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スーパーバイザーの求人-滝沢市 - 39 Job Positions Available

39 / 1 - 20 求人
Randstad Sourceright - Japan 求人

■会社名:非公開 ■ポジション:Warehouse Manager ■給与:~850万円程度+残業代 ■勤務地:千葉県市川市 ■業務内容: ご入社後、最初の3〜6ヶ月は、既存の倉庫運営マネージャーに報告し、日々の業務をリードし、5〜15人の倉庫アソシエイトを管理する業務リーダーとして活動します。その後、倉庫運営マネージャーの役割に移行します。 倉庫管理の範囲において、配送センターのスムーズで効率的な運営を確保するために重要な役割を果たします。 チームをリードし、在庫管理を行い、顧客の要求に応えるためにパフォーマンス指標を推進します。 以下が役割の責任です。 1.安全とコンプライアンス: 安全プロトコルの強制と地元の規制とのコンプライアンスを確保します。 安全トレーニングを実施し、文書を管理します。 安全意識の文化を促進します。 2.業務の優位性: 在庫管理、受注処理、および事務業務を含む日々の業務を監督します。 生産性目標を達成し、エラーを最小限に抑えるためにワークフローを最適化します。 シームレスなプロセスを確保するために、異なる部門と協力します。 3.チームリーダーシップ: 倉庫アソシエイト、スーパーバイザー、および事務スタッフのチームをリードし、モチベートします。 タスクを割り当て、トレーニングを行い、パフォーマンスを評価します。 チームワークと責任を奨励するポジティブな職場環境を育成します。 4.パフォーマンス指標: 受注の正確さ、納品の遅れなどの主要なパフォーマンス指標(KPI)をモニタリングします。 データ駆動の洞察に基づいてプロセスの改善を実施します。 経営陣に定期的なレポートを作成します。 5.ベンダー関係: 輸送業者と協力し、契約を交渉し、ベンダーとの関係を管理します。 コスト削減と納品時間の改善のために輸送ロジスティクスを最適化します。 6.顧客サービス: 顧客の問い合わせに迅速かつプロフェッショナルに対応します。 受注処理や納品に関連する問題を解決します。 顧客満足度を追求します。 ■応募要件: ・大卒以上 ・倉庫管理、倉庫運営、倉庫立ち上げ等のご経験 ・日本語ネイティブ/英語ビジネスレベル

Randstad Sourceright - Japan  27日前
Merck Group 求人

Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich

Merck Group  9日前
Marriott International 求人

HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises

Marriott International  13日前
Micron Technology 求人

Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring

Micron Technology  13日前
DuPont 求人

At DuPont, we are working on things that matter; whether it’s providing clean water to more than a billion people on the planet, producing materials that are essential in everyday technology devices from smartphones to electric

DuPont  10日前
IHG 求人

職務について 大小あわせ最大23部屋、収容人数3300人の規模を要するホテルの宴会統括マネージャー職です。複数のマネージャーおよびスーパーバイザーを監督し、宴会場・会議施設に勤務する多数の従業員を監督していただきます。 スタッフ対応 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、スタッフとして目指すべき業績や成長の目標を設定。 スタッフがコンプライアンスに従い、期待されるスタンダードに準じた業務を行うよう指導。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行。 日々のコミュニケーションや他の部門との調整を通して、チームワークとサービスの質を高める。 お客様への対応 宴会場の設備が正常に稼働し定期的に清掃しているか確認。 宴会場や会議施設を含むすべての飲食施設が清潔に保たれ、予測される業務の規模に応じた適切な在庫があることを確認。メンテナンスや修理が必要な場合は直ちにエンジニアに連絡。 品質とお客様満足度の目標を設定し、それを達成。お客様のご要望や苦情に対応し、十分にご満足いただけるよう努める。 お客様の期待を把握してそれに対応し、ロイヤリティを確立できるよう、お客様の動向を分析。 お客様の期待に応えられるよう、定期的にお客様とコミュニケーションを取る。 業務範囲 競合他社の活動や業界の新技術に注意を払い、シェフと共にメニューの設定やコンセプトの検討・承認を行う。 食品や飲料品は必ず安全に保管。 こまめに在庫を補充して廃棄を最小限に抑える。 料飲在庫の棚卸しを行う。全ての食品、飲料品、資材、備品の最小/最大在庫量を決定。 全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応。 財務 ホテルの年間予算の作成や部門目標の設定を支援。 料飲と人件費を中心とした予算の監視や経費管理。 ケータリング部門と協力し、増収を目標とした販売拡大の機会を探る。 お得な価格で素晴らしい食事体験を提供するキャンペーンを推進。 クレジットカード決済や金銭取引が安全な方法で行われるよう確認。 あなたに求められるもの ホテルマネジメント、料理、または関連分野の学士号、高等教育資格、または同等の資格。 管理経験を含む、少なくとも4年の関連実務経験。 現地の言語を話すこと。 現地の行政機関が定める認定書・許可書を取得すること。 給与 月額給与:407,000~770,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 インセンティブ:支給は会社業績による。支給される場合は年収(月給x12ヶ月)の15% 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入

