動車免許をお持ちの方(必須) Job Offer · 海外でトレーニング機会あり · ほとんどの外資系企業にない素晴らしい福利厚生(家族手当、住宅手当等) · フレックス勤務、直行直帰可 · 教育研修:英語学習、海外での製品トレーニング、社内職種別研修、マネジャー研修、各種Eラーニング 【Eduardo-About Me】エンジニア×リクルーター Engineering X Recruiting ◎トライリンガル(日本語・英語・スペイン語)Trillingual in Japanese,
ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関するお客様の問題を解決するテクニカルサポートスペシャリストを募集しています。技術エキスパートとして、問題の解決、明確な説明、解決策の文書化、チーム内での新しい問題のエスカレーションを行っていただきます。 職務内容 * 技術的なトラブルシューティング︓ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関する顧客の問題を診断し、解決します。 リモートデスクトップサポートを提供して効率的に問題を解決 * 顧客とのコミュニケーション︓ユーザーに対して技術的な内容を明確に説明し、顧客とプロフェッショナルに接することができる(Twilio/CISCO電話システム、TeamViewerの経験があれば尚可) * チケットシステムの管理︓ チケットシステム(Salesforceの経験があれば尚可)を使用して顧客との応対履歴・トラブルシュート内容を英語で管理し、文書化 * 知識の共有︓技術的な手順やスキャナの機能について、新しいチームメンバーや顧客をトレーニング * チームワーク︓社内チームと効果的に連携し、解決策を提供する その他職務 * プロジェクトに参加し、デンタルケアワークフローにおける品質管理プロセスを支援 * チーム内知識ベースの開発と維持 * カスタマーサポートを向上させるための部門内の改善点特定 歯科領域でグローバルトップシェアを誇る製品を持つ外資系企業 ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関するお客様の問題を解決するテクニカルサポートスペシャリストを募集しています。技術エキスパートとして、問題の解決、明確な説明、解決策の文書化、チーム内での新しい問題のエスカレーションを行っていただきます。 職務内容 * 技術的なトラブルシューティング︓ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関する顧客の問題を診断し、解決します。 リモートデスクトップサポートを提供して効率的に問題を解決 * 顧客とのコミュニケーション︓ユーザーに対して技術的な内容を明確に説明し、顧客とプロフェッショナルに接することができる(Twilio/CISCO電話システム、TeamViewerの経験があれば尚可) * チケットシステムの管理︓ チケットシステム(Salesforceの経験があれば尚可)を使用して顧客との応対履歴・トラブルシュート内容を英語で管理し、文書化 * 知識の共有︓技術的な手順やスキャナの機能について、新しいチームメンバーや顧客をトレーニング * チームワーク︓社内チームと効果的に連携し、解決策を提供する その他職務 *
前書き クラウドCSMは、顧客とパートナーシップを組み、成功計画を策定し、実行します。これには、ビジネス目標を達成し、ステークホルダーの目標を上回るための組織的、プログラム的、技術的戦略が含まれます。 ベストプラクティスや組織変更を提案し、オンボーディングと採用計画を加速させます。また、顧客の声として、製品の機能、要件、エスカレーションについて顧客の代弁者として行動します。クラウドCSMは顧客と定期的に面談し、強固な関係を構築してパートナーシップを育みます。顧客の成功に対する課題を特定し、その課題を克服するための計画を構築するのを支援します。 私たちは、明るく、積極的で、お客様を大成功に導くことに情熱を持っている人を探しています。 この人材は、顧客と一緒に働き、顧客を導き、質問に答え、信頼と信用で素晴らしい関係を築くことが大好きです。クラウドCSMは、顧客のTime to Valueを高めることに重点を置き、製品採用のための主要な窓口となります。 ソリューション設計、ユーザビリティ、価値に関する指導を通じて、Apptio製品の技術的ガイダンスとベストプラクティスを提供します。 