POSITION SUMMARY Inspect grooming and attire of staff, and rectify any deficiencies. Communicate with guests, other employees, and/or departments to ensure guest needs are met. Ensure staff is working together as a team. Monitor dining rooms
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネス英語レベル以上) - 受付・フロント・ホスピタリティサービスなどでの接客のご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 事務作業の実務経験者 - コンシェルジュ業務の実務経験者 ‐ チームリーダーのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 取引先企業様のワークプレイス管理の責任者として、お客様先のオフィスの職場環境の向上に貢献していただきます。 【主な業務内容】 〇マネジメント業務 - 当社ワークプレイスチームメンバーの管理、教育、育成など 〇受付業務 - 国内外からの来客及び訪問者への対応 - 社内チケットシステム対応業務(オフィス内施設の問い合わせ、各種依頼対応) - 新入社員や来客へのオフィスツアー
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 株主である外資系企業担当者との定期的な打ち合わせも発生するポジションで、英語でのコミュニケーションスキルが必須となります。 詳細は下記に業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 経理財務経験者 - 英語力(日常会話レベル以上) - 年次決算業務の実務経験者、またはサポート - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook)必須 【歓迎するスキルや経験】 - 会計ソフト実務経験者 - 周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方 - 年次決算や税務対応な度に挑戦したい方 業務内容 東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 経理チームメンバー2名と協力し、日々の事務的な処理から他部門とのコミュニケーションまで、幅広くご対応いただきたいと考えております。 また、週に1回程度、株主であるSODEXOとの英語での打ち合わせがございます為、英会話スキルは必須となります。英語を活かして仕事をしていきたい方や、今後語学力をブラッシュアップしていきたい方をお待ちしております。 【日常経理業務全般】 - 月次決算・年次決算対応とサポート - 仕訳伝票作成(一部取込み) -
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新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている ハウスキーピング ルームアテンダント(客室清掃)を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 宿泊部ハウスキーピングチーム配属 業務内容 ペニンシュラホテルズのスタンダードに則り、客室、客室階廊下、備品倉庫等の清掃業務 ゲストの忘れ物管理、客室における破損箇所や修理が必要な箇所の報告 その他、フロアスーパーバイザー及びインスペクション担当者からの指示による清掃付随業務 ※ターンダウン業務やコーディネーター業務を担当すると、ゲストと英語でコミュニケーションを取る機会もあります。 シフト(例) A 9:45-18:45 / B 9:45-15:45 / C 17:00-22:00 1日のお仕事の流れ ・出勤→ブリーフィング→清掃業務→エリアの整理整頓→注意事項の共有、引継ぎ→業務終了 職場環境 ・国籍・年齢問わず、幅広いキャリアのメンバーが活躍しています。 ・働くママスタッフも活躍しています。 ポジションの特徴 1人で1部屋を2時間で仕上げるという目標を達成する為、効率さや俊敏性が求めらます。大変なお仕事ですが、多くのやりがいに繋がります。客室清掃の他、ターンダウンやランナー、コーディネーター業務など、ハウスキーピングには様々な仕事もあり、ゲストとコミュニケーションを取る機会もあります。自分の得意分野にあてはまる、以下のスキルを更に磨きたいという方はぜひご応募ください。 チームワークスキル フロントデスクやコーディネーターと連携を取りながらスムーズな客室清掃を行います。スタッフ同士のコミュニケーションも必要です。 マルチタスクスキル 客室清掃だけでなく、各フロアのストックルームにて在庫確認と追加など、状況に応じた臨機応変な対応が必要です。 情報管理スキル 出勤時のブリーフィングだけではなく、随時更新されるゲスト情報やチェックイン/アウト状況などを自身でも確認し、スーパーバイザー指示のもと的確に業務を遂行します。 英語力 ターンダウン業務やコーディネーター業務を担当すると、ゲストと英語でコミュニケーションを取る機会もあります。 応募条件 国内採用
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いているスパ レセプショニストを募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 スパチーム配属 業務内容 スパレセプションの円滑な業務 トリートメントと施設の予約管理業務 顧客対応業務 予約システム管理 応募条件 日本語・英語で流暢な会話・文章作成能力をお持ちの方 受付業務のご経験をお持ちの方歓迎 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による) 皆様からのご応募をお待ちしています。 日本の「灯籠」をイメージした24階建てのザ・ペニンシュラ東京は、丸の内、皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地、銀座までは徒歩数分と最高のロケーションに位置します。 客室は一棟建てのホテルの中に47