IHG  7日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(ビジネス英語レベル以上)  【歓迎するスキルや経験】 - 事務作業の実務経験者 - コンシェルジュ業務の実務経験者 ‐ チームリーダーのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 取引先企業様のワークプレイス管理の責任者として、お客様先のオフィスの職場環境の向上に貢献していただきます。 【主な業務内容】 〇マネジメント業務 - 当社ワークプレイスチームメンバーの管理、教育、育成など 〇受付業務 - 国内外からの来客及び訪問者への対応 - 社内チケットシステム対応業務(オフィス内施設の問い合わせ、各種依頼対応) - 新入社員や来客へのオフィスツアー - 海外出張社員へのサポート業務(デスクアサインなど)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  7日前

職種 正社員 職務明細 フェンディジャパン Store VMのミッションは、ビジュアルマーチャンダイジング部と連動し、所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動を推進し、顧客がフラグシップストアというブランドの広告塔の世界観を体現することに貢献することです。   所属店舗において、ビジュアルマーチャンダイジングの質を管理し、ブランドイメージ強化を最大化することで販売強化へつなげ、Store Directorと連携しながら予算達成を目指していただきます。 スキル・資格 Required skills/experience 必要なスキル・経験 ◆ファッションブランド就業経験5年以上、ラグジュアリーブランド経験がなお可ですが必須ではありません。 ◆ファッションブランドにおけるビジュアルマーチャンダイジング経験(店舗所属のビジュアルマーチャンダイジング経験含む)必須。  ※ビジュアルマーチャンダイジング専任担当のご経験がなくとも、店舗所属で販売とビジュアルマーチャンダイジング業務を兼務していたご経験がある方も歓迎いたします。 ◆路面経験者または マネジメント経験者(アシスタントストアマネジャージャー・チームリーダー・スーパーバイザーレベルなどのご経験)歓迎。 ◆自律して動く力/戦略的に計画する力/迅速に動く力 ◆コミュニケーションスキル/交渉力 ◆チームワークスキル ◆語学力(日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル)※英語は読み書きのスキルを重視します。 現在中級レベルでなくとも、英語にアレルギーがなく今後勉強するガッツのある方を歓迎します。 ◆PCスキル(エクセル、パワーポイント) 業務内容 Roles and Responsibility 職務 ◆店舗VMのマネジメント 所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動が定められたガイドラインに沿って行われるよう管理する。 ◆VMAとの連携:VMA(VM Ambassador)は、Store VMをサポートするCAです。 所属店舗のVMAと連携した店舗内ビジュアルマーチャンダイジング活動。 ◆関連する店舗内・社内各部門との連動 店舗スタッフ・リテール部、MD部、VM部と強固な関係を構築・維持する。 ◆店舗予算達成 定期的かつ効率的に所属店舗の実績推移を検証し、売上増につながるビジュアルマーチャンダイジング活動を行う。 その他

LVMH Japan Group  7日前
Zurich Insurance 求人

コンタクトセンターオペター(スーパーバイザースーパーバイザー候補) ■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 1)電話やメール、LINEやチャットにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など -3)を追加- 3)上記1)2)の経験後、スーパーバイザーを目指していただきます スーパーバイザーの職務内容 ・オペレーターの育成やエスカレーション対応 ・業務効率化に向けた改善活動 ・マニュアルの整備や研修 など ■応募資格 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 (経験年数不問) ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管理)実務経験 ② 損害保険会社での実務経験 ・対人理解力、コミュニケーション能力、協調性がある方 ・リーダーシップを発揮できる方 ・コンプライアンスマインドの高い方 ・常に成長を志向し、自ら変化していこうという意欲をお持ちの方 ・自分自身で考え、主体的・自発的に行動できる方 ■その他 入社1年後にアシスタントスーパーバイザー、2年後にスーパーバイザーを目指してください ~待遇~ ■給与 年額(基本給):400万~420万 想定年収(インセンティブを含めた金額):420万~445万 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間

Zurich Insurance  23日前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 Tokyo American Club has been an integral part of the international community in Tokyo since its founding in 1928. With 4,000 Members, drawn from 50-plus nations, the Club offers a diverse range of

Tokyo American Club  16日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(ビジネスレベル)   【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理 ・オフィスアクセスカードの管理 ・パントリーの備品管理