あなたの役割と責任 – AWS、Azure、GCP、その他のクラウドプロバイダーにおける新規および既存顧客のクラウド節約プログラムの計画、実行、追跡。 – 顧客のビジネス目標を分析し、Apptio Cloudabilityプラットフォームを使用して、レポート、ダッシュボード、節約プログラムから洞察を得る。 – 分析を実行し、顧客とApptioのリーダーシップに定期的な運用レビューを提示する。 – 社内のグローバルチームと協力し、Apptioビジネスの戦略的に重要な部分を成長させる。 – 他のApptioのドメインエキスパートと連携し、Apptio製品の集合体をまとめ、顧客のIT支出全体にわたる洞察を生み出す。 – お客様の声を代弁し、チャンピオンとなり、製品チームやエンジニアリングチームとお客様の要件を提唱する 。 必要なスキル・経験 – コンピュータサイエンス、エンジニアリング、ファイナンスの学士号、または同等の実務経験 – 中規模から大規模のビジネスソフトウェア導入プロジェクトにおけるコンサルタント、製品スペシャリスト、アナリストとしての3年以上の経験 – 3年以上の顧客アカウント管理経験 – コンサルティング経験があれば尚可 – 企業のIT組織、ビジネス、技術環境に関する高度な知識 – ITILまたは同等のスキル、プロジェクトマネジメントのスキル・経験があれば尚可 –
前書き IBM自身の変革事例やグローバルでの最新プロジェクト事例を踏まえ、お客様の経営課題に対応するサプライチェーン、サステナビリティ、購買、生産部門のあるべき姿を描き、システム導入、 オペレーションの外部化(BPO)も含めたTransformationの実行の支援。 提案からSolution architect、Mobilization、Deliveryへの橋渡しまでone teamで行なっていますので、提案の実現化まで一貫して担当していただきます。 あなたの役割と責任 従来のモノ売りからサービスへのシフトやエコシステム・プラットフォーム構築といった、新しいビジネスモデルを支えるための業務・システム基盤の構築。 レジリエンス・サステナビリティーといった観点からもグローバルレベルでどう対応していくかのグランドデザインを描き、それを業務改革+テクノロジーで実現まで推進して頂きます。 スマートファクトリーは、製造現場から集められるデータを、スマートメンテナンスは保全の現場からのデータを活用しています。しかしそれは、単にデータを集めるだけでは実現できません。それらデータから得られる膨大な情報を整理し咀嚼するアナリティクス、それを元にアクションを導き出すAI、導かれたアクションを物理的に実行するロボティクスなど、多くのテクノロジーの組み合わせで初めて実現されます。 上記の実現に向けて、工場/保全/アフターサービスなど様々な「現場」でお客様の課題を整理し必要な取り組みを描き出すコンサルテーションを行い、これらを実現するためのアーキテクチャーを描き、テクノロジーで実装する仕事となります。 世界でビジネスを行う製造業・製造現場を持つお客様や、日本を支えるインフラの保全現場を持つお客様、そして自動車・移動にまつわるビジネスに取り組むお客様において、IoT+Cloudの先進的技術を活用した、ビジネスモデル改革・業務改革・システム構築を実行頂きます。 必要なスキル・経験 コンサルティングファーム、SI、事業会社にて下記いずれかのご経験をお持ちの方 サプライチェーンマネジメント、需給、ロジスティクス、購買、調達領域いずれかにおける、組織設計、業務プロセス設計・改善スキル。このスキルを活用し、部門の抱える課題を正しく理解し、解決策の立案、実行、チェンジマネジメントをリード出来る方 製造、品質、設備保全などいずれか特定業務のプロセス改革領域におけるコンサルティング経験をお持ちの方 製造業のお客様向け開発案件の要件定義〜設計〜実装の経験のあるプロジェクトリーダー、またはITスペシャリスト、アーキテクトの方(上流フェーズが望ましい) 歓迎するスキル・経験 以下の中からいずれかの専門性をお持ちの方、ぜひご応募ください。 論理的思考力、推進力、コミュニケーション能力、ドキュメンテーション力、日本語力 各業務変革をサポートする、ソリューションのデリバリースキル(GIView、BlueYonder、BlockChainソリューション、ELM等) Aribaなどの購買システム、Watson、RPA、Celonisなどのテクノロジースキル。このスキルを活用し、先進的なソリューションを積極的に導入出来る人材 設備保全を含む製造業/電力業界のサプライチェーン業務経験 EAM、ERP等の業務パッケージ導入コンサルティング経験 データプラットホーム(Edge上で動作するアプリ(動画処理 etc)など) コグニティブアプリ開発力(自然言語処理(WD,その他OSS)、画像分析、アナリティクス) マルチクラウドでのシステム構築(AWS,GCP,Azure) コネクテッド系アーキテクチャ構築(レファレンスアーキテクチャ) 経営課題をサプライチェーン課題に解釈し、ロードマップを描く構想策定スキル 需給、調達、ロジ、PLMなど特定領域の業務コンサルティングスキル コンサルティングファームでの業務プロセス改革におけるプロジェクト提案・リード経験 Key Job Details Role:Supply Chain