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている デミ シェフ デ パルティエーザ・ロビー/カフェ を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 料飲部キッチン チーム配属 業務内容 翌日必要となる機材、食材の準備 スタンダードに沿ったメニューアイテムの準備・盛り付け業務 応募条件 調理に対する情熱がある方 基本的な出汁やソースの知識をお持ちの方 5つ星ホテルまたは同等レベルのレストランにおける1-2年のアプレンティス経験をお持ちの方 礼儀正しく、学ぶ意欲があり、自発的で積極的に行動できる方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている 宿泊予約エージェントを募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 業務内容 宿泊に関する問い合わせ対応 予約システムを使用しゲストの情報を入力する 予約の前後において電話、Eメール、FAX等の対応 レベニューチームやフロントオフィスと連携し、目標が確実に達成されるようにサポートする ※システムは英語表示です。社内外において英語でコミュニケーションを取る機会がとても多くあります。 応募条件 国内採用 日本語・英語のビジネスレベルでのコミュニケーション能力のある方 フィードバックを活用し、お客様のニーズを予測する能力のある方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による) 皆様からのご応募をお待ちしています。 日本の「灯籠」をイメージした24階建てのザ・ペニンシュラ東京は、丸の内、皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地、銀座までは徒歩数分と最高のロケーションに位置します。
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている レセプショニスト ザ・ロビー を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーに配属となります。アルバイト採用もあり。 業務内容 ザ・ペニンシュラ東京内の各レストランにおいて、お食事やお飲み物のご提供 注文対応及びレセプション業務 予約管理・システム入力など シフト(例) ザ・ロビー(A 6:00-15:00 / B 7:00-16:00 / B’ 8:00-17:00 / C 9:00-18:00 / D 11:00-20:00) ポジションの特徴 業界経験不問!接客経験を活かしてキャリアアップが可能です。語学力や接客マナーなどのスキルも身に付きます。自分の得意分野にあてはまる、以下のスキルを更に磨きたいという方はぜひご応募ください。 チームワークスキル 国際色豊かなチームメンバーと働けます。自分の担当以外にもヘルプしあうなど、スタッフ同士コミュニケーションをとりながら接客しています。 マルチタスクスキル 時間内にお食事、お飲み物を届けるだけではなく、ゲストから頼まれる前に自分で動けるよう常に周りに目をスムーズな対応を心がけています。 情報管理スキル シフトインの際にウェブ上で共有事項を自身で確認し、マネージャーから注意事項について口頭で共有があります。 複数のゲストからのリクエストに迅速かつ的確に対応すべく、ゲストの状況や情報を常に把握することも必要なスキルです。
ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている レストランチームリーダー を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 料飲部Peter/The Lobby チーム配属 業務内容 各アウトレットの効率的な運営に責任を持ち、効果的なスタッフのスケジューリング、仕事の委任、サービスのスーパーバイズ業務 全スタッフが積極的にHACCP基準を守り、環境保全に努め、可能な限りリユース、リサイクル、リデュースを行う環境の構築 すべてのゲストへの魅力的で、迅速、効率的、かつフレンドリーなサービスの提供 応募条件 18歳以上 国内採用 英語・日本語に堪能であり、日本文化を尊重できる方 3年以上の飲食実務経験、そのうち3年は多国籍企業またはホスピタリティ事業でのスーパーバイザーとしての経験をお持ちの方 5つ星ホテルもしくは同等レベルのレストランでの勤務経験優遇 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による) 皆様からのご応募をお待ちしています。
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いているフロントデスクレセプショニストを募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 宿泊部フロントオフィス フロントデスクチーム配属 入社後6カ月は夜勤シフトがございません。 業務内容 宿泊のお客様のチェックイン及びチェックアウト業務 様々なカテゴリの在庫管理 クレーム対応 ハウスキーピングおよびエンジニアと連携し、すべての部屋を販売できる状態に保つ 応募条件 18歳以上 国内採用 日本語・英語のビジネスレベルでのコミュニケーション能力のある方 ホテルフロントデスクにおいて、1年以上の経験をお持ちの方 学士号をお持ちの方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料)
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている デミ シェフ デ パルティエ - ルームサービス を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 料飲部ルームサービスキッチン チーム配属 業務内容 翌日必要となる機材、食材の準備 スタンダードに沿ったメニューアイテムの準備・盛り付け業務 応募条件 調理に対する情熱がある方 基本的な出汁やソースの知識をお持ちの方 5つ星ホテルまたは同等レベルのレストランにおける1-2年のアプレンティス経験をお持ちの方 礼儀正しく、学ぶ意欲があり、自発的で積極的に行動できる方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引)
