Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / Full time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications COSショップスタッフ(販売)給与:
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M天神店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上 20 時間未満
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M新宿店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,424,855円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
アルバイト・パートタイム社員の募集(勤務地指定なし) 各部門の募集状況: 【ファッションアドバイザー】募集あり(全国) 【セールスアドバイザー】現在募集なし 【ビューティコンフィダント】募集あり(ekie広島店のみ) ※ご応募時、下記のご対応をお願いいたします。 ・お顔写真付きの履歴書、職務経歴書の添付 ・希望する部門の記載 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 主な職務内容: ・販売サポート業務 ・備品準備(ギフトボックス組み立て等) ・清掃 ・納品 等 応募要件: 経験不問※高卒以上(在学中の方は対象外) シャネルに愛着のある方、化粧品や香水に興味のある方からのご応募お待ちしています。 勤務条件: フルタイム※9:00~22:00(シフト制) 待遇: ・給与はスキル・経験などを考慮の上、当社規定により決定 ・クリーニング手当 ※一部店舗を除く ・交通費全額支給 福利厚生: ・社会保険完備 ・制服貸与 勤務地: 選考時にご希望をお聞きし、採用時に決定...
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方
PIAGET(ピアジェ)は、1874年の創業以来、常に最先端の技術を駆使した宝飾時計や高級ジュエリーによって一世を風靡してきたインターナショナルブランドです。今まさに急成長を遂げるべく、ポテンシャルの高い日本市場を舞台に動き出しています。 そこで不可欠なのが、ブティックの顔となるセールスアドバイザーの増員。 「Best service」の先にある「Brand development」こそが、本当の意味でのミッションです。 募集要項: -新しい輝きを放つ場所 それはあなた自身にも言えること。ブランドを育てる醍醐味だけでなく、ブランドの成長に合わせて必要ポジションが変化するなど、キャリアパスのチャンスも豊富です。 -ブランドテーマとは 全てのPIAGETスタッフは、-Culture of Joy 楽しむ文化- を重んじ、分かち合っています。そしてブランドテーマである『The Sunny side of life』は一つひとつの輝きの瞬間を逃さず謳歌する人生への招待状。それは、私たちを取り巻く全てのものが、夢や喜びをもたらすライフスタイルへの、生活美学への賛歌です。 業務内容: PIAGET(ピアジェ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 【入社後の研修について】 新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。1日目は、リシュモンジャパンに入社した方々が参加する会社全体に関する研修、2日目、3日目はブティックで使用するシステムの研修、PIAGETに関しては3日目以降に研修を行います。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【スポンサー制度について】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、スポンサー(先輩の指導担当社員)からスポンサーブックを使い業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。販売・サービス業界経験者に限らず、異業種から挑戦し活躍しているスタッフも大勢います。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方
求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other
求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other
PIAGET(ピアジェ)は、1874年の創業以来、常に最先端の技術を駆使した宝飾時計や高級ジュエリーによって一世を風靡してきたインターナショナルブランドです。今まさに急成長を遂げるべく、ポテンシャルの高い日本市場を舞台に動き出しています。 そこで不可欠なのが、ブティックの顔となるセールスアドバイザーの増員。 「Best service」の先にある「Brand development」こそが、本当の意味でのミッションです。 募集要項: -新しい輝きを放つ場所 それはあなた自身にも言えること。ブランドを育てる醍醐味だけでなく、ブランドの成長に合わせて必要ポジションが変化するなど、キャリアパスのチャンスも豊富です。 -ブランドテーマとは 全てのPIAGETスタッフは、-Culture of Joy 楽しむ文化- を重んじ、分かち合っています。そしてブランドテーマである『The Sunny side of life』は一つひとつの輝きの瞬間を逃さず謳歌する人生への招待状。それは、私たちを取り巻く全てのものが、夢や喜びをもたらすライフスタイルへの、生活美学への賛歌です。 業務内容: PIAGET(ピアジェ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 【入社後の研修について】 新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。1日目は、リシュモンジャパンに入社した方々が参加する会社全体に関する研修、2日目、3日目はブティックで使用するシステムの研修、PIAGETに関しては3日目以降に研修を行います。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【スポンサー制度について】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、スポンサー(先輩の指導担当社員)からスポンサーブックを使い業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。販売・サービス業界経験者に限らず、異業種から挑戦し活躍しているスタッフも大勢います。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方
主な職務内容 時計、ファインジュエリー製品(ダイヤモンド、カラーストーン、18金、プラチナ素材等の宝飾品)の接客販売 商品の修理受付、お客様への連絡説明 お客様へのおもてなし(ドリンクサービス含む) 電話応対 顧客情報管理 デジタルツールを使用した顧客コミュニケーション(LINE Worksなど) 製品および備品管理(在庫管理、発注・移動業務含む) 各種予算管理(売上、経費含む) ブティック内の清掃 製品ディスプレイ 商品ラッピング イベント準備、実施(国内出張を伴うヘルプあり) 外販活動 取引先や関連部署とのコミュニケーションと協業...
企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー AOYAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20-30時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス:表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)-3分外苑前駅(東京メトロ銀座線)-11分明治神宮前駅(東京メトロ千代田線/東京メトロ副都心線)-13分 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~ シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ①U20 : 週4~20時間未満勤務(扶養内) ②U30
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルの直接的、間接的カスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する 魅力的な売り場の商品プレゼンテーションを実施する(店舗内VMD) セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルの直接的、間接的カスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する 魅力的なフロアの商品プレゼンテーションを実施する(店舗内VMD) セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方