In SMC, we have set out with the purpose of empowering our customers through the unique value of the Microsoft cloud by building a globally led, digital-first scale organization aligned with partners. You will be dedicated
企業概要 オフプレミス キーアカウントマネージャー/スペシャリストは、全国のコンビニ、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、名古屋オフィスを拠点とし、名古屋を中心とした東海エリアのスーバー、ドラッグストア、自販機、Wholesalerのアカウントに対してビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 大学卒(経営、マーケティング専攻などが望ましい) 自動車運転免許 3年以上のBtoB営業実務経験 FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験や本部営業経験があれば尚良し 英語に対する語学力向上の意欲(ビジネスレベルの英語力があれば歓迎) 成長意欲が強く、エネルギッシュで業務に対して情熱をもって取り組める方 目標達成に対して粘り強く取り組み、成果主義を重んじる方 物事に対する柔軟性があり、臨機応変な対応が取れる方 セルフモチベーターでありチームプレーヤーである方
JOB DESCRIPTION: ポジション名:カストマーサービススペシャリスト ■雇用形態:正社員 *6ヵ月の仕様期間あり その間の待遇や給与に変更はありません。 ■雇用期間:期間の定めなし ■勤務地 :千葉県松戸市 【業務内容】 Abbott製品の(診断薬機器Alinity)使用方法・不具合・苦情があった際に、電話にて問い合わせを受けて対応する業務。 *問い合わせしてくる方は、弊社製品を導入している病院や検査センターおよび、弊社営業担当者です。 ・電話を通して顧客に正しい機器の使用方法を説明し、トラブルを未然に防ぐ。 ・顧客からの問い合わせを受けた際は、その内容および、状況を明らかにする。 ・電話を介した口頭だけで対応できない場合は、遠隔操作でのトラブル対応をする。 ・故障が判明した場合は、技術支援部門へ迅速に引継ぎ、処置解決に努める。 ・機器および、試薬データ解説と対応履歴の分析。 ・顧客説明用の資料作成。 ・苦情を受けた場合は、QSRシステムを遵守した苦情のハンドリングを行う。 【勤務時間】 カスタマーサービスセンターは、365日/24時間対応のためシフト勤務となります。*以下一例 通常:8:45-17:30 早番:7:45-15:30 遅番:10:30-19:00 月1回程度で深夜・早朝当番がありますが自宅にて待機となります。(OJT含むトレーニング終了以降) 原則、週休2日(土日出勤の際は振替休日取得推奨または、休日手当として支給) 【休日・休暇】 年間休日125日、有給休暇(初年度10日、7年後以降20日) 年末年始休暇、育児休暇、産前後休暇、その他特別休暇あり 【給与】 ① 基本給 前職を考慮した額にて応相談 ② 固定賞与2回/年(夏・冬:それぞれ基本給2か月分)、インセンティブ有り 昇給 年1回