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  22日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐し、クライアントのオフィスで当社が実施させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービスの統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル   - ホテル料飲部やレストランなどでの管理のご経験 - メンバー管理や教育指導、トレーニングのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ケータリング手配のご経験 - オフィス内パントリー管理のご経験 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントのオフィス内で当社が提供させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービス運営の統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当していただきます。 ケータリングサービスは、クライアントオフィスで会議がある際のコーヒーやお茶、軽食からフルコースのご用意及び提供、イベントやパーティの際のケータリングサービス統括や館内キッチンとの連携がメインとなります。 パントリーサービスは、オフィス内に設置されているパントリー内の清掃や備品管理、飲食物の注文管理業務がメインとなります。 カフェサービスは、オフィス内に設置されているカフェでの飲食物提供がメインとなります。 上記3つのサービスにおけるメンバーマネジメントやクライアント対応窓口、レポート作成、食品衛生管理のマネジメントをお願いしたいと考えております。 【主な業務内容】 ・オフィス内におけるケータリング手配、パントリー管理、カフェ運営に関するメンバー管理やオペレーション管理 ※カフェの実際の運営に関しては協力会社が実施しておりますので、クライアントからのご要望を協力会社に共有していただくことがメインとなります。 ・イベントやパーティなどの際のフード手配の統括管理

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  14日前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 Responsible for preparing dishes and carer for banquets, meeting and events according to the needs of client. This offers an exciting opportunity to work with our talented kitchen staff and contribute to the

Tokyo American Club  12日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、工場内の施設管理業務の業務責任者として、上席に当たるマネージャーの補佐および、当社メンバーの先頭に立っていただき、当社サービスの遂行や取引先に対するサービス提案および業務改善などのコミュニケーション窓口のご担当をお願いしたいと考えております。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・リーダー経験(年数不問) ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Office365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語力(あれば優遇)※抵抗感は無いという方も歓迎しております。 【歓迎スキル】 ・施設管理やビルメンテナンスに関する資格 資格例 ・危険物取扱者乙種 ・ボイラー技士 ・冷凍機械責任者 ・電気工事士 など 業務内容 群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、工場内の施設管理業務の業務責任者としてメンバーの先頭に立っていただき、当社が取引先から請け負う各種工場施設管理業務のサービス遂行、上席に当たるマネージャーの補佐および、取引先とのコミュニケーションやご要望のヒアリングなどを通じて、取引先工場の正常な運営に貢献いただくと同時に、工場施設の改善や効率化にご協力いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・施設内の常駐警備、人事総務、各種改修工事、各種設備定期保守、廃棄物管理、各種清掃など、工場施設管理業務に関する業務遂行

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  22日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. コンピューターシステムで指定されたキャッシャーとクロージングレポートを記入する。シフトログ/日報を確認し、関連情報を日報に記録する。ゲストからの電話、リクエスト、問題を解決するため、必要に応じて適切な個人または部署(ベルパーソン、ハウスキーピングなど)に連絡する。コンピューターシステムで予約を確認し、ゲストの身元を確認し、支払い方法を請求し、部屋を割り当て、ルームキーを有効にして発行することにより、すべてのゲストのチェックインを処理する。空室状況に応じて、予約のないゲストに客室/宿泊施設を販売する。料金が市場コードと一致していることを確認し、例外があれば文書化する。アウトレット(ヘルスクラブ、リテールショップなど)からの小切手がスキャンされ、客室に請求されていることを確認する。 従業員のトレーニング、評価、カウンセリング、懲戒、動機付け、コーチングにおいて管理職を補佐する。公正な待遇の保証/オープンドアポリシーのプロセスのロールモデルとなり、最初の窓口となる。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全トレーニングと認定を受ける。会社のすべての方針と手続きに従う。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。専有情報の機密性を維持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従い、すべてのゲストを歓迎し、ゲストのサービスニーズを予測して対応する。障害のあるゲストを支援する。ゲストに心からの感謝を伝えお礼をする。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他者と良好な関係を築き、維持する。期待される品質と基準を確実に守る。長時間または勤務シフト全体にわたって、立つ、座る、歩く。補助なしで25ポンド以下の物を移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Complete designated cashier and closing reports in the computer system. Review shift logs/daily memo books and document pertinent information in logbooks. Contact appropriate individual