■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 事務を担当いただきます。 具体的には、 1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など ■応募要件 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上 ② 損害保険会社での実務経験 2 年以上 ③ 提案型の営業経験 2 年以上 ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 9~18 時の間でシフト勤務(実働7時間/日) ■休日休暇 ・週休 2 日制 ・年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、フレキシブル連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇など
ETS Desk(派遣デスク)運用におけるスーパーバイザー リシュモンジャパン内のメゾンオフィス・バックオフィス・ブティックにおける約500名の派遣スタッフの採用と契約管理、及び請求書処理等のアドミ業務全般の業務を行っているETSデスクのマネージメントを含むスーパーバイズを担っていただきます。 ① 採用~契約~アドミ業務全般の管理 各部門のHRBP・ハイヤリングマネージャーと密に連携しながら、部門のニーズに合わせた採用と契約管理、請求書処理等のアドミ業務が正確に遂行されるよう、スーパーバイスしていただきます。 ② 派遣デスク運用全般の管理 派遣会社の選定や契約関連がコンプライアンスの観点から正しく実行されているか 最適化に向けてプランし進行いただきます。 派遣デスク全体のタスクを整理し、フローやツールの見直しやマニュアル作成、 派遣会社との契約更新、個別契約書、抵触日管理や運用、時給見直しなどにおいてリードし、運用がスムーズにいくよう基盤構築していただきます。 HC/FTEの管理面において、正確なSAP登録管理のためのフロー構築、また毎月のコスト支払い業務含めた正確な管理をしていただきます。 ③ 労務問題やインシデント対応 勤務中や契約上に問題が生じた際に部門と派遣会社(スタッフ)の間に立ち、問題解決に向け、適宜リーガルやHRなどの必要な部署と連携の上、速やかに解決に向けてリードしていただきます。 【必要な知識・スキル】※経験がない場合でもある程度の知識や習得への意欲 ・リテール企業や人材派遣会社などのHRや派遣採用に携わった経験 ・アウトソーシング・RPOなどで派遣採用に携わった経験 ・HR採用や労務経験 ・派遣会社やコールセンターなどでのスーパーバイザーやチームマネージメント経験 ・取引先との交渉ビジネス経験...
職種 正社員 職務明細 Tokyo American Club has been an integral part of the international community in Tokyo since its founding in 1928. With 4,000 Members, drawn from 50-plus nations, the Club offers a diverse range of
Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Answer, record, and process all guest calls, requests, questions, or concerns. Contact appropriate individual or department to resolve guest call, request, or problem.
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている コンシェルジュ を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 宿泊部フロントオフィス コンシェルジュチーム配属 業務内容 チケット手配、レストラン予約などゲストへの情報提供及び手配業務 ゲストとの円滑なコミュニケーションとよい関係性を築くため、単なる情報提供だけではなく積極的な対応 ゲスト情報の入力業務、インシデントのレポート業務 応募条件 18歳以上 英語及び日本語において、読み書き会話が流暢にできる方 外資系ホテルでのコンシェルジュ経験がおありの方歓迎 クライアントおよびゲストとEmailによるコミュニケーション(日英)、アドミンご経験がおありの方歓迎 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による)
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、弊社とお客様との契約に基づき、弊社の取引先である外資系日用品メーカーの工場にて、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・建物設備や生産設備などの管理経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Office365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語力(あれば優遇) ・ビルメンテナンスや工場管理のための各種資格 例 ・ボイラー技士 ・危険物取扱者 乙種 ・電気工事士 等 業務内容 滋賀県野洲市に位置する、弊社の取引先である外資系日用品メーカーの工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。 上席に当たるマネージャーの次席として、工場内のハードサービス部門の統括管理、お客様との打ち合わせ、資料作成、作業計画策定、人員管理等をご担当いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・工場内設備(消防設備・エレベーター・搬送機器・非常用発電機など)の定期保守点検