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 【採用企業】 日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 (略称: IJDS) 【業務内容】 ご経験やご希望に応じて、当社内いずれかの事業部に所属し、以下(1)(2)(3)(4)いずれかの業務を担当いたします。 (1) お客様の業種に特化した事業部に所属し、金融・製造・流通・公共/公益業界などのお客様に対して、アプリケーション・システムの設計・開発を担当いただきます。 アサインについては経験やスキル、希望などを考慮。要件定義や顧客折衝、企画提案などの上流工程から、設計・開発業務、さらにはリリース後の運用・保守に至るまで、 様々なフェーズに携われる環境がございます。 (2) テクノロジー力を強みに、業界問わずフロントエンドからバックエンドまでWeb・モバイル・クラウドネイティブアプリケーション等の幅広いシステムの設計・開発を行います。 ・IBM Cloud、RedHat、AWS、Azure等のクラウドサービス上で稼働するWeb、API、マイクロサービスやモバイル、サーバーレスアプリケーションの開発 ・RPA技術を活用した自動化およびIntelligent Workflowの構築 ・高頻度で安全なビルド、デプロイ、リリースを行うDevSecOps環境の構築 ・要件定義/設計・開発・テスト/リリース対応 (3) 国内外の半導体・半導体ウェーハ・液晶等のお客様に向けた、スマートファクトリー/工場の全自動化システム開発を手がけます。 ・工程管理システムやIoTデータ収集&見える化等のプロジェクトに参画 ・要件定義・要件確認/システム設計、アプリケーション外部設計/アプリケーション内部設計、開発、単体テスト/統合テスト、システムテスト/サービスイン後フォロー/運用保守 (4) 地域DXを担う事業部に所属し、地域のお客様に加えて、全国各拠点から集約された大規模プロジェクトで開発領域をお任せいたします。 また、豊富なリーダー経験をお持ちの方に関しては、プロジェクトマネジメントや技術面の責任者としてプロジェクトリードもお願いしたいと思います。 ・金融・保険・製造・公共など、業界を網羅したプロジェクトを担当 ・現在100を超えるほどのプロジェクトが稼働しており、 オープン系からホスト系、DX系(クラウド/モバイル/RPA等)の案件などジャンルは様々 ・ERP(SAP/Oracle)、CRM(Salesforce)といったISVパッケージの開発案件もあり 【勤務地】
【26卒対象】新卒採用:グローバルファンクション部門/セールスオペレーション担当、サプライチェーン担当、カスタマーサポート担当/ビジネス部門 セールス Description - 日本HPでは、26年卒対象、新卒採用を開始いたします。 【採用職種内容について】 ◆カスタマーサポート担当 ※文理問いません! ポストセールスサポート部門にて、HP のPC製品全般およびサポートサービスを購入されたお客様(個人・法人のお客様)に対し、保守、テクニカルサポート等のサポート・サービスを提供します。業務は多岐にわたっておりますので、ご本人の適性ならびに希望を鑑みて配属先を決定いたします ・モノづくりが好きな方 ・お客様をサポートしていくことに興味がある方 ◆管理部門 間接的に営業活動全般を支援し企業運営が滞りなく進むよう支援します ●セールスオペレーション担当 テクノロジーやデータを活用して顧客情報の管理やデータの分析を実施しそれらを元に営業支援を行うことで組織全体の成果に貢献します。 ●サプライチェーンマネジメント担当 サプライチェーンプロセス、需要 - 供給分析・管理と購買業務、受注から出荷/配送までの一連の流れの一部分を担当します。 ・間接的に会社全体をサポートする事に興味がある方 ・データ分析、情報管理を元に営業支援を行う事に興味がある方 ・英語を将来的に使用していきたい方 ◆営業部門 ●セールススペシャリスト•HPのハードウェア(PC、プリンター、周辺機器等)やITサービスなどを総合的に提案していく営業活動を行います。•直接法人企業を担当する法人営業やパートナー企業と一緒に提案を進めていくパートナー営業があります。 ●セールスマーケティング•製品選定、価格設定、販売計画立案や売上管理等主に担当 ・セールス業務全般に興味がある方 ・数字管理が好きな方 ◆職種問わず ・自律的に働く環境に興味がある方 ・年齢関係なく活躍できる環境に興味がある方 ・グローバル企業で働く事に興味がある方 ※英語のレベルは問いません! 会社説明会スケジュール ◆会社説明会 ※ご応募ご希望の方は参加必須となります。 ①11月7日(木)12時―13時(オンライン)