Marriott International  17日前
Givaudan 求人

〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food

Givaudan  6日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

【ポジション】 FP&A(Associate Director) 【業務内容】 それぞれが財務マネージャーやスーパーバイザーによって管理されている複数のチームを率いる。財務分析、調査、および予測に関する目標を設定し、実行する。財務戦略をサポートするための手順やプロセスを提案し、実施する。上級リーダーに対して専門的な技術知識を提供する。 ・組織の長期的かつ戦略的なビジネス判断を支えるため、財務分析、調査、予測に関する戦略的および運用上の目標を策定する。 ・財務報告、分析、予算編成、予測を指揮し、さらにビジネスおよび運営上の意思決定に向けた行動計画や提言の作成を行う。 ・上級リーダーに対して専門的な技術知識を提供する。 ・複雑な財務報告書の解釈や統計分析を主導し、提言の作成を行う。 ・売上拡大のための手順やプロセスを提案し実施するとともに、リスクと機会を特定する。 ・財務業務が正確に実施され、規制、法律、基準に準拠していることを確実にするためのプロセスを主導する。 ・大規模な部門横断型プロジェクトを主導し、主要な財務取引やビジネスの意思決定に対する支援を指揮する。 【応募要件】 ・大卒 ・FP&Aに関連する職務経験(10年ほど) ・部門横断的なプロジェクトチームを率いたり、複数の関連部門を管理したご経験 ・英語、日本語共にビジネスレベルの会話力(上長とは英語、メンバーとは日本語でコミュニケーションをとっていただきますので必ず両方必要です) 【勤務地】 静岡県(週3) 東京本社(週2) 岡山県 (月1回) 【年収】 ~2,300万円 ※ご経験とスキルを考慮のうえ決定。 【魅力】 ・グローバルな環境で、英語力を活かしながら裁量をもって活躍することができます。 ・小規模チームですが、外資系企業、それも2000名を超える規模の会社で、基盤がしっかり整っている企業、安定感を得つつも、成長することが出来ます。 ・2019年、経済産業省の「健康経営優良法人2019(ホワイト500)」に認定され、働きやすい環境が整っています。 【労働条件】 勤務形態 7時間45分/日 フレックスタイム制 勤務時間 標準就業時間 本社支社店(神奈川県川崎市他) 8:45~17:30

Randstad Sourceright - Japan  6日前
Micron Technology 求人

Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring

Micron Technology  5日前
Emerge 求人

着実な成長を続ける、外資系・大手FMCG企業が サプライ プランナー シニアスペシャリストを求めております。 在庫切れの防止や資材の仕入れ・交渉、生産計画の立案の他にもプロジェクトへの参加など幅広い職務を担って頂くポジションです。 職務内容: - 担当ブランドの完成品、資材の長、中、短期供給プロセスを管理 - 納品、在庫の適正化によりサプライプロセス内のコストを最小限に抑え、ターゲットカスタマーサービスレベルを同時に達成 - サプライプランニングプロセス・ツールの安定化、継続的な改善 - 完成品在庫・資材管理 - 完成品、資材の在庫基準を定義し、サービスレベル、コストターゲットを達成 - デマンド、ディストリビューション、C&P、マーケティング、セールスと連携し、在庫不足、完成品・資材ロスを最小化。設定された供給スケジュールをモニタリングし最適化 - 各KPI達成に向けた最適化と予測されるシナリオのためのシミュレーションと対策を検討。関連メンバーと合意を得て最適なプランを実行 - 短期および長期の需要予測に基づき、欠品のない完成品供給・資材手配を実施(工場、サプライヤーと協業) - 生産スケジュール変更に応じ、日々工場と短・中期生産計画を調整 - 供給リスクを予測。S&OPプロセスを通じて解決策を提案 - 生産トラブル時、全体リードを取りオペレーションを安定化 - 在庫、コスト最適化のための分析を実施。改善シナリオを作成 - 各種会議で担当ブランドの短・中・長期のサプライリスクをシェア - プロジェクト参加 - プロジェクトにおけるサプライチェーンのSPOCとして、リスク、機会分析を実施。プロジェクトチームへインプット

Emerge  5日前
PUMA 求人

YOUR MISSION 募集職種:スーパーバイザー 入社後まずは接客販売を経験し、グローバルのPUMA Group共通の接客スタンダードを身に付けていただきます。さらには店舗マネジメントチームの一員として、店舗運営業務(売上管理・分析、在庫管理、フロア管理(商品ディスプレイ、VMD)、スタッフのトレーニングやフィードバック) を担っていただきます。まずはストアマネージャー(店長)を目指していただき、ゆくゆくはエリアマネージャー等に挑戦するなど、各々のキャリアを切り拓いてほしいと思っています。 仕事内容詳細については、“Your Talent”欄もぜひご参照ください。 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・接客販売に興味がある ・店舗マネジメント業務に興味がある 仕事内容: 入社後は、直営店舗のスーパーバイザーとしてキャリアをスタートし、プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売をおこないます。プーマのグローバル接客スタンダードや店舗運営のノウハウを身につけながら、アシスタント・ストアマネージャー(副店長)、ストアマネージャー(店長)へのステップアップを目指します。※全国転勤あり SPEED & SPIRIT is what we look for in our candidates, defined by some simple values that inspire us to BE

PUMA  5日前

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