<職務内容/Main Tasks>いずれかの業務をご担当いただきます・ 各Regionのカウンターパートと連携し、担当部門の組織・人財を強化する・ 各部門の人財ニーズの把握、キーポスト サクセッションプラン検討・ タレント・アセスメント、採用・育成プログラムの企画・実行・ 異動・評価、労務管理、リソースマネジメント・ 組織活性化・マネジメント品質向上、従業員エンゲージメント向上に向けた施策の実行<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>会社全体でダイバーシティ、人財育成、働き方改革に注力しています。特に人事部門はダイバーシティが浸透しており、さまざまな国籍、キャリア、ワークスタイルを持つ多様な社員と「これからの時代に即した人事」スペシャリストとしての経験を積むことができます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・ 人事業務の実務経験(人事コンサルタントは応相談)・ 対人理解力、高いコミュニケーション能力、実行力、ロジカルシンキング、マルチタスク・ ビジネスレベルの英語力(読み書き、スピーキング、リスニング)自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730 ※TOEICスコアをお持ちではない方は、選考の過程で語学力を確認するテストを受験していただきます。一定スコアを満たさない場合はお見送りになります。■WANT・HRビジネスパートナー関連領域における経験(タレントマネジメント、異動、評価、就業管理、労務、採用等)・業務での英語使用経験(読み書き、スピーキング、リスニング) ・事業会社でのHR経験(3年以上)・社員1000名以上の企業での人事経験<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークをお持ちの方・年収レンジ:月次給( 参考値 )323,000円~439,000円
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
会社の成長を支える人事・総務全般の運用に携わり、組織体制の強化と最先端の評価制度の構築に貢献します。再生医療技術を世界に展開する企業の成長を共に実現しましょう。 Client Details iPS細胞技術を用いた再生医療の実現を目指しているバイオテック企業です。今年から臨床試験も開始し、革新的な治療技術の提供に向けて成長を続けています。 Description * 人事業務全般の企画・運用 * 総務業務 * 人事業務 Profile * 人事および総務の実務経験 * 新たな業務や知識の習得に積極的な方 * 学士号の習得 * ビジネスレベルの英語力 Job Offer * リモートワーク可能 * フレックスタイム制(コアタイムなし) * 土日祝休み * 年次有給休暇 * 産前産後休暇 * 育児休業 * 賞与あり
米国系の給与計算/人事クラウド企業における労務スペシャリスト職です。 職務概要: 金融・IT業界の外資系企業など、大手や上場企業を中心とするクライアントからご依頼をいただく、労務のアウトソーシング業務をお任せします。 入社後は経験を活かせるチームに配属していただき、給与計算(勤怠管理、給与・賞与計算、年末調整など)、社会保険事務(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金の手続き)のいずれかをご担当いただきます。 職務内容: 月初にデータを頂き、月中で処理を実施、期限までに完了させる流れです。 主にやり取りするのは、クライアントの人事部と経理部で電話やメールでのやり取りとなります。 月1回は定例会議を行ない、業務報告などを実施。新たな依頼業務や、業務の進め方・管理方法の変更などをすり合わせます。 Requirements 必須条件: - 3年以上の給与計算もしくは社会保険のいずれかの経験 - 優れた MS Officeスキル(特に Excel) - 日本語が母語で英語スキル(抵抗がない方)をお持ちの方 ※メールで使用します。 歓迎要件: - Excelスキル(VLOOKUPやピボットテーブルの活用など) - 社会人経験10年以上の方 Benefits 福利厚生 雇用形態:正社員 (試用期間:3か月、試用期間内の条件変更等なし) 想定給与:350-500万円 (ベースサラリーには20時間の固定残業代を含みます) 就業時間例:9:00~18:00 休憩時間:60分 フレックスタイム制 (コアタイム:11:00~15:00) 在宅勤務・リモートワーク:相談可(週2日リモート) 時間外労働有無:有、月20時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給
Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. Our mission is to inspire creativity and bring joy. TikTok has global offices including Los Angeles, New York, London, Paris, Berlin, Dubai, Singapore, Jakarta, Seoul and
企業概要 【Woltとは】 フィンランドで2014年に創業したデリバリー事業を運営するITスタートアップ創業の地が低い人口密度、悪天候で厳しい環境だったことを背景に、業界最高水準のテクノロジーによる配達の効率化と、1分以内に返答を行うチャットでのカスタマーサポートで高い顧客体験を提供。 日本でも急成長中 2020年3月に日本(広島)に進出。2020年6月には札幌進出、その後仙台、東京、福岡、大阪など首都圏だけではなく地方都市で拠点を立ち上げに成功。今年1月には新たに5億3000万ドルを調達し、さらなる拡大を目指す。 【セールスチームの特徴】 Woltのセールスチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。ハイブリッドワークで働いているため、社外・社内問わずニーズによってオフラインやオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 求人内容 【仕事内容】 Woltに新しく加盟するレストランパートナーの導入から開始直後(約1ヶ月)の支援を担当します。掲載開始までに必要な作業や掲載開始後の運用方法についての説明を行い、レストランパートナーがスケジュール通りに掲載開始できるように定期的な状況確認、ブロッカーの解決を図り、確実な進捗管理を行うことも重要な要素です。タイムリーな掲載開始だけではなく、掲載開始後にWoltで成功をするためにメニューや写真のコンサルティングを行い、掲載開始直後も続けてフォローをします。Woltにとって重要な、レストランやオペレーションチームなど、社内外へのコミュニケーターとしての役割が期待されます。 【具体的には】 新規に加盟いただくレストランパートナーへの導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント メニュー内容のコンサルティング提案・編集 掲載開始後、データ分析・アフターフォロー、マーケティングキャンペーンを提案や運用のサポートする 写真とメニューがガイドラインに沿っているかの確認 料理やレストランの写真撮影のスケジュール調整 日常業務の中からの気づきやアイデア、レストランパートナーから得た意見・要望を蓄積し、関係者を巻き込みながらサービス・プロセス・ツールの改善を図る 【アピールポイント】 当ポジションはセールスチームの中でもHubの役割を担うため、セールス以外のチームとの連携も多く、営業全体の流れを把握できるので、セールスとしてキャリアを積みたい人には最適なポジションです。一人一人のスキルやアイディアがチーム全体のプロセス改善や仕組み作りの中に反映され、今後のビジネスの成長に貢献できるチャンスが山ほどあります。 また、現在日本におけるデリバリー市場が他の業界とは比較できないほどのスピードで成長・変化している業界なので、ダイナミックでかつエキサイティングな環境で実績を積むことができます。 資格 約2~3年程度の社会人経験(カスタマーサクセス、アカウントマネジメントなどの経験があれば尚可) 柔軟性と適応力、優れた対人・コミュニケーションスキル 基本的なPCスキル 言語 日本語:流暢 英語:抵抗感がなければOK(社内ツールが英語、業務は日本語) その他の情報 【求める人材】 臆せずネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 社交的で人見知りをせず、自ら進んで行動できる方 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 論理的能力、詳細を重んじる能力 マルチタスクをこなし、環境の変化に適応できる スタートアップでの環境を楽しめる方
業界No.1の外資系不動産企業にてHR Operationsポジションのご案内です。 新設ポジション・福利厚生充実!スペシャリストとしてご経験活かしご活躍いただけます。 Client Details 日本企業様が前身となる外資不動産企業様です。 Description 給与関連業務 オンボーディングおよびオフボーディング 勤怠管理、報酬および福利厚生の管理 VISAサポートと法定報告 外部ベンダー管理など Profile 人事オペレーション業務のご経験 日本の労働関連法規に関する基本的な理解 ビジネスレベルの英語力 Job Offer 勤務地:東京都千代田区 福利厚生:社員寮・社宅・財形貯蓄制度・退職金制度・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 等 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role
アメリカに本社を持つ金融グループ各社にITインフラサービスを構築・提供する企業で、サーバースペシャリストを募集しております。 企業情報 米国本社の世界最大級金融サービス機関のITインフラを支えるグループ企業 職務内容 Open系サーバインフラ部分の運用設計、構築、テスト、移行を一貫してご担当いただきます。 理想の人材 3年以上のWindows/Unix/Linux Server、DB等システムやAWSシステムの構築・運用経験 ネイティブレベルの日本語力 ※英語スキルのある方歓迎 条件・待遇 リモートワーク可能 フレックスタイム制 各種休業・休暇 社会保険完備 退職金制度 各種トレーニングプログラム 英会話プログラム To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame
Mujinは2011年に設立された知能ロボットコントローラの開発を行うベンチャーです。高い技術力からアクセンチュア株式会社、株式会社ファーストリテイリング、イオン株式会社と業務提携し、ロボットを中心とした次世代のインフラの構築を牽引しています。 2023年にはシリーズCラウンドの調達を完了し、累計資金調達額は232億円を達成。 今後自動化コンサルから大型の自動化案件を手掛けるため、2024年に Mujin Japanを設立しました(プレスリリース)。同社では、自動化コンサルティング ~ 複雑で高度な自動化設備を構築するインテグレーション ~ 運用サポートまでをワンストップで提供しています。 Mujin Japanの設立にあたり、設計・製造部門と連携したコスト改革、品質改善プロジェクトを強化・推進するため、”CEO直下の調達部”が新しくスタートしました。本改革にあたり、調達部に求められる役割・責任範囲が広がり、部門横断のプロジェクトを起案~リードいただける調達・購買のスペシャリストを探しています。 本チームでは、社内リソースの最大化をめざし、必要とする業務、調達/在庫管理/貿易実務などを担当するだけでなく、コスト・品質の観点から新規のテーマを発見し、改革に取り組んでいく等の「攻め」の調達業務に取り組んでいきます。例えば、実績コストの管理に最適な図番体系へのアドバイスや、コストミニマムになるような製品梱包の提案を取引先と協働で作っていく等、他部門と連携し、各プロジェクトを推進します。急成長中の大型ロボットベンチャーにて、「調達」×「ロボット」×「仕組み化」という観点でキャリアを伸ばしていける環境を提供します。 職務内容 スキルに応じて以下の仕事の中からお任せします。 サプライヤーマネジメント(価格交渉、供給能力確保、品質指導、経営状態把握、新規開拓他) サプライチェーンの管理及びその業務フローの改善(間接材も含む) 部門横断・CEO主導のコスト・品質改善のプロジェクト起案~推進 貿易実務経験(取引条件折衝、乙仲との連絡業務、費用内容の妥当性判断、最適輸送モードの検討) 基幹システム導入の補佐、会議体運営、実装業務補助 他、調達部門が関連する業務全般 必須要件 ※カジュアル面談も受け付けています。(応募フォームにその旨を記載ください。) いずれも必須 調達・購買(直接/間接)、在庫管理、備品管理に類する実務を合計5年以上の経験 海外取引業務、貿易管理業務に類する実務経験 日常会話レベルの英語力 歓迎要件 何らかのプロジェクトを自ら企画立案し、実行もしくは運用フェーズまでの達成経験 貿易実務に関連する資格 基幹システムの導入経験 倉庫管理業務の経験、RFID等使用しての運用経験 複数の部門と連携したプロジェクトマネジメント力 ビジネスレベルの英語力 チームリードの経験 ポジションの魅力 事業フェーズが変わり、当社が手掛ける案件の金額も以前と大きく変わってきています。大型案件を手掛けるうえで調達・SCMのレベルをもう1-2段上げていく仕組みを構築する面白さ CEO直下の組織として、経営、生産管理部、設計部、製造部を中心とし部門横断でプロジェクトを推進できる点